このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu白石麻衣空気(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
今日は京都で握手会でした(^.^)
 
 
先日は名古屋!
 
 
 
 
昨日も今日もたくさんの方が来てくれて楽しかったですし、初めましての方にもお会いできて嬉しかったです!
 
 
 
握手は、ノギビンゴのことや、急斜面、夏のツアーなどなど...
 
 
色んな話をしたなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
男装の話がとくに多かったかな。
 
 
...どうでした?
 
 
 
 
今まで何回か男装はやったことあったけど、やっぱりなんか変な感じ笑
 
でも、みんなでワイワイして楽しんでました♡
 
 
みんなで写真も撮ったの♡
 
 
 
 
それぞれ男と女の顔になってますね♡
 
 
 
 
 
 
お写真撮ってもらったよん
 
 
 
さゆにゃんが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてました♡
 
プリクラ撮れて幸せなり♪
 
 
 
 
 
 
 
5月25日に2ndアルバム「それぞれの椅子」が発売になります!
 
 
 
新曲もたっぷりですし、また新しい乃木坂が詰まったアルバムになってますので、是非楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
46時間TVも再びということで、色々頑張っていきたいと思います。
 
 
 
乃木恋CMの。
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/05 22:30

コメント(1976)

ブログ更新ありがとう!!

全握、個握 お疲れ様ー!!
ミニライブで急斜面のイントロが
流れた瞬間、鳥肌がぶわーってなった!
最高やったよ!!!!!

次のシングルの全握で、まいやんと
握手してみよーかなっ!
待っててなー!!(*^^*)


男装してる まいやんが、神木隆之介くんに
似てるって思ったのは俺だけじゃないはず!
まじイケメンンンンン!!!
まいやんお疲れ様!
初めての握手会やったけどめっちゃ楽しかったよ!
ライブもよかったし
まいやんとの握手はめっちゃ緊張したな〜〜
また今度も行きますね!
待っててね(・ω・)ノ
まいやんブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


名古屋、京都握手会お疲れ様〜〜⁉︎


あとノギビンゴ見たよ⁉︎男装ジャニーズぽくてカッコよかった⁉︎


アルバム発売おめでとうございます⁉︎予約したよ⁉︎
麻衣ちゃんお疲れさま!happy01
麻衣ちゃんありがとう~!(*/ω\*)happy01
楽しかったよ!(*/ω\*)happy01

男装かっこよかった!(*/ω\*)
惚れてしまった!(*/ω\*)

麻衣ちゃんに早く会えるように、頑張るね!scissorshappy01
僕、名古屋で初めてまいやんと握手会しました。
可愛すぎて、まだ頭の中にまいやんの顔が残ってます!

乃木恋もまいやんをソッコー親密度マックスにしました!
まいやん、ゲームでも可愛すぎです!

早くまいやんにまた会いたいw
まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


握手券東京に忘れてきましたー((T_T))
すいません
京都で気付きましたー
すいません
アルバム個握は行きますー
すいません


チャオチャオ~(=゚ω゚)ノシ
まいやん名古屋の握手会行けなかったよー
次のシングルでは絶対行くね
まいやーーん!
京都の全握、次は行くからね(/_;)
待ってて~♡♡
まいやん投稿一回めっ★彡

握手会お疲れさまいやん(^ν^)笑

俺も早くまいやんと早く話したいよお(´・_・`)

5.15のビックサイト行くからね\(^o^)/超楽しみにしてる(^_^)v

あとね、アルバムも全タイプ買うから(≧∇≦)バースデイライブのDVDも買って、セブン乃木坂店のチケット当ててまいやんに接客してもらっちゃうぜ(゚O゚)笑

最近ほんとにまいやんちゃんロス(°_°)早く会いたいわ>_<
まいやん大好きです!
これからまいまいのぶんまで頑張ってください!
親密度100になりました!
まいやん、ブログ更新ありがとう!!
それからセブンイレブン店長就任おめでとう(笑)
抽選で当たって行きたいよーー。
NOGIBINGOの男装役はとても良いと思う。幅が広がるというか
誰でも似合うわけでもないし、キレイ様ならではの美男子さがでていたのでメンバーからも高評価だったのでは?
15日の個握は外れたので残念ながら行けません(涙)
アルバム4枚全部予約したので、抽選に賭けてみます。
イベントにあたるかなーー。。。。
真夏の全国ツアーはまずは仙台で待ってまーす!
そして、バースデイライブの神宮も獲れたのでいきまーす。
イキイキしたカッコいい可愛いまいやんに会えるのを
楽しみにしているので、体調に気を付けて頑張ってください。
まいやん男装めっちゃイケメン!
乃木恋でまいやんかわいすぎてやめられない、とまらない。結果3日でMaxにしちゃいました!
まいやんおはよう 可愛い
大気

お疲れ様です。

握手会お疲れ様でした。

名古屋で二部と三部にいかせてもらいましたがいつ行っても新鮮ですね。

その答えは言えなかったのでいいます。まいやんが見るたび綺麗だからです。

本当は握手しているとき言おうとしたのですが時間がなかったのとまいやんに見つめられていたため吹っ飛びました。

また話できるのを楽しみにしてます。

ではお仕事頑張って下さいね。応援しています。
乃木恋始めてまいやんMAXにしたよw
握手会も行けてうれしかったしデビューから好きで高1になったからって行けるようになりすごいうれしかったよ
ブログ更新お疲れ様です!

一昨日と昨日とありがとうございました!
非常に楽しい握手会でした!!
全握では1回だけしか行けなかったんですが、個握に行けて良かったです!

乃木恋楽しませてもらってます!

ぜひまた、京都に来て下さい!

全ツ行きます!
こないだの握手会すっごく楽しかったです!!
また行きます!!
お疲れ様です( ´∀`)/~~
NOGIBINGO6のまいやんの男装かっこよかったよ(^^)v他のみんなもかっこよかった。普段はかわいい女の子だけど男装するとみんなイケメンになるんだね(^w^)
乃木坂46時間テレビまたやるんだね。
今回はどんなことをやるんだろう楽しみ(^^)v
まいやん!

ビンゴの男装半端なくかっこよかった!
そして、さゆにゃんのマジ照れも、ごちそうさまでした!笑

名古屋の個握で、はじめて、まいやんと握手できたー!
最初は緊張しすぎて、うまく話せなかったけど、そのあとはなんとか会話できたかな!

まいやん、女神すぎて、もうやばかったです!笑

ありがとう!
まいやんは 本当に美形ですね
まいやん
イケメンですね~

まいやん忙しい中、ブログ更新ありがとうheart01heart01

NOGIBINGO最高だった!!!
普段は美しくて可愛いのに男装になるときりっとイケメン、美男子になるんだねO(≧∇≦)O
まいやんは他のメンよりノーズとか薄くて、手入れなくてもそれだけ綺麗な顔立ちってことだよねshine
さすが♡♡♡

いろいろ大変だと思うけど、
わたしはずっと絶対まいやん推しです。味方です!
どんなまいやんも大好きです♡heart03heart02
まいやんおはようございます。今日も一日頑張っていきましょう。俺、三上しげのぶも頑張ります。
まいやーん!!♡
かわいい可愛い♡
まいや~ん
握手会お疲れ様でした
僕は行けなかったですけど…
またやるみたいですね46時間TV
ぜっ~たい観ますsign01
全握、個握ありがとうございました!!
初めての握手会で緊張感しまくりで
まいやんの言葉を遮ってしまった時もあって
ほんと申し訳なかったですdespair

でも個握の最後の券で
おかえりっち言ってもらった時ゎ
来たの2時間前なのに覚えてるんだっち
ほんと嬉しかったです!!

握手会でも言ったけど来年から就活なんで次ゎいつ行けるかわかりません。。
でもLIVEゎ行くんで福岡で待ってますheart01
ちょー男装かっこよかったよ!さすがですね!笑乃木恋も、めちゃおもしろいです!
まいやんおはようございます。忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。これからも忙しい日が続くと思うので、からだに気をつけて、まいやんスマイルをたくさん見せてください。
おはよーまいやんちゃん!

いろいろと見てるよ〜。

髭つけて欲しかったな 男装!


さっぽろ桜
まいやんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。アルバム予約したよ。今から楽しみです。仙台、神宮球場、行くよ(^-^)みんなでもりあがっぺ(^-^)
まいやんおはようございます。今日も一日がんばっぺ(^-^)
乃木ビンゴサイコー
こないだの名古屋個握、まいやんに逢えて嬉しかったよ‼(*^o^)/\(^-^*)
NOGIBINGO!6の就活王で見せてた『最高の笑顔』をリクエストしてやってくれてありがとう‼(o^-^o)(まいやんの笑顔に惚れたぜ…(///∇///)ﻌﻌﻌ♡(笑))
一昨日、昨日と京都での握手会お疲れ様‼(*^^*)(地元京都やってのにお仕事忙しくて行けなくて残念…(-_-))
でも、2ndアルバムの京都の握手会は参加できるのでよろしく‼(´ ▽ ` )ノ(
そんなアルバムも楽しみだし、好評だった46時間TVをまたやっていただけるとは‼\(゜o゜)/
お仕事あるから全部は無理だけど、観られる範囲でチェックいたしますよー‼(・∇・)
では、今日も頑張りまいやーん‼(^∀^)ノ
まいやんお疲れ様
男装かっこよかったよー!!
46時間TV凄く楽しみ
土曜日人生初の握手会行きました!
まいやんかわいすぎて倒れちゃいそうでした笑
乃木坂の姿を見て僕も頑張ろうと思いました。またぜっっっったい行きます!応援してます
まいやん、おはようございます。
4日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。男装姿のまいやん、めっちゃかっこよくて、かわいかったよ。
最後の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん男装めっちゃかっこよかったー!!!!
まいやん♪



ブログ更新ありがとー!!
握手会お疲れ様でした!!


急斜面めっちゃよかったよ~(^o^)
名古屋、京都と握手会お疲れ様でした!
握手会まだ行ったことないので行きたいです!
部活引退したら行きます
握手会お疲れ様!
また46時間TVやるね!どういう内容になるのか楽しみー!
空気感早く聴きたいなー!
男装すごいカッコよかった!自分がもし女性だったら完全に惚れてましたw
まいやんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。俺、タカオ・イシイは、まいやんの美しさ、笑顔が大好きです(^-^)これからも頑張ってください。神宮球場行くよ(^-^)
まいやんのノギビンゴの男装かっこよかったよ!隣で、さゆにゃんがorzになってた(笑)
ダーツ 惜しかったね…
まいやん!握手会行ったよ!!
可愛くて白くて涙でそうだったheart03
まいやん、握手会お疲れさまでした。

初めてまいやんと握手したけど、もちろん良い意味で、イメージ通りだった。可愛くて元気な、まいやんと握手できて、本当に、本当に嬉しかった。ありがとう。

京都の第4部に行った、長袖の赤のチェックシャツのメガネの男です。

今日は、ゆっくり休んでね。
まいやん、握手会お疲れ様でした。
昨日は少しだけ会話ができてよかったです❗ネイルの色が一緒でした。
アルバムの個握で会えるのを楽しみにしています。
まいやんかわいいい
5月6日。私の20歳の誕生日を迎えました。

乃木坂と同じ世代に産まれてよかった。
私は今浪人生なので握手会等には参加できませんが、来年は絶対に参加します!

これからも頑張ってください(^ ^)
ブログ更新ありがとうございます(^ ^)
ノギビンゴ観ました!男装めっちゃかっこよかったです!!最高でした(笑)
2ndアルバム楽しみです!絶対買います♪
そして46時間テレビ!すごく楽しみです!!わたしの誕生日が12日なので誕生日の日に乃木坂さんが観れて嬉しいです!最高の誕生日になります!笑
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
大好きです(≧∇≦)
まいやん男装似合ってたよー!
お仕事頑張ってくださーい!
男装カッコよかったよ!

アルバム、そして46時間TV、楽しみです〜

まいやん、大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES