このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

久々にまいやーん、おはようございます。
Mステしっかり観ましたよ。「きっかけ」乃木坂ちゃんらしくてとても良い曲ですね。感動したよー!ありがとう!

46時間TVお疲れ様です。まいやん、リラックスして楽しんでる感じがとても良いですよ。全部は観れてないけど「国民投票ダービー」マシュマロは楽しかったです。最近、気になってたんですが、美浦トレでそばを頬張るまいやん、前回の46時間TVで頬張る場面を観てて、まいやんの特技だったんですね。それにしても頬張るまいやんが可愛いです!そんな感じで今回の46時間TVもまったり、楽しく観させてもらってます。まいやん、頑張って下さいね!
まいやんオハヨー!

Mステの「きっかけ」素晴らしいしか!

櫻子ちゃんとハグ!生駒ちゃんとチュッ☆

ハッピーな気分になったよ~(*^^*)
46時間TV見てまーす

無理せず頑張ってください
まいやん
おはよーにちよー
ブログ更新ありがとう(*^^*)
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
Mステみまし♪
赤のワンピきゃわわ♪(/ω\*)
生ちゃん緊張してたんだね
素敵なパフォーマンスでした☆
いつも可愛い写メありがとう(*^^*)
幸せそう(*^^*)
大原櫻子ちゃんとランチ行けてよかったね!
46時間TVみてま!
今はプリンシパル☆
懐かしい(*^^*)
まいやんの電視台もみたよ☆
あのスプーン最近TVでみたー
まいやんも欲しかったんだね
今回も46時間TV面白いですo(^o^)o
最後まで楽しみにして観てますo(^o^)o
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
初コメです!
まいちゃんいくちゃんが2TOPな私です*
Mステ赤と青の衣装が交差したり綺麗でしたshine
まいちゃんのさらさらストレートヘアー清楚で可愛い♡
有名人の女の子のお友達多くて人柄の良さを感じます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
これからも応援してますっ♡(❊´︶`❊)。۞·:
46時間TVもう少しの間がんばれーっshine
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(`・ω・´)ども、乃木坂を照らす太陽、アマテラスもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


まいやん




まいやん!


46時間テレビ頑張ってるね♪

初日のMCもお疲れ様♪

初っ端から空腹に耐えきれずに田辺に行くとかwwwwww

46時間テレビではまいやんの素の部分とゆうか
はっちゃけ感が凄い出るんだよねー

( 。´ ∀`)


いつもの澄ました感じのまいやんも綺麗でいいけど(うまズキッ!とか)

バラエティーで良い意味で崩れるまいやんも可愛いくて好きだなあ♪

ケータリング争奪戦も良かった♪

武井壮さんにまいやんの倒し方見せてもらったので今度実践していい?wwwwww

つか、絵描き歌に何を書いたんだwwwwww

((´∀`*))ケラケラ


ではではこの先も楽しみしてるからねー

千葉の覇王こともーりーでした

( 。´ ω`)ノシ またねー
まいやんオハヨウ(*^^*) やはりまいやんは乃木坂1…芸能界1最強で最高(*^_^*) 綺麗でルックスが良く仕事キッチリで性格も良く…モノマネも出来る!(^o^) まいやんは全部のパーツ1つ1つが綺麗だから それが集まるんだから完璧になるよ(≧∇≦) 男性だけじゃなく 女性からも支持されるのがスゴいよ(^.^) 女性から見て憧れの存在なのが分かるよ(^〇^)
更新ありがとうございます‼
Mステよかったですよ~
きっかけいい曲w

46時間TV頑張ってくださいね~
麻衣さんがよく見れるので嬉しいです。
ネットショッピング届くの楽しみですね。
自分は適度に仮眠しながら最後まで見ようと思います。
麻衣さんはスタッフさんから見ても絶賛の声ばかりですごいなって思いました。
自分が麻衣さんのいい所を聞かれても外見とイメージでしか答えられないけど
一緒に仕事してるスタッフさんは麻衣さんの内面的な事もよく見えてるんだなってスタッフさん関係者の方々の麻衣さんへの信頼を強く感じました。

ななせさんが連れてきたトカゲを嫌がる麻衣さんが可愛かったですw
まだまだ楽しめそうです。
ファイトです!
まいやんおはよー!
46時間テレビも佳境!
いくちゃんの民謡また聴きたい。笑
Mステ良かったです♡
Flowerの佐藤晴美とは何かお話したり
写真撮ったり出来ましたか?
46時間頑張って下さい!
待ってましたーーー。
ブログ更新ありがとう!!
46時間TVがあって、LIVEがあってと最近は暑いので皆さんの体調がとても心配です。
Mステめっちゃ良かったーーー(^^♪
櫻子ちゃんの武道館LIVE当選したのでこちらもメチャ楽しみ!
ああーウラヤマしいーーー。こんな2ショットが!!!
はやく、LIVEで空気感見たいなーー。後は、なんといっても
太陽に口説かれて!!これは本当に振りを入れたらどうなるのか
今からワクワクだーーー。盛り上がること間違いない!
体調に気を付けて、全員でLIVE成功させてください。
仙台と神宮で待ってます。個握は全滅でした(´;ω;`)ウゥゥ
さくちゃんとまいやん~!!!!!!!!
最強すぎる!!!!!!!!!!!!和に入りたい。
Mステ見ました〜!そして46時間TV見てますよー!*\(^o^)/*
Mステはジャケット衣装やったね!赤と青だけって新鮮で良かったと思います〜!
46時間TVはできるだけ起きてます! 寝落ちしないようにね!笑
おはようございまいやーん( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりいくちゃん緊張感してたんだね。
そこを暖かく包んであげるまいやんステキだね(^ ^)

46時間テレビ、あと10時間くらいだね!
スタッフ100人くらいに聞いたクイズ、いくつか当たってたから嬉しい(^O^)

残り時間もけっぱれ!!
来月会えるの楽しみにしてるよsun
46時間TV好きです!


まだ放送中ですが、もうちょいの時間頑張って下さい!!


46時間TVは、素に近いメンバーの表情が見られるので、新たな魅力に気付きます♪


ワチャワチャしてる所が大好きです。
まいやーーん!
おつかれー!

Mステかわいかったー!服もシンプルでいい!

櫻子ちゃん!かわいい!

お仕事頑張ってねー!
まいやーん!残りも頑張れー*\(^o^)/*
そういえば前握手会行った時名札に係長って書いて行ったけど俺はまだ高2です(小声)
まいちゃーん♡

46時間テレビ、あと少し?がんばれ〜ヽ(;▽;)ノ♡♡

今、プリンシパルdeuxの初日観てたよ!
すっごい懐かしかった(´・_・`)♡
わたしが行ったのは、まいちゃんが北島さんで
ななみんが栄さんの日だったんだけど
やっぱりメンバーが替わると全体の雰囲気が全然変わるんだね!(°°)
みんな役になりきってて、すごい面白くて
眠さも吹っ飛んで
夢中で観させてもらいました!☺︎

プリンシパル大好きだったから
またいつかやってほしいな(´・_・`)

無理せず休みつつ、引き続き頑張ってね♡
46時間TVがんばってね!
まいやん大好きーheart03
まいやん、可愛すぎるlovely
46時間TVあまり無理しすぎないように体調に気をつけて頑張ってください!!
まいやんの笑顔は地球を救います!smile
まいやんたん、おちゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいな♪いいな♪

いこたんのチュッ(/ω\*)


ばいちゃっ☆彡
体調崩さんようにね!

頑張れ!頑張れ!
生駒ちゃんからキスとかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
大原櫻子ちゃんと仲いいんだね!どっちも好きだから嬉しい(´∀`*)きっかけもめっちゃいい曲だし振りも可愛かった!46時間テレビ最後まで身体に気をつけて頑張ってね!
かわいすぎます!
 前略 46時間まで、あと8時間半ですね。まいやんさんの物まねのクオリティーの高さ、ケータリング争奪戦、まいやんさんを始めとしたメンバーの方々の意外な一面が、僕の中でバカ受けで、大笑いしながら観させて貰っています。体調、大丈夫でしょうか?がんばって無理しすぎないように、気をつけてくださいね。 草々
ブログ更新ありがとうございます

Mステとても良かったです!
大原櫻子の歌声も曲も好きで聞いてました
まさか二人のツーショット見れるなんて!!笑

46時間なかなか塾と被って見れないけどエンディングは見れそうです

体調には気をつけてくださいね
大好きです。

ただいま、ネットワーク速度が、1.0Gbps 1ギガ、だと思います。

これからも、がんばってください。

どうぞよろしく。
まいやん、46時間お疲れ様(^-^)/
もう少しがんばって^ ^

観れる時はすべて観てます!!

Mステも可愛いかった!!

ほんと乃木坂ばっかで嬉しいです。

これからも頑張ろう(o^^o)
NOGIBINGO!6での生駒ちゃんへのイタズラ動画メッチャ面白かったです!
生駒ちゃんのリアクションも面白かったけど、
まいやんのガハハ笑いも面白くて元気を頂けましたよ(笑)
更新まってたよー!
お疲れさまー!
46時間テレビ頑張ってね
乃木坂46時間TV観てまーす‼

まいやん頑張ってね!

昨日のマシュマロを口に詰めるの凄かったです。
1位おめでとうございます‼

最後まで楽しみです!
まいやん!
Mステ見たよー!お疲れ様!
ジャケ写の衣装似合ってたよ!可愛い!
ピアノの演出もバッチリでした!いくちゃん、皆もお疲れ様!
もちろん46時間TVも見てますよー!
アイスのスプーンが買えて本当に良かった!
最初品切れの時はどうなるかなって思ったけど!笑
品切れ時のまいやんの「あっ、くそ〜」がめっちゃ可愛かった!
残り8時間体調に気をつけて頑張って!
まいやんおはよう~ごめん!!おとといのMステは仕事だったから見れなかった!!YouTubeで観るから安心してね~あと46時間TVメッチャ面白いね~!!46時間ずっとまいやん達を見られるなんて素晴らし過ぎるぞ!!もしライブや握手会で46時間ずっとやったら最高だな~まっ絶対無理だけどね~まいやん達の疲労がどやべェなんてもんじゃないくらい半端ねェからな(^o^;)無理は禁物だからな~俺もまいやん達とメッチャ久々に会いたいな~俺が前に握手会に行った時なんか2014年4月13日の幕張メッセで気づいたら片想いの全握だけしか行ってないからね~もうあれから3年目で全然まいやん達と逢えて無いからまいやん達とどうしても逢いたくて逢いたくてしょうがねェ!!仕事はあんまり休みねェから行きたくても全然行けないんだよ~!!流石のまいやんも俺と一回しか逢った事無いからもう俺の顔とか既に忘れてるよね~!!俺は覚えてても!!その時はまいやんのファンが大勢居すぎたからまいやんとの握手会なんてほんの一瞬だったよ~!!それに俺はまいやんと握手する前にメッセでCD2枚買って握手券を2枚貰ってまいやんと2回握手したんだよ~!!俺はずっと覚えててもまいやんからしたら俺との握手はほんの一瞬だったから全然覚えて無いよね?そうだよな~それにエコパのツアーでも俺は仕事で行けないからメッチャ辛いし寂しいよ~!!まっまいやん達は俺や色んなイベントへ行けなかった他のファンの人々の分まで思いっきり楽しんでね!!そしてまいまいの有終の美を飾り尽くしてね~!!ではまたコメントするからね~去らばだ!!
意外な交流^ ^
可愛すぎて発狂もん。

46時間テレビ見れる時に見てる!

Mステ見たよ!録画もしたし!
衣装も素敵!きっかけも素敵だった(ღ˘⌣˘ღ)

櫻子ちゃん歌いいよね(´ ˘ `∗)

生駒ちゃん羨ましいなぁー( ˘・ω・˘ )
可愛すぎる!!!
まいやん最高だった。これからも頑張って‼️
まいやん!
46時間TVお疲れ様です。
僕はずっと仕事なので、休憩とか家に帰って見てます。
かなり眠たいと思うけど、後7時間頑張って下さい。

mステ見たよ。きっかけをアルバムで初めて聴いた時から好きになったのでTVで見れて嬉しかった。

まいやん!大好き。15thシングルの握手会はちょっと行けないけど、9月に幕張であるミニライブ行きます。楽しみだよ〜(^o^)/
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

そう言えばねぇ昨日の「ケータリング争奪」までの繋ぎでメンバー2ショットフリーク鈴木さんと白石さんのお話とっても良かったですよ、最初は一体どわな風になっちゃうだろってちょっとハラハラしてたけども、、、でもでも実際始まってみると凄く楽しいフリークタイムでしたよねぇそれに鈴木さんが緊張し過ぎないようさりげなく鈴木さんへ「あれは これは」って話題をふってあげてトーク広げ楽しい雰囲気創りをされる白石さんの優しさも私てきに観てて印象深かったです

以前に二期生みなさんとお話する機会きっかけがあまりないみたいな事をおっしゃられてたけど昨日のようなそして昨日の寺田さんの電視台でお話されたようにあういう風なきっかけを通じてこれから少しずつお互いに好きな趣味や話題を見つけ知ってゆきながらもっともっと仲良くなれたなら良いですよねぇ、、、★


あっ鈴木さんとのトークでお料理やトマトの話題があったじゃないですか、あれを聞いててふとこういう卵トマトお料理もあるよって、トマトを食べやすい大きさに切って、とき卵に中華スープを大さじ1くらい入れてフライパンで半熟感が残る感じに炒めいったんお皿におき、次はトマトに塩コショウをふり軽く炒めそこへ先程の卵和えごま油入れ炒めて完成なの

凄くお手軽に作れる卵とトマトの炒めものお料理どけど美味しいのでよかったら作って食べてみて

あっあとあとクラシックをあまり聴かないと言う白石さんへオススメしたい曲があるの、それはバッハさんの「G線上のアリア」と「人の望みの喜びよ」の2曲、私はよく空をぼんやり眺めながら聴くのですが本当にゆっとりした旋律に気分も落ち着けてリラックス効果バッチリなので機会がありましたら聴いてみて下さい本当にオススメ


では、おはようございます

今日という日も幸せな1日でありますように☆

白石さんお元気さぁがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
Mステみたよ!
Dance覚えたいと思います!
あと46時間テレビおもしろいね!
ほんとうに感動しちゃう!
あとすこしで終わるけど頑張ってね!
大好き!!!!!
まいやんのような髪型にするには美容師さんに何て言えばいいですか…?
まいやんこんにちは。46時間TV、楽しんでますか?まいやんの笑顔を見たい人がたくさんいるので。
鉄棒くんお腹抱えて笑いました★
まいやん!
46時間TV最後まで頑張ってね!!
鉄ぼうくんしているまいやん超絶かわいい
麻衣ちゃん!らんちゃんとのツーショットモバメ、ありがとう。二人とも、握手会で認知してくれた二人だよ。46時間TV放送中、お疲れ様!
まいやん頑張れ
まいやんこんにちは。いつも応援してます。まいやんの笑顔と、みんなにやさしいところ、俺は、大好きです。46時間TV、最後まで笑顔のまいやんを見せてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES