このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat白石麻衣混(o^_^o)

こんにちは
 
 
 
 
46時間テレビ放送中です!
 
 
 
他のメンバーの電子台にも登場するので皆さん休みつつ、是非チェックしてくださいね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演しました!
 
 
観てくれたかな?
 
 
 
衣装はアルバムのジャケ写と同じ、赤と青のワンピースでした!
 
 
「きっかけ」
今回はいくちゃんのピアノでの披露でしたが、本番直前のいくちゃんは今まで以上に緊張していてずっと手を握って温めてました。
 
 
相当ドキドキだったと思うけど、素晴らしいピアノの演奏のおかげで素敵なパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
いくちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日Mステで共演しました大原櫻子ちゃんと♡
 
 
 
 
さくちゃん♡
 
 
 
 
 
実は、お昼に軽くランチをしてきたの。
 
またご飯行く約束もしたから楽しみ(*^^*)
 
 
 
たくさんお話もできて幸せな1日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにちゅーしてもらた。
 
 
わーい♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2016/06/11 17:00

コメント(1646)

櫻子さんと仲良いんだね
まいやんがお姉さん、下手したらお母さんのように包みこんでるように見えちゃいますヘ(≧▽≦ヘ)♪
NOGIBINGO見ました!
今回は妹役として秋元さんがおネェさんでしたけど途中で限界が来たんですか?(笑)マジな黒石さんでしたね(笑)恐かったです(笑)
妹まいやん、モバメありがと(笑)。

NOGIBINGO面白かったよ!!

本当のお姉ちゃんならまずされない無茶ぶりだったね~(笑)。

秋石姉妹ならではの微妙な姉妹愛(笑)。

来週は恐い系?(笑)

楽しみにしてるね。

さて、さゆりん爆睡中!?(乃木坂工事中っぽく笑)

あの角度だと、まいやんもお昼寝タイム中だね(笑)。

まいやんは寝顔ハンターだね~(笑)。

46時間テレビ、まいまい卒業ライブ、アルバム握手会と大きな仕事続きで、お疲れさま!!

本格的に暑くなってきて体調を崩しがちだから、睡眠と栄養をしっかり取って元気にがんばってね!!

フレー!フレー!まいやん!!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

 

大好きです~~(*˘︶˘*)heart04

(\_(\  
(=・ω・)お姉たま
.c(,_uuノ お仕事頑張ってね!

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはようございます(’-’*)

お仕事頑張ってください
大好きーですheart02
まいやん、おはようございます。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
黒石さんも登場しましたね・・・。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん
おはよーかよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
モバメ読ん(^○^)
いつも可愛い写メありがとう(*^^*)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやんオハヨウ(*^^*) さゆりたん寝顔も可愛い(*^_^*) でもそりゃ疲れるよね! まいやんも休めるときは休んで 少しでも寝れる時は寝て 体調には気をつけてね(^o^)
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今朝は雨で蒸し暑いですね!(^o^;)

NOGIBINGO!6見ました。
国民的妹コンテスト!
みんなめっちゃ可愛いかったですし、
ななみん推しの妄カメさんもびっくりな、笑
レアな妹のななみんが見られたり、
妹がメインなんですけど、
じょーさんがお母さん?!にもなったりして、笑
メンバーの皆さんのシチュエーションが
どれも見ててめっちゃ楽しかったです!(o^^o)
まいやんはまなったんのいもたん!(〃▽〃)♡
まなったんの注文にこたえてくれて、
まいやんお疲れ様でした!(;o;)
ひざに「ひざまくら♡」の文字!( ̄▽ ̄;)笑とか
まなったんの口に付いたケーキのクリームを
まいやんが拭ってあげたりとか、
どっちがお姉ちゃんなのか
よく分かりませんでしたけど、笑
いもたんなまいやんを見られて
めっちゃ嬉しかったです!(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
今回のNOGIROOMの皆さんも
パジャマもめっちゃ似合ってて
めっちゃ可愛いかったですし、
いこたんの弟さんの近況が聴けて
めっちゃ楽しかったです!(^ ^)

予告のまいやんが心配ですけど、(;_;)
次回のNOGIBINGO!6の最終回!(;_;)も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
おいすー^^

先日の京都握手の1部に参加させてもらったで~
お疲れさん~
近くで見るまいやんは美しかった(*´ω`*)

あの日は暑かったわぁ、ここんとこ毎日暑いけどっ
京都は10月まで握手ないみたいやね
それまで御機嫌よう~

スタミナつくもの食べて暑さを乗り切ってや!

ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ


味噌寝込みうどん。猫ちゃん寝込む。
こんにちは。お姉たま。そして(´ 3`)。おねちゅ…お熱。
まさか熱があって寝込んでるのかなどと心配をしてみる。
自分の頭の方が心配だ。笑
ところで里芋は好きですか?
それでは元気に頑張りましょう。
麻衣お姉ちゃん^^

お久しぶりのコメントを書きました。

文化放送レコメン!の企画で【第4回女性アイドル顔だけ総選挙投票募集中】をやっていて、「顔だけで考えたら、この人が一番!」というアイドルに投票する企画をやっているんです。

私は、麻衣お姉ちゃんを投票しましたよ^^

だって、麻衣お姉ちゃんは「女性アイドル界」の中でもズバ抜けて本当に可愛くてこれこそ、アイドルの顔をしているので投票しました!!!

麻衣お姉ちゃんの顔に勝てるアイドルの人はいないと思っています!!!

麻衣お姉ちゃんなら、まだまだアイドルやれます!

まだ卒業は絶対にしないで下さい!!!

お願いします!!!

麻衣お姉ちゃんが一番大好きです^-^

※さっき名前書くのを忘れていたのでもう一度載せます。
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

「夏至」に入りました。
しかし、梅雨空は残念ながら夏至を感じさせてくれませんが…(笑)

連日ご多用のこと、お身体のケアには十分にご配慮下さい。


昨夜のTV楽しかったですね…(笑)
1つは、「あるある議事堂」もう1つは、「ノギビンゴ」
「あるある議事堂」では、整形が話題でしたが、そんな中、「なりたい顔」の第二位がまいやんでした。
ちなみに、1位はあまちゃんから出てきた有村さん、3位は、AKBの島崎遥香さんでしたね…。
ゴールデンタイムの番組で紹介されるまいやん…正に全国区ですね…\(^o^)/
真夏さんとの姉妹は、久々に"黒石さん"を拝見しました…(笑)
以前、真夏さんと飛鳥さんの姉妹の時、途中から飛鳥さんの逆襲的な台本だったので、今回も逆襲は…と見ていましたが、"黒石さん"だけでしたね。

来週最終回予告では、凄いリアクションがあるみたいで、待ちきれないですね…(笑)


夏は、全国ライブとTV各局での「夏の歌番組」ですね…
毎年のことながら、大変にタイトな期間になります。頑張って下さい。私達ファンに幸せを届けて下さい。
(コメントはNo.985以来になります~。)

paper

見ましたtv

真夏麻衣姉妹♡

しっかりした妹だったな~。

嫌なときはちゃんと(黒石感たっぷりと)、

「マジでやめて!(怒)」と言ったり。

でも、案外姉より妹のほうがしっかりしているケースって珍しくありませんよ。

僕の身の周りだと、父の兄の家族(父兄の娘姉妹)と、

母とその姉がそういうケースに当てはまります。


あ、15thシングル、ツタヤで予約してきたよ~!

会えるの楽しみにしてます!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪

まいやん~!!
ノギビンゴ見ましたぁぁぁあ!

予告からめちゃくちゃ楽しみにしていました(笑)
まなったんとの姉妹だなんて予想外すぎます♡
オチが黒石さん化!めちゃくちゃ面白かったです(*´`)/
来週でノギビンゴラストですが楽しみにしてます♡

またコメントします♪

♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪

高い壁がこの先にも沢山あるとして、それを全て避けて通ることもできるかもしれない
けどそれにあえてぶつかり立ち向かっていく
越えられることが一番だけど、結果的に越えられても越えられなくても、負けて悔しい思いをしたとしても
そこから何も得られないことなんてない
本気でやったらその分何かが返ってくる
勝負とはいつだって何かを教えてくれる
高い壁が現れて不安になることもあるだろうけど、心配はいらない
勝っても負けても、そこからまた何かを学んで強くなっていける、成長につながっていく
やりたい事、夢に出会えるってほんと奇跡のような素敵なことだと思う
そして夢を追いかけている時でも笑顔を忘れずにいれたらいいね
いつも笑顔を絶やさないまいやん
だけど時には涙を見せたり
でもそれでいいと思う!
負けないことが強さじゃない
泣かないことが強さじゃない
飾らずに自分の感情や弱さを見せれるのはまいやんの強さだと思う
自分の弱い部分も知っているからこそもっと強さなりたいって前を向けるんだよ
それが強さにつながっていく
これからも向上心と笑顔を忘れずにまいやんを貫いていけば、きっと素敵な未来が待ってるよ
次発を待ってて来んど、
今度が先にいった?
コンドル飛雄馬?

半世紀前のflushってdrainpipeを高圧洗浄?
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)

ノギビンゴ~~観たよ~~(^^)/

まなったん、がお姉さん
まいやん、マジでやめて、、、( ̄□ ̄;)!!
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仲良しだよね、
なのかなぁ

またまた、仲良しなんだからー

さゆりん反応しすぎー

今度はさゆりんがお姉さんで、
やってほしいなーでも暴走しちゃうかな
(*´∀`)ノさゆりん?

来週でNOGIBINGO6最終回
早いなー(ノ_<。)
 
まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04

(\_(\  
(=・ω・)
.c(,_uuノ お仕事頑張ってね!
~~~~~~~~
    
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶






NOGIBINGO!妹キャラ麻衣やんおもしろかったぁでもやっぱり麻衣やんはどう見ても綺麗なお姉さんだな(*^o^*)
次回は最終回いったい何が?楽しみです!
まいやん こんばんは( ^▽^)ノ
NOGIBINGO観たよ!!

イチゴのイントネーションがイチゴupなのは、相変わらず変わってないね 笑
群馬出身者として凄く親近感が持てて、なかなか嬉しかったよ(^.^)/
来週の最終回の予告、まいやんは大変なことになってたけど、なんかすごく楽しみ!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


本音と建前。

まいやんちゃん心の声が出ちゃってる!笑

なーちゃんのあの辺触れんは面白かったよね!
----混沌----
AKB選挙も終わり・・・
ニ推しを作らなくなって数年 こじはるからまいやんに推し変宣言して個握参戦して、はや3年
でも、こそこそとこじはる個別には全参加してました
この3年間、一推しは並列ですが、こじはるまいやんななみん
で、握手会で、同じ質問=相談を皆に2種
血液型では計れないと思いつつ、、A型のまいやんがベストアンサーでした

ということで、まいやん、一推しとやっと確定いたしました
まなったんとの姉妹最高でした!
この記事への4回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

夜遅いので、手短に。

20日深夜のNOGIBINGO!6、録画して拝見しました。

対真夏さん…。

あそこは、まいやんが、もしプッツン切れたら、真夏さんの頭をケーキに押し付けても(???)良かった展開ですね。
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)


 
お姉たま~~
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04

(\_(\  
(=・ω・)
.c(,_uuノ お仕事頑張ってね!

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶




まいやんーおはようございます(’-’*)


昨日はモバメーありがとうございます

さゆりん爆睡可愛いですね♡
チュウ♡しちゃったの

ノギビンゴ見ました
まなったんお姉さん、
無茶ぶりすぎ
違ったまいやんの一面が見れて
嬉しかったです♡

これをまいやん、さゆりんで
バカップルで見てみたいです


お仕事頑張ってください
大好きですheart02
まいやんおはよう
まいやん
おはよーすいよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日も朝から蒸し暑いですね!(^ ^;)

ノギビンゴでまなったんがひざに書いてたのは
「クッション♡」でしたね!m(__)m
もしも「ひざまくら♡」だったら、
まいやんもさらに耐えられなかった
かもしれませんね!?(笑)
ほぼ最後まで我慢してくれたところからも、
妹のまいやんのやさしさも
めっちゃ感じられましたし、
まいやんとまなったんは誕生日が同じなので
姉妹で一緒にお祝いしても
よかったと思いました!!(*^^*)

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

今朝のZIP観たよ!!
まいやん洋楽が好きだね! SundayMorning聴いてると、忙しい朝も慌てず冷静になれそうだね!
オレはマルーン5の曲だと朝ソングとかは関係なしに、ちょっと古い曲だけどThis Loveがいいなぁ。
パンチのある曲でありながらちょっと切ないメロディーがいい感じ!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
NOGIBINGO、真夏さん相変わらず攻めてましたね〜。さゆりんちゃん「してくる」、真夏さん「させてくる」といったとこか?笑

まいまいちゃん卒業→15th制作の最中、こちらは休みの日に海眺めてバーベキューしてました。お肉を腹いっぱい食べたのって何カ月ぶりだろ……スイマセン。笑

この1週間の乃木活このような様ですが、
今週は出ますね。久々に「買って」みたいと。ではまた。
可愛すぎです
まいやん!!
沢山笑ってこう
大切な人を悲しませないために
応援してくれる人を元気にするために
そうやっていつも笑顔を絶やさないまいやんは素敵だよ
走り続けていても笑顔は忘れず
笑顔には不思議なパワーが詰まっているからね
これからも最高に笑って
最高に楽しんで
素敵な日々にしていこう
♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪

まいやん!
今日も1日お疲れ様です(*´`)/

ZIP見ました!
朝からまいやん見れて元気もらえて幸せでした!笑
そして、自分の学校の給食の時間に「ガールズルール」が流れたんです!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
今日はまいやん祭り(?)でテンション↑↑でした!

明日も1日頑張って下さい!応援してます(^^)/

♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪
こんばんは
『3rd year birthday live 2015.2.22 SEIBU DOME』
の映像商品Bluelay&DVDのジャケット写真が公開されましたね!
白石麻衣さんと西野七瀬さん輝いています。
7月9日発売で手元に届くのが楽しみです。
『命は美しい』のlive映像を 乃木どこ? で観て発売を待っていました。
メンバーの真剣なパフォーマンスと会場に参加している熱心なファンと声援の一体感を感じたい。
飛鳥ちゃんが心配していたように仕事に押し潰されないように
まいまい まいペース!??
(コメントはNo.1014以来になります~。)

paper

ZIP見ましたtv

(動画で。)

そういえば、いくちゃんが朝起きるときにかけているBaby iって曲、

かれこれ2か月前になりますが、就職活動の中で、ある会社の説明会で流れてました。

まいやんが聞いているSundayMorning、

朝にぴったりですね。

たしかに2度寝しちゃいそうだけど、

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)

今日も1日お仕事お疲れ様でした。

まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
努力が報われると思う人に天才はいない。
普段からやってることが結果につながってる人こそ天才だ。


好きこそ物の上手なれ。
麻衣お姉ちゃん…

今放送している文化放送レコメン!の企画で【レコメン!第4回女性アイドル顔だけ総選挙】の結果で「10位:白石麻衣(乃木坂46)」と発表されました。

私は、麻衣お姉ちゃんが1位だと思ったのに…

1位に出来ずごめんなさい…

でも、私の中では麻衣お姉ちゃんがダントツで1位です!!!

麻衣お姉ちゃんは、女性アイドル界の中でも本当にズバ抜けて可愛くて美貌で最高のアイドルです^^

麻衣お姉ちゃん、10位でもガッカリしないで欲しいです!

私は、ずっと麻衣お姉ちゃんに付いていきますしずっと神推しです^-^

信じてくださいね!

麻衣お姉ちゃんは、江里子の中で一番可愛い女性アイドルです!!!

大好き〜 ^ - ^
tulipまいやん~~おはよーぅ(^^)/

雨~~やだね(ノ_<。)

お姉たま~~大好きですheart04

ば~~いやん(*´∀`)ノ
まいやんーおはようございます(’-’*)

お天気雨ですね
気分的にもやですね
お仕事頑張ってください♡
まいやんー大好きですheart02
まいやん
おはよーもくよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
じゃまたね♪
まるまる
まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日は梅雨らしく雨ですね!

今日はRay8月号の発売日ですね!\(^o^)/
僕も絶対買って見ます!
めっちゃ楽しみにしてます!

息が寒さを物語ってるみたいですけど、笑
3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのジャケット写真の
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
毎日、マシュマロを買って食べています。
マシュマロは、ゼラチンで出来ていて、コラーゲンが、たっぷりのお菓子だそうです。
My Young 大好きです!

(このところ、Windows 10 Proに、こっていて、あんまりアクセス出来ませんでした。ハードディスクに、BitLocker暗号化をかけてみました。OSに詳しくなりたいです。)
初めまして、大学1年のSAGAって言います。自分は生まれつきの病気で小6から、家以外は電動車椅子で移動しています。症状的には体がヘトヘトになりやすいだけなので、疲れが出なければ、日常的にそんなに不自由はないです。smile
今日は日頃の感謝を伝えたく、初めてコメントさせていただきました。自分は今まで、大島優子さんとか、入院先の若い看護師さんとか、高校のとき、修学旅行で初めてみたCAさんとかにときめくくらいかなりの浮ついた男でした。coldsweats02
しかし、TVで白石麻衣という女性をTVで見ていくうち、少しずつ気になって行き、いつしかあなたに対して、「何かこの人を見ると、癒されるだけじゃなくて、元気を貰らえるな。」って思うようになりました。たぶん、こんな気持ちを抱いたのは、麻衣さんが初めてかもしれないです。(男女含めて)
そして、今では、お仕事で頑張っているあなたの姿が僕の励みとなり、今日も「まいやん依存症」という病魔に侵されています。なので、今は、乃木坂では、麻衣さんを単推ししてますし、むしろ、あなた以外の美人さんは、目に入りません。この言葉に嘘はないです。bearing
あと、自分の応援なんかじゃ、力不足かもしれないっすけど、くれぐれもお体に気を付けて、これからもお仕事、頑張ってくだい。応援しています。happy02
余談なんですけど、自分は邦楽も、洋楽も好きで、TVの歌番組を見たり、車でラジオ番組を聞いたりしたときに「この曲、良いな」って思った歌があったら、iPadの充電があっという間に減るくらい何回もYouTubeでMVを見て、お風呂で徹底的に歌マネするのが毎日のストレス発散です。まあ、自分みたいな歌マネオタクが奴が周りにいなくて、寂しいんですけどね…。
麻衣さんは、誰かの歌マネすることって、ありますか?
何か読むのが疲れるくらい、長めのコメントになってしまいました。申し訳ないっす。pout
前々回の握手会から落選続きで、なかなかまいやんに直接会えませんがいつもテレビや雑誌、ブログで元気をもらっています!まいやんが世界一かわいいです!体調に気をつけて頑張ってください!
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)


雨~~降って、晴れて、蒸し暑い
最近は疲れがとれないです(。´Д⊂)
まいやん~~元気ー




まいやん~~♡
大好きです~~(*˘︶˘*)heart04
   
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんー
受験勉強で毎日なんとなーくしんどいのですが
おなじくらい毎日乃木坂のPVを見て、まいやんの載っている雑誌を見て、元気をもらってます!
まだまだ受験は終わりませんが
まいやんに元気をもらってがんばります(*^-^*)
新しいシングルもすごく楽しみ。
まいやんも暑さに負けないようにがんばってください✌✌
(コメントはNo.1036以来になります~。)

paper

『あるある議事堂』っていう番組で、

「整形リクエストが多い顔ランキング」で、

2位にまいやんがランクインしていました!

で、その時、

前の工事中で、れなちこと山崎さんが描いたまいやんの絵は

その番組で見た絵よりもよく描けてたなと思いました。

ホント絵がうまい。れなちさん。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、プロ野球の始球式で投げてほしいです(^-^)巨人か楽天の主催の時に。まいやんが投げると優勝するので。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES