このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu白石麻衣空気(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
今日は京都で握手会でした(^.^)
 
 
先日は名古屋!
 
 
 
 
昨日も今日もたくさんの方が来てくれて楽しかったですし、初めましての方にもお会いできて嬉しかったです!
 
 
 
握手は、ノギビンゴのことや、急斜面、夏のツアーなどなど...
 
 
色んな話をしたなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
男装の話がとくに多かったかな。
 
 
...どうでした?
 
 
 
 
今まで何回か男装はやったことあったけど、やっぱりなんか変な感じ笑
 
でも、みんなでワイワイして楽しんでました♡
 
 
みんなで写真も撮ったの♡
 
 
 
 
それぞれ男と女の顔になってますね♡
 
 
 
 
 
 
お写真撮ってもらったよん
 
 
 
さゆにゃんが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてました♡
 
プリクラ撮れて幸せなり♪
 
 
 
 
 
 
 
5月25日に2ndアルバム「それぞれの椅子」が発売になります!
 
 
 
新曲もたっぷりですし、また新しい乃木坂が詰まったアルバムになってますので、是非楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
46時間TVも再びということで、色々頑張っていきたいと思います。
 
 
 
乃木恋CMの。
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/05 22:30

コメント(1976)

今日は握手ありがとうございました!!
体調が悪くて握手終わったら
もう地元に帰ってしまいました...
でも今日握手できて
まいやんから元気もらえたので
しっかり風邪を退治したいと思います笑
自分の地元は美味しい物が
いっぱいあるのでいつか遊びに来てください!!
次のシングルも行けますように!!
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様でした。まいやんと握手した人がすごくうらやましいです(^-^)いいなぁー(^-^)
tulipまいやん~こんばんは
٩(๑❛о ❛๑)۶

個別握手会お疲れ様でした
楽しい時間過ごせましたかー
ゆっくり休んでください

    

|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
|⊂ノ    
|∪     
大好き~~(*˘︶˘*)heart02

お仕事頑張ってね~~応援してます。
        
おやすみなさい~
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・・    
ば~いやん
       
最後言いそびれちゃったけど当時は15歳で中3の春休みだったからギリギリ中学生だったよ!!dog
それがもう大学生でハタチだよ…笑
まいやんがマヨラー星人の頃でマヨ同盟作ろうとか言った気がするnote
自分が就職するまでまいやんに見守ってもらおうか、なんてshine
まいちゃん今日は個別握手会お疲れ様impact

若の生誕祭のお手紙良かったねup

まいまいの最後の握手会卒業セレモニー良かったよねhappy02
(コメントはNo.1878以来になります~。)

paper

第二回46時間TVへのカウントダウンが迫る中、

まいやん、1日目MC抜擢おめでとうございます(祝)

これはさらに見逃せないな(笑)

僕は今日も高校の友達と栃木で写真撮影。camera(この前の日曜日以来。)

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
乃木坂の皆さん、来月2日放送の
「THE MUSIC DAY」に出演されるんですね。
(先程「嵐にしやがれ」を見た後に紹介されてました)

まいまいの後を継ぐセンタ-が、
まいやんである事を願っています。

握手会お疲れ様です!
深夜勤務明けで行ったけど楽しかったし
まいまいの卒業セレモニー見て居眠り運転せずに無事に帰宅しました‼

まいまいの卒業セレモニー反則!
思わず泣いてしまった…
まいまいには幸せになってほしいと心の底から思う…

今日はうまズキッ見てから寝る‼
それではおやすみなさい!
tulipまいやん~おはよーぅ
٩(๑❛о ❛๑)۶
 
|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
|⊂ノ    
|∪   

大好き~~(*˘︶˘*)heart01

お仕事頑張ってね~~応援してます。
        
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_雨~~    
ば~いやん
       


あ(-_-;)バナナめっちゃ真顔で食べてる…
バナナさばきが超クール。笑

きっかけ。歌詞。聴き込むほどに染みますね。

ふ~っ…♪ドラえもん!ふ~っ♪
懐かしさも感じつつ、軽快なリズムで(^^)

ジャケットを高速で振ったら紫に見えると思った。
ただ疲れただけだった…
ダービー。

いや、誰の入れ知恵か知らんですが、基本的に何だか穴狙いに徹しているご様子。

まぁ、成長具合が。みたいなことももちろんあるんですけど今年については何だかトップ5の実力が抜けてる感じみたいですので、ちょっと白石さんの予想についてはね。って感じ。

ファンからすれば、白石さんに当ててもらおう。とか、白石さんの予想に乗っかろう。などとは多分、思ってはいないでしょうけれども。

いや、自分、西野さんの→22才の誕生日→みたいなことで、2絡みの馬券を。と思ったのです。

ただね。

ディーマジェスティが、どうしても気になって。

買えなかった。

ちなみに、鼻差2着の、サトノダイヤモンド。

ほぼ同着。ということはつまり、「枠順の不運」みたいなことであったりします。

外枠な分、ほんの少しではありますけれど、走る距離が多くなる。みたいな。

これこそが、「ダービーは運の強い馬が勝つ。」と言われる所以なんだろうな。と思いました。

これで春戦線が終了。
菊花賞までは割りかし間があくので、春の力関係というより、それこそ夏の間の成長具合だったり、距離適性みたいなのが重要になったりしますんで、そこら辺を予想の参考にしていただければなと、思ったりします。
まいやんーおはようございます(’-’*)


今日は朝から雨ですね

昨日は個別握手会
お疲れ様でした
まいまい卒業セレモニー
寂しいですね

まいやん、
お仕事頑張ってください
大好きですheart02
まいやん昨日は握手ありがとう!ほんとに最高で幸せでした(≧∇≦)

しばらく握手会行けなくなるけど全国ツアー名古屋と、神宮はぜんぶ行くからね!!

ほんとに頑張って!まぢで応援してる(`_´)ゞ

いっぱいの幸せをありがとう。大好き。
まいやん
おはよーにちよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
握手会ありがとうございましたm(__)m
まいやんきゃわわ♪(/ω\*)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨夜の「うまズキッ!」白石さん出演されてなく残念な気持ちって感じだったけどさぁ次週は観れる事に期待したいと想いますしそして期待と言えば今夜の「乃木坂工事中」にて15thシングル選抜発表がされるとのこと

白石さんはもう今夜どのような発表になるのかの結果は知っているのですよね、ですから今日までの日々を過ごす中でその知った結果への想いを心の内で整理し白石さんは白石さんらしくしっかりもう受けとめられてるとは想いますが、、、

ですが、それでもやっぱり今夜発表される出来事を皆さんに知ってもらえるその日までは例えもしもう結果を受けとめ気持ちを整理せれてたとしても何処か気持ちが落ち着かないものですよねきっと、ですから今夜の発表を機にやっと気持ちをほっとひとまずは落ち着けられのかもしれませんよね


皆さんから期待される気持ちに白石さん自身としての願望の気持ちそしてそれにともなう結果がどういう形としてあらわれるのか、、、私はねこう想うですどんな結果であれ「その場所で全力でやり続ければいい」って

その場所だからこそ経験できるモノってあるでしょうしその場所に居れたからこそ新たな世界へ繋げられる機会にめぐり逢えるかもしれませんから、だからその場所で全力でって想うの

何事も気持ちしだいで変わってゆけるモノなら結果とこれまでの自分の頑張り全てイコールのひとまとめで考えたりせずに結果を前向きに受けとめポジティブ思考でその場所から周りを見渡してみればきっと見えてくるんじゃないのかなぁてその場所だからこその頑張り甲斐のあるモノが

何度でも何度でもその場所から気持ちを新にリトライなんだぁ、もし夢を叶える魔法があるとすればさぁそれはやっぱり「いっだって前向きに自分を信じてやり続けること」なんだと想うから、、、★


今夜の発表で白石さんがどの様な場所に立たれるにせよ、私は私はで白石さんを応援させて頂きますよ


では、おはようございます

昨日の握手会はいかがでしたぁ、楽しかったなら何よりですよねぇ、そして握手を通じてみなさん頂いた声援エールをパワーに変えてさぁ今日という日も白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

そうして頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
昨日の、パシフィコ横浜握手会
お疲れ様でした。
自身はつ、パシフィコ横浜in
でしたが、お洒落ですね街の
造りが。テンションupで、
(かっぺ丸出しで写真撮りまくり”)
名古屋より都会感を感じました。

先週のダービー、ディーマジェと
スマートオデン馬単裏返して馬券を
買ったの!見事ぬコケました。ハズレ!
なので当分の間はTV観戦にします。(笑)
俺っち賭事運が無い!間違いない!

15枚目そろそろ始動し始めましたね
選抜発表どうでしたか?

まいやんは、まいやんらしく、
自分自身の内なる可能性を信じて
思いっきり楽しんで下さい。

感謝、努力、笑顔、
うちら乃木坂上り坂ガンバ‼︎


まいやん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
うまズキッ、僕は見たよ。安田記念、まいやんの本命予想馬、モーリスは2着だったよ。僕の本命予想馬も、モーリスでした。
今日の乃木坂工事中、僕は絶対見るね。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん!!昨日握手会行ったよ!!
名札ちゃんと見えるところになくてこっこちゃん?って聞いてくれたのめっちゃ可愛かったよおおお♡
また行くね♡♡♡♡
うまズキッメンバー凄いな。矢作ちゃんの本命ロゴタイプ1着で他3人の本命モーリス2着だもんな。モーリスは遠征しての日にち詰まってたから疲れもあったのかもな。ロゴタイプは田辺騎手うまいこと乗ったな。良馬場発表とはいえ雨後の馬場だったのもあったかな。俺の馬券の方はモーリス2着ヅケ押さえておいて助かったって感じだったけどな。
tulipまいやん~~こんばんは
٩(๑❛о ❛๑)۶

今日も1日お疲れ様です
もうじき梅雨だね


 
|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
|⊂ノ    
|∪     
大好き~~heart01(*˘︶˘*)

お仕事頑張ってね~~応援してます。
        
おやすみなさい~
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・・    
ば~いやん
       
(コメントはNo.1896以来になります~。)

paper

さっきまで、エンタの神様で、

トレンディエンジェルさんのラップ見てました。tv

ラルムでまいやんが好きなお笑い芸人で、トレンディエンジェルさんを挙げていたのがわかる気がしました。

髪が無いことをラップ調で自虐(?)するところが面白いですね!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、こんばんは。
いつもお疲れ様です!
東京も梅雨入りしましたね。

きのうの横浜個握握手会、お疲れ様でした!
14thシングルの最後の握手会!
まいまいの乃木坂のラスト握手会!(;o;)
残念ながら僕は参加できなかったですけど
まいまいの卒業セレモニーも
開いて頂いてありがとうございましたm(__)m
発表から遅れましたけど、
まいまいのソロ写真集の発売決定
おめでとうございます!\(^o^)/

まいやんと握手会でお話できて
めっちゃ幸せでした!(o^^o)♡
ありがとうございましたm(__)m
ストレートの髪もめっちゃ綺麗で
服装もめっちゃ似合ってて、
まいやんめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡

乃木中の15thシングルの選抜発表、
いつもながらめっちゃドキドキですけど、
まいやんを応援しつつ祈りながら見ます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
ハフーンハフーン
選抜発表!!
福神おめでとう!!

また握手会で♡
まいちゃん15thシングルの十福神おめでとう\(^o^)/

飛鳥ちゃんのセンター楽しみhappy01

フロントおめでとう!
夏曲は他と比べて期間が短いけど全ツもあるし
楽しんでヽ(・∀・)ノ
麻衣ちゃん!15thシングル選抜入り、おめでとう。センター飛鳥ちゃんの生写真、セブンイレブンのサンドイッチ&野菜ジュースの特典を入手していて、良かった思いだよ。
麻衣ちゃん、選抜発表、見ました。

15枚目も、フロント、おめでとう!
麻衣ちゃんもコメントしていたけど、本当に、今を楽しんで欲しいです。
そして、麻衣ちゃんの経験やノウハウを、飛鳥に伝えて下さい。

これからも、応援します。
tulipまいやん~おはよーぅ
٩(๑❛о ❛๑)۶
 
  

|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
|⊂ノ    
|∪ 
好きー   
大好き~~heart01(*˘︶˘*)

お仕事頑張ってね~~応援してます。
        
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_   
ば~いやん
       
まいやんーおはようございます(’-’*)♡

今日は曇り過ごしやすいですね
お仕事頑張ってください
大好きですheart02
麻衣さんおはようございます!
15枚目シングルフロント入りおめでとうございます!
深川さんがいなくなり寂しいとは思いますけど
初のセンター齋藤さんを全力で支えてあげてください。

新曲のMV撮影は順調ですか?
楽しみにしています!
今週のMステではきっかけを披露されるそうですね!
きっかけ大好きです!

忙しいとは思いますが体調だけには気をつけて無理をせずに頑張って下さい!
またコメントいたします。
麻衣さんD.S【だいすき】
まいやん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいやん、15thシングル、福神メンバー入り、おめでとうございます。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
15thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやんおはよう 15枚目のシングル選抜おめでとう
まいやん
おはよーげつよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
まいやんはこれからも
僕のアモーレだよ(〃▽〃)♡

まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今朝はくもりで、
梅雨にしてはいい天気なのかな!?
今週もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o

乃木中見ました。
15thシングル選抜発表!
まいやんの選抜・十福神入り
おめでとうございます!\(^o^)/
本当に感謝しかございませんm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
あしゅりんも初センター
おめでとうございます!\(^o^)/
さゆりんの久々の福神入りも
おめでとうございます!\(^o^)/
福神のさゆりんも宇宙一可愛い♡
15thシングルも素晴らしい作品になるように
選抜、アンダー、1期生、2期生にかかわらず、
乃木坂メンバー全員で制作を頑張ってください!
僕もメンバー全員を応援してますし、
発売日をめっちゃ楽しみにして待ってます!

次回の乃木中もめっちゃ楽しみにしてます!
まいまいのラスト乃木中!(T_T)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんオハヨウ(*^^*) 15th フロントおめでとう(^^) まいやんなら大丈夫だと思ってても緊張するね!(^.^) そして今回は初センターあしゅ! まいやんには初のセンターで緊張してる あしゅのサポートになってほしいね(^o^) でも表立ってのサポートではなくて まいやんのブログのタイトルじゃないけど 空気のようなサポートになるのかな(*^_^*)
まいやん 
こんにちは、まいやん。
先ずは、選抜及び福神入りおめでとうございます!!
センターもあしゅりんを迎え、新たな乃木坂を見せて下さい!
最後に、10月京都行きますね!!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨夜の「乃木坂工事中」拝見しました、例えどの様な場所に立たれてもその場所だからこその頑張りやり甲斐があるモノですよね、ならその立たれる場所から全力でやり続け来る夏の空へ向かってさぁホップ・ステップ・ジャンプって勢いよく翔び出しちゃいましょ

白石さんの可能性と言う世界を広げるように、そして乃木坂さんの世界をも15thシングルを通じ新に広げるように、昨日の昼間にも書きましたが私は応援させて頂きますよ、、、★


そして初センターと言う事で齋藤さんとっても不安な気持ちいっぱいでもあると想いますしそんな齋藤さんが独りで何でも背負い込まれないようメンバー皆さんで「大丈夫だよ、ひとりじゃない」ってそのように支え合いながらも素敵な素敵な夏唄を皆さんで創られてほしいと想います

どのような歌になるのか聴ける日がとっても待ち遠しいです


では、おはようございます

今日は月曜日で新たな1週間の始まり始まり、なら白石さんはそんな1週間をどんな日々にされたいですか何事も気持ちしだと想いますよ

自分に自信を持って白石さんらしくさぁ夢中なれる事をがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

そうして頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

あっ今週は乃木坂46時間TVもありますし今の内に長丁場を元気に乗り越えられるモノとかを準備しといた方がいいかもですよね、前回の46TVを過ごされた経験からきっと白石さんなりに「あの時にこれがあった方が良かったなぁ」とかあると想うの、安眠グッズとかとにかく疲れを癒しリフレッシュしてくれる白石さん流のリラクゼーションアイテムみたいなモノを事前に前もって用意されて置くのいいかもってふと想いましたぁ


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん大好き!!!!!!!!
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

選抜発表観たよ!
飛鳥初センター、その脇の重要なポジションのセンター隣1列目福神おめでとう!!
今回も素晴らしいポジションですごく嬉しいよ!!
でも、まいやんセンターもそろそろあってもいいのかなーって思ってたから少し残念(T_T)
まいやんはセンターにはこだわらないって言ってたけど、まいやんセンター曲はもう少しあってもいいのかなーって思うよ
まいやんは華があるから テレビで圧倒的な乃木坂を見せつけて欲しい
ガルルからもう3年だね

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
乃木坂46を支える大黒柱としての麻衣ちゃんの活躍に

期待します(*^▽^*)
まいやんこんばんは‼昨日は乃木坂工事中観ました。お仕事頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます。
まいやん今晩は。選抜入り&福神おめでとうございます。俺、あばれないさんは、これからもずっと、まいやんを応援します。まいやん、アモーレ(^-^)
まいやん、福神おめでとうございます(*^^*)
まいやんはずっとずっと私の憧れの存在です!
いつも可愛くて頑張り屋さんなまいやんが大好きです!!
Rayも買ってるよ!!
これからもずっと応援しています( ˊᵕˋ* )
大好き!!!!!
お疲れ様です。
乃木中みましたよ。
選抜フロントおめでとう御座います
飛鳥ちゃんセンターでしたね。
センター初の若い子を
まいやんと、なーちゃんで、
しっかりと支えて育ててあげてね。
飴と鞭で(笑)

久しぶりの選抜の子も入って来て
中々、上手く行かない事が多々
あると思いますがギスギスしても
しょんない!
みんなで、思いっきり楽しもうよ!
笑う門には福来たる!

まいやんメイン推し
アイドルグループは乃木坂46
1本推し!握手券取れない時
多少あっちこっち回って
しまうけど許してね(笑)てへ!

皆んなで昇ろう乃木坂を!
ファイト❣️




 まいやぁ~ん♪こんばん(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
一昨日は、パシフィコ横浜での握手会お疲れ様♪そして僕にとっては、「初握手会」だったからめっちゃ緊張しちゃってた(笑)( *´艸`) 普段は僕は同じブログ記事に2度カキコすることは滅多にしないタイプなんだけど、一昨日の感想をどうしても言いたくてまた書いちゃってます♪

 僕は3部に突然お邪魔させてもらったんだけど「いやぁ~♪握手会ってあんな感じなんだねぇ~&いつも聞いている「まいやんの声だぁ~」」って思ってレーンに並んでたから、いざ僕の番だ!ってなった時に「まいやんのその綺麗さ&可愛さ」に最後の方、グダグダな終わり方になっちゃった(笑)
 でも、「手話指導者のコンギツネでっす♪」って言えたから、それだけで幸せだったなぁ~♪

 僕も、「手話指導出来るよ証」を首からぶら下げて行ったから、僕の「本名」を連呼してたのをはっきりと覚えてるよぉ~(/ω\)
握手してみて、改めて「まいやんの個性」を感じとれたし、そのまいやんの笑顔に癒されてた。
今回は、初握手会&2ループしか出来なかったし、僕の言いたかった例の言葉を言えなかったのが唯一の心残りだった(´・ω・`)

「僕の友達になってくださいm(__)m」っていうのと「毎回ブログカキコさせてもらっているお礼」

 でも、今回推しメン3人との「初握手」してみて改めて感じたのは「心から乃木坂46を愛しているんだなぁ~」って感じてた。そして、「まいやんのそのギャップ(笑顔と面白い事をしたくなる)」も分かった気がする。
もし、今後また握手会に行けるときがあったとしたら、次は「2ndアルバム個握ではなく、15thシングルの9月(僕の誕生月)になっちゃいそう」

そして、あと4日で再び始まる「乃木坂46時間TV第2弾」・「Mステ:きっかけ初披露」・「まいまいの卒コン」・「2ndアルバムスペシャルイベント」等々、一緒に頑張ろうね♪

(※この前は初握手会で「最後にこれだけは覚えて」って半強制的になっちゃったけど、本当は「ブログカキコをいつも読んでくれてありがとう♪」って言いたかった(笑)( *´艸`)
 僕は見た目は本当に自信がないまま人生を送ってきたから、まいやんの前でも変な感じになっちゃったことを帰り道、後悔しながら帰りましたとさ♪チャンチャン(笑))
ちなみに、最後のサインは「I love you」の意味を持っていて、全世界共通サインでっす(/ω\)
もう一度、まいやんの単独センターみたいな。
あしゅのセンターは嬉しい。
でも、やっぱりまいやんのセンター、
フロントが全員92年組なんていうのが
見たいよ。っていうとまいやんに負担がかかるから
言ってはいけないのは分かってるんだけど・・・
でも、自分のために頑張るって言ってたのは
先を見据えてて素晴らしいことだと思ったよ。
これからもまいやんらしく頑張って欲しい。
tulipまいやん~こんばんは
٩(๑❛о ❛๑)۶

今日も1日お疲れ様です
乃木中ー見たよ~~
アンダー選抜、福神、センター!
何処に居ても輝ける
自分らしく
それぞれの椅子、がある

応援してます

|_∧    
|・ω・) お姉たま~~
大好き~~だよ(*˘︶˘*) heart04       
おやすみなさい~
゜ (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・・    
ば~いやん
       
(コメントはNo.1911以来になります~。)

paper

今日、茶色の機関車と客車のペアの鉄道模型を買いました。train

まるで、阪急電車さながら。

しかも、天皇などを乗せる御用電車(E655系「和」という)の鉄道模型と並べると壮観!

ふと、乃木坂工事中でまいやんが阪急電車みたいって松井玲奈さんに例えられていた時のことを思い出しました。

…ん?

まいやんが二人に見えるかも…(笑)

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、お疲れさま。

お姉さんメンバーのユニット名を考えてみた。
乃木坂 brandcier(ブランシェ:造語)
乃木坂46というブランドを作っていく人。広げて人というふうに。個人もグループも成長していく。募集はしてなかったっけ。。。

そして2ndアルバム。新収録曲はどれもメンバーに合っていて、相変わらずいい楽曲が多くて聞き込んでます。歌詞にはきちんとしたメッセージがあるし、特にアレンジが好きです。急斜面も大好きです。

ところで、最近は熟睡できている・?・
梅雨入りしたようで、これから暑さとジメジメした天気になってきますね。
お仕事はニューシングルの歌入れやMV撮影、全国ツアーと続くし、モデルのお仕事も。
また、メンバーの卒業や選抜の変化。色んな場面で悩んだり、抱えてしまったりと。
貴重な自分の時間を大切に使ってリフレッシュとかできたらいいね。

これからも、ずっと応援しています。
夏を乗り切って年末につなげよう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES