このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

まいやーーーーーーんっっっっ!!!
かわいいー♡
Mステ、すっっっっごい良かった!!
大好きー♡♡
まいやん
おはよーかよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日は晴れていい天気みたいですけど、
朝から暑いですね!(^o^;)

NOGIBINGO!6見ました。
まいまいのラストノギビンゴ!(T_T)
乃木坂46の初めて♡をやってみよう!o(^▽^)o
いくちゃんのけん玉成功おめでとう!
一番印象に残ったのは、
まいまいのメンバーとの握手会です!(;_;)
イジリーさんとじょーさんは
剥がしのひなぴょんが厳しくて?
短かったですけど、笑
皆さんの握手は見てるこっちも
心が暖まってめっちゃよかったですし、
イジリーさんにはファン代表としても
花束をまいまいに渡してもらってる感じもして、
めっちゃ嬉しかったです!o(*^▽^*)o♡
まいまいのノギビンゴの最後のあいさつも
見ててめっちゃ感動しました!(;o;)
ありがとうございましたm(__)m

NOGIROOMも今回のメンバーも
パジャマもめっちゃ似合ってて
めっちゃ可愛いかったですし、
まいまいのお話しもめっちゃ楽しかったです。
次回のNOGIBINGO!6の妹コンテストも
(まいやんがまなったんの妹に?!)
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやーーん!!
46時間tvお疲れ様!!!
とっても面白くて最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ
これからのツアー、全力で楽しんでね!
大阪公演見に行くんで、今からとっても楽しみだよ!
46時間テレビ、お疲れさま~
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

「NOGIBINGO」拝見しました、メンバーみなさんでの深川さんとの握手会は観てて何だかあったかい気持ちが込み上げてきちゃいましたね

番組の乃木坂工事中やNOGIBINGOにこれから先のイベントとうでいつも一緒に居てくれたのにそうでなくなってしまうのはやっぱり寂しくもあるとは想いますが、でもそうですねもし逢いたくなったら白石さんから行けばいいんじゃないのかなって「逢いたい」って気持ちなったら想いきって行っちゃいましょ、そして皆さんで餃子パーティー出来ればいいですよねぇ、、、★

一緒に歩んで来た進む道が変わってしまうのは寂しくもあれどそれでも同じ世界に居てくれて逢える距離に逢いたいひとが居てくれるってそれもそれで幸せな事なんじゃないのかなと何事も気持ちの持ちようなんだと想います


では、おはようございます

今日もきっとリハですよね、あっちなみにパスタ系は消化も良くすぐに体力パワーの源になってくれます、逆に白米系は徐々に消化されるぶん長丁場体力を維持できますのでその様に美味しいご飯からパワー分けてもらいながらさぁ白石さんライヴリハとうをお元気にがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そしてまた一つ一緒に居られる中で素敵な想い出が心のアルバムの1ページへ刻まれる、そんなより良い1日でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいや〜んheart01heart01heart01

乃木坂46時間TVおつかれさま

うと寝しつつも、一所懸命観たよ


まいやん初のネットショッピング pc

かき氷機いいね

スプーン届いた?


あーちゃんとのトーク、新鮮だった

まいやん器用だから、何でも出来る

鉄棒の玩具、おもしろいね


明日明後日の静岡ライブ楽しみ〜〜〜♪♪♪

乃木坂46静岡初上陸!!

まいまいの卒業コンサート!!!

地元出身者としては最高のプレゼント
birthday present ribbon

お茶飲んで心落ち着かそう 笑 japanesetea


エコパアリーナ周辺情報

法多山(はったさん)…遠州の名刹 まいまいの初詣地
つま恋…フォークソングの聖地 吉田拓郎「朝までやるぞコンサート」
掛川花鳥園…七瀬が訪問 ; 加茂庄花菖蒲園も見ごろ
掛川城…日本名城100選 「一豊の妻」の逸話で知られる

掛川城は新幹線掛川駅から徒歩5分
日本初の木造復元天守閣
一人の老婦人の寄付で造られた
二の丸御殿は国の重要文化財
映画「雨あがる」のロケ地になった
大河ドラマ「功名が辻」の舞台

麓には、お休み処 & お土産屋さんがある
3年に一度の「掛川大祭り」では日本一の大獅子が披露される

時間があれば是非、寄ってね

エコパアリーナ1日目、西スタンド最前列で応援してるよ

またね〜〜〜(^_−)−☆

by 乃木坂箱推し まいやんだって聖母だよ virgo












46時間テレビをみていて乃木坂の暖かさを感じてより一層応援していきたいと思いましたし誰一人かけてほしくないと思いました。
私が言うことではないのは分かっていますが、2020年の東京五輪を乃木坂の目標の1つとしてほしいです。
現状ではすごく遠い目標に思えますが4年あれば乃木坂のグループとしてもそして一人ひとりとしてもステップアップしていった時に世間の多くの人から日本の代表として認められるグループになることが出来るんじゃないかなと思います。
そのためには言うまでもなくまいやんの存在は不可欠です。まいやんが個人でも乃木坂でも頑張ってくれているからこそ、これからへの期待も感じられます。
年齢など様々考える部分はあると思いますが、オリンピックに関われるのはこのタイミングしかないですし乃木坂にいるからこそ出来るかもしれないことだと思います。
まいやんはもちろんそれぞれのメンバーが活躍の幅を広げることで乃木坂が日本そして世界へ羽ばたくことはこれまでの乃木坂を見ていると夢物語ではないと思っていますし、その中心にはまいやんがいなくてはならないと思ってます。
そしてメンバー全員で向かっていかなければ成し遂げることができない。そんな目標だと思います。少しだけでも考えてみてもらえたら嬉しいです。
まいやん٩(ˊᗜˋ*)و可愛いすぎだ!
本当可愛いすぎ!
まいやん46時間TVお疲れ様でした!!

Mステも観たよ!まいやんとランチに行ける大原さんが羨ましい……。
明日から全ツスタートですね!!!
初日とまいまい卒コン、行かせてもらいます。
まいやんの姿を見れるのが本当に嬉しくて今日は寝れませんsun
楽しみにしてます!!!
まいやん本間天使やわ
MS観たよ♪
その後乃木坂46時間TV見てました!

土日は休みだったから前回よりゆっくり観られたよ(^^)
まいやんの出番が多く観られて幸せでした♡
46時間はメンバーの素に近い状態が垣間見えるから楽しい!

次は静岡エコパのまいまいの卒業コンサート♪
二日間遠征して参加します!
まいまいの為にも体調に注意して頑張って下さい!
まいやん^^

46時間テレビ、おつかれさまでしたー!
全部は見れなかったけど、リアルタイムで38時間くらい見れたよ(*^^*)

今回もとっても楽しかったです♪
乃木坂は見れば見るほどホントに素敵なグループ!(*´▽`*)
素敵な時間をありがとうhappy01


黒板アート
エンディング感動しました(;ω;)
『きっかけ』のMV、これにしてほしいと思うほどみんなの作業してる雰囲気に青春を感じて泣いちゃいましたweep


2ショットトーク
今回まいやん、くじの引きがめっちゃ強かったのがなにげに面白かった(笑)


これからツアーも始まるし
暑くなってきて、バタバタすると思うから体調には無理しないでくださいね(^-^)
Mステア見たよo(≧▽≦)o♡!
「きっかけ」すごくいい曲で好き( ´ ▽ ` )♡
衣装も可愛かったなぁo(*゚▽゚*)o♡

46時間テレビ頑張ってねU^ェ^U♡
loveまいやん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー*\(^o^)/*
これからも頑張ってね❤
まいやんが歩む乃木坂という素晴らしい日々の中、時には自信をなくしたり不安になることもあるかもしれない
でもこの仲間を信じられない時はなかったと、いつか振り返った時に言えたらいいよね
言葉にすると恥ずかしいだろうけど、本当に大切な仲間たちと出会えて良かった!
そんな想いがきっとあるんじゃないかな
その宝物を胸に、これからも試練や壁を乗り越えて
いつまでも大切な仲間たちと笑い合い、喜びを分かち合えたら最高だね
(コメントはNo.819以来になります~。)

paper

46時間TVの黒板アート、工事中の第二の聖母選手権(該当者なし)、メンバー同士握手会と、

この週末はまいまい最後のはなむけでしたね。

餃子パーティー行こうな…って、

ちょっと前755で見せた餃子ってまいまいとだったのかな?

ありがとう、まいまい!

まいまいの分も頑張ってネ!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まっつんが福神に戻ったのが
とても嬉しい。
92年組全員がフロントで歌ってほしいな。
いつまでも仲良しで頑張って。
46時間TVお疲れ様でした。疲れている時は休養が大切だと思うので、ゆっくりと休んでくださいね。それが今、麻衣ちゃんにできる仕事だと思います。握手会久しぶりに行かせて頂くので、その際はまたステキな笑顔見せて下さいね。
まいやんとさくらこちゃん
かわいい
こんばんは

46時間テレビ(^o^)見てました!初めて見て楽しかったです。いろんな企画があって面白かったです!?ケータリング争奪は楽しかったです(  ̄▽ ̄)

でも朝まで見ようかな?と思いましたが( ̄▽ ̄;)いつまにか寝てしまってて!Σ( ̄□ ̄;)やはり、朝まで見るのは出来ませんでした。

さずかに全部は見れてないですが(´д`|||)見た所はとこどころですが・・・見れてない所は見ようと思います。

まいやん(;´∀`)オープニングはお腹が減って!?て中々、元気よく司会は出来なかったですね?仕方ないですね!Mステ終わりの連続ですし(;^ω^)

よ~くまいやんがお腹が減ってるのを伝わりました。
Mステ、お疲れ様です

もちろん(^-^)ゝ゛録画して見ました

赤色のワンピース、可愛いかったです(///ω///)♪さすが!まいやん!

歌う前はそんなエピソードがあったんですか!
確かに、いくちゃん緊張した顔でしたね。
素人な自分だけど(^-^;歌と演奏を同時にするのは結構緊張とドキドキ感は高いと思います。手も震えるでしょう

でもいくちゃんの演奏はとても良かったです(ノ´∀`*)素晴らしい演奏とパフォーマンスありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

さくちゃんとのツーショットも可愛いですね(*´ω`*)でも抱き合ってるのを見ると!さくちゃん、小さいですね?まいやんより?妹見たい( =^ω^)

ご飯の約束もしたんですか(^ー^)良かったですね!また、会えますねぇ。妹とのご飯だ~てきな?

生駒ちゃんにチューされたんですか( ^∀^)良かったですね!前回、寝てる生駒ちゃんにチューした!?お返しですね?(((*≧艸≦)ププッ

まいやん、幸せそうな顔ですね
こんばんは
Mステ見たよ
「きっかけ」テレビ初披露だったね
生ちゃんのピアノ演奏も含めてすごかったよ

46時間テレビ見たよ。お疲れさま
最後の黒板アートのところ感動したよ

全国ツアーもあるし、体調管理とかには気を付けてね
まいやんこんばんは。


Mステ良かったよ!


最近モデル仲間とよくご飯行ってるみたいやけど、
メンバーとは行ってないの?




ではでは、あでゅー


えぇ!!櫻子ちゃんと?仲良しだったんだね!なんか意外かも(*^^*)
Mステに46時間TVお疲れ様でした!
やっぱりきっかけ最高です
tulipまいやん~こんばんは٩(๑❛о ❛๑)۶

今日も1日お疲れ様です
まいや~~ん
NOGIBINGO6!観たよ~~

いくちゃーんのけん玉、
何事も全力!だーー
さゆマッチョとかぶってるー
( ̄□ ̄;)!!
いくちゃん
成功おめでとう\(^-^)/

メンバーと、まいまいとの、
握手会感動しました、
寂しいです涙、、、、
まいまいは光、メンバみんなを
優しく暖かい眼差しで
見守りながら照らしてくれた

大きな存在だったね(ノ_<。)

|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
|⊂ノ    
|∪     

大好き~~heart04(*˘︶˘*)
まいやん!
応援してます。
頑張ってね~~
        
おやすみなさい~
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・・  
 
ば~いやん
       


NOGIBINGO!まいまい握手会良かったよ!素敵な涙でしたo(^-^)o
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

先程まで、昨夜のNOGIBINGO!6の録画を拝見していました。
が…、

深川麻衣さんとの、「最後の握手会」の時の、まいやんの目…。

二重(ふたえ)???
Mステお疲れ様です。
モチのロン!見たよhappy01

ノギビンゴでのプライベート動画のお返しかなhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
おつかれんこん!まいのすけ!もうすぐ夏が来るねぇ。ライブも来るねぇ~ーーーーー!体壊さないように!がっつり飯もりもり、睡眠しっかり!気合い!(まいのすけはバリバリだよね)(笑)さあ!(楽しもう)!enjoy夏ぅ~ーーーーー!(笑)がんばれんこん!まいのすけ!
まいやーん!46時間TV見たよー!!
電視台のやつ面白かったー!!
また46時間TVまってまーす!!
お仕事頑張ってね!!
tulipお姉たま~おはよーぅ
٩(๑❛о ❛๑)۶
     
まいや~~ん
大好きです~~heart01(*˘︶˘*)

お仕事頑張ってね~~応援してます。
 
|_∧    
|・ω・)
|⊂ノ    
|∪               
ば~いやん
       
まいやんーおはようございます(’-’*)


今日から真夏の全国ツアーですね
頑張ってください応援してます
まいやんー大好きですheart02heart02
まいやんおはよう
コメントが反映されたかわからないからもう一回!笑笑
4日の握手会ありがとうね!
久しぶりに会いに行けて元気もらえたし誕生日もいわってもらって嬉しかったよ!
合格してまたいくね!
まいやんお仕事がんばれー!!
テレビの前から応援してるよ!!

まいまいの卒業もあとすこしだね…
Wまい大好きだし寂しい…
ノギビンゴの握手会も感動したよ!
あとすこしだけどまいまいとおもいでつくってね!

あすちん(まいやん命名)
Mステめっちゃ良かったよ(*´∇`*)
櫻子ちゃんと仲いいって意外かも♪
まいやん
おはよーすいよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
まいまいの卒業コンサート
応援してます\(^-^)/
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
この前、あらびきの挽き肉で
美味しいハンバーグが作れました!(^○^)

まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日はくもりの1日になりそうですね。

今日から真夏の全国ツアー2016と
まいまいの卒業コンサートが始まりますね!!
明日でまいまいが乃木坂から卒業!(;o;)
素晴らしいライブになるように
乃木坂全員で頑張ってください!o(^▽^)o
残念ながら僕は今日も明日も参加出来ませんが、
ライブの成功をお祈りしてます!!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、おはよー。46時間TVのツーショットトーク、さゆりん、あやねちゃんとのトーク見たよー。あと、蘭世の部屋のツーショットトークも見たよー。まいやんがフリートークしてるところって、今まで以外と見る機会なかったね。まいやん、良かったよ☆ くじ運強い!またね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

今日から真夏の全国ツアーのスタートでもあり深川さんにとっては2日間のライヴをもってこれまで歩まれて来た乃木坂さんをご卒業されるとのこと、ですが卒業が今までの歩まれて来た道のりのゴールと言うよりもきっと人生をまた新たに大きく変えるチャンス スタートでもあるのかもしれませんよね

時にゴールを目指すよりスタートを見つける方がいい事もあるかもしれない、何かをまた始める事に遅すぎるよなんてことなく、そういつだって気持ちしだいでその気になればスタートするチャンスはこの世界に満ち充ちているじゃないかそう想うから

ですから、ゴールでもあり今までの経験や積み上げて全てを糧にして新たなスタートへ向けて前向きにマイペースに一歩また一歩と歩み出そうとされる道のりへのゴールでありスタートでもあるのですよねきっと、、、★


卒業コンサートが深川さんとってもそしていつも一緒に歩まれて来たメンバーみなさんにとっても皆みんな皆さんにとって最高にいいライヴでありますように


では、おはようございます

これまでのリハレッスンとうで積み上げて来たモノ全てをステージ上で全力パフォーマンスとして想いっきり出し切っちゃいましょ、白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そしてまた一つ一緒に居られる中で素敵な想い出が心のアルバムの1ページへ刻まれる、そんなより良い1日でありますように☆


ライヴ会場へは行けませんがブログを通じ心より応援させて頂きますねv(。・ω・。)⌒☆★☆

歌われる前にちょっと温かい飲み物を飲まれる方が声帯を温め広げられ事から喉を痛めずに歌えますのでよろしかったらなのですが飲まれてみて下さい


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
はじめてコメント書かせていただきます。
46時間、お疲れ様でした!

白石さんと松村さんが2人で場繋ぎ的に?トークしたり、玩具で遊んだりしてる所、とっても楽しそうで、仲がいい雰囲気が伝わってきて、微笑ましくて良かったです。観てるこっちも楽しかったですよ。

これからも、体に気を付けてくださいね!
応援してま~す!
(コメントはNo.867以来になります~。)

ラルムモデルの結衣ちゃんのインスタのまいやんとのツーショット見たよpc

お二方白と黒コーデ。

透け感黒コーデまいやん

オトナ可愛いです♡

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
この2ショット神ってる〜〜❤️
まいやん46時間tvお疲れ様でした〜
まいやん今年も46時間お疲れ様♪

Mステ赤&青衣装良いよね☆

生駒ちゃんチューはまいやんのべマーズチューの逆バージョンだね(’-’*)♪

まいやん!!
素敵なものを沢山見せてくれてありがとう
いっぱい元気もらったよ
これからも素敵なものを探すよ
この世界にはまだまだ素敵なものが沢山あるはずだから
まいやんもきっと、素敵なものと沢山出会えるよ
だから笑顔忘れず、希望を持って進んでいこう
tulipお姉たま~こんばんは٩(๑❛о ❛๑)۶

真夏の全国ツアー
まいまいの卒業コンサート
初日お疲れ様でした
思い出、笑顔、たくさん、
楽しい時を過ごしてください
♪ヽ(´▽`)/

|_∧    
|・ω・)
|⊂ノ    
|∪     
まいや~~ん
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04

今日も1日お疲れ様でした。
        
おやすみなさい~
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・・    
ば~いやん
       
こんばんは 麻衣ちゃん

今回コメントすれ違っています。是非2回前のブログの1966番見てください。┏〇ヨロシクネ 言いたいことはそっちの方に結構書いてあります。

遅ればせながら46時間テレビ見ています。リアルタイムだと遅くて駄目だったので。これ凄く楽しみです。丁度麻衣ちゃんのところで、プロ意識が高いってところです。

エコパアリーナ楽しんでくださいね。今回もツアー駆け抜けてくださいねって言いたいところですが、ゆっくりと楽しんでやるのもいいですね。v^^*)ブイ

今回は当たるだろうと思っていた神宮ものの見事に外れました。(இ_இ*)ナンデ まあ映像作品もどんどん出ているのでとりあえずそれを買おうと思います。

今度のノギビンゴ久しぶりのまナース^^;;さんとの絡みですね。期待しています。今丁度5分5分かなって思います。

それではこの辺で。何時も「鶴まう形の」群馬県から応援しています。

ぐんまい(´._.`)
まいやん!今晩わ!遅くなりましたが…46時間はお疲れ様でした!

そう言えば、まいやん放送中に人狼終わった後の深夜のライブ映像見て懐かしんでいたってそういや言ってたね!もしかしたらニコ生で見てたりするのかな?(ニコ生だったら朝まで俺はコメント打ってたから見ていてくれてたのかと思うと、なんだか、幸せだなぁ…って思いながら聞いてました)
乃木坂人狼、とてもいいので、是非まいやんにも参加してほしいです。乃木坂工事中とかで、何週かに渡ってやってほしいです。もしくはなにかのスペシャルで。
まいやんならポーカーフェイスで皆を騙せるのでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES