このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1216Fri白石麻衣甘(o^_^o)

こんにちは(^^)
 
 
 
 
 
 
この前解禁されました、
 
 
来年、2017年2月7日に2nd写真集が発売されます!
 
 
 
皆さんから握手会とかで、写真集出さないの?とたくさん言われていたのでやっと言えましたー!
 
 
 
 
撮影の舞台はアメリカ西海岸、サンディエゴ•ロサンゼルスです。
 
 
ずっと行ってみたかった場所だったので、夢が叶いました(*^^*)
 
 
 
男性にも女性にも楽しんで頂けるような写真集になると思うので、是非楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日はFNS歌謡祭 第2夜でした!
 
 
 
アイドルコラボの中で、乃木坂三期生も一緒にパフォーマンスしたりと素敵なコラボがたくさんあって楽しかったです(^^)/
 
 
みんな緊張してたみたいだけど...可愛かった♪
 
 
 
 
 
そして、ピコ太郎さんとのコラボも見てくれたかな?
 
 
 
 
私はあの衣装を着ました!
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
 
 
 
さゆアポーポーズ
 
 
 
 
 
若もいっしょに♡
 
 
 
 
 
 
 
本番はさゆりんをりんごと見立てて、ほっぺをむにゅっと掴んだよ。
 
さゆりんの表情がさすがだった。笑
 
 
 
 
 
 
それと、
 
欅坂の守屋茜ちゃんからお誘いを頂き、一緒に写真を撮りました(*^^*)
 
 
 
てへ。かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の紅白も嬉しいことに出場が決まりました。
 
 
日頃の感謝の気持ちを忘れず、去年よりも素敵なパフォーマンスをお見せできるよう頑張りたいと思います(^^)
 
 
 
 
今年もあとわずか半月。
 
 
 
早すぎて。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
クリスマスライブの感想や写真は次のブログで書くので待っててください。
 
 
 
 
 
それでは(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
2016/12/16 15:00

コメント(2204)

まいやんお疲れ様です~♪

まいやんの写真集は絶対に海外!間違いない!と思ってました!!

今回も素晴らしいお仕事をして下さったのでしょう♪

NOGIBINGOの若様のニンジン発言は私も同感でした。

謎のシチュー・シチュエーション!で集中出来なかったです。


欅坂においてあかねんは、まいやんポジションなのでしょうね。

お姉さんチームで存分に力を発揮して欲しいです☆

今年も大晦日までお仕事お疲れ様です☆☆☆
FNS歌謡祭第二夜のパフォーマンス見ました。

ピコ太郎ならぬ、マイ太郎?とってもとってもシュールで面白かったです!apple

とにかく2nd写真集発売おめでとうございます!
2月まで待ち切れません!

まいやん初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今年ファンになったばかりの
19歳社会人1年目の者です◎

お顔が美しくて自分にストイックな
まいやんに日に日に溺れています…(笑)

セカンド写真集の発売も紅白出場も
楽しみにしてますね!⊂( ˆoˆ )⊃
まいやんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります。頑張って下さい!
こんばんは(^_^)
11月の幕張全握にお邪魔しました。2ヶ月ぶりにまいやんに会えて嬉しかったです!ありがとうございました(о´∀`о)
それから、、
まいやんソロ写真集発売決定&乃木坂紅白2年連続出場決定
おめでとうございます!どちらも楽しみに待っていますnotes
写真集絶対買うぞっ(`・ω・´)
まいやん今晩は。遅くまでお仕事お疲れ様でした。そういえばこの前、ピコ太郎姿のまいやんを見たけど、すごく似合ってたなあ(^-^)ますます大好きになりました。それと、2016年の乃木坂は、初のミリオン達成など、最高の一年になったと思います。来年も進化した乃木坂を見せてほしいです。まいやんも、乃木坂、モデル、女優など、大活躍だったと思います。来年も頑張ってほしいし、一番は、乃木坂のまいやんとして、みんなと頑張ってほしいです(^-^)それと、写真集発売おめでとうございます。セクシーなまいやんが見れるって事で、予約したよ(^-^)楽しみが増えたよ(^-^)最後に、寒い日が続いてるので、からだに気をつけてください。それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。最近、何かと話題の恋ダンス、乃木坂のみんなとやってほしいなぁー(^-^)
憧れです!写真集楽しみにしてます
まいやん今晩は。東町エンガワ商店です。写真集発売おめでとうございます。いろんなまいやんが見れるって事なので、すごく楽しみです(^-^)予約もしたしね(^-^)それにしても、今年の乃木坂の勢いは、凄かったなぁーって思いました。初のミリオン達成、二年連続の紅白出動など、最高の一年になったと思います。個人、白石麻衣としての活躍も凄かったね(^-^)乃木坂、モデル、女優など、大活躍だったしね(^-^)でも、乃木坂メンバーに言いたい事があって、それは、体調崩すメンバーが多いなぁーって思いました。もう少し自己管理をした方がいいと思いました。紅白でうたう曲が決まったね。しかも、サヨナラの意味になったので、すごくうれしいです(^-^)大晦日、楽しみです(^-^)最後に、これからも乃木坂のまいやんとして、頑張ってほしいです(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。25日に、有馬記念があるけど、俺は、キタサンブラックがくると思うけど、まいやんはどうかな?
まいやん今晩は。遅くまでお仕事お疲れ様です。まいやんスマイルは、みんなを幸せにしてくれます(^-^)それと、まいやんの恋ダンスが見たいです(^-^)
まいやん、なーちゃん、みさみさ、さゆりんご、いくちゃん、かずみんの恋ダンスが見たいです(^-^)
まいやん今晩は。ヨシオちゃんです。忙しい日が続いてるまいやん、からだに気をつけて、頑張ってください。まいやんってすごくかわいいね(^-^)
まいやん今晩は。紺野吉浩です。ゆっくり休んで、朝は、パンパパンでいてください。
まいやん、もっと欅ちゃんとの写真いっぱい撮ってあけてブログに載せてください。
あかねんの次はベリカベリサや菅井様など。
tulipまいやん~~おはよーぅ
(*^^*)

お仕事頑張ってね~~

   (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好きですheart04
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんおはようございます。今日も一日頑張っていきましょう。それと、写真集発売おめでとうございます。発売が、来年二月って事なので、予約もしたし、楽しみだな(^-^)
おはようございます!

いまzip見てましたよ!
「きっかけ」やっぱええ曲やな〜。
朝から生パフォーマンス見れて嬉しかった(^○^)
朝早くからお疲れ様でした。

それでは、
今日も1日頑張りましょう!
いってきます!(^ ^)
まいやん
おはよーもくよー(*´▽`)v
昨日も1日お疲れ様でした(o´ェ`o)ゞ
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪(*・ω・人)
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる
まいやん、恋ダンスやろう(^-^)
まいやん ブログ更新Thank You❤
FNS 歌謡祭みたよ❗(感想は次のコメントで書くね
今年も紅白歌合戦出場おめでとう
おはようーです。

びっくりです。

起きてぼけぇーと

テレビのチャンネルを変えていたら……

えっ……

きっかけだーーーー⁉️


と思ったら……


終わちゃった。


録画がーーーー⁉️



……………。。。


(T ^ T)




てか、


名曲‼️


きっかけは最高ーーーー‼️


ぺろ。


録画したよ。


朝から元気をありがとう。



てかてか、


この歌をきっかけに……………



一言❗️


どんどん❗️❗️


いけぇーーーー❗️❗️❗️



ゆっくりでいいからあがれーーー‼️


それぞれ坂道を


さらに突き進んでこーい❗️❗️❗️



ね♫♬


ね♫♬


ファイティン♫♬



お疲れ様でした。


仕事ガンバ……………


じゃなくて、


のほほんとね♫♬


わたしもです。


今日は病院です。


準備、準備して


いってきまーす。


☆☆(^_^)☆☆











あっ


書き忘れ‼️


こころも……


身体も……


大事に


大事に



ね♫♬


もこみ○みたいに料理は出来ないけど……………


カレーを作って待ってます。


一緒に食べよう。


あと食後は


白のひととき珈琲

The MilkTea ♡

をね!笑





(⌒▽⌒)V







sun元気を届けーーにっ‼️(⌒▽⌒)V
まいやん、おはよう(^^♪
今朝のZIP!での
「きっかけ」のパフォーマンスも
お疲れ様でした!
(残念ながら通勤時間で
僕は観られませんでした!(>_<))
引き続き今日もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん
今日、ZIP見たよ


「きっかけ」の曲が好きです(*^^*)
まいやんこんにちわ(o^_^o)
朝のZIP見たよ〜!ウキウキしてて見てるこっちも楽しくなったなー^ - ^
ツイッター写真集公式アカウントのまいやんのエアディナーかなりよかった(o^_^o)
そういうところがまいやんの特に好きなところです✌︎('ω')✌︎
今日雨と知らずに雨具持っていかなかったんで、まいやんはしっかり外に出るとき忘れないでね
今日も一日がんばりましょう!
まいやんこんにちは。大内田です。ZIPで、きっかけが聞けるとは思わなかったので、すごく感動しました。乃木坂メンバーは、みんなかわいいけど、まいやんが一番だと思います(^-^)それと、25日に、有馬記念があるけど、まいやんは、どの馬が一着になると思いますか?俺は、自信もって、キタサンブラックがくると思います。それから、俺は、まいやんの事が好きたし、愛してます(^-^)それではまいやん、またね(^-^)noodle
まいやんこんにちは ZIP見たよ
まいやんこんにちは。今朝、ZIPに、乃木坂が出て、一番好きな曲のきっかけをうたってたので、すごくうれしかったなあ(^-^)
まいやん、これからも頑張れや。
まいやんこんにちは。小山市のまさるです。今朝、ZIPに出てたね(^-^)しかも大好きなきっかけの曲をうたってたので、すごくうれしいです(^-^)朝は、辛かったかな?それと、写真集発売おめでとうございます。予約したので、すごく楽しみです(^-^)今年も残り少なくなったので、からだに気をつけて、頑張っていきましょう。
まいやん、恋ダンスやろうよ(^-^)
まいやんこんにちは。ZIP見たよ(^-^)俺の大好きなきっかけが聞けるとは…。うれしかったよ(^-^)
NOGIBINGO!7妄想リクエストクリスマスバージョン麻衣やん超絶可愛いかったよ(*^o^*)
最後照れて手が震えてましたね(^w^)
でも次回はもう最終回また早いなぁ(-o-;)
まいやん今晩は。とにかく明るい木幡祐也です。今朝、ZIPに、乃木坂が出てるのを見ました。しかも、俺の大好きな、きっかけをうたってたので、すごくうれしかったです(^-^)まいやんスマイルも見れたしね(^-^)それと、写真集発売おめでとうございます。必ず買います(^-^)最後に、今年も残り少なくなったので、からだに気をつけてください。三期生も加わって、人数が増えた乃木坂46を、これからも応援します。それではまいやん、またあとで(^-^)
まいやん今晩は。小山市のまさるです。今朝、ZIPに、乃木坂が出て、きっかけをうたってたので、すごくうれしかったです(^-^)大好きなまいやんの笑顔も見れたしね(^-^)大晦日は、サヨナラの意味をうたうので、すごく楽しみです(^-^)まいやん、あと二ヶ月で、奈々未さんが、引退するので、まいやんをはじめ、メンバー全員が、さみしいって思ってるよね?俺もさみしいし、全国のファンも同じだと思います。正直、まいやん推しの俺、泣きましたよ(涙)何で何でって、何回も思いました(涙)乃木坂が人気を不動のものになったのも、奈々未さんの力もあったので。最後にまいやん、俺、小山市のまさるは、これからもずっとまいやんを応援します。それではまいやん、またあとで(^-^)
まいやん今晩は。写真集発売おめでとうございます。いろんなまいやんが見れるって事なので、必ず買いたいと思います。今年も残り少なくなったので、からだに気をつけて、乃木坂のまいやんとして、頑張ってください。俺も応援します。
まいやん今晩は。白岩孝です。今年の紅白で、サヨナラの意味をうたうので、すごく楽しみにしてます。これからのまいやんの活躍を茨城県水戸市から応援します。
(コメントはNo.1246以来になり、7分遅れとなります~。)

paper

この前、

メガネをかけてeyeglass

髪を七三ならぬ九一に分けて整えて、

んで、笑顔の練習してたら、

母に、

「津田寛治さんにすごい似てる」って言われました(^ ^)

そう、キレイお嬢様の父にそっくりと。

いやいや、僕、

「笑顔とキャッシュの絶えない家族を!」なんてキャラじゃないっすよ笑

でも、似ているのかな?

キレイお嬢様を愛しているってところは

いやいや、見た目の話から入ったけど、

やっぱ僕、キレイお嬢、

というか、まいやんのコト

大好きです♡

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん今晩は。ケン・タジリです。ZIP見たよ(^-^)俺の大好きなきっかけをうたってたので、すごくうれしかったです(^-^)今年も残り少なくなったので、からだに気をつけてください。
まいやん今晩は。NOMURASANです。今日も一日お疲れ様です。来年には、写真集が、発売するので、必ず買います(^-^)
まいやん今晩は。はらけつたろうといいます。まいやん、写真集発売おめでとうございます。いろんなまいやんが見れるって事なので、すごく楽しみですし、必ず買います(^-^)今年のまいやんは、女優に挑戦するなど、幅広い活躍をして、うれしかったです(^-^)来年は、乃木坂、モデル、女優の他にも挑戦してほしいです(^-^)キャスターなど。
まいやんが歩む乃木坂という素晴らしい日々の中、時には自信をなくしたり不安になることもあるかもしれない
でもこの仲間を信じられない時はなかったと、いつか振り返った時に言えたらいいよね
言葉にすると恥ずかしいだろうけど、本当に大切な仲間たちと出会えて良かった!
そんな想いがきっとあるんじゃないかな
その宝物を胸に、これからも試練や壁を乗り越えて
いつまでも大切な仲間たちと笑い合い、喜びを分かち合えたら最高だね
まいやんの妄想リクエストよかったよ!!
にんじん切ってるとことか、横顔とか…全部かわいいです!応援してます!!
まいやんと恋ダンスがしたいです(^-^)
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お疲れ様です。
(^-^)/
まいやん~~無理しないで
お仕事頑張ってね~~

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好きですheart04
おやすみなさい~~マイーヌ
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
白石 麻衣様-6
まいやん! こんばんは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
昨日 素敵なハッピーバースデーメールを頂戴しておりました! 誠に 有難うございました! まいやんの素敵な笑顔の写真ですが、物凄く嬉しかったです! はぴばと書かれているのが、まいやんらしくて、可愛い過ぎますよー! アハハハハ。 エヘヘヘヘ。
まいやん! 何時も本当に有難う! 呉々も御身を御大切になさって下さいね! 応援しております!
中高年のおっちゃん、こもさんより。
可愛すぎます
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様です。今年も残り少なくなったので、からだに気をつけてください。最後に、まいやん、好きです(^-^)noodle
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様です。今日、ZIPに、乃木坂が出てて、俺の大好きなきっかけをうたってたので、うれしかったなあ(^-^)まいやんスマイルも見れたしね(^-^)それと、写真集発売おめでとうございます。いろんなまいやんが見れるって事なので、必ず買いたいと思います。最後に、これからのまいやんの活躍を宮城県仙台市から応援します。それではまいやん、おやすみなさい。
こんばんは、まいやん。
一日お疲れ様でした!
さて、バースデイライブ3日目当たりました!!
関西からの遠征なので、3日目のみですが、楽しみにしてます!!
スーパーアリーナかなり大きいようなので、いい席であって欲しいです!
そして、ユニバライブも当たったのですが、入金忘れて行けなく成りました!!
地元なので残念ですが、仕方ないです!
では、くれぐれも体には気をつけて頑張って下さいね!!
Mステ楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES