このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0820Sat白石麻衣24(o^_^o)

24歳になりました!
 
 
 
 
乃木坂に入って5回目の誕生日
 
 
 
 
 
時間が経つのって、改めてあっという間なんだなぁと実感しております。
 
 
 
今年もたくさんの方にお祝いして頂きました。
 
 
メンバーやスタッフさん、お仕事で関わって下さった方々、そして、さくらこちゃんからは電話でお祝いもして貰っちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
24歳だからどうとかじゃなくて、私は私らしく前に進んでいこうと思います。
 
 
 
 
いつも支えてくれる皆さんには日々感謝しています。
 
 
 
 
 
24歳の私も、どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏、ハッピーバースデー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/20 17:54

コメント(3481)

御自愛くださいませ。あまり気負い過ぎませぬよう
さっき、まいやんが握手会途中から欠席って知りました。まずは…。自分は握手できました。ありがとう。握手のとき腰痛くて、「また来ます」って言ったのに行けなくて申し訳ない。

体調は大丈夫ですか?
神宮のあとは休みあったの?
俺、仕事してて、やっぱちゃんと休みがないと、心身を休めないと持たないなって社会人1年目のときに感じました。乃木坂には決まった休みはないかも知れないけど、休みがもらえた日は、しっかりと心身を休めてね。
まいやん、凄い人気者だからさ、スケジュール過密だと思うけど、日々のケアを大事にね。ちなみに俺は仕事から帰宅したら乃木坂のライブDVDとか観たり、乃木坂の曲聞いて癒されたり、元気もらってるd=(^o^)=b

今はゆっくり休んで。また元気な姿を、最高の笑顔を俺たちファンに見せてください。
体調は大丈夫ですか?とても心配です。今日僕は全握にいったのですがミニライブのオフショアガールの時点で体調が悪いのではないかと思いました。それは無理もありませんよね。あんなハードなスケジュールでは...しかも今日の全握はなんと前回の2倍!めでたい話である一方みなさんへの負担も大きいと思います。無理しすぎることは何もいいことには結びつきません。僕は初めて参加した握手会でまいやんを含め多くのメンバーが体調を崩してしまったことを残念に思います。さすがにハードすぎるというのはファンみんなが分かっているはずです。自分の体と相談しながら様子を見てください。休養は大切です。そして、最高の笑顔のまいやんがまた出てくることを心から楽しみにしています。
前略 まいやんさん、ニュース見ました。自分を責めたり、無理したりしないで、心身ともに大事にしてくださいね。まいやんさんが元気なのが何よりですから。どうかご自愛くださいね。 草々

まいやん‼︎
お疲れ様です♪( ´▽`)

仕事終わってから急いで会場向かって行ったんだけど、タッチの差で体調不良のアナウンス流れたから会えんかった(>_<)

とにかくゆっくり休んでね‼︎
無理するなよ‼︎

暴走電機屋より。
まいやん大丈夫?めっちゃ心配だよcrying無理しないで、ゆっくり休んでね。
握手会残念だけどしっかり休んで元気な姿見せて下さい。
忙しさが続いてるからね♪心も身体も療養してね☆(*´ω`*)
麻衣ちゃん!今日の裸足でsummer幕張全国握手会、欠席になっちゃったけど、気にしないでね。心身の休息を大切にね。麻衣ちゃんとの握手直前で、僕、びっくりしちゃった。また会おうね!蘭世ちゃんに、いつもありがとう!と言われたよ!
まいやん大丈夫?

ハードやったもんね

無理しないで休んで下さい

おだいじに(´・ω・`)






まいやん、今はゆっくり休んで
次に元気な姿を見せてください。
麻衣さん

一日でも早く体調が良くなる事を心から願っています。

自分を責めないで下さいね!!
忙しい日々の中で、沢山の笑顔を届けてくれた事
感謝しかありません。

僕は元気で笑顔の麻衣さんが大好きなので
ゆっくり休めます様に。

2016.9.4

Fin.
まいやん、体調は大丈夫でしょうか?

ここ最近は全国ツアーやバースデーライブとか、関東でのセブンイレブンライブ、TGC、全国握手会と続いていて、相当大変なスケジュールだったかと思います。

1つひとつのお仕事に体してまいやんは全力で臨んでいますし、ちょっと無理をし過ぎていたのかなって思います。

少しずつで良いので、体調元に戻していきましょう。
昨日のTGCを見に行きましたが、ランウェイをするときのまいやんすごくかっこよかったです。
モデル姿のまいやんを見れて嬉しかったです。

まいやん、ゆっくり休んでくださいね。
いつもありがとう!
白石さん 誕生日おめでとう
まいやんこんにちは!
今までのんのんでコメントしてたけど、これからのんちゃんにします(o^^o)
今日は握手会いきました!
のんちゃんって呼んでくれてありがとう( ; ; )
まいやんの美しさに感動しました!!!
もっともっと大好きで、憧れ度が増しました(o^^o)

それから、まいやん体調大丈夫ですか??
この頃、忙しすぎて心配していました( ; ; )
ファン思いのまいやんだけど、無理しすぎないでください( ; ; )
いまはゆっくり休んで、また元気なまいやんを見られるのを楽しみにしています!!
まいやん~☆

体調は大丈夫ですか?(´ω`)

めずらしく まいやんが握手会、欠席って見たから心配になりました(>_<)

いつもはツアーおわったら
ある程度お休みあったと思ったから
体調整えるの難しいと思うけど
なんとかおちつくまで体力もちますように(´-`)

無理しすぎないでね!

いつも応援していますconfident


お疲れ樣です( ´∀`)/~~

まいやん今日の握手会途中で欠席したんだね。
まいやんと握手した時、元気ないとは思っていたけど体調不良だったんだね。そんな中ギリギリまで握手会を続けてくれて嬉しいよ(^-^)
でも無理してよけいに体調悪くなってしまったのではないかと思うと心配でもあるよ(._.)
他にも何人か体調不良で欠席のメンバーがいるよね。今日はたいぶ暑かったから熱中症なのかな?
みんな心配(._.)まいやんもみんなもゆっくり体を休めてね(^^)また元気なまいやんとみんなを見られるのを願っているよ(^-^)
まいやん大丈夫?
まいやん(。-_-。)心身体、お大事にして下さいね(⌒-⌒; )
今回人生初の握手会でした!
オフショアガールカッコよかったです!
いろいろハードで大変そうだけど、ゆっくり休んでください!
まいやん、大丈夫ですか?
まいやんが体調不良で握手会欠席なんてビックリしました。これから夏の疲れも出る時期ですので、無理しないでくださいね。
こんばんは、まいやん。
幕張全握お疲れ様でした!
途中、体調不良で大丈夫でしょか?
くれぐれも、お大事に!
さて、3期生も御披露目のようで、益々乃木坂が楽しみに成りました!!
それでは、これからも頑張って下さいね!!
まいやん、ゆっくり休んでね( ; ; )
まいやんしっかり休んでまた笑顔見せて(^ν^)
3期生加入のニュースの前にまいやんが握手会を欠席したということで動揺している自分。彼女でもないのに(笑)そもそもNOGIBINGO!でまいやんが言っていた理想の男性の「機会に強い人」ではないからな(笑)

いや「(笑)」ではない。まいやんにはゆっくり休んでほしいね。

それにしてもTGCでの表情かっこよかったね。ほんとに。「MUSIC STATION」で見せるとってもとっても素敵な笑顔のまいやんとは違う一面が見られてうれしいよ。

緊張はするだろうし、照れとか気恥ずかしさとかがあっても、その場では「なりきる」「やりきる」のが大事だよね。

まっつんの服を着たまいやんはどんな感じになるのか見てみたい気もするね。

そういえば「Mステ ウルトラFES」があるね。どの曲を披露するのかわからないけど、また今回もまいやんのとってもとっても素敵な笑顔を探したいね!

まいやん こんばんは
湘南yukiです

公式HPで知りました
今日は、仕事で幕張には
行けなかったのですが・・・。

あんまり 無理しないでくださいね
お身体に気を付けてください
応援しています


・・・9月3日
   ハピバモバメ
   ありがとう
   これで また
   頑張れる

休めるときは ゆっくり
おやすみください
お身体にはお気をつけて!
まいのすけ!おつかれんこん!具合どうだ?今日幕張いったんだけど残念だったよ。でも、からだが資本、無理せずゆっくり休んでね。夏の疲れは今頃出やすいので気を付けてね。また、元気なまいのすけに会いに行くよ。それと今日会ったらいってやろうと思っていた言葉があります。今言うね!まいのすけよ!髪の毛の分け目がちょーマブい!(笑)早くよくなりますように!がんばれんこん!
まいやん~♪

握手会お疲れさま!

すっごい人が多かったらしいけど

大丈夫かな?


今日は戯言だと、思って聞いてね

俺は握手会以外の乃木坂のイベントには

ほとんど参加してます!

やっぱ、乃木坂が大好きだし

メディアを通してではなく

自分のこの目でみたいから


なぜ、握手会に行かないのかっていうと

メンバーの疲労を目の当たりにしたから

過密スケジュールの中

笑顔で握手してくれるメンバーを見て

一瞬でも痛々しいと思ってしまった自分がいたから


大勢のファンと触れあえる握手会ってイベントは

絶対必要だと思うし、これからも続けて欲しいよ


でも、イベント、ライブ、外仕事と

超多忙で体調崩してしまうほどなら

考えちゃうな


だって、例えば遠くに美味しいお店があって

なかなか、いけないけど

休日に行こうって楽しみにしてて

いざ、行ってみると定休日だったなんて...

寂しいよね?


ごめん!余計なこと色々書いちゃったけど

ゆっくり休んで明日からのお仕事に備えてね!

好きだよ、まいやん♪
麻衣ちゃん体調大丈夫ですか??
ほとんど休んだことのない麻衣ちゃんが握手会途中で欠席と聞いてすごく心配です、、無理しないでください!
今はゆっくり休んでたくさん睡眠をとってください!!
1番大事なのはやっぱり自分の健康な体です。
麻衣ちゃんの元気な姿を見れるのが何よりも私はうれしいです!♡
お大事ににしてください!!!
まいや~ん、大丈夫?

まいやんが体調崩すのって珍しいから

びっくりしました。

▽∵▽が握手した時もいつもより声が小さく

いつものハイテンションじゃなかったので、

疲れてるのかな?と思ったら、そのすぐ後に

握手会中止のアナウンス。

先週からファンの前に出る仕事以外にも

沢山の仕事をこなしていそうだから、

疲れがたまっていたのかな?

なかなか休めないと思うけど、早く回復

するように祈っています。
今日まいやんさんと初めて握手できて嬉しかったです!
ライブもかわいすぎてめっちゃ癒されました♡
体調大丈夫ですか?
お大事にしてください、、
早く治りますよーに!
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

体調大丈夫ですか
最近忙しかったですね
ほんとにお疲れ様した
無理しないでゆっくり身体を休めて
ください


まいやん~~
大好きです~~heart04(♡ >ω< ♡)
~~~~~~~~
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)
まいやん
お誕生日おめでとうdelicious
麻衣さん

一日でも早く体調が良くなる事を心から願っています。


僕は元気で笑顔の麻衣さんが大好きなので(^-^)
ゆっくり休めます様に。

2016.9.4

Fin.
まいやん、体調大丈夫??
ライブやTGCや握手会でいろいろ疲れていると思うけど頑張ってね。、本当にお大事になさって下さい。いつもまいやんを応援しています。。
まいやん握手会お疲れ様です
まいやんに会えて嬉しかったけど、もうまいやんの辛そうな顔は見たくないので元気になるまでゆっくり休んで下さい!

また握手会で元気な姿見せてくださいね!!
白石さん誕生日おめでとうあとコメント遅れてすいません白石さんガンバッテー
まいやん、こんばんわっ。体調大丈夫? 乃木坂さん忙しいからね。休養も必要だと思うよ。今日は、3期生のお披露目があったね。みんながオーディションセミナーを一生懸命頑張っただけのことはあって、びっくりするくらい素敵な3期生がそろったよね。この時点でこんなに可愛くていいの?ってぐらい輝いて見える。それは乃木坂のみんなが築いてきた歴史の証明だと思うよ。TGCでは、モデルメンバーがランウェイを歩いて会場を盛り上げたよね。全国握手会は来場者が急激に増えたのかな?そんな記事を見かけた。人気に比例して忙しさも含めて大変だと思うけど、誰かが体調悪い時は誰かが補って、乃木坂全体でまだまだ続く上り坂を駆け上がっていけるといいね。またね!

えーおんなや
こんばんは。握手会体調不良で、退席したのでびっくりしました。はやく、体調良くなってね。
こんばんは。

公式ページを見てびっくりしました。
皆さん相当ご無理をされていたのですね。

お仕事の関係もあるので何とも言えませんが、
出来る限りゆっくり休んでください。

体調が早期に回復されることを願います。
こんばんは 麻衣ちゃん

体調大丈夫でしょうか?。欠席するメンバーが多い上麻衣ちゃんが欠席をするぐらいだったからスケジュールに問題ありと言えそうですね。
とにかく休めればゆっくり休んで体調回復に努めてください。

そうそう握手会もの凄い人数だったそうで。特に飛鳥・麻衣ちゃんレーンは凄い並びだそうで、この辺り改善出来ればなとは思うのですが。

そして神宮ライブ・握手会・写真集売り上げを見るともうAKBを追い越している面が多いのかなって最近では思うようになりました。この点では初期からのAKB公式ライバルを達成したんじゃないのかなって嬉しく思います。Ⅴ^^*)ブイ

ただAKBのCD売り上げ枚数だけは尋常じゃないですね。こいつだけがまだ目標かなって感じです。

3期生で群馬県からの娘出ませんでしたね。(TT*) 群馬県結構美人な人もいますがちょっと残念です。まあほぼ群馬県みたいなさゆ・琴子ちゃんもいるからいいのですが。(^^A;)ハハ

それではこの辺で。何時も群馬県から応援しています。

(._.)ぐんまい
まいやん、大丈夫ですか?
まいやんが体調不良で握手会欠席なんてビックリです。
少しゆっくりして、また元気な笑顔を見せてください!
まいちゃん全握お疲れ様sign03

体調大丈夫かな?wobbly

ゆっくり休んでねsign03

TGCのランウェイカッコよかったよhappy01
今日の全握で初めてまいやんと握手させて頂きました!ローファー履いてたので並んでいる時は少し辛かったのですが、握手した瞬間に痛みなどはすべて吹っ飛びました!本当に楽しかったです。ウインクしてくれたこと絶対一生忘れません!
先ほど、まいやんが体調不良でお休みされたと知りました。昨日もイベントでランウェイを歩いて疲れているはずなのに、笑顔で対応くださって、ありがとうございました。無理せずというのは困難なことかも知れませんが、お大事にしてください。1日でも早く体調よくなることを願っています。
まいやん、今日は握手会ではありがとねhappy01

オフショアガール、すっごく良かったですscissors

でも、最近のスケジュールは素人目にもハード過ぎるなって思ってましたweep

まいやんの体調不良が会場でアナウンスされた時、自分の周りでは騒ぎになってました。(あの鉄人のまいやんがsign01
とか、(まいやんの体調不良は聞いたことない)などなど、、、。 

自分も記憶になかったのですが、握手した瞬間、何かいつもと違うという感じがして実は心配していました。

まいやん、今日はゆっくり休んで早く良くなってくださいね、無理しないでくださいといっても、限界があると思うけど、忙しい中でも体だけは大切にしてくださいね。

お大事に。

また、握手会で元気なまいやんに会いに行きますねpaper


それではまた


横浜のOSAMU
まいやん具合大丈夫?

毎日お仕事大変だよね。
今日はおつかれさま。

早く元気になってね。

まいやんが乃木坂で最初に好きになった人heart02
まいやーん ゆっくり休んで早く良くなって!

まいやんのことだから体調悪い中でもすごく頑張ってたんだろうなーと思った…

今日の乃木のので聴いてたら、なんかまいやんの がち雨女っぶりが今回のバースデーライブで表面化しちゃったみたいだね(^^;

とにかく 元気になるまでゆっくり休んでね(^^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


こんばんは☆


まいやん体調大丈夫ですか!?

握手会欠席って書いてあったから心配だなぁ…

ちょっとだけゆっくり休もうね!


まいやんになかなか会えない日が続きますが、会えなくても一日たりともまいやんのこと忘れることはないし、毎日まいやんのこと温かく応援してるからね٩(ˊᗜˋ*)و”


まいやんのブログのコメントはみんなの温かい優しさで満ち溢れてます!

疲れたり体調崩したときはゆっくり読み返してみてね٩(ˊᗜˋ*)و

みんなのコメントがきっとまいやんの力になると思います!

まいやんが早く元気になりますように☆


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2016.9.5 名古屋のジュン より
まいやんお誕生日おめでとうshine

まいやんの仲間想いなとこが大好きですconfidentnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES