このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0922Thu白石麻衣22(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
本日、映画「闇金ウシジマくん Part3」が公開になりました!
 
 
 
その中で私は、りなという女の子を演じています!
 
りなはすごく真っ直ぐで積極的な女の子で、私とは違った女性ですが、彼女の生きていく姿など、ウシジマくんのキャラクターの中でも唯一共感してもらえる役になっていると思います。
 
 
 
本当に面白く、楽しめる作品になっているので、男女問わず是非たくさんの方に観て頂けたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影してた時の写真を載せようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚目は屋上で。
 
 
二枚目は待ち時間に...
どこのシーンでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
一部のメンバーも観てくれたみたいで嬉しい!
 
 
 
 
1ヶ月後にはファイナルも公開されるので、Part3と合わせて観てほしいです!
 
 
 
 
 
明日はLINE LIVE「さしめし」に出ます!
山田孝之さんとです!
 
 
是非みてください(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/22 22:06

コメント(2126)

名古屋で初握手会・初まいやんを目の前にしてマジマジ見ちゃって会話もできなかったけど、気づかって声をかけてくれて嬉しかったです♡

ウシジマくんにもハマってて漫画も一気読みしたとこだしドラマもちょうど終わるから、映画も楽しみ♡

Rayも読んでるよ
麻衣さんは、本当に可愛くて綺麗ですね。実際に会ったら緊張して「何も話せないだろうな」と、この年齢になっても思います。あなたの印象に残るコメントを、しようと思っても言葉が見つかりません。
まいやーーんん!!
更新ありがとう〜

表紙に映画と大忙しだね︎☺︎︎☺︎
体調とか大丈夫?
寒くなってきたから体調には充分気をつけてね!

Ray買ったよ〜
めっちゃかわいいしまいやんの着てる服いつも参考にさせてもらってるよ!次も楽しみだ!!

ウシジマくんもちゃんと見てくるね!!!
ウシジマくんは1に優子ちゃんが出てたので見た事あるよ
数少ないハッピーになる人だったな
1ヶ月後のファイナルも結構出るのかな?
まっすぐで積極的、最近のまいやんなら近いんじゃない?
まいやん今日もお疲れ様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ついにウシジマくん公開だね! おめでとう(^O^)/
メンバーみんなまいやんが綺麗すぎるって言ってたよ〜(^_^)
今週の日曜に生駒ちゃんのこち亀行くから、その前に観に行く予定♪
さしめしリアルタイムでは観れそうにないけど観るよ!
そんじゃ体調には気をつけて頑張ってね*\(^o^)/*
京都握手会楽しみにしてるよー! おやすみっ!
闇金ウシジマくんPart3初日に見たけどりな=まいやんめっちゃ綺麗かった〜\(//∇//)\これから見る人がほとんどやと思うから内容は言われへんけど昔からのウシジマファンとしては今までのドラマも映画も良かったけどやっぱりPart3が最高(;_;)。
Part3ファイナルも絶対に見るしもう一回Part3見に行くかも。(^^;;あと一月後が楽しみ。^ - ^
PS:来月の京都全握行くから宜しく(^_^)v
まいやんおやすみ
着々と力をつけていってるまいやんがとても素敵です、
常に現状に満足しないで、新たな事をどんどん吸収していこうっていう意識とても好きです!

映画観に行けたら行きたいと思います!
また握手会行きます!
あっ、セブンのやつも行きます笑

頑張ってくだせぇ
まいやーん!うしじまくん23日に観に行くよ!公開日に見れなくてごめんね
闇金ウシジマくん、観に行ったよ(^-^)。
まいやんの演技素晴らしかった!
乃木坂だけでなくこれから女優としても充分やっていけると思うから頑張ってね!
麻衣ちゃん、ウシジマくんの舞台挨拶、お疲れ様でした!
横浜ブルク13の回に参加させてもらったよ!
下手の最後方で、入退場の時、仲間と一緒にまいやんのタオルを上げてました。(笑)

麻衣ちゃんが言ってた、アイドルくん編の内容は、悲しみの忘れ方だよね。(笑)
今度の握手会で、天上のポーズするね。(笑)

映画も見たけど、本当に、面白かったよ!
りなの登場シーンが、思っていたより多くて、そして、まともな役で、良かった。(笑)
女優・白石麻衣も、これから楽しみ!

明日の「さしめし」も見るよ!
では、また!
これからも頑張ってください(o^^o)
まいやーん早速見ましたよー笑キスシーンでは手を思わず顔に置いてしまいました笑撮影お疲れ様でした!!!
何かコメントを、しようと考えていたら、前に漫画の「はだしのゲン」を、オススメしたのを思い出しました。その時にもコメントしましたが、小学生の時に読んで平和や、「女性は大切に、しなければ」など、私が物凄く影響を受けた漫画です。忙しいと思いますが、「麻衣さん。読んでもらえました?」
ブログ更新ありがとう

映画たくさんの人に見てもらえるといいですね

体調に気を付けて頑張ってください
まいやんこんばんは!
初コメントです! 最近は、握手会や映画等で大忙しのまいやんだけど体調は大丈夫かな?

ウシジマくん凄く観たいなぁ(^ν^)
時間があれば友達と観に行くね!
握手会では全身真っ赤の格好だから直ぐに分かると思うから、覚えて貰えたら嬉しいなぁ(・ω・)ノ

またコメントするね!
おやすみ!
まいやん大好き大好きです!!!!♡♡♡♡♡
いつも応援してます!!!!!
こんばんは!
まいやんチェック怠ってたな…映画観てない。
(T . T)

観たら報告するね!!
ばいちゃ!!

白石さんお誕生日それから映画出演おめでとうございます。初めてコメントします。

今頃?だけど『白石麻衣似の多田敦子』のPV見ました。傑作ですね。タイトル見て思わず笑ってしまいましたよ。その名前はどこから出てきたんですか?「まいやん?」って聞き返すところなんかとてもいい。

<まさお>に顔だけの女とか酷いこと言われてますが(笑)あそこは黒石さんに登場してもらって突っ込んだら良かったのではみたいなことも思いましたがまぁそれだと作品のテイストが違ってきてしまうか。

『今、話したい誰かがいる』は白石さんの温かいところがよく出てたと思うPVで好きです。
アナザク-ルビューティーの橋本さんと共演してる『立ち直り中』も好きです。
いつかあなたに会いに握手会行くことあったら『テレビの中の人が目の前にいる』って言ってしまいそうです。
まいやん
お疲れさま(^^)/


ウシジマくん見たよ!!
お金儲けについていろいろと考えさせられる作品だった
僕も今後成功したら
りなみたいな素敵な女のコと
お付き合いできるかな?とも考えてた(笑)
まいやんは僕が成功するの待っててくれる?(笑)


まいやんの演技も
たしかにちょっと緊張もあったと思うけど
堂々としていて良かったよ(*^^)v
他の名のある役者さんがいるの中でも
存在感が光っていた!!


ただやっぱりああいうシーンは
今後は極力見たくないのが本音・・・


話は変わって
僕の中での2016年まいやんのベストショット!!
生ちゃんブログ
8/12「サンデー〜don♪438」の写メ
きゅうりをかじってるやつね
自然体で好き(≧∇≦)/


自然体繋がりで言えば
こないだの乃木坂工事中の
みさみさが撮影したラーメン食べてる動画も
良かったよ!!


最後に僕が読んだ本の一節をご紹介
「他の人は成功すると信じていないにもかかわらず
成功する人は多い
しかし自分自身を信じていない人が成功することはほとんどない」
それだけ自分自身を信じることが大切だってこと!!


だから
まいやんも自分自身のこと・自分の可能性
を信じてますます活躍して欲しい(*^^*)


季節の変わり目だから
カラダに気をつけてね!!


ほんま好きやねん
高やん。
ウシジマくんんんんんんんんんんん
まいやんブログ更新ありがとう!
ウシジマ君見に行きたいけどこれからテスト期間だから時間があったら観に行くね!

さしめし楽しみなんだけどスタートが授業中だから後半からしか観れないかな~?

とりあえず明日もお仕事頑張ってね!
応援してます!
映画のまいやんも楽しみ‼︎leo
まいやん こんばんは(^^)/

闇金ウシジマくんの試写会及び舞台挨拶お疲れ様でした(^o^)
映画の方は近所の東宝シネマズのレイトショーに見に行くから
よろしくね(^o^)

それから9/2,4のセブンイレブン限定ミニライブと全国握手会
お疲れ様でした(^o^)
4日はまいやんとの握手を楽しみにして並んでいたけど
まいやんが体調不良で握手会を断念せざるを得なかったので
9/25の個別握手会はその4日の分まで楽しむよ(^o^)

それから8/30の神宮バースデーライブだけど
ふたつの坂道はライト側席にいて応援していたよ
まいやんのオフショアガールの時はまいやんの推しタオルを
振って応援していたよ

あとはBUBKA11月号をセブンイレブンネットで予約したし
9/25のおしゃれイズムを録画予約からね

では9/25のパシフィコ横浜で会いましょう

I expect to shake hands with Mai Shiraishi
at Pacifico Yokohama on coming Sunday\(^o^)/
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

ウシジマくん映画公開おめでとうございます
たくさんの方に見てもらえると
嬉しいですね(^^)/


まいやん~~
大好きです~(♡ >ω< ♡)heart04
~~~~~~~~
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~お仕事
 ~~ (nnノ)~~頑張ってね!
~~~~~~~~~~
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)

まいやんがチューheartしてるとこにドキドキしたよーーー。

まいやん美しかったよーーheart
まいやんお疲れ様!!

ずっと応援しているよヘ(≧▽≦ヘ)♪
あぁ、ジョージアの人ね!
こんばんは
ウシジマ君観に行き鱒
最近の白石麻衣さんは美しすぎですよ。
今では、女神かと思ってます。さすが霊長類最強美女
まいやーーーん ;_;♡

更新してる!!
まいやんにずっと憧れてる女子です(*ノωノ)
本当に可愛い。美しい。綺麗。

これからも応援してます( *˙˙*)
まいやんおはよう!

ウシジマくん観に行きますね〜!

体調大丈夫かな?
忙しいと思いますが頑張って下さい(^-^)/
白石麻衣 様
ドラマの御仕事お疲れ様です。台詞を覚えることだけでも大変なことと思われますが、その覚えた台詞をもって演技し、表現するのは本当に大変なことだと思います。ですがお芝居の御仕事を始め様々なことにチャレンジし、更に御仕事の幅が広がるとよいですね。御自身の才能に自信を持たれて御自身の御仕事を始め、プライベートにも前向きに取り組まれ御自身の進むべき道を開拓して行って下さい。ではこれからもお身体大切にされながら御無理のない範囲で御仕事にもプライベートにも頑張って下さい。テレビの前で応援しております。
まいやん おはよう。
映画公開おめでとう。
まいやん大好き(-´∀`-)
体調大丈夫?
あまり無理しないでね!
これからも応援してま〜す
まいやんちゃん

今まで見たことないけど、まいやんちゃんが出てるなら見に行くよ(^O^)/
今日のさしめし楽しみにしてるね(≧∇≦)

ここ数日ホント寒いから体調崩さないようにね〜
おはようございまいやーん( ´ ▽ ` )ノ

ウシジマくん公開したね!!日曜日観に行くよ!
女優白石麻衣の演技が楽しみ!

最近寒くなってきたね〜
そろそろ衣替えの時季かな?
まいやんがELOで言ってたベージュのニット、着てみたらちょっと意外と良くてオシャレの幅が広がったよ(^ ^)
さすがモデルは違うな〜笑

幕張の時の全握、行ったけど途中欠席したって聞いたから心配だったよ
まいやんが体調壊すなんて珍しいからびっくりしてさ。
でもスケジュールがハードだったし、仕方ないよね
むりしすぎちゃっては体調壊すとまいやんの周りの人もメンバーもファンもみんな悲しんじゃうから、あんまり無理しないでね!

今回の個握は応募できなかったから行けないやdown
気が早いけど16枚目の個握、いっぱい行きたいな(^ ^)笑
次はミントちゃんじゃない別の服着ていくね!

まずは体調管理をしっかりして、色々お仕事頑張ってね!

ブログの更新ありがとね!
今日も1日、がんばりまいやーん( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます!
うしじまくん見てきました!
まいやん凄い綺麗で透明感あって、可愛いかったよ(^-^)/
僕の住む地域の映画館で見たんだけど、1回目の映画では入れなかったので、一つまって二つ目で見ました!(^人^)
キスシーンはドキッとしたけど、まいやんの女優への本気度が伝わりました。
ちなみになんだけどベッドでのはシーンはまいやんではないよね?笑

そこだけ少し不安でした。笑

映画中のりなとしんじ?は本当に恋人みたいに見えていい関係だと感じました。

長くなったんやけど、退屈せず入り込める映画だったのでよかったよ(^_^)これからも乃木坂に女優、モデルも頑張ってね!
僕もできるだけチェックするからね(^-^)/

じゃあ仕事行ってくるね!
まいやんも1日ファイトです!(^人^)

by 和歌山のコーキ
映画公開おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

映画館で、観たいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

様々なことに挑戦する乃木坂メンバーを応援させていただきます(°▽°)
まいやん、おはよー♪

映画出演、おめでとう!
舞台挨拶もお疲れさま。
映画観に行くよ~

それじゃ、またね♪
まいやんまいやんまいやんまいやん(*´∀`)♪

ウシジマくん楽しみに待ってます
明後日は3ヶ月ぶりにまいやんに会える
今回は4部1枚しかないけどよろしくね

またコメントするね
SONYでした

まいやん最強かよ(ノ´∀`*)
体調心配だったけど、元気そうで何よりです。嬉しいし、ホッとした。

映画公開おめでとう!
ウシジマくんは観たことないんだけど、まいやんの演技みてみたいから、観てみようかなぁ!

まいやん、好きです。
まいやん お疲れ様

おー
めざましに
まいやん出てる
かわいいー

ではまた
大好き v
まいやん更新ありがとう❤
体調心配してたけど元気そうで良かった!!

ウシジマくん絶対に見に行くね!

体調には気をつけて下さい!
これからも応援してます!
いつも超絶可愛いよな。
ウシジマくんのまいやんは
またいつもと雰囲気が違うよね
ほんと努力家なんだから^ ^
自分の身体大事にしろよ。
まいやん、おはよう!映画撮影お疲れ様。まいやんの経験値と実力が高まりを見せるね。9月25日の個別握手会では、第1部に行くね!
まいやーんかわいい
体に気をつけてね
まいやんやほー(`ω´*)♡
やっぱりどの角度から撮ってもまいやん美人で羨ましい
京都で会いたい(`ω´*)♡
まいやんheartheartheart大好きheartheartheartまいやん愛してるよheartheartheartまいやんカワイイheart01heart01heart01もうまいやん大好きで大好きで仕方ないよ~note
まいやん、おはようnote

ウシジマくんで女優のまいやんを観るのが楽しみ。

あさっての握手会ヨロシク(^o^)
女優まいやん、楽しみにしてます✨さしめし絶対見ます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES