このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri白石麻衣肉(*^_^*)

こんにちは
 
 
 
報告することがたくさん溜まってしまってすみません!
 
 
 
 
 
まず一つ。
 
映画「闇金ウシジマくんPart3」に麻生りな役で出演します!
 
大人気の作品に携わることができて本当に嬉しいです!
 
 
ダークでハードなイメージがあると思いますが、個性豊かなキャラクターが一つの見どころでもありますし、この作品でマネーゲームを楽しんで頂けたらなと思います。
 
 
 
9月22日公開です、是非劇場で観てください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
二つめ。
 
15枚目シングル「裸足でSummer」
 
 
今回のMVは皆さんもうご存知、沖縄で撮影してきました!
 
 
六月中旬〜下旬の辺りですかね
 
 
照りつける日差しの中、海でのダンスシーンの撮影は一番大変だったなぁと。
 
 
 
でも、みんな可愛く楽しい感じが全面に出てるMVになってるのでたくさん聴いて夏を感じてもらえたらなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
今回のシングルのカップリングに初めてのソロ曲が収録されてます!
 
 
 
オフショアガール聴いてくれたかな?
 
 
初めてのソロ曲と言うことで、私はどちらかと言ったらユニットが好きだったから一人で歌うことに不安があって、
 
 
 
でも、握手会とかでファンの方から私のソロ曲もいつか聴きたいって言ってくれてる方がたくさんいたので、今回少しですがファンの方達にやっと届けられるなって思いでいっぱいです。
 
 
お待たせしました。笑
 
 
 
 
MVはグアムで!
 
 
 
 
 
 
前行った時体調を崩してしまったから多少心配だったけど、天候にも恵まれて楽しい撮影でした(*^^*)
 
 
 
 
今後披露する際は楽しくやりたいなと思っているので、
たくさん聴いて「オーイェー!」とか「イェイ!」とか覚えて一緒に声出してほしいですぅ。
 
 
 
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は真夏の全国ツアー!
 
大阪からスタートです!
 
 
 
玲香が欠席で、全員でスタートを切ることができなくて残念だけど、、、キャプテンの分までみんなで頑張ります!
 
 
 
いっぱい汗をかいて最高の夏にしましょう!!!
 
 
 
 
誰が隠れてるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/22 16:30

コメント(1405)

映画出演おめでとうございます。
ソロ曲もよかったね。
ツアー頑張ってね。o(^o^)o

真夏さんですな。

では、(^-^)/ね。
お疲れ様です。

ウシジマくんチェックしますねo(`ω´ )o

オフショアガール今日の昼の公演でやってくれるかな?
楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
ソロ曲おめでとう。

隠れているのは真夏さん!!

それでは、まいやんに福が訪れますように。
まいやん!おはよう!

大阪城ホール初日行きました〜!(*^o^*)

まいやんのソロ曲「オフショアガール」は、やっぱりライブ向きですごく楽しめました!(*^^*)
この曲は、MVで聴きこんでコールのイメージをしやすかったので、もうノリノリでした!(*^^*)

コールシーンでは、「まいやん〜!」、「超絶可愛いまいやん」、「oh yeah!」、「yeah!」、「オーハイ」等のたくさんのコール言えてめっちゃ楽しめましたよ〜!
(*^o^*)

早くも自分では、ソロ曲として、”名曲”になることを確信した日となりました!(*^^*)

まいやんの「嫉妬」もレアで良かったなあ〜!

そして、玲香キャプテンの気持ちをみんなが背負っていたのは伝わったよ!
自分も玲香を思い出してライブしました!
初日なのでメンバー、ファン共に少し緊張感あったけど、工夫された楽しいライブありがとう!(*^^*)

乃木坂のライブ大好きです!(*^^*)
2日目もライブも楽しむぞ〜!
まいやん、いつもありがとう!

PS.
まいやんも、楽屋で「みっくちゅじゅーちゅ」盛り上がったのかな?(笑)



まいやん!!タンポポだけども~♪

( 〃▽〃)

まいやんいつもメールありがとう♪

可愛いくってドッキュンしてるよ!!

( ^∀^)

まいやん支えるからね!!

これからも応援させてね♪

大好きだよ♪

まいやんはタンポポの人生の心の友だよ!!
まいやんおはよう
オフショアガールは一度聴いたら耳に残るサビで夏らしい爽やかな楽曲。めっちゃ好きになりました!MVもまいやん可愛くて何回も見てますw
あと、ツアー初日お疲れ様でした!今日も頑張ってねー!!
おはようございます。
全国ツアー頑張ってください!
真夏さんが隠れています(゜∇゜)
まいやん、ツアー最高に楽しかった!!
ありがとう(o^^o)heart01
まいちゃんツアー大阪城コンサート1日目お疲れ様note

まいちゃん可愛いheart02
まいやん、ソロ曲待ってたよ~
遅くなっちゃたんすけど、THE MUSIC DAY、音楽の日、FNSうたの夏まつり、お疲れさまでした。THE MUSIC DAYで披露した曲が「きっかけ」でしたよね。やっぱ良い歌詞すぎて、切なくなりますわ。まあ、泣きはしませんでしたけど。bleah
あと、3つ中2つの番組では、ガルル披露してましたよね。まさか3連休中に2回もガルルが見られるなんて。ごちそうさまてした。delicious
それと、FNSでのカバー、コラボも圧巻で見応えアリアリでしたsign03sign03
コラボだと、浪漫飛行は凄く良かったですし、君の名は希望が選ばれなかったことは残念ですけど、48・46ドリームチームでのマジョリティーは圧巻でした。happy01
それと、明菜さんの曲をカバーしたのはびっくりでしたけど、あの歌はあの歌で乃木坂に結構しっくりきていて、かなり良かったです。
あ、そうそう。今年の映画でウシジマくん、ファイナルなんですよね。どんな結末になるのか、楽しみです。
その前に今週から、こっちでもシーズン3が始まるので、それをまず見たいですけど、大学の試験が再来週に向けて、そろそろ勉強しないとなので、ドラマを見るのはしばらくお預けになりそうです。weep
あと、ソロ曲はまだ聞いていないんすよね。coldsweats01
何せ、iPhoneが今重くて、何をするにも、遅い状況で…。自業自得ですね。
来月になれば、iPadとiPhoneの容量が復活すると思うので、そうしたら、すぐアプリのプレイリストに入れようと思います。
これで、今年の夏は裸足でSummerとオフショアガールを励みに英検の勉強も、PCの勉強も頑張れそうです。sign01
本当はアプリで聞くんじゃなくて、CDを買って、それを聞くのが1番良いんすけどね。親戚からのお年玉でやりくりしているんで、なかなかお金の方がどうにもならないんですよね、:これが。despair.gif:
あ、何かまた長ったらしいコメントになりました。本申し訳ないです。coldsweats02
最後になりましたが、これからも、体に気をつけて、お仕事がんばってください。
お疲れまいやん
ごめんねまだ聴いてないよCD来るまでいつも聴いてないよ
だからワクワクしながら
待ってますね(*´∀`)♪
本当にごめんなさいね。
あと、まいやんブログで
れいかが凄く自分を責めて凹んでたけど、大丈夫かね全国ツアー暑さに負けず
ファイトまいやん
まいやんいつも通りきれいです!

闇金ウシジマくん出演おめでとう、見に行きます。
オフショアガールも最高、ライブでみたい。

Fight!
オフショアガール最高です!。全国ツアー頑張って下さい!
初めまして!
だぁーうーです!
まいやんめっちゃ好きです!
乃木坂46を知ったきっかけは
今、話したい誰かがいる
です!
その曲を聴いていい曲だと思い、MVを観て
誰だこのかわいい人は
と思って興味を持ち始めたことがきっかけです!
まだ乃木坂ファンになってから1年も経ってませんが
まいやんと乃木坂への情熱は負けません!

オフショアガールめっちゃいい曲だったよ!
何回も聴いてるよ〜!
これからもソロでもユニットでも
いい曲たくさん歌ってね!

いつかライブや握手会に参加したいと思ってます!
でも、学生ということで時間が取れず
しかも北海道なのでなかなか行けないでいます。
だから、まだまだ乃木坂46として頑張って!!!
まいやんがいないライブとか握手会はやだ!
あと2年待ってて!笑わがままめんご!笑

更新お疲れ様でした!
オフショアも裸足でsummerのMVもみたよ!!
ずっと待ち続けていたソロ曲!
すごく嬉しい♡♡
ライブ〜早くまいやんあいたい♡


お疲れ様です。

映画チェックしたいと思います。

裸足でsummer夏らしくて良いですね。オフショアガールも

名古屋のライブ行きますので頑張ってね。

では暑くなりますが体調に気を付けて頑張って下さい。
今年もライブで暑い夏を盛り上げよう*\(^o^)/*
まいやんも無理はしないでsign01
真夏、しっかり収まってる…
ハフーンハフーン
久しぶり!!
オフショアガール楽しみです。
今日もライブ観ます。
また会場でhappy01
ソロ曲おめでとう‼
MV最高やね~(o^-^o)
映画の出演もおめでとう
まいやんのぎ〜♪いつもおおきに!

良司でっせ~( ̄∀ ̄)(team下り坂)


ウシジマくん出演オメージング!
ウシジマくんの出演シーンかなりドキドキなんですけどー!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯(笑)

最近オフショアガール1番リピートしてるでー( ´ ▽ ` )ノ
パドリング〜♪

麻衣ちゃん、波乗りは出来たかな?
まぁ映像にはパドリングまでしか映ってないんやけどね^^;


今日大阪2公演いくぜ!


ほなまた!

Google+と、755の「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」
で色んな推しの人と四六時中、乃木坂46応援中!

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11⊿サッカーばか(team下り坂)
まいやんの更新待ってました!
まいやん綺麗ー٩(♡ε♡ )۶
夏バテに気をつけてくださいね(@_@;)!
応援してます!
まいやん好き〜♪

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11(team下り坂)
お久しぶりのブログ更新ありがとね‼( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂ファンの多くが待望してたであろう!?(笑)まいやんのソロ曲『オフショアガール』、とっても明るくて素敵な曲だし、MVもまいやんの魅力満載‼:*(〃∇〃人)*:(ライブで絶対盛り上がるやろうな~‼ヾ(*>∇<*)ノ)
昨日からツアー再開、大阪初日お疲れ様でした‼(*^^*)(玲香キャップは体調大丈夫かな?(゜゜))
家から一番近いし、うちも参戦したかったけどチケット取れず…(*T^T)(8月末の神宮最終日までライブはおあずけです…(。。))
それでは、今日の2公演も頑張りまいや~ん‼(^∀^)ノ
麻衣さん、おはようございます!

昨日は初日大阪1日目
おつかれさまでした!
最高のスタートがきれましたね!\(^o^)/
めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
ずっと麻衣さんのこと見てたでー!
嫉妬の権利ジーンときた。
切なすぎる。麻衣さん歌ったらあかん。(T ^ T)笑
あとずーっと水色サイリウム振ってたよ!(^○^)
オフショアガールきてめっちゃ嬉しくて、
思いっきり盛り上がった!!
コール完璧にしてたからな( ̄▽ ̄)b笑
ガルルもむちゃくちゃ声出した!\(^o^)/

今日も参加できることなったので、
よろしくねー!\(^o^)/
最高に楽しい二日間にしようよ。
どこよりも熱い1日にしよう!*\(^o^)/*
今日も盛り上げていくで〜!!
楽しい思い出作ろうな(*^^*)

あとうしじまくん絶対みる!
キスシーンは正直きついけど…
でも頑張って撮影したんやもんね!
だから絶対見るから(^-^)/ 楽しみ!

裸足でSummerのMV見た!爽やか!
麻衣さん可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ

あとオフショアガールのMVも最高だった!
あれグアムで撮ったんやね!(^ ^)
パドリングパドリング〜いうてね(笑)
コール完璧やから、また歌ったときは
思いっきり盛り上げるからよろしくどうぞ!
オフショアガールばっか聴いてるは最近(笑)

それでは、
今日も一日元気にいこう!☆
まいやん
おはよーどよー(*´▽`)v
ブログ更新ありがと:*(〃∇〃人)*:
昨日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
ウシジマくんを全く知らないけど
映画楽しみでo(*゚∀゚*)o
裸足でsummer
そしてオフショアガール
MV観て聴いて夏を感じてま(*´▽`)v
沖縄もグアムの撮影も楽しそうで
まいやんのパドリンも(o^-')b !
ライブ声出して盛り盛り上が\(*⌒0⌒)b♪
全国ツアーも神宮までは行けないけど
最高の夏たのしたのしみo(*゚∀゚*)o
いつも可愛い写メありがと(〃艸〃)
隠れてるのは若と真夏o(*⌒―⌒*)o
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪(*・ω・人)
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる
まいやん ブログ更新有り難う❤
来週発売のCD昨日通常盤以外予約したよ❗
今日 京都から、友達とツアー 一緒に行って、応援しに行くのとグッズ買いに行くね❤
神宮でオフショアガール盛り上がるね!!
最高の夏にしましょう!
まいやん、おはよう(^^)
ツアー初日、観に行ったけど一曲目から盛り上がってメチャ楽しかったよ〜(^^)今回はいろいろ新しい試みがあって良かったよ‼︎オフショアガール、何回聴いてもいいね〜(^^)
体調には気をつけて頑張ってね〜(^^)
まいやん!ブログ更新ありがとう~待ってました(*^-^*)(*^-^*)

私も報告したいことたくさんありますー!

雑誌!全部チェックしてますが
LARMEの表紙がもーーとんでもかわいかったです(;O;)♡
毎回アンケートにまいやんの名前をかいてます。

新曲!裸足でsummer、正直ラジオで音源だけ聞いた時は、ん?て感じだったんですw
でも、MVとテレビでみんなが歌って踊ってるところと一緒に見ると全然違うものに見えました!すごくかわいい!あと中毒性がすごいです!毎日見てます!サイド~ウォークで~のところとラストサビのダンスめっちゃ好きです♪( 'ω' و(و "
オフショアガール!みんなと歌うまいやんも好きですが
ソロだとまいやん尽くし!嬉しいです(*^-^*)

全ツ!部活と受験勉強でやはりいけませんでした。ごめんなさい(;O;)
でもこの2日間、大阪にみんなが来ているなんてもーー嬉しすぎることです(*^-^*)
美味しいものたくさんあるので楽しんでいってくださいね!ライブがんばってください!

毎日まいやんを見てがんばってます
まいやんもがんばってください!
わたしがあまりにもまいやんと乃木坂の話をするので、
周りの友達も最近は乃木坂のことを話したり、教えてくれたりしてくれるようになりました!笑
いつもいつも応援してます(*^-^*)(*^-^*)
だいすきですheart04
まいやん♪

ブログ更新ありがとー(^o^)
ライブお疲れ様です❗
めっちゃ楽しかったよ~(^o^)

オフショアガール生で聞けてめっちゃテンション上がりました‼
暑いから体調に気をつけてライブ頑張ってね
念願のまいやんのソロすごくうれしいです!
これからの季節にぴったりですね!
MVもすごくかわいいです!
ブログ感謝だー!!!
ウシジマくん観に行くよ!!
いくちゃんのどや顔かわいい!!
まっつん、まいやん、わかつき、まなつもかわいい!
総じて乃木坂はかわいい!!
大阪のライブ、頑張ってね!!
夏だからこっちまでテンション上がってきたー!!!
でも言うことはつきたので、じゃーねーーー!!!!
おはようございます。ソロデビューおめでとうございます。
真夏のライブツアー、始まりましたね!お体を大切にしてくださいね!
私も名古屋でのツアー、参加いたします。


神宮行くよ~
まいやん達に会えるのを楽しみにしています
どうかお身体には気をつけてね

まいやん

大阪行きたいぜ
大阪 昼に女性席1列目にいます!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨日の公演はいかがでした、「いっぱい汗をかいて最高の夏にしましょう」とブログに書かれている様にいい汗を流されながら熱く最高のライヴを皆さんと一緒に創ることは出来ましたか、一公演一公演 会場へ観に来られたお一人 お一人すべての皆さんにとってライヴで過ごされた時がこの夏の最高の想い出となって頂けたのなら何よりですよねぇ、、、★

あっ「オフショアガール」は昨日は皆さんの前で披露されたのでしょうか、私はライヴへ行けなかったので「どうだったのかなぁ」て気になってたのですが、どうだったのでしょ もし歌われたのでしたら「オーイェー」とか「イェイ」ってさぁみんなで声を合わせて楽しく歌うことが出来たのなら良かったですねぇ♪

私も早くステージで歌う白石さんを観てみたいです、明治神宮でのバースデーライヴには行けるのでその時は私も皆さんと一緒に声を出して楽しく盛り上がりたいと想います


では、おはようございます

今日は12時からと17時からの2公演との事ですが体力の方は大丈夫ですか、ブログのタイトルに「肉」って書いてあるくらいだしもしかしたらお肉が食べたいのかなぁて想いつつふとモンハン級のこんがりお肉を想像してしまいましたが、、、ってまぁ現実あんなに大きいお肉はなかなか食べられませんよねぇ

でもさモンハン級とまでは言いませんが少しでもスタミナのつくお肉類や消化も良くすぐにパワーへ変換されるパスタ系料理など食べられまして2公演を想いっきり全力パフォーマンスで乗り切れる体力をつけられてほしいそう想います

白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

曲が弾ければ気持ちも弾けるさぁ、そんな音楽と歓声が楽しい幸福を奏でるより良い1日でありますように☆


今日も会場へは行けませんがブログを通じあなたが好きそのお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
My Young!
がんばれ!
昨日いったよー!
オフショアガールたのしかった!!
きけて、みれてよかった\(^o^)/

今日も体に気を付けてがんばってね!
まいやんおはよう♪そうか~まいやんは映画の闇金ウシジマ君part3に出演するんだね♪おめでとう♪まいやんはやっぱ大宇宙神の史上究極最高傑作品そのものだな!!それに本当の意味でこの星も銀河も宇宙も全マルチバース全次元も全てはまいやんの元でもある60兆の細胞もたったの1つの9999無量大数乗分の1にしか過ぎないのだ!!しかもまいやんの存在の前には本当の意味で全てが完全な無なのだ!!まいやんはそれ程の存在なのだ!!言っとくけどこれ等はガッチガチ中のガッチガチ以上だぜ♪やっぱまいやんは大宇宙神の史上究極最高傑作品そのものだな♪そんな自分にドーンと胸を張れ\(^o^)/
まいやん
大好きだよ
まいやん、おはよう!

ブログ更新ありがとうo(^o^)o
闇金ウシジマくん映画出演おめでとうございます
\(^o^)/女優のお仕事もしたいと言っていたので
良かったですねo(^o^)o公開が楽しみですo(^o^)o

オフショアガール、めっちゃ好きな曲ですよ♪
まいやんのソロ曲早く出して欲しいと思っていたので嬉しかったですo(^o^)o撮影はグアムでしたか、
体調を崩しながら大変だったようですが、まいやんのマドンナの美しさが魅力的なMVになっています!!

裸足でSummer のMV 沖縄での撮影、海でのダンスシーン夏を感じられてとてもいいですo(^o^)oみんな笑顔で可愛かったですo(^o^)o

いくちゃんとのツーショット可愛い大好き(^o^)v
隠れてるのは中央にまなったん、左にみゅうみゅうですねo(^o^)oみんな大好きですo(^o^)o

真夏の全国ツアーが始まりましたので、体調管理に気をつけて8月末まで頑張って下さいね!!名古屋に行きますよ(^o^)
まいやん、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
こんにちはーー❗️


大阪で全国ツアーは2日目だね。


てか、


またまた今日も仕事で行けません。(T_T)


今日も関東は曇りだけど………


大阪の天気はたぶん晴れかなぁ〜(^^)
( 天気予報は見てないけど………)



だで、


いきなり


応援だーーー❗️❗️



関東から、



届けーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️


パワーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️



………。。。





てか、


届いたね♫♬



………と、自分で判断しました。ぺろ⁉️


だで、


今日も



ガンバって盛り上がっていきましょうーーーね♫♬






てか、仕事ガンバります。




(^_^)☆☆☆









今日ライブ行くよ(*^o^*)
まいやんブログ更新ありがとー!
オフショアガールも裸足でsummerも聞いてるけど夏らしい明るい曲ですごい好きだよ〜
全ツ暑くて大変だと思うけど、頑張ってね!
神宮1日目行く予定だよ〜楽しみ!
オフショアガール毎日聞いてます!
まいやん可愛い♡全国ツアー頑張って下さい!
オフショアガール。
生で観れて嬉しかった!
まいやん。可愛うぃ〜〜ね〜(≧∇≦)

今日も昼夜、城ホール。
楽しんでo(^_^)o
オフショアガールすごく好き!
MVめっちゃ可愛い〜
まいやん今日も頑張ってね♪MV観たよ♪まいやんな声も好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES