このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1231Thu白石麻衣最後(o^_^o)

こんばんは!!!
 
 
 
 
年内最後のブログです!!!
 
 
 
時間がなくて全然かけませんでした。
すみません。。。
 
 
 
2015年、突っ走ってきて、グループとしても個人としてもプラスになった一年でした。
 
 
 
 
 
来年はもっと素敵な一年になるといいな。
 
 
また年明けにブログ書きます!!
 
 
 
 
今年も一年ありがとうございました。
 
皆さんのお陰で素晴らしい2015年でした
 
 
 
 
 
 
 
来年も、よろしくねお願いします(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんと!!!
 
 
 
 
 
皆さん、よいお年を!
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/31 23:06

コメント(2101)

まいやんおはよう
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日も寒いですけど
晴れていい天気で、
まさに握手会日和ですね!(^ ^)
今日は幕張個別握手会!
今年初の握手会ですね!
僕は全ての部に参加します。
個人的には約1ヶ月ぶりに握手会で
まいやんにお会いできます(〃▽〃)♡
よろしくお願いしますm(__)m
楽しい握手会にしましょう!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×9
どよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
今日,明日は握手会☆彡
楽しみ((o(´∀`)o))
よろしくねん٩(♡ε♡ )۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
私は最近乃木坂を好きになりました!突然まいまいの卒業発表悲しいです…
まいやんは私の憧れです。初めてこういう女性になりたいと思いました。これからも応援し続けます☺️
まいやん!今日、1月9日の個別握手会第1部、楽しかったよ。まいやんが笑顔で迎えてくれたのが嬉しかった。あけおめの挨拶の次に、笑顔に感動して、寒いけど、まいやんに恋する季節だよ!言っちゃった!BRODYのポスターがお気に入りで、可愛いよ!言っちゃった!まいやんが、見てくれたんだぁー!と可愛い声で誉めてくれた、とっても嬉しいよ!
すきだよー
まいやん
こんにちは(^^)/

新年明けましておめでとうございます!(^^)!

今年もよろしくお願いします

去年は念願の紅白歌合戦の初出演を見ることができて
本当に好かったよ(^^♪

それからALL MV COLLECTIONを買って
今までの曲のMVを見ることができて好かったよ
せっかちなかたつむりのMVはこのCOLLECTIONのために
収録したんだよね

”今、話したい誰かがいる”のまいやんの個人PVのバージョンを買ってきておいて
1/10の幕張の全国握手会はこのタイプの付いている
イベント参加券を使って参加するよ(^^)

かがやき501号の正月は湘南の初日の出と
鎌倉の初詣と葉山の海岸で夕日を見て過ごしたよ

とても気持ちのいい新年の迎え方だったね(^^)

握手会で改めて新年のご挨拶をするのでよろしくお願いします(^.^)/~~~




今日、僕の誕生日なんです。
祝ってもらいますか?
まいやん、2016年最初の個別握手会お疲れ様。
(この時間だと、まだ4部と5部があるね。)

3部までだったけど、2016年を楽しくスタートできたよ。まいやんの笑顔のおかげ。

明日は全国握手会だから、二日間連続でまいやんに会える。月並みだけどウレシい限り!

まいやんは、長丁場の仕事になっちゃうので、疲れると思うけど、女神として頑張って。

今日、年賀状がわりにプレゼントカードの中の十匹子犬たちが、疲れたまいやんを癒しますように。
私は最近乃木坂を好きになりました!突然まいまいの卒業発表悲しいです…
まいやんは私の憧れです。初めてこういう女性になりたいと思いました。これからも応援し続けます☺️
明けましておめでとうございます^ ^

僕の今年の目標は、「夢に向かうための選択をする」です。

難しいとか、辛いとか、
そういった一時の感情に流されて、夢から遠ざかるような選択はしたくないよね^ ^

「目の前にはいつもヒントがあり、紛れもない過去の答えがある」
これってすごく良い言葉だと思います^ ^
流石秋元康さんです^_^;

人生は選択の連続で、その時自分が出した答えの積み重ねが
今自分の目の前に広がっている景色なんだ。

このフレーズからそんな思いを感じました^ ^

いつか自分の人生を振り返ったときに、
あの時ああしとけばよかった
って後悔しない生き方をしたいね^ ^

乃木坂を見てるとホントいろんなことを学べますdash
ありがとう^ ^


あっ、新年迎えたってことで
ちょっとだけショップのホームページをリニューアルしたんだflair

よかったら見てみてくだせぇ(;´Д`A

あんま変わってないけど笑
紅白とっても良かったです!
相変わらず可愛くて憧れです
tulipお姉たま~~(*^^*)

お疲れ様です!
いつも前に向かって明るく笑っていますね
でも時には悔しさや辛さで涙がこぼれそうな時もあるかもしれません
でも心配はいりません
弱さを見せたり、素直に感情を表現できるのはあなたの強さです
だからあなたはもっと強くなっていけます
あなたは謙遜するかもしれませんが、本当にそう感じています
あなたの良さは無理に変えなくていいんです
壁にぶつかるのも困難が訪れるのも前に進んでいる証です
向上心とひたむきさ、笑顔を持って突き進んでいってください
つまづいても立ち止まっても大丈夫です
時には休むことも必要だから
負けないで、とは言えません
もし何かに負けても、あなたならそこから何かを学んで糧にしていけるでしょう
例えば、どんなポジションでもそこでの経験を無駄にはしない
いつでも自分のできることを本気でやる
そんなあなたを見守りたいです
それが誇りにも似た感情になっています
無限大の可能性を秘めたあなたに期待を抱く、この頃です
(コメントはNo.1846以来になります~。)

paper

個別握手会お疲れ様でした。

明日は幕張へ向かいますので、よろしくお願いします(o^_^o)

NHKの『あさが来た』を見ていて、主人公のあさが「ドキ~ドキ」っていうセリフ言っていて、

一緒に見ていた母が「乃木~乃木?」て言ってました。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、来年も握手会に行くから~
まいやん!明日まいやんに会いに行く!!
みんなとは違うこと、伝えたいことがあるんだ!
#みのじゅん
初めまして!
春に女子大生になります!

悲しみの忘れ方をさっき見て、まいやんがひとつひとつの言葉で傷つきやすいって言ってるのを見て、逆にひとつの言葉でまいやんを少しでも励ますことができるんじゃないかなって思って見てくれるか分かんないけどコメントしようと思ったよ。
今、LINEのとぷ画もtwitterのアイコンも待ち受けもまいやんだよ大好きすぎて気付いたら♡照
去年の夏にまいやんのことが大好きになって、そこから乃木どこ、nogibingo、乃木坂工事中、うまヅキッぜーんぶ見て、黒石さんもまいまいの妄想リクエストでハートを打ち抜かれたまいやんもテンション高いハフーンするまいやんもさゆりんとラブラブなまいやんもモデルのまいやんも何もかも本当に本当に全部大好きです(*^^*)
まだLIVEも握手会も行ったことないからまいやんに早く会いたいな、、、♡
これからもずっとずっと応援してます!!!!!!

(まいやんみたいに素敵なレディーになるためにあたしも頑張らないと〜〜〜〜〜笑)
まいやん!紅白お疲れ様でした。そして、新年あけましておめでとうございます。モバメでお世話になっている、乃木丸です。年末の名古屋の握手会で会えてうれしかったです。今年も引き続き、推しメンとして応援していくので、よろしくお願いします。幕張の握手会は遠くて参加できないけれど、次のシングルの名古屋会場には、必ず、まいやんに!会いに行きますので、待ってて下さい。それまでは、毎日のモバメで元気をもらって頑張りますので、よろしく!です。
おはようございます。まいのすけ風邪が治らん!今日は年明け一発目の全握。ものすごくあって話したいことがある。でもな~。まいのすけに風邪をうつすわけにはいかない。だから、おとなしく家にいるよ。(元気になったらいくかも?)(笑)今日も1日がんばれんこん!まいのすけ!大好きだ!乃木坂!(笑)
397
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
おは、愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、まいやん♫♬


てか、


全握だね♫♬



これからが本当の………




ね。




だで、一言‼️




よし❗️❗️( 大声で‼️)


いくぞ‼️



おぅ‼️




努力❗️




感謝❗️




笑顔❗️

( 続けて❗️)



どんどん❗️(力強く❗️)




いけぇぇーーー❗️(大声❗️)





初心だ❗️❗️❗️❗️❗️



素敵な笑顔で( 力強く‼️)



元気にいってこーい❗️❗️❗️❗️❗️



ね♫♬




ね♫♬



ファイティン♫♬




てか、



みんなで築いてきた。



結果です‼️



自信を持ってガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️








(^^)V





.
まいやーん、昨日は今年初握手ありがとう!
新年の挨拶もできました。やっぱ緊張したけど嬉しかったよ。「うまズキッ!」も観たよ!競馬も色々な事があったんだなぁって思いました。今年こそ究極のスターホースが出てきてほしいですね。それから、キミちゃんの出走するレースは競馬場に応援に行きたいと思ってます!
キミちゃんにも会いたいよー!
まいやんおはよう
tulipお姉たま~~おはよう~~
(*^^*)
握手会、ミニライブー
頑張ってね~~q(^-^q)

ば〜いやん(。・ω・。)ノ


まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×9
にちよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
昨日もコメントしたけどダメだったみたい…
個別握手会ありがとう☆彡
新年の挨拶も出来たし
まいやんと会えて嬉しかったです♬
今日の全国握手会も楽しみにしてます♬
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
はい!幕張での握手会二日目です。9日の個別握手会第1部、まいやん!楽しかったよ。BRODYを見て、まいやんと七瀬ちゃんの両面ポスターを気に入っている事、伝えたよ。まいやん、とても喜んでくれてありがとう!!
今日握手会初参加するよー!
まいやんの列行く!
 はじめまして、白髪オヤジのゴン蔵です。
 失礼ですが、もう、755は、やらないのですか、いろいろと、忙しそうですが、楽しみしている人も、いるのではないかと思っています。
 まだまだ、貴方の事は、よく知らないので、失礼かとは思いましたか、老婆心ながら▪▪▪。
 では、今年も、昨年以上の活躍を、期待していますので、頑張って下さい。
まいやん!全国握手会ミニライブお疲れ様です。この後、握手だね。まいやんレーン、行くね。そして、ここから!応援の新編成を図ろうかな。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^ ^

僕の今年の目標は、「夢を叶える為の選択をする」です
辛いとか、難しいとか、一時の感情に流されて
夢から遠ざかる選択をするのはもったいないよね^_^;

一度きりの人生、
振り返った時に、あの時ああしとけば良かったって後悔しない生き方をしたいね^ ^

「目の前にはいつもヒントがあり、紛れもない過去の答えがある」
すごく良い言葉だと思います^ ^

人生は選択の連続で、その時自分が出した答えの積み重ねが
今自分の目の前に広がっている景色なんだと
この言葉から感じました^ ^

さすが秋元康さん、深い。。

乃木坂を好きになってから、いろんなことを学べます。
ありがとう^ ^
きのうの幕張個握、お疲れ様でした!
まいやんと握手でお会いして
たくさんお話できて
めっちゃ幸せでした!(〃▽〃)♡
ありがとうございましたm(__)m
まいやんもお正月休みを
ゆっくりできたみたいで何よりです(*^^*)
僕はお正月休みに母とお煮しめを作りました。
少し焦げてしまって失敗しましたけど、
それ以外は美味しくできました!
さといもが一番美味しかったのが、
印象に残ってます(^○^)
焦げなかったら、
まいやんにも食べて欲しかったです!(笑)
タートルネックのセーター!?も
めっちゃ似合って、きのうの個握の時の
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡

まいやん、こんにちは(^o^)/♡
今日はきのうより暖かいですね!(^ ^)

今日の幕張全握のミニライブお疲れ様でした!
13thシングル全曲\(^o^)/
のパフォーマンスも観られて
めっちゃよかったです!
引き続き、握手会も頑張って下さい!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんちゃん、LOVEY-DOVEY,FANCY THAT☆ 深夜のおるすばん。。です!個別握手会、全国握手会、楽しめてるかな? ミニライブは今まで以上に大盛況なのかな? ご新規さんは、紅白の後だから多いかもしれないね。まいやんの今気になっていることは何かな?ふなっしー以来の衝撃がある?ドラマ 初森ベマーズに登場する視聴回数が多い動画の話は、まいやんの日常なのかな?面白いものを見つけるのが趣味ってところはありそうだ。アメトークで笑ったり、笑う門には福来たる、って本当だといいね☆ またね!
まいやん!僕にとって、新しい気持ちでの今日の全国握手会。僕は明るく元気な女の子が好き。そんなメンバーを応援するね。まず、まいやん!!
お嬢、シンザン記念はロジクライが来たな!!
ジュエラーは差して来たが2着に終わったしな。

さすが浜中じゃ、5年間を京都で3勝しているだけはあるなお嬢。

お嬢、シンザン記念を制覇した馬はいずれGIを獲れる馬だっていうことだろ?
ならばこのマイル戦かクラシック並みの距離をこなせるな、この馬ハーツクライの産駒だろお嬢?

明日はフェアリーSじゃ、ちなみに乃木坂馬券はさゆの馬券じゃ!!
さ・ゆ・正義!!
まいやん、こんばんは。
昨日の個握お疲れ様でした。今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
シンザン記念、まいやんの本命予想馬、ジュエラー2着だったよ。僕の本命予想馬も、ジュエラーでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ちわ!たくとんです(^^)


今日の全国握手会行きました(^^)ファンがたくさんで乃木坂のパワーも上がってるかな?


まいやん正月休みは何してたのかな?



正月休み北関東行ったらJRの自販機みんなまいやん広告で驚いた(笑)地元帰ったかな?

握手会お疲れ様でした!



それじゃ!
たくとん
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、全握を回るバーテンダーの亡霊武者もーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


まいやんとの個握レポするよー♪

昨日は本当に楽しく握手できたよー


バーテンダー姿のもーりーだよー
ヽ(・∀・)ノ(笑)

でっかい名札のもーりーだよー

はい、では始めます(笑)




まいやん一回目

(`・ω・´)「この間の生誕祭では司会ありがとねー」

ま「いえいえ♪」

( 。´ ω`)「まいやんが読んでる途中で、『はっ?はっ?』って言ってるところ

誤字脱語あったみたいでごめんね」

ま「あー!?あれね(笑)ごめんねー」

( 。´ ω`)「いやいや、こちらのミスなんで(笑)逆に笑わせもらったので良かったよ、またねー」

進行表に「は」って誤字が書いてあるところがあり、まいやんがそこをそのまま読んでしまって

まるでまいやんが「は~?」とキレてるように聞こえた為、会場中が沸いたのだ(笑)


まいやん二回目
( 。´ ω`)「乃木神社にお参りいってきたよー」

ま「本当?どうだったー?」

何がだろ?(笑)

( 。´ ω`)「絵馬にまいやんとみさちゃんの更なる飛躍をってお願いしたからね」

ま「わぁ、ありがとねー♪」



まいやん三回目

(`・ω・´)「今日はこれでおしまいでーす」

ま「あらら、そうなんだ」

(`・ω・´)「で、今年本厄なのでお祓いしてもらっていい」

ま「おっ、う~ん」

祈祷師のような苦い顔しながら
お祓い棒を降るような仕草をしてくれた


( 。´ ω`)「(笑)ありがとう、またねー


他のメンバーにも全員にこれやったけど、迷いなくこのリアクションをしたまいやんが凄いと思った(笑)
まいやん!今日、1月10日の全国握手会、とても楽しかったよ。まいやん、さゆりん、ろってぃー、まいまいと握手をしたよ。まいやんが僕を覚えていてくれて、感激しちゃった。僕の好きな女の子のタイプは、明るくて元気。これが良い。まいやんや、さゆりんがピッタリ!まいやんとさゆりん、そして、生駒ちゃんが、応援したいメンバー!!
麻衣お姉ちゃん、ブログの更新してくださ〜い!

待ってます。。。
今日の握手会お疲れ様!まいやん、なーちゃんと握手したよ。
6時の休憩から帰ってきたまいやんを見つけて目ぢからが入ってしまった(笑)。びっくりさせてしまってたらごめんね。いつも笑顔の明るいまいやんが大好きです。応援してます。
まいやん、今日は握手してくれてありがとう(o^^o)

生まいやん初めて見たけど、顔小さくて可愛かったよー!!

これからも応援してます!ライブも最高だったよん*\(^o^)/*
まいやん投稿多分三回目っ(=゚ω゚)ノ

個握、全握お疲れ様でしたm(__)m

どっちも参加したけどとりあえず幸せでしたm(__)m

クリラと紅白の感想も言えたし、何より今日の全握で昨日もまいやん行ったことを覚えててくれて嬉しかった(≧∇≦)笑

握手行くたび好きになっちゃうなあまぢ

でもねー、やっぱちょっと緊張しちゃう 笑

今度は14thになっちゃうけど、もう少しうまく話せるようにするね( ̄+ー ̄)

とにかく2日間幸せをありがとう。まいやん大好き。もー、まいやんの握手しか行かなーい! 笑

本当にありがとう
まいちゃん今年最初の個別握手会と全国握手会お疲れ様note

2日間ありがとう\(^o^)/

今日の全握疲れたねwobbly
tulipお姉たま~~こんばんは!

握手会、ミニライブ!!
お疲れ様でした。(^^)/

まいやん~~ゆっくり休んでください。

ば〜いやん(。・ω・。)ノ
2回目のコメだよ
ゆっくり休んでね!
おやすみぃ〜
個握、全握お疲れ様でした。

ミニライブも握手も楽しかったぁ(^O^)


元々まいやんのレーンは女性が多かったけど、
今日は更に増えていた気がします。

しかも、まいやんにあこがれているから、
みんな美形ばかり!
まいやん推しを集めてアイドルグループが
出来ちゃうくらいだよね。


久しぶりに近くでまいやんを見て、
ちょっと痩せたかな?って思いました。
ダイエットで意識して痩せたんならいいけど、
忙しくて疲れで痩せたんだとしたら心配です。

もりもり食べて元気で健康なまいやんでいてね。
今日の全握お疲れさまです!
とても楽しかったです!
時間が短いなか、あだ名をつけてというリクエストしてごめんなさいm(_ _)m
また握手会行きます!!!
まいやんこんにちはー
私は海外のファンです
OVERTURE005読みました!
まいやんが2016の目標ついて、乃木坂を海外でライブできるくらいのグループにしていきたいって言ってたよね!
海外のファンとして、めっちゃ嬉しいです!
いつか自分の国でも乃木坂のライブを見れるならいいな〜と思っています(笑)
自分の国でまいやんに会えるなんて、夢みたいなー(笑)
少し期待してもいいですか(笑)
今年の目標は叶えばいいですね!
海外から応援してますよ!
下手な日本語ですみません(^_^;)
またコメントします!
まいやんおはよう♪昨日とおとといの幕張メッセでの個握と全握誠にお疲れ~!!それとらりんとまいまいが乃木坂を卒業しちゃうね~!!メチャメチャ寂しいな~!!まいやんも同じ気持ちだろうな~!!それとまいやんは乃木坂を海外でライブ出来るくらいのグループにして行きたいのか~!!それは俺も大賛成だよ!!つーか俺の思った通りだ!!乃木坂はいずれAKBを超越し日本一のアーティストとなりそして世界へと羽ばたき全世界的規模のアーティストとなり全世界のあらゆる会場で活躍しまくる絵を俺は想い描いてる!!もしそれが完全に成就出来れば俺の予想が的中する事になるし乃木坂の名が全世界に轟く事は完全に間違いないんだよ~!!それに全次元中の天下はまいやん率いる乃木坂のモノだ!!全次元中の誰もが乃木坂に憧れ崇め奉る誰もが望む理想の世界!!乃木坂以上のアーティストなんざ全次元の何処を∞回以上捜索しまくっても存在してないんだよ!!あの乃木坂に不可能等有りはしない!!乃木坂は全能なる神である!!
tulipお姉たま~~おはようー
(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES