このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1231Thu白石麻衣最後(o^_^o)

こんばんは!!!
 
 
 
 
年内最後のブログです!!!
 
 
 
時間がなくて全然かけませんでした。
すみません。。。
 
 
 
2015年、突っ走ってきて、グループとしても個人としてもプラスになった一年でした。
 
 
 
 
 
来年はもっと素敵な一年になるといいな。
 
 
また年明けにブログ書きます!!
 
 
 
 
今年も一年ありがとうございました。
 
皆さんのお陰で素晴らしい2015年でした
 
 
 
 
 
 
 
来年も、よろしくねお願いします(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんと!!!
 
 
 
 
 
皆さん、よいお年を!
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/31 23:06

コメント(2101)

年明けてかきました

明けましておめでとう~

乃木坂46の歌番組はみんなみたよ。

まいやん。
今年もよろしくお願いします。
three
まいやん紅白お疲れ様sign03
そして明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
紅白しっかり見てたよtv
皆輝いてて素敵で感動し泣きそうだったcrying
この4年間色々あったと思うけど諦めずやってきた結果。
本当に良かったね。
今年も乃木坂を全力で応援しますhappy02
まいやんも体調に気を付けて頑張ってなgood
改めて本当におめでとうdiamond
まいやんあけましておめでとう
明けましておめでとうございます。

紅白拝見しました。37人全員輝いていた素晴らしいパフォーマンスだったと思います。みんなすごくキラキラしてた。

いつもと違う曲のつなぎ方だったので、ずっと君の名は希望を聴いてきた僕らからすると、乃木坂46を知らない人たち、曲の素晴らしさがどれくらい伝わったのかという思いは少なからずあります。ただ歌詞の世界観は、すばらしい乃木坂46の楽曲群の中でも更に1,2を争うくらいすばらしいので、きっと伝わってると信じています。

もちろんグループの魅力は絶対伝わってると固く信じてます。

乃木坂46は紅白出場という一つの目標を叶えました。
紅白って一回出るだけでもすごいことだけど、出続けることにも十二分の価値があると思うので、ぜひ2年連続の紅白出場を目標にしてほしいし、更なる高みも目指してほしい。

今年一年のグループとしての活躍、まいやん個人の活躍、なによりみんなの健康をお祈りいたします。
まいやーん2015年お疲れ様でした♪
紅白さらにCDTVもお疲れ様です!とても綺麗でした(^-^)
今年も頑張ってください!応援してます(´∇`)
まいやん、明けましておめでとう(^o^)/

紅白、CDTVお疲れ様でした。
今年もまいやん、乃木坂ちゃんのこと出来る限り応援させてもらいます。

お正月少しは休めるのかな?
ゆっくり出来るといいね。

今年もよろしくお願いします。
まいやん明けましておめでとうございます。紅白最高に感動したよ♪裏トークの公式お兄ちゃんの乃木坂ちゃんでーすで涙腺
崩壊だったよ。去年は最高の一年でした!
今年も最高の一年になるようにみんなで坂を登って行こうね!!忙しいと思うけど風邪ひかないように頑張ってね!!応援してます♪
あけましておめでとうございます
2015年もまいやんの活躍と笑顔が希望でした
質素な日常を照らしてもらいました
今年もお願いします


紅白で晴れ姿を観れて嬉しかったです
チャイナドレス、セクシーでした

まいやんが表紙を飾った雑誌がどんどん増えていく今日この頃です
今年も増えていくと思います

最後に1つだけ言わせてください






















やっぱ乃木坂だな!

今年も眩しくいてください
仕事も休みも充実させよう

夜明けを待ちます

まいやん!!

今年もよろしくねo(^▽^)o


CDTV、久しぶりのガルル良かったo(^▽^)o
ガルルの選抜メンバーって結構いい感じ!笑
まいやん、ちゃんと紅白見たで~
あけましておめでとうございます!
しるこサンドです。

紅白お疲れ様でした!
乃木坂としても藤さんのバックとしても輝いてたよ。
間違いなく紅組の勝利に貢献していたと思います。

CDTVもお疲れ様でした!
個人的にガルルが1番好きな曲だからテンション上がって夜中なのにまいやんコールしてたよ笑

やっぱりセンターはまいやんしかいないと思ってます。
先日の全握で初めて握手させて頂いて確信へと変わりました。
2016年はまいやんが再び単独センターへ戻れるように応援していきたいと思いますので、まいやんもモデルとして、アイドルとして精進して下さい。
本当に紅白初出場おめでとうございました‼︎
クリスマスライブで、募集していたユニット名ですが、白石さん、橋本さん、松村さんのトリオということで、アンリミテッドなんていかがでしょうか。
通称アンリミで。制限なく新しい目標に挑み続ける前向きな感じを表現してます。

3月のお茶会当たるかな。白石さんの倍率とても高そう。clover
まいやん様ブログ更新あざす!
めっちゃいい写真ですね!
紅白こちらまで感動しました!泣
バナナマンとの共演もしみじみとしました!

これからも応援してきます!!!!!
まいやん紅白すごく良かったよ!また来年も‼️leo
Happy New Year
紅白〜年越しLIVE、お疲れ様でした!
今年も努力・感謝・笑顔を忘れずに頑張ってください✨
あけましておめでとうございます。

まいやん、ブログ更新ありがとう‼️
忙しいのに、ごめんね。

紅白出場、おめでとうございました。
大切な曲でみんなで出られて本当によかったね。
まいやんはひときわ輝いていたよ。
涙出そうになっちゃった。

武道館でのクリスマスショーには行かせてもらったんだ。
やっぱり、「立ち直り中」は最高にいい曲だね。
「魚たち」も聞きたかったけど、それは欲張りだよね。
かずみんの妄想シリーズもよかった〜
赤いコート、可愛いかったよ!

まいやん、忙しくて疲れてない?
大丈夫?すごく心配だよ。
夜は眠れてる?
移動中にでも、熟睡できていれば大丈夫。
あとちゃんと食べてね。
身体を大切にしてね。
まいやんはわたしたちの希望なんだから。
では、また、おたよりしますね。
☆紅白を家で見て初詣行って赤坂行って、
今家に帰ってきたトコー(o^_^o)
まいやんもお疲れさま。ゆっくり休んでね(o^_^o)
お疲れ様でした!
まいやん、紅白歌合戦とCDTVおつかれさま~!!

紅白はあっという間に感じたけど、衣装もステージも君の名は希望も、すごく乃木坂らしくて素敵でした!あの舞台を見れて本当に嬉しかったです。。。
ウラトークもリラックスした感じで面白かったよ^^
2015年の最後に楽しい時間をありがとう!(^O^)

そして2016年の始まりもCDTVの乃木坂のステージで迎えられて嬉しかったです!しかもガールズルールなんて!
まいやんかっこよかったよー!

まずはゆっくり休んでね。
今年もよろしくね~(*´∪`)ノ
まいやん疲れてる中、更新ありがと^ ^
紅白でもいつ通り可愛かったよ^ ^
来年も良い一年になってね(^^)
まいやん、遅くまでお疲れさまです。紅白歌合戦、CDTVまでしっかりと見届けました。なぜだか見終わったら泣いていました!嬉しかったのだと思います。今年も全力で応援させていただきます‼おやすみんみん。sleepy
まいやんあけましておめでとうございます!今年はありがとうございます!一月には初めて握手会に行くので、楽しみです!
まいやーん!明けましておめでとう(^o^)/今年は握手会とかイベントいっぱい行きます!!!今年も頑張ってね!
明けましておめでとうございます。

2015年はとても充実した
1年で最後は紅白という
良き締めになったね。
今年も昨年同様、素敵な
1年になるようにがんばってね。o(^o^)o

では、(^-^)/ね。
まいやん!あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年一年も白石麻衣!乃木坂46にとって素晴らしい年になることを願い。応援しています!!

紅白の写真…日村さんの隣で…近くで撮ってる…
今年もめっちゃ応援してます!
あけましおめでとう!!
今年の初夢まいやんと握手してる夢見たよ(コレガチで)
お疲れ様です( ´∀`)/~~

明けましておめでとう\(^^)/
紅白、みんなで歌っている君の名は希望最高だったよ(^^)v感動した(T-T)
2016年も良い年をむかえられると良いね。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年も乃木坂全体にも、まいやん個人的にもいろんな出来事がありましたね…(ーー)
来年の今ごろに「充実した1年だった!」と思えるような年でありますように!!(〃´ω`〃)
紅白のパフォーマンス、お疲れ様!!(*^^*)
残念ながらパフォーマンスは観らなかった…(T▽T)

…昨日、ここまで書いて寝落ちしてしまいました…( ̄q ̄)Zzz(笑)
クリスマス時分からお仕事でずっとバタバタ忙しくしてたから、一段落ついたらうとうとと…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ(年越しは夢の中だった…(^^;)(笑))
そんなことで改めてまして…まいやん、新年明けましておめでとうございます‼m(_ _)m
昨年は乃木坂全体でもまいやん個人でもいろんなことがありましたが、今年はそれ以上に良き年となりますように願っておりますよ!(*゚ー^)
紅白、CDTVは今日ゆっくり観させていただきますね!!(*^^*)(X'masライブにMV集やっと観られるー!!(*≧∀≦*))
では、今年も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ
紅白歌合戦お疲れ様でした!メンバー全員での君の名は希望は圧巻でした!乃木坂46のおかげでいい年末になりました。ありがとう乃木坂46、ありがとうまいやん!新年でもますますの活躍を期待しています!かげながらでありますが応援させていただきます。まいやん大好き!
こんばんは!初コメです!

2015年、初めて乃木坂のLIVEに参加しました(o^^o)
全国ツアーとクリスマス両方とも行きました(Ŏ艸Ŏ)
すごく楽しくて、それが2015年の一番の思い出です!まいやんは私の憧れです!

私は芸能界を目指してます!
タレントになりたいなと思っています!

来年度から東京にでて一人暮らししながら専門学校に通います!そして、有名になって私が乃木坂やまいやんに元気をもらっているように、私も周りの人を元気づけたり笑顔に出来るようになりたいと思っています(*´ω`*)

私が有名になったら、仲良くなりたいです(Ŏ艸Ŏ)
私の名前、覚えておいてくださいね!笑

2015年は乃木坂46のおかげでとても素敵な年になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

2016年は初の握手会行ってみたいです!
2015年は本当にありがとうございました!
2016年も全力で応援しますʕ•̫͡•ʔ♬✧

頑張ってください⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
まいやん、2016年もかけあがろうね!
あけましておめでとう( ´◞౪◟`)
まいやん!
2016も乃木坂がさらに飛躍できるように
頑張ってね!
応援してる(^O^)/
tulipお姉たま~~おはよう~~
(*^^*)

2016年
あけましておめでとうございます。

まいやん~~
紅白歌合戦、CD.TV、、
お兄ちゃん
バナナマンさん!
との共演
疲れ様でした。



まいやん~~素敵な年に
なります用に
、応援してます。
(*^^*)
まいやーん、あけおめ!
紅白歌合戦みたよ!
可愛すぎる!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
まいやんあけおめ!!!
紅白とてもよかった!!
なによりCDTVのガルル最高だったよ\(^o^)/♡
まいやん今年もよろしくね!!
まいやん今年はありがとう!
自分にとっても、乃木坂にとっても特別な一年でした!
この1年僕は乃木坂に出会えてとても良かったです!
まいやん推しではないけど初めて握手会でまいやんにあったときはこの世の中でこんなにも可愛い人がおるんかと思って生まれて初めて生まれて良かったと思いました(笑)
今年は去年よりもっとたくさん握手会に参加したいと思うのでよろしくね
まいやん明けましておめでとう!
今年も応援します!
10日の握手会楽しみ~!!
大好き❤
まいや~ん(^^)


明けましておめでとうごさいます!!


ちゃんとしたコメントは次のブログでかくね♪
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

紅白見ました♪
特別な衣装も素敵でしたし、何よりメンバー全員で出場できて本当に良かったです!
その後のCDTVも勿論見ましたよ♪
CDTVのサイトで年越しライブで新年に聴きたい曲リクエスト募集でガールズルールをリクエストしていたのですが、2年前に披露してるし秘蔵映像扱いかと思いきや、まさかの生ライブ!
新年早々、念願叶って嬉しかった~(T-T)
本当にありがとうございます!

お正月は少しはお休みできそうですか?

それではまた、1/9の握手会から会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
短!笑笑
紅白、お疲れ様です。感動しました。ありがとうございました。

まいやん

去年はありがとう

今年もよろしくな
まいやんあけおめ!紅組おめでとう!今年もよろしく!
まいやん、明けましておめでとう!

紅白「君の名は希望」良かったよ。今年もまいやんにとって良い年でありますように。
まいやん2015年お疲れ様paper年始ゆっくり休んで2016年も更に上り坂よろしくねup
あけおめ
まいやん、明けましておめでとうございます!紅白観てましたよ♪みんな輝いていました‼乃木坂46最高~とTV前から叫んでました(^o^)2016年もまいやん、の活躍しまくってください(*^^*)
shoerecycleあけおめ。
ブログ楽しみ
まいやんにとって、良い年だったら良いね
乃木坂にとってもね。sun8

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES