このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0313Sun白石麻衣上(o^_^o)

久しぶりになってしまいました。
 
 
 
私は元気です!
 
ただ、この間モバメにも書きましたがものもらいになってしまいまして。
 
 
 
 
 
今日の乃木中はinグアムなんですが、私ももちろん行きました!!!
 
 
 
行ったのですが、そのグアムでものもらいというものになってしまったので、あの、、、今日の乃木中出てません。。
 
 
 
2週になってたら2週分出ません。
 
 
3週になってたら3週分出ません。笑
 
 
 
 
 
さすがに私も相当落ち込みましたが、、、
 
 
申し訳ないです。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
気を取り直しまして。
 
 
 
 
何から話そうかな
 
 
14枚目のシングル「ハルジオンが咲く頃」
そしてカップリングの「急斜面」のMVが解禁されました(^_^)ノ
 
 
 
見てくれたかなぁ?
 
 
 
まいまいにぴったりの楽曲で、MVをみてうるっとしてしまいました。
 
とにかくまいまいがかわいいの。
見所はそこかな♡
 
 
 
空き時間はさゆりんと夢の中へ
 
 
 
 
 
 
大正時代と現代
 
 
 
 
 
「急斜面」は、ななみんさゆりんとバンドを組んでます!
 
 
幼少期の白石が注目ポイント。
あとお弁当箱ね♡
 
 
それと、お部屋に飾ってあるタムタムの書道。
 
 
見つけてみてね(*^_^*)
 
 
 
 
すごく爽やかで好きな楽曲です。
たくさん聴いてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNHKさんの「震災から5年 明日へコンサート」に私達乃木坂46も出演させて頂きました。
 
 
改めて、歌が人々に与える力の強さを感じました。
 
 
微力かもしれませんが、これからもたくさんの方々に笑顔を届けられるように前進していきたいと思います。
 
より一層、東北の復興を願っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はイベントの真っ最中です!
 
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/13 16:00

コメント(1906)

まいやん
おばんです

ものもらい、グアム中だったのね!
まいやんが乃木中で見れないのは、
しかも南国で見れないのは残念!!(T_T)

でもNHKでのまいやんは復活してそうだったから
よかったです!

急斜面も好きな楽曲になりそうです!
はやくLIVEで聴きたいな(*^◯^*)

ではでは
まいやんグアムでは大変だったんだね
仕事より自身の健康を大事にしてね(´^ω^`)
まいやん大好きです。
体に気をつけて仕事頑張ってください。
まいやーん!
急斜面のまいやんめっちゃ可愛い!
14枚目の個別と全国握手会行くね!
ずっと応援します!
大好きheart01
ものもらいになっちゃったんだー(´Д` )coldsweats02大丈夫??crying乃木中でまいやんを見れないのは悲しいけど、早く治してね!!(*^_^*)

ぐあむいぃなぁ!みんなブログで言ってるね!

私的に 急斜面が
すごく好感を持ったので、typeBにしたよ!まいやんの 好きだー!って言う最後の部分も好きだよ、heart01

昨日の震災の人に贈る、番組見たよ!
悲しみの忘れかたすごく感動したよ!!
まいやんの髪型も可愛くて、
改めて忘れちゃいけない震災のことだなと思ったよ。秋田行きたい!

頑張って
まいやんものもらい大丈夫ですか?ものもらい辛いですよね(T-T)急斜面のMV観ましたよ!久しぶりの御三家最高でした!バンドがとてもかっこ良かったです!まさかあの中が弁当だったとは思いませんでした笑あのご飯全部食べれたんですか?
まいやん〜!!!
ブログ更新ありがとうっ\(^o^)/
急斜面かわいすぎるよ〜!
最初見た時、御三家に圧倒されて、泣いてしまったよ!(/_;)
まいやん、好きだああああああああぁぁぁっ!
俺もこの前ものもらいになりました。
お大事に!はやくまいやんがテレビでるとこみたい!
まいやーん!!!いつもだけどかわいい♡
ブログありがと!モバメもね!
急斜面見たよ!
まいやんうまかった!
ハルジオンが咲く頃も見た!
まいまいに対する歌詞に泣いちゃったり
みんなの泣きそうな顔を見たら泣けてきちゃったり
泣いてばっかだったな笑
あ!君はメロディー買ったよ!
もちろん、乃木坂AKBが入ってるやつ!
生写真、乃木坂メンバーとかOBメンバーが出なかった泣

明日へコンサートも見たよ!
5年前、亡くなられた人たちは乃木坂ができたこと知らないんだよね
それを11日に急に思い浮かんで泣けてきちゃった
まだまだ復興してないから私も早く復興するように願ってる!

あのね、まいやん!
日商簿記3級受かった!
私の友達結構落ちたけど笑
私、商業科だから簿記やるんだけど日商は全商と違って難しいからめっちゃがんばった!

なんか長くなっちゃった笑
モバメもブログも待ってるね!
こんばんは。
まいやんは、ルージュバックから買って当たりましたか?
私は、まいやんのルージュバックと自分のメイショウの3連複総流しで当たりました。
来週もまいやん予想に乗ります。うまずきでみますね。
まいやんのブログ見れて嬉しいです!14thの全握、個握行きます!はじめて会えるのを楽しみにしています!急斜面のまいやん可愛すぎですT^T応援してます!


いつもタイトルの逆をいっていたので下がくると予想してたと思います。
しかし今日は違う方向でいきます。

ふっふっふ、ふが三つ

さて十分、場も寒くなったところで本題に入ります。

ものもらいどのような顔になったか写メでとって見せてもらいたかったです。おそらく恐ろしいことになっていたと思いますが
治ってよかったです。

まいやんの美貌に泥が塗られるところでしたね。恐るべしものもらい。

ハルジオン急斜面色々チェックしたいと思います。自分も横で寝たいものです。(すいません。調子にのりました。)

鉄拳が飛んできますね。100%

個人的な話になりますが仕事が忙しくなりそうです。

まいやんも仕事忙しいと思いますが頑張って下さい。

しかし安心してください。(履いてますからではなく)

まいやんに会って顔と笑顔を見ないと活力がわかないのでどのような障害があっても握手会には必ず行きます。
(地元から近いのは名古屋なので名古屋のみになりますが)
でもライブは東京、大阪どこでも行きます。

チケットとれればですが。

今度会えるのは4月の名古屋での握手会なのでそれまでまいやんも体に気を付けて頑張って下さい。

桜の咲く季節に会えるのを楽しみにしています。
あ、出てないんですね、昨日の生放送には出てたからもう治ったんですかね?
お大事に!!
まいや〜ん
乃木中でないなんて寂しいな
しかも 理由がものもらいなんてww
まぁしょうがないね
ものもらいときいてななみんが結構前になったのを思い出しました笑 お大事にしてください。でえへんのはさみしいけど(T . T)
ハルジオンもちろん買いますよー!

明日へコンサート最高でした!
はじめまして(^-^)
まいやんが好き過ぎて喉も好きです。
まいやーーーーーん!久しぶりのブログありがと〜でーす!グアムか〜
VTRは楽しみにしてるけど、スタジオは寂しいなー
だってまいやんがいないんだもん⤵︎
お大事に...
昨日の震災のライブ見たよ!
まいやん輝いてたヨー「悲しみの忘れ方」は最高の歌だね

これからもまいやん、そして乃木坂46の応援続けます!次回のブログ楽しみにしてま〜す
なるべく早い方が良いなw
まいやん、ものもらい大丈夫?
PV見たよ!まいまい、七瀬ちゃん、まいやんの三人の自撮りの場面は最高だった(笑)あんまり見ない三人だったから余計嬉しかった!

あと急斜面は面白かった(笑)まさかドラムの位置を間違えてたとは…(笑)
ドラム似合ってた!LIVEでも乃木團もみたいし御三家のバンドも見たいし、AKBのギブミーみたいにバンド演奏の歌があればいいのになーとも思ったよ。
まいやんはなにやってとそつなくこなすね!いや、それ以上に努力してるんだよね!めっちゃ尊敬!

今度こそLIVE行きたいな!
ブログ更新ありがとう!
まいやんグアムロケお疲れ様!
ものもらい大丈夫ー??
急斜面聴いたよ!すごい良かった!
ハルジオンの握手会いくねー!
これからもお仕事頑張ってください!
まいやんお疲れ様〜
ものもらい大丈夫?
なんともなくてまいやんが元気
なのが何よりです!!
急斜面のMVのバンドかっこよかったよ!
あとまいやんの「大好きー!」
めちゃくちゃかわいかったよ!!
かわいすぎてやばい!!
お仕事いっぱいで大変だと
思うけど体に気をつけて
お仕事がんばってね!応援してるよ
お久しぶりです(*^o^*)
MVも見ましたっ!かわいい!
まいちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/

乃木中のグアムに出ないの?悲しいcrying

イベント楽しんでね^_^
いつもありがとうございます。
ハルジオンが咲く頃のMV見ましたが、最後のシーンが目が霞んでどうしても見れなくて;;

さて、うまずきで少しチラ見しましたが、次週はフジテレビ賞スプリングS。
ロードクエストの相手探しとなりそうですが、ドレットノータスともう1頭、金子氏所有の堀厩舎所属マウントロブソンが有力候補と見ています。
配当妙味が無いので三連単フォーメーションでロードクエスト→ドレッドノータス→マウントロブソンでとりあえず想定しておきます!
お疲れさまです!!
まいやん大丈夫?
ブログ待ってました´ ³`°) ♬︎*.:*

急斜面大好きな曲になりました▷◁♡*。゚
まいやん、僕もこの前ものもらいになった( ω-、)
辛いよね!よく分かるよ!
グアムも今年行く予定にしてます!
6月の握手会に行く予定なので、その時に
ムラケ~ンって大きな声で叫んでね(笑)
まいやん、久しぶり!!笑
モバメ来たときから心配してたけど、乃木中出れないのは辛いね…>_<…
あんまり無理せず頑張ってね笑
まいやんこんばんは‼ありがとうございます。体調に気を付けて頑張ってくださいね!5年。忘れてはいけないです!
グアムってどこ?
まいやん!めっちゃブログせんやん!笑
弁当でかすぎやし、ご飯多すぎてぜったい無くならんやん!笑
急斜面の『好きだ〜❗️』最高です。

御三家バンドも生で見たいです。

ものもらいで乃木中グァムに出られないなんて…。

それでバナナムーンGOLDにも出てなかったのかな?

体調含めて、お大事にしてください。
まいやーーーん♡♡

ブログ更新まってたーっ✌✌
ものもらい……大丈夫???
乃木中でまいやんが見れないのは悲しいけどまいやん早く治して復活してねっ!!!

いろいろお疲れ様!!
ゆっくり休んでね!!!!
握手会もいくからっっ♡♡♡♡♡♡


まいやんずーーーっと大好き♡♡♡♡♡♡♡
そっか…
まいやんは出ないのか…
でも観てしまうけど!

MVでのまいまいは確かに可愛いheart01
急斜面ではまいやんがドラム?
何かまいやんに出来ない物は無いのかなと思うぐらい凄い!
あっ!絵心…

ただお
まいやん
お疲れ!
急斜面は好きだ!世界一番好きだ!
まいやんブログ更新有難う!待ってたよ〜。
乃木中にでまいやん見れないのは残念だけど、早く治すのが大切!
ハルジオンPV良かったよ、いつもの服装と違ってまた違った可愛いまいやん見れて嬉しかったよ。
来月の握手会楽しみにしてるよ。
まいやんへ❤️あたしも3月の初めになってものもらいができて二箇所病院いったら、ものもらいと診断されてショックだったけど頑張って治したよ❤️乃木中楽しみにしてるね❤️
まいやん
いつも可愛いね
僕の推しメンはまいやんだからずっと応援してるよ
お疲れさまいやん(^o^)/

グアムで、ものもらいとは最悪やね(´・ω・`)
グアムまいやん楽しみにしてたのに…・゜・(ノД`)・゜・

ハルジオン、急斜面のMV共に良かったよー(*´ω`*)

まいやん可愛い(*´ω`*)

それじゃあ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

まいやん好きだーーo(^▽^)o
いつもまいやんの笑顔に助けられてます!!

最近バスケで結果が出てなくて落ち込んでたけど、久しぶりにブログ更新ありがとう!!

元気になりました!!(^^)

頑張ってください!!!
ものもらい大丈夫?
まいやんの出てない乃木中は寂しいけど
しっかり治してください( ´ ▽ ` )ノ
まいやーん!!!
ものもらい大丈夫??
ハルジオンよかったし急斜面かっこよすぎた!
全握行くから、その時楽しみにしてるね!
急斜面とても好きです!!MVのまいやんの衣装も素敵だな〜と思いました
乃木坂=眼帯、って或る意味定番だと思ってたけど無理
だったのかなぁ?

ただせっかくメンバーと一緒に海外に行ったのにめちゃ
残念(><)。
更新ありがとう。
そっか。グアムではしゃぐまいやんみたかったけど残念。でもゆっくりは出来たと思うからそれはそれでよかったかなとポジティブに捉えてみる。
他にも撮影あったみたいだしそっちを楽しみにしてるね。
ハルジオンが咲く頃はみんな袴似合うし素敵なMVだよね。
急斜面もガールズバンドっぽくていいMVだよね。
まいやんの顔が貼ってある幼少期笑いました。
東北の人が一瞬でも悲しみを忘れられる瞬間になってくれるといいよね。
 
こんばんは

だから、バナナムーンにでてなかったの?
 
まいやんお仕事お疲れ様!
グアムは残念だったね、また、メンバーと一緒に海外行けたらいいね!
急斜面聞いたよ!すごくいい歌だった!あとまいやんが楽器引いてて驚いたし、綺麗だなと思った!お仕事頑張ってね!
まいやん、こんばんは。
震災から5年 明日へコンサート、僕は見たよ。録画しました。
まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
悲しみの忘れ方、めっちゃいい曲ですね。
ハルジオンが咲く頃のMV、僕は見たよ。めっちゃすばらしいMVでしたよ。僕は最後のシーン感動しました。
急斜面のMVも僕は見たよ。めっちゃいいMVでしたよ。
まいやんの個人PV予告編、僕は見たよ。めっちゃおもしろそうなPVですね。僕は早く本編が見たいです。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
14thシングル、ハルジオンが咲く頃、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいやん、ものもらい、つらいですよね。早く治るといいね。
ものもらい、僕もなったことがあるので、よくわかります。
2枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
前略 まいやんさん、ものもらい大丈夫でしょうか?昨日のコンサートを見た限り、変わりなさそうだったのですが、治っていればなによりです。乃木中、寂しいですが、まいやんさんが元気でいてくださるなら何よりです。どうか、自分のことも、労わってあげてくださいね。  草々
まいやんのブログが更新されると、すごい嬉しいです
でも、乃木中グアム編で見られないのはすごい残念です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES