このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1215Tue白石麻衣幸(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
明日は19時〜FNS歌謡祭 THE LIVEに出演します!
 
是非ともみてね(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、昨日は有線大賞でした!
 
 
 
 
本番前に。。
 
 
 
 
まっちゅん♡
 
 
 
攻め
 
 
 
一枚目は公式Twitterにも載ってたものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いくちゃんに...
 
 
 
 
 
壁ドン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されました。
 
 
えりか流壁ドン。
 
 
 
 
 
ああ、好き。幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はたくさん歌番組に出させて頂いてます。
 
 
 
まだまだこれから!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は念願の紅白も!!!
 
有難いことです。
 
 
 
 
 
正直まだあまり実感は湧きませんが、当日はきっと、忘れられない一日になるんだろうなって思ってます。
 
 
素敵なパフォーマンスを届けられるように、
全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
2015年を、皆さんと一緒に笑って終われることがすごく嬉しい(*^_^*)
 
 
 
 
 
今年最後まで、全力で走り抜けるよ〜〜
 
 
 
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさん貼っちゃったから、もう貼れないや♡
 
 
 
 
また今度!
 
 
 
 
 
 
2015/12/15 23:06

コメント(1790)

まいやんおはようございます。今日も一日頑張りましょう。まいやんの笑顔が一番かわいいです(^-^)
まいやん!応援してます!
まいや〜ん♡お疲れ様です笑
FNS見ました!!乃木坂可愛かったよ!
特にまいやんとなぁちゃんとななみん!!!ちょー、最高
いつも、応援してます!!笑
自分はまいやんと誕生日1日違いの21日だからさ!!www
はふ〜んはふ〜んw
頑張ってください!
まいやん、おはようsun

X'masライブ楽しんで下さいxmas

movieスカパー中継楽しみ。
FNS歌謡祭観たよ!

あ~楽しかった。乃木坂ちゃんよかった。何がよかったかって乃木坂ちゃんは「目力」があるね。いろんなグループと共演することで乃木坂らしさにもあらためて気づいたよ。

モーニング娘。の力強いダンスと声量も印象に残ったね。

2015年は笑って終わろう!まいやん。みんなで笑えば怖くない(笑)
朝日杯素直に買うのがいいのか?エアスピネルが一番人気か。前走確かに強かったしな。そのエアスピネルに負けて今回人気がいまいちのシュウジもキャリア考えると逆転ありそうだし。別路線のアドマイヤモラール、ボールライトニング、イモータル、ショウナンライズなんかも一発ありそうだし。まあ、このあたりの組み合わせで三連単買うだろうけどな。そういえばエイシンヒカリも香港勝ったんだよな。ユタカ香港勝ったからノッてるかな?白石ちゃんは明日と明後日武道館だもんな。武道館2DAYSってのも凄い事だよな。倒れないぐらいに歌い倒しちまえ!
まいやん!ブログ更新ありがと!!もぉ、いつくるか楽しみで仕方ないです!
だから、いっぱい更新してください!
はふ〜んはふ〜んw
FNS歌謡祭みたよ〜!!どのグループよりもよかった!
まいやんとなぁちゃんはダントツかわいかった!!
見れて嬉しい(o^^o)
もうすぐクリスマスですね??まいやんは何が欲しいのかな〜??
自分は1度でいいから街中でまいやんと会ってみたいなぁ〜(^^)
叶わない願いだけどなぁ笑
今年の締めの時期でもあるから、お互いにがんばろう!
自分の好きなマンガがあって、、『あひるの空』って言うだけど、
今度見てみてねw
その中に、こう言うセリフがあります!自分の好きなフレーズ何ですけど、
『走りっぱなしの奴なんてこの世にいない!進んで止まって止まって進んで、人はそれを歩みと言う』と言うフレーズ何ですが
だから、まいやんも悩み立ち止まった時はこのフレーズを思いだして
自分はしっかり進んでるだ!と言う思いを胸に頑張ってください!
みんなにもフレーズ紹介してね笑
これからも、がんばろう!
まいちゃんの笑顔が大好きだよ(^-^)みくちゃんは、まいちゃんを応援します。
ボーイッシュまいやん!モバメ、ありがとう。男の子風、カッコいい!これからもいっぱい魅せてね!
まいやん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
写真の黒のパーカーの
ボーイッシュなまいやんも
めっちゃかっこいいです!(*^◯^*)
でも、やっぱり
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

こ これはΣ((・ω・ ;)何て凛々しいお姿!!ってモバメのボーイッシュな雰囲気に驚きです、そういう男の子ぽい白石さんも素敵、その姿で壁ドンされてみたいって想いましたきっと想わず胸キュンしちゃうかも( ∩ˇωˇ∩).。o★

それにしても写真良いですね透明感な感じちょっとハイトーンで私こう言う写真って好きです、私自身カメラで写真を撮るけどその場の空気感って言うんでしょうかそれらが綺麗に撮れた時って嬉しくなっちゃいますまぁ人物のポートレート写真はまだ一度も撮ったこと無いですけどね撮るのはいつも道端に咲く花や空に猫さんと風景写真ばっかり、ですのでいつかいつの日にか人を撮るならモバメのような素敵なポートレート写真を撮ってみたいなんて夢を想う時があります


では、白石さんへおはようございます

頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように♪♪

がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやーん(*^-^*)

モバメありがとう♪

ボーイッシュだけど可愛らしい!
男っぽいけど色っぽい。何だろう凄く
素敵すぎて言葉では言い表せないくらい…

あとね、、
OVERTURE No.005
乃木坂46物語、ゆっくり見るね~(*^▽^*)


X'mas ライブ楽しみ!("⌒∇⌒")
まいやん こんばんは( ^▽^)ノ

モバメ ありがとー\(^^)/
ボーイッシュだけど かっこよくて美しい!!
流石まいやんだね(^o^) いつもありがとー(ノ´∀`*)

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいちゅんモバメありがとうloveletter

カッコ良かったよwink

明日のクリスマスライブ楽しみhappy01
まいちゅん乃木坂46物語買って読んだよsign03

感動したよcrying
書き方がおもしろい!センスある
まいやんならこれからももっと成長していける
もっと大きくなっていける!
でも君がこの先、どんなに大きくなっていっても
俺は今のまいやんを忘れることはない
それは今いる場所でしか出来ないことを本気で、全力でまっとうしているから
今だから目指せる目標に向かって真っ直ぐ突き進んでいるから
そんな姿がとても素敵で
だから今のまいやんを忘れることはないでしょう
これからも色んなことが変わっていくだろうけど
まいやんの持つ笑顔と優しさ、何事にも本気で取り組む姿勢は宝物として大事に持っていてほしいな
まいやん妹のように可愛いがっていたらりんが乃木坂を卒業するから淋しいでしょう。
それと今日仕事帰りにOVERTURE見たよ。
まいやん可愛いかったよ。
明日,明後日のクリスマスライブ楽しんでね。
ロマンティック☆まいやんちゃん、LOVEY-DOVEY,FANCY THAT☆ あっ、乃木坂の 白石さん、黒石さん、まいやん、モデル白石麻衣さん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!OVERTURE005届いた。表紙と巻頭グラビアとインタビュー全部目を通したよー。これまたエレガント!素敵な写真ばかりだね!EX大衆のさゆりんとの対談も読んだよー。ただいま絶賛読書週間。何冊かまとめ読みして久しぶりに読書に没頭してる。おすすめになるかわからないけど、読んだ本を書いとくね。小説土佐堀川広岡浅子の生涯(ドラマ「あさが来た」の原作):主な舞台が大阪。第1感〜最初の「2秒」の「なんとなく」が正しい〜、学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話、あとは、これから読む本で、急に売れ始めるにはわけがある(マルコム・グラッドウェル)、最近の読みたい本に共通してるのは、心理学、マーケティング、ビジネス、教育、だね。複雑系って学問にも関係してるけど。もちろん「乃木坂46物語」も読むよ。こちらもこれから。FNS歌謡祭の出演場面の動画見たけど、まいやん、美しすぎるアイドルだった(笑)またね!
(コメントはNo.1272以来になります~)

paper

昨日、らりんこと永島さんの卒業が発表されましたね。

僕も、そのお知らせを見たとき、正直びっくりしました。

気づけば、クリスマスまで秒読み段階。

そして、明日明後日はクリスマスライブ。

頑張って、そして楽しんでください!

おっと、もう9時か。

good

これからも一日一日~

紅白と全握に向けて~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc


まいやん、お疲れ様!
明日はクリライ行くよ!席は2階のかなり後ろなんだけど、全力で楽しむからねheart01

サマンサのお稽古バッグ買って、バックステージ当たったよ!
会えるメンバー未定だけどまいやんいたら嬉しいなshine
まいやん推しということがわかるようにしていくね(笑)

生写真のために朝6時くらいから並ぶ予定!
早く寝て備えるねsleepy
まいやんに会えるの楽しみにしていますheart04
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。セーラー服姿のまいやん、すごくかわいかったです(^-^)これからもからだに気をつけて、みんなのまいやんでいてください。
FNSみたよーー!
いくちゃんに壁ドンとか羨ましすぎです!笑
まいやん、こんばんは(^○^)
明日からクリライ頑張ってね。自分は行けません…
名古屋の握手会まで我慢します。

ボーイッシュなまいやんも素敵です(^_^)
FNSみましたー♡まいやんほんとにかわいいです( ; ; )
まいやんみたいになりたい。。。。( ; ; )
ぐんまい☆


こんばんは☆


FNS歌謡祭、有線大賞、紅白歌合戦など毎年恒例の年末大型歌番組で乃木坂の歌が聴けるのは本当に嬉しいです!


この黒い歌衣装はシックで重厚感があってすごく素敵だと思います!

そんな素敵な衣装を着ているまいやんが似合ってる♪

しかしっ!

口がタコになっちゃってるよー!笑

まっちゅん喜んでる!笑


いくちゃんのクールな表情がいいですね☆

壁ドンされてるまいやんがちょっと笑ってない!?笑

この写真みたいに前髪を横に流してピンで留めるのもいいなって思いました♪

フワフワっと巻いた髪や髪色も似合ってて☆


念願の紅白は本当に楽しみだね♪

12月31日はメンバーも僕達ファンもワクワクソワソワしてそうです!笑

大晦日が本当に楽しみです☆

きっと忘れられないすっごく楽しい一日になるよ♪♪


うん!2015年を、僕達もまいやんや乃木坂と一緒に笑って終われることがすごく嬉しいです!!

大舞台に緊張すると思いますが、乃木坂らしく楽しく歌ってくださいね!

緊張して間違えても気にしないで、とにかく楽しむことを大前提に歌ってほしいな!

どの曲を披露してくれるのか楽しみにしています♪


貼れなかった写真はモバメでも送ってね☆


いよいよ来週の土日は名古屋で全握と個握だね!

最近ずーっとまいやんに会ってないからすっごく楽しみにしています♪

まいやん覚えてくれてるかなぁ!?笑

きっと顔見たら分かってくれると思います☆


その前にMerry X'mas Show 2015がありますね!

今回は悩んだ末にお留守番することにしちゃってごめんね!

お留守番でもまいやんにパワーを送るから思いっきり楽しんでください☆

失敗したって間違えたっていいと思うんです!

ただ後悔だけはしないようにしてね!

きっとみんなサンタクロースになるんだろうなぁ♪

見たいっ!笑


でも27日の個握でまいサンタさんに会えるかな♪

会えるかなっ♪♪(←前フリです!笑)


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.12.19 名古屋のジュン より
まいやん、お疲れさま。

雑誌やMVの撮影にテレビ出演と忙しそう。
永島さんの卒業発表。
明日からはクリスマスライブ。
そして紅白。
慌しい日々の中、寂しい出来事や、1年の締めくくりもあって大変だと思います。寒さも増してきてるし、体調には気をつけてね。
ちゃんと睡眠できているかな。
気持ちの部分で、負けないように。
いつものように明るく可笑しく美しく。
ファンは思い思いに言うけど、みんな、まいやんを応援している。

これからもずっと応援していくよ。








麻衣ちゃん、EX大衆のさゆりんとのインタビュー、読んだよ!
二人の仲良し感が伝わって、良かった!
さゆまい推しには、最高の内容でした!!(笑)

さゆりんとのセクシー系ユニット、見てみたい!
でも、偶然のユニットでの新曲も、いいね~
また、逆再生MVも、アリだね!(笑)

全ツのベマーズコーナーのティーバッティング、恥ずかしかったんだ。(笑)
ガルルのまいやんコールは、ファンの立場でも、気持ちいいよ!!
是非、来年の全ツは、8月20日に公演がありますように!!(笑)

全ツ大阪のさゆりんへのメッセージ、俺も大泣きした。(笑)
本当に、いつも、さゆりんのことを大切にしてくれて、ありがとう!
俺も、たまに、握手会で、麻衣ちゃんに、さゆりんのことをお願いしちゃうけど、ファンだとどうにもならないことが多いからね…ごめんね。

うまズキッ!も、見たよ!
鳥千のフライドチキン、めっちゃ美味しそうに食べてたね!
食べている姿も美しかったです。
今回は、スタジオで食べるシーンもあったせいか、いつもよりも表情豊かで、めっちゃ良かった!
矢作さん、そこ、代わって!!!(笑)

明日は、クリスマスショーに行くよ!
スタンドの2階席だけど、めっちゃ大声で応援するね!!
またね!
まいやん♪

おはよう(^o^)おはよう(^o^)


今日、X'masライブだね!
めっちゃ楽しんで欲しい!
めっちゃ笑って欲しい!

ハードスケジュールやから体調
だけが心配!?
がんばれーv(=∩_∩=)


で、あえてコメントしなかった
けど、18日アンダラ行ってきた!
最高のライブだったよ!

んん~!まいやん!
今年最後の最高のいもたまコンビ!
の笑顔が見たい!
21日に南の2階から応援してるから


楽しんで!v(=∩_∩=)
tulipお姉たま~~おはよう(*^^*)

クリスマスライブ楽しんできてね
まいやん~~ファイトー

寒い( TДT)!!

またね~~
まいやんおはよう
まいやんおはようございます。うまズキッ見たよ。まいやんの笑顔にすごく癒されました。今日は日曜日、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。
まいやんおはようございます。クリスマスライブ、楽しみにしてます。まいやんスマイルが見たいからね(^-^)
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×5
にちよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
モバメ読んだよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
…というより、まいやんイケメン٩(♡ε♡ )۶
うまズキッ!は先週の続き☆彡
フライドチキン(*´﹃`*)
世相馬券は46でしょ!!\(^o^)/
今日、明日とクリスマスショー♬((o(´∀`)o))
楽しみすぎる〜♬
まいやんコールいっぱいするね♬(^_-)-☆
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

見上げれば気持ちいいくらいの晴天きっと今日の夕暮れには綺麗な瑠璃色の空が見れることでしょう夕陽が沈む瞬間にあらわれるわずかに紫色がかった深い深い青の空、地平線の先には沈む夕陽の紅い色その上に白くも淡い水色そして瑠璃色グラデーションのまるでサンドイッチな空、、、

冬は空気が澄んでいるから他の季節よりもより鮮やかに瑠璃色の空を見れるので好きです

ってそんな空が広がる時刻 白石さんは武道館でクリスマスショーですね、ステージ上から広がるサイリウムの輝き想像しちゃうときっとわくわくしちゃうでしょうね( ∩ˇωˇ∩).。o★


では、白石さんへおはようございます

がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

そして高まる緊張をわくわくへ変えてクリスマスショー想いっきり楽しめる素敵な2日間でありますように♪♪

ライヴへ私は行けませんがそのぶんブログを通じ応援させて頂きますねv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
いよいよMerry X'mas Showだね!「♪気づけば君はいつのまにか 僕のすぐ近くにいるのに」のところの盛り上がりに期待してるよ(笑)
まいやんこんにちは!
今日はクリスマスライブだね〜♡
残念ながら今日は行くことができないんだけど、まいやんのこと応援してるからね!
全力で駆け抜けてね!

今年ももう年末ですねー
年末は音楽番組たくさんあるからまいやんいっぱい見れて嬉しい!!!
ファンになって3年…特に今年ははやかったな〜
まいやんを初めてみたときからずっと憧れだし、言葉に表せないくらい大好きです(❁˘ ˘❁)
今年も残り少ないけど、体に気をつけて元気に過ごしてね!!

私も受験があるのでがんばってくるね!

ではまた❅*॰ॱ
まいやん、おはよう(^O^)/

残念ながら今日明日のクリスマスライブは観に行けません…>_<…
当選したみなさんが羨ましい…

でもスカパー観ながらテレビの前で応援してますので頑張ってくださいね(`_´)ゞ

まいやん、乃木坂大好きだぁー❗️
急遽今日のライブ行けることになったよ^ ^
楽しみにだなぁ^ ^
まいやん、こんにちは。
いつもお疲れ様です!
今日は晴れてますけど、
めっちゃ寒いですね!(>_<)
今日からは日本武道館で乃木坂全体での
「乃木坂46 Merry X'mas Show 2015」
がスタートしますね!
先日のアンダーライブに負けないぐらい
素晴らしいライブになるように
乃木坂全員で頑張ってください!
(僕は残念ながら
今日は行けないですけど、
明日は2階席から観させてもらいます。)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやーん(´;ω;`)
まいやん、こんばんは。
今日と明日の乃木坂46 Merry X'mas Show 2015、行けないです。まいやん、、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。まいやん、、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
朝日杯フューチュリティステークス、まいやんの本命予想馬、エアスピネルは2着だったよ。
僕の本命予想馬も、エアスピネルでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
375
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まいやん♫♬



今日はクリスマスライブだ‼️‼️❗️


大変だけど………


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



くまのひょうしぎ、


(T_T)


またまた遠くから応援しています。




.

FNSみたよーーう
「乃木坂46物語」(,>ωゝ)

まいやんの場合

故郷は捨てたかもしれない…
でも大切なものは捨てなかった………
乃木坂一″キレイ″なハートとビジュアルの
クィーンヽ(´ω`)ノ
エアスピネルの2着は勝ちにいっての2着だからしょうがない。勝ったリオンディーズとデムーロをほめるべきかな。馬券はおさえで買ってた馬連だけ的中。来週はいよいよ有馬記念だな。俺も笑顔で一年終わりたいな。
君が選んだ道で、悩んだり迷ったり
もしかしたら傷つくこともあるかもしれない
だけどそういう困難を乗り越えて、最後に振り返った時には
この道を選んで良かったって笑っていたいよな!
だから最高に素敵な日々にしていこう
もちろん今も素敵な日々であると思うけど
これからもずっとまいやんの日々が素敵であることを願ってるよ
まいやんが大事にしてる笑顔はいつまでも素敵な道へ、そして素敵な自分へと明るく照らし導いてくれるはずだよ
まいやんクリライ観てるよーhappy01
まいやん ななみん さゆりんごのユニット名はゴサンケトワールで!
(コメントはNo.1311以来になります~。)

paper

おととい、ルパン3世とコラボした有馬記念のCMを見ました。

完成度が高く、有馬記念とうまく絡めた物語のクオリティーが素晴らしい作品でした。

もしかしたら、これも「世相馬券」のヒントになるかな?

昨日のうまズキッでは、今回の有馬記念のプレゼンターを務める有村さんが話に上りましたが、

世相馬券のヒントはいろいろあちらこちらに転がっていて、

予想が難しいですねcoldsweats01

では、2日目のクリスマスライブ、

繰り返しになりますが、楽しみ、頑張ってください!

good

これからも一日一日~

紅白と全握に向けて~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
やっぱりまいやんちゃんはキレイすぎだね!
名古屋の握手会は行きたかったけど、休みがとれなかったよ~!
ぷーって言う猫の写真集の表紙がカワイすぎて、つい買ってしまったよ!
もし興味があったら読んでみてね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES