このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1215Tue白石麻衣幸(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
明日は19時〜FNS歌謡祭 THE LIVEに出演します!
 
是非ともみてね(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、昨日は有線大賞でした!
 
 
 
 
本番前に。。
 
 
 
 
まっちゅん♡
 
 
 
攻め
 
 
 
一枚目は公式Twitterにも載ってたものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いくちゃんに...
 
 
 
 
 
壁ドン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されました。
 
 
えりか流壁ドン。
 
 
 
 
 
ああ、好き。幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はたくさん歌番組に出させて頂いてます。
 
 
 
まだまだこれから!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は念願の紅白も!!!
 
有難いことです。
 
 
 
 
 
正直まだあまり実感は湧きませんが、当日はきっと、忘れられない一日になるんだろうなって思ってます。
 
 
素敵なパフォーマンスを届けられるように、
全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
2015年を、皆さんと一緒に笑って終われることがすごく嬉しい(*^_^*)
 
 
 
 
 
今年最後まで、全力で走り抜けるよ〜〜
 
 
 
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさん貼っちゃったから、もう貼れないや♡
 
 
 
 
また今度!
 
 
 
 
 
 
2015/12/15 23:06

コメント(1790)

年末は歌番組の出演が多いから大変ですね。
でもみんな楽しそう♪

紅白の後もカウントダウンTVの年越しLIVEにも出演するし、
年末年始もTVでまいやんが見られるのは嬉しいです\(^^)/
身体に気をつけて頑張って下さい(^^)V
最近は仕事が忙しくて遅くまでやってるから

乃木坂46の出番が終わってる(T ^ T)

クリスマスライブがんばれ( ´ ▽ ` )ノ
まいやん!朝からラルム、お疲れさま。モバメ、ありがとう。フアッションにメイク、変身は楽しそう。まいやんのすごい表紙、ワクワク((o(^∇^)o))!!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

白石さんおはようございます

モバメ拝見しました、朝からラルムの撮影中で素敵な魔法のメイクアップで華麗に可愛く変身なのですね写真のおでこ出しにピンクのネイルとっても可愛い、まだまだどんな風に変身されるんだろって想像してしまいます( ∩ˇωˇ∩).。o☆


では、引き続き撮影を白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように♪♪

応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

あっそうでした!「今、話したい誰かがいる」のCDゲットしました、フルで聴いていて改めて良い歌うだなって想いましたね歌詞と私自身の気持とふと重なるところも多々あるから本当に今の私のお気に入りの歌です♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやーん(*^-^*)

モバメありがとう♪

朝からラルムだね!お疲れさま。。
美しき魔法の使い手まいやん…
いっぱい変身してね~☆楽しみ(^O^)

それにしても
今日のまいやん綺麗すぎますー☆
(*^▽^*)
まいやん、こんにちは(-^〇^-)
モバメありがとう!
朝からのラルムの撮影お疲れ様です!
いっぱい変身してるまいやんが
ラルムで観られる時を
今から楽しみにして待ってます!(-^〇^-)♡
写真のラルムの撮影の時の
でこやんもネイルもめっちゃ可愛い♡♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
昨夜、FNS歌謡祭を見て、アイドルのコラボが最高でした(≧▼≦)
まいやんラルムお疲れさまです。
昨夜もFNS歌謡祭楽しくて良かったね。
こっちも見てて楽しかったよ。
ちわ!たくとんです(^^)


FNS歌謡祭観たよ!AKBや欅坂46との制服のマネキンコラボ最高でした(^^)またテレビで制服のマネキンが観れるとは思いもしなかった(^o^)


そしていちばん沸いたのは初めの方。

恵比中のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんとまいやんのマイクコラボにめちゃくちゃ沸きましたo(^o^)o


ヤバかった(*^^*)


ラルム撮影お疲れさまでした!

それじゃ!
たくとん
きゃわー(^o^)/

いくちゃんの壁ドン!!


AKBと写真撮った?

こんど載せてねー!
まいやんかわいすぎ❤️
FNSお疲れ様!ちょー可愛いかった!
FNSやっぱりまいやんがダンドツでアレだったね
オフショットそのうち載せてね〜( ̄^ ̄)ゞ
まいやん
音楽祭見ました。確信しました。まいやんは無敵です。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

FNS観たよ!!
まいやんのアイドルオーラ、可愛いさと美しさで今のアイドル界でも、まいやんはやっぱり飛び抜けてるよ!!!!!
ヘビーローテーション唄ってる時にまいやんコール凄かったね! ああいうのもファンとしても すごく嬉しいよ!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
(コメントはNo.1121以来になります~)

paper

僕の高校時代の思い出の曲が『会いたかった』である件

これは、高1の時の文化祭のお話。

出し物で『会いたかった』を披露することとなり、

披露する班員で「文化祭は女装またはそれに準ずる恰好で臨みましょうね」

という話になりましたが、

結局、本格的にレディースのコーデで決めてきたのは僕1人だけ。

(僕は母が昔着ていたレース襟のブラウスとスカートを用意しました)

今となっては、カツラでさらに女装を極めるか、周りの班員同様シャツと短パンにしておけばな…

と少々後悔しました。coldsweats01

しかし、我ながら、滅多に着れないレディースコーデを楽しめたのはいい思い出となりました(*^_^*)

good

これからも一日一日~

紅白・全握に向けて

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやんブログ更新お疲れ様です\(^^)/
FNS歌謡祭での制服のマネキン最高でしたhappy01
たくさんのアイドルグループさんとのコラボでしたがやっぱり乃木坂ちゃんが一番の輝きを放ってましたよ~❗
中でもやっぱりまいやんは別格のオーラ出しまくりhappy02
今回もまっちゅんとの写メありがとうまいやんhappy01
まいさゆセクシーユニット是非とも実現して欲しいですlovely
それと20日のクリスマスショー今から楽しみですnote
FNS歌謡祭THE LIVE録画したからこれから観るよ
壁ドンいいですね!w
紅白頑張ってください!!
まいやんって何フェチですか??
まいやん今晩は。FNS歌謡祭お疲れ様でした。それにしても、豪華アイドルの共演、テレビを見てた俺も思わず興奮しました(^-^)まいやんのかわいい笑顔も見れて、俺は、大満足です(^-^)残り少なくなった2015年も、まいやんスマイルをみんなに見せてください。俺、南相馬市ののりちゃんは、これからもずっと、まいやんを応援します。からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。
FNS歌謡祭のまいやんの笑顔が一番かわいかったです(^-^)
tulipお姉たま~~こんばんは
まいやん今晩は。FNS歌謡祭お疲れ様でした。まいやんの笑顔がすごくかわいかったです(^-^)これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではまいやん、おやすみなさい。
お嬢~、モバメおしょうしな~、またモバメ送ってけろな~!?

FNS歌謡祭お疲れ~!!制服のマネキンでAKBと会いたかった唄ったのか~!?

お嬢、朝日杯FSは武豊が騎乗するエアメサイアの仔と蛯名が騎乗するボールライトニングが本命視だろう。
エアメサイアの仔がデイリーヤマザキじゃねぇデイリー杯2歳Sを制してボールライトニングは京王杯2歳Sを制している。

いずれもデビュー2戦目で重賞を制しているなお嬢。
この2頭はずば抜けているから確率的に高い馬たちだ馬単で流してみるか。

お嬢、クラブワールドカップはバルサが広州相手になバルサのMSNの一角たちが大活躍じゃ~!!

MSNっていうのはメッシ、スアレス、ネイマールの3人じゃ~!!

メッシは欠場しているしよネイマールもベンチ入りだっていうことはスアレスが大会初のハットトリックを達成したのじゃ~!!

お嬢、これがバルサの美学じゃ~、日本にもバルサのサポーターいっぱいいるで~!!
まいや〜ん!
FNS歌謡祭見たよ〜!
年末を乗り越えるパワーをもらいました(^o^)


まいやんやっぱりカワイイ
まいやん(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

かわいい(´ω`*)どの写真もかわいい(´ω`*)
tulipお姉たまー今日も1日お疲れ様です!
朝晩寒くなったね‼

お身体大切にお仕事頑張ってね~~
おやすみなさいー
まいやんかわいいー!!
らりんの卒業がすごい寂しい、、
 こんばんは、まいやん!!

 今日、日本武道館にアンダーライブを観に行ってきました。
 まいやんは永島聖羅の卒業を知ってましたか?
 相談されてたと思いますが、逆ですよね。
 それでなくても日経エンタメスペシャルで卒業するときは東京ドームでって書いてあるのを読んでまいやんの卒業が近いんだなと思ってしまいました。
 そしたらライブの最後の方で永島聖羅よりお知らせがあります。とスクリーンに出ました。
 そのとき、私はすぐに「卒業」の2文字が頭に浮かびました。
 私の唯一の希望いもたまコンビがなくなってしまう、号泣しました。
 今更ですがまだ卒業するなと止めて欲しかったです。
 今はもう、まいやんに握手会で会うための握手券も手に入れられない程の人気になって手の届かない存在になってしまいました。
 最後にまいやんにお願いがあります。
 20日、21日のXmasライブ、せいらりんを支えてあげてください!!
 せいらりんにチューしてあげてください!!

  I love いもたまコンビ!!
こんばんは、まいやん!

番組、両方とも見たよ~♪
「今話したい・・・」の衣装やっぱり可愛いわ(*´ω`*)
まいやん・・・乃木坂にピッタリなかんじするからね!

FNSはまさかのコラボ!!
かなりのインパクトでした。笑

あとは紅白かぁ。
念願の紅白、楽しみだね!!
鍋を食べながら応援します(=゚ω゚)ノ

ではでは。
まいやん、こんばんは!

せいらりんの卒業発表を知って、えーえー何で?
びっくりです(゜ロ゜)

まいやんが一番寂しい思いをしてるかなと思いコメントしました!

まだまだこれからだと思うのに、新しい道に進む決心をしたのですね!!

せいらりんがいなくなると元気印が1津なくなるので、ほんとに寂しいです(ToT)

卒業しても永遠にいもたまコンビでいて下さい!!

メンバーの卒業のニュースは聞きたくないな、「にっしゃん」でした。

まいやん
お久しぶりにコメント
いたしやす( ´ ▽ ` )ノ✨
どーも
こんばんわ!☆

いつも忙しいのに
モバメありがと_(._.)_
相変わらず
かわゆすなまいやんですな♡

21日のクリライに
行くからね\(°∀° )/
福岡の全ツ以来に
まいやんに会えるから
楽しみにしておる
まいやん今晩は。FNS歌謡祭お疲れ様でした。まいやんスマイルが見れて、すごくうれしかったです(^-^)実は、乃木坂結成からのまいやんファンで、すごくかわいいって思ったので、大好きになりました。しかも、乃木坂の他に、モデルや、うまズキッなど、幅広い活躍をして、すごくうれしいです(^-^)これからもからだに気をつけて、まいやんスマイルをたくさん見せてください。俺、これからもずっと、まいやんを応援します。最近きずいたけど、まいやんは、癒し系かも(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。明日もお互いに、お仕事頑張りましょう。
まいやん、おやすみなさい。明日もお互い、頑張りましょう。まいやん、大好きです(^-^)
まいやーん紅白おめでとう(*^^*)
前髪とめててもかわいい♡
まいやんFNSよかったよ!
AKBでのまいやんもすごく馴染んでたよ✨
紅白も楽しみにしてるから、頑張ってね!
あともうひとつ、せいらりん卒業するから寂しーと思うけどいもたまコンビだったまいやんが一番辛いと思う。やけどまいやんがこれから乃木坂引っ張っていかないけんよ!
たがらまいやんもまだまだ卒業せんで乃木坂引っ張っていってね!
有線大賞もFNSも見たよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
衣装も髪型も毎回かわいくて
見てるだけで女子力上がる気がします(笑)
アイドルメドレー物凄く豪華でびっくりしました!
まいやんとっても輝いてたよ〜(^o^)/
21日クリライ行きます!すっごく楽しみにしてます!
寒いし体調に気をつけて頑張ってください*\(^o^)/*
FNS見たよ

こじはるさんとの
急接近は良かったです

4kテレビ買っておけば
良かったと後悔してます。

妹は笑顔で送り出しましょう
活躍するに決まってます。
まいやん、まいやん、まいやん、
らりんが卒業しちゃうよ(T_T)

「まいやんと仲がいいから」という理由で
らりんの握手会に行ってみたら、
とてもいい子で、ちょっと行ってみるつもりが、
それ以来毎回行くようになりました。

まいやんも寂しいだろうけど、▽∵▽も寂しいよ!

明日は武道館に行けるので、らりんの姿を
目に焼き付けてきます。
まいやんも行けたらいいね。
相変わらずまっちゅんといくちゃんと仲いいね。

うらやましい

ばいなら
紅白終わった後は仕事に充実して次の日から連休だから、その瞬間はとても幸せに感じるよ
永さんが乃木坂辞めるって
武道館で、永さんの言葉で、
受け止めました。

つらい、つらすぎるよ。

本人が一番つらいこともわかってる。
いつかやってくる日ではあったけど
自分の中ではまだ早過ぎました。

空いた穴は塞がらないなぁ…
永さんの代わりはいないよ。

でも、背中は押してあげないとね‼︎
支えてあげないとね‼︎

こんなことここに書いてごめんなさい。
まいやんとまっちゅんのバカップルは面白くて可愛くて大好き
バカップルの2人がいてくれはったから乃木坂をこんなに好きになれた

らりん…
大切な人が離れていってしまうのは本当にさみしい

今になって思えば…まいやんが『今年中にらりんのラジオに出たかった』と口にしたまいやんのらりんへの思いや優しさが伝わってきて…涙が止まらなかった


紅白は乃木坂のメンバー37人全員で『君の名は希望』を歌ってもらいたいです
まいやんとまっちゅんといくちゃんのやりとりはホンマにおもしろいしめっちゃカワイイねん

3人のカラミは見てるこっちまでニヤケてしまうねん(笑)


こんな時に何て声をかけてあげたらエエんかわからんけど

らりんは乃木坂とって絶対に必要な大切な存在やねん


紅白は【37人全員での君の名は希望】の歌声が聴きたい

それが乃木坂やと思うから

ファンのみんなも同じように思ってはるんちゃうかな!?

ホンマに宜しくお願いします


Mステにも出させてあげたかった




白石さん、こんばんは。

冬本番を迎えて歌番組への乃木坂46の出演が増えて嬉しいかぎり。
『日本有線大賞』も『FNS歌謡祭』もしっかり観ました。日本武道館でのクリスマスショウから大晦日の紅白歌合戦へ、白石さんと乃木坂46の活躍を見守っていきます。とくもかくにも体調だけは十分気をつけてがんばってください。

今夜のアンダーライブでいもたまコンビの愛すべき妹、永島さんが乃木坂46からの卒業を発表されました。今はまだ事実を受け止めるのにせいいっぱい。気持ちが落ち着いたら、またコメントしますね。

それではおやすみなさい。生田さんの壁ドン、個性的〜(笑)。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
待ってましたまいやん♡♡
可愛すぎて同じ国に居るのが嬉しい。。←

まいやんの前髪ピン留めは可愛すぎてやばいです。女神です。天使です。
全部保存しました( •̤ᴗ•̤ )

来年はLIVEや握手会行きたいな。。
まいやんに逢いたすぎる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES