このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri白石麻衣肉(*^_^*)

こんにちは
 
 
 
報告することがたくさん溜まってしまってすみません!
 
 
 
 
 
まず一つ。
 
映画「闇金ウシジマくんPart3」に麻生りな役で出演します!
 
大人気の作品に携わることができて本当に嬉しいです!
 
 
ダークでハードなイメージがあると思いますが、個性豊かなキャラクターが一つの見どころでもありますし、この作品でマネーゲームを楽しんで頂けたらなと思います。
 
 
 
9月22日公開です、是非劇場で観てください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
二つめ。
 
15枚目シングル「裸足でSummer」
 
 
今回のMVは皆さんもうご存知、沖縄で撮影してきました!
 
 
六月中旬〜下旬の辺りですかね
 
 
照りつける日差しの中、海でのダンスシーンの撮影は一番大変だったなぁと。
 
 
 
でも、みんな可愛く楽しい感じが全面に出てるMVになってるのでたくさん聴いて夏を感じてもらえたらなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
今回のシングルのカップリングに初めてのソロ曲が収録されてます!
 
 
 
オフショアガール聴いてくれたかな?
 
 
初めてのソロ曲と言うことで、私はどちらかと言ったらユニットが好きだったから一人で歌うことに不安があって、
 
 
 
でも、握手会とかでファンの方から私のソロ曲もいつか聴きたいって言ってくれてる方がたくさんいたので、今回少しですがファンの方達にやっと届けられるなって思いでいっぱいです。
 
 
お待たせしました。笑
 
 
 
 
MVはグアムで!
 
 
 
 
 
 
前行った時体調を崩してしまったから多少心配だったけど、天候にも恵まれて楽しい撮影でした(*^^*)
 
 
 
 
今後披露する際は楽しくやりたいなと思っているので、
たくさん聴いて「オーイェー!」とか「イェイ!」とか覚えて一緒に声出してほしいですぅ。
 
 
 
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は真夏の全国ツアー!
 
大阪からスタートです!
 
 
 
玲香が欠席で、全員でスタートを切ることができなくて残念だけど、、、キャプテンの分までみんなで頑張ります!
 
 
 
いっぱい汗をかいて最高の夏にしましょう!!!
 
 
 
 
誰が隠れてるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/22 16:30

コメント(1405)

まいやん♪

ブログ更新ありがとー(^o^)
ライブお疲れ様です❗
めっちゃ楽しかったよ~(^o^)

オフショアガール生で聞けてめっちゃテンション上がりました‼
暑いから体調に気をつけてライブ頑張ってね
念願のまいやんのソロすごくうれしいです!
これからの季節にぴったりですね!
MVもすごくかわいいです!
ブログ感謝だー!!!
ウシジマくん観に行くよ!!
いくちゃんのどや顔かわいい!!
まっつん、まいやん、わかつき、まなつもかわいい!
総じて乃木坂はかわいい!!
大阪のライブ、頑張ってね!!
夏だからこっちまでテンション上がってきたー!!!
でも言うことはつきたので、じゃーねーーー!!!!
おはようございます。ソロデビューおめでとうございます。
真夏のライブツアー、始まりましたね!お体を大切にしてくださいね!
私も名古屋でのツアー、参加いたします。


神宮行くよ~
まいやん達に会えるのを楽しみにしています
どうかお身体には気をつけてね

まいやん

大阪行きたいぜ
大阪 昼に女性席1列目にいます!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨日の公演はいかがでした、「いっぱい汗をかいて最高の夏にしましょう」とブログに書かれている様にいい汗を流されながら熱く最高のライヴを皆さんと一緒に創ることは出来ましたか、一公演一公演 会場へ観に来られたお一人 お一人すべての皆さんにとってライヴで過ごされた時がこの夏の最高の想い出となって頂けたのなら何よりですよねぇ、、、★

あっ「オフショアガール」は昨日は皆さんの前で披露されたのでしょうか、私はライヴへ行けなかったので「どうだったのかなぁ」て気になってたのですが、どうだったのでしょ もし歌われたのでしたら「オーイェー」とか「イェイ」ってさぁみんなで声を合わせて楽しく歌うことが出来たのなら良かったですねぇ♪

私も早くステージで歌う白石さんを観てみたいです、明治神宮でのバースデーライヴには行けるのでその時は私も皆さんと一緒に声を出して楽しく盛り上がりたいと想います


では、おはようございます

今日は12時からと17時からの2公演との事ですが体力の方は大丈夫ですか、ブログのタイトルに「肉」って書いてあるくらいだしもしかしたらお肉が食べたいのかなぁて想いつつふとモンハン級のこんがりお肉を想像してしまいましたが、、、ってまぁ現実あんなに大きいお肉はなかなか食べられませんよねぇ

でもさモンハン級とまでは言いませんが少しでもスタミナのつくお肉類や消化も良くすぐにパワーへ変換されるパスタ系料理など食べられまして2公演を想いっきり全力パフォーマンスで乗り切れる体力をつけられてほしいそう想います

白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

曲が弾ければ気持ちも弾けるさぁ、そんな音楽と歓声が楽しい幸福を奏でるより良い1日でありますように☆


今日も会場へは行けませんがブログを通じあなたが好きそのお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
My Young!
がんばれ!
昨日いったよー!
オフショアガールたのしかった!!
きけて、みれてよかった\(^o^)/

今日も体に気を付けてがんばってね!
まいやんおはよう♪そうか~まいやんは映画の闇金ウシジマ君part3に出演するんだね♪おめでとう♪まいやんはやっぱ大宇宙神の史上究極最高傑作品そのものだな!!それに本当の意味でこの星も銀河も宇宙も全マルチバース全次元も全てはまいやんの元でもある60兆の細胞もたったの1つの9999無量大数乗分の1にしか過ぎないのだ!!しかもまいやんの存在の前には本当の意味で全てが完全な無なのだ!!まいやんはそれ程の存在なのだ!!言っとくけどこれ等はガッチガチ中のガッチガチ以上だぜ♪やっぱまいやんは大宇宙神の史上究極最高傑作品そのものだな♪そんな自分にドーンと胸を張れ\(^o^)/
まいやん
大好きだよ
まいやん、おはよう!

ブログ更新ありがとうo(^o^)o
闇金ウシジマくん映画出演おめでとうございます
\(^o^)/女優のお仕事もしたいと言っていたので
良かったですねo(^o^)o公開が楽しみですo(^o^)o

オフショアガール、めっちゃ好きな曲ですよ♪
まいやんのソロ曲早く出して欲しいと思っていたので嬉しかったですo(^o^)o撮影はグアムでしたか、
体調を崩しながら大変だったようですが、まいやんのマドンナの美しさが魅力的なMVになっています!!

裸足でSummer のMV 沖縄での撮影、海でのダンスシーン夏を感じられてとてもいいですo(^o^)oみんな笑顔で可愛かったですo(^o^)o

いくちゃんとのツーショット可愛い大好き(^o^)v
隠れてるのは中央にまなったん、左にみゅうみゅうですねo(^o^)oみんな大好きですo(^o^)o

真夏の全国ツアーが始まりましたので、体調管理に気をつけて8月末まで頑張って下さいね!!名古屋に行きますよ(^o^)
まいやん、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
こんにちはーー❗️


大阪で全国ツアーは2日目だね。


てか、


またまた今日も仕事で行けません。(T_T)


今日も関東は曇りだけど………


大阪の天気はたぶん晴れかなぁ〜(^^)
( 天気予報は見てないけど………)



だで、


いきなり


応援だーーー❗️❗️



関東から、



届けーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️


パワーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️



………。。。





てか、


届いたね♫♬



………と、自分で判断しました。ぺろ⁉️


だで、


今日も



ガンバって盛り上がっていきましょうーーーね♫♬






てか、仕事ガンバります。




(^_^)☆☆☆









今日ライブ行くよ(*^o^*)
まいやんブログ更新ありがとー!
オフショアガールも裸足でsummerも聞いてるけど夏らしい明るい曲ですごい好きだよ〜
全ツ暑くて大変だと思うけど、頑張ってね!
神宮1日目行く予定だよ〜楽しみ!
オフショアガール毎日聞いてます!
まいやん可愛い♡全国ツアー頑張って下さい!
オフショアガール。
生で観れて嬉しかった!
まいやん。可愛うぃ〜〜ね〜(≧∇≦)

今日も昼夜、城ホール。
楽しんでo(^_^)o
オフショアガールすごく好き!
MVめっちゃ可愛い〜
まいやん今日も頑張ってね♪MV観たよ♪まいやんな声も好き!
おはよう~

今朝の、、東京は、涼しいよ~

タイトルは、、ニック、、っていう、、友達が、(笑)(^_^)、出来た、ってことだね~(笑)(^_^)

映画出演、、おめでとう~どうして、そんなオファーがあり、、何故、受けたのか、、(笑)(〃ω〃)

、、ニックが、関係しているのか?(笑)(^_^)

じゃあ、、ライヴ、楽しんでね~
まいやん、いやー良かったよ。昨日の大阪スタンドまで来てくれて、
もう、ポピパッパパーうれしかったなー
みんなで、玲香の分まで頑張ったなー
やっぱりガールズルール良かった、まいやん、ありがとう。昨日全体的に良かった。飛鳥ちゃんも、頑張ってた また、いつか行きたいです。
映画絶対見に行きますっ!

オフショアガール全力で覚えて全力でライブで盛り上がりますっ!!!
オフショアガール好きです!!
いっぱい聴いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
シングルも予約してきました♪
来週のMステ楽しみにしてます(*^^*)
今日のライブも行けないけど応援してます♡

☆まゆ☆
真夏さんだ
まいやん本当に可愛い
真夏面白いね
ブログ更新ありがとうございます!

オフショアガール本当大好きです!

本当に応援してます!!
まいやんこんにちは。俺は、ポケモンGOより、まいやんに夢中になってます。今日もみんなで楽しく頑張りましょう。
まいやーん(゚∀゚)ラヴィ!!
MV最高だったよ∑d=(´∀`*)グッ
(d゚ω゚d)オゥイェー♪ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
まいやんソロ曲ありがとう
オフショアガール凄く盛り上がれる曲だね
たくさん聞いてるよ!
大阪ライブ頑張って‼
俺は福岡行くから今から楽しみ!
ウシジマ君めっちゃ楽しみ!
絶対観に行くね!
まいやーん☆(*^_^*)

大阪公演いっぱい楽しんでねー!!
まいやんがまいやんらしくいられる夏
乃木坂のステージがあって歌がある
思いっきりはっちゃけちゃおう~~笑
まいやん大好きだよ♡可愛い~☆


がんばってね!まいやん!(〃^ー^〃)
まぁーやん応援してるからね!
オフショアガール最高だよ(^-^)/
まいやーん、おはよう!
オフショアガール盛り上がれる曲で
とても好きです!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
隠れているのはまなったん
オフショアガールきいてるよー☺️♡♡
早くCD欲しい(*^^*)♡
ありゃ、いつもと顔文字ちがうねーっ!

第3章の、はじまりかな??♪



大阪!!!!ふぁいとーっ!
まいやんのおどるすがた、すっきー!
ガイシいくぜ。たのしみだぜ(♡´艸`)
相変わらず
かわいすぎて安心した
隠れてるのは真夏
オフショアガール聴いたよ❗暑い日が続くと思うけど最高のライブにしてくださいね❗私は今年中3で受験だから見に行けないけど頑張ってくださいね❗応援しています。
まいやーん♡初ソロ曲おめでとう!昨日のLIVEでオフショアガール聞いてもっと好きになったよ♪今日も2公演、体調にはくれぐれも気をつけながら楽しんでね!!
まいやんブログ更新ありがとう!!ずっと待ってた~
既にオフショアガール何回も聞いたで!まいやんらしくてめっちゃいい曲✨
忙しい毎日お疲れ様です。

病気や怪我にならないよう、祈ってます。

キャンプのためにもと、メンバーみんなで頑張っていると思いますが、各自気をわず、みんなで、カバーしながら、乗り気ってください。
まいや~んヾ(≧∇≦)
まいやん!
オフショアガール、聞きまくってもう覚えちゃった!!MV最高っっ!!

隠れてるの、まなったんかな??
まいやん、お疲れー。闇金ウシジマくんPart3出演おめでとう。このシリーズ面白いから今回も楽しみだ。ソロ曲もいい。これからも頑張ってなあ。
まいやん、

こんにちは。
映画、見たいー。肉?
裸足でSummer 衣装も可愛くていいですね。

そしてそして。。オフショアガール 凄く可愛い曲ですね。
パドリングのコーラス、やばいです。。ドライビング。。。
この夏はこの曲聞いて暑さのりきりますよん。
グアム、体調が良くてよかったですね。
楽しかったと聞いただけで、なんか嬉しいです。

いつも素敵な笑顔ありがとう〜。
応援してます〜

回答
若月、真夏

take care
luv
オフショアガールよかった!
ライブもめっちゃ楽しかったよ!
頑張ってね!
まいやんポケモンGOやってる?
まいやん頑張ってー!(≧∇≦)
隠れてくるのまなつさん笑
オフショアガールが今回の曲の中で1番好き!!!
MVも可愛かった〜〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES