このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1216Fri白石麻衣甘(o^_^o)

こんにちは(^^)
 
 
 
 
 
 
この前解禁されました、
 
 
来年、2017年2月7日に2nd写真集が発売されます!
 
 
 
皆さんから握手会とかで、写真集出さないの?とたくさん言われていたのでやっと言えましたー!
 
 
 
 
撮影の舞台はアメリカ西海岸、サンディエゴ•ロサンゼルスです。
 
 
ずっと行ってみたかった場所だったので、夢が叶いました(*^^*)
 
 
 
男性にも女性にも楽しんで頂けるような写真集になると思うので、是非楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日はFNS歌謡祭 第2夜でした!
 
 
 
アイドルコラボの中で、乃木坂三期生も一緒にパフォーマンスしたりと素敵なコラボがたくさんあって楽しかったです(^^)/
 
 
みんな緊張してたみたいだけど...可愛かった♪
 
 
 
 
 
そして、ピコ太郎さんとのコラボも見てくれたかな?
 
 
 
 
私はあの衣装を着ました!
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
 
 
 
さゆアポーポーズ
 
 
 
 
 
若もいっしょに♡
 
 
 
 
 
 
 
本番はさゆりんをりんごと見立てて、ほっぺをむにゅっと掴んだよ。
 
さゆりんの表情がさすがだった。笑
 
 
 
 
 
 
それと、
 
欅坂の守屋茜ちゃんからお誘いを頂き、一緒に写真を撮りました(*^^*)
 
 
 
てへ。かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の紅白も嬉しいことに出場が決まりました。
 
 
日頃の感謝の気持ちを忘れず、去年よりも素敵なパフォーマンスをお見せできるよう頑張りたいと思います(^^)
 
 
 
 
今年もあとわずか半月。
 
 
 
早すぎて。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
クリスマスライブの感想や写真は次のブログで書くので待っててください。
 
 
 
 
 
それでは(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
2016/12/16 15:00

コメント(2204)

お疲れ様!!
どうして人って理解しようとすればするほど、心のすれ違いに泣いてしまうんだろうね。
「ありきたりな優しさはその内誰かを傷つける」
尾崎豊の曲を聴いてそう思ったんだ。
まいやんは尾崎豊聴く?
なかったら聴いてみてほしいな
(゜∀゜;ノ)ノ
まいやん、

こんにちは。

写真集、楽しみにしてます。

紅白、おめでとう〜
良かったね。
どの曲になるんだろ。。楽しみ。

have a good day.
luv
まいやん、お疲れ様です!
まず2nd写真集おめでとう\(^o^)/
写真集期待してます
FNS、まいやんのPPAP面白かったです
それと可愛かった(^^)
今年も紅白出場おめでとう
去年の感動を再び

京都での握手会楽しみにしてます!

体調管理には気をつけてくださいね
寒さ対策はしっかりとね
この先、乃木坂という世界から旅立つ時が訪れたとしても
その時に、「まだやっていたい!まだこの仲間と一緒に夢を追いたい、こんなに素敵な場所だから」
そんな風に言えるように、思えるようになっていたらいいよね
まいやんが出会った素敵な仲間たちと過ごす日々
それはいつの日か振り返った時にかけがえのないものになっているはずだから
今いる仲間たちと今だからこそできることがある
今を大事にすることで、これからの未来にもつながる
だからこれからもかけがえのない日々を大切にしていってほしい!
まいやんが乃木坂の一員として過ごした日々が、記憶の中でいつまでも宝物として輝き続けることを願ってる
まいやん昨日は幸せな時間をありがとう!!!(*´꒳`*)
そのときもいったけど年末も忙しいと思うから無理しすぎず頑張ってね!!体調管理に気をつけてお身体大事にしてね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
来年からはもっと会いに行けるようになるからよろしくね♪
だいすきだよ❤︎❤︎
まいやん更新ありがとう!
年末年始いろいろと忙しいと思うけど頑張って!
写真集も買うねーwobblywobbly
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お疲れ様です。
乃木中観ました(^-^)/
オープニングは
イェーイか、わたし、わたしかな
今週は
隠れた逸材は誰だ?
逸材、、あらま~~意外だ!
まいやん、いくちゃんの背中
押したところいい感じでしたよ
いくちゃんどんどん推してあげてね
推しメン(^.^)

まいやん、ポジション
確認しっかりしてますね
素晴らしいです(^^)d
さゆりんにサーロインステーキを、、
( ゜o゜)

まいやんの最近の髪型好きです

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好きやおheart04
おやすみなさい~~
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん今晩は。紅白で乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になって、すごくうれしいです(^-^)本番は、緊張すると思うので、まいやん、ファイトです(^-^)それと、写真集発売おめでとうございます。来年二月に発売って事なので、必ず買います(^-^)この前のFNS歌謡祭で、まいやんが、ピコ太郎姿になったのを見たけど、すごく似合ってたよ(^-^)最後に、まいやんが体調よくないって事だけど、大丈夫ですか?
まいやん今晩は。NOMURASANです。まいやん、体調よくなったのかな?

麻衣ちゃん!!18日の握手会、ありがとうございました(o^^o) 1ループしかできませんでしたが、久々に麻衣ちゃんに会えて幸せでした!!券がもっとあったら、写真集の話や最近放送されたTV番組のことも話したかったんですが…(;_;)また来年1月の握手会でお話しできることを楽しみに、それまで頑張ります!!紅白やMステなど、これから音楽番組もありますし♡♡

改めて紅白歌合戦出場おめでとうございます!!!(拍手喝采)
2年連続の出場って、とても誇らしくて素晴らしいことだと思います。あれからもう1年経ったかと考えるとほんとあっという間ですよね…。1日1日を大切にして、残りの2016年麻衣ちゃんと一緒に頑張ります!!(´v`o)
しかしまいやん芸達者やなぁhappy01

それだけ美しいのにピコ太郎までやるとは。。

あっ!!写真集は謹んで購入させていただきますw
まいやん今晩は。高橋秀夫です。体調よくなりましたか?
まいやん写真集絶対買うねhappy02
(コメントはNo.1118以来になります~。)

paper

紅白の曲『サヨナラの意味』に確定しましたねkaraoke

どんなスペシャルなパフォーマンスになるか楽しみです。

工事中、さゆりん食いしん坊な件で、

家族とテレビ見ていましたが、

その途端、

母「さゆりんに似ているって、アタシをディスっているな?」と。

(母も食いしん坊なもので。揚げたてのからあげをみると目がハートになる笑)

なにを失礼な、

こんなに可愛いさゆりんに似てるって言われて、嬉しいはずだよね?

Apple pen とさゆりんのほっぺ。

最高、やっぱ。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやんおつかれ!
すごくかわいかったよ!!!
いつも元気もらってます!!
ほんとにありがとうございます!!
写真集も絶対買います!!
私もロサンゼルス行ってみたいです〜(*^^*)
写真集は、買うつもりです。

サンディエゴなんて、いいですね。
まいやんが選んだんですか?

紅白、2年連続出場、おめでとうございます㊗️㊗️
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

お仕事頑張ってね~~

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好きですheart04
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんおはようございます。みんなでござれです。クリスマスはお仕事かな?今日も一日頑張っていこうね(^-^)
まいやん、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいやん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、おはよう!!昨夜のNOGIBINGOを観たよ。まいやんの白のエプロン姿は、とても可愛らしい!!僕ね、エプロンが好きなの!!
まいやん
おはよーかよー(*´▽`)v
昨日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪(*・ω・人)
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる
まいやん、おはよう(^^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日も暖かい1日になりそうですね!(*^^*)

NOGIBINGO!7観ました。
乃木坂サンタ!o(*^▽^*)o♡
イジリーさんのトナカイも皆さんのサンタも
(特にみさみさのお姉さんサンタ!(〃▽〃)♡)
めっちゃ可愛いかったですし、(o^^o)♡
願い事をたくさん叶えてくれて
観ててめっちゃ楽しくて、
めっちゃ幸せになれました!(*^▽^*)
クリスマスにも観ます!
個人的にはまいやんとの、
いや、麻衣との新婚生活のが
一番のプレゼントになりました!(〃▽〃)♡
新婚さんな麻衣もめっちゃ可愛い!(〃▽〃)♡
麻衣めっちゃ綺麗!(〃▽〃)♡
麻衣大好き!(〃▽〃)♡
麻衣愛してる!(〃▽〃)♡
…名前で書いてごめんなさいm(__)m笑
(完全に妄想ですけど、)
僕だったら料理を作ってあげたいですし、
まいやんの料理のお手伝いをしたいですし、
一緒に料理を作りたいです!!!(〃▽〃)♡♡♡
別々の料理を作って、
味見の食べさせあいっこを
してみたいです!(〃▽〃)♡♡
今回のNOGIROOMの寝巻きもめっちゃ似合ってて
皆さんめっちゃ可愛いかったですし、
めっちゃ楽しかったです!(*^▽^*)

次回のNOGIBINGO!7の最終回も
めっちゃ寂しいですけど、(;_;)
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
ブログ更新ありがとうhappy01

2nd写真集発売決定おめでとうshine
楽しみに待ってるねhappy01

次のブログも楽しみにしてるねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
最近まいやん知って好きになりました!
ホンマに可愛いです!
おはよう、久しぶり

モバメありがとう
貞子ならぬ麻衣子になっちょる

最近自分のことがよく分からんくてあまり笑えてないけど、
TV/CM/WEBで麻衣を観ると、
そのときだけはほっこり和んでる

ふぅ、生きてるといろいろありますな

TVつけてるとね、
マウスコンピューターのCMがしばしば流れるから、
麻衣Ver.かな?七瀬Ver.かな?って楽しんでる

明治さんのWEB限定麻衣Ver.観たよ
サテンブラウス似合ってた

ミルクコーヒーもミルクティーも飲んでるよ
応募も忘れてない

写真集、カリフォルニア州で撮ったのね

オレも毎年アメリカに渡航してたけど、
ここ1年くらい行ってないなとふと思う

写真集もちろん買うよ、3冊くらい買うよ
売上貢献にしたい

乃木中とかNOGIBINGO!7、
他のテレビ番組でも、
麻衣はサブ出し観てるときやワイプに映ってるときよく何か言ってるね

唇の動きで何を言ってるのか観察するのがクセになってるんだけど、
麻衣の唇はとても読みやすい

麻衣は違うときは違う、
分からないときは分からないと嘘をつかないし素直だから、
そういう素敵な内面が小声のときでも出てて、
だから唇の動きも拾いやすいのかも

小声でふと思い出したけど、
一人暮らししだすと独り言多くならん?
オレすんごい多くなった

『Merry X'mas Show 2016』ね、
ひとつも当選しなかったから、
このクジ運は『5th YEAR BIRTHDAY LIVE』や握手会のときのために取っておく

髪の毛の色、
完全にとは言えないけど、
相当麻衣と同じになってると思う

今度会えるのは来年の1月後半だと思うから、
そのとき判定して

前髪は去年の紅白前からシュッと流してるね
大人っぽくて好きだよ

麻衣の言う通り進退を決めんのは麻衣自身
だけど、
5年目を迎えた乃木坂46にも、
恋愛するしないとかそういうのに関係なく、
まだまだ白石が必要だとオレは思ってる

年齢のこととか恋愛の有り無しとかそういう縛りは、
もう乃木坂には関係ねぇんじゃないかな

乃木坂はアイドルの規定にはめ込められないレベルまで到達してる

うまく言えなくて申し訳ないけど、
一言でまとめるなら、
どんなときでもオレは乃木坂46の白石麻衣を応援してるということ

すでに体調崩してるオレに言われてもなって感じだろうけど、
無理せず麻衣らしくね

乱文失礼しました

また来るわ

♠︎RYUSUKE ARAMIYA♠︎
まいやん、こんにちは!肌寒いのが心地良いとのモバメ、ありがとう。撮影を含めて、お仕事、お疲れ様。体調に無理せずにね。まいやんが表紙の最新EX大衆、そのグラビアはとてもカッコいい!!
まいやん、こんにちは(*^^*)♡
モバメありがとう!
撮影お疲れ様です!
心地いい肌寒さでまいやんにとって
寒過ぎずでなによりです!(^^)
きのうと今日のお昼は
僕にとっても心地いい気温ですので、
外の公園で昼ごはんを食べました!!(^◯^)
この暖かさが続くと嬉しいんですけどね!(^^)
外で昼ごはんが食べられるので!笑
写真のかっこいい感じのまいやんも
めっちゃ素敵です!(〃▽〃)♡
まいやん大好き!(〃▽〃)♡
まいやん愛してる!(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
まいやん
お疲れです。

16th握手会、名古屋場所
お疲れ様でした。
まいやんサンタ美しい!
物凄く良かったよ。
まいやんにハートを鷲掴み
されちゃった感じ(笑)

さて、W坂イベント重なると
ポートメッセ凄い人の数
やばかったですね。
初体験!
けど、幕張メッセとかは
もっと凄いと聞きますが
握手会も重労働だと思う。
長丁場で大変ですね。

まず、体調が第一だから
無理はしないで下さいね。
全握は欠席されてたので
心配だったけど個握の時は
元気そうで安心しました。
12月も大詰めになってきました
今年もラストスパート体力勝負に
なると思うので、しっかりエネルギー
補給をして、頑張れ!
応援する事ぐらいしか
してあげられないけど。
大好きだよ!(照ww)

じゃあ、まったねー!


麻衣ちゃん、日曜日は、名古屋での個握、お疲れ様でした!
1枚しか取れなくて、残念だったけど、サンタのコスプレ、めっちゃ可愛かったよ!
台湾のお土産も、受け取ってね!(笑)

しばらく握手会は無いけど、次は、USJのコラボライブに参加します!
それまで、紅白歌合戦とか、色々あると思うけど、体に気をつけて、頑張って!
まいやんこんにちは。なみえ焼きそばです。写真集発売おめでとうございます。来年二月に発売って事なので、必ず買います(^-^)今年も残り少なくなったので、忙しいと思うので、からだに気をつけて、頑張ってください。大晦日の紅白で、サヨナラの意味をうたう事になったので、楽しみにしてます。最後に、これからのまいやんの活躍を福島県双葉郡浪江町から願ってます。それではまいやん、またね(^-^)
まいやんこんにちは。大晦日の紅白で、乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごくうれしいし、楽しみにしてます。まいやん、からだに気をつけてね(^-^)
まいやんこんにちは。まいやんは、ダンスが得意なのかな?乃木坂メンバーで、恋ダンスを踊ったりしないの?
まいやんこんにちは。紅白二年連続二回目の出動おめでとうございます。しかも、うたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごく楽しみです(^-^)それと、来年には、写真集発売、必ず買います(^-^)noodle
まいやんこんにちは。高橋秀夫です。まいやん、すごく美しいけど、これからも乃木坂のまいやんでいてください。
(コメントはNo.1165以来になります~。)

paper

NOGIBINGOのクリスマス妄想見ましたtv

新婦姿、

とっても可愛く、オール白で、

まいやんらしさ(?)を感じました。

役やりきったあとの恥ずかしがるまいやんも最高に可愛かったよheart01

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
モバメ届いてたねありがとーヽ(^。^)ノ

今日は日差しもあって外に出ると結構あったかいよ!

乃木中はフォーメーションの立ち位置、メモとかしないで頭の中に叩き込むってすごいね!さすがまいやん!! ランウェイを一人で走ったのは例外でね!(^.^)

NOGIBINGOは、ああいう感じの妄想リクエストに応えるっていうのはまいやんにとっては恥ずかしいかもしれないけど、我々視聴者にとっては最高の映像だから、最後はちょっと照れながらもやり切ってくれた事には感謝感謝だよ!!(^.^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


まいやん、おつかれー!!scissorspaper
まいやん( ∪・ω・∪ )♡
ブログ更新ありがとう
まいやん今晩は。小山市のたーぼーです。紅白二年連続二回目の出動おめでとうございます。しかも、うたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごく楽しみです(^-^)それと、写真集発売おめでとうございます。必ず買います(^-^)いろんなまいやんが見れるかもしれないので(^-^)
まいやん今晩は。メンチカツと乃木坂が大好きな紺野吉浩です。まいやん、写真集発売おめでとうございます。来年二月に発売って事なので、必ず買います(^-^)今年の紅白で、乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごく楽しみです(^-^)俺、紺野吉浩は、これからもまいやんを応援します。ファイトーまいやん(^-^)bottle
まいやん、福島県郡山市から応援します。
まいやん、これからも乃木坂のまいやんでいてください。
まいやん今晩は。木幡祐也です。よろしくお願いします。まいやんは、俺よりずっと年上だけど、すごくかわいいなぁーって思いました。最近、体調くずしたって事だけど、大丈夫ですか?寒い日が続いてるので、無理しないでほしいです。それと、大晦日の紅白で、乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごく楽しみです。まいやん、緊張しないでね(^-^)そういえば、写真集発売って事なので、俺、予約したよ(^-^)どんな写真集なのか、すごく楽しみです(^-^)最後に、これからのまいやんの活躍を栃木県小山市から願ってます。それではまいやん、また明日ね(^-^)
まいやん今晩は。来年52歳になる紺野吉浩です。ピコ太郎姿のまいやんを見たけど、すごく似合ってたよ(^-^)これからも応援します。
まいやん今晩は。最近、転んで、左肘を骨折した高橋英和です。クリスマスは、お仕事ですか?
まいやん、好きやねん。
まいやん今晩は。あかんたれです。ブログ更新ありがとうございます。それと、写真集発売おめでとうございます。早速予約したよ(^-^)すごく楽しみです。今年の紅白で、乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごくうれしいし、楽しみにしてます。美しいまいやんが見れるからね(^-^)実は、俺のまわりのほとんどが、まいやんの事が大好きな人が多いです(^-^)みんな、美しいまいやんが大好きって言ってたよ(^-^)最後に、これからのまいやんの活躍を栃木県下野市から願ってます。それではまいやん、またね(^-^)
まいやん今晩は。アイドルとラーメン大好きなちいち散歩です。忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。まいやん、体調よくなりましたか?すごく心配だったので。それと、写真集発売おめでとうございます。来年二月に発売って事なので、早速予約をしました。すごく楽しみだな(^-^)そういえばこの前、FNS歌謡祭で、まいやんが、ピコ太郎姿になったのを見たけど、すごく似合ってたし、かわいいなぁーって思いました。まいやん、恥ずかしかったかな?大晦日の紅白で、乃木坂がうたう曲が、サヨナラの意味になったので、すごくうれしいし、楽しみが増えました(^-^)最後に、寒い日が続いてて、体調くずしてる人が多いので、まいやんも気をつけてほしいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES