このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

蚊に刺されちゃったの、それも近い位置で2箇所もこれはかなり痒いでしょうね、二つの刺された位置が近いと痒み倍増でしょうから辛そう、、、でもあまり触らない方がいいですよ、もし掻くにしてもハンカチなど柔らかい布の上からそっと触れる感じに掻いた方がお肌を傷つけずにすみますのでお気をつけて下さい

って言うか刺された形たしかに何かに見えるかも動物?本当に何だろう、そうやって何だろうなぁて想像をめぐらせながらふと痒さを忘れちゃうのもいいかもねぇ


あっそして今日は7月7日ですね、わたし達の遥か頭上は天の川を挟んでこの夏もっとも光り輝く琴座の織姫星さんと鷲座の彦星さんが一年に一度だけ再会できる巡り逢いの日 七夕なのです

ですから今夜は夜空が見えるお天気だったらいいのになぁ何て想っちゃうんですよねぇ、やっぱり見たいじゃないですか年に一度しかない七夕なのですからって言っても流石に今じゃ天の川を見るにはよっぽど空気が澄んでいて街の灯りが少ない環境じゃないと人の眼で見るのは難しいけどちょっと残念

私が子供の頃は晴れてる日だったら普通に見えたんですけどね満天の星空と天の川が、白石さんは実際に天の川を見られたことってあったりしますかビックリするくらい美しいものなんですよ本当に、あっちなみにね天の川は見ずらいですが織姫星と彦星はバッチリ晴れていればちゃんと見れるものなの

特に琴座のベガつまりは織姫星は夏の夜空でどのお星さまよりも最も光り輝くまさに夏の王女さま的な星なので一番見つけやすいですし鷲座のアルタイル彦星も明るいですから探せばわかると想います、まぁ今の時代スマホアプリで星座や星の位置を正確に教えてくれるのがあるのでそういったモノで見つけてみるのも楽しいかも「あれが織姫星と彦星でこれが夏の大三角形かぁ」てみたいなぁ


東京の方もお天気予報を見ると夜の天気はちょっと不安もありますが、でもそれでも雲の切れ間から夜空がみえてくれたなら良いですよねぇ、、、★


では、おはようございます

昨日よりもかなり暑い日になりそうです、特に東京の方は最高気温35度だとかもう本格的な夏日のようですし塩分に水分を適度に補給されつつ白石さん今日という日もお元気にがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

そうして頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる1日であり、あなたとあなたを囲む世界が優しさに満ちる幸せな日々でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん、こんにちは(T.T)
モバメありがとう!
二箇所も蚊にさされて大丈夫ですか!!(ToT)
クマ?イヌ?
たしかに動物に見えなくもないかな?(笑)
痒みだけでもすぐに治まりますように!!
腫れもきれいになくなりますように!!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

まいやんがこういう画像を送ってくれるって珍しいね! すごく痛々しいと言うか、いやすごく痒そうで可哀想なんだけど、まいやんの綺麗なお御足拝見できて現在すごく幸せな気持ち(*´∀`)
本日は誠にありがとうございました 笑
痒み止め塗って触らずに我慢だね! 跡残らずに綺麗になるといいね!

オフショアガール、はまりすぎて1トラックリピートでずっと聴いてるよ!!笑

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
暑いね。体調に気をつけて頑張ってね。
大丈夫⁉︎すごい腫れてるしムヒとか塗ってね。
動物っていうかなんか天使の羽みたい。まいやんが痒いって言ってるのにごめんね何か。
まいやん
まいやーん

足、大丈夫?
めっちゃ、しっかりした動物いるじゃーん!crying

お大事にー
お大事にしてね。

早く治りますようにcrying
まいやん今日も暑いね。
大丈夫?。
これからは虫除けスプレーを所持とだね。
NO.762以来のコメントになります。
書くことが思いつかなかったのでモバメをもらっても最近コメントしていませんでした

東京ではsunで猛暑日が続いていると思いますが、宮城県ではcloudrainの日が続いていて日中は蒸し暑い日もありますが朝晩は冷え込んで涼しくなります
連日寒暖の差が激しいです
モバメにまいやんは半袖を着ていると書いてあったけど今日は長袖Tシャツを着ています

足虫に刺されたのですか
かゆいときにはムヒ(液体じゃないほう)をぬりましょう
この写メにフローリングとソファーみたいなものが写っていたのでhouseで撮ったのでしょうか

最後に久々にうまズキッでまいやんの姿を見ることができてよかったです
ではまたコメントします。


ちわ!たくとんです(^^)


モバメ2日続けて来て沸きました(^^)元気そうでなにより!てか今日暑いね…ストーブの前に立ってるかのよう(笑)


蚊に刺された跡見ると痒さわかる。なんの動物かな?(笑)

暑い日が続きますが頑張ってこ(^-^)


それじゃまたね!
たくとん
ザ・女神まいやん

連日暑いですね…
今日は二十四節気の小暑。先日の夏至から、本格的な夏の暑さを迎えます。

暑さ対策、食の対策等々十分にご注意下さい。
何せまいやんは、国民的アイドル故に、まいやんの喜び楽しみが、みんなの喜びであり楽しみなのですから…。

NHKの公開収録の申し込みをしました。
7日締切で、15日が当落発表ですが、よくよくみたら、「若者向け」とありました…(笑)
若者とは、いつまでの事かな?
おっさんは駄目かな…(笑)

アクアのCM見ました。
まいやんの美しさが際立っておりましたね…

やっぱ 違うね…(笑)
(。´ω`。)/

来月はもうまいやんのお誕生日とか本当1年が早いです(´・ω・`)

虫刺され痛々しい(>_<)
この形は.....イリオモテヤマネコだと思いますよ(´・ω・`)




乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日は、七夕ですね(^^)
メンバーの皆様は、何をお願いしますか(?_?)

私は、、、

  ☆       ☆         ☆

☆     彡★ミ         ☆
    彡\/ []彡
   ★ミヽⅡ/彡 § ☆           ☆
  彡[]\Ⅱ   彡 §
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
 彡ヽⅡ 彡[]       ★*゚゚*+。
ミ☆ ★彡./ .彡       |   ゚*。
 ミ\ Ⅱミ彡[]         。 ∩ ∧ ∧  ☆* 
   Ⅱ           +  (o ・ ・ o) *+゚
   Ⅱ          *。 ヽ  つ *゚*
   Ⅱ          ・。・+。*・゚⊃ +゚
   Ⅱ         ☆  ∪  。*゚
   Ⅱ            ゙・+。*・゚
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乃木坂46メンバーの皆様が、今年の夏を怪我無く
駆け抜けられるように、そして15thシングルが
大ヒットすることを祈りましたm(_ _)m

15thシングルの個別握手券は10/29の追加会場分を
申し込みました!!
私と握手することになった皆様は、どうぞよろしく
お願い申し上げますm(_ _)m

残りの一週間も暑さに負けずに頑張りましょう!!

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
ふくらはぎのラインの美しさに触れるのを忘れていました。大変申し訳ありませんでした。

ん!( -_-)蚊=モスキート。隠れたメッセージの予感!まさか…

私のことも好き?と……


( -_-)ごめんなさい。心に一本の矢が刺さっているのです。外れないんです。

もぉ~好きー!とうっヽ(´▽`)/


( -_-)ゝ入院してきます。

白石さんも暑さには十分気をつけてくださいね。
まいやんちゃんの足。

どれ。

わしが掻いてあげよう(*⌒3⌒*)
しーちゃ~ん‼ U^ェ^U


モバメ見て唖然( ̄▽ ̄;)

思いっきり 血を吸われすぎじゃーん

(;゜∇゜)


バッテンしましたかー?

。。(〃_ _)σ×


お大事に(⌒0⌒)/
まいやんこんばんは。今、乃木坂のホームページ見てたんやけど、次の新曲まいやんのソロ曲が収録されてるそうですね。おめでとう~。メンバーの中には何人かソロ曲があるのにまいやんには無いのはおかしいと思ってました。これからも応援しますよ~。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お疲れ様です。
モバメーありがとう(^^)/

わかる、わかる、
きずいたら、蚊に刺されてた!
最近よくあるよー(。´Д⊂)
かゆい、、、よね笑、
ん、( -_・)?なんの動物だろうね
わからないや~~笑笑

まいやんの笑顔が~~ ♡♡♡
大好きです~~(♡ >ω< ♡)heart04
~~~~~~~~
お姉たま~~
応援してます。頑張ってね。
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
433
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。


今日も暑い中お疲れ様です。


忙しくて目が回りそうな



毎日で大変だけど………



のほほんといきましょうーー



ね♫♬


のほほん応援隊


くまのひょうしぎ(^^)





あっ


今日は七夕‼️


曇りだけど……


目をつぶれば素敵な天の川………


私の願いが………



ね♫♬




(^_^)☆☆☆







.
まいやん、こんばんわっ。レモンシャーベット食べた。いや、レモンかき氷なのかな?レモンジェラートなのかな? おやすみ☆
こんばんは。

蚊に刺された痕、かなり大きくなっていましたね。

もう処方されたかもですが、
掻くよりもお薬を塗った方が良いですよ。


何となくですが、
ここ数年、
蚊を見かける数が減ってきた気がする…

したがって、刺されるケースも少なくなりました。
まいやんは、幅広く活躍しつつも乃木坂への愛が一番強いこと、すごく伝わってきます。はんばーーーーーぐ!!
まいやーん☆(*^_^*)

今日もお仕事お疲れさまでしたー!

モバメで蚊に刺されたのお知らせ
写真まで 添えてくれてありがとうー
腫れが痛々しい, 何の動物かな?
全然見苦しくないよー(*^^*)


今日は七夕ですね。
七夕飾り, 短冊 , 天の川 , 星にお願い事。
とても風情があっていいですよね~☆


(⌒0⌒)/~~またね。
(コメントはNo.1322以来になります~。)

paper

蚊に刺されてしまったそうですねcoldsweats01

しかも、足かぁ~。

この時期、足は露出する機会が多いですから、

いや~悩ましいモノですな。

ソックスはくと暑いし。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木と。happy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん♫こんばんは☆

メールありがとう。
普段のメールとは雰囲気が違うけど、内容がまいやんらしくて…かわいそうと思いながらも、思わず笑ってしまった。ごめんなさい(>_<)

確かにあんなに大きな虫さされなかなか見たことないよ。
報告ありがとう。( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、蚊のヤロー吸いすぎやろ!o(`ω´ )o

まいやん、疲れて爆睡してたんかな?

まいやんを蚊の攻撃から守れないなんて…ボクとしたことが不覚(笑)
人だけやなく他の生き物にとってもまいやんは魅力的ということが証明されたと思って…許して(>_<)

でも、きちんと薬塗って、痒いのんがおさまらなかったり、 体調崩したりしたら早めに病院で診てもらってね。

今日のメールだけやないけど、特に今日のまいやんからメールが届いてすごく楽しい1日なったよ。
今日は七夕だったから、願いが届いたみたいで本当嬉しかったよ☆

最近、まいやんの影響が一番大きいけど、他にもボイトレの先生とか色々な方面で洋楽を聞くことを薦められることが多くて、洋楽もめっちゃ聞いてます♫
レッチリも、Ne-Yoも…年代とかジャンル関係なくその時の気分で色々なアーティストの方々の曲を聞いてるよ。
色々聞いていたら、まいやんの好みがちょっと分かってきて嬉しいかな。まいやんが好きかもと思ったオススメのアーティストさんがいたら握手会の時に話すね。

沢山取材を受けられたみたいなので、また色々なメディアを通して、まいやんの思いや伝えたいことを知ることができるのを楽しみにしています。

全国ツアーは大阪の初日の1日しか行けないけど、全力で盛り上がって楽しみたいと思います。めっちゃ応援するよo(^_^)o

おやすみなさい☆
明日もまいやんに素敵な1日が訪れますように。
まいやん、モバメありがとう。

なんだか自分の足も痒くなってきた(笑)。

夏は手の届くところに常に痒み止めの薬を置いておいた方がいいね。。

僕も蚊にやたらと好かれるので、ちょっとしびれた感じの痒さはよく分かる(笑)。

でも、まいやんの足だけを見る機会というのもなかなか無いから、蚊には感謝するべきかも(笑)。

こういうモバメでも送ってくれると嬉しいよ。

今日は暑かったね。

明日も元気にがんばってね!!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)


お姉たま~~
大好きです~~(♡ >ω< ♡)heart04
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


まいやん
おはよーきんよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
モバメ読ん(*^^*)
いつも痒い写メありがと(*^^*)←
はやくよくなりますように♪(*・ω・人)
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね
まるまる
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
痒みはなくなりましたか?(;_;)
今日はくもりがちな天気なのかな?

(昔から言ってたかもですけど、m(__)m)
まいやんもバームクーヘンが好きなんですね!
僕もちいさい頃から大好きで、
木の年輪みたいな焼き目に沿って割ったり、
その焼き目のあいだをテープみたいに
めくって食べたりするのも好きで
その時の気分でそうやって食べます!(*^◯^*)♡

あさっては横浜で2ndアルバムのラスト個握!
僕も5部だけ参加します!
(この日は全部申し込んで、
5部だけ当たりました!(笑))
よろしくお願いしますm(__)m
楽しい握手会にしましょう!o(^▽^)o
歌唱衣装は見てすぐ分かる
自信があったんですけど、
前回は「今、話したい誰かがいる」しか
直ぐに出てこなかったので、
今度はスッと出て来ますように!(笑)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん♫おはようございます(^-^)/
今日も撮影やお仕事なんでしょうか?
今日も1日頑張ろう(^-^)/

昨日は素敵な七夕メールありがとう☆
いつもよりカジュアルな感じのメールだったけど、まいやんらしくてボクは好きだよ。びっくりしたけど…でも笑顔になって癒されました。
これから、ますます暑くなって薄着になることも多いと思うので、日焼けや虫さされには気をつけようね。
結構大きい虫さされだったので、心配だけど…もう治ってきてるのかな。

これからも大変なことが沢山あるだろうけど、麻衣(マイ)ペースで。楽しんで。
周りが何と言おうと関係なくボクは応援してるから(^_^)v

あ…今、ライブDVD観てます。(もちろん、まいやんがカバーのものを購入(^_^)v)
本編はもちろん、特典映像のメイキングでのまいやんを見てください。ますますまいやんが大好きになります。一緒にドキドキして、泣けます。
今年のライブも大変と思いますが、頑張ってください。
ボクも大阪の初日にいくでー♫
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(`・ω・´)ども、人生の伝道師、フォレストガンプもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


彦星ぃぃぃぃぃぃい!!

カムバぁぁぁぁぁぁあック


(`・ω・´)



とゆうことで晴れてても天ノ川は見えなかったもーりーですww


おのれ彦星、情けない!


もっと踏ん張らんかい!

٩(◦`꒳´◦)۶



織姫がひいてるぞwwwwww



まいやんは天ノ川見れた?


一度くらい人生で見てみたいなぁ


さあ今日も仕事頑張ってこ♪

そんなところで今回はこのへんで

千葉の覇王こともーりーでした

( 。´ ω`)ノシ またねー
麻衣お姉ちゃん^^

今日も1日お仕事頑張って下さい!!!

私の地域は今日は「晴れ」になったり「曇り」になったり…

でも雨が降らないだけで良かったです。

雨が降ると窓も開けれないし、夏で暑いので…

麻衣お姉ちゃんの東京は晴れですか?

晴れといえば麻衣お姉ちゃんの笑顔が浮かびます^^

あの麻衣お姉ちゃんの太陽のような笑顔が大好きです^-^

私は、今日午前にシャワーを浴びて髪を洗って洗顔もしてスッキリしました!!!

今は、パソコンのYoutubeで検索して好きなラジオを聴きながら韓国語をやってます。

早くペラペラに喋れるように頑張っています!

麻衣お姉ちゃんの仕事も今日1日幸せに終えますように^^

応援してます!!!

今は、無職ですが仕事が決まったりひきこもりから1歩踏み出せたら麻衣お姉ちゃんに報告しますね^^

ひきこもりから踏み出せるように頑張ります!!!

麻衣お姉ちゃんが大好きです! ^ - ^
こんにちは
楽しみにしていました
『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME』DVDをコンビニから受け取り、好きな曲から再生して観ています。
LIVEの感動が再びよみがえってきました。完成度が高いです。メンバーのパフォーマンスは会場でリハするのでしょうか 視線は泳がずダンスも乱れず見事です。『1st YEAR』『2nd YEAR』『3rd YEAR』と演出が向上してきています。
映像作品の良いところは歌っているメンバーが画面いっぱいに映しだされる点です。
編集が良く出来ています。
来月の『4th YEAR BD LIVE』が楽しみです。
全国ツアー宜しくお願い致します。
初夏・真夏に体調をくずさないように 体を大切になさって元気なパフォーマンスを見せてください。
『3rd YEAR BD LIVE』DVD観はじめの感想を述べさせていただきました。
最近暑いねーー
やっぱり夏より冬が好きだぁ。。

もうすぐ誕生日だね、おめでとう^ ^

我々の年代は24歳を迎えるね〜〜
幼心に描いていた24歳はもう少し大人だったけど。。笑
まいは外仕事だと大人っぽい印象受けるけど、
メンバーの皆といる時は、中2の男子がこんにちはするよね笑

俺はまいのそうゆうところが大好きだから、これからも変わらずにいてください^ ^笑

あとちょっと前の話になるけど、
白石まいにゃん良かったぞflair
恥ずかしいって言ってたけど笑

あのちょっとどんくさい感じすごい好き( ´ ▽ ` )
ケツひっぱたきたくなってくる笑

一個前のブログの画像かわいかったから思わず保存しちゃったぜ。。
もっとまいにゃんの画像が欲しいわぁーdash

じゃあ、またコメントするね^ ^
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

裸足でSummerのミュージックビデオ解禁になったね!
まいやん可愛く映っでた!! ショートパンツ?スタイルのまいやん可愛いかったよ(⌒∇⌒)ノ

あとはオフショアガールのMV、どんな感じなのか凄く楽しみ!
解禁が待ち遠しいよ〜(^.^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいちゃん裸足でSummerのMV見たよup

沖縄での初MV凄く良かったよhappy01
いくちゃんと撮影、お疲れ様。モバメをありがとう。写メの二人、良い笑顔だよ!!
まいやん(*^^*)


こんばんは‼


今日、いくちゃんと一緒だったんだ‼
なんか姉妹みたいな感じで好きだよ!
まいやんの優しい眼差し!!

あっ!そうそう、いくちゃんがななみ
をオモチャにしてたね‼
ちょっかい出しすぎ、、、笑

天候が悪くなるみたいやから気をつけ
て!!!


じゃあ‼v(=∩_∩=)
まいやん、こんにちは(⌒▽⌒)♡♡
モバメありがとう!
まいやんもいくちゃんも撮影お疲れ様でした!!
みられるのを楽しみにしてます!
二人で楽しい撮影になって何よりです!(⌒▽⌒)
さすがまいやんの推しメン!
昔言ってくれてた時から時間が経っていたので
まいやんの推しメンは増えてるかもと
思ってましたけど、
(お姉たまを慕ってくれる乃木坂メンバーも
より一層増えたので!(〃▽〃)♡)
まいやんも僕と同じ単推しですね!
僕はまいやん(エターナル)単推し!
まいやんはいくちゃん単推し!
いくちゃんといえば、ロミオとジュリエット、
チケット取れたら絶対観に行きます!
写真のパジャマ!?もめっちゃ似合ってて、
二人ともめっちゃ可愛いです!!(〃▽〃)♡♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
まいやん モバメありがとー(ノ´∀`*)

いくちゃんと本当いつも仲良いよねー!
隣同士の時じゃれあってたりするのを見ると、凄く微笑ましくてずっと見入っちゃうんだよ!
ほんといい光景だよねー(^-^)/

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
良い関係なんですね(^^)心を開ける人がいる。
仕事の顔。家の顔。家族との顔。友達との顔。その場その場の顔。
自分は本心開くなんて数人しかいないです。普段は鋼鉄の鎧を纏(まと)ってますので。笑
芋に興味を持ち大好きになり、気持ちをぶつけるようになり…
こんな風にコメする様になったのも、そう思えば意外だなと。笑
ま、乃木坂ちゃんだからですね(^^)ありがとう!
まいやーん!こんばんはー!
モバメありがとう( *´°`)

いくちゃんと本当に仲いいね!
まいやんいくちゃんコンビすごい好き!
何の撮影?
出るの楽しみにしてるね!
素になれるのいいなー!

裸足でsummerのMV公開されたね!まいやん可愛いくて綺麗すぎ!(*´ω`*)
ななみんとまいやんの2人のところ好き!
愛しさが背中を押すんだのところ!
あと、人の目気にせずのところと、いつかはちゃんと話せるかなの所も好き!

早くオフショアガールのMVもみたい( *´°`)!


毎日モバメ来て元気もらってます!
ありがとうー!!!
お仕事大変だと思うけど頑張って!!
まいやん撮影お疲れさまでした。
今日配信された裸足でsummerのMV見たよ。
夏らしい曲で、とても良かったよ。
まいやんも飛鳥に負けないくらい綺麗だったよ。
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)

お仕事お疲れ様です。
忙しいなか、
モバメーありがとう(^^)/
今日はいくちゃんと撮影ですね
なんか、想像できます
楽しそうだなー♪ヽ(´▽`)/
二人とも可愛いーです♡

素の自分で居られるなんて
素晴らしいことだよ
まいやんの推しメンだもんね♡♡
いくちゃーん(^o^)/
ほんとうに大事な存在ですね
さゆりんもね♡




まいやん~~ ♡
大好きです~~(♡ >ω< ♡)heart04
~~~~~~~~
まいやん~~無理しないで
疲れたら休んで、少しずつ
お仕事してください~
応援してます。
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶




しーちゃ~ん‼ U^ェ^U


いくまい姉妹 美しすぎるー!(///∇///)


いくちゃんと一緒だからかなぁ?


しーちゃんの優しい笑顔がサイコー!

(*^o^)/\(^-^*)
まいやんは素晴らしい
(コメントはNo.1374以来になります~。)

paper

今日、家族と録り貯めていたクレヨンしんちゃんを見ていましたtv

で、父がぼやいていた言葉をお話します。

物語は、みさえとしんのすけが、

ひろしの夢の世界に入って、野原家一丸となってひろしの夢の世界から脱出し、

眠り続けるひろしを起こすことを目指すというものでした。

で、野原家が無事、ひろしの夢の世界から脱出するとき、

夢の世界でのヒロイン(ひろしの夢のなかで登場した年頃の女の子)との別れを惜しみ、

別れ際(脱出際)に、「〇子さーん!」と叫んでました。
(僕はその子の名前をはっきり覚えていないので「〇子」と書いておきます)

(物語の説明長くなりました、スミマセン)

そのシーンを見ていて、僕の父は、

「これがウチだったら、(僕は)”まいやーん”って叫ぶんだろうな(笑)」とぼやいていました(^ ^)

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやーん☆(*^_^*)

モバメ, 忙しいさなか ありがとうー!
いくちゃんとの撮影もお疲れさまでした♪

お茶目なお二人が , 可愛い~!
まいやんと一緒にいるとめっちゃ楽しい
だろうな。。素でふざけあったり, わちゃ
わちゃ本気で笑ったりして~~!(#^.^#)
まいやんは優しくって楽しい女性だから
いくちゃんも居心地いいと思うよぉ~!
いくちゃんのブログにまいやんいたーっ♪
さゆりんもまいやんのソロ曲ずっと待って
たって, , , みんなから慕われてますね~♡…

いくちゃんと言えば, グアムの遊園地!
タガダディスコ乗ったあとのリアクション
とっても印象に残っています!笑
今でも録画したやつ見て元気もらってます

「裸足でSummer」MVみました~~!
夏らしい めっちゃいい曲ですね♪(^_^)
まいやんも髪飾り凄く似合って可愛いね☆
「オフショアガール」MVも早くみたい~
(〃^ー^〃)


では、またね。。
まいやん、モバメありがとー。

おっ!けん玉のいくちゃんとツーショット!!(笑)

今日はいくちゃんと2人で撮影だったんだ。

涼しげで爽やかだね!!

いくちゃんは裏表の無い真っ直ぐなタイプだから、まいやんも安心して心を許せるんだと思うよ。

僕はまいやんは気遣いし過ぎる面があると思っているので、天真爛漫ないくちゃんとは気が合うと思う。

あ、昨日の蚊に刺された痕は、うさぎか猪とクワガタ?(笑)

まいやんの足の画像を見ながらあれこれ考えていたよ(笑)。

明日は雨が降るらしいけど、楽しく過ごしてね!!

まいやん がんばれ~!!

おやすみ~。
tulipお姉たま~~おはよーぅ(*^^*)



まいやん~~
大好きです~~(♡ >ω< ♡)heart01
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~雨降ってる
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


まいやん
おはよーどよー
昨日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
モバメ読ん(*⌒∇⌒*)
いつも可愛い写メありがと(〃艸〃)
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ(人´ з`*)♪
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz
じゃまたね(*っ・з・)ノ
まるまる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES