このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0802Tue白石麻衣推(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
この前のMステで、裸足でSummerを披露させていただきました!
 
 
 
 
いくちゃんブログにも載せてあったけど、本番前にキメの写真を。
 
 
 
 
 
最近二人でいると、自然にキメポーズをとってしまいます。笑
 
 
楽しいのよ、彼女といると♡
 
 
 
 
皆さんに伝わってるかは分からないけど、、、
 
 
 
 
 
この前のシブヤノオトの中継も、生田さんの肩にもたれてよしよしされてるところを放送されてしまったみたいで。
 
 
焦りました、わたしたち、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんは甘えさせてくれるの。
 
 
 
それが嬉しくてよくじゃれあってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆もね♡
 
 
 
 
 
 
今日は生田スペシャルでしたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/02 22:52

コメント(2043)

まいやんくそかわ♡
大好きです!
握手会行くんで待っててください!
麻衣ちゃんお疲れさま!happy01
Mステ見たよ!happy01
すごく良かった!happy01

麻衣ちゃん可愛すぎる!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん大好き!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん愛してる!(*/ω\*)heart04kissmark

麻衣ちゃんに早く会いたい!wobbly
まいやんvirgo

SNSでも、そのいくちゃんからのよしよし話題になってたよ〜。

まいやんのそういうギャップが好きなんよぉ〜。
何か元気出たわー!ありがと!
ブログ久しぶりー!こばやんです。まいやん…可愛すぎかよ、最高かよ。ブログもっと更新してまいやんのプライベートとか知りたいなぁ。本当に大好き!名古屋初日P席26列12番なのでよろしくね!まいやんタオル持って振り回すよー笑。大好き!こばやんより…。
まいやんおはようございます。あさりんです。いくちゃんとまいやんの仲のよさがわかる写真で、すごくかわいいです。同じ女性として、すごくうらやましいです。noodle
まいやん更新ありがとー!
楽しそうな二人を見てると 癒される(^_^)
毎日 暑いけど、お仕事頑張ってください!
まいやんおはようございます。いくちゃんとまいやんって、すごく仲がいいんだね(^-^)私、わかにゃんは、まいやん、いくちゃんを見習って、女子力を上げたいと思います。
まいちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/

いくちゃんとのツーショット写真可愛いheart04

Good time musicでミッチーさんの推しメンおめでとう\(^o^)/
まいやん。

生ちゃんと楽しんでる感じ良いですね。まいやんのメディアで見かける感じと違って、ほのぼのとした感じで、もっと見たいですね。
応援してます。
前回の大阪ライブではソロ曲でファンがどうのれば良いのか探り探りでしたね。

表題曲のあしゅ&からあげ姉妹みたいに
動画とか作りませんか?

まいやんも前回のライブでは戸惑いの表情だったようにみうけました。

まっちゅんに相談してみては?
まいやんおはよう 二人とも可愛い
お疲れ様です
まいやんさんおはようございます。今日も一日頑張っていきましょう。いくちゃんとまいやんさんのツーショット写真、仲のよさがわかる写真だね(^-^)同じ女性として、すごくうらやましいです。
二人とも可愛いです♪
まいやん、いくちゃんコンビ超絶可愛い!!(^^)

これからも、もっと載せてください!!笑
まいやん、おはよー。最近よく一緒にいるなぁって思ってたよ。仲いいんだね。ガールズルールのメイキング映像思い出した。MVも。またね!
まいやんおはようございます。今日も一日頑張っていくべ(^-^)いくちゃん、まいやん、かわいいよ(^-^)
いくまいほんと大好き!好き!好き!ほんと好き!
まいやんおはよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ブログ更新ありがとう(*´³`*)♥︎
まいやんといくちゃんコンビ大好き~(*≧∀≦*)♡♡♡
だからいっぱい写真嬉しい(*^^*)

みんな体調は大丈夫かな?
忙しいやろうけど身体を大切に!!!!!!
あんまり無理しないでね!!!!!!

まいやん大好き~(๑•ᴗ•๑)♡
麻衣ちゃん、おはようv(^_^v)♪

2人とも可愛いすぎだぞーー!!
麻衣ちゃんにはみんなと仲良くしてほしいね( ^ω^ )

玲香のことが心配すぎる(._.)
大丈夫なのかな?
麻衣ちゃんも絶対無理しないでね!!

8月は麻衣ちゃんの月だー(笑)
大好きだぞー!!!!!!!
まいやぁ〜ん
いくちゃんとじやれてるまいやんは超絶に可愛い
だぁーい好き
まいやんブログ更新ありがとうっ!!
私は寮生なんだけど先輩のテレビ借りてエムステ見ました。笑笑
マジサイコーだね
これからも頑張って欲しいです。
ファイトーまいやん
飾らないまいやん最高ー‼
一番輝いてる~‼
まいやん大好きです!
生ちゃんと絡んでいるとき、2人とも可愛すぎww
これからも身体に気をつけて頑張ってください
いくちゃんとのツーショットありがとうございます‼とてつもなく最高の二人組です
まいやんブログ更新ありがとうございます!
まいやんも体調管理に気をつけて頑張ってください(^_^)

応援してます。
まいやんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。いくちゃんとまいやんのツーショット写真、すごくかわいいね(^-^)それと、乃木坂のキャプテンの桜井玲香さんが、体調がよくないって事なので、まいやんもからだに気をつけてほしいです。まいやんがいない乃木坂は、ありえないからね。私、かすみんは、まいやんを見習って、女子力を上げたいと思います。みんなから男っぽいって言われて、すごく悔しいので、見返したいからね(^-^)
まいやん、ブログ更新ありがとう。

永遠の推しメン、生ちゃんとの癒しタイム。楽しそうだね。

今週は、名古屋ライブ。また1つ夏の思い出を作ろう。

キャプテン不在。残念。一日も早く元気になること祈ってます。

まいやんパワーで、玲香に元気注入だ!

大気が不安定だから、気をつけて。

最後に、誕生月になったね。おめでとう。

8月カレンダーは、まいやんとなあちゃん。最高。

ではまた。
まいやんもいくちゃんも可愛すぎ〜
おはようございます。

久しぶりにUSHER聴きました。2nd「My Way」!
いくたそとまいやんの2ショット最高!

二人とも可愛い♡

2thの写真集楽しみーo(^_^)o
大好きな2人が仲良くしてるのみるとホント癒されます( ´ ▽ ` )ノ♡♡いくちゃんもまいやんも可愛い!!♡
これからも2人の写真たくさんアップしてほしいです✨
非常にいいね( ̄^ ̄)ゞ
まいやんおはよう!
本当にいくちゃんと仲良すぎねwww
でも、2人を見てると何か笑っちゃうwww
元気もらってるよ〜
今日もまいやんは仕事かな?俺は仕事だよ〜
お互い頑張ろう
まいやんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。何かと話題のポケモンGO、まいやんは、やってるの?それと、最近、いくちゃんとまいやんのツーショット写真、よく見るけど、すごく仲がいいんだなぁーって思いました。乃木坂のキャプテンの桜井玲香さんが、体調がよくないって事なので、まいやんをはじめ、乃木坂のメンバー、ファンのみなさん、からだに気をつけて、楽しい夏にしましょう。
まいやんおはようございます‼昨日は観ました。ありがとうございます‼今日も頑張ってください。
まいやんおはようございます。今日も一日頑張っていきましょう。いくちゃんとまいやんのツーショット写真、二人ともかわいいから、大好きです(^-^)
いつもおうえんしています!
はじめまして。
初めてコメントします。
僕は福岡の25歳で最近乃木坂のファンになりました。
ファンになったきっかけは、弟がいて乃木坂のファンで
乃木坂工事中を観たりしてて、それを観ててファンになりました。
これからも応援していきます
まいやん更新ありがとう(*^^*)
さいきんいくちゃんとのツーショットいっぱいだね!
そのコンビがだいすきになりました。
これからもたくさん載せてね!
まいやんと握手したい〜
いくまい最高!(*>ω<*)!
オフショアガール最高sign03
美白サーファー 笑
まいやんおはようございます。あさりんです。いくちゃんとまいやんのツーショット写真、二人ともかわいいから、大好きだよ。私もまいやんを見習っていきたいと思います。女子力アップするぞー(^-^)
まいやんブログ更新ありがとう!!

Mステ見たよ~

まいやん&いくちゃん最高やね!!
白石さんも生田さんも綺麗です。

忙しいので甘えるのもいいかもしれませんね笑笑
まいやんも生ちゃんも2人共天使かよ…(ღ♡‿♡ღ)
まいやんおはようございます。わかにゃんです。同じ女性として、まいやんを尊敬します。女子力を上げて、頑張りたいです(^-^)
まいやんおはようございます
2人可愛い
don♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES