このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0802Tue白石麻衣推(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
この前のMステで、裸足でSummerを披露させていただきました!
 
 
 
 
いくちゃんブログにも載せてあったけど、本番前にキメの写真を。
 
 
 
 
 
最近二人でいると、自然にキメポーズをとってしまいます。笑
 
 
楽しいのよ、彼女といると♡
 
 
 
 
皆さんに伝わってるかは分からないけど、、、
 
 
 
 
 
この前のシブヤノオトの中継も、生田さんの肩にもたれてよしよしされてるところを放送されてしまったみたいで。
 
 
焦りました、わたしたち、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんは甘えさせてくれるの。
 
 
 
それが嬉しくてよくじゃれあってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆もね♡
 
 
 
 
 
 
今日は生田スペシャルでしたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/02 22:52

コメント(2043)

まいやん可愛すぎる!!
夫婦でまいやん大好きです★!
神宮行くからね♪
まいやん、Mステ見たよ。毎日毎日受験勉強で疲れ果てる日々の中、まいやんがテレビに出てるのを見ると自然と疲れているはずなのにそれすら忘れて夢中になって番組を見てしまいます。毎日、予備校の授業と復習の繰り返しだけどそんななかでも乃木坂46は元気をもらえる数少ない存在です。その中でも、まいやんを見ていると自分も負けられないと思い、受験勉強の更なる励みになる存在です。 これからもずっとテレビや雑誌で輝いているまいやんであり続けて下さい。応援してます。
こんばんは❗️


GOOD time music


良かったよ。


まいやんのギャグは……


最高❗️❗️❗️



ね♫♬


(^_^)☆☆☆



Mステ観たよ。

仲いいね。

暑いけど、無理しちゃだめだよ。

休める時に、ちゃんと休みなよ。

夏バテととかも気を付けてね。

後、変な仕事しないほうがいいよ。

体に負担がかからない程度に頑張ってね。


まいやん、ブログの更新ありがとう(*^^*)

最近と言うか、いくちゃんとホント仲良しですよね。いくちゃんとまいやんでじゃれあって楽しんでいるのがよく分かります(笑)

まいやんがいくちゃんに甘えていたら、一体どっちがお姉ちゃんなのか分からないですね(笑)

Mステ前の2人のキメ顔カワイイですよ♪
裸足でSummerの歌衣装イイと思います!

p.s.さゆりんとはどうしてるのかな?(笑)
まいやん!?

休憩しよ!!ww


ほんますてきやね、まいやんもいくちゃんも!
本当ヒヤヒヤしました。

でもアクシデントがあったからこそ

ファンには嬉しい二人のお姿を

拝見させていただきましたよ!

本当可愛い!
いくちゃんに甘えるまいやんもまいやんに甘えるいくちゃんも大好きなんじゃ〜( ;∀;)!!!
お二人の絡みめっちゃ好きです
お仕事お疲れ様!いくちゃんとまいやんの2人大好きだから、すごく幸せな気持ちですw今海外に研修旅行に来てるけど、海外から応援してます!お仕事頑張って!
仲良すぎでしょ!!笑
まいやん♪

ブログ更新ありがとー(^o^)
お仕事お疲れ様です❗

まいやんがいくちゃんとじゃれてるのちょうど中継で流れてて面白かったよ~(^o^)


最近はもうめっちゃ暑いから体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
生ちゃんも徐々に大人の女性に成長してますね!
まいやんたちお姉さん組がこの5年で大人の女性としての生き方を、知らず知らずのうちに魅せてたおかげでしょうね☺︎
最高のツーショットです
シブヤノオトの油断した2人の絡みが好きすぎて何回も見直してます。。笑

いくちゃんとまいやんの組み合わせがすっごい大好きで!!今回のブログ、個人的にたまらんです!
まいやん世界一かわいい大好き!!いくまい本当らぶ♡
シブヤノオト 間に合ってよかったね。

いくちゃんとのからみ面白いです。
まいやん今日もお疲れ様!
今日も相変わらずキレイだね!
生ちゃんとの2人の写真も女神が2人いる感じですごい好き!

今週もツアーあるけど体調崩さないように頑張ってね!
まいやーん♪こんばんは(´▽`)ノ

Mステ観たよ~!裸足でSummer、改めていい曲だ~♪

いくちゃんとめっちゃ仲良しだね!!写真たくさんで嬉しい♪なんか凄くほっこりするね(´▽`)

Good Time Musicも観たよ~♪ギャグ面白かったよ~(*^o^*)でもほんと何しても美人さんだなぁ、改めて惚れ込んじゃう!!

ブログ更新ありがとね♪また楽しみに待ってるね!

じゃあゆっくりおやすみ~、明日も素敵な一日を(´▽`)ノ
神ブログありがとう(´っヮс)ウオオオオオオwwww(´っヮс)ウオオオオオオwwww(´っヮс)ウオオオオオオwwww
いくちゃんとめっちゃ仲良さそうだったね^ ^
こんばんは
お疲れさまです
初コメです
二人のコンビ最高で癒された
これからもがんばってください
まいやん可愛い❤
暑い日が続いて大変だけど乗り気ってね
まいやん好きになって日が浅いけどこれから一生懸命応援します。
ふたりとも可愛いー!
ミッチーの番組みたよー!ミッチーの推しもいただいたね!
まいやんいくちゃんコンビ最高(*≧∀≦*)
わちゃわちゃ感がすごく好き♡
2人の可愛い可愛い画像をありがとう♪
またお願いします!笑


まいやん♡
ブログ更新ありがとう✨

キメポーズ可愛くて最高いいコンビ٩(ˊᗜˋ*)و
いくちゃんと、仲良いのが写真見るだけで伝わってくるから癒されるよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

シブヤノオトでも、ばっちりいくちゃんの肩にもたれてるところ見て
可愛い♡って思ってたから!!
白生ちゃん最高♡

ボーリング楽しめたかな??
まいやーん!!
ブログ更新ありがとう❤️
北海道だから初期からずーっとまいやんファンなのにあいにいけなくて悲しい(>_<)
次のシングルの個握はぜーーったい行くから待っててね(>_<)
だいすき!
まいやーん!!
玲香大丈夫なん??
とても心配です!!
次のブログにでも玲香がどうなってるか教えてーー!
まいやん!まいやん!まいやん!
お疲れ様ですnote
Mステとシブヤノオト観ましたtv
シブヤノオトでは完全にリラックスモードが全国に写ってましたネ(笑)
体調悪いって話はとりあえず聞きませんが、ツアー最後まで体調整えて楽しんで下さいませkaraoke
そうそう、ミッチーの推しメンおめでとうございますgood
ギャグ(?)やった甲斐がありましたネsweat02
こんばんは
Mステ、シブヤノオトみました
新曲最高!
オフショアガールのMV毎日見てます
麻衣さんの魅力たっぷりのMVですね
\(^o^)/
生ちゃんと麻衣さんの2ショット最強
いいね! (^_−)−☆
まいやん~♪

いくちゃんとの絡み最高やで!
甘えさせてくれる年下ちゃんいいよね♪

ある意味まいやんが甘えちゃってるなんてギャップを感じて素敵ですよー

しかも地上波で流れてるの見て笑いました(笑)面白すぎる

でも癒しのようなほっこりできる時間だったのでありがとうです(^-^ゞ

いくちゃん祭り大好き~w

湿度も温度もムシムシする暑さですが体調管理と水分補給を忘れず明日もお仕事頑張ってね!
今週の名古屋ライブ成功出来るように祈ってます!

ではまた~♪
お腹出し衣装!
バスの生ちゃんのやつ見てたよ
ちょいちょい抜けた感じがたまらない
その後何もなかったような冷静さ。
なんか良いなあ
ボウリングの後だったよね。
ボウリングはどうだったのかな?
イメージ的に上手そうだけど、学生の頃あんまりボウリングで遊んでた感じじゃないなあ
伝わってますよ。しっかりと。

そのうち婚姻届が出るんじゃないかと思ってますよ。
いや、まて、それはそれでアリかも。

まいやんの手料理を
いくちゃんが完食

ちょっと見てみたいと思った・・・。
まいやんかわいすぎ!
まいのすけ~!おつかれんこん!毎日夏!らしい陽気が続いてますが、水分補給しっかり取ってね!9月に会えるのを楽しみにしてるよ!がんばれんこん!がんばれんこん!まいのすけ!(笑)
ブログ更新ありがとうございます!

いくちゃんとのコンビ最高ですね!
ホント微笑ましいです♡
シブヤノオトの観覧楽しかったよ

真夏の全国ツアーや新曲関係で忙しくて大変だと思うけど、

体調に気をつけてくださいネ!
まいやん、good music time観ました。
やっぱりミッチーとか岡田昇さん同様挟まれたいです!
かーわーいーい~
初コメント♡*⇝
まいやんほんといくちゃんと仲いいね〜
まいやんheart01

絵梨花ちゃんとの写真沢山ありがとう♡
本当に嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2人とも可愛すぎるよheart04

まいやんの個握、いつも一次でも落選しちゃうんだweep
でも、今回は全握に行けそうなので、やっとまいやんに会えそうですnotes

いつも近くのレーンから拝むだけだったので、やっと握手できると思うと今から楽しみですshine

体調に気をつけて頑張ってください(♡ >ω< ♡)
好きだ!heart01
ご馳走様です!
あざっす!!
まいやんはさ、裸足になってどうするつもり?
まいやん、いくちゃん、仲いいねー。姉妹みたい。
どっちが、お姉さんなんだろう?
案外、いくちゃんかもね。でも、まいやん、いくちゃんかわいすぎる
キレのあるビジュアル、ヴィーナスふたりのツーショット!輝き半端ないです。
先日の『FLASHスペシャル』でも「押しメン・生田絵梨花」ってありましたし。

でも確かに、まいやんといくちゃんの組み合わせって、意外性はあるかな。

でも、『ガールズルール』のMVのメイキングで、二人で木に登っての語らいシーンで、息ぴったりだったのを思い出しました。

あと、勝手に「まっつん繋がり?」とか。
いくちゃんは「からあげ姉妹」、まいやんは「相思相愛カップル」。
(「からあげ姉妹」は11枚目シングルの事でした)

でも、乃木坂メンバーのそうした、時にはクロスオーバー?する「絆」が私は好きです。

先ほどONAIRの『good time music』見ました。
見事、及川ミッチーの押しメンに選ばれてました。

白石麻衣という女の子の魅力も、グループの魅力も、乃木坂46を知らない人たちに、短い時間のなかで濃縮されて伝わったんじゃないかな。

乃木坂の魅力が凝縮された、本当にいい放送でした。
アイドルというハードなお仕事をしていても、等身大の優しさを持った乃木坂46が私は好きです。

あらためて、自分は乃木坂46のファンなんだなと、再認識した夜でした。

メンバー全員がそれぞれのポジションで輝く!そんな乃木坂46になっていきますように!
まいやん!こんばんは(^O^)/

いくちゃんと仲良いいのが伝わって、こっちまでほっこりしてにこにこしちゃう( ^ω^ )

暑い日が続いてますが体調に気をつけて頑張ってね!
応援してまーす(o^^o)
まいやん、お疲れさま。

生ちゃんもまいやんも、最高に綺麗で可愛い。

ライブ、頑張って!応援してるね。
まいやんもいくちゃんも大好き!
まいやん!ブログ待ってたよ!ありがとう頑張ってね!!
まいやんお疲れSummer!
ブログ更新ありがとう♪

Mステもシブヤノオトも見てたよー!

3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのメイキングでも
いくちゃんに甘えてるまいやんのシーンが有ったね♪

いくまいコンビ最高\(^o^)/
まいやん こんばんは( ^▽^)ノ
ブログ更新ありがとー(ノ´∀`*)

生ちゃんが隣にいると、まいやんが楽しそうなのはひしひしと画面から伝わってきてるよ!!(^.^)

これからもそんな場面たくさん見れたら嬉しいよ!!
生ちゃんとのツーショットばかりで凄く癒されたー(^-^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES