このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

まいやんーおはようございます(’-’*)

お天気雨ですね
気分的にもやですね
お仕事頑張ってください♡
まいやんー大好きですheart02
まいやん
おはよーもくよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日は梅雨らしく雨ですね!

今日はRay8月号の発売日ですね!\(^o^)/
僕も絶対買って見ます!
めっちゃ楽しみにしてます!

息が寒さを物語ってるみたいですけど、笑
3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのジャケット写真の
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
毎日、マシュマロを買って食べています。
マシュマロは、ゼラチンで出来ていて、コラーゲンが、たっぷりのお菓子だそうです。
My Young 大好きです!

(このところ、Windows 10 Proに、こっていて、あんまりアクセス出来ませんでした。ハードディスクに、BitLocker暗号化をかけてみました。OSに詳しくなりたいです。)
初めまして、大学1年のSAGAって言います。自分は生まれつきの病気で小6から、家以外は電動車椅子で移動しています。症状的には体がヘトヘトになりやすいだけなので、疲れが出なければ、日常的にそんなに不自由はないです。smile
今日は日頃の感謝を伝えたく、初めてコメントさせていただきました。自分は今まで、大島優子さんとか、入院先の若い看護師さんとか、高校のとき、修学旅行で初めてみたCAさんとかにときめくくらいかなりの浮ついた男でした。coldsweats02
しかし、TVで白石麻衣という女性をTVで見ていくうち、少しずつ気になって行き、いつしかあなたに対して、「何かこの人を見ると、癒されるだけじゃなくて、元気を貰らえるな。」って思うようになりました。たぶん、こんな気持ちを抱いたのは、麻衣さんが初めてかもしれないです。(男女含めて)
そして、今では、お仕事で頑張っているあなたの姿が僕の励みとなり、今日も「まいやん依存症」という病魔に侵されています。なので、今は、乃木坂では、麻衣さんを単推ししてますし、むしろ、あなた以外の美人さんは、目に入りません。この言葉に嘘はないです。bearing
あと、自分の応援なんかじゃ、力不足かもしれないっすけど、くれぐれもお体に気を付けて、これからもお仕事、頑張ってくだい。応援しています。happy02
余談なんですけど、自分は邦楽も、洋楽も好きで、TVの歌番組を見たり、車でラジオ番組を聞いたりしたときに「この曲、良いな」って思った歌があったら、iPadの充電があっという間に減るくらい何回もYouTubeでMVを見て、お風呂で徹底的に歌マネするのが毎日のストレス発散です。まあ、自分みたいな歌マネオタクが奴が周りにいなくて、寂しいんですけどね…。
麻衣さんは、誰かの歌マネすることって、ありますか?
何か読むのが疲れるくらい、長めのコメントになってしまいました。申し訳ないっす。pout
前々回の握手会から落選続きで、なかなかまいやんに直接会えませんがいつもテレビや雑誌、ブログで元気をもらっています!まいやんが世界一かわいいです!体調に気をつけて頑張ってください!
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)


雨~~降って、晴れて、蒸し暑い
最近は疲れがとれないです(。´Д⊂)
まいやん~~元気ー




まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんー
受験勉強で毎日なんとなーくしんどいのですが
おなじくらい毎日乃木坂のPVを見て、まいやんの載っている雑誌を見て、元気をもらってます!
まだまだ受験は終わりませんが
まいやんに元気をもらってがんばります(*^-^*)
新しいシングルもすごく楽しみ。
まいやんも暑さに負けないようにがんばってください✌✌
(コメントはNo.1036以来になります~。)

paper

『あるある議事堂』っていう番組で、

「整形リクエストが多い顔ランキング」で、

2位にまいやんがランクインしていました!

で、その時、

前の工事中で、れなちこと山崎さんが描いたまいやんの絵は

その番組で見た絵よりもよく描けてたなと思いました。

ホント絵がうまい。れなちさん。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、プロ野球の始球式で投げてほしいです(^-^)巨人か楽天の主催の時に。まいやんが投げると優勝するので。
まいやん、こんばんは(*^∀^)
姉ちゃんのところに袴スタイル2017年が届きました。まいやんの袴姿が載っていて、かわいいと思いました(^o^)heart
tulipお姉たま~~おはよーぅ(*^^*)

まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
     
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~お仕事
~~~~~~~~~~頑張ってね

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)


お仕事頑張ってください
まいやんー大好きですheart02
まいやん
おはよーきんよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやん、おはよう(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
今日もよくわからない
天気になりそうですけど、笑
朝から蒸し暑いですね!(^o^;)

明日は2ndアルバムの幕張個別握手会ですね!
僕も参加します!
まいやんにお会いできることも
めっちゃ楽しみですし、
まいやんが着る歌唱衣装も
めっちゃ楽しみにしてます!!(〃▽〃)♡♡
楽しい握手会にしましょう!!o(*^▽^*)o♡♡

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいちゃんRay 8月号とFLASHスペシャルグラビアBEST初夏号見たよhappy01

浴衣とか夏服可愛いかったよheart02
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
モバメありがとー(ノ´∀`*)

朝から撮影お疲れ様(^^)/
梅雨真っただ中だね〜!
謎の日焼け、まいやんに思い当たる節はないのー? 笑
しかし今日の写メも、相変わらずどえらく可愛いね(^.^)(^^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


まいやん、こんにちは〜♡
モバメありがとう!
朝からの撮影お疲れ様です!
天気は雨が降りだしそうなくもりで
僕の方もよくないです。
思いがけない日焼けは
めっちゃショックですね!(;_;)
(今日の撮影の時の!?)
写真のまいやんもめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
あー顔を思い出すだけで可愛すぎて電撃ショック!
どうしたらあんなに身も心も綺麗になれるのか…
人類の歴史上最大の謎…


あ( -_-)こんにちは。俺の調子は良いですよ!
カラフル浴衣(^^)がよかったです。角も
キュートとかクールとか色んな白石さん楽しめました。

ビンゴみました。もう妹はいいや。笑
年の離れた弟の募集があったからそっちにします。

それではありがとう(^^)頑張って!
今日、まいやんが卒業してしまう夢を見ました。
まいやん卒業しないで〜〜と言いたいですが、アイドルでいるのも大変だと思いますし、ずっとやっているのは大変でしょうから、本当にもう辞めたい、卒業したいと思ったら楽になっても良いと思います。
(偉そうにすみません)
まあ、ずっと応援してます。
あ、日焼けの心配するの忘れてました…
紫外線。元気と笑顔のメーラニン

メラリン綺麗。(-_-;)メラニン
すみません言いたかっただけです。笑
それでは久しぶりにELTのリミックスでも聴いてみることにします(^^)
最近はインフィニティ16なんちゃらMINMIの雨のち晴れ。や真夏のオリオンとか聴きました。
です。
まーいやん!( *´°`)こんにチワワ!

モバメありがとう(*´˘`*)♡
最近ずっと曇りとか雨ばっかりだよね( ´。•̥~•̥。` )
暑かったり冷っとしたりしてるから体調気をつけてね!
この時期紫外線強いんだってね!日焼け大丈夫?


クッション( *´°`)
NOGIBINGO見たよー!可愛かった(*´˘`*)♡
最後は黒石さん出てきた?笑
次週すごい何があったのか気になる笑 怪我しなかった?
髪の毛崩れてたりしたのに綺麗すぎ!
ZIP見たよ!洋楽いいよね!
皮膚に当ててる時あれすっぴん?綺麗だった( *´°`)
じゃんけんは勝ったよ笑

忙しいのにモバメありがとう!
お仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
応援してます!
今晩は、まいやん!
まいやん表紙のFlashかったよ!
後、餞別がてら、深川氏の写真集が
有ったのでゲッツしときました。
(同郷の吉見で”)

話は変わって、日曜日は、
宝塚記念ですね
俺っちには、まいやんの笑顔が、
一番の宝だよ。

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
キタサンブラックからの、馬単流しかな。
キタさん、ドゥラメの2頭軸から穴狙い(笑)
楽しめればいいね。

梅雨ですね。ジトジト、シトシトやかましい
日が続きますけど、体調崩さないようぬ。

またです。
まいやん

セブンーイレブンでCD予約したよhappy01
もちろん、まいやんのクリアファイルが付いているType-Aを予約した。
まいやんのソロー曲があることを期待します。

それでは、がんばってください!


♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭

まいやーんん!今日も一日お疲れ様です(*´`)/

今日!Ray8月号買いました!!
めちゃくちゃまいやん可愛かったです//
来月号も必ず買います!

ライブのジャケシャの写真見ました!
カッコヨスギマス.......heart
必ずまいやんの方、買うと決めました!笑
最近、天気が安定しないので体調管理に
気を付けてください><
また、コメントしますgood

♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)

モバメーありがとう(^^)/
天気よくないね(。´Д⊂)
朝から撮影お疲れ様でした。

明日も1日楽しく過ごせたらいいね


まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
そうなんだ。
日焼けした後シミにならないよう気をつけてね。
(コメントはNo.1050以来になります~。)

paper

『どうぶつの森』で、最近、

まいやんって動物に呼ばれるのがうれしく、ウキウキするこのころです。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやーん!(*^_^*)

撮影お疲れさまで~す!
謎の日焼けって, 笑った ^ ^
ごめんね。。

おめめ かわいぃー
まいやん、モバメありがとー。

今週は天気良くないね。

今夜は涼しくて楽だからいいけど。

肩だけ日焼け?

まいやん器用だなぁ(笑)。

日傘をさしていたけど肩だけ日傘の外に出ていたか、あるいは近くの銀色のレフ板に反射した日差しがまいやんの肩を直撃していたか(笑)。

今日お弁当屋さんで待っているとき、BGMで急に「今、話したい誰かがいる」が掛かったんだよ。

予期せぬタイミングで聴くと、つくづくいい曲だなぁと改めて思ったよ!!

MVを思い出しながら聴いて悦に入ってけど、番号を呼ばれたから全部聴けなかった(笑)。

寝る前に今から聴く!!(笑)

暑くなってきたから、睡眠をちゃんと取って日々楽しくがんばってね!!

応援してる!!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)


個別握手会楽しんできてね(*´∀`)ノ
お姉たま~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
 
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)

昨日は、
モバメーありがとうございます
日焼け!ショックですね


今日も朝から雨降ってます
個別握手会楽しんできてください

まいやんー大好きですheart02
まいやん、久々にコメします。
先日の静岡エコパ、お疲れさまでした。
まいまいとの思い出しっかりと作れましたか?

自分も二日間参戦でき、同じ空間でまいまいを見送り出来たのでひと安心してます。
でも月日が経つのは早いね❗

何故なら、らりんが名古屋でやった卒コンもそうだけど、その前の武道館でのクリスマス、あのとき発表されて間もなくしてまいまいの発表だったよね❗衝撃過ぎてただただ悲しかった記憶しかありません。
あと半年あると言ってたまいまいの卒コンも、とうとうその日を迎え二日目は時折涙雨でしたね。
自分が晴れ男だからこれまでも参加してきたイベントは何とか晴れてくれてたりと、本降りにならないでくれてたので流石に今回は雨は止まないかなと思ったけど、何とかもちこたえたような。

自分の知り合いには二日目が手に入らない、まいまい推しのかたがいたのでかなり落ち込んでました。

そんなエコパでは、初日は運良くCブロック3列目だったからみんなの表情も見れて時折貰い泣きしたりして、でも、推しである真夏とまいまいを一生懸命声援出来て嬉しかったです。
二日目は西スタンド最南端だったので、かなり遠くで見えないから逆に真夏推しをアピールしながら最後のまいまいを応援してました。
ゴンドラでまいやんが来てくれたとき、異常にテンションが上がり、更にステージに戻るとき頭上にいた我々に気づいてくれて嬉しかったです❗
あのときの紫ハットです(笑)

あれから皆さんは新たなスタートを踏み出してる訳ですが、自分もちょっとした挑戦をしてみました。地元に帰る前にどのくらい歩けるか?自分が頑張れるか、と言うことで東京駅を出発し、奥の細道じゃないけど4号線を北上してみました。
荷物がたくさんあって歩きづらいけどやってみたら小山駅が限界でした。(笑)今度は軽装で歩いて見たいと思います。

あれから一週間がたち、二度も握手会があるのに未だ参加出来てないから寂しいけど、来月は参加出来るはず❗でも、スペイベはことごとく外れました。( ノД`)…

また機会があったらまいやんに会えるといいな。


では、今たくさんのお仕事で忙しいだろうけど、体調には気をつけて楽しんでお仕事してください。



byらるたんheart01








まいやん
おはよーどよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
モバメ読ん(*^^*)
いつも可愛い写メありがとう(*^^*)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
握手会お疲れさま^ - ^
2部に参加したよ(^o^)まいやんの笑顔見れて良かった(^^)
いっぱいCD聴くね!
今日はありがとう(^-^)
お疲れ様
まいやん‼️
こんにちはー❗️
握手会はガンバ‼️

フラッシュは


超❗️最高❗️❗️❗️❗️❗️


綺麗だね♫♬


(^_^)☆☆☆

こんにちは
本日の握手会ありがとうございます。
前回のブログ投稿コメントのなかで商品の発売日を誤って記入してしまいました。訂正してお詫び申し上げます。
映像商品は
『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME』Blu-ray & DVD
発売日は、2016年7月6日(水) です。
届くのが楽しみです。
ジャケット写真が美しい。

麻衣ちゃん!webshop限定のハルジオン個別生写真、髪のリボンと袴!!可愛い!!
宝塚記念は素直にドゥラメンテとキタサンブラックの1着争いでいいような気がするけどな。あとは馬場と距離が向きそうなマリアライトが怖いかな。ラブリーデイも去年のように先頭マークできるような感じだと十分勝ち負け出来そうだしな。1着となるとそんなところかな。
まいやん、毎日マイペース!      
   
ホワイトストーン! エブリデー!   私のリズム! 

キャッチフレーズを考えてみた!  

お疲れ様! 
初コメです、先日の京都アルバム個握が初握手でした、お会いできて光栄です。次の京都個握は全滅です、残念。
お身体大切に、陰ながら応援しております。
まいやん、アルバム握手会お疲れ様。

今回は、5部まで参加したよ。

歌唱衣装のまいやんを、目の前に見ることができ、感激。

水色の衣装が、とっても似合ってたなあ。

まいやんも、水色が好きって言ってたね。

今回も上手く話せなかったけど、

美しく、可愛らしく、自然体のまいやんに会えただけで、大満足。

いつもいつもありがとう。ただただ感謝です。

来月の握手会も楽しみ。

これから歌番組もあるから、それも楽しみ。

birthdayライブのDVDも発売されるね。

梅雨時だから、スッキリしない天気が続くけど、

頑張って下さい。

これからも応援してるよ。

まいやんの夏。今年も思いきり楽しみましょう。

ではまた。
こんばんは☆


幕張メッセのアルバム個握お疲れさまでした!

まいやんはどの衣装を着たのかな!?

目の前で衣装姿のメンバーを見れるなんて、とても貴重なことだなって思います!

名古屋はアルバム個握が無かったことが本当に悔まれますが、でも次のアルバムが出るときの個握を今から楽しみにしているもん♪笑


3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOMEのBlu-ray(限定版)のジャケ写はまいやんなんですね!

嬉しい☆

予約してあるから届くのが楽しみです♪

西武ドームのあの感動と幸せな時間にまた会えるんです!!

思い出すとすごくすごく楽しかったあの時間が蘇ってきます!


モバメもありがとう♪

最近天気良くないもんね。

でもっ!そんなときは部屋に閉じこもって乃木坂の歌を聴いたり、MVやドキュメンタリー映画やライブDVDやNOGIBINGO!のDVDを観たりしよう♪笑

肩の謎の日焼けはどうしたの!?笑

知らないうちに日焼けしちゃったみたいですが、外の撮影だと特に気をつけないといけないね!


今日は美容院に行って髪を切ってストレートパーマをかけてきました♪

雨が降ると湿気で髪がどうしようもなくなっちゃうから、梅雨の時期はいつもストレートかけてます!

ツルツルサラサラになったから、雨が降ってももう大丈夫です!笑


早くまいやんに会いたいなぁ!

でも会えるのは11月の名古屋の握手会…泣

ゴールデンウィークから11月までまいやんにずーーーーーっと会えないから、今まいやんに会いたい病が発病してます!笑


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2016.6.25 名古屋のジュン より
白石さんはよく喋る男とあまり喋らない男だったらどっちがいいですか?
(コメントはNo.1069以来になります~。)

paper

Ray見たよ~book

涼しげなワンピ姿のまいやんがたくさんで、

見ていると時間を忘れそうです(*´ω`*)

今度のマガジンはまいやんが表紙で楽しみnote

前回のコメントで『どうぶつの森』についての件~

あれは、村の住人(動物)と親しくなると、独特の呼び名で呼ばれることとなり、

○○って呼んでいい?って聞かれるしくみです。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
tulipお姉たま~~おはよーぅ(*^^*)


握手会お疲れ様でした
楽しい時間過ごせましたか(^^)/


無理しないで、
お仕事頑張ってね!

今日から高校生クイズ始まりですね

まいやん~~
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04     
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)

昨日は握手会お疲れ様でした。
楽しい時間過ごせましたか
今日から全国高校生クイズ
始まりですね
体調に気よつけて頑張ってください
まいやんー大好きですheart02
こんにちはまいやん(^_^)ゞ


コメントご無沙汰で遅くなったけど

Mステからの46時間テレビ、
さらにリハも入れての まいまいの静岡コンサート、

そしてアルバムの握手会と少なくとも一週間は怒濤の日々だったと
思われるけど大変おつかれさまでした!



Mステの日のお昼は
大原櫻子ちゃんとランチしてたくさんお話もできたんやね?

そういえば櫻子ちゃん
最近「ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅲ 90’sリミックス」ていう
番組に毎週出演してるのを見たよ

櫻子ちゃん、結構天然なとこあるね?(笑)


先日の静岡エコパ、おつかれさま!
ぼくは初日しか観に行けんかったけど、皆気合い入ってましたね!

西スタンドやったけど、まいやんのゴンドラが前を通ったよ!


二日目はまいまいをしっかりと送り出せたみたいで、
きっと まいまいにとって忘れられない最高の二日間になったでしょう

それではまたねまいやんheart01



まこっちゃん。

まいやん、おはよう!

FRASHスペシャルさん、表紙のまいやん
綺麗すぎですo(^o^)o
お着物も綺麗でめっちゃ素敵でしたよ(^o^)
テディベアさんとの撮影良かったですねo(^o^)o
今も変わらず好きだったとは、そういえば
テディベアさんとTEDちゃんをプレゼントしたのを思い出しました♪

NOGIBINGO!6ではまなったんの妹でマジギレして
たように見えましたが、これからもまなったんと
仲良くして欲しいと思います!!
まいやん、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES