このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0802Tue白石麻衣推(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
この前のMステで、裸足でSummerを披露させていただきました!
 
 
 
 
いくちゃんブログにも載せてあったけど、本番前にキメの写真を。
 
 
 
 
 
最近二人でいると、自然にキメポーズをとってしまいます。笑
 
 
楽しいのよ、彼女といると♡
 
 
 
 
皆さんに伝わってるかは分からないけど、、、
 
 
 
 
 
この前のシブヤノオトの中継も、生田さんの肩にもたれてよしよしされてるところを放送されてしまったみたいで。
 
 
焦りました、わたしたち、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんは甘えさせてくれるの。
 
 
 
それが嬉しくてよくじゃれあってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆もね♡
 
 
 
 
 
 
今日は生田スペシャルでしたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/02 22:52

コメント(2043)

まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


お誕生日おめでと~~
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

24ちゃい笑
今年もいい年になりますように


チャオチャオ~(=゚ω゚)ノシ
まいやんお誕生日おめでとう!!♡♡
乃木坂を好きになったきっかけは、まいやんを知ったことでした(*^^*)
まいやんを好きになって、乃木坂を好きになって、いつも幸せをたくさんもらっています!
本当にありがとう(*´∀`*)shine
これからも応援してるよ!!
この1年が、まいやんにとって幸せなことがたくさんありますように(●︎´▽︎`●︎)
こんばんわ!
まいやん!誕生日おめでとうございます!
これからもずっと大好きです!
24歳にもなると卒業が怖いですがまだ卒業しないでくださいね笑
まいやんにとっていい年になりますように!
これからもお仕事頑張って!
またコメントします!
改めて誕生日おめでとう!
(コメントはNo.1671以来になります~。)

paper

24歳おめでとうございます(祝^ ^祝)

僕は今年も、自宅の寝室の一角にあるレイアウトで、

天皇御用電車の鉄道模型を、

まいやん生誕を記念した臨時列車として走らせます。




余談ですが、私の母の年齢は、まいやんの年齢を2倍して1を足した歳です。

でもココロは永遠の17歳だそうです。

まいやんにもいつまでも変わらぬココロ年齢でいてほしいですheart01

僕をふくめ、たくさんの方々を楽しませてくださいねnote



ちゅっちゅっちゅる

ちゅっちゅる

おーイェイgood

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやんかわいー!!!うつくしー!!!
誕生日おめでとー!!!
まいやん、お誕生日おめでとうございます!
日々とてつもない忙しさだと思いますが、
乃木坂46でモデルでタレントの白石麻衣を応援してます、頑張ってください!
素敵な誕生日をお過ごしください!
(´・ω・`)まいやそー

久しぶりです。

誕生日おめでとう!積もる話はあるけれど、今はおめでとう!


昨日、君が夢に出てきました。焦りました。あなたと会えなくなるのが怖くなって。

元気?またコメントします。
麻衣やん、お誕生日おめでとう!

こんな綺麗な24歳は見たことないや。
あ、でも麻衣やんがそうだから見たことあるかw

Happy Birthday to you you !
まいやんお誕生日おめでとぉ〜
まいやんは美しくて可愛くてかっこよくて面白くてお姉さんでたまに見せるメンバーに甘える姿が大好きです
うしじまくん絶対見ます!
まいやんにとって幸せな1年になりますように
まいやん!

誕生日おめでとうございます!
まいやん!!happybirthday
誕生日おめでとうございます
まだまだ乃木坂46の白石麻衣でいてください
これからもずっと応援しています
すべてが大好きです
まいやん
お誕生日おめでとう!

笑顔のまいやんが大好きです!
まいやんにとって笑顔があふれる一年になりますように

感謝の気持ちを込めて
まいやんお誕生日おめでとう〜♬

素敵な一年になりますように♬
誕生日おめでとうございます!lovely
まいやーん
happybirthday
まいやん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます‼️‼️

またレベルが1上がりましたね❗️

良い歳であります様に、、、

ツアーin福岡お疲れ様でした。

Rayの表紙が楽しみですscissors



全ツ福岡公演

お疲れ様でした

それと…

まいやん!

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

素敵な1年になるように

応援してるよ!
まいやん、お誕生日おめでとー♪
これからも、ずっと応援してるよ!
体に気を付けて頑張ってね!!
24歳、同い年として光栄です!!!
ハフーン♪
まいやんこんばんは。


24歳のお誕生日おめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まいやんにとって幸せな一年になりますように。



ではでは、あでゅー


まいやん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今日はたくさんケーキ食べちゃって下さい笑
こんばんは、まいやん。
福岡二日間お疲れ様でした!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年であるように願っています!!
まいやんは年々、大人の女性の魅力を醸し出しています!
最後に、いよいよ神宮ライブを残すのみになりましたが、体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!!
こんばんは(^_^)
ライブお疲れ様でした

福岡の初日しか行けてないのですが、とても楽しめました
ガールズルールよかったです

今日誕生日おめでとうございます
今年もいい1年になるといいですね
☆★☆ お誕生日おめでとう ☆★☆


こんばんは!

まいやん!お誕生日おめでとうございます♪

まいやんの誕生日に「おめでとう」と言えることが本当に嬉しいしとっても幸せだなって思います!

これからもずっとずっと…

まいやんのことが好きだし応援しているからね!

また握手会でまいやんと楽しくいっぱい話したいと思います♪笑

改めてですが、これからもずっとよろしくお願いします!!

まいやん!大好きです☆


2016.8.20 名古屋のジュン より
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
heart01麻衣ヤァンheart01

HAPPYBIRTHDAYcake
誕生日おめでとうpresent

今日はblog更新あるかナーbookwobbly
まいやんたんじょうびおめでとうございます!up
まいやん、誕生日おめでとう♪♪\(^^)/
まいやんは今何か欲しいものはありますか?あったら、誕生日プレゼントとして買ってあげたいな~(*´-`)
まいやんにとって素敵な1年を過ごせますように!!ヽ(・∀・)ノ
これからもずっと応援してるよ!
おやすみ~♪♪
まいやん
まいやん!!!!!!
24歳のbirthdayおめでとう !!!!!!!
もうまいやんの全てが大好きだよ!!!!
これからもずっと支えるね!!!!!!アモーレ!!
まいやんのぎ〜♪

Happy Birthdayオメージング!ヽ(´▽`)/

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

良司でっせ~( ̄∀ ̄)(team下り坂)


Ray3号連続もオメージング!ヽ(´▽`)/
3号とも永久保存版やでヽ(´▽`)/

まいやん体強いけど、体に気をつけて、頑張ろうね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

ほなまた!

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11⊿1年中もれなく扇子を使う人(team下り坂)
まいやん誕生日おめでとうございます
Happy 24th Birthday!(#^.^#)

まいやん大好きだよー!おめでとう!
今日という日がめっちゃ素敵な1日に
なりますように~☆°・*:.。.☆ー

まいやんがいるだけで幸せだね♡
My Young!
8月20日、本日、お誕生日おめでとうございます‼
まいや~ん♪(*´∇`)ノ


HARRY BIRTHDAY!

今年も無事にお祝いすることが出来て良かった(^-^)

・・・って、去年も一昨年の誕生日も↑同じ様な感じのお祝いだった気が・・・( ̄∇ ̄;

それはさておき、相変わらずまともにコメントやレス出来てなくてゴメンねm(_ _)m 今使ってるスマホもモバメが非対応なもんで、尚更書き込みが少なくなってしまって(汗)


てか、福岡公演2daysもお疲れさまでした(^-^)
残すところは、神宮3daysだね。今年は残念ながら仙台公演にも神宮にも参加出来ないけど、俺の分も思う存分楽しんでな(^-^)

てかね・・・一昨年、去年と仙台と神宮に参加してただけあって、どちらにも参加できない今年の俺には、夏が訪れていないって感じ(´・ω・`) それだけ、俺にとっては乃木坂46の全ツが必要不可欠な存在ってことだね(つ_;) 来年は、絶対に参加する!

とまぁ、俺のどーでもいい話はおいといて。

あ、乃木恋に登場するまいやん、可愛さが半端なくてたまんねっす∩ω^∩ 「やっぱ、まいやんスゲーわ」と感心しちゃったf(^_^;

まだまだ書きたいことあるけど、長くなるんで(汗)
秋か冬以降から、また握手会に会いに行けるよう頑張ります(^_^;



まいやんにとって素敵な一年でありますように──


んじゃ、ゆっくり休んでな。おやすみ(*´ー`)
女神さま、お誕生日おめでとうございます!そして、全ツお疲れ様でした。唯一無二の存在、まいやん!これからも変わらず推し続けます!

まいやん!
初コメントです。こんばんは、カンくんです。

24歳の誕生日おめでとうございます。

まいやんは、今年一年、どんな年にしたいですか?

今年がまいやんにとって素敵な一年となりますように。

それから、全国ツアー中、ケガ無く、神宮まで駆け抜けてくださいね。


それでは、お休みなさい。
「悲しみの忘れ方」をこのタイミングで観る事にしました。
華やかな舞台ばかりを想像して、思い描く世界を覆す事が大切な事であり、これからの一歩だと思いました。
メンバーの加入理由は違えども、多くの思いがある事や乗り越えた壁の大きさは同じだと思いました。
そして、一緒に乗り越えた壁であり、今も進行中ですね。
過去の大変さや苦労があるから、今がある事の重さを感じました。
真剣に考えた時間が誰よりも多くあったから、誰よりも成長できたのかもしれませんね。
メンバーのひとりひとりが本当に真剣に考えたから今があること、そして多くのファンに多くの幸せをあたえくれていますね。
可愛いだけじゃどうにもならない世界だと思います。
個性が光る、好まれる存在として大きく成長し続けているのですね。
本当にひとりひとり乗り越えた壁に涙しました。
そんの一部しか感じていない事は分かっていても、本当に大変な事が分かるくらい大変何だと思いました。
二時間のDVDだけでは収まりきらない多くの事があるんだと。
涙の数は本当に多く、光と闇の深さを感じました。
山と谷、人生そのものが乃木坂46なのだと感じました。
これからも、多くの壁が立ちはだかるのが人生ですが、時間の許される限りずっと乃木坂46を応援し続けたいと思います。
生まれてくれて、勇気を出してくれて、努力の先へ進む事を諦めず頑張ってくれて、本当にありがとうございます。
全員、幸せになってほしい。
自分の思う道に。
ひかれたレールを歩んで来た訳でわなく、
多くの険しい道のりを一から乗り越えて来た乃木坂46。
本当に多くの幸せをありがとうございます。
だから、乃木坂を応援し続けます。
今は毎日、僕の原動力でもあるから。
誕生日、おめでとうございます!!
お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますようにheart01
こんにちは。まいやんお誕生日おめでとう~!\(^o^)/



24歳…てことは年女だね?これまたおめでとう~。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



まいやんにとって素晴らしい飛躍の1年になるようお祈りします。(^人^)



余談ですけど、自分はまいやんの美しさに惹かれて乃木坂に興味持ちました。デビューしたての頃、メンバーはみんなまだ垢抜けない感じで。それがまた新鮮でしたが、まいやんは1人異彩を放って…と言うか輝いてました。今は当時よりなお一層輝いて、もうまぶしいくらいです。



つまり、まいやんは僕に乃木坂へのきっかけを与えてくれた大恩人なんです。ホントにありがとう。まいやんがいてくれたから、自分は乃木坂を知ることが出来、まいやん初め魅力に溢れるメンバー達と幸運にも出逢うことが出来たんです。



大げさな言い回しですが、言わせてください。生まれて来てくれてありがとう。



これからも美しくしっかり者で時々黒石さんな(笑)まいやんでいてください。(*´∀`)ノ




まいやんの今後のますますのご活躍、健康、ご多幸をお祈りします。(*^人^*)




良い1年を。そして良いお誕生日を。(*´∀`)ノ




これからも陰ながらまいやんを応援してます。頑張れ!まいやん!\(^o^)/
まいやん、
24歳誕生日おめでとうございます!

最高で素敵な幸せな充実した笑顔がたくさん見られるように祈ってます。
これからもしんのすけのココロを癒してください、

本当におめでとうございますpresentheart
まいやん、誕生日おめでとう!!
24歳もいい一年になりますように…

忙しいと思いますが身体に気をつけて
充実した日々を送って下さい(^^)

神宮3days、すごい楽しみにしてます♪
まいやんお誕生日おめでとう
まいやん

お誕生日おめでとうございます。

まいやんにとって良い1年になります様に。

★☆★☆★
お誕生日おめでとうございまいやん❗❗❗\(^o^)/


これからも、"清く?正しく美しく"頑張り
まいやん❗❗❗p(^-^)q
まいやん24歳の誕生日おめでとう♪めちゃくちゃ楽しい1年にしてね~!!今日は大宇宙神の史上究極最高傑作品が生まれた日だぜ♪それにまいやんの存在の前にはこの星も銀河も宇宙も全マルチバースも全次元も全部まいやんの元でもある60兆の細胞のたった1個の∞分の1でしか過ぎないのだ♪それが大宇宙神の史上究極最高傑作品なんだぜ♪それじゃあまたコメントするからね♪では去らばだ\(^o^)/
まいやん、ハピバ!!!

バカップル、大好きです!!
ちーちゃんブログのすき焼き、おいしそうです!!
本日、平成28年8月20日(土)は女神様(まいやん大天使様)の御生誕なされた大変めでたい日であります。小生はこのめでたき日を迎えられたことを心の底から嬉しく思っております。そしてこのめでたき日を最大級お祝いしたい所存であります。今後もトップアイドルとしてご職務を全うし全人類いや全生物の希望の光として世界を牽引していってほしいと心より願っております。そして乃木坂46が今以上の進歩を遂げ、乃木坂1000となることを陰ながら誠心誠意応援させていただきます。乃木坂46に幸あれ‼︎
誕生日おめでとう〜!!!
素敵な一年にして下さい*\(^o^)/*
まいやん誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように

福岡ライブ2日間行きました
本当に楽しかったです
特にガールズルールは盛り上がったね

次は神宮でbirthdayliveだね
3日間行きますよ

握手会も10月の幕張で行きます
でもその前に全握で会いに行きます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES