このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0313Sun白石麻衣上(o^_^o)

久しぶりになってしまいました。
 
 
 
私は元気です!
 
ただ、この間モバメにも書きましたがものもらいになってしまいまして。
 
 
 
 
 
今日の乃木中はinグアムなんですが、私ももちろん行きました!!!
 
 
 
行ったのですが、そのグアムでものもらいというものになってしまったので、あの、、、今日の乃木中出てません。。
 
 
 
2週になってたら2週分出ません。
 
 
3週になってたら3週分出ません。笑
 
 
 
 
 
さすがに私も相当落ち込みましたが、、、
 
 
申し訳ないです。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
気を取り直しまして。
 
 
 
 
何から話そうかな
 
 
14枚目のシングル「ハルジオンが咲く頃」
そしてカップリングの「急斜面」のMVが解禁されました(^_^)ノ
 
 
 
見てくれたかなぁ?
 
 
 
まいまいにぴったりの楽曲で、MVをみてうるっとしてしまいました。
 
とにかくまいまいがかわいいの。
見所はそこかな♡
 
 
 
空き時間はさゆりんと夢の中へ
 
 
 
 
 
 
大正時代と現代
 
 
 
 
 
「急斜面」は、ななみんさゆりんとバンドを組んでます!
 
 
幼少期の白石が注目ポイント。
あとお弁当箱ね♡
 
 
それと、お部屋に飾ってあるタムタムの書道。
 
 
見つけてみてね(*^_^*)
 
 
 
 
すごく爽やかで好きな楽曲です。
たくさん聴いてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNHKさんの「震災から5年 明日へコンサート」に私達乃木坂46も出演させて頂きました。
 
 
改めて、歌が人々に与える力の強さを感じました。
 
 
微力かもしれませんが、これからもたくさんの方々に笑顔を届けられるように前進していきたいと思います。
 
より一層、東北の復興を願っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はイベントの真っ最中です!
 
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/13 16:00

コメント(1906)

まいやんこんにちはー!!

グアム旅行でものもらいになっちゃったのか...。
それはそれで思い出になってよかったんじゃない?笑
とりあえず乃木中出ないことはわかりました!笑

ハルジオンのMV本当によかった!!
まいまいとめちゃくちゃいいもの仕上げて行ってください!!

明日へコンサート見たよ!!
復興が進んでるけど、やっぱりまだまだ完全に復興したわけじゃないし、その中でまだ不自由な暮らしをしている人がわかった!
そんな人達に少しでもたくさんの笑顔を届けてあげてください!!

イベント頑張ってね〜!!


大学1年が調子乗りました笑
ものもらい大丈夫ですか??、
まいやん大好きです
おつかれさまです!
急斜面のMVみたよ~
3人とも可愛いね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ドラムもかっこよかったよ!

昨日のコンサートの悲しみの忘れ方もすごく感動しました。歌ってやっぱすごいね。人を元気に出来るから。
これからも応援してます!
まいやん久しぶりだ~
ブログ更新ありがとう~!

乃木中にまいやんでないなんて・・・(泣)

袴姿のまいやんもすごくかわいいかった!
まいやん〜ブログ久しぶり!
私事でありますが、進学先の大学決まりました!
4年間真面目に勉強し、大学受験や高校受験では成し得なかった第一志望の会社に向けて頑張ります!
まいやんもお身体には気をつけてください。最近寒くなってますので
では。
まいやんnote
乃木中にまいやんが出てないのは寂しいけど…しっかり休んでね!
まいやんの元気な姿、大好きだよ!

MⅤ見たよ~!さゆりんと寝てる写真、二人とも可愛いheart04
私も今週、小学校の卒業式だから袴着るよ!
今日、初めて着てみて、「乃木坂と一緒だ~」って言いながらワイワイしてた!笑
急斜面のMⅤ、大好き!!何回もリピートしてみてる!
ななみんもさゆりんもまいやんもかっこいいshine

MⅤ集、クリスマスプレゼントにサンタさんからもらったよ!
イベントに応募したかったけど、まだ小学生だし福岡に住んでるから、ママにイベントは応募しちゃダメって言われたんだ。。。
行きたかったーーーー!
でも春から中学生だからライブにも握手会にも行ってみたいな!
お兄ちゃんも乃木坂大好きだから一緒に行くね!
まいやんが出てる雑誌もお小遣い貯めて絶対買うね!

明日もお仕事頑張って!大好き!
まいやんこんにちは( *・ω・)ノ

ブログ更新待ってましたっ!!

ものもらいは良くなったかな?
乃木中出ないのは寂しいけど、まあ仕方ないよね。。
お大事にね!

MV見たよ!
ハルジオンが咲く頃すごくいいね!
最後が感動的…!
もう何回も見てるよ笑
急斜面のMVも良かった!
まいやんはドラム初挑戦なのかな?
ドラム叩いてる姿は珍しいなって思ったよ(o^^o)
あと、あのお弁当大きすぎだよ笑
お米の量がヤバイよね笑笑
とてもじゃないけど3人では食べきれないよ(・_・;)
CDもちゃんと予約したから、たくさん聴くね!

明日へコンサートお疲れさま。
被災地の現状を見て、僕も色んなことを感じて風化させてはいけないなって思ったよ。
歌は人の心を動かせるから、ああいったコンサートが開かれるっていうのはすごくいいことだよね。
僕も何か力になれるといいなって思ったよ。

グアムとの寒暖差が大きいから、体調崩さないようにね!

では(^_^)/


まいやん♡まいやん♡

今日の乃木中出ないんですね!泣
ものもらい、お大事に。゚(゚´•_•`゚)゚。

「ハルジオンが咲く頃」と「急斜面」のMV見ました♡!
「ハルジオンが咲く頃」の大正時代のまいやん、とてもお美しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
何回も見ました!!
「急斜面」ではバンドしてて、びっくりしました!
でも、3人とも安定して可愛かったです♡♡
MV見すぎて速度制限かかりました(笑)

今日のイベント行けませんが、楽しんでくださいね(*´꒳`*)!
ブログありがとうございます
しあわせです
onenote昨日見ました。テレビ初の「悲しみの忘れ方」嬉しかった!heart
twoairplaneグアムのバイ菌にやられたんですね。残念!
今度のシングルを5種類予約していますので初めて握手券が手に入ります。その時はぜひ麻衣やんの実物を拝見したいです!それではお体に気をつけてお過ごしください。heart01
まいやん久しぶり!
急斜面聴きまくります!
一日中!一週間中!一か月中!聴きます!
久しぶりのブログ!!イェーイって思ったらwwえぇ!?じゃあ俺の目あげるから乃木中出てよ〜!!楽しみにしてたのに残念だけど無事に日本に帰ってきてくれてよかった!!体には気を付けてこれからも頑張って(*^^*)ずっと応援してるよ!!
いいユニット最高
まいやん可愛い
そうなんかぁ。グアム回はまいやん出てないのかぁwobblyまいやん推しとしては結構なダメージ(笑)だからバナナムーンゴールドにも出ないで休むことを優先したのかな?

乃木中でまいやんをしばらく見られないのは残念だけど、みり愛ちゃんがブログで白石・中田・川村・渡辺の4人でハンバーガー食べてる写真とか、みり愛ちゃんとの2ショットとか載せてくれたから楽しんでるなっていうのは伝わったよ!

あと、真夏さんもまいやんとほっぺくっつけてる2ショット載せててそこ代われって思いました(笑)

まいやんファイト~!
久しぶりの御三家待ってました!
一刻も早く病気が治ることを祈ります。この機会にしっかり身体を休めて下さい。メンタル面もね。
まいやん久しぶり〜〜
非常に良いね( ̄^ ̄)ゞ
まいやんこんにちは せっかくのグアムものもらいで残念でしたねぇthink

明日へコンサート観ました 悲しみの忘れ方聞いて涙が出そうになりました 
5年前のあの時の出来事をいつまでも忘れない事が大切ですね。
まいやぁ~~~~~~~~~ん\(^o^)/

べっぴんさんやぁ~~~~~~~(*^o^*)

せっかくのグアム残念やったね

もう治ったんかなぁ

べっぴんさんはものもろてもべっぴんさんやでぇ(^_-)
茨城県常総市の水害も忘れないでね。
大まいやん様、お久しぶりでございますo(^▽^)o

ハルジオン、見ることができるものは全部見ました。見てるうちにカップリングまでほとんど覚えてしまいました笑
袴姿はメンバーみんな本当に似合ってますね〜good
なんとなくセーラー服よりも袴の方が学生っぽかったかなhappy01

急斜面は御三家の念願が叶いましたね。
好きだァァァ〜!はライブでは絶叫でしょうね。今から全握が楽しみです。

そういえば昨日の「明日へコンサート」、珍しいメンバー構成だったけどなんか新鮮で良かったです。ああいう選抜とかアンダーとかまったく関係なく出てくれる時ってなかなかないから、すごく貴重な絵でした。今後もこういう機会があればいいな。

今後は14thの活動がさらに忙しくなると思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!ものもらいも早く治るように祈ってます。
それでは……note
まいやん久しぶり〜
忙しいと思うけど頑張って❗️
元気なら安心した^_^
でも無理はせずにしてねsign01

MV見たよ。皆の袴姿自分には新鮮でかわいかったよshine

急斜面は逆にカッコよくギャップがたまらんですhappy01

その復興への気持ち大事だよね。
これからも笑顔や感動を与えてねshine

それでは・・・ぐんまいsign01
前にTVでしてたの使わせてもらってるよ。
まいやん、久しぶりのブログだね!!!

MV両方とも見たよ!
ハルジオンが咲く頃のMVは泣いてしまったよ。
急斜面は最高だった!まいやんのドラム見て僕もドラムしようと友達に教わってるよ〜〜。

色々と大変だろ〜けど、また、握手会とか参加させてもらうね!
これからも頑張って!!!!
まいやん♥(ˆ⌣ˆԅ) お久しぶりですねー 元気で何よりです!( ^ω^)ニコッ
急斜面見ました! まいやんドラマーっぽくてとてもカッコよかった!やっぱりまいやん、ななみん、さゆりんが並ぶと華があるね!とっても可愛いです❤

乃木中出ないのは残念だけど泣 グアムでのロケ楽しみにしてます!それでは!
まいやん乃木中でないとか悲しい。。。。。
でも元気でよかった。応援してますcancer
まいやん、ブログ更新ありがとう(^ω^)
乃木中出れなかったのかー(><)
残念だなー泣
でもものもらいじゃしょうがないよね(><)
今はもう元気なんだよね?まいやんが病気とか怪我になったら俺までもの凄い心配しちゃうよー(><)
4月に幕張メッセに初個握行くからその時に元気なまいやん見れたら嬉しいな♪

急斜面のMV見たよー!
ドラムかっこよかった!!
いつか3人でライブで演奏出来るといいね!!
今日はここまで!
次の更新も楽しみにしてるね♪
バイバイ!!
まいやーん!福島来てくれて、ありがとう(^ー^)ノ嬉しかったよ!福島は必ず復興するよー!
まいやんのブログ読みたいなぁって思ってたとこに更新きてビックリ♪

モバメでもものもらいの件あったけど調子はどうかな?

まいやん忙しいと思うけど、たまには休んでね!体が一番大事じゃけん!
らりんがいなくなってしまった今、乃木坂46の元気印はまいやんなんじゃけん♪

ブログ更新のお礼と、お見舞いコメントになっちゃったけどお大事に!

つなちゃん。
こんばんは。

それでバナナマンさんのラジオに出てなかったんだね。
別仕事の都合でグアムに行けなかったのかと思ったよ。

「急斜面」見たよ。
ドラム似合ってる。
ライブで3人でバンド演奏してほしい!
「ハルジオンが咲く頃」は見てない。
泣きそうだもん。
絶対泣くもん。
発売まで待つよ。
まいやん~残念だね。
こんにちは麻衣ちゃん
とし商店の、としです。

乃木中 まじでー? みり愛ブログに載っている写真は??
残念です(>_<)


急斜面MVいいね!麻衣ちゃんおっちょこちょいだ(笑)
バンド名は「ラズベリーショコラ」ね!

パナライブには行けたけどZIPフェスはチケットが取れないよ、前2回とも当たったのに(>_<)

来週はランウェイだ、行きたい、、、
では、また
更新ありがとぉ!!

でも、
ものもらい大丈夫?

乃木中観ないと!

「ハルジオンが咲く頃」のMV見たよ!
みんなの袴姿かわいかった!

「急斜面」も見たよ!
念願の御三家の楽曲だね!
3人の演奏姿かっこよかったよ!

早く発売日来ないかなぁ

でわ(`・ω・´)
まいやんお久しぶりです♪更新してくれて嬉しいです(´;ω;`)

急斜面好きで毎日聞いてますよ〜\( ˆoˆ )/
3人がライブで歌ってる姿早く見たいです♡

乃木中残念です(´;ω;`)
またブログ更新してくれるの楽しみにしてます!大好きです♡
まいやーん
急斜面ちょーよかったー!絶対いっぱいききます!
もーまいやん可愛くて癒されますー!
それは残念
5週になってたら5週分いないんだね
こんにちは!お忙しい中ブログ更新本当にありがとうございます!ものもらい初めて知り調べました、びっくりしました
大丈夫なのでしょうか?心配です。お大事にしてくださいね。
ハルジオン本当感動しました、ボロボロ涙でます。
急斜面も最高でした!めっちゃお気に入りでずっと聴いてます楽器を練習されたんですよね。本当すごいです!まいやんさんのドラムすごくかっこよかったです!
幼少期だけど、今のまいやんさんの仮面をつけてるの驚きました、お弁当は、大きくてすごく驚きました笑
悲しみの忘れ方やっぱりもう涙が出ちゃいました。
自分は、1年前は、道に迷ってて学校生活が行きたくないほど辛い時期がありました、だけどそのとき咄嗟に乃木坂さんの曲を聴いたときに心の底から力をいただいた時を憶えてます、そして今の自分があると思ってます!
本当感謝してます、音楽の力って本当素晴らしいですよね。
自分も将来音楽についてたくさんの人の力になりたいと思いました、そして、ついこの前【初めて握手会へ京都全握】行きました!人生で一番感動で、楽しかったです!自分は、まいやんさんのレーンへ直行しました!たくさんのファンの方がいらっしゃり、覚えてらっしゃるかわかりませんが、休憩が終了して
すぐだったと思います、すっごいドキドキで緊張してました
そして自分の番になったとき、緊張して、まいやんさんが
『ありがとう』と言ってくださったのに対し、僕は『ありがとうございます』というおかしい返しをしてしまい、本当緊張してて、後悔してます。やばかったです笑 まいやんさんのあまりの輝きに圧倒されました笑 それでも神対応してくださり本当にありがとうございました。あと、お怪我されてた右手大丈夫ですか?あのときになにも言えなくすみません。そして憧れのまいやんさんに会えて感動してます。
そして、入試があったんですけど、合格出来ました!!
パワーをいただいた感じがします!ありがとうございます!
あの初の握手会、緊張しながらもとても素晴らしい思い出が、出来ました!次の5月これで二回目の握手会、行きます!!
今度は、ちゃんと話せるように頑張りたいと思います!
まいやんさんの努力感謝笑顔、本当尊敬してます!
これからも頑張ってください!!長文失礼しました。
まいやーん!
急斜面聴いたよ〜(o^^o)
すごくいい曲で、大好きになりました!
ハルジオンが咲く頃もいい曲✨

これからも頑張ってください!
応援してます(o^^o)
はじめましてですー
まいやん京都の、握手会で一目惚れしました笑
大好きです!
まいやん~!!!

前から時々乃木坂の曲は耳にしたことはあったのですが、単に可愛い女の子グループ程度にしか見て無くて全く興味なかったのに、命は美しいのMV見て一瞬でまいやんのファンになってしまいましたheart02

でもまいやんだけ好きだったので、CD一枚買っただけだったけど、乃木中見て他の曲も色々聴いて、乃木坂全体が好きになってしまいましたheart02

まだ半分くらいしかメンバの名前知らないけど、応援しますhappy02
まいやんこんにちは( ^▽^)ノ
ブログ更新 ありがとー!

グアムの最中にものもらいになっちゃったんだ
ちょっとつらかったね(/_;)
少しタイミングが悪すぎたねー
乃木中 楽しみにしてたけど ちょっと辛いなぁ でも耐えるよ!!(^.^)(^^)/

でも 早く直って良かったね!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいやんお疲れ!!
ものもらいとは残念。。。
ハルジオンtypeB予約したよ!!
まいやーん♡♡久しぶりのブログ♪待ってました!

急斜面、曲もMVも最高です( ^ω^ )まいやんななみんさゆりんのコンビがまたさらにいい♡全国握手会が楽しみです!

ものもらい、大丈夫ですか〜?まいやんが乃木中に出ない(;_;)でも、ちゃんと見ます。

大好きです♡

♡ひなた♡
まいやん初めてコメントします、高校1年生ですー!
まいやんは私の憧れの人です(^ ^)
ずっとずっと応援してます!!
ハルジオン、すごくかわいかったです!!!

いつか、会いに行けたらいけたらいいな…♡
まいやん急斜面めっちゃ良かった!!!!
ものもらい、お大事に
まいやん急斜面めっちゃ良かった!!!!
ものもらい、お大事に
まいやんの幼少期明らかにお面で笑った笑
急斜面いい曲だね〜♪
口ずさんじゃう!
ハルジオンもいい曲!
まいまいのこと思うとうるっとくるね( ; _ ; )
MVでのメンバーの関係性がちょっと難しかったかな〜
という感じ!

グアムでものもらいは悲しいね…
まいやんが乃木中出ないの悲しいけど、まいやんの方が悲しいよね( ; _ ; )
うーん、急斜面のMVリピートして元気だします!!
すんごいひさしぶり!笑


急斜面、さいこー!!!!
好きだー!!!!!

明日からもがんばろっぅ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES