このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0313Sun白石麻衣上(o^_^o)

久しぶりになってしまいました。
 
 
 
私は元気です!
 
ただ、この間モバメにも書きましたがものもらいになってしまいまして。
 
 
 
 
 
今日の乃木中はinグアムなんですが、私ももちろん行きました!!!
 
 
 
行ったのですが、そのグアムでものもらいというものになってしまったので、あの、、、今日の乃木中出てません。。
 
 
 
2週になってたら2週分出ません。
 
 
3週になってたら3週分出ません。笑
 
 
 
 
 
さすがに私も相当落ち込みましたが、、、
 
 
申し訳ないです。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
気を取り直しまして。
 
 
 
 
何から話そうかな
 
 
14枚目のシングル「ハルジオンが咲く頃」
そしてカップリングの「急斜面」のMVが解禁されました(^_^)ノ
 
 
 
見てくれたかなぁ?
 
 
 
まいまいにぴったりの楽曲で、MVをみてうるっとしてしまいました。
 
とにかくまいまいがかわいいの。
見所はそこかな♡
 
 
 
空き時間はさゆりんと夢の中へ
 
 
 
 
 
 
大正時代と現代
 
 
 
 
 
「急斜面」は、ななみんさゆりんとバンドを組んでます!
 
 
幼少期の白石が注目ポイント。
あとお弁当箱ね♡
 
 
それと、お部屋に飾ってあるタムタムの書道。
 
 
見つけてみてね(*^_^*)
 
 
 
 
すごく爽やかで好きな楽曲です。
たくさん聴いてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNHKさんの「震災から5年 明日へコンサート」に私達乃木坂46も出演させて頂きました。
 
 
改めて、歌が人々に与える力の強さを感じました。
 
 
微力かもしれませんが、これからもたくさんの方々に笑顔を届けられるように前進していきたいと思います。
 
より一層、東北の復興を願っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はイベントの真っ最中です!
 
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/13 16:00

コメント(1906)

まいやんおはよう ものもらいは大丈夫?
大事な時にものもらいか…
一体何故だ?
あんまり無理しないでください
乃木坂の看板なんですから
まいやん~待ってたよ!!

ものもらい…お大事に…
まいや〜〜〜ん!!
元気にしてますか??(*^◯^*)

らりんのブログ見たけど、
久しぶりに一緒に過ごせたみたいだね!

言い方悪いかもしれないけれど、ものもらい
ずっとハードスケジュールで頑張ってきたまいやんにらりんとの時間をプレゼントとして捉えることもできるなあっておもいました。ポジピース!( ̄▽ ̄)

いつも頑張り屋さんなまいやん、
これからも憧れ続けますheart01
まいやんさん、おはようございます。(^^)
乃木中のグアム編の「ものもらい」の事
理解しました!まいやんさん見れないのは
寂しいですが(;_;)!「急斜面」のMVの
ポイントは見つけましたよ。(^o^)
通常の乃木中放送の可愛いまいやんさん、
楽しみにしてます。(^o^)


telephoneまいやん、はじめまして。
みどりの旦那です。

握手会では、みどりがいつも御世話になっています。

ブログが更新されていないって、みどりが心配していたので、コメントさせていただきました。

来月も、みどりが握手会に行きますので、宜しく御願い致します。
こんにちは。
モノムライですね。流行り目っていってうつる可能性があるので仕方ないです。
安静にしててくださいね。
あばれちゃだめです。ww
おだいじに…
まいやん
おはよー(・・)ノシ☆×2
かよー(・・)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(・・)ゞ
昨日はメンテナンスだったから
夜コメントしたよ〜☆
きべっち誕生日だったんだね
おめでとうございます☆
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
ブログお久しぶり、うちもコメント久しぶりです…(゜゜)
もう半月前になっちゃいますが京都での握手会、まいやんに逢えて嬉しかったよ‼(*^o^)/\(^-^*)
次は4月末の名古屋の握手会に参加しまーす!!( ´ ▽ ` )ノ(但し、大人気で握手券は少ししか取れなかった…(T_T))
ものもらいになったってモバメで知ってたが、まさかグアムでなったなんて、運が悪すぎる…(´д`|||)(でもその代わり、せいらりんとゆっくり話が出来たみたいだね!(*^^*))
『ハルジオン…』のMVは何度観ても泣きそうになってしまう…(;_q)
『急斜面』は“タムタム”等、ちょいちょいツッコみたくなるような部分があって面白い!(^o^
握手会で「『傾斜する』と『急斜面』は似てる曲?」って聞きましたが、全く違いましたね…(´▽`;)ゞ(“斜”の字が入ってるから似てると思っちゃって…f(^ー^;))
個人PVもコメディタッチで面白ろそうだし、CDの発売楽しみだなー!!(*´▽`*)
では、今日も頑張りまいやーん‼(^∀^)ノ
グアムでせいらりんと一緒に楽しく過ごせて
よかったですね!(*^▽^*)
せいらりん、ブログで教えてくれてありがとう!
ラストは寂しいですけど、(;_;)
デリシャス・ミュージックの公開録音も
頑張ってください!(*^◯^*)

まいやん、おはよう♡
いつもお疲れ様です!
東京はきのうは一日雨でしたけど、
今日は晴れていい天気ですね!

MUSIC JAPAN 観ました。
まいまいからお菓子もらえたら、
めっちゃしあわせですよね!(〃▽〃)♡
パフォーマンス前に両手を振ってくれた
お姉たまも大好き♡愛してる♡
「ハルジオンが咲く頃」のパフォーマンスも
めっちゃ素晴らしかったですし、
MJのレギュラー放送のラストに
出演できてよかったですね!
ユースケさんもPerfumeのみなさんも
MCお疲れ様でした!!!!o(*^▽^*)o
ありがとうございましたm(__)m

3/17の欅坂ちゃんの
デビューカウントダウンライブに行きます!
めっちゃ楽しみにしてます!
乃木坂の14thシングルと同じくらい
欅坂の1stシングルも発売日を
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
  忙しい中、ブログ更新(´▽`)アリガト!



  まいやん体調、大丈夫ですか?



  すごく心配です。(-_-;)


   
  仕事があって無理しないと、



 ダメなのかもしれないけど・・・・



無理せず頑張ってください。(ノД`)・゜・。



・・・白石麻衣様に、幸あれ・・・




失礼致しました。 m(__)m






  


 
 
まいやん、ドラムやるの?かっこいい~shine
あしゅがドラムやるのは知ってたけど、まいやんは知らなかった。

ものもらい、なったことないな~
痛いんだよね?
さゆりん・まいやん、いいカップルだよね~
ブロディでも見たけど。
ウマズキで、みさも、まいやん好きって言ってて、同性から好かれるってすごいねーheart04
まいやん、更新待ってましたー!!
目、大丈夫かな??まいやんのお美しいお目目が、、、!!
先月の京都全握、初めましてで福岡からやっと参戦出来ました∩^ω^∩一緒に行った子がまいやん推しで、私もお邪魔させてもらいました♡まいやんから投げキッス頂いちゃいました♡
まいやんお美しすぎて、直視できなかったからまた握手会で会いに行かせてもらうね(>_<)♡
今度こそ、しっかり目に焼き付けよう。(笑)
まいやんお仕事頑張ってねー!!
まいやーんコメント遅くなってごめんなー
ものもらい大丈夫かー?自分も子供の頃にかかったことがあって、剣道の試合にそれで無理して出たんだ。一回戦は勝ったんだけど二回戦からは出るなと言われてダメだったんだー(´・ω・`)
お目目早く良くなってね、お大事に(≧∀≦)

ハルジオンと急斜面、両方見たよー袴姿のまいやんめっちゃ可愛かったよー(≧Д≦)/
急斜面のお弁当おっきいね~ご飯10合くらいはあるかな、背中にしょってて重くなかった?あとタムタム見つけたよー♪

明日へのコンサートも見たよー。自分は福島出身なのですが、東北の方々にまいやんたちの復興へのエールが届いたと思うし、自分も頑張っていきたいと思いました。

まいやんも日々忙しいんだろうけど頑張ってなー(≧Д≦)/


tulipお姉たま~~お昼~~
(*^_^*)

可愛すぎかよ!!!
まいやん大丈夫?(^_^)
タムタム!!!
こんにちは 麻衣ちゃん

今回は遅れませんでした。(̅^̅*)エッヘン 威張れる事ではありませんが。(^^A;)ハハッ

ものわらい・・・・・・・もといものもらい(^^A;)ハハッ残念でした。良くなりました?

やはり乃木中に出られないのは痛いですね。僕はコメントの中心が乃木中なのでコメントに困ってしまうかも?。なんだか3週出られない気がしてきました。TT*

ノギビンゴ・ベマーズがやっていないのも痛いです。4月からに期待したいところですが、どうなるものか?と思っています。

そうそうノギーのテレビとBDレコーダー揃えました。ノギーって凄いでね。そこにいるかのように写ります。∑(><*スッスゴイ! これでノギビンゴにも対応出来ます。(j^^)j セカンドバースデイDVDでの「心の薬」での麻衣ちゃんなんかウオォォォオオーーって思ってしまいます。

「急斜面」良さそうですね。まだ映像見ていませんが、皆のコメント見ると絶対見たくなりますね。御三家からサンエトまである46ってやはり凄いなと思います。

ではでは何時も「鶴舞う形の」群馬県から応援しています。



 No.1261


 体調 →目
まいやんものもらいやったんや!
まいやん、大丈夫??
まいやん、更新ありがとう(*^^*)

前回のブログコメ読んでくれた?


グアムに行ってものもらいになってしまったなんて残念。
メンバーはまいやんを気にかけてくれたんじゃないかな?
バナナマンもメンバーもみんな優しい方々だから。




14thハルジオンが咲く頃のMV見ました!
まいまいにぴったりの曲で、MV見るとまいやんと同じでうるっとしてしまいます。


確かにまいまいかわいいね。見所はたくさんあると思うよ


MVは大正と現代を行き来するけど、卒業が共通点だよね。



明日へのコンサートよかったね!
歌は多くの人に多くの人に・・・何を与えるだ?おいw
多くの人に感動や共感を与えると思う。


乃木坂46は東北の皆さんに笑顔を届ける仕事をしていると思う。
これから始まるアンダーライブも東北に笑顔を届けてくれると願っています。


そうそうきいちゃんと乃木中のバレンタイン企画以降何かしましたか?

きいちゃんにとってまいやんはお姫様なんだろうね。恐らく


まいやん、無理しないでね。 また早めに更新してね!
まいやん様ぁー!!待ってたよ♡体調大丈夫?気をつけてねっ!うちもね、部活でドラムやってるんだよw
まいやん!!
君がこの先やりたい事や大きな夢に出会い、どんな未来を歩んだとしても
そこにはいつも希望が溢れ、笑顔が絶えない素敵な日々であると願ってる
でもきっと楽しいことばかりじゃない
越えなければならない壁もいくつか訪れるかもしれない
だからこそそれを乗り越え辿り着いた時には大きな達成感で満たされ、その時だけの喜びを味わえる
壁が大きければ大きいほど、自分自身も大きく成長できる
だから心配しなくても大丈夫
大きな壁が現れたとしても、自分を諦めず信じていよう!
そして笑顔を忘れずにいよう
乃木坂御三家の復活が嬉しいnotenotenote
今は休んで体調を整えて、元気な姿をまた見せてください!
あまり無理せず休む時は休みましょう。
またテレビの向こう側だけど再会できることを
楽しみにしてます。握手会とか行けなくて直接、会ったことはないけど白石さんの事、ずっと応援してます!
いつか行けたらと思うのだけど中々、東京とか
本州の方には行けなくてですね笑
握手会もし行けたら、緊張しちゃうだろうけど
握手しに行きますね!その時は何卒、宜しくお願い致します笑
お大事に!そして頑張れ!白石麻衣さん!
(コメントはNo.1207以来になります~。)

paper

予約しました。

14thシングル。

タイプAとBとD。

Cはまいやんの生写真が付録でもれなく付いてくるという話を聞き、

約1か月前に家から歩いて150歩くらいでたどり着くセブンで予約しました。

握手会は4月の中頃みたいですね。

首を長くしてまいやんに逢えるのを楽しみにしてます。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。happy01
モバメもっとくれ。
御目御大事に。cherry
まいやーん可愛すぎ!^_^急斜面すごいいい歌だった!発売日まで待てないよー!ハルジオンもよかったよ!乃木坂の曲は最高だよ!これからも頑張れっ!!
ものもらい、大阪では目ばちこといいます。さゆりんに聞いてな

腫れてるんやろね、乃木中出てないのは残念です。!

急斜面、ななみん、さゆりんとすごくいい雰囲気ですね。
3人でバンドユニットでデビューなんてないんかな?

さわやかないい曲ですね。
ちゃんと録音出来てたよー!!
ほんとありがとう
麻衣やん、今日も急斜面聴きながらコメントしてるよ☆毎日、麻衣やんから元気もらってます。ありがとう☆
まいやん見れないのは
残念やけど、しっかり治してね(*_*)
こんにちは!

急斜面のMV観ました!
メンバーはもちろん、ちょこちょこ出てくるドラムにちなんだ小物が可愛いくて観ていて癒されます~

曲も爽やかで最高です!
ギターでコピーしました!

ライブでまいやんのドラムが拝めるのを楽しみにしております( ´∀`)
お仕事お疲れ様。
ものもらいだいぶ良くなった⁉︎
体調に気をつけてお仕事頑張ってね‼︎
まいや~ん(*≧∀≦*)はじめてコメントするよー
ものもらいはやくなおったらいいね
麻衣やん、モバメありがとう☆
前髪切った後の写真、楽しみに待ってるね。
乃木中でまいやん見れないの残念です。
ものもらいお大事に~。
んではっ(^^)basketball
まいやん!前髪を少し切ったんだね。モバメ、ありがとう。多忙のまいやんにとって、少しリフレッシュになったんだね。乃木坂46モバイルサイトのホワイトデーにお返しをしてみたを、全メンバーのボイスをコンプリートしたよ。まいやんが、照れながら、アクセサリーを受け取る姿に、キュンッ!!としたよ。
こんばんバン!

震災から5年
明日へコンサート見ました。

”あの時にすごく傷ついた人たちも、
今、一生懸命、前を向いて進んでるんだよ”ということを、改めて皆さんにお伝えできる手伝いをこれからもさせていただけたらなと思いますと

キャプテン(拓哉キャプテン)がワッツで言っていた様にその事が伝わってきました。

歌の力というのも改めて感じる事ができる番組でした。

そして、SMAPと乃木坂の共演!
嬉しかった~!

世界に一つだけの花を、
みんなで一緒に歌っている時は、
感慨深い思いでした。

なかなか、あの様な機会はないと思うから、出られなかったメンバーは残念。

でもこれからSMAPと乃木坂の共演が増えてくれる事を願っています!
tulipお姉たま~~お疲れ様です。
(*^_^*)

まいやん~~モバメーありがとう
(^-^)/

前髪切ったのーすこし、、、(*^^*)
まいやんーキレイ~~

グアムで、
らりん、とゆっくりお話しできたのかな!
ブログに書いてあったよ
思いでだね(〃⌒ー⌒〃)
いもたまコンビ(*^o^)/\(^-^*)

まいやんー
大好き~~heart04
おやすみなさいー
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
グアム行ってたのは他のメンバーの情報で知ってたけど、ものもらいになってたのは知らなかったですm(。≧Д≦。)m

ドラムは間違った情報でなければ、かじった程度で一応習ってたようで、すんなり入れてたんだね


まいやんこんばんは(*^o^*)


モバメで言ってたものもらいはグアムのときになったんかぁ。


忙しいから無理かもしれんけど、
無理しすぎんようにね。




ではでは、あでゅー
No.1157以来のコメントになります
まいやんモバメありがとうございます
(これで11回目)

またまた震災のときの話になるけど、ちょうど5年前の今日家の周辺でようやく電気が復旧した日になります(ガスは3月24日)
前にも書きましたが11日にはhouseに帰れず
12日に真っ暗の中帰ってきて2日程nightは真っ暗の中生活していました。
私はこの頃は度重なる揺れに怯えていました
そして不安で寝れませんでした
お風呂には長期間入れませんでした
そんな時役立ったのは、資生堂の水を使わないシャンプーです
電気が復旧したので情報を知る手段がslateからtvに変わり、この地震の被害の大きさを知ることに…

黒いwaveが:街、人、鉄道、車などを飲み込んでいくのを見ました
ラジオでの話ですが仙台市にある蒲生地区でリポートしていたアナウンサーの方がこの惨状に涙ながらに語っていたのが印象に残っています

家から10km程先の閖上地区などの沿岸部でもこのようなことが起きており、もし私の家が今の場所ではなく沿岸部だったら…と考えると今でもゾッとしますし決して他人事ではないなと思いました
仙台東部道路(高速道路)が防潮堤の役割を果たしましたが、waveはここを少し越えたところ迄到達しました
また増田川(ますだがわ)、名取川をこの濁流が逆流したそうです
小さな船がこの川やインターチェンジの近くに漂流していました

私が住んでいる宮城県名取市は個人的ではありますが、まだまだ復興は進んでおらず、まいやんや乃木坂のメンバーの力が必要だと感じています
勿論県内の他の自治体では復興が進んでいるところもありますが…

おしまいに
津波から逃げる時はcarではなく徒歩で逃げてくださいとニュースでやっていました
何故なら周辺道路が渋滞して逃げ遅れる恐れがあるからだそうです
そして何より震災を経験した人が経験していない人や後世にきちんと伝えていかなければ行けない
って語り部やアナウンサーの方が言っているのを見ました
私も覚えている限り伝えて行きたいと思います
ときどき思い出してコメントに書くこともあるかも知れませんがしばしお付きあいください。






髪切ったの。
まいやんは、どんなヘアースタイルだって似合っていて可愛いと思うよ。
白石さん、こんばんは。

『乃木坂工事中』でグアムロケの放送が始まりました。設楽さんが、白石さんは体調不良と言っていたので心配でしたが、ものもらいとはつらいですね。番組で白石さんを観られないのが寂しいですけれど、どうぞお大事にしてください。

『ハルジオンが咲く頃』に続いて、MVも少しずつ公開されていて楽しい。『急斜面』は個人的にはスピッツさんを思わせる旋律とアレンジがお気に入り。発売日が待ち遠しいことです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
"出ません・・・"の三段がさね(って言うんだろうか)何か面白いぞ!

食べかけドーナツをもらった(笑)とはいえ、ホワイトデーでお返するのを忘れておりました。こういうところでマメさがない・・・。

「last.fm」ってご存知?アーティストさん検索すると、似た系統の方も紹介してくれるサイトなんだけど、別にユーザー登録しなくても検索できやす。(ただし試聴はできないです。)
ちなみに「マルーン5」で検索すると「エリック・ハッチンソン」「ケヴィン・マイケル」
「オリー・マーズ」では何故か検索できず、「ジェイソン・ムラーズ」だと「ロブ・トーマス」「ベン・イェレン」等、やはりハイトーン系ボーカルのアーティストを拾っておりました。笑
国内アーティストも検索できるので、幅広げたい場合おすすめです。もし初耳でしたらお試しあれ。おやすみ~。
元気でなによりですが、ものもらい大丈夫ですか?
こんばんはー❗️❗️❗️

まいやん

遅くなっちゃったけど……

ホワイトデーのお返しです。

いつもありがとう。(^_^)


今日はお疲れ様でした。


ゆっくり休んでください。

ね♫♬

ね♫♬


……。。。



おやすみなさい。


まいやん


綺麗だよ。


(^_^)☆




まいやん今晩は。のりちゃんです(^-^)ブログ更新ありがとうございます。うまズキッ見たよ(^-^)まいやん、いこまちゃん、かずみん、みささん、みんなかわいいけど、まいやんが一番かわいいよ(^-^)これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。のりちゃんも頑張ります(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES