このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1117Thu白石麻衣秋(o^_^o)

こんばんは(^^)
 
 
 
 
 
久しぶりになってしまい申し訳ありません
 
 
元気です!
 
 
 
 
最近は16枚目シングルも発売して、色々な音楽番組に出演させて頂いています(^^)
 
 
 
 
そして「サヨナラの意味」
出荷枚数が初のミリオンを達成しました!
 
 
すごく嬉しいですし、ありがたいことです。
 
 
 
 
まだまだ年末に向けて音楽番組はたくさんあるので、一つ一つのパフォーマンスを大事に、皆さんに届けていきたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何から話そうかな、、
 
 
 
闇金ウシジマくん part3は観て頂きましたか?
 
 
 
 
たくさんの方から映画観たよと言う声をかけていただき、嬉しく思います!
 
 
私にとってすごく大切な作品になったので、今後もまたお芝居ができたらいいな。
 
 
 
 
 
 
それから、生誕祭!
 
 
 
 
毎年こうやってたくさんの方が準備してお祝いしてくれて、本当に皆さんに支えられているなって実感します。
 
 
24歳も楽しく頑張ってます!
 
応援してくれてる皆さん、いつもありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
日テレ HALLOWEEN LIVE 
 
 
久々のひなちま♡
 
 
 
 
去年はオオカミと赤ずきん。
 
今年は天使と悪魔に。
 
 
 
 
ハロウィン仕様のパフォーマンスを披露させてもらいました(^^)
 
来て下さった方もたくさん仮装をしていて、ステージから見える景色は様々な色があって楽しかった!
 
 
 
そして、とにかくみんな可愛かったです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15日は、NHKのうたコンに出演しました!
 
 
オープニングはみんなでお着物に。
 
 
 
 
 
 
それからお着替えして、サヨナラの意味を披露しました!
 
 
 
 
この生駒ちゃんとの写真、 
 
 
いこちゃんから「まいちゃん〜まいちゃん〜〜」って呼ばれて撮ったの( ´▽`)
 
 
なんて可愛い子なの♡
 
 
 
 
 
撮ったあとも、姉妹みたいだねって...
 
 
 
かわいい〜〜〜!!
 
 
 
もうーー萌え萌えキュンでしたあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LARME発売中です!
 
飛鳥と表紙です!
 
 
 
 
是非みてください(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/17 19:00

コメント(1825)

まいやんは、みんなのアモーレです(^-^)
tulipまいやん~~おはよーぅ
(*^^*)
お仕事頑張ってね~~
応援してます

 (\_(\  
 (=・ω・)
.c(,_uuノ

寒い~~


  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好ですheart04
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん
おはよーどよー(*´▽`)v
昨日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪(*・ω・人)
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる
まいやんおはようございます。今年も残り一ヶ月切ったので、からだに気をつけてほしいです。それと、俺は、乃木坂で輝いてるまいやんが一番好きです(^-^)
まいやん可愛い♡マイーヌも可愛かったょ☆
白石麻衣さん初めまして麻衣さんの好きな映画を教えて下さい。
まいちゅーこんぴゅ?
チャンピオンCはアウォーディーがダート負けなしでアッサリ勝っちまうのかな。負けるとしたら今回な気がするけど3着以内は堅そうだな。もしアウォーディーが負けるとしたら後ろから差されるよりも2番手3番手辺りから抜け出して押しきられるタイプの馬なのかって気がする。ルメールがどう乗るのかわかんないコパノリッキーよりもモーニンの方がコワイな今回は。
まいやん今晩は。あさりんです。同じ女性として、まいやんを尊敬してます。実は、肌荒れに悩んでて、どうしたらいいのかわからないので、まいやん、教えてほしいです。noodle
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

まいやん~~お身体大丈夫ですか
睡眠とれてますか
毎日お仕事お疲れ様です。


  (\ (\   マイーヌ~~
c(⌒(_´ × `)_麻衣ニャン
        麻ウスちゅ~~
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好だよheart04
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


まいやん今晩は。AGS仙台です。まいやんを見ない日がないくらいの活躍をしてるので、すごくうれしいです。残り一ヶ月切って、うた番組に出る機会が多いので、からだに気をつけてほしいです。それと、二年連続二回目の紅白出動おめでとうございます。必ず見るからね(^-^)来年、まいやんは、25歳になるけど、ずっと乃木坂のまいやんでいてください。お願いします。最後に、これからのまいやんの活躍を宮城県仙台市から願ってます。それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。わかにゃんです 。まいやんは、同じ女性として、すごくかわいいし、うらやましいです。これからもまいやんを応援するね(^-^)それではまいやん、またね(^-^)
まいやん今晩は。からあげ大好きさなっちです。それにしても今の乃木坂の勢いはすごいね(^-^)サヨナラの意味のミリオン達成、二年連続二回目の紅白出動、さらに、妹分の欅坂46の初出場と、最高の2016年になったと思います。もちろん俺もすごくうれしいし、乃木坂とまいやんを応援して、よかったと思います。2017年も乃木坂の勢いが続くと俺は、信じてます。まいやん、からだに気をつけて、乃木坂のまいやんでいてほしいです。まいやんがきっかけで、乃木坂を知るようになったので。最後に、これからのまいやんの活躍を栃木県栃木市から願ってます。それではまいやん、おやすみなさい。明日も頑張ってください。
まいやんお久しぶりです。渡部修一です。相変わらず美しいまいやん、少し痩せたかな?今年も残り一ヶ月切ったので、からだに気をつけてほしいです。うた番組が多いからね。それと、サヨナラの意味のミリオン達成と、二年連続二回目の紅白出動おめでとうございます。必ず見るよ(^-^)これからのまいやんの活躍を福島県会津若松市から願ってます。それではまいやん、アモーレ(^-^)
まいやん今晩は。NOMURASANです。すごく忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。まいやんにとって、2016年は、どんな一年でしたか?乃木坂として、初のミリオン達成した、サヨナラの意味、二年連続二回目のNHK紅白出動、うた番組に出る機会が増えたなぁーって思いました。乃木坂のメンバーを見ると、清純な人がほとんどだけど、まいやんが一番だと思います。来年は、25歳になるまいやん、これからもずっと乃木坂のまいやんでいてほしいです。寒い日が続くので、からだに気をつけてください。それと、まいやんが出てたCMを見たけど、すごくかわいかったよ(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。明日も頑張ってください。
まいやん今晩は。コンビニと乃木坂が大好きな小山市のまさるです。まいやん、今年は最高の一年になったね(^-^)サヨナラの意味のミリオン達成と、NHK紅白二年連続二回目の出動など。俺は、すごくうれしいです(^-^)来年は、乃木坂の中心メンバーの橋本奈々未さんが、2月20日に卒業と芸能界引退なので、乃木坂にとって、一つのターニングポイントになると思います。だからこそ、一致団結をして、連続ミリオン目指してほしいです。俺も応援します。それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。岩田鉄五朗です。俺は、まいやんのすべてが大好きで、これからもずっとまいやんを応援します。noodle
まいやん元気?

ウシジマくんpart3、
昨日が都内での上映最終日だったので、
「うわっやべえ」と思って見に行ったよ。
まいやんは美人なだけじゃなくて声もいい。
ハリウッドスターはみんな、
声を聞けば誰かがわかるでしょ?
もうすっかり女優さんだねえ。lovely
まいやんが次に出演する映画も楽しみです。

それからマウスコンピューター、
TVCM見たよ!
ねずみの乃木坂ちゃんかわいい!lovely
今使っているパソコンが古くなってきたので、
このメーカーに買い替えちゃおうかな。
ビックカメラとかに行ってチェックしてみるよ。

武道館の準備は順調に進んでいますか?
今年は残念ながら選抜のライブは行けません。weep
初日のアンダーのみの参加になるけれど、
もうすっかり人気アイドルになっちゃったのだから、
それでも十分ラッキーだと思ってます。
楽しみだよ!happy01

じゃまたね!
まいやん今晩は。乃木坂で一番かわいいまいやんが大好きです(^-^)これからも頑張ってください。
まいやん今晩は。ヤングパラダイスです。まいやんにとって、2016年は、どんな年でした?教えてほしいです。
まいやん今晩は。熊川博明です。ヤマト運輸で働いてます。乃木坂を知ったのは、何かと話題の乃木中をなぜか埼玉県で見たのがきっかけで、大好きになりました。特に、まいやんのかわいい笑顔が大好きで、応援するようになりました。まいやん、これからも頑張ってください。
まいやん、マウスコンピューターのCM見たよ。「頼れまチュー」でキュン死しましたhappy02
あんなに可愛いネズミたちなら、家に棲み着いてもらいたいです。猫は飼わないからどんどん出てきていただいて(笑)
最近は音楽番組の出演が多いからテレビでよく見られてうれしいです。
超多忙な毎日だと思いますが、元気で楽しいまいやんが好きなので、しっかり食べて、お仕事のほう頑張ってくださいhappy01


うまズキッ!法律企画凄く面白かった♪ヽ(´▽`)/
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好ですheart01
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんおはようございます。細かい事が気になる杉下右京です。それにしてもまいやん、今年は最高の一年になったね(^-^)サヨナラの意味、初のミリオン達成、二年連続二回目のNHK紅白出動など、乃木坂は勢いがあったね(^-^)来年は、橋本奈々未さんが、2月20日に卒業と芸能界引退、乃木坂にとって、いわゆる一つのターニングポイントになると思います。こんな時こそ、一致団結をして、連続ミリオン目指してほしいと俺、杉下右京は、思ってます。今年も残り一ヶ月切って、うた番組に出る機会が多いので、からだに気をつけてほしいです。それではまいやん、今日も一日頑張っていきましょう。あっ、最後にもう一つ、まいやん、痩せたよね?
まいやんおはようございます。メンチカツ大好きな紺野吉浩です。いつも早起きして、近所を走ってるけど、寒いね(涙)まいやん、2016年は、メンバーの卒業や、サヨナラの意味が、初のミリオン達成、二年連続二回目の紅白出動など、乃木坂にとって、変化のあった一年になったと俺は思ってます。来年には、橋本奈々未さんが、自身の誕生日でもある、2月20日に卒業と芸能界引退なので、みんな寂しいと思うけど、奈々未さんが、悩みに悩んで、決めた事だと思うので、最後の日は、みんな、笑顔で送ってほしいと思います。それと、今年も残り一ヶ月切ったので、からだに気をつけてください。それではまいやん、今日も一日頑張っていきましょう。
まいやんおはようございます。ケン・タジリです。今年は、サヨナラの意味が、初のミリオン達成、二年連続二回目の紅白出動など、乃木坂にとって、最高の年になったと思います。来年も今年を超えた活躍をしてほしいです。
まいやん
おはよーにちよー(*´▽`)v
昨日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪(*・ω・人)
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる
まいやんおはようございます。小山市のまさるです。今年も残り一ヶ月切ったので、からだに気をつけてほしいです。それにしても今年の乃木坂の勢いはすごかったね(^-^)サヨナラの意味のミリオン達成、二年連続二回目の紅白出動など、努力が報われたんだなあーって思いました。来年も継続は力なり精神で頑張ってください。それではまいやん、今日も一日頑張っていくべ(笑)noodle
まいやんこんにちは。加藤茶太郎です。今年も残り一ヶ月切って、忙しいと思うので、からだに気をつけてほしいです。それにしてもまいやんは、かわいいね(^-^)
こんにちは。今は仕事の休憩時間です。「うまズキッ」の法律企画、面白かったです。勉強になりました。
チャンピオンズカップ、まいやんは「コパノリッキー」推しですか。私と一緒です。他には「カフジテイク」、「ロワジャルダン」、「ゴールドドリーム」、「モーニン」を馬連で買いました。ウチからウマく抜け出せれば「カフジテイク」は面白いかと思います。万馬券になりそうですね。ソトからウマい具合にゴールに向かえれば「モーニン」にも大いにチャンスがありそうですね。

12月8日のクリスマスライブ! 楽しみにしております。12月6、7、8と超お忙しそうですが、お身体を大切にお過ごし下さいませ。

あっ! モバメの手ですが、まいやんの手だと思います。
まいやんこんにちは。今年も残り一ヶ月切って、忙しいと思うので、からだに気をつけてほしいです。それと、今年の乃木坂の勢いは、すごかったね(^-^)サヨナラの意味が、初のミリオン達成、NHK紅白二年連続二回目、やったねまいやん(^-^)
まいやん、こんにちは。
早いものでもう12月ですね。
これからクリスマスライブや紅白などの大きなイベントが続きますね。
体調に気をつけて頑張ってください。
まいやん、こんばんは。
うまズキッ、僕は見たよ。録画して見ました。まいやん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
チャンピオンズカップ、まいやんの本命予想馬、コパノリッキーは13着だったよ。
僕の本命予想馬も、コパノリッキーでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
12月6日と8日のMerry Xmas Show 2016、選抜単独公演、どちらも行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
(コメントはNo.1534以来になります~。)

paper

うまズキの法律相談所見ました。

まいやんの脚本すごいクオリティーでした。

フラッシュたいて撮りそうになったら、

僕はフラッシュの光をだす部分を手で隠してフラッシュの光で害にならないようにしてますcamera

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん今晩は。俺は、まいやんのすべてが大好きです(^-^)これからもまいやんを応援します。
俺、紺野吉浩は、白石麻衣さんが大好きです(^-^)麻衣さん、アモーレ(^-^)
まいやん、競馬は難しいですね。
何も当たらない...
あと数日でX'maslive
速いなぁ~
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

毎日お仕事お疲れ様です(^-^)/
食事ちゃんと、食べてますか
疲れたら無理しないでくださいね
まいやん~~がんばれー

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好きですheart04
おやすみなさい~~マイーヌ
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん今晩は。小山市のまさるです。今年も残り一ヶ月切ったので、からだに気をつけてほしいです。うた番組に出る機会が多いから、すごく心配です。それと、紅白、二年連続二回目の紅白出動おめでとうございます。どんな曲をうたうのか、すごく楽しみにしてます。まいやん、今の乃木坂は、勢いがすごくて、みんなかわいいけど、まいやんが一番だよ(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。なかっしーです。まいやんを見ると、すごく尊敬するし、女子力を上げないといけないなぁーって思いました。まいやん、機会があれば、アドバイスしてほしいです。
まいちゃんお疲れ様sign03

もうすぐMerry Xmas SHOW楽しみだねhappy01

まいちゃん可愛いheart04
まいやん、こんばんは(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
きのうと今日は晴れて
日中は暖かかったですね!(*^^*)

うまズキッ!観ました。
新企画の競馬法律相談所!
今回のまいやんもめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
競馬にまつわる身近に起こりそうなことを
法律的にみんなで考えられて、
本村弁護士の法的な解釈も
めっちゃ分かりやすくて
勉強にもなってめっちゃよかったです!
ありがとうございましたm(__)m
まいやんの相談が一番ハードでしたね(^o^;)
常識的なマナーを守って競馬を楽しめば
法律的にも大丈夫なのが分かって
めっちゃ安心しました!(^▽^)

次回のうまズキッ!も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん以外の乃木坂メンバーも出演!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
ミリタリーグリーンのモッズコート貸しましょうか? 甘辛 笑
まいやん、こんばんは!先程、今夜の乃木坂工事中を観たよ。まいやんのちょっとしたお出かけファッションコーデ、素敵だね。とても明るい雰囲気!!それではおやすみなさい!
お仕事お疲れ様です~♪

まいやん&ななみんのダブルセンター見たかったです…それが心残りです…。

美の双璧がWセンターだったら乃木坂伝説になる!間違いない!!

今後はさゆりんごとのコンビ結成に期待してます☆☆
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

今日は日本有線大賞ですね(^-^)/
楽しみです!
うまズキッ、観ました
マナー大事ですね(^^)
来週は乃木坂メンバー出ますね

(*˘︶˘*)

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
まいやん~~大好なりheart04
ば~~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんおはようございます。福島県に住んでるので、乃木中やNOGIBINGOが見れないけど、まいやんが一番好きです(^-^)
まいやーん!おはようございます。
こないだのうまズキッ!は本当に勉強になりました。「あっ、そうなんだぁ」を何度も言ってました。ありがとう!horse

今週は武道館ライブ、FNSがありますね。
テレビの前で応援してます!
まいやーん!ファイトだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES