このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon白石麻衣ウキッ(o^_^o)

こんばんは。
 
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
 
 
 
2016年はどんな一年になるでしょうか
 
 
 
個人的には色んなことに挑戦して、一人の人として大きくなりたいなと思ってます。
 
 
歌やダンスはもちろん、
 
ファッションの幅も広げていきたいですし、
演技にももっと挑戦したいなと思いますし、ラジオとかもたくさん出たい...
 
 
欲張りかもしれないけど、出来ることは何でも、今しかできないことをたくさん経験して身につけたいなと。
 
 
 
たくさん笑ってたくさん泣いて、色んな感情が生まれる2016になるかと思いますが、一つ一つのことがこの先必ず自分の糧となってくると思うので真っ直ぐ進みたいなと思います。
 
 
こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
振り返りますと、、
 
握手会などでせっかちなかたつむりのMVが好きと言って下さる方がたくさんいました!
 
 
ポップで可愛らしい雰囲気なMVが曲にぴったりで、私も大好きな1曲だから嬉しい!!
 
 
 
 
みんな色々変身してますが、どれが好みだったかな?
 
 
 
 
 
金髪、いつかはしてみたいが...無理か。笑
 
 
 
 
 
 
クリスマスライブでは、ばっさーと香蓮ちゃんが来てくれました♡
 
 
 
以前三人でご飯に行ったことがあるんですが、会うのは久々だったから舞い上がっちゃったヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
それにRayで仲良しのまっちゃんも♡
 
 
 
みんな忙しい中来てくれて...めちゃくちゃ嬉しいです。。
 
 
 
 
 
クリスマスライブ、何が一番緊張したかって、妄想クリスマスですよね。
 
 
 
 
実際に皆さんを目の前にしてやるのはもうそれはそれはものすごく恥ずかしいもので。
 
 
 
でも頑張らせて頂きました。笑
 
 
 
 
絶対言わないような言葉を言えて、新鮮でした。楽しかった!!
 
 
 
またこういうのやれたらいいなとヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雪が積もったりと朝から天気が悪く、大変でしたね!
 
 
皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
今週は気温が下がり寒くなるみたいなので、暖かくして風邪には気を付けてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
申年。
年女です。
 
 
 
がんばりますっ!
 
 
 
 
ポピパ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/01/18 23:48

コメント(1531)

まいやーんっ♡♡

モバメは見てたけどブログ更新嬉しいっ♡♡

明けましておめでとーっ!!
今年もまいやんにたくさん会えるといいなぁ♡
まいやんの笑顔がアタシの元気の源やからまいやんが今年もやりたいこといっぱい出来てキラキラしてる姿が見れるように応援してるから今年もまいやんらしく頑張ってなぁヾ(○´ω`○)ノ

握手会でもいつも言ってるけどほんまにまいやんが大好きやからっ♡♡
今年もお母さんと一緒にまいやんのこと応援してるで♪♪笑
あ、次のシングルの握手会でもまいやんの券とったからね♡♡

かたつむりのMV好きってアタシも握手会で言ったけどほんま可愛くて好き♡
オシャレな世界観が好きすぎる♡♡
写真可愛すぎやしさっそく待ち受けにしよう♡笑

早くまいやんに会いたいなーヾ(○´ω`○)ノ
今年もよろしくね♡♡

♡かなっち♡
まいやん あけおめ(^o^)/

今年も年始からいろいろあり、激動の年になりそうだね。

今の時間を大切に、仲間を大切に、そして、自分自身を大切にして、一年間また頑張って下さいね!
ばっさー来てたのか!ラッキー!笑

あ、まいやん
あけましておめでとう\(^o^)/


なにをなサルにしても
身体にはお気をつけてくださいm(_ _)m
今年も各方面でまいやんを見れると思うと
こちらもウキッウキッなので楽しみにしてます。


まいやんだいすき!
もう、オファーが来てる?
かもしれないけど
2016年は、まいやんが声優デビュー
出来ますように。(^_−)−☆
今年もめっちゃ応援します!
じゃあ今年の俺の目標は、まいやんのファッションもラジオも演技も全部観ること!!(^o^)笑
コメント送れてなかったのでまた送り直します
久しぶりの更新ですね!
MJ観ましたよ〜
雑誌や歌など頑張ってください!!!
麻衣さん、今年もよろしくお願いします。

申年と相性の良い戌年です。

いっしょに桃太郎のお供をして鬼退治しましょう。

気が早いですが、14thシングル握手券確保しました。また握手お願いします。

まいやん♡

だいすきっ!
これかも応援してる(^○^)

がんばれまいやん♡♡
まいやん、明けましておめでとうございます(^-^)/

今年もまいやんの活躍が楽しみ♪♪♪

これからも応援するからね(≧∇≦)
ま~いやん♪ばわ(´∇`)ノ


今日も一日お疲れさま&ブログ更新ありがと(^-^)

後れ馳せながらの新年の挨拶・・・まだ1月だから大丈夫っしょ(^_^;

色んなことに挑戦するのはいいかもね。今しか出来ないこともあるし。俺は基本面倒臭がりだから、面倒臭い、やりたくないと感じたことは出来る限り排除してきた方だけど、今になって『あの時やっておけば良かったな・・・』と、思うことも(汗)
そんなことないように、チャンスがあれば色んなことにチャレンジして欲しいな(*´ー`)

そうそう、乃木のの聴いたよ(^-^) まいやんが出演するのは貴重だからね、聴き逃す訳にはいかないっす(* ̄ー ̄)

ファンにとっては馴染みの番組コーナーでも、まいやんにとっては初めてのばかりってのを聞いて『もっと呼んで欲しいよな』って思ったし、ラジオで聴くまいやんの声、やわらかさがありつつ聴き易くて、ラジオのレギュラー番組持って欲しいな・・・と。
まいやんのテンション高くなった時のトークを聴いてると、こっちも自然に笑顔になるから、是非ともラジオの番組もやって欲しい(^-^)

Xmas show2015の妄想リクエストは、めっちゃたまらんかったっす(*´ρ`) 俺も、あんな風にまいやんに告られたい・・・プレゼント10年分は大変そうだけど(^_^; でも、まいやん相手なら『ヨシッ、欲しいもの何でも買ってあげる!』って言っちゃいそうだな(*´艸`)


てか、まいやん申年だったんだね。それで、ブログのタイトルが・・・(* ̄ー ̄) 更なる飛躍を期待してるよ(^-^)


まいやんも風邪に気をつけてな。


んじゃ、おやすみ(´ー`)






まいやん こんばんは…

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします…

乃木中とMJ見たよ、乃木中で、かずみん の物まね良かった、MJは好きな歌ポピパッパパー見入っちゃったよ…

今更ながら乃木坂46物語買ったよ未だ読んでないけど…

次のシングルの個握当たったから行くね、今年も突っ走るよ…
まいやん、かたつむりのMVすごくいい!
金髪ショートも綺麗で可愛い〜。

えりりちゃん、可愛いね。
気さくですごく感じがいい娘だね。
カレドニア姉さん❗️
明けましてぐんまい❗️

個別握手会自体初めて行くんですが、14thシングル個握幕張、京都当たりました♪アメイジング\(^o^)/
先週の「乃木坂工事中」のかずみんのモノマネ
声・話し方・動き・オチ・最後のおわり!って完璧すぎてうまいやん♪を言わざるを得なかったです笑

せっかちなかたつむりの
おっ!喧嘩すっか⁉︎まいやん
まいやんビーム(キリッ)まいやん
ちょっと事務所通してもらえますかしら石
四次元から来たマヨラー星人まいやん

まいやんビーム(キリッ)まいやんが良いです(*^^*)
金髪まいやんめっちゃ良いですよ♡
勝手に金髪にしたら事務所に怒られますかね?笑

今日はセブンイレブンのイベントで悪天候の中お疲れ様でしたm(_ _)m
関東地域は雪で玲香ちゃんが言うには何人かハッピーやろうになってたみたいですが、大阪はただの雨でハッピーやろうになれませんでしたf^_^;
まいやんも握手会、イベント、番組、ライブなどなど多忙だと思うので体調崩さないでくださいね(o^_^o)

まいやんは歌、ダンス、ファッション、演技、何でも出来るので本当凄すぎるんですが
個人的にはまいやんの演技が1番見たいです♪
まいやんのドラマ出演や映画出演などをどんどんやっぱり見てみたいです(*^^*)
いつか主演女優白石麻衣になってください♡

2016年、申年、年女のまいやんがさらに飛躍出来ますように(*^^*)

最後に
まいやんには10年分と言わず一生分プレゼントしたいぐらいです♡笑(女優橋本は完全に撃沈してたので大丈夫ですよ笑)

ポピパ♪ぐんまい❤️
乃木のの、良かったです、30日の握手会で
感想を話しますね
14thも行けない京都以外は握手券を確保
できました、応援させてください
おやすみなさい
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

昨日は、雪から雨の中…
ム?…
「雪から雨の…」
「雨から雪に……♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう…♪」(笑)

クリスマスライブのことが内容にあったので、気持ちがそちらに…(笑)

キャップのブログに類友がありましたが、まいやんの類友は…さすがにお美しい方々ばかり!
あそこまで美しくなると、美を競うことはあっても争うことはなくなるのでしょうねぇ…。
正に、それぞれが「ひとつの花」ですね…(笑)


今年は、乃木坂の真の意味で一番大事な年ですね…。昨年の活躍を歴史にしっかり刻む為にも、まいやん、先頭に立って頑張って下さい。

さらに、もっともっと個人活動を拡げて下さい。
土曜のうまズキッに続けて日曜のみんなのKEIBAのように、いつでもまいやんに会える楽しみが増えますので…(笑)
まいやんちゃん、LOVEY-DOVEY,FANCY THAT☆ 深夜のおるすばん。。です!改めまして、あけおめー。出演番組は相変わらず追いかけ追いかけだけど、見てるし、聴いてるよ。乃木のの、二人しゃべり、さゆりんと2人で出演した回、聴いたよー。英語ペラペラになる、っていうのもやりたいことの一つなんだね。さすが、世界を目指してる、まいやんらしい。僕も今年のうちにしゃべれるようになっていたい。今年は、長年の宿題を全部片付けたい。モホロビチッチのヴァイツェンブロートは、おもしろかったよ。ドイツの小麦パンなんだね。響きがドイツ語かな〜とは思ったけど、僕もパンの名前だとは知らなかった。うまズキッ!の目標見たよ。WIN5で4億。これは、まいやんが買いたいおうちの価格なのかな?4億あったら、両親も一緒に住める素敵なおうちが建つだろうね。ドバイに行きたい。ドバイ、すぐ来るよ。行けるといいね。昨年のダービー馬、ドゥラメンテは、かなり注目されるだろうけど、今年の3歳もなかなかいい馬がたくさんいるよ。クラシックは、牡牝ともにおもしろいと思うよ。古馬は、ドゥラメンテ以外だと、有馬記念の上位馬が引っ張っていくだろうね。モーリスやゴールドアクターの父スクリーンヒーローの産駒の活躍がどうなるか見守りたいところだしね。血の勢いは、トレンドになるから、それが続くかどうか。世界を感じられる競馬は、視野を広くするよね。英語と競馬、一緒に頑張ってみる?またね☆
まいやーーーーーーーーーーーーーーん!この前全握でまいやん行ったんですけど緊張してしまい何も言えませんでしたあの時はすいません今度は絶対話題を考えていきたいと思います!
お疲れさまです。
昨日の雪は大丈夫でしたか?

乃木坂の白石麻衣ちゃん看板背負って多くのお仕事をしているまいやんですが、乃木の‘の’に出演するとレア回とならないよう、も少し出演していただけると嬉しいのですが。日曜日の乃木の‘の’を聞いていると、もっと出て欲しいなぁと思うくらい面白かったんだけどなぁ。

個人的な意見ですが、金髪がダメではないけど、綺麗な白石麻衣さんが白石マイになるのは少しもったいないかなぁと…。
あったかい冬が急に平年の冬になっただけなのですが、寒くなるのと乾燥もするので体調や喉にも気をつけて下さい。
まいやーん♡
今年も応援してます!大好き~♡
あけおめことよろどすこい。

今年も楽しんでレベルアップしていきましょー!
お疲れ様‼︎
雪とかで怪我をしないように気おつけてください

まいやん

しんしんと降り積もる雪の中
おつかRay\(^_^)


今冬、初めてカイロ使った!

寒いよね(-_-;)

まいやんちゃんも
風邪引かないようにね♪


あと、路面が凍るだろうから
転ばないように(*^.^*)

真夏さんはもう転けたらしい(笑)



明けましておめでとう!

って…もう言ったかな?
覚えてないや(笑)


以前、カバ先輩も言ってたけど
まいやんちゃんはマルチに活躍
出来そう♪

僕はわりと好き嫌いする
方だから、何にでも興味を
持てるのは素敵な事だと思うよ!

自分の可能性もひろげて
くれるんじゃないかな(*´-`)


あと、友達いない
って言ってたけど…

ちゃんといるじゃない(笑)

プライベートも充実
出来るといいね♪



らりんやまいまいの卒業とか
寂しい話もあったけど、

今年も乃木坂ちゃんと共に
笑顔多き年にしたいと思います!


今年こそまいやんちゃんに
会いに行くぞーo(^o^)o



年女、GB!(がんばれ!)




あっ…

僕的には、金髪ショートが
好みです(#^.^#)

ショート似合うよ♥
マイヤンアケオメ(「 ゚Д゚)「ガウガウ
個人的ニ髪型ハ、ベリショー金髪ガ好キsnailsnailsnail
今年ノ目標ハ『はじめてのおつかい』ではなくて『はじめての握手会』二行ッテミタイナ!
前カラ猿顔ダト思ッテタラ申年ダッタノネまいやん←はい、嘘です。笑
ではではまたc((๑・㉨・๑))ɔ
あけましておめでとうございます。
本年も、麻衣さんにとって良き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年は色々なことに挑戦したいご様子。欲張りかもしれないと懸念されているようですが、そんなことはありませんよ。
機会があるのであれば、挑戦するべきです。何もやりたいことを1つに絞る必要はありません。まあ、「二兎を追う者は一兎をも得ず」とも言いますが、様々な経験をすることは、今後の麻衣さんにとってもプラスとなるはずです。その上で、進みたい道を絞ればいいのです。

そういえば、先日17日に放送された「みんなのKEIBA」に出演されていましたね。予想は残念な結果でしたが(T_T)まあ、僕も見事に外しましたが・・・(~_~)
次回は当てましょうね(^_^)/

こんな僕ではありますが、本年もよろしくお願いします。




やべぇ…まいやんがずーに見える・笑

『なんつーべっぴんや!』…と、知り合いのアメリカ人が言ってた。

Why Japanese people!?

おやすみおな。
まいやーん( ; ; )
なんでいつもそんなに美しいの( ; ; )

私5/5の京都の握手会、
まいやんの当たったから絶対絶対いくね!!

その時にまいやんが
すっっごくおどろくこというね〜!
ヒントは北九州であったTGCだよ( ´ ▽ ` )ノうふふ
とてもたのしみ!!!
あけましておめでとう!!!
最後の写メの髪色めっちゃいい!!
なんてオーダーしたらそんな色に
なるかな〜(;_;)??

14thのまいやんの個握外れちゃった
めっちゃショックです(;_;)
まいやん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます!

2016年はどんな一年になるでしょうか
それは、誰にもわからないことですね。

では、
2016年をどんな一年にしたいか
いや、
2016年をどんな一年にするか
それはすべて己の力量次第だと思います。

《挑戦》
さらなる高みへと向かうため
自分の内に秘めし新たな境地を開拓するため
限りなく広がる可能性を開花させるため
自分を磨くということ–。

かな?
気取った感じにしようとしたけど、
うまくいかなかった。笑
あんまり気にしないでくださいね。笑

目指すべき自分の姿が大きく、
遠い存在である程
それは良いことだと思います。

欲張りなんかじゃない。
目標とするものは高すぎるくらいが
丁度いいのです。

僕は、まいやんを全力で応援します(o^^o)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

どのまいやんが好みかなんて
選べませんよ。。
だって みんな可愛いし、似合ってるから。

金髪イイと思います!
是非ともお願いします。

Palty 泡パックヘアカラー
くるみラテアッシュ
カスタードベージュ
カフェオレシフォン
どれも超お似合いですし、
金髪ですよね。
やってみてください!
絶対似合うから、、いや、もう既に
似合うことが証明されてますから!

PaltyのCM
何度もテレビで拝見しましたが、
見るたびに思うことがあります。

まいやんはどんな髪色でも
似合ってるし、可愛いな〜♡(o^^o)♡
って。

個人的には
マシュマロアッシュ
が最高です!♡(≧∇≦)♡
普段あまり見ない感じもいいですし、
何と言っても合いますね まいやんに。

キャラメルモカ
は普段からしていてもおかしくはない髪色
だと思います。
まいやんは黒髪というよりは茶髪ですよね。
黒髪まいやんは貴重です!
たまに、黒く染めることありますね。

黒髪でも茶髪でも金髪でも
どんな髪色でもお洒落に魅せる
まいやんの凄さを感じます(o^^o)

クリスマスライブに、
ばっさーと香蓮ちゃんが来てくれたんだ〜。
よかったですね本当に。

それに、まっちゃんも。

何だか不思議な感情が。。。
込み上げてくる–。

まいやんは乃木坂入って本当に本当に
良かったんだろうな〜ってさ。

こんなにも多くの人たちから愛され、
優しい 心の温もりを感じられるのだから。

人と人との繋がりが生み出す温かさでしか
癒えぬ傷あとってあるんだろうって
僕は思うんだ〜

初期の頃から乃木坂を応援してたわけでなく、
初めの乃木坂さんを知らなかったけど、
最近、乃木坂さんの過去の姿を見てると
みんな良い変化をしているなって思います。

まいやんはとっても明るくなった感じがする。
自分をさらけ出して、堂々と生きてる。
そう思うんです。

すみません。
何言ってるんでしょうね。

クリスマスライブ一番緊張したものは
妄想クリスマスなんですね(=゚ω゚)ノ

はぁ〜見たかったな〜
まいやんが恥ずかしさを我慢しながら
やってる姿を。
どんなことをされたんですか?

是非、クリスマスライブを映像化して
販売してほしいです。

絶対言わないような言葉
って何??
気になる〜〜〜
是非ともまたやってください!
今度は乃木中で。

または、ノギビンゴで。

またね♡

愛してます♡(o^^o)♡まいやん

ps.
まいやんのソロ曲が聴いてみたい!
こんなこと まいやんに言っても
どうしようもないことだとわかっていますが。

あともう一つ言わせて!

まいやん
乃木坂にいてね。

ポピパ♪
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もまいやんにとって飛躍の一年になる事を願ってます(=^ェ^=)

さゆりんとの乃木のの凄く面白かったので、また近いうち出演して欲しいです(>_<)

かずみんのモノマネもサイコーでした!

まいやんも体調に気をつけて頑張ってください(=゚ω゚)ノ

WIN5当たるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
女神降臨や。やっぱりまいやんのブログ更新はいつもテンション上がる。まいやん、いつも応援してんで。毎日大変やろうけど頑張ってな。
まいやんにとって乃木坂にとっていい1年にしてください
僕は今年受験だけどいつもまいやんを見て元気をもらってます(*´ω`*)
金髪のまいやんも見てみたいです
まいやんあけましておめでとう!
のぎ〜♪いつもありがと!

♪まいやん 毎日 my女神♪

良司 でっせ~( ̄∀ ̄)(team下り坂)

年女、ここからどこまで行くねん!
って程まだまだ登っていきそうやね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

せっかちむり(笑)のMVは、走れbicycleをインスパイアしてブロンズ美女にしたんかな?( ̄∀ ̄)

とか思ってます

(まっちゃん、、、まっちゅんが嫉妬するで( ̄∀ ̄))

妄想Xmasライブ、めっちゃ可愛かった(*´﹃`*)

かずみんの真似も、流石の上手さやったな〜
あれはおもろいわ〜(ノ∀`)

ほなまた!

Google+と、755の「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」
で色んな推しの人と四六時中、乃木坂46応援中!

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11⊿サッカーばか
白石麻衣ちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も麻衣ちゃんと一緒に幸せな年にしたいので、これからもよろしくお願いします。歌とダンス及び、雑誌のお仕事頑張ってね。麻衣ちゃんのことを応援しながらずっと見てる。そして、今度握手会で会おうね。麻衣ちゃんに会えるのを楽しみにしてる。
まいやんおつかれさま~あけましておめでとう!(^O^)

今年の意気込み、素敵だと思います!2016年のまいやんの活動も楽しみです(=^^=)

この前のさゆりんとの乃木のの二人しゃべり聞いたよ~。二人がすごく楽しそうで仲の良さが伝わってきたし、こっちも楽しくなったよ( ^ ▽ ^ )2人のイチャイチャも久しぶりに聞いたけどいい感じでした笑
まいやんあんまりラジオ出る機会多くないけど、もっとラジオも聞いてみたいなって思いました。

今日の雪はびっくりしたね~( x _ x )もう雪は解けちゃったけど、寒さに気を付けて頑張ってね!

ではまたね~(*´∪`)ノ
まいやん、あけましておめでとう!
せっかちなかたつむり好きだなぁ!まいやんは何でも似合うけどね。
乃木中のかずみんのモノマネは最高におもしろかったよ!クオリティが高い!今年もファン、メンバー共に色々と楽しめそうだね!
まいやんあけおめでーす。
お疲れさまいやん(ο^_^ο)♪

更新待ってました、改めて明けましておめでとうございます(б∀б)☆
色んな分野でまいやんの活躍を見られるのを楽しみにしてます(ο^_^ο)♪


9日の握手会でまいやんは信じてくれなかったけど(笑)、その年の最初の握手はまいやんにしか行かないのは本当だからね(бвб)b

まあ裏を返せば確かに普段は他のメンバーにもちょこちょこ行ってるけどさ(笑)、それでも1次申込みはまいやんに特化してるよ(^^ゞ

まいやんが1推しなのは乃木坂に興味を持った時からずっと変わってないからね(ο^_^ο)♪

そんな訳で、14thも無事にまいやんの券確保できました(бωб)☆
30日も楽しみです!

競馬の話。17日の日経新春杯で、今年最初の三連単的中したよ(ο^_^ο)☆
堅い結果だから配当はそんな高くないけどね(笑)

それと同日、初めて欅坂46のイベント(おもてなし会)に行って来ました。
渡辺梨加ちゃん可愛かったなー(б∀б)♪

あーそう言う事か(бoб)!最後まで読んでタイトルの意味が分かりました(笑)
まいやんにとって素敵な1年になりますように(ο^_^ο)☆

そろそろ仕事に戻るね(бвб)ノ
それではまたなっしー(^^ゞ☆
やっぱまいやん好きだわ
まいやんに初めてコメント書きます♡
まいやんにとって素敵な1年になりますように✨
今年こそは握手会絶対行きます(^-^)/
これからも頑張ってくださいねo(^_^)o
まいやーん
頑張ってねー
応援してるよー
乃木ののも聞いたよ
ラジオのテンションの高いまいやん好き
金つぶの時もだけど、しゃべるの好きだよね
めっちゃ楽しそうなの伝わって来るよ
ラジオレギュラーあってもいいのに

全握の時、車椅子の人と握手する時に膝をついて丁寧に握手する姿を見たよ
みんなそうしてるのかもしれないけど、美しい光景だった。光が差してたよ
それを伝えたくてもう一枚買って並んだくらい。
朝から長かったけど気分のいい1日だったな
まいやん、あけおめです♪
今年も頑張ろうね!

まいやんはやっぱり可愛すぎます(*^^*)
麻衣さん
更新ありがとうございます(^-^)

明けましておめでとう御座います!

2016年は麻衣さんが色々な事に挑戦して経験して
乃木坂46としても、白石麻衣としても輝いて充実した一年になる事を願っています!!

『せっかちなかたつむり』
どれも似合っていて好きなんですけど、下の左が特に好きです!

何時の日か金髪の麻衣さんも見れる日が来ます様に!笑
-----
クリスマスライブでは仲の良い素敵な仲間も来てくれたと言う事で
嬉しいですよね(^^)

クリスマス時期だからこそ出来る妄想クリスマス。
是非とも見たかった!

麻衣さんも体調には気を付けて、風邪を引かない様に善き毎日を過ごして下さいね!

P.S.
年女、良い事も悪い事も乗り越えて
Happy Lifeであります様に!

2016.1.19

Fin.
白石さんあけましておめでとうございます!白石さんは芸術面に優れていてそれこそ、美しさとバラエティ性そのどちらも優れているのがとてもすごいことだと思います。でも個人的にはたまに白石さんの表情に見える闇じゃないですけど黒石さん?みたいなところが出るときがあってそれに魅力を感じるときがあります。(要はゾクゾクするということです)今年は演技をみたいです。これからも乃木坂な一年でありますように。がんばってくなんしょ!
tulipお姉たま~~おはよう~~
(#^.^#)
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な年にしょうね(*^_^*)

お仕事頑張ってね~~
応援してます。
まいやんまいやん♪( ´▽`)

バカップル最高だったよ笑

モノマネ上手いよね〜
観察上手なのかな?

じゃまた( ´ ▽ ` )ノ
全握でしてくれたボビーのものまね、めっちゃかわいかったです!
また行きたいなー

みんなの競馬にも出演おめでとうございます!!!
うまズキも大好きなので、ぜひ観よっかな笑

今年も頑張ってください!!
自分も申年です。
お互い良い年にしましょう。

まいやん大好き(* >ω<)!
白石さん、あけましておめでとうおめでとうございます❗️
クリスマスライブでの高山さんの妄想企画、最高のクリスマスプレゼントでした❗️
あと、せっかちなかたつむり。不思議な曲ですね‼️
初めて聞いた時は、自分の中ではかなりなマイナスイメージでした。しかし聴く毎に、自分の中のベクトルがプラスに転化していき、今ではトップレベルなプラスイメージです 笑
白石さんの変身写真の中では、左下が好みです。どの写真も見事に印象が違いますね❗️
そして、乃木中での高山さんのモノマネ❗️白石さん、本当に才能豊かですね‼️

2016年、白石さんが健やかでありますように&白石さんのチャレンジが全て実りますように‼️

14thの個握、初めて白石さんに逢いに行けます❗️




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES