このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

まいやん、「闇金ウシジマくんPart3」ヒロイン麻生りな役おめでとう。

チャレンジの2016年、映画のヒロイン抜擢。凄いよ。

プロ意識が高いまいやん。演技力は抜群だから、公開が楽しみだよ。

AQUA、ソロ曲、そして、映画出演。まいやんの夏がキター!
(コメントはNo.1147以来になります~。)

paper

映画ウジシマくん出演決定おめでとう!

マガジン買いましたbook

ポニーテール姿が夏らしくて、かわいらしくてたまりません♡

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
先週の予告通りFlashスペシャル買いました。わーい。顔アップだ。笑
昨日は某少年誌でも表紙を飾ってましたが、そちらは何卒ご容赦くだせえ。
ホント最近洋楽は名前だけしか知らない状況なもんで。last.fmで調べてみました。系統はブレて無いようで...。笑
Every___は初期のベスト持ってます。

3rd BirthdayライブのDVDのこと知ったのが、実はつい2週間くらい前。どうも乃木坂ちゃんの話題にところどころ乗り遅れてる。泣
すいませんブルーレイでなくDVDでもよいでしょうか? m(_ _;)m

先週書き忘れておりましたが、残念ながら3度目の挑戦はありませんでした。15thは全握でお会いしましょう。笑
では。
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
     
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)


ソロ曲おめでとうございます♡
お仕事頑張ってください
大好きですheart02heart02
まいやん、おはようございます。
まいやん、映画出演、ソロ曲、どちらもおめでとうございます。
テレ東音楽祭、僕は見たよ。録画しました。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん
おはよーもくよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね
まるまる
まいやんオハヨウ(*^^*) 昨日はテレ東音楽祭お疲れ様でした(^^) やはりきっかけは良い曲だね♪ きっかけがきっかけで新規の乃木坂ファンになる人も居ると思うよ(^○^)
まいやん、おはよう♡
いつもお疲れ様です!
今朝は湿度が高くて蒸し暑いですね!(^o^;)

テレビ東京音楽祭観ました。
残念ながらリアルタイムで
観られませんでしたけど、m(__)m
録画してたので観ました!
ななみんの夏の思い出の曲のトークも聴けて
めっちゃ楽しかったですし、
生放送での「きっかけ」のパフォーマンスも
めっちゃ素晴らしかったです!(*^▽^*)♡
欅坂ちゃんの新曲「世界には愛しかない」
のストレートな感じの曲もパフォーマンスも
めっちゃ素晴らしかったです!!(*^▽^*)

映画『闇金ウシジマくん Part3』の
出演おめでとうございます!\(^o^)/
公開日をめっちゃ楽しみにして待ってます!
まいやんが去年の紅白出場会見に
遅れた理由もやっとわかりました!(^ ^)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやーん!(*^_^*)

映画「闇金ウシジマくん」
出演おめでとうーー!!!
すっごく楽しみ, 絶対みるねー!
テレ東音楽祭のまいやんもかわゆい~☆…
こんにちは。まいやん♫
毎日お仕事お疲れさまです。
いくら丈夫なまいやんでも、最近の多忙な毎日で体調崩したりしてないか本当心配です。大丈夫ですか?

まいやんはこれから先何をどうしたいのか?目標とかありますか?
最近、どういう気持ちで応援したらいいのかな…って、
ボク自身正直わからなくなってきていて、
雑誌とか、テレビとかいつもすごいなって思って楽しく見させてもらってます。
ただ、最近はまいやんの心の部分や本音の部分が見えないなって感じました。
どんな気持ちでお仕事して、誰に向けて発信してるんやろ?って…。寂しい気持ちになることもあります。

まいやんのこと乃木坂結成時から本当大好きなので、芯の部分は変わらず頑張ってくださいね。
今日のスポーツ新聞みててドゥラメンテは残念な結果になったけど立派な成績で引退だわな。子ども達にも期待しよう。白石ちゃんというか乃木坂ちゃんは連日イベントや歌番組に大活躍だな。昨日のテレ東音楽祭は歌もトークの部分も乃木坂ちゃんみんなが番組を盛り上げてて面白かった。秋ごろにまたやってほしいな。
白鳥姉妹はドラム姉妹ですね!「まいやんは美しい」(笑)
蒸し暑いね。嫌な暑さ。まいやんも体調に気をつけてね。
美味しいもの食べれるといいね。
あら白石さん、こんな感じも。。ほんのりだだっ子まいやん
何かめっちゃかわいいんですが…

いもたんになってますよ。笑
いや待て、ほんとのいもたんのほうがかわいい。いや、そういうつもりじゃなくて白石さんもかわいい

すまぬ( -_-)察して下され。。。

いもたまLOVE!よしっ!!笑

あ、ウシジマくん!いままで漫画やドラマ見てるんで、楽しみにしてます。
スケジュールが凄かったんですね。
きっかけも観ましたよ。ほんと良い曲です。ありがとう(T_T)
麻衣ちゃん!おなかがすいたとのこと、モバメをありがとう。SoyJoyを2個食べると、おなかがいっぱいだよ。個別握手会の前後によく食べるよ。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

7月へ入ろうとするなか本当に段々と暑くなって来ましたよね、クーラーが無い私にとってはそよ風をおくり暑さを涼ませてくれる扇風機さんとは大のお友達なれちゃうって感じの今日この頃ですよ

これから先本格的に暑くなって来ると何処へ行ってもクーラーのヒンヤリとした涼しさに出逢えますがでもでも冷やし過ぎて夏風邪を引かれませんよう白石さんもお気をつけられてほしいなと想いますしそしてさぁお腹も空かれているみたいなので美味しいご飯をモリモリ食べてこの暑さに負けない元気パワーつけちゃいましょ


では、今もお仕事 真っ最中なのでしょうかもしそうなのでしたら白石さん引き続きがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

モバメ写真の白石さんいいですねぇ想わず見入っちゃいましたぁ、、、★


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん、ドラマおめ。 楽しみやわ。
まいやん お疲れさま( ^▽^)ノ
モバメありがとー(ノ´∀`*)

梅雨時期特有のむしむし暑い季節になりつつあるねー(^^;
体調崩さないように気をつけてね(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


ドゥラメンテ...残念。90年代もスペシャルウィークまでダービー馬が12年間も天皇賞を勝てなかったり、最近も2011年のオルフェーヴルを最後に古馬になってからG1
を勝ったダービー馬が出ていない。ダービー馬は大人の馬になってからが本当に難しい。マカヒキにはスペシャルウィークの様に引退レースまで現役を全うしてほしいです。オーナーさんが宝塚記念のあとに安楽死も覚悟したというからドゥラメンテが無事で居てくれたことが救い。曾祖母のダイナカールは岡部さんにオークスを勝たせて、祖母のエアグルーヴは武豊騎手にオークスを勝たせた。ドゥラメンテは日本競馬の宝。早ければ東京オリンピックの年にデビューする二世に期待しましょう。
まいやん、こんばんはなうーーー♡
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
夜になっても暑いですね!(^o^;)
何か食べられましたか?
僕はさっき夕食に
アジフライを食べました!(*^◯^*)
オムさん…(笑)
まだアジフライが美味しいみたいなので、
まいやんも食べてみてね~!(o^^o)
写真の制服の
まいやんもめっちゃ可愛い (〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
まいや〜んお疲れ様〜っ❗️
『闇金ウシジマくん』『オフショアガール』おめでとう
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お疲れ様です
モバメーありがとう(^^)/
お腹すいたの
ご飯食べれたかな(^^)
riceballcakebreadnoodlebananaapplecherryclover


お仕事頑張ってね~~

まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
昨夜のテレビ東京音楽祭最初から最後まで見たよ。
まいやん可愛いかったよ。
それと昨夜も大原櫻子さんに会えて嬉しかったでしょう。
まいやーん!こんばんは!
モバメありがとう( *´°`)
最近蒸し暑かったり寒かったり大変だよね。

最近まいやんのことで色々ありすぎて嬉しすぎる(*´ω`*)
別冊カドカワ買ったよ!飛鳥との表紙可愛かった( *´°`)
FLASHのまいやんも可愛かった!まいやんのを笑顔にする46の方法みたよ!ドライマンゴー美味しいよね!C.C.Lemonのポカリスエット割って初めて聞いた!笑
スクラブじゃないけどオススメなのはLUSHのバスボム!トワイライトムーンとインターギャラクティックっていうバスボムがオススメ!綺麗だし匂いいいから疲れた時とか使ってみて!
冬場は黄金のセレブレイトっていうのがオススメ!

NOGIBINGO飛んだの大丈夫だった?あれは怖いよ!
スローでも美しかった( *´°`)

来週の工事中は房総だね!楽しみ!
音楽祭!やっぱりきっかけいい曲( ´。•̥~•̥。` )

FromAQUACMおめでとう!!
オフショアガールおめでとう!少し聴いたけど最高すぎる(*´ω`*)まいやんの声めっちゃ好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡早くフルで聴きたい!!!

闇金ウシジマくんの麻生りな役おめでとう!!!!
絶対観るね!ウシジマくん見たことないから今のうちに前の作品見とくね笑

10日のパシフィコ行くよ!色々聞きたい( *´°`)


全国ツアーも始まって外での仕事も沢山あって忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってください!!
いつも元気もらってます!!
まいやんが頑張ってるから頑張れる!
ずっと応援してます!!
大好きー!!

では!っあ!最近は待ってること!...ポテトがポテッと落ちた。
ザ・女神まいやん

昨晩はテレビ東京音楽祭、お疲れ様でした。
"乃木坂の名曲…"と紹介されていましたが、「きっかけ」は、本当にメッセージ性の高いいい曲ですね。

ダンスパフォーマンスも、メンバーが本当に綺麗に見え、しかも清楚感溢れるものでした。
欅坂ちゃんのブログに、ロビーで見ていて、益々先輩乃木坂46の偉大さを感じたようですね…。

そう言えば、ノギビンゴ6の後番組が、ケヤビンゴと知り驚きました。…(笑)

46グループが互いに活躍することは大歓迎…(笑)

グループの発展の為にも、まいやん、乃木坂の一層の活躍が欠かせませんね。

映画、ソロ曲楽しみにしてます。
おかーいいもの?
(コメントはNo.1183以来になります~。)

paper

テレ東音楽祭お疲れ様でした!

紹介コメントにあったように、

「きっかけ」はホント名曲だと思いますcd

選択肢・たった一つ・生きよう。

と、

僕自身(就職活動中)にもタイムリーな語句だなと感じて聞いています!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、モバメありがと。

暑さと空腹の二重苦!?(笑)

昨日まで涼しかったから、余計蒸し暑く感じるよね。

寝るときくらい涼しくなってくれると助かるのになぁ(笑)。

モバメを見たとき僕も夕飯前だったから、まいやんの気持ちがよく分かりました(笑)。

あ、「別冊カドカワ」買ったよ。

飛鳥ちゃんと二人で表紙を飾るのって記憶にないけど、華やかで目立ってた!!

明日はさらに暑くなるらしいから、なるべく涼しくしてがんばってね!!

無理をしないように。
tulipお姉たま~~おはよーぅ(*^^*)



まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04 
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)♡

昨日はモバメーありがとうございます
お腹すいたんてすか♡
たくさん食べて
お仕事頑張ってください
まいやんー大好きですheart02heart02


まいやん
おはよーきんよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
モバメ読ん(*^^*)
いつも可愛い写メありがと(*^^*)
今日も1日...まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(*σ>∀<)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね
まるまる
まいやーん☆
おはよー!
モバメありがとう!
あぁ暑いなう, 梅雨まだ続くのかな~(>_<)
でも, ちょっぴりぷく顔のまいやん
可愛くて暑さなんて忘れちゃう~☆
(⌒‐⌒)

最近、まいやんの活躍凄いなっ!
相変わらず, 応援します。よろしくね!!


先月までと思ってた白玉粉とすいとんの粉が、
それぞれ今年の8月と11月まで
もつことが分かりました。(笑)
それがわかってから
どちらもまだ使ってませんけど、
賞味期限を頭の片隅に置きつつ
なるべく早く使っていきたいです!!笑

まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日は晴れて、いつも暑いですね!(^_^;)

週刊少年マガジン見ました。
「マガジン」にかかってしまうくらい、
まいやんが表紙!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
表紙もグラビアも
まいやんめっちゃ可愛い♡♡
まいやんめっちゃ綺麗♡♡
まいやん大好き♡♡
まいやん愛してる♡♡
乃木坂メンバーとよくするらしい
小学生みたいな会話の
具体的な内容が気になります!(笑)

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
別冊カドカワの阿部ちづるさんの写真、いいですね。
今度の写真集は阿部さんで。
まいやんこんにちは。相変わらず美しいまいやん、俺は、大好きです(^-^)これからも応援します。
まいやんこんにちは。今日から7月だね(^-^)まいやんにとって、忙しい日が続くと思うので、からだに気をつけて、頑張っていきましょう。
おいすー^^

今日もまた暑いわ・・・( ;∀;)

日曜は特典のクルーズなんやね
船酔いしやすいならビンに入ったドリンクタイプの酔い止めが
良く効くで~

ほなね!ヽ(゚∀゚)ノ
まいやん、こんにちは。
別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.02、僕は買ったよ。
まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんわ!
15枚目の題名は「裸足でsummer」に決まったんですね!
自撮り風景を見させてもらいましたがやはり麻衣さんに見とれてしまいます。
まだ卒業しないでくださいね(笑)
握手会もまだ、一回しか行ってないので(笑)
もう少し握手させてくださいね(笑)
次の幕張の握手会いきます!
そのときはよろしくお願いいたします‼
まいちゃんソロ曲「オフショアガール」楽しみhappy01
まいちゃん〜
こんにちは!


あーー


早くまいやんに会いたいなあー(≧∇≦)


7/10までの辛抱〜


ちゃんと顔覚えててくれてるといいなー(´・_・`)


握手のとき いつもだけど


また緊張してしまうなーきっと


それでも


がんばって勇気出して


会いに行きますね^_−☆


早く会いたい♡
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お疲れ様です
暑かったね~~( ̄□ ̄;)!!



まいやん~~好き!
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
麻衣お姉ちゃん、夜遅くにコメントします。

今日の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」に出演ということで頑張ってください!!!

テレビの前で応援しています^-^

ずっと麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃんが神推しで〜す! ^ - ^
(コメントはNo.1209以来になります~。)

paper

今日、まいやんの自販機久々に見ましたgood

見れてうれしいネ!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
今晩は。ソロ曲「オフシュアガール」どんな曲なのでしょうか? 楽しみですね。そして映画「闇金ウシジマくん」のヒロインになられたのですね! 必ず映画館に行きますよ! 「闇金ウシジマくん」はドラマと映画はすべて観ております。これまでの作品を観たところ、作品のなかで登場人物は重大な人生の決断の選択を迫られます。「お金」、「友情」、「信頼」……何が最も大事なものなのか。主人公のウシジマは容赦ないですが、マジメにコツコツと働き、信頼回復に努める人には、ちょっとした優しさを見せます。人間の欲とエゴ、そして裏切りが交錯するなかで「あなたなら何を選択しますか?」と問いかけられる作品ですね。ダークな世界のなかで、人間の強さや優しさがちゃんと描かれております。作品の面白さを決定づけるものは、やはり「選択」にあります。登場人物の迷いや苦悩が深いほど面白い作品になると思います。まいやん演じるヒロインは何を選択されるのでしょうか? まいやんのご活躍! 楽しみにしております。
tulipお姉たま~~おはよーぅ(*^^*)


熱中症に気よつけて
お仕事頑張ってね~~
まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
 
まいやんーおはようございます(’-’*)

朝から小雨降ってます
無理なさらずに熱中症気よつけて
お仕事頑張ってください
まいやんー大好きですheart02
footsun
麻衣ちゃま♪
なかなかコメントできなくてごめん〜(。í _ ì。)

いつもモバメありがとね
さゆりちゃん握手会ですごい寝方してたけど、
寝違えてないだろうか…笑

肩の謎の日焼けは大丈夫?
しぃちゃんはお肌真っ白だから日焼けは目立つよなぁ〜

うん、ホント暑いsweat01
これからが夏本番だけど、暑いのはもういいです(笑)

乃木坂の活動も、しぃ個人の活動も、
TVで観ない日はないくらい躍進を続けてるけど、
無理だけはしたらダメぞ!?

特に しぃはプロ意識が高く真面目だから本気で心配してる
キツいときはキツいって言っていい!

一昨日のモバメの写メ好きheart01
やっぱりその制服が一番ヽ(*´з`*)ノ

記者会見の写真見て思ったけど、
髪の色が おちてきて明るくなってきてるshine

それじゃ、また来るね(o^_^o)

裸足で“白石”Summer♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES