このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri白石麻衣新(o^_^o)

昼間の更新(^^)/
 
 
 
 
最近のことを書きますね♪
 
 
 
 
10月のイベントと言ったらハロウィン!
 
今年のハロウィンは、日テレさんのハロウィンライブ2015に出演しました!
 
 
 
仮装は、「赤ずきんとオオカミ」
私は赤ずきんになったよ〜
 
 
本当はオオカミの方がしっくりくるんだと思うけど...立ち位置で分けられてるから赤ずきんになっちゃいました!
 
 
 
さゆりんが食べてくれるってヽ(*´з`*)ノ
 
 
周りが可愛すぎて、赤ずきんになりきれてない感。
 
 
 
 
ライブはポピパッパパーを初披露したり、ハロウィン仕様の演出があったりと楽しかったです!
 
来ていたお客さんも、皆さん仮装していてステージから見る景色は色んなカラーがあって面白かったな(^^♪
 
 
 
最後には氣志團さん......SHOWA NO OWARIの皆さんとコラボさせて頂きました!
 
 
今年も楽しいハロウィンを味わえて大満足♪♪
 
 
 
 
 
それと、新宿芸術天国2015 新宿スタイルコレクションでANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせて頂きました!
 
 
 
外のランウェイは気持ちが良く、あったかい気持ちになりました。
 
 
貴重な経験をさせて貰って、嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
 
そのあとはガールズアワードへ
 
今年1の大事件を起こしてしまったけど、ライブならではのハプニングってことで、、、楽しかったから良し!!笑
 
 
今年の三大ニュースの上位にランクインするくらいの出来事でした。
 
 
 
 
 
バックステージでは、まっちゃん(松元絵里花ちゃん)に会いに行ったよ♡
 
 
TGCや、TGC北九州の時ずっと一緒にいたまっちゃん♪♪
 
一緒にいると癒されるし落ち着くし、キュートなまっちゃんが大好きなんです♡
 
 
近々焼肉の約束してるからウキウキヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
28日にリリースしました「今、話したい誰かがいる」
 
皆さんの手元に届きましたでしょうか??
 
 
 
良いスタートが切れてホッとしてます。
 
 
個人PVも映像が綺麗で、かっこよく撮ってもらいました!
 
 
 
まだ見てない方は是非。
 
 
 
これスイッチが付いててレインボーに光るんだ!これは赤!かっこよい!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと二ヶ月切ってるだなんて信じられないね!
 
街中がクリスマス一色になる感じがたまらなく好きです。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真でお別れ♪
 
 
 
 
 
 
2015/11/06 15:36

コメント(1207)

まいやんお疲れ~!!今休憩中♪やっぱまいやんより素晴らしい女性なんて全次元全てに於いても存在してないな~(^-^)まっそれが全次元の摂理だからな♪なのでまいやんの前には何もかもが絶対無力!!故に神なのだ!!
まいやーん☆(^_-)

こんばんは♪

ハロウィンライブ2015楽しめましたね!
赤ずきんのまいやんめっちゃ可愛いよ☆
さゆりんとのツーショットもいいね!(^-^)

個人PV Doll 観ました!
映像が美しくてまいやん凄く綺麗だった!
理想と違う現実にさいなまれ、寂しい孤独感や虚無感、逃れたい心の葛藤を見事に表現されていると思います!
DJ MAIYAN かっこよかったよ。\(^_^)/
サングラスを外して、無心に踊る姿は
芯の強さを覚悟するもうひとりの自分が
弱かった過去に終止符を打つかのようで
最後に優しくウインクしてるまいやんが
とくに印象的でした。
見終わった瞬間は、ちょっぴり切なくて
まいやんの残像が心に不思議な感覚でした
でも、凄く凄くまいやんが素敵に見えた☆


クリスマス、イルミネーション僕も好き。
冬の冷たい空気、綺麗な星空、オリオン
がとくに好きですね。癒されます。
今年もあと二ヵ月頑張ろうね~!

まいやん☆
おやすみなさい。。


まいやん、久しぶりにコメントします(>_<)

11/3パシフィコ横浜での握手会楽しかった!!
13thシングルの握手会なのにガールズルール絡みの話ばかりしてゴメンなさい(´・_・`)

まいやんとのしりとり楽しかったなぁ(o^^o)
ガルルの時だし、覚えてないかもなぁって思ってたから、思い出してくれて嬉しかったよ!

毎回うれしい事あって握手会楽しすぎる!!
いつもほんとにありがとう*\(^o^)/*

あっ!まだ、ガジュマル元気にしてるかな?笑

また、コメントするね(^^)
またね!
まいやんが自ら書いてあるから書ける
まいやんはモデルさんでクールビューティーの印象が強いですから
狼の方が絶対似合うよな…とは思ってました
でも赤ずきんの装い…まいやんもアイドルだよなと思えてちょっと嬉しかったり

一年早すぎてびっくりですよね
まいやんは特に忙しすぎてあっという間じゃ無かったですかね
まいやーん(*^^*)
*13thシングルもちろん購入しました♡
大好きな曲です。毎日聴いています♪
MVもとっても素敵で大好きです。
乃木中のヒット祈願もお疲れ様でした!
悪天候の中、本当に本当に大変だったと思います。
それでも笑顔で頑張っているまいやんを見て
本当に凄い人だな…って思いました‼︎

*ハロウィンlive、親友と仮装して参戦しました〜♥︎
乃木坂ちゃんがとてもとても可愛くて
セットリストも最高で、とても楽しいハロウィンを乃木坂のみんなと過ごせて幸せでした(*^_^*)
ポピパッパパーが大好きです!笑
初披露を見ることが出来て幸せでした(*^^*)♡
可愛い写メの投稿もありがとう〜〜

毎日忙しいかと思いますが
寒さも強くなってくるので
暖かくして過ごしてくださいね♪(*^^*)
いつも応援しています❗
息を吐くのと同じくらい当たり前に個人PV見たよ!

設定が現実と同じだから、まいやんがどういう風に外の目を気にしてるのか凄く気になったよ。
握手券があれば聞きに行けるんだけど大まいやん様の握手券なんて取れる訳ないもんね…。

DJ MAIYAN カッコよかった!
ひよっとしてDJ経験あるのかな?
白石麻衣様

 私は白石さんから見ればおじいさんの年齢ですが、美しいものを愛する心に年齢は関係ないと思い、今度の幕張の個握にもお邪魔いたします。さて、年寄りの出来る応援としては、前にも書きましたが、役に立たないかも知れない助言をすることだけですので、今回も思うことを書きます。
 乃木坂46の美しさは、単にビジュアルだけでなく、やさしさに満ち溢れ、お互いを思いやるところにあります。白石さんのやさしさも、生まれついてのものが大きいでしょうが、中学のときに受けられた心の傷も影響していると思います。おそらくまだ癒えていない傷のことに触れるのは申し訳ないのですが、自分の心に傷があるからこそ、ひとの心の痛みがわかり、やさしくなれるです。それは白石さんの強みでもあると思います。生駒さんをはじめ他にも同じように心に傷を負ったメンバーがいることは「悲しみの忘れ方」を見て知りました。そういうメンバーの優しさが、乃木坂全体の優しさにつながっているようにも思います。
 以前、キャプテンのブログにコメントしたことがありますが、やさしさというのは気の弱さと裏腹の関係にあり、乃木坂は人を押しのけて前に出ることの苦手な、気の弱い子達の集団でもあります。そういうグループが厳しい芸能界で坂道を上ってゆくのはかなりの困難を伴うでしょう。幸い今年は、多くの業界人に可愛がられ順調ですが、いつかまた足をすくわれるかも知れません。そうした時に、貴女達の武器になるのは、メンバーお互いを思いやる優しさ、すなわち仲間への愛なのです。子を守る母のように、人は愛するものを守るためなら本当に強くなれるのです。しかし、それだけでは力不足です。貴女達のもうひとつの武器は、歌やダンスなどの実力です。アイドルだからと許されるレベルでなく、本当に優れたパフォーマンスの実力をつけて頂きたいと思います。
 もう少し具体的に言いますと、私はダンスのことはわかりませんが、歌唱力については、訓練のやり方次第で凄く伸びるものなのです。もちろん音楽に対する感性そのものを磨くことは難しいのですが、発声や表現力は優れた先生の指導のもとで訓練すると、格段に上達します。発声が良くなると音程も正確に出せるようになります。白石さんをはじめ、皆さんもどんどんお忙しくなっていることはわかっていますが、ぜひとも今のうちに高いレベルの実力をつけていただきたいと思います。
 長くなりますので、またの機会にコメントします。
まいやんちゃんお待たせ
まいやん♡♡ブログ更新待ってました!ありがとう
正直ガールズアワード面白かったです笑
まいやん赤ずきんかわいい‼️個人PVはすごくかっこよかった‼️leo
ハロウィンライブ行きたかった‼︎涙

でもクリスマスライブ行くからねぇー
麻衣ちゃん♡
赤ずきんちゃん
とっても似合ってます♪
ガールズアワード
可愛かったです(*´-`)
お疲れ様でしたっ!
今年のサンタさんへのお願いは…「リア充撲滅」でファイナルアンサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?

冬は女性が一段と美しく輝いて見えるよね(!^ー^)ビシッ
まいやん、こんばんは❗️

新曲初登場1位‼️おめでとうございますscissors

何事も楽しく過ぎれば良い思い出ですよねgood

赤ずきんコスプレめっちゃ似合ってますねshine

アクアパッツァ食べてみたいですrestaurant

後、2か月ですねxmasあの風景好きですgood



相変わらず、まいやん可愛い♡
美少女や〜(((o(*゚▽゚*)o)))
来年の全国握手会いくか迷う…
個別は外れちゃったので(泣)
クリライも外れてて危機感(゚ω゚;A)
年末に向けてがんばれー!!
まいやんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

10月は色んなイベントがあったね。
僕は新宿芸術天国2015を見に行ったよ*\(^o^)/*
みんながモデルになってて、とてつもないオーラを放っていてビックリした^ ^

ガールズアワードは友達の彼女が見に行っていたらしい。
乃木坂46のライブカッコ良かったって言ってた。まいやんのおっちょこちょいな所も可愛いって言ってた!

明日も頑張るぞ〜

お疲れ様です(。-_-。)

最後の写真すごくいいです!
まいやんこの間の握手会ありがとう!!\(^o^)/
久しぶりに顔見れて楽しい時間を過ごせました‼
年末の名古屋にまた行くからよろしくね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年末になるにつれてもっと忙しくなると思うけど体調崩さないように気を付けてね!!
いつも素敵な笑顔をありがとう( ^∀^)
ハロウィンは、ここ数年、仮装が盛んですよね。
乃木坂のメンバーは、みんな似合っています。
でも、
まいやんが、1番かわいいです。
好きです。

ところで、
今年も、あと2カ月ですね。

年末には、紅白があります。

今年こそ、紅白出場してください。

祈っています。
こんばんは。
せっかく昼間にブログを更新してくださったのにコメントがこんな時間になってしまいました(--〆)

さて、ハロウィンライブ2015、新宿芸術天国2015 新宿スタイルコレクション、そして、ガールズアワードとイベント盛りだくさんですね。

麻衣さんの赤ずきんも可愛いですよ。
機会があればオオカミも見てみたいものです。

最後の写真は、『今、話したい誰かがいる』のMVのオフショットでしょうか。楽しそうな現場ですね。

ガールズアワードで何やらハプニングがあったようですが、楽しめたのであれば良いんですよ。ポジティブにいきましょう(^_^)/

最近、朝と昼間、そして夜と温度差がありますが、体調を崩していませんか。
体調管理に気をつけて、頑張ってください。
まいやん今晩は(  ̄ー ̄)ノ
何気に初コメ失礼します。
今回の楽曲全部いいー!特にポピパッパパーが斬新でかっこいいね!
早く生のライブで聞いてみたい一曲です。
後、初めてまいやんの名古屋での個別取れたのでもう既に緊張してます!!(゜ロ゜ノ)ノガクブル
名古屋限定だけど何も話せないかもしれないけどすごく人が多くてすぐに剥がされるかもしれないけどまいやんの顔を直視できないかもしれないけど楽しみにしてるねー(>_<)
じゃおやすみ~(-_-)zzz
アナタは赤も黒も似合うわよ〜(*^o^*)
まいやんお疲れ様~
忙しいのにブログ更新ありがとう!!
ハロウィンライブ、TGCお疲れ様
記事に大事件載っててビックリ笑
まぁ人間だれしもミスはあるし
それもまたいい思い出になるよ。
そろそろ季節は冬に向かってるね
まいやんは身体が強いからあんまり心配はしてないけど
体調にはくれぐれも気をつけてな。
じゃあそろそろおやすみ~sleepy
まいやん忙しい中、更新ありがとう!
全部可愛い!まいやんはやっぱり可愛い!
Rayモデルさんとも仲良くて本当嬉しい!
Rayで見てから気になって乃木坂にハマったのでなおさらです!
入り口も神推しも永遠まいやんです!
季節の変わり目だけど体調に気をつけね!
来月のまいやん×Ray×サマンサのトリプルコラボめっちゃ楽しみにしています!
きっと表紙もスーパー可愛いんだろうねhappy01
まいやん、こんばんは!
握手会お疲れ様!
クリスマスと言えば、まなったんがツリー買うか迷ってるらしいよ!買ったら飾り付け手伝ってあげてね。1人で寂しそうだったから。
それから今月末には紅白出場者の内定が発表されると思うけど、今年こそは出場できるといいね!
これから寒くなってくるけど、体調に気を付けて頑張ってね!
まいやんかわいい♡美しい♡
まいやん赤ずきんも大好き♡
おつかさまでそ

なんか毒っけ気のありそうな赤ずきんに仕上がってるねまいやん(笑)狼たべるのためらいそう(笑)
僕はチョッパー着ぐるみきたよ!蹄の手袋が付いていて可愛いんだこれが( ´﹀` )まぁ、ぼくは元から可愛いからかわいさ+なんちって♪( ¯﹀¯ )/+*

デワデワッ
まいやーんヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
コンバンハー(´∀`∩

簡単にでごめんね?
いろいろあって今年で今の仕事辞めますm(_ _)m
ちょっとね、、いろいろあってさ。・゚・(ノД`)・゚・。
次探す!!

クリスマスlive行きたいよー(*´ω`*)
チケ当たんない。・゚・(ノД`)・゚・。
乃木坂が有名になってきてるのは凄い嬉しいんだけどチケ当たんないのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

うー( *¯ ³¯*)

ゆっくり休んでな?おやすみ!

まいやんんんんんんん
可愛すぎて好きすぎて…
どないしてくれるのー
ハロウィン楽しめたみたいで♪
クリスマスライブ行くよー
それまで会えないのが寂しい…
体調に気をつけて、頑張ってね‼︎

The Goodess Of Nogizaka46
まいやんは乃木坂の女神‼︎
まいやんおつかれさま~( ・ ▽ ・ )ノ

ハロウィンライブ2015盛り上がったみたいでなにより^^
オオカミのまいやんもかっこよさそうだから見てみたかったけど、まいやんの大人っぽい赤ずきんも良いと思うよ!

新宿芸術天国、レッドカーペットでランウェイなんてすごいね!しかもANNA SUIとのコラボなんてかっこいいです(=^^=)

ガールズアワードの件はドンマイだけど、実際どんなだったのかちょっと気になります笑 どこかで映像あったら見てみたいかも。。。

「今、話したい誰かがいる」、毎日聞いてます!曲もMVも心が温かくなる、本当にいい作品だなって思います。
振り付けも好きなので、また音楽番組に出るときは見るねー!

個人PVも良かったよ~、こういう雰囲気の作品はまいやんにしかできないと思います!

一番最後の写メ、ほっこりするね笑

ではまたね~(*´∪`)ノ

お仕事たくさんで大忙しだね(>_<)
ガールズアワード行きました〜!
ハプニングあったけどそれがまたいい思い出になりました♡
体調に気をつけてください(^o^)/
いやいや、まいやんの赤ずきんめっちゃ可愛いよ〜lovely

ポピパッパパーを早く見てみたいなー
まいや~ん

こんばんわ。
10月31日、武道館に行ったけど、2階席で、ほとんど
モニターを見ていました。だけど、ポピパッパパーを観れた
のは良かった。まいやんが、最初に曲名を言ったのも良かった。
よく言えるね。さすが、プロだね。
11月3日の握手会は、珍しく話が噛みあって良かった。
個人PVでは、笹塚ボウルに来たんだね。
まいやんと接点が1つできた。
11月22日と29日の握手会、楽しみにしています。
ず~~と、応援しています。
赤ずきんまいやんも全然素敵ですよー!
狼まいやんも見たいですが笑
ガールズアワードのまいやんを動画で見たのですが結構なウォークでしたね笑
まいやんの珍しい姿が見れたなーと思いました!
戻る姿がめっちゃかわいかったです笑
クリスマスはライブを楽しみにしてたのですが既に3回外れるという。。。
見に行けるかなー笑
寒くなってきましたし年末に向けて忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね!
おはまい♪
tulipお姉たまーおはよう~~(^_^)v

またねmyやん
まいやんへ

まーだよ

更新ありがとう♪

まいやんの笑顔最高だよ!!
癒されるの!
そして、そのままのまいやんが好き!!

秋10月、暑かったね~
ハロウィーンに関するイベント凄いね
赤ずきん、可愛い!
オオカミもきっと可愛いオオカミなんだと思うよ!!

まいやん、移動中の時などしっかり睡眠とってよね!
睡眠は美しさにも影響するから!!

まいやんを支えるまーより
何着てもタメ息でるくらいカワイイ( ´∀`)
まいやんの魅力とまんねー!
どんどん好きになっちゃう!!
食べられるまいやんも好き(*^^*)
まいやんビューティフル(*^▽^*)
まいやんの赤ずきんちゃんめっちゃ可愛い\(//∇//)\
黒猫のまいやんも可愛いし、キレイで見てて癒される♡

これからもまいやんを応援するからね♪♪♪
まいやん!今年もあと2ヶ月切ったねぇ〜。
やり残したことばっかりだなぁ〜(⌒-⌒; )
ハロウィンライブお疲れ様!赤ずきんちゃんの仮装超可愛い!
ハロウィン気分堪能できたみたいで良かった!僕はハロウィン気分全く味わえなかったな・・(T ^ T)
ガールズアワードもお疲れ様!あのハプニングは・・正直すごい笑ったよ!ああいうのも含めてのまいやんだなって思った!笑
今、話したい誰かがいる届いたよ!まいやんの個人pv見た!
まいやん超カッコ良かったし、超綺麗だった!
そして、最近ようやくまいやんのフォトブックと写真集を買ったんだ〜!!(≧∇≦)
もう本当に超絶良い!!どっちの写真も本当に綺麗で、可愛すぎ!!癒やしだよ〜(*^_^*) 写真集は、まいやんの表情とかがすごいよくて、惹きつけられたし、フォトブックはまいやんの子供の頃とかのエピソードとかも知れて、本当に超良かった!感想今更でごめんね!(>_<)ではではっ!^o^


やっぱり君がいちばんだ
お嬢~、昨日るろうに剣心の伝説の最期編みたぜ~~!!
元はジャンプに連載された漫画だがよ~。
ましゃが比古清十郎で出てる~!?

飛天御剣流奥義、天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)を剣心が身に付けて 志々雄にそれを使って倒したのじゃ~!!

お嬢も絶対見ろよ~、去年の邦画視聴率ナンバー1だしな~!!

ちなみにるろうに剣心の作者の和月伸宏は新潟出身の漫画家だぞお嬢~!!
まいやん、新曲めっちゃいいね!
個人pvも好きです!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
まいやんおはよう 可愛い
CD買ったらなんと
まいやんの生写真が2枚も出たよ~
うれしーーー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES