このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1215Tue白石麻衣幸(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
明日は19時〜FNS歌謡祭 THE LIVEに出演します!
 
是非ともみてね(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、昨日は有線大賞でした!
 
 
 
 
本番前に。。
 
 
 
 
まっちゅん♡
 
 
 
攻め
 
 
 
一枚目は公式Twitterにも載ってたものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いくちゃんに...
 
 
 
 
 
壁ドン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されました。
 
 
えりか流壁ドン。
 
 
 
 
 
ああ、好き。幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はたくさん歌番組に出させて頂いてます。
 
 
 
まだまだこれから!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は念願の紅白も!!!
 
有難いことです。
 
 
 
 
 
正直まだあまり実感は湧きませんが、当日はきっと、忘れられない一日になるんだろうなって思ってます。
 
 
素敵なパフォーマンスを届けられるように、
全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
2015年を、皆さんと一緒に笑って終われることがすごく嬉しい(*^_^*)
 
 
 
 
 
今年最後まで、全力で走り抜けるよ〜〜
 
 
 
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさん貼っちゃったから、もう貼れないや♡
 
 
 
 
また今度!
 
 
 
 
 
 
2015/12/15 23:06

コメント(1790)

まいやんこんばんは!

さすが変態さん。
ちょっと目がヤバいです。笑

なんだか毎日見ている気がする。
それだけ出てるってことなのかな?

継続していけたらいいよね!
皆、頑張れ〜!

体調崩さずに駆け抜けてくれぃ( ̄^ ̄)ゞ

楽しみにしてるよ!


課長 てる
いくちゃんとの壁ドン写真癒される〜!
もっとまいやんの写真見たいからどんどんブログ更新してくださいね!!
既読

ちゃんと伝える人なのね

大人
お疲れさまいやん(ο^_^ο)♪


ブログ更新でまいやんの近況を久々に見られて何だか一安心(бωб)☆

と言うのもね、何故か今月に入ってからまいやんのモバメが受信出来なくなってしまって…設定何もいじってないんだけどね(^_^;)

ガラケーの時に契約したのが原因なのかな?と思い、スマホの方で一から登録し直してみたよ(бвб)ノ

これで届くようになるといいなー(ο^_^ο)☆


それはさておき、今年は昨年までの今の時期以上に音楽番組に出まくってる印象が(б∀б)♪
気のせいかな?(笑)

何と言っても紅白に出られるのが大きいよね(ο^_^ο)♪
確か握手会でも話したけど、今年は仕事のスケジュールにも恵まれて紅白リアルタイムで観られそうなので楽しみです(^o^)!


まいやんとさゆりんが仲良くしてるのはやっぱり微笑ましい気分になるよ(ο^_^ο)♪
壁ドン前にななみちゃんともやってたよね(бωб)?
さゆりんもいくちゃんも場所代わってほしいぜ…(笑)

繰り返しになるけどまいやんモバメ復旧しますように(ο^_^ο)♪
それではまたなっしー(^^ゞ☆
まいやん久しぶり!バカップル最高すぎます!まいやんキス顔可愛すぎるよーーー!lovely
ひとりの人を笑わせたり幸せな気持ちにさせるのは簡単なことじゃないと思う
でもまいやんはその笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届けるとても素敵な場所、生き方だと思う
そしてまいやん自身もどんどん成長していって輝ける場所だからね
そんなまいやんを見て、俺も元気をもらっている
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もある
でもそんな中で変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気や笑顔を大切にしたいという気持ち
そういうものは変わらずに進んでほしいと願ってる
まいやん、AKB48紅白対抗歌合戦で"AKB美少女選抜"が「今、話したい誰かがいる」を歌ったよ。FNS歌謡祭ではコラボしてくれるのかな?そして本家の紅白歌合戦も勿論応援しま~す!とっても楽しみ(^o^)
今年最後まで、全力で走り抜ける…

…深読みでなければいいですが…(>_<)

ずっと大好きですよ~…!!
まいや〜んheart03
クリライの千秋楽に行きます!!
とっても楽しみshine
紅白おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
2015年の最後にも乃木坂46が見れて幸せですheart01
ボクもまいやんにチューされたい
まいやん、一昨日の有線大賞見ました。 今年は年末の紅白まで、乃木坂をテレビで見ることができるので、とても嬉しいです。来年は大学入試が終わったら、乃木坂のライブやまいやんの個握に行きたいです。今は最後の追い込みで、毎日予備校で缶詰状態で第一志望の大学に受かるために頑張っています。でも、少し風邪気味なのが、心配です。まいやんも体調管理には気をつけて、年末まで頑張って下さい。応援してます。

紅白おめでとー

テレビの前から応援するよ!
お疲れ様です。
紅白出場おめでとう。
新衣装で出るのかな?
あの額縁デザイン良いですね。
20日のライブ見に行きますね~。
まいやん(*^^*)

紅白おめでとう!
今年は去年の想いをぶつけて
最高のパフォーマンスをしてください

まっつんとの画像も
かわいいです。
企画でぜひとも二人旅をしてください!

いくちゃんは謎のイケメンで
笑いました
自分もいくちゃん大好き(^-^)
まいやんもぜひともいくちゃんはの
写真集を購入して〜笑

とりあえず明日?今日?
のFNS楽しみですー(^O^)
番組自体も楽しみ素晴らしいアーティストの
パフォーマンス楽しみにしてます

バイバイヽ(`Д´)ノ
まいやーん!有線大賞お疲れ様でした。m(__)m
みんないきいきして、輝いていました。
綺麗だったよー
まいやんこんばんわ!

有線大賞見たよ!
乃木坂ちゃんがダントツ1だね*\(^o^)/*

日付が変わって、今日はFNSだね。
欅坂ちゃん出るね!
まいやんはもう会ったのかな??

明日も頑張るぞ〜
まいやん、おやすみなさい。
年末色々と歌番組あるし、風邪の季節だから喉のケアとかしっかりね~ って言われなくてもやってますよね、すみません

でももしもがあるんでお気をつけを


またとびっきりの笑顔をこの年末年始にいっぱいお茶の間に届けてください。
ファイト!
To.キレイ先輩

美し過ぎます!!
身体に気を付けて頑張って下さい
応援してます

早く会いたいです…
まいやーん☆(*^_^*)

こんばんは♪
可愛らしい写真いっぱいで嬉しいな~!
さゆりん&いくちゃん&まいやん可愛い☆

有線大賞も観ました~!
まいやん…めっちゃ可愛いかったよ~☆
今日はFNSですね。楽しみ、わくわく。。

年末はいっぱい歌番組に出演されて凄いな! そして紅白歌合戦もあって、楽しみ過ぎてこの胸の高鳴りが抑えられません!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワクワク !!

まいやんも僕らも、たくさん楽しんで
いっぱい笑って素敵な一年だったねって
最後一緒に思えたら、幸せだね 。
今日のブログタイトルのようにね!
("⌒∇⌒")

まいやん☆
素敵なブログですね!ありがとう。
まいやーん! お疲れ様!
FNS楽しみにしてるね(*^^*)
いくちゃんとの2ショットありがとう
今日も一日、本当にお疲れ様。

先日の有線大賞のOA、観たよ!
今、俺の方はなかなか思う様にいかなくて、毎日辛い事ばかりなんだけれど、まいやん達の姿を観て、沢山元気を貰ったよ!
本当に、ありがとう!

明日は、FNSだね!
TVの前で、まいやん達を応援しているよ!

今年は紅白が有るから、年末迄まいやんはとっても忙しいとは思うけれど、くれぐれも体調には十分に気を付けてね。

今日も、まいやんはかなり疲れているだろうから、今夜も暖かくして、ゆっくり休んでね。
おやすみ。
まいやんお疲れ様♪

FNS歌謡祭見るよ( 〃▽〃)
最近は乃木坂がたくさん歌番組に出ててすごく嬉しいな~、あと有線でも着てた衣装が素敵ですね♪
ライブでも着てほしいなぁなんて思います(*^^*)

写真たくさんありがとうございます(*´∀`*)
さゆりんには攻めで、いくちゃんには受けなんですね。笑
えりか流壁ドンなんか面白い(笑)
本家の壁ドン以上に顔近い気がする( *´艸)

そして何回も言うけど紅白出場本当におめでとう!
メンバーの笑顔を見ながら年越しできることは自分たちファンにとっても最高に嬉しいことです(*´-`)
体調に気をつけて年末まで駆け抜けてください‼

まいやん最近前髪変わったね!
似合ってる!
まいやん、ブログ更新、ありがとう!そして、お疲れさま。さゆりんとのツーショット、嬉しい。
新しい髪型、可愛いね。とっても似合ってる。新しい衣装も、シックで華やかで良く似合ってるよ。
「Merry X'mas Show 」、そして「紅白歌合戦」、とても楽しみにしてます。最高のパフォーマンスとなることを、祈ってるね。年末に、こんなに乃木坂を観られて、とても幸せです。
体調に気をつけて、頑張り過ぎないでね。応援してます。
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

乃木坂46⊿、まいやん♪と年末の行事盛りだくさんですね☆
( × ^(エ)^ × )

紅白歌合戦の出場はとてつもなく、ファンとして嬉しかったですkaraokewink

お体に注意して頑張って下さい☆

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
まいやんお疲れ♪昨日の有線大賞誠にお疲れ~!!そして明日のFNS頑張って♪まいやん率いる乃木坂はこの先年末の色んな歌番組に多数出演する事になるけど無理せず頑張れ♪大晦日には念願の紅白に初出場するからね~絶対に見ないとな♪ちなみに明日のFNSは急遽会社の都合で夜勤になったから見れなくなったよ…誠に申し訳ないm(__)mそのかわりYouTubeで絶対に見るから泣かないでね~!!やっぱまいやん率いる乃木坂は神なりだよ~!!ようやくAKBと同じステージに立つ時がもうすぐ其処まで来てるぞ♪やがてはAKBをも越えるアーティストとなり全世界の頂点へと立つ日も来るぞ~!!そしたら乃木坂の名は全世界津々浦々まで轟き全世界の誰もが乃木坂に憧れ崇め奉る誰もが望む理想の世界と成るんだぜ!!そしたら最早乃木坂に敵う者等一切存在しなくなるのだ!!つまり全世界の天下は紛れも無く乃木坂なのだ!!もう誰も乃木坂を止められん!!あの乃木坂に不可能等有りはしない!!乃木坂は全能なるアーティストである!!それじゃあまたコメントするよ♪
こんばんは!

この前の本の質問の募集で、何かまいやん好みの本は見付かりましたか?

見付かってたら、ブログにて教えて下さい!!!
まいやんの流し前髪大好きです!!
ほんと歌番組今年たくさん出ていて嬉しいです!
紅白もあって良い一年を締めくくれるね♪
クリライまであと5日!!楽しみで仕方ないです〜(>_<)♡
まいやーん。こんばんゎです。

遅ればせながらMAI STYLEを買わせていただきましたhappy01
表紙からかわいい(笑)
たくさん本音で語ってくれてありがとう。
全部かわいいけど、お気に入りのページは56ページの
口元を手でおさえてびっくり喜んでるまいやんです。
あとはガーリーなまいやんlovely

このフォトブックを出した頃のまいやんに、
2015は紅白に出られるくらい乃木坂で
頑張ってますよー、て伝えてあげたい(*^O^*)

努力した人がみんな成功するとは限らないけど
成功した人はみんな努力した人だと思います。

ずっと応援してます。
僕も紅白楽しみにしてます(^-^ゞ

大晦日まで楽しみすぎて待ちきれませんwobbly

皆の思いでの日にしましょう!
前髪の分け方変えたんですね
だいぶ印象かわります(((o(*゚▽゚*)o)))
新年の初日の出より輝け乃木坂!紅白の舞台で!
369
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、まいやん♫♬


(-_-)zzz


はっ❗️起きた❗️❓


明日のFNSもガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️



寝ます。


おやすみ………

(_ _).。o○




.
紅白出場おめでとう!
まいやんの活躍期待しています!
頑張ってください!
まいやん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

まず、紅白歌合戦初出場おめでとうございます!
昨年の悔しさをバネに全力で坂を駆け上がった先に最高の舞台が用意されてましたね
発表された時、思わずガッツポーズしましたが一転して感極まりました
あの日から1年間、僕らファンも今年こそはと信じて応援してきた事が間違いじゃなかったと思いさまざまな事が蘇ってきましたね(>_<)

僕がまいやんのファンになったのが一昨年の3月でした
ブログに初めてコメントしたのと握手会に初参戦したのは同年7月で、初握手会の前夜はドキドキして朝5時まで眠れず、わずか1時間半しか眠れなかった事を今でも覚えています
その後、僕自身もいろんな事があり苦しい時期を迎えたりして昨年は握手会に参加できず、今年3月に1年8ヶ月ぶりに握手会に参加し、初回の握手の際はこの期間に力をもらえた事への感謝の気持ちを伝えました
その日は4ループさせてもらったんですが3ループ目、まいやんから
「お帰りなさい」
「また来てください」
と声をかけられた時、自分の事を覚えてもらえたうえ優しく接してもらえてその余韻から数日間抜けられませんでした 笑
握手は一瞬と思えるほどの短い時間しかないんですが、握手できた事で一生モノの素敵な思い出をありがとうございました
最近はなかなかコメントができないんですが、応援する気持ちは2年半以上同じです

ちと長文失礼しました
でも自分の性格上、感謝の気持ちとか伝えたいことはしっかりと伝えたいんですよ

まいやん、いつもありがとう!
これから寒くなるし多忙な日々が続きますが、体調には気をつけてね

ではおやすみなさい
まいやぁ〜ん
お久しぶりです
可愛いまいやんが沢山みれて
幸せ!
体に気をつけて頑張ってね‼︎
こんばんは。
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。

相変わらず、メンバーと仲良く過ごされているご様子。楽しそうな現場ですね。

さて。今年もあと僅かになりましたね。
この時期は、イベントがたくさんあって、さぞかしお忙しい日々を過ごされていることでしょう。
あまり根を詰めすぎないようになさってくださいね。

明日は生放送が控えているとのこと。TVで拝見しております。頑張ってください。
乃木坂がたくさん歌番組に出るから嬉しい!それをバネに学校頑張ってるし(笑)テレビの前からだけど応援してるからね!頑張って╭( ・ᄇ・)و
まいやんFNS楽しみ(^ ^)
体調に気をつけてね!
クリスマスライブももうすぐだしね。
とりあえず頑張ルンバ♪
君も幸せ みんなも幸せ 幸せを全ての人に☆
ブログ更新 お疲れ様~。。

またFNSと 続く 生歌番組 頑張ってくださいね!

今年は クリスマスライブ ハズレたので

特に 生放送の歌番組は 楽しみにして 観ています!


毎日 忙しいでしょうから 体調気を付け

2015年の 最後まで 元気に 頑張ってくださいね!!
まいやん様お疲れ様♪
いくちゃんの壁ドン羨ましい…

ドンドンテレビにも雑誌も出て、いよいよ紅白…
これまで本当に頑張ったよね!
折角の舞台だから楽しんでねー
まいやん~

久しぶりのブログやん

バイトだったから遅れて気づいたー

紅白おめでとう

今年は最高の年末になるね

クリライもいくし名古屋の握手会も行くね!

身体に気をつけて楽しんでお仕事やってね!

がんばれまいやん!!!
こんばんは、ぐんまい(^-^)/

ブログありがとう。

有線大賞お疲れ様。
前髪の分け目いつもと違うね。可愛い(*^^*)

今日のFNS頑張れ!!!

いくちゃんに壁ドンされたん?笑 いいね。

僕も壁ドンされたい?
(いや、せめて「したい」だよね・・・・・されたいって・・・・・・変)笑

あっ、それといくちゃんといえばだけど、
いくちゃんと僕、誕生日同じで生年月日(っていえばいいかな?)も同じなんだ!

生まれがドイツと日本だったっていうのは、違うけど・・・・

どうでもいいことだよね 笑
でも、まいやんには話したかった。

取り急ぎ書いたから、短くてごめんね。
また、コメントします。

おやすみ~。
写真可愛すぎや
まいやん久しぶりのブログだねー!
年末の握手会は勉強で行けないから残念(*´Д`*)
でもその分次名古屋でやる個握と全握には参加したいなー。
年末いろいろと頑張ってねー!✨✨
まいやんブログ更新ありがと!
まいやんもまっちゅんもいくちゃんも可愛いー(^o^)
もうすぐクリライだね!
楽しみにしてるよーーーーーーー
EX大衆読みました。

さゆりんとの深い信頼で結ばれた関係が素敵過ぎます。

2人のユニットも楽しみにしています。

生ちゃんとも実の姉妹みたいなのにドキドキしちゃいます。

明日のFNS歌謡祭、クリスマスライブ、紅白と、年末に向けてイベントが盛りだくさんですが、体調には十分注意して、2015年を駆け抜けてください。
念願の紅白!!
みるよー
がんばってね!!
残りの2015年も来年も応援し続けます!!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

松村さんとの写真なんか見てて和みますね特に2枚目とっても楽しそう、何て言えばいいんだろお二人の普段からの仲良しな雰囲気が伝わってくるようってそんな幸せ写真( ∩ˇωˇ∩)ほっこり♪

って言うか!生田さん流壁ドン凛々しくカッコ良すぎ(≧ω≦)!!
今度は逆に白石さん流壁ドン是非とも見てみたいですねきっと想わずキュンってときめいちゃうくらいに素敵なんだと、、、ん〜想像してしまう(*´ω`*).。o♪


そして念願だった紅白のステージで歌えるそんな忘れられない1日となる大切なその瞬間をテレビを通じてですが観ながら応援し大好きな乃木坂さんにとって新たな歴史へ一歩を踏み出し刻もうとする瞬間をこの眼で見られる幸せを私も感じたいと想います

全力出し切って気持ちよく笑いながら今年を締めくくり良い年を迎えましょ♪♪

白石さんへがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


では、おやすみなさい良い夢を、、、★

水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES