このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0802Wed白石麻衣縦。

こんばんは
 
 
 
 
 
 
大好きなさゆりちゃん
 
 
 
 
 
 
 
このあと19時〜
 
FNSうたの夏まつりに出演します。
 
 
 
 
お時間ある方は是非見てください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに
 
 
 
 
 
 
 
おっぱいで寝るなんて...
 
 
 
 
 
 
 
立派な後輩です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/02 19:06

コメント(2893)

先頭ページへ 前へ 2851 - 2893
まいやん❤お誕生日おめでとう
まいやんお誕生日おめでとう
こんにちは。
連日の炎天下でのライブパフォーマンス、本当にお疲れ様です。
明日から2日間、名古屋公演ですね。
なかなかお忙しいかとは思いますが、少しでも身体を休めてくださいね。
2017年 夏もまた、麻衣さんにとって素敵な思い出となりますよね。
決して無理はなさらず、楽しく充実した日々を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。
こんにちは

お誕生日おめでとうございました‼

次のライブも楽しんで下さいねー☺
かわいい!
かわゆいまいやん♪
はじめまして(^o^)/

遅ればせながら誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

笑顔溢れる素敵な一年になりますように(*^^*)

ちなみに19日はおらの54歳の誕生日でした(#^.^#)

そんなこともあって、結成一年目の秋頃からまいやんや乃木坂ちゃん好きになって注目してたよ( ´∀`)

期待した以上にかわゆくて綺麗になって、そして色っぽくなってくれて嬉しいな( 〃▽〃)

にしても、写真のももっぴやるねー(○_○)!!

おらはまいやんのパスポート見て我慢するかな(*^.^*)笑

んじゃ、身体に気をつけて毎日を楽しんでね(*´∀`)♪

またねん(^o^)/~~
Happy Birthday まいやん!
なぁちゃん推しのあかすりです(^_^)

明日の名古屋ライブまでひと休みできてるのかな?

3期生のももことはけっこう親密になってるんだね。
与田ちゃんの方はなぁちゃんとお互いゾッコンみたいだし(笑)
それぞれ仲の良い姉妹みたいでほっこりするね。
「逃げ水」はとても好きな曲で、カップリングとのプレイリスト作って聞くんだけど「逃げ水」だけベビロテしちゃう事が多い(^_^;)

映画「あさひなぐ」公開まであと1ヵ月だね。
そろそろ映画での取材やテレビ出演が増えてくるかな。
原作のファンのケンドーコバヤシが試写見て「完璧」ってラジオで大絶賛してたよ。僕も早く観たいな。
イオンシネマの幕間CMで売店について語るやつYouTubeで視てるんだけど、真春が文乃にはじかれたときにのけぞって画面外に消えていくのが面白くて何度も視てしまう(笑)


今日で乃木坂結成6年になるけど、また一年、乃木坂46のメンバーと素晴らしいエンターテイメントを作っていってね。

東京ドームチケット取れたら行くつもり。
『パスポート』の白石さんのイメージとブログで見る白石さんのそれとを見比べると弱い自分と重ね合わせてしまいます。
日々、強くありたいなと思ってます。

体調には気を付けて体を壊さないようにね‼

『逃げ水』はもっと評価されるといいな。俺はそう想ってる。

最後に誕生日おめでとう。
            
            


こんにちは 麻衣ちゃん

誕生日おめでとうございます。(._.)オメデト

この一年が麻衣ちゃんにとって良きものとなります様に。人happy01*)

年が過ぎるのは早いもので麻衣ちゃんも一つの目安にしていた25歳を迎えるのかと言う感じですが、みさみさ・まいちゅん・さゆりんを見ているとまだ46を続けても一向に構わない気がしますし、3期生見事な人気と活躍ですがメンタルが弱い感じがするので、麻衣ちゃんの支えがまだ必要なのかなと感じます。

話変わって我が群馬県は群馬県とは思えぬ涼しさです。ダムの貯水率も100パーセント近くあります。

僕も麻衣ちゃんの地元で重なっていた期間が13年ありましたが、麻衣ちゃんのお囃子懐かしく感じます。今度ドライブでその方面を通る予定です。

そうそう最近はコメント不精(^^A)ハハ になってしまってすみません。(._.) その辺りは勘弁してくださいね。

ではでは
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

一日過ぎてコメント遅くなっちゃったけど、まいやん25歳の誕生日おめでとー\(^o^)(^o^)(^o^)/
平穏な一年であって欲しいし、そんな中でもステップアップしてさらに上を目指していってね!!!!!

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいやん!!
沢山笑ってこう
大切な人を悲しませないために
応援してくれる人を元気にするために
そうやっていつも笑顔を絶やさないまいやんは素敵だよ
走り続けていても笑顔は忘れず
笑顔には不思議なパワーが詰まっているからね
これからも最高に笑って
最高に楽しんで
素敵な日々にしていこう
まいやん
お疲れさま(^^)/


毎月20日前後のコメントです。
月刊高やんだね(笑)


改めて
まいやん誕生日おめでとっ!!
まいやんが生まれてきてくれて本当に嬉しい
なぜならまいやんに出会えたことで
僕は本当にたくさんの力をもらっているから(≧∇≦)/


年齢にとらわれずに
のびのび自分らしく過ごして下さいな(^^)v
僕もまだ気持ちは少年だよ←お前はもっと大人になれよ(笑)


まいやんの誕生日を
手料理でお祝いできたらいいんだけど
卵とトマトの中華風炒めくらいしか作れないんだよね(^_^;)
残りは一緒につくるということで(笑)


ZIPであさひなぐの試合シーン見たよ!!
まいやん勇ましかった!!
けど
「殺しにかかる」とか・・・怖いから(笑)
もし二人でデート中に何者かに襲われたら
まいやんに退治してもらおう(*^^)v
僕はうしろから応援してる(笑)←頼りない(笑)


ほんま好きやねん
高やん。
ブエノスディアス(・Д・)ノ女神まいやん♪( ´θ`)ノ

お誕生日おめでとうございます(・Д・)ノ

お仕事が忙しそうですが、食べて、睡眠はしっかりとりましてですね、健康に気をつけてくださいねえ(・Д・)ノ

乃木坂46の成長にはまだまだ、まいやんの力が必要です。
出来うれば東京オリンピックまで乃木坂46を導いてくれると嬉しいです。
(・Д・)ノ

5,6回弾かれてるので、あたし(・Д・)ノ挫けそうです(笑)(・Д・)ノ


あと、らりんさんをよろしくお願いします(^o^)/
どうも、アディオス。
毎日まいやんのYouTube見て癒されてます!
まいやんスマホ待ち受けまいやん
まいやん好きすぎて。毎日考えパ無し
うむ、そうですね。
乃木坂ちゃん結成6周年おめでとうございます。
まいやん こんばんは。
1日遅くなってしまったんですが、お誕生日おめでとうございます!!麻衣ちゃんを好きになったのは、もう早いことに3年前で、どんどん人気になって遠い存在になってしまって寂しいですが、これからもずっと麻衣ちゃんの背中を追い続けていきます!!! 歌手になる夢を叶えて絶対に麻衣ちゃんとお仕事します!それまで待っていてください!

人として、1人のエンターテイナーとしても本当に心から尊敬しています。これからもずっと応援します。麻衣ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように☆ 大好きです。
まいやん、こんばんは
中2女子です!初コメです!
ブログ更新ありがとう!
まいやん可愛すぎる...♡大好きっ!!次の更新も楽しみにしてるね!
まいやんこんばんは〜!

明日からは名古屋ですね。自分はやはり行けないんですが、まいやんがいっぱい楽しめるのならそれでいいですな(^o^) 名古屋までも声援送りたいのですが、自分はそろそろ授業が始まってしまいますので無理かもしれないです(>_<)

ワンダーウーマンも観に行ける日があれば是非観に行きますね。宮路真春ちゃんの活躍も見させてもらいますよ〜( ^∀^)

2学期が終わればまいやんに会える!そして握手できる!その思いを胸に頑張ります(`_´)ゞ 会った時はりっくすだよ〜って言うので(タジタジになって言えないかもですけど…)それまでに名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです♪

これからも、そしていつまでも乃木坂を引っ張る存在でい続けてくださいね。テレビや雑誌を通じてではありますが応援しています。

おやすみなさい
まいやん誕生日おめでとう(*^_^*)
良い1年になりますように。桃子になりたい(´-`)
白石さん 誕生日おめでとう いい一年を
誕生日おめでとうございます!!!

まいやんが乃木坂にいてくれて本当に良かった!!

神宮Liveは毎年参加しているのですが、
ガールズルールの時の盛り上がりは半端なくって
まさにキター!!!って感じで、本当に胸が高鳴ります!

全てのことが永遠に続くわけではないことは分かっているからこそ
今この時、リアルタイムで活躍が見れているのは
本当に幸せだなぁ−と思ってます!

またこの一年がとても良いものになりますように!!!!!
誕生日おめでとうございます。まだ卒業しないでください。
麻衣さんめんこい後輩が
出来てよかったですね♡♡
羨ましい
まいやん全握お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ミニライブも盛り上がって楽しかったよ♪19枚目シングル発表も嬉しかった!
これからの活躍も期待してます♡そんなまいやんを全力応援してます
桃子ちゃんかわいーー
まいやん!!
頑張って!!
まいやん!可愛すぎ!!
握手会行きます!!capricornus
まいやん!
好きです。
いつも、おつかれ。
これからも、応援してるよ。☺︎
お疲れ様です。
白石さん、かわいいです。
きれいです。
体調、気をつけてください。
今日はお疲れさまでしたー。ありがとうございました。初の握手会でワケもわからず参加して、はじめました!しか言えなかった。
でももっていったトマトのぬいぐるみを「かわいい」って言ってくれてありがとう!だいぶお疲れのようでしたがいろいろ気遣い気付いてくれてありがとう!
つかれた時は、豚肉の塩ゆでに、マヨネーズ&味噌をまぜたディップソースがマストですよ! 疲れによいビタミンB1と発酵食品の組み合わせだし!
酒?睡眠不足? 最近 顔がお疲れ 休ませてあげてー 前髪あったほうが若く見えるよ
いつも幸せをありがとう( ^ω^ )
まいや〜ん♥初コメです!
私はまいやんとももちゃん推しなのでまいやんとももちゃんの写真めっちゃ嬉しいよ!
まいやんすんごくお姉さんみたいだね!可愛い妹が出来てよかったね!これからもももちゃんの事かわいがってあげてね!ももちゃんもきっとたのしみにしてるよ!だいすきだよ!
まいやんのこと、ずっと好きです‼
また、握手会行くからね‼
乃木坂卒業したら、付き合ってほしいな‼
いつまでも、待ってるよ‼
まいやん~♥
乃木坂工事中見たよ!
ももちゃんとのシーンが多くて嬉しかったなー!
ももちゃんめっちゃまいやんに抱きついてて可愛かった!ももちゃん可愛いよね♥こらからも可愛がってあげてね!
まいやんの「これもご飯粒」めっちゃ面白かったよ♪まいやんやっぱり楽屋だとテンション高いね♪
でもそこが好きだよ♥ギャップだね!
あとね、まいやんの「あみちゃん先輩♥」可愛かった!やばかったよ!ももちゃんに小声で「あみちゃん先輩」って言ってるのすごいお姉さんだなって思った!いつも一緒にいて可愛がってて本当の姉妹見たいで微笑ましいよ!またももちゃんと一緒にいるところがみられるのをまってるね!大好きだよ♥
東京ドームよかったよ!
会いたいなぁ
まいやんのことが大好きすぎます!
今日1日お疲れ様寒くなったり温かくなったりするから体に気を付けて体調をくずさない用意また花粉症にも注意してお仕事頑張って応援しているよ好きだよ麻衣正之だよ
まいやん大好き!
高校生です。毎日元気もらっています!
麻衣ちゃんみたいになりたいです!
全国ツアー当たるように願います!!
だいすきです~
まいやんちゃーん(≧∇≦)
よっ(^o^)/
桃ちゃんいいなぁ〜かわってほしいなぁ〜pig(気持ち良さそうだね)
あっ誕生日おめでとうpig(26歳には見えません!18歳歳にみえます!)
群馬のセーブオンがすべてなくなりましたpig(ひぇ〜)ローソンになるらしいpig(ひぇ〜)
焼きまんじゅう屋さんはなくならないらしいpig(へぇ〜)
先頭ページへ 前へ 2851 - 2893

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES