このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri白石麻衣光(o^_^o)

こんばんは(^^)
 
 
 
永島聖羅が乃木坂を卒業しました
 
 
卒業ライブを観に行きましたが、最後のステージに立つ彼女は誰よりもキラキラ輝いていました!
 
 
 
最初に卒業のことを聞いたときはびっくりしなかったと言ったら嘘になるけど、信じたくなかったのが本音。
 
 
だけど、まっすぐな目をして話してるらりんをみて私は背中を押したいなと思いました。
 
 
 
せいらりんとの思い出は数え切れないくらいたくさんあります!!!
 
 
 
 
いっぱい笑っていっぱい泣いて、いつも笑顔で駆け寄ってきてくれて、たまに変な奇声をあげたりと...本当の妹みたいなせいらりんが可愛くて可愛くて。笑
 
 
 
伝えたいことは本人に直接話したので、ここでは多くは語らないけど、何事にも前向きで一生懸命なせいらりんのこと尊敬していました。
 
 
もちろん今だってしてます。
 
 
 
せいらりんが乃木坂を卒業した今、別々の道を歩んでいくけれど、またどこかで一緒にお仕事できるといいな。その時が楽しみ!
 
 
 
 
つい三日前くらいに連絡したら、変わらず元気でしたよ〜!
 
 
寂しいから連絡しちゃうよね♡笑
 
 
 
 
 
 
改めて、卒業おめでとう!
 
 
 
この先もずっと大好きよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月19日、TGCに出演しました!
 
 
前回出たときは一人ってのもあってとても緊張して心細かったのですが、この前のTGCは乃木坂から6人もステージに立たせて頂き、少し心に余裕を持って楽しむことができました。
 
 
そして、ランウェイの他にルルルンステージにも出演してきました!
 
松本伊代さんとコラボでセンチメンタル•ジャーニーを歌わせて頂きました。
 
 
 
とっても素敵な方で、私達の緊張もほぐしてくれました。笑
 
 
また一緒にお仕事できることを願っています(^^)
 
 
 
 
 
 
あ!
 
ステージ裏で永野さんと撮って頂いたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はGirlsAward 2016に出演します(^-^)
 
 
乃木坂のライブステージ、sizebookさんのステージ、dazzlinさんのステージに出演いたします!
 
 
 
 
前回はランウェイを、、、とても恥ずかしい思いをしたので、今回はちゃんと確認してステージを楽しみたいと思います。笑
 
 
 
来られる方も一緒に楽しみましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/04/08 23:48

コメント(1748)

相変わらずかわいいですね!
今日も1日がんばってください!
まいやーん、いつも応援してます!
これからも、モデル、アイドルといろいろな分野で頑張ってください❗

いもたまコンビ好きだったなー(>_<)♡
これからもたまーに写真載せてください♡

今日ガールズアワードいくよ!
前回は、、可愛すぎたwww
今日も頑張ってください(^-^)
いもたまコンビForeverだね!!!むふ
ガルアワいくでー!!!!
でも2階の自由席になるからあんまり見えないけど声は超出すよ!!!
初コメします!!
つい先日、1年越し(?)に『推しどこ?』買ったで~~!
大井競馬場で競馬体験してたね。僕は、4年前からお盆と年末に行ってるよ。夜景が綺麗で迫力があって1番好きな競馬場。是非、他のメンバーにも勧めてみては・・・?
まいやん大好きやで~~!!!
いろんなメディアでまいやんのこと見れるとはいえ、乃木中で3週間見れないのはなかなかのまいやんロスでした。
明日の放送回から見れるし楽しみにしてます。

今日のガルアワも頑張ってね。
いもたまコンビ好きだな〜
永さん元気でよかった
応援してますヾ(o´∀`o)ノ
まいやん、お疲れ様です。
これからもらりんと良い関係が続きますように。

まいやん応援してます!
まいやん大好きすぎる(;_;)
まいやんがんばれ!!
まいやんお疲れ様♪
めっちゃ可愛いです
まいやん おはよう。

今日ガルアワ観に行くよ。
前回はね、ハプニングあったもんね。
でもあれはあれで観てる側は微笑ましかったけども。

TGCも観に行ったよ。
松本伊代さんとのコラボとか良かったです。
あのタイミングで出てくると思ってなかったからテンション上がった。

今日も一日がんばろうね。
頑張って~まいやん!!

初めて個別落選したけど、京都の全国握手会は行くから楽しみにしてるね~(^^)v

桜花賞の本命は?
おはよー麻衣さん

いもたまコンビは、永遠です!


あっ!雪ちらついてる!



したっけね〜!
いもたまコンビ大好き(*^^*)
好きなツーショがいっぱいある☺︎
らりんが、これからも笑顔で頑張れますように♡

最近は握手会がないからまいちゃんに
会えなくてさみしすぎる(T_T)
来週やっと全握と個握だ(T_T)!!

相変わらず忙しいと思うけど、
いつでも応援してます♩♡
白石麻衣heart02
まいやん!
大好きです
これからも頑張ってね♪
まいやん可愛い(*^^*)

前回のTGCは、まいやんの意外なとこが見れて面白かったよ!
今日もTGC頑張ってね!
まいやんおはようございます。相変わらず美しいまいやん、笑顔の素敵なまいやん、たまに変顏をするまいやん、すべてが大好きです。これからもみんなのまいやんでいてください。
まいやんおはよー!
コメント遅くなってごめん(*_*)
ブログ更新ありがとう(^_^)
来週からやっと乃木中でまいやんが見られるね。笑
体調はもう大丈夫みたいだけど、あまり無理はしないようにね(*^^*)

らりんが卒業してしまったね。
らりんの卒業ライブ行きたかったんだけど、チケットとれなくて行けなかったのは本当に今でも残念(*_*)
でも、最後みんなに送られてらりんもものすごく幸せだったに違いないよ。
乃木坂の元気印みたいな人だったし、らりんが君の名は希望の時に初めて選抜入りしたとき、真っ先にまいやんがらりんを抱きしめに行ったことはファンの心にもすごく残ってるし、らりんのこれからの励みにもなると思う。
乃木坂46がずっと坂を登り続けることで、らりんがこの先どんな坂道に当たろうとも、必ず励みになって頑張れると思うんだ(^_^)
だかららりんのために出来ることは、ファンもメンバーも同じで、乃木坂46というグループというグループがずっと坂を登り続けられることだと思う(^.^)
誰にでもいつからりんのように、乃木坂を旅立つ日が訪れる。でも、それでもずっと乃木坂46を好きな気持ちは変わらないし、ずっと支えられたらいいなって思うよ( ´∀`)
まいやんのこと、これから先何があったとしても好きだし、応援したいし、支え続けるよ(*^^*)
誰が何と言おうとも、まいやんの一番の味方だからね(*^^*)これからもよろしくね!

乃木坂からどんどんモデルも増えてきて、TGCやガールズアワードなんかで、毎回のようにメンバーが見られるのはすごく嬉しいな~(^.^)
まいやんも見るたび、いい表情でランウェイを歩いていて、これから先もどんどんモデルとしてもすごくなっていくんだろうな~って思う(*^^*)
今年度も、モデルだけじゃなくいろんなお仕事が経験できたらいいね(*^^*)
ガールズアワード、今回は先に飛び出したりしたらダメだよ?笑
楽しみに見てるね!

パールのイヤリングかな?めっちゃ可愛いやん( ´∀`)
可愛い人には可愛いものが似合うんだな~やっぱり(*^^*)笑
Rayで見るまいやんの表情とか笑顔とか、着こなす力とかすごく好きだよ(*^^*)

長々とごめん!また来るね!(^_^)
これからも身体には気を付けて頑張ってね(^.^)
次の名古屋の個握で会えるの楽しみにしてる(*^^*)きっしー
まいやんにはありがとうとしか言えない(꒦ິ⌑꒦ີ)

これからもらりんのことよろしくね(*^^*)

今日も1日ファイト!
おはよー、まいやん。
らりんさんが元気そうで何よりです。

今日のステージ、頑張ってね。
まいやんおはようございます。相変わらず美しいまいやん、これからも応援します。
いや、まいやんが一人歩いて行ってもそういう振り付けなんだーってみんな納得しちゃうと思うよ
堂々としてたら分かんない
らりんの急にちょっと早口になるのちょっと懐かしい
まいやんheart
まいやんオハヨウ(*^^*) 卒業してもせいらりんは仲間に変わりないからね(^o^) そして今日のガルアワ頑張ってね♪ まいやんを筆頭に メンバーのガルアワに登場する機会や時間が増えてるのは やはり乃木坂としての知名度がアップしてるのと まいやんとかの個人の知名度もアップしてるからなんだろうね(*^_^*) キムキムは乃木坂&まいやんのファンであることを誇りに思うよ(^-^)
ハルジオン買ったよハルジオンMV袴姿のまいやん美人さんだったよ。最後のまいまいのシーンがすごく切なかった。急斜面いい歌だねMV良かったよ!最後の巨大な弁当が面白かった。個人PVはまさおと敦子の会話が面白かった、嫉妬するまいやんの演技がめっちゃ可愛いかったよ!まさおが羨まし過ぎる(≧ω≦)/
せいらりん卒業したんだね一緒に活動出来なくなるのは寂しくなるよね、乃木坂を卒業して違う道を歩き始めるけど、乃木坂で経験した沢山の事を活かしてせいらりん、らしく進んで行ってほしいね!!そしていつか共演できたら良いね!!
ガールズアワード出るんだね!!。モデルの時のまいやんは乃木坂にいる時とは違う雰囲気が出ていて、すごいなぁ~って思うよ。ランウェイは大勢のお客さんで緊張するだろうけど自分を精一杯表現してね(^-^)緊張している時は緊張を楽しもうと思うようにすれば緊張がほぐれると思うよ、頑張ってね!!
永野さんとの写真良いね!永野さん面白いよね。シェェェェ~って言う所好きだな。
まいやん、おはよ〜ッ
これからもらりんに連絡とったりご飯行ってあげてね!らりん喜ぶと思うから!
今日のガルアワ頑張ってねー!!!
まいやんおはよー
これからもずっと応援してます!
がんばって!!
前回の突っ走ったやつ あれはあれで可愛かったなー 恥ずかしそうにしてるまいやん めちゃカワ‼
まいや―ん!だ―いすき。これからも頑張って下さい♪♪応援してるの`♥♥♥♥
まいやーんo(^▽^)o
ブログ更新ありがとう(^ ^)

せいらりん卒業したね。
乃木坂にとって、まいやんにとって大きな存在やったんやなって改めて思いました。

ガルアワ見に行けないけど、ステージで輝いてきてね(^_^)/~~shine

ほなまたねっ⊿
良いお友達コンビですね!
乃木坂はモデル系の綺麗な娘が多くて好感持てる。
これからも応援させていただきます!
まいやん!お仕事頑張れ〜!
まいやんのブログいつも楽しみにしてるよ(^O^)
いもたまコンビ見れなくなるのちょっと寂しい…
けどらりんのこと応援しなきゃね!
個人PVめっちゃ可愛かった✨
前回の恥ずかしいやつ笑笑
ガールズアワード頑張ってね!!
あと、最後の写真美人すぎ!!!
おはよー!
ブログ更新ありがとう\( ˙▿︎˙ )/
らりんの卒業がすごい前の事のように感じます。
まだ私は実感わいてないです(><)

やっとまいやんがテレビで見れます( ˙˘˙ )
早く見たいーーー(´-ι_-`)
忙しいと思うけど、これからも頑張りましょー(๑˙³˙)و
まいやんおはようsunいもたまコンビ最高~!
まいやん、友情は永遠やね
これからもお仕事頑張ってください
まいやんおはよう、ディープインパクト平井です

今日はガルアワですねboutique

僕は部活の大会があって見に行けませんがLINE LIVEで密かに応援しております(⌒‐⌒)

今日も1日がんばりましょう
おはようございます(^∇^)更新ありがとうございます(*^o^*)うーん、相変わらず可愛い!!美人さん!!毎日お忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ大好きです!
これからの一生の素晴らしい仲間と出逢えてまいやんさんは幸せですね。せいらりんさんも幸せですね!
そんな仲間達がいる乃木坂46が輝いて見えるし本当に好きです。
アイドルって卒業があるのが寂しいですね。
アイドルでは無く1人の女性としてのせいらりんさんに頑張って成功して欲しいです!
女神様はまだしばらく乃木坂46に居て下さい(>_<)出来ればずっと!
こんにちは!ガルアワ頑張ってね〜
まいやーーーん!!!
いもたまコンビ見たいから2人を全力で応援するよ!
またいつか見られるのを楽しみにしてます!
まいやん大好きだよ
まいやん大好きだよ
らりん
まいまいと
2人卒業するのは
寂しすぎる。

まいやんはまだ
卒業しないでね( ノД`)…
まいやん!

ブログ更新ありがとねー!
もうこのままらりんの卒業には触れてくれないのかと思ってた(。>д<)
いもたまコンビが本当に大好きだったから写真も嬉しいしまいやんがらりんのこと話してくれるのも嬉しい(*´ω`*)

ガルアワ頑張ってね!
今回はどんな演出をしてくれるのかな笑

たしゅーのくせに

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES