このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1231Thu白石麻衣最後(o^_^o)

こんばんは!!!
 
 
 
 
年内最後のブログです!!!
 
 
 
時間がなくて全然かけませんでした。
すみません。。。
 
 
 
2015年、突っ走ってきて、グループとしても個人としてもプラスになった一年でした。
 
 
 
 
 
来年はもっと素敵な一年になるといいな。
 
 
また年明けにブログ書きます!!
 
 
 
 
今年も一年ありがとうございました。
 
皆さんのお陰で素晴らしい2015年でした
 
 
 
 
 
 
 
来年も、よろしくねお願いします(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんと!!!
 
 
 
 
 
皆さん、よいお年を!
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/31 23:06

コメント(2101)

まいやんの個別、全滅でした。
2次はあれば、申し込みはするね。
他のメンバーのは当たりましたが、
まいやんのが当たらなければ、行く意味無いので
とりあえず権利を流しちゃうわ。
まいやんと会えないなら、CD買う意味無いから。
tulipお姉たま~~おはよう~~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まいやん~~元気~~
まいやんおはよう
まいちゃんおはようsun

大好きheart02
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×16
どよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
1月も半月すぎたね。
はやいなぁ〜
うまズキッ!みるよ〜☆彡
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、天に轟く一筋の雷光サンダーボルトもーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

おはようぅぅぅぅぅぅう!!

(`・ω・)bグッ!

今日はまたグルチャの人達と新年会だぁ!

またカラオケはオールだな(笑)


なので、今日はたまった番組やら乃木坂46のDVDでも見ようかな~

そして雑誌もまだ読んでないのがたくさん
(; ・`д・´)

東京個握までイベントもないしゆっくり乃木活していこうかと思うとります♪

あっ、そう言えば
多肉植物ってなんぞや?

肉食な植物なのか!?

とググったらサボテンとかそうゆう植物のことだった(笑)

(´・ω・`)ン ポリポリ


まあでも、変わってるフォルムではあるね

まいやんのほうが可愛いけどcatface(笑)

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


こんにちは!

は~い、玉子46です♪

まいやんは元気にお過ごしですか?

ファッション雑誌の仕事の場合、既に春夏物の洋服を着た撮影だと思いますので、寒さに負けないよう気合を入れていきましょう!

来週は、もっと寒くなりそうな予報が出てますので、ご注意を!



◎今週、自宅で作って食べた主な夕食

・しゃぶしゃぶ

・湯豆腐

・海鮮鍋

ちなみに、海鮮鍋の食材は鮭、イカ、ホタテ、白菜、春菊、長ねぎ

、こんにゃく、豆腐、大根、人参などです。

やはり、鍋料理は体の中まで温まりますね!!!



◎今週、感じた事

俺、まいやんのアレを見ているとソワソワが止まりません(笑)。

助けて~(笑)。

まいやんの魅力に引き寄せられる~(笑)。

もしかして、まいやんって『ゆほびか2016年3月号』を読んだ?

引き寄せの法則の事が掲載されています(笑)。

まいやんがもっと魅力的になったら、俺、どうしよう(笑)。



それでは、俺もテンテコまい!(笑)
まいやん投稿4回目っ(OvO)

まいやん14th握手券とれたよ!!5/15と29と、6/4行くね!!o(`ω´ )o 握手会まいやんしか行かない!予定 笑

でもだいぶ先だからさ、ちょっと辛い(。-_-。)早くまいやんに会いたいよお

まいやんの笑顔にいつも救われてっからさ( ^ω^ )

これからまた寒くなるから体調本当に気をつけてね(*^^*)

まいやん大好きダよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちわ!たくとんです(^^)


いかがお過ごしかな?(笑)

さて14thシングル個別握手会、5月15日、5月29日行きますね!


それまでお元気で(^o^)



ならまたね!
たくとん
今回のうまズキッの予想は関東メインの京成杯かな?この時期の三歳レースは何を基準とするのかで考え方変わってくるから難しい。俺は未勝利や新馬戦勝ったばっかの馬は本命にしずらい。メートルダールか左しか走って無いけどマイネルラフレシア中心だな。うまズキッって何年目だ?あの時間帯の競馬番組では長寿番組だな。
こんばんは!まいやん!モバメの乃木丸です。
いつも楽しいメールをありがとう!これからもよろしく!
さて、14thシングルの個別握手会、4/30(土)の名古屋会場、当選したので、まいやんに会いに行ける事になりました。
握手会でまいやんに会うのは2度目になりますが、早く顔と名前を覚えてもらえる様に頑張りますので、よろしくお願いします。
3部の時間帯に行きますので、待ってて下さいね!
No.1673以来のコメントになります

今日、14枚目の個別握手会の当落結果が来て
6月4日の第一部1枚当選しました
2回目の握手会で大分先ではありますが
今から楽しみです

それとやっと隣町のヨークベニマル(セブン&アイ・ホールディングスのスーパー)でラルム見つけて立ち読みしてきました
家の近所のスーパーではこの雑誌がなくてずっと探していたんです
一問一答?の中に涙もろいweepと書いてありましたね
過去の乃木どこやうまズキッなどで涙を見せることがありましたが、最近は少なくなって来て我慢しているのかわからないけど、収録中に泣きたくなったら泣いてもいいよsign03言いたくなりました
また機会があったら見てみたいと思います

次はうまズキッそしてみんなのKEIBA(に出てくるかな?)を見たらコメントします。
まいやんちゃんかわいい!

笑顔がいいよ!素敵!
好き!
今日のランク王国の番組を見て、


『彼女にしたい有名人TOP10』の中に白石麻衣さんが第3位に入っていました(≧▼≦)
tulipお姉たま~~おはようー
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
まいやんおはよう
まいやん、おはようございます。
先週の全握お疲れ様でした。個握と違ってまいやんにたどり着くまで時間がかかったけどにぎやかでとても楽しかったですよ。今年初ライブも参加する事が出来ました。
それからまいやん卓上カレンダーも買いました。競馬カレンダーだけで寂しかったので買うことができて良かったよ。
本当に充実した2日間になりました。ありがとう。
うまズキッ!も観ました。ドバイ行けるといいね!京成杯の予想も久々にまいやんと同じだったよ。超嬉しいです!

今年も始まったばかりだけど体調に気をつけて頑張って下さい。まいやん、大好きです!応援してます。



shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、輝く勇気を今尖らせて、ライジングインパクトもーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


おはよーーーう!まいやーーーん!

昨日は「乃木坂46もーりー組」オフ会、そしてそのあと23時から5時までカラオケしてたよー♪

もーりー、フリータイムで店に入ったぜ~

でも一曲歌ったら精算して帰ってやったぜ~

しかも飲み放題を付けたのにだぜ~

一杯も飲んでないぜ~

ワイルドだろ~?

(`・ω・´)


なんか年始のお笑い番組でスギちゃんが出てたのでスギちゃんネタを真似てみた(笑)


ああ、勿論普通に朝までカラオケしてたよー♪(笑)

そういや昨日はついにNOGIBINGO4を見終えたよ!
( •̀ᄇ• ́)ノ

白石麻衣になろう企画とか妄想リクエストとか懐かしいsmile

メイキングとかでは色々と裏側でのメンバーとのやり取りとかあって新鮮だったなぁ♪
まいやんのNOGIBINGO企画の粉への執着が半端ないところとか(笑)

裏でのまいやんは本当に素の感じのまいやんが見れて可愛いcatface


さあてまだ見終わってないのがあるからそれも見ていこうっと

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×17
にちよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
うまズキッ!みたよ☆彡
まいやんきゃわわ٩(♡ε♡ )۶
最初から座ってたから
全身コーデ観たかったなぁ…
2016年初ブログ
楽しみにまってるよ〜٩(♡ε♡ )۶
今日は乃木のの、乃木坂工事中、MJ
それとみんなのKEIBAといっぱい\(^o^)/
全部みるね(^_-)-☆
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
今回の『乃木坂工事中』ものすごく期待しているよ。期待していいよね?いいよね?多くの国民が期待しているよ!
まいやんこんにちは!
今日はみんなのKEIBAから色々と楽しみが多くて最高の誕生日になりそうです♡
寒い日が続いてますがお仕事頑張ってください!
僕が住んでるあたりではみんなのKEIBA放送されないよ~。
悲しい
よっ、まいやん!
みんなのKEIBA初登場!
まいやん可愛い!

寒いから体調気をつけてね?
こんにちは。さあ、京成杯です。「うまズキッ!」拝見しました。私もまいやんと同じく「ウムブルフ」から行きます。そして「マイネルラフレシア」、「ユウチェンジ」も買いますね。穴で面白いのはG1馬「メジャーエンブレム」と新馬戦でいい勝負をした「プランスシャルマン」と田辺騎手に期待して「アドマイヤモラール」を狙っております。
取材でドバイに行けるといいですね。1度は行ってみたいところです。うらやましい(笑)

今月の22日にNHKBSプレミアムで「乃木坂46 紅白SP」が放送されますね。録画スタンバイO.K.です。楽しみにしております。今は「みんなのKEIBA」を観ておりますよ。来い! 「ウムブルフ」!
まいやん!
こんにちはsun


みんなのKEIBA観たよ!
うまズキっ!の成果が出てましたね!
しっかりコメントをしてて素晴らしいと思いました。
綾瀬はるかさん(細江さん)また居たね。笑
ウムブルフ残念でしたが(*_*)


全然関係ないけど、
まいやんのしゃべる時の優しい雰囲気が大好きですflair


14thの握手会行ける事になりました!
今からとてもワクワクしています。


これからも応援してますcancer
まいやん。

2を軸でいったので...

今度こそは!


お嬢、京成杯はプロフェットが来たか、やはりスローで前々の競馬だったかお嬢これが中山の内回りだな。結局内枠が有利だったのはわかってはいたが。

京都の日経新春杯は1番のレーヴミストラルが勝ったな、鮮やかな末脚だなお嬢こっちは固かったな。

どうもこの時期はなかなかムズいな、来週のレースもなかなか予想しずらいぞ。
「みんなのKEIBA」まいやん可愛いく美しかったなぁ番組楽しめました(*^o^*)
まいやんこんばんは!ありがとうございます。頑張ってくださいね!寒い。
麻衣お姉ちゃん^^

"みんなのKEIBA"見ました!

麻衣お姉ちゃんの予想の馬…

名前忘れちゃった!!!

でも、確か2番!

1位になれなくて残念でしたね〜

でも、競馬こんなにじっくり見たの今日が初めてです!!!

でも、見た理由は麻衣お姉ちゃんが出てたからなんですけどね^-^

これから毎週でるんですよね!

でも、まだ3人ぐらいコーナーの出演者いたので麻衣お姉ちゃんがいつ出演するのか調べてから毎週見ますね!!!

今日も麻衣お姉ちゃん可愛くてキレイで美人でしたよ^^

さすが麻衣お姉ちゃん^-^

ずっと神推しです!!!!!!
まいやん、こんばんは。
うまズキッとみんなのKEIBA、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
京成杯、まいやんの本命予想馬、ウムブルフは5着だったよ。
僕の本命予想馬も、ウムブルフでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
MUSIC JAPANも僕は、絶対見るね。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お嬢、余談な話しだがな~ななみんと玲香の2人はよ何と無くだがな元AKBのあの2人に似てないか?

ななみんはしのまりで玲香は大島に似てるよな~!?特に玲香が横顔と笑顔が絶対に大島そっくりだなお嬢!!

いやな去年のバズリズムの時から何と無くそう思ったのは俺だけかも知れないがお嬢はどう思う?
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

みんなのKEIBA観たよ!!
緊張してるって言ってたけど、しっかりとコメントしてて安心して観てたよ!
あのそうそうたる顔ぶれの中でも、まいやんがゲストコメンテーターとして十分に存在感を出していて 常に笑顔で凄く印象が良かったよ(^^)/

次回も頑張ってね!!

それと今夜の乃木のの、まいやんさゆりんのコンビだね!! 楽しみにしてるよ(^o^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


まいやん~☆

今日の『乃木のの』が楽しみすぎる!!

バカップルが一番好き。

一番聴きたかった組み合わせ(^∇^)

まいやん喋るの上手だから、ラジオの仕事が増えると嬉しいな♪
紅白最高だったよ!!可愛かった♡

この前お母さんが幕張の全国握手会に行ってまいやんきれいね~って言ったみたいで、私もナイス1言!って思ったよ~笑

本当にきれいでびっくりしたって言ってたよ!

私も今度行くからまっててね^^
まいやん、「みんなのKEIBA」初出演おめでとう。

2016年、新しい挑戦第一弾かな。

うまズキッの経験を生かして、ナイスコメントだったよ。

本命馬はハズレちゃったけど、笑顔でお仕事できてたよね。

次の出演の時も、頑張って。

今日はお疲れ様。

明日は、東京も雪が降るかも?風邪引かないように。

今週も、お仕事がんばれー。

今夜は、乃木のの、MJが楽しみ。。
まいやん可愛かったです!


ちょー可愛かったよー
ただいま!

まいやん、ご機嫌いかがですか?

俺、ウズラの玉子も大好きな玉子46です(笑)。


雪が降る確率が高くなってきましたね。

滑らない様に気を付けましょう。

北海道では、靴の底に付ける滑り止め器具のような物が、販売されているようです。

俺は実物を見た事がないので、北海道出身の橋本奈々未さんや北野日奈子さんに聞いてみてください!



◎松屋

ここの、生姜焼き定食と豚汁が美味しいね!

たまに行きますが、何度食べても飽きません(笑)。



それでは、おやすみ~♪(笑)








まいやん、乃木のの聞いてるよ!!
京成杯、残念でしたね。
こじはるちゃん、今回は万馬券取ったみたいだね。
まいやんも頑張ってね!!(笑)
お嬢、関東地方も大雪になるぞ、低気圧が急激に発達するからな、かなり強い風が吹くぞ。
多いとこで10センチ程の雪が降るらしい、足元をつまづいて転倒する危険があるから気を付けろよお嬢。
モホロビチッチ
まいやんお疲れ~!!コメント総数2000越え誠におめでとう~!!次は3000越え目指して頑張って♪
まいやん!文化放送乃木坂46のの、楽しく、聴いたよ。さゆりんとのトークは、元気で明るく、いっぱい笑ったね。いいね!これから、どんどん、乃木坂46ののに、登場してね!!
こんばんは!

乃木のの聴いたよ!(^○^)
久々に麻衣さんの声を
ラジオで聴けて嬉しかったなぁ(*^^*)
さゆりんさんと一緒やったからか、
麻衣さんとても自然体で楽しそうで、
聴いてるこっちも楽しかったよ(^-^)/

麻衣さんと同じく、
普段乃木のの聴かないから、
コーナー全くわからんかった!(笑)
点数のやつ、わけわからんかったね(笑)
麻衣さんが出てる時しか
聴いたことないからねー( ̄▽ ̄) (笑)

モホロビチッチ!(笑)
意味わからへんけど、
頭から離れないわ(笑)

今は慎吾ちゃんの新ドラマ見てる!
小さい頃からコンサート行ってて、
大好きなんです(^○^)
SMAPは永遠だ〜!!

それでは、
今日も一日お疲れ様でした!
良い夢を(*^^*) おやすみなさい☆
まいやん、こんばんは(^○^)
乃木のの、めっちゃ面白かったです(^_^)
ラジオMCばっちりでしたよ(^○^)

今日はhorseTV出演お疲れ様でした。自分のエリアでは西日本で見れない…
(コメントはNo.2007以来になります~。)

paper

うまズキッとみんなのKEIBA見ました!

うまズキッで着ていたレトロな丸首ブラウス、

可愛いですっ♡

まいやんの競馬における目標が、Win5で4億と、

壮大な、大きい目標。

僕はゴールが見えている目標に向かってなら頑張れる人なので、

想像がつかない、未知な目標を立てるまいやんを尊敬します!

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
多肉植物?思わずググってみたけど、観葉植物の話してたものねぇ。なるほどー。

さて今週はどうしたものか?・・・じゃないですよね。もう14th個握抽選の時期か。早いなぁ。
ちゃんと取れましたぞ。前回、前々回はあれだけ苦戦したのに、こうすんなり当たると不思議なものだ。でもだいぶ先なのはご勘弁のほど。
もちろん今日のテレビ、ラジオは忘れず録ってあります!
短文すみません。今日はこのへんで、ではおやすみ~。
今日は「みんなのKEIBA」と「乃木のの」と
まいやんがいっぱい(^O^)
この後も「乃木中」と「MJ」もあるし。

「乃木のの」はさゆりんとのコンビで
楽しかった~♪
まいやんは声も可愛いのでラジオもいいね♡
もっといっぱい「乃木のの」に出られたらいいね。

ひめたんの「らじらー」でも、
まいやんvsひめたん
を聞いてみたいな!

明日は関東でも山沿いは雪みたいだから、
風邪ひかないように気を付けてね。
まいやん初めまして!

まいやんと同じ群馬出身で、まいやんと同じ様な理由で今埼玉の学校に通ってます。今挫けそうになっててすごくすごく辛いけど、まいやんが頑張ってるのを見ると勇気づけられます。夢諦めないで頑張ろうって思えます。最初はまいやん推しじゃなかったけど、映画とフォトブック、色んなまいやんを知って、まいやんが大好きになりました。今ではまいやん推しです。女性としても、1人の人間としてもまいやんが大好きです。憧れます。まだ握手会に行ったことがないのでいつか行けたらいいなって思います。
まいやん大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES