このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0820Sat白石麻衣24(o^_^o)

24歳になりました!
 
 
 
 
乃木坂に入って5回目の誕生日
 
 
 
 
 
時間が経つのって、改めてあっという間なんだなぁと実感しております。
 
 
 
今年もたくさんの方にお祝いして頂きました。
 
 
メンバーやスタッフさん、お仕事で関わって下さった方々、そして、さくらこちゃんからは電話でお祝いもして貰っちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
24歳だからどうとかじゃなくて、私は私らしく前に進んでいこうと思います。
 
 
 
 
いつも支えてくれる皆さんには日々感謝しています。
 
 
 
 
 
24歳の私も、どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏、ハッピーバースデー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/20 17:54

コメント(3481)

まいやん お誕生日おめでとう。
まいやん 誕生日おめでとう (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

どんな まいやんも 大好きです !!!
ほんとに ほんとに大好きです!

24歳楽しんでください !!!
まいやんハッピーバースデー!

福岡のライブ楽しかったわ。

次の握手会は10月になるけどまた逢いに行きます。
まいやん、ありがとう!
こんばんわ!
お誕生日おめでとうございます((o(´∀`)o))
応援してます!
まいやんHappy Birthday
初コメです!

まいやん誕生日おめでとうございます!(^-^)/
今年も良い一年になりますように!

今日のほん怖とても楽しみにしてます!笑
まいやんまいやんまいやん
まいやん、おはこんばんにちは!そしてお誕生日おめでとう!(*´ω`*)happy birthday!

俺もあと少しで24歳なるから、月日があっという間っていうのは凄く共感する笑

これからもまいやんと乃木坂の応援するからね!

まいやんは、まいやんらしく!

いつでも支えるよ!

あと今日ほん怖みるからね(*´ω`*)

そして、あとは神宮だね。

全力で盛り上げていこうね!

もう一回言わせてね笑。

まいやんお誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうございます!!
ぼくも明日誕生日です!
これからも頑張ってください!
まいやんおめでとう!
神宮行くね!
まいやん、誕生日おめでとうhappy01
まいやん、お誕生日おめでとうございます。これからもぶるーすりぃを楽しませて下さいませ! 28日のライブに参加します。有給が取れたら9月2日の幕張メッセにも参加します。楽しみですね。あっ、ウシジマくんの前売りチケットも買いましたよ。
まいやんが表紙の「UTB」拝見しました。美しいです! 表情が色っぽい! 素敵なグラビアですね。好きなページは2、4、6、11、16、18、20ページです。中でも特に6ページのまいやんが最高ですね。エクセレント! エレガント! アンド、ビューティフル!

町内会の盆踊りの音が聞こえます。太鼓の音を聞きますと学生時代のことが浮かびます。ぶるーすりぃが高校生の頃の話です。
盆踊りの当日……父が深刻に悩んでおります。父は町内会での仕事を任されておりました。盆踊りや祭りで働いたり、火の用心で見回りしたり、そういった仕事です。
「ぶるーすりぃ、頼みがある……。俺は肩が痛くてとてもじゃないが出来ぬ……。町内会の会議で言ってしまったのだ……。俺がやると……」
「何の話なの?」
「太鼓を叩く役をプロに頼むとお金が発生するのだ。俺が叩けば会費を節約出来ると……会議で言ってしまったのだ。今さらプロには頼めぬ……お前しかいないのだ……俺の顔を潰さないでくれ」
「ま、まさか? 太鼓を叩けと?」

盆踊りの会場に行ったぶるーすりぃは、町内会の人に父の代わりに太鼓を叩きますと言いました。
「出来るの?」という質問に「やります!」と応えるぶるーすりぃ。何度か練習して本番です!
「ドン、ドン、ドン、ドドンガドン!」最初は緊張して脂汗を流しておりましたが、下を見るとみんな楽しそうに踊っております。だんだん楽しくなって来ました。しかし、もちろんプロではありません。プロの技? 知りません。プロの方が上がって来ました。「なってない! 替わってあげるから」
太鼓のバチをプロの方に渡し、ぶるーすりぃの役目は終了しました。ですが、ぶるーすりぃはかなりの長い時間叩いておりましたよ。手を見るとマメが割れてベロベロでした。叩いているときには痛みを感じなかったのです。
父には感謝されましたが……今考えると、かなりの無茶をしてますね。ただ、盆踊りの太鼓の音を聞きますと必ず当時のことを思い出します。

まいやん、まいやんと盆踊りに行きたいです。太鼓はプロの方に任せて、一緒に踊りたいですね。

健康第一! 元気に楽しくお過ごし下さいませ。まいやんの笑顔を見ると、ぶるーすりぃも元気になります。「ドドンガドン!」
まいやん誕生日おめでとうございます!!
生ちゃんのバースデーソングのボイスメッセージどうだった?birthday
誕生日おめでとう!
まだまだ、まいやんを見たりない。
飛躍の年に。
これからもまいやんは美しいでしょうsun
まいやんハッピーバースデー!!
いつもいつもいつもまいやんから元気貰ってる♡すごく今沢山のお仕事入ってて嬉しい!!でも、ほんとに体調には気をつけてね( ; ; )!あと、残るのは神宮のみ!!今年は受験生だから行けない……(>_<)でも、応援してるよ!!!
今年もまいやんにとってハッピーな一年になりますようにファン全員が祈ってます!!
まいやん大好き(o^^o)
まいやん誕生日おめでとう♪───────
24歳、新たな一歩が踏み出せると良いですね
まなったんもおめでとうー
黒石さんになることもあると思うけど仲良くやっていってね!
改めておめでとう♪
ブログ更新ありがとうございます!!

そして、まいやん!!
お誕生日おめでとうございますbirthday
これからもまいやんらしく頑張って下さい!
応援し続けます\(*ˊᗜˋ*)/♡

大好きです♡
お誕生おめでとうございます!
これからも乃木坂を引っ張っていってください!
応援してます!!
まいやん、お誕生日おめでとう!

ますます綺麗になってステキな女性になりました。

ずっと応援してます。

これからもガンバって❣️

しかし、流石まいやん、コメント多いね〜!

あたしのなんか埋もれてしm……ブクブク⁉︎
まいやん誕生日おめでとうございます! 今後も応援します(^^)
まいやんお誕生日おめでとう
まいやん!\(^o^)/

誕生日おめでとー!!

僕よりも年下だけどしっかり者なまいやんをみて、いつも元気もらってるよー( ´ ▽ ` )ノ

さぁて、僕もバイト頑張らなきゃ!!
まいやん
おめでとー

麻衣ちゃんおめでとう!!
毎年祝えててうれしいよ(^ー^)ノ
あたしもこのあいだ21になったよ!!
二人して永遠のせぶんてぃーん☜って言ってた頃が懐かしいね(。•́︿•̀。)♡
ずっと応援するよ!らびゅ〜〜♡
お誕生日おめでとうございます!happy01
いつもまいやんさんの活躍を見て元気をもらっています!
これからもお体には気を付けて充実した1年をお送りください

May this year be even more successful than the last!
白石ちゃん誕生日おめでとう。24歳あたりから年月過ぎていくのあっという間だから今のうちにやりたい事ドンドンやった方がいいぞ。 明日の札幌記念は馬場が重~不良だろうから不安要素はあるけどモーリス2千メートルでも勝ち負けしそうだけどな。最近勝ちきれないヌーヴォレコルトもこのメンバーだったら強いだろうしな。この2頭からなに買うかだな。ヤマカツエース、レッドリヴェール、ヒットザターゲットあたり相手に流すかな。
お誕生日おめでとう!
24才の誕生日おめでとう!

お仕事頑張ってください!
まいやん、誕生日おめでとう。

神宮ライブ頑張って下さい。
24歳のお誕生日おめでとうございます。まいやんにとって本当に素敵な一年になる事を願っています。

まいやんの笑顔にはいつも元気をいただいております。

いつまでもみんなの憧れの存在であり、握手会などでは気軽にお話し出来るそんな存在でいてくれたら僕等ファンにとって嬉しい限りです。
24歳の一年も宜しくお願いしますね〜!
白石麻衣ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。麻衣ちゃんが色々な人に祝ってもらい、そして麻衣ちゃん自身が喜んで本当に良かった。これからもずっと、アイドル活動とモデルのお仕事頑張ってね。麻衣ちゃんのことをずっと応援してる。
まいやんお誕生日おめでとうございます!
これからも太陽のような笑顔が
輝くのを僕達に見せてください!
まいやーん!!お誕生日おめでとうやでー!!(*´∀`)ノ♪
来週の神宮バースデーでのオフショアガールはタオルしっかり回すな!
まいやん
お誕生日おめでとう!
生まれていてくれありがとう!
素敵な一年になりますように!
これからもずっと応援し続けますよ
あ、Ray3号連続表紙おめでとう!
絶対買う
バスラ頑張ってくださいね
神宮で会いましょう\(^o^)/
まいやんが大好き
まいやん、初めまして!最近、乃木坂に興味を持ってます 笑
お誕生日おめでとうございます❤︎
まいやんHappy birthday(*^▽^)/★*☆♪

大好きです!同性として憧れです!尊敬してます!

今日のほん怖も楽しみ!

これからのまいやんがますます楽しみです!

ずっとずっと応援させてください(*^^*)

まいやんにとって実りのある素敵な一年になりますように・・・\(*⌒0⌒)b♪


まいやんお誕生日おめでとう!!
全握行くね♡
まいやん、happybirthday
誕生日おめでとうございます
これからもいろんな坂を上って行ってください
応援しています
まいやん、まなつ誕生日おめでとうぅぅー

これからも頑張って下さいね!
まいやんおめでとう!!!!
まいやん誕生日おめでとう!!

いつも美人で、可愛いくもあって、面白くて、とにかく最高なまいやんは、ずっと私の憧れです。
いくつになっても、まいやんを応援してます♪

24歳も、楽しんで頑張ってください!

大好きです(*^_^*)
本当におめでとう
まいやん誕生日おめでとう!自分らしく生きるのは大切だと僕も思います。
ぱぴばbirthday
まいやん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、三期生が入ってきても、乃木坂46が続く限り「乃木坂のまいやん」でいてください!
いろいろなお仕事のまいやんを見ることが増えましたが、乃木坂のまいやんが一番美しいです!
まいやん、おめでとう
まいやん誕生日おめでとー!!!!!
これからも頑張ってね!heart01
まいやん
まいさまお誕生日おめでとう!!
次の握手会また行きます!
遅いけどお誕生日おめでとう言えたらいいなぁ( ´▽`)
素敵な1年になりますように…shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES