このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu白石麻衣空気(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
今日は京都で握手会でした(^.^)
 
 
先日は名古屋!
 
 
 
 
昨日も今日もたくさんの方が来てくれて楽しかったですし、初めましての方にもお会いできて嬉しかったです!
 
 
 
握手は、ノギビンゴのことや、急斜面、夏のツアーなどなど...
 
 
色んな話をしたなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
男装の話がとくに多かったかな。
 
 
...どうでした?
 
 
 
 
今まで何回か男装はやったことあったけど、やっぱりなんか変な感じ笑
 
でも、みんなでワイワイして楽しんでました♡
 
 
みんなで写真も撮ったの♡
 
 
 
 
それぞれ男と女の顔になってますね♡
 
 
 
 
 
 
お写真撮ってもらったよん
 
 
 
さゆにゃんが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてました♡
 
プリクラ撮れて幸せなり♪
 
 
 
 
 
 
 
5月25日に2ndアルバム「それぞれの椅子」が発売になります!
 
 
 
新曲もたっぷりですし、また新しい乃木坂が詰まったアルバムになってますので、是非楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
46時間TVも再びということで、色々頑張っていきたいと思います。
 
 
 
乃木恋CMの。
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/05 22:30

コメント(1976)

まいやん、こんばんは
(コメントはNo.1366以来になります~。)

paper

おととい、アニメ『ちびまる子』で、ハルジオンの花が登場しました。

雑草を抜くストーリーでした。

まる子が雑草を大事にして、なかなか雑草が抜けなくなったのを見ていて、

「地に根を張る強さで♪」という歌詞が思い起こされました。

あ、今日の夕方のNHKのニュースで、

「息抜きになにしている?」みたいなインタビューで、

乃木坂好きな方が出ていました。

とても親近感わいたとともに、

乃木坂ちゃんが国民的アーティストになった証!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc

まいやん!こんばんわ!

初コメです
まいやんブログ更新ありがとう!
アルバムジャケの赤いドレスで飛んでる姿すごく可愛かったです。
雑誌でもいつもすっごく可愛いですheart
バスガイドさんも面白くて可愛かった~!
体に気を付けてお仕事頑張ってください。応援してますsun
まいやーん!(^-^)/

NOGIBINGO!6 観たよー!
まいやん爬虫類ダメなのにがんばったね!
意を決してお店に入ったけどやっぱり怖か
ったのかな、、あ~~行けない~!って叫んでたから、ちょっとかわいそうだった!

でもトカゲに怯えて絶叫したり、必死に目線をそらすまいやんがめっちゃ面白かったよ。まいやんはガチで怖かったのにごめんね…。なんか今回は素のまいやんが見れたし良かったよー!("⌒∇⌒")


次回も楽しみー♪


またね。。


ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

ノギビンゴじっくりしっかり見直しました。
爬虫類コーナーです。

みさみさが爬虫類に触れられるようになり、その後、まいやんに近づけた時、まいやんが眼を背けて更に顔を避けたが、その時"ゴーン"という効果音が入っていた。続けて"キーン"という音も…!
効果音は、番組中、この部分だけでした。

ノギビンゴの製作スタッフさん方も、まいやんをいじりながら楽しんでいるな…と思いました(笑)

そう言えば、前に、「深いい話」で、まいやん特集された時、当時のノギビンゴ毛利Pさんがまいやんの事を話していたのを思い出しました。

乃木中はもちろん、ノギビンゴもまいやんを"いじる"ことが楽しさを増加させる"ツボ"なんですね…(笑)

それを知ってか知らずか、まいやんが一生懸命に頑張っている姿が、まいやんファンにはたまりません………(笑)
tulipお姉たま~~おはよーぅ 
(*^^*)     
 

まいやん~~
大好き~~(♡ >ω< ♡)heart04
お仕事頑張ってね~~
応援してます。
   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはよーぅ(’-’*)

ノギビンゴ見ました
アシスタントまいやん
とても素敵です
さゆりん居ないんですね
寂しいです
まいやんのリアクション好きーです
ティラミスパンケーキ
食べてみたいですね

お仕事頑張ってください
大好きですheart02
まいお姉たまーおはよございます

ノギビンゴ面白かったです
お仕事頑張ってください
応援してます
大好きーheart01
まいやん
おはよーすいよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
まいやんおはよう
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日は蒸し暑いですね!(^o^;)

今朝、並木道を歩いてたら、
木に残ってた雨水?!が降ってきて
雨はもう降ってないのに
まあまあ濡れてしまいました。( ̄▽ ̄;)
まいやんも気をつけてね!(笑)

5/19のじょしらく弐の昼公演観に行きます!
舞台もさゆりんの創作落語も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
tulipお姉たま~~こんにちは 
(*^^*) 
まいや~~ん  
大好き~~(♡ >ω< ♡) heart04
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_雨ー蒸し暑い
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

お天気予報を見ると東京の方は晴れのち曇りみたい、曇りはあるにしてもいいなぁてふと想っちゃいますだって私の方の見上げる空は曇りのち雨なんだもん晴れる気配まったくなし、もう出来ればいい意味でお天気予報がハズレ晴れ間が広がってほしいものですよ

何て想うことから始まる私の今日でした、白石さんはどんな今日を過ごされますかもし素敵なお洋服を着てのお外撮影とかあるのでしたら曇らずに晴れ間が広がるいい日和の中でお仕事出来れば良いですよね、、、★


では、おはようございます

今日というも頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

あっそうでしたずっと以前に雑誌の中で白石さんが言っていた事をふと想い出したの、確か「心が叫びたがってるんだ」を切っ掛けに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を観るようになり泣きたいそんな気持ちの時にはよくみる様になったって言っていたのを想い出しそんな白石さんにねオススメしたいなぁてアニメがあるんですよ、それは「CLANNAD」て言うの


物語りはねこんな感じだよ、ある出来事からイヤになり自暴自棄になってしまった朋也そんな彼が当校途中の坂道で渚と出逢うことになるの、彼女もある理由から学校へ行くことを少しためらってた「一歩踏み出す勇気ほしい」そうな風に想いながら

坂道で立ち止まる渚の背中へ朋也はある言葉をかけその言葉にそっと惹かれ支えらるように彼女はまた一歩前に踏み出して行くんです

演劇部をもう一度つくりたいと願う渚、朋也そんな彼女がほっておけなくて部再建の手伝いを切っ掛けに朋也と渚の物語りは動き出してゆき朋也は出逢うひとたちの心を救いながらも光を集めてゆく、その光は人の心の輝きそして願いを叶えてくれる希望のひかり、、、★

二人の物語り全44話で学生時代と卒業後の大人となった二人が結婚し子を授かりその後の生涯を描いたとって長篇作品となっているけどお話が長く描かれているぶん登場人物1人1人の心情をこと細かく描いているので観応えがあるし何よりも絶対に感動し泣けます、互いに心を支えあいながら「家族とは」その温かさ教えてくれるんです

とっても優しい泪を流せるしギャグも満載で凄く面白いアニメ「CLANNAD」もしよろしかったら観てみて下さい本当にオススメです


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん、京都美人やったで。(^_^)/
男装もかっこいいなんて、なんでも絵になるな~。
麻衣ちゃん!なNOGIBINGO!6のガイドさん役、やっぱり綺麗だね。足が長くて、綺麗!!
おいすー^^

ちょっと聞いて!シリーズ( ゚Д゚)σ

  「ぼっち第二小隊、北へ PART2」

今回は5日にあった個別握手に向かう道中で体験したお話。


家を出て梅田の大阪駅に到着、京都行きの新快速列車を待ち、乗り込んだワシ。

珍しく空いていて、椅子に座れた。ラッキー!
と思うのもつかの間、座席が2席ずつ向かい合って座るのだが
そこに外人のカップルが向かいに座ってきた。


ワシ( ゚皿゚)(おー 結構なべっぴんさんやな)


イスラム圏の人だろうか、薄いピンクのスカーフみたいなのを
顔に覆っていて、全身は白と薄いピンク色
乃木坂で例えると、顔は斎藤ちはるさんに似ていて
体は齊藤あすかさんみたいに細い!

男のほうもなかなかのイケメンであった


ワシ( ゚皿゚)(美男美女のカップルやなぁ、まだ若いっぽい)

と、見とれてたのだが、2人の手に持った物に前にも体験した
ショックが蘇った


ワシ(; ゚皿゚)(カップヌードルやん! しかもカレー!)

そうこうするうちに2人はズルズル食べ始めた。

2月に京都行く途中もインド人が電車内で食べてたんやけど・・・
流行ってんの!?

食べるのはええんやけど(よくないか・・匂いも結構するし)

ワシ(; ゚皿゚)(なんで2人ともこっちの顔凝視しながら食べるんっ!?)

ワシは居心地が悪くなり、寝たふりをすることにした
何駅か過ぎて、やっと次が京都に着くところで目を開けると・・・・


ワシ(; ゚皿゚)(まだこっち見てるぅぅぅぅ!?)


ワシは恐怖で駅に着くやいなや電車から飛び降りた

ワシ(; ゚皿゚)(あー怖かった! なんもしてないんやけどなぁ・・・)

気を取り直して、バスに乗り込むのであった
この日は良い天気! 何か良いことありそう!・・・と思うことにした。


ワシ( ゚皿゚)(おー! 駅のロータリーの工事が完成しとる!)


END
まいやんが歩む乃木坂という素晴らしい日々の中、時には自信をなくしたり不安になることもあるかもしれない
でもこの仲間を信じられない時はなかったと、いつか振り返った時に言えたらいいよね
言葉にすると恥ずかしいだろうけど、本当に大切な仲間たちと出会えて良かった!
そんな想いがきっとあるんじゃないかな
その宝物を胸に、これからも試練や壁を乗り越えて
いつまでも大切な仲間たちと笑い合い、喜びを分かち合えたら最高だね
まいやんお疲れ♪今週のノギビンゴ6でまいやんは爬虫類カフェで他のメンバーから爬虫類をまいやんの顔に近付けた瞬間白目剥いてたね♪ガッチガチで可愛いかったぞ!!やっぱ全次元を揺るがす程の美貌の持ち主の白目はめちゃくちゃ可愛いぞ!!それとあと1ヶ月ちょいしたらまいまいが卒業するね~あんなに性格の良い女の子は中々居ないよ~!!まいやんも余裕の余裕の大余裕で負けてないけどね~それでもまいまいが卒業したら暫くはまいまいロスになるね~まいやんは余りにも寂しすぎて大号泣しまくりだろうね~しかも卒業公演は静岡の袋井の愛野駅の近くのエコパでやるんだよね~!!俺は仕事でどうしても行けないけどまいやん達は思う存分やり遂げてね!!またコメントするからね~!!

Yahoo!見たよヽ(・∀・)ノ
まいやんの写真3枚あった(笑)
ガルアワ出演決定おめでとう!
ほんとにヤフーの芸能ニュースにまいやんの記事3つでてるね!

TGC A/W 2016 出演決定おめでとう♪

GIRLSAWARD楽しかったから行けたらいこうかな。

短いけどこの辺で。

5/15握手会で会おうね(^_^)/

たっちゃん(ええ声の人)
まーいやーん!こんばんは!
モバメありがとう(>_<)
Yahoo!見たよ!NOGIBINGOのこと書いてあるね!
今回のNOGIBINGOめっちゃ面白くて好き!
笛吹くとことか被ってるって言ってるところも可愛かった!
でも爬虫類カフェの時のまいやんの方が好き!まいやんのあーいうところめっちゃいい(*^^*)笑
昔のNOGIBINGOでオープニングでイジリーさんにリップクリーム使われたのとか思い出す!笑
何事にも全力まいやん好きです!
これからも頑張って!
そうそう!今度まいやんが行きたいって言ってたスコッチバンクさん行ってみる!
お仕事大変だと思うけど頑張って!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

Yahoo!に白石さんの写真が3つもある!!!ってモバメを拝見しすぐに見てみたのですが載ってなかったの、Yahooニュースですよね?私の調べ方が違ったのかなごめんなさい、、、もう一度調べてみますね★

雑誌とうのインタビューもそうですがどんな出来事でも知ってゆくことはもっと応援してゆきたいその気持ちへ繋がってゆけると想いますのでYahooに載っている白石さんのこと見て読んでみたいですv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
こんばんまいやーんっ

モバメの内容読んでから即行Yahoo!開いたよ!!
めっちゃ下まで遡ってみたけど見つからなーい
まいやん、こんばんは♡♡♡
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
Yahoo!見てみたら
まいやんの言ってた通り、
まいやんの写真三つありました!!!(笑)
「TGC 2016 A/W」出演決定、
おめでとうございます!\(^o^)/
まいまいが卒業したら、まいまいロスで
めっちゃ寂しいですよね(;_;)(;_;)(;_;)
まいやんは爬虫類の苦手も
いつか克服できるといいですね!(^o^;)
どの記事の写真の
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
こんばんは。

Yahoo!さん、
今見てみましたが
時間がずれてしまってた為か、
見る場所が違うのか、
1枚も見つけられませんでした。

残念です。
乃木坂のなかでもトップクラスのボビーを誇る白石麻衣(23)が…

Yahoo!の記事。ひとつしかわかりませんでした。

キリタンポを見ましたよ。爬虫類のところ…
白石さんの顔面がいっちゃってたのが面白かったです(o^-')b !

ルームまたパジャマを着ていましたね。( -_-)ちぇっ。
あ、バナナマンさんのやつも楽しかったですよ。

ありがとう(^^)
ヤフーを見たよ。麻衣ちゃんの話題、いっぱいだね。美人ぶりにコメディーな雰囲気だぁ~!これって、凄く良いね!
tulipお姉たま~~こんばんは
(*^^*)    
 
今日も1日お疲れ様です
モバメーありがとう
Yahooー見てみたよ
TGC、2016
NOGIBINGO6、爬虫類
聖母卒業
まいやんの写真三つ有りました!

まいや~~ん
大好き~~heart04(♡ >ω< ♡)

お仕事頑張ってね~~
応援してます。
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~まいやーん
 ~~ (nnノ)~~トマト食べてる~~
~~~~~~~~~~
 おやすみなさい~ 
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶




まいやん こんばんは( ^▽^)ノ
モバメありがとー(ノ´∀`*)

昼間、NOGIBINGOの例の事は記事になってるなーと思ってたけど、今見たらまいやんの写真が上から3つ並んでるね!!
凄い!! 流石まいやん\(^o^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
この記事への3回目のコメントになります。

1日遅いですが、9日深夜のNOGIBINGO!6、録画したのを先程拝見しました。
爬虫類カフェ。

まいやんの表情、大爆笑させて頂きました。(失礼。)


でも、まいやんの、「きれいなものはきれい、醜いものは醜い。」と感じる感覚、失わないで欲しいなぁ~と思います。


追伸:あ、バスガイド姿、良かったですよ!
視聴者への大サービス!
まいやん好き
毎回言うが、


体調には気をつけて!!!

いじょー
白石さんのことが
銀河系の中で一番好きです。
( ^ω^ )(≧∇≦)( ´ ▽ ` )ノ
(コメントはNo.1392以来になります~。)

paper

おとといの工事中で、ななみんや公式お兄ちゃんによる、

ヤッホー大会(?)。

まいやんにもこの上ない大きな声での、

「ヤッホー」

見てみたかったです!tv

この前の全握で、

Face to Faceで言ってくれた「ヤッホー」を思い起こします♡♪

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、モバメありがと。

Yahoo!見てみた。

崩壊とか悲鳴とか?(笑)

おとといの「NOGIBINGO6」だね~!!

ひめたんの代打でアシスタントだったから行くしかないもんね(笑)。

「乃木中」でも見たことがあったけど、さすがまいやん(笑)。

ナイスリアクション!!(笑)

「たいへんよくがんばりました」のハンコを捺してあげる(笑)。

来週も必見だな~!!

楽しみ!楽しみ!!

まいやん、元気にがんばってね!!
はじめまして^ ^

いつも、まいやんの素敵な笑顔に癒されてます(≧∇≦)

今度、初めて横浜の握手会に参加するよ〜note
ジムでトレーニングばかりしてるから、手にマメが出来ちゃってるけど、握手会までに頑張って治します‼️w
こんばんは☆まいやん♫

忙しいなか、今日もモバメありがとうo(^_^)o

モバメとかまいやんのお便りは、凄く楽しみだけど、まいやんのペースで、無理しないでくださいね。

Yahoo!のニュース見たよ♫すごいね∑(゚Д゚)
沢山の人にまいやんの魅力が伝わってるんやなって、めっちゃうれしきなりました。
さらに、もっともっと沢山の方にまいやんの魅力が伝わりますように☆

今週のnogibingo拝見しました。お仕事とはいえ、苦手な爬虫類との絡みは大変やったね…。番組は楽しかったけど、何だか…ボクとしてはまいやんに辛い思いさせてしまっていることが見てて辛かったかな。
でも、まいやんの頑張りはきちんと届きました。本当よく頑張ったね。お疲れさまでした。

お仕事じゃなかったら、まいやんにこんなツライ思いさせないのに…と思ったりしました。

ボク何言ってるんだろ!?

まいやん大好きだよ。

おやすみなさい☆
tulipお姉たま~~おはよーぅ    
(*^^*)  
 

まいや~~ん
大好き~~(♡ >ω< ♡)::heart02
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


shinemoon3
乃木坂工事中・NOGIBINGO!6、
やっと観れた(*^^*)

遅くなってごめんなさいsweat01

ビンゴの まいやんの男装見てたら、
「黒髪っていいなぁ」…と。

自分、地毛が赤くて、今さらに赤くしてるから、
幕張での握手会までに自然の髪色に戻すのもアリかなって考え中〜♪

イジリーさんの手がカブったとき、自分でツッコミ入れてたから、
おぉ!ツッコんだ!!って嬉しくなった(*^^*)

まいちゃんは爬虫類 苦手やね。
何回か白目になってたbearing

大変だったと思うけど、
素が見れたから有難かった。

ビンゴ!6後半、もしくはビンゴ!7では、
テーマを『素』にしてほしい(*^^*)笑

乃木中とビンゴで髪の毛の長さや色が異なってるから、
毎日忙しい日々を過ごしてるのが見てとれる。

グアムでは ものもらいで映ってなかったけど、
ロケとは関係なしに少しは青い海と空を楽しめたのかなwave
むしろ楽しめたと信じたい。

決して無理せず頑張れまいやんheart04

あ、言うの忘れてたけど、今の制服が歴代の中で1番好き♡
2番は1つ前のワインレッドの制服♡゛
basketballそうそう。モバメの件。
Yahoo!で5個くらい見つけたよ♡

まいやんたちメンバーでさえ、
まいまいロスになるのだから、自分もしばらくはまいまいロスになるだろうなぁ

でも一生 会えないわけじゃないから、
これからのまいまいにも、
これからのまいやんにも期待してるheart01

最近気がつくと、
ハルジオンを探してる自分がいる。。
まいやんーおはよーぅ(’-’*)

昨日はモバメーありがとうございます
まいやんの写真三つYahooで、
見つけました
TGC2016
ノギビンゴ
聖母卒業
ですね
お仕事頑張ってください
大好きですheart02
こんにちまいやんヾ(^^ )


名古屋と京都の握手会お疲れさま~
名古屋、京都握手会はドウモどうもでした(~o~)(笑)

京都全握は まいやんとこ二枚しか行けなかったけど、
まいまいの最後の握手に並ぶのに3時間以上かかったんだ!σ(^_^;

だから握手券6枚くらい余っちゃった!(>_<)ヽ

その代わり、まいやんの生写真、中間と寄りの二枚あったよ!(^_^)/

全握ミニライブは見えんかったから
全ツで急斜面 観れるの期待しとくよ

そうそう全ツは
城ホール
一日目と二日目の夜公演

日本ガイシ
二日目の夜公演

神宮球場バスデライブ
DAY2・DAY3
は確実に行く予定だよ!
お休み振替取って行くよ!

2ndアルバムの個握は京都の第2部で取ったよ!
46時間TVも楽しみにしてるよ!


ノギビンゴは関東ローカルだから見れてないんだよ!(T_T)
忙しいから動画探してないの(?_?;
後のDVD発売待ちかなぁ~(~。~;)?

昨夜のモバメ見てyahoo!のページ見てみたけど
ノギビンゴの記事の写真一枚だけだった?(@_@)
爬虫類を前にKO…の記事

ちなみに
検索エンジンの検索結果というのは地域性があるのを まいやん知ってたぁ?

同じワードを検索しても地方によって掲載順位や内容が異なるのよ!

ざっくり言うと
乃木坂やAKB48は東京だから関東では確実にニュースに上がるけど
地方では必ずしもニュースの上位に上がるとは限らないみたい?
逆に大阪ならNMB48なら優先なのかもね?


今日もまいやんグングン楽しくがんばろう!

でも無理する必要はないからね!
帰宅したらリラックスしてゆっくり休みましょう。
それではまいやん(*゚▽゚)ノ
まいやん
おはよーもくよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
モバメ読んだよ!!
まいやん3つも凄いね
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日は雲ひとつなく晴れて、
めっちゃいい天気ですね!

乃木恋は空き時間にだけやろうと思ってたら
ついつい多めにやってしまいます。笑
ゲームの中に出てくるまいやんは
ハーフアップの髪型が印象的ですね!(〃▽〃)♡
どのまいやんも大好き♡愛してる♡
個人的にはプンプンしてるプク顔のまいやんも
めっちゃ可愛いくて大好きです!(〃▽〃)♡

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやーん!(*^_^*)

おっはよー♪ Oh ! Yahoo !
見たよーまいやん!すごいな!
TGC '16 A/W 出演もおめでとう!\(^_^)/

応援してまーす! ^ ^
まいやんおはようございます!かなりありがとうございます!すいません。頑張ってください!頑張ります!
まいやんー暑い《*≧∀≦》
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

Yahoo!あれからもう一度調べてみたのでもNOGIBINGOでのあの爬虫類カフェニュースだけで後の二つはなかったです、だから想像しちゃうなぁどんな白石さんニュースだったのかって、、、★

折角モバメで教えて下さったのに見つけられなくて本当ごめんなさい、私って普段からネットニュースとか全くチェックとかしないで見ないことの方が多いので今回の白石さんニュース見逃してしまいました、あっでもこう言うニュースとうは見逃してしまいますがそれでも白石さんが載る雑誌は出来る限り拝見させて頂きますよ

今月号のRayも楽しみだっていろんな白石さんの表情や姿がみれてまるで写真集みたいじゃない、なので楽しみなんです本当に


では、おはようございます

今日は全国的に晴れマークのいい日和みたい、東京の方もきっと澄みきった爽やか青空が広がっていると想いますしならそんな見上げる空のように気持ちも晴々にさぁお仕事を気分良く白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

今日というも頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆


心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

今日から舞台じょしらくの幕開けとなられますねメンバー皆さんが舞台上で頑張られているように白石さんは白石さんの今日を頑張られてほしいそう想います、あっあとねお天気もいいですし日焼けにはお気をつけ下さいね小麦色な白石さんも見てみたいですがでもやっぱり白く透明感のある白石さんもとっても魅力的ですから


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
こんにちはーー❗️

今日はいい天気を超えて……


暑いかなぁ〜

のほほんといきましょうーーー❗️❗️❗️


(^_^)☆☆☆






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES