このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri白石麻衣新(o^_^o)

昼間の更新(^^)/
 
 
 
 
最近のことを書きますね♪
 
 
 
 
10月のイベントと言ったらハロウィン!
 
今年のハロウィンは、日テレさんのハロウィンライブ2015に出演しました!
 
 
 
仮装は、「赤ずきんとオオカミ」
私は赤ずきんになったよ〜
 
 
本当はオオカミの方がしっくりくるんだと思うけど...立ち位置で分けられてるから赤ずきんになっちゃいました!
 
 
 
さゆりんが食べてくれるってヽ(*´з`*)ノ
 
 
周りが可愛すぎて、赤ずきんになりきれてない感。
 
 
 
 
ライブはポピパッパパーを初披露したり、ハロウィン仕様の演出があったりと楽しかったです!
 
来ていたお客さんも、皆さん仮装していてステージから見る景色は色んなカラーがあって面白かったな(^^♪
 
 
 
最後には氣志團さん......SHOWA NO OWARIの皆さんとコラボさせて頂きました!
 
 
今年も楽しいハロウィンを味わえて大満足♪♪
 
 
 
 
 
それと、新宿芸術天国2015 新宿スタイルコレクションでANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせて頂きました!
 
 
 
外のランウェイは気持ちが良く、あったかい気持ちになりました。
 
 
貴重な経験をさせて貰って、嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
 
そのあとはガールズアワードへ
 
今年1の大事件を起こしてしまったけど、ライブならではのハプニングってことで、、、楽しかったから良し!!笑
 
 
今年の三大ニュースの上位にランクインするくらいの出来事でした。
 
 
 
 
 
バックステージでは、まっちゃん(松元絵里花ちゃん)に会いに行ったよ♡
 
 
TGCや、TGC北九州の時ずっと一緒にいたまっちゃん♪♪
 
一緒にいると癒されるし落ち着くし、キュートなまっちゃんが大好きなんです♡
 
 
近々焼肉の約束してるからウキウキヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
28日にリリースしました「今、話したい誰かがいる」
 
皆さんの手元に届きましたでしょうか??
 
 
 
良いスタートが切れてホッとしてます。
 
 
個人PVも映像が綺麗で、かっこよく撮ってもらいました!
 
 
 
まだ見てない方は是非。
 
 
 
これスイッチが付いててレインボーに光るんだ!これは赤!かっこよい!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと二ヶ月切ってるだなんて信じられないね!
 
街中がクリスマス一色になる感じがたまらなく好きです。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真でお別れ♪
 
 
 
 
 
 
2015/11/06 15:36

コメント(1207)

まいやん!お久しぶりの投稿ありがとです!(^^)
本当に本当に最近思うのはとてもとてもかわいいです!爆笑なぜか最近改めて感じます!ζ(゚ー゚*ζ

体調気をつけて頑張ってください!
こんにちは初めまして、ナオヤです。
まいやんと早く握手したいなーーー
高校に受かったらすぐいきます。待っててね
13枚目の[今、話したい誰かがいる]大ヒットおめでとう!
まいやんこれからも頑張ってね~~~
体調に気をつけて仕事を続けてください。


まいやん♡♡♡
こんばんは、まいやん。

赤ずきんまいやん似合ってる(*´ω`*)
ちょっと大人な赤ずきんちゃんだね♪

TGCとかではランウェイしてたけど、ガールズアワードではやらなかったのかな?
Rayモけっこう出てたようだけど・・・。

ステージの失敗は・・・まっしょうがないさ!
アクシデントも上手くこなせばいいようになるんじゃないかな(´▽`)

ではでは。
最後の写真最高
乃木坂のお姉さんコンビいいですね
DJ MAIYANの表情素敵でした!
まいやん美しい!!!!
こんばんは
赤ずきん麻衣さん綺麗ですよ。(^_−)−☆
新曲凄くいいですね。
typeAとB買いました。
MVみて(T_T)しました。麻衣さんのPV
ボーリングのシーンで炎の特撮が、、
と一瞬期待してしまいました。笑
かっこいいPVですね。
ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ
まいやんかわいすぎー!!!!
まいやん(*^^*)

こんばんは♪
今日も1日お仕事お疲れ様でした!

日テレのハロウィンライブ今思うと
申し込んでよかったなって本当後悔してました(T_T)ぐすん、、、
赤ずきん、可愛いですよ♪
でも綺麗すぎかな(笑)

ポピパッパパー披露されたんですね!
一度生で聞いてみたい楽曲です!!!

ガールズアワードもお疲れ様~(^o^)/
良いハプニングだったと思うのでよしです!

焼肉~行きたい~\(^o^)/
まいやんはどこのお肉が好きですか?

今、話したい誰かがいる
本当いい曲です!
僕の中で一番いいかもって思ってるぐらいです
あとCMで見るたびにいいなーって思ってしまいますし♪
サビの振りも可愛いですよね♪あそこ大好きです。

あと、残念な報告(>_<)
握手会でクリスマスライブまだチャンスが!
って言って貰って一般先行でもチャレンジしたんですが
ダメでした、、、一昨年、昨年と行ってただけに凄く
悔しいです!!!
バースデーライブは行きたいな!

雑誌のお仕事にテレビ収録など年末年始にかけ
忙しくなると思いますが、体に気を付けて頑張ってください!

次の個別は11/29に行かせてもらいますね☆
またいろんなお話ができたら楽しいです♪

のりのり♪

ハロウィン何にも仮装せんやったなー(´+ω+`)

まいやんずきんもお美しいです\(◡̈)/♥︎らぶ

大事件声出して笑ってしまった⸜( ⌓̈ )⸝ごめん 笑
ばり可愛かった(*'ω'*)
そんなお姉さまも大好き♡
まいやーんϵ( 'Θ' )϶

ハロウィンライブいったよぉぉー!!
赤ずきん似合ってたよ!かわいすぎて見惚れちゃったよ(o^^o)

明日から大学の文化祭なんだ!これで引退だから全力つくしてくるねっっ

ばいばいϵ( 'Θ' )϶
まいやん、こんばんは。
3日は、握手会ありがとうございました。
いつも綺麗ですネ。♥♥♥

日テレさんのハロウィーンライブにも行ってました。氣志團とのコラボ良かったですよ。
では・・・・・

まいやんちゃん
まいやんちゃーーん


さやねぇさんと写真撮りましたか?(^-^)
またお二人のツーショットが


みたひ。
まいやんこんばんは(*^o^*)


赤ずきんのまいやんめっちゃ可愛い!

でも、赤ずきんと言うより魔女に見える。笑


「今、話したい誰かがいる」毎日聴いてるよ!


あと、モバメどんな内容でもいいから
もうちょっと送ってほしいなぁ。。




ではでは、あでゅー
お疲れ様です。
イベント盛り沢山だったみたいだけれど、どれも楽しめたそうで良かったです。

寒くなってきたので、体調には気を付けてね。

それでは、またね。応援しています。
チャァオォーー!!☆彡





まいさん、こんばんはー!☆彡





まいさん、いつもお仕事熱心ですねぇ!!





私は毎日、まいさんのその前向きな姿勢を





お手本にさせて頂いています!!☆彡




これからもずっと、そうしていきます♪





お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!☆彡





また書きます♪





それでは、失礼します!!☆彡





☆おすまし!より☆彡
まいやんかわいい、かわいい、かわいすぎ!笑
ハロウィンの仮装赤ずきんめっちゃ似合ってるよ!!
あと、この前CD届いてまいやんの個人PV真っ先にチェック
こんばんは!

実はまだtypeB買ってないんです
お小遣いが入らないと
ひとりの人を笑わせたり幸せな気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思う
でもまいやんは、その笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届けるとても素敵な場所、生き方だと思う
俺も元気をもらっている
そしてまいやん自身にとっても、どんどん成長していって輝ける場所だからね
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もある
でもそんな中で、変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気、笑顔を大切にしたいっていう気持ち
そういうものは変わらずにいってほしいと願ってる


ブログだけでまいやんの性格の良さや
がんばってるのがすごーく伝わってくる♩

これだけ人気なのに謙虚なまいやん、
本当に素晴らしいです♡

写真もいつもぜんっぶ可愛い!!

これからもそんなあなたを応援します( ^o^ )✩

大好き

【 にこ 】
まいやん美しすぎ(*´∀`*)
今年があと2ヶ月とか時の流れ速すぎる(*_*)だけどクリライ楽しみすぎて早く来てほしい感じもある(*´∀`*)
最後の写真すごくいい!
今日は誕生日だけど、ブログの更新がまいやんのみ笑
これは何かあるのか?笑
まいやんハロウィンライブおつかれ!
赤ずきん可愛いすぎる…笑

13thは全然枚数買えなくて次に会えるのは来年の1月だから辛い…14thでいっぱい取れるように頑張る!笑

それと乃木中のまいやんめっちゃ可愛いくて面白かった!ちっちゃい魚釣ってリリースしたら鳥に食べられた時の反応とお店で中トロ食べたときの反応がめっちゃ可愛いかった笑
まいやん忙しい中の更新ありがとう〜\(^o^)/
まいやんの赤ずきんめっちゃ可愛いよ☆彡
さゆりん1人で食べるのはずるいな〜(笑)
ハプニングもちょっと小耳に聞いて知ってるけど、見たかったな〜(笑)
けど13枚目も幸先(イサキ)いいスタート切れて良かったね♪
全部いい曲で毎日ヘビロテで聴いてるで〜!!
これからどんどん忙しくなるけど身体は大事にして頑張ってねo(^▽^)o
年末までノンストップ!!
まいやん更新ありがと┏●
毎日お疲れ様。

3日は楽しかった
お疲れさまでござる。

11月も寒さに負けずがんばって♪

拙者?拙者はるろうに..
また流れるでござるよ..
狼も見たかった!
まいやんちゃん

相変わらず可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ

忙しい毎日だと思うけど、体調壊さないようにね〜

今年もあと2ヶ月
全力で坂を登ろう!!

応援してるからね(≧∇≦)
個人PVのDJまいやんかっこいい~~♪
11月29日の個別握手会いきます!まだまだ握手会初心者で緊張しますがよろしくお願いします!合計9枚あります!こんな買ったのもちろん初めてです!
あとはクリライもとても楽しみにしてます!!
これからも体調に気をつけてお仕事がんばってください!握手会クリライを励みに大学がんばります!
まいやん、なんすか、この写真!かわいい。

ハロウィンライブ大満足でした。
初ポピパッパパーも良かった!
まいやんの赤ずきん、似合ってるけどな〜。むしろ狼よりも良かったかもですよ。

ガールズアワード、ニュースの写真で観ましたよ。笑。いつも真剣にやってくれているからこそ、生ならではの人間味のあるハプニングが生まれるのも良いなと思いましたよ〜。
麻衣ちゃんお疲れさま!happy01
ハロウィンライブ行きたかったぁ~!wobbly

麻衣ちゃん可愛すぎる!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん大好き!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん愛してる!(*/ω\*)heart04kissmark

麻衣ちゃんに早くあいたすぎてヤバイ!wobbly
早く会いたい!wobbly
白石さん
ブログ読みました
10月と言えばハロウィンですね
白石さんの,あかずきん凄く綺麗な
あかずきんでしたよ

ライブは見に行けなくて凄く残念でした
白石さんのパーフォーマンス見たかったです
次またあれば見に行きたいです

白石さん今年もあと2ヶ月過ぎましたね
本当に早く感じますね

12月27日の名古屋の
握手会2部と3部当たりましたので
白石さんよろしくお願いします。

これから寒くなってくるので
風邪を引かないように気をつけて
お仕事ガンバってね

さとやんより。
まいやーん!o(^▽^)o

お昼のブログ更新珍しいねっ!w
仕事してたからコメント遅くなった〜(/_<。)

ハロウィンのイベント色々お疲れ様(^^)/
赤まいやんずきん、めっちゃ可愛い!(´つヮ⊂)heart04
さゆりんに食べられる前に保護しないと…\( ˆoˆ )/

まいやんが充実してるみたいでファンとして何より!

「今、話したい誰かがいる」ゲットして毎日聴いてるよ〜note
今回も良い曲ばっかりで、乃木坂らしさを感じる。
表題曲のテンポ感も好きやし、悲しみの忘れ方は何度聴いても鳥肌が立ちます。訴えてくる感じが凄いし、前向きになろうという気持ちになる。

ポピパッパパーはライブでどんな風に盛り上がるのか楽しみ(^ ^)

最後のまいまいとの写真良いねー!(*・∀-)b
ほなまたねっ!( ´ ▽ ` )ノ
まいやんの赤ずきんめっちゃ可愛い♡
まいやんに欠点があるとしたら、完璧主義者すぎる点だなぁと前から思っていて、13thセンターになった時も自分にまだ納得出来ないなんてコメントしてたし、なーちゃんでさえ、まいやんには近寄り難い壁がある、なんて言ってたし。

でもでも、今回の「大事件」勃発により、まいやんも結構お茶目な事を仕出かすんだー!と皆んなある意味ホッとした部分があるのは間違いない。

乃木坂の皆さんの勢いがすごく、私達から手の届かない遠いところに行ってしまう感じもしていて寂しかったので、ファンは喜んでますよ。むしろファンが増えたかも。
ミスなんか見てる側は気にしてないし、むしろファンが心配しているのは、まいやんがこんな事でまさか落ち込んでないかということ。
柳に風、と笑い飛ばすような性格じゃないですものね。
でも今回のサバサバしたコメントで安心しました。これからビッグになるにつれ、もっともっとハプニングあると思いますが、ファンに見守られてるから大丈夫。

そう言えば、まいやんと言えば始球式にこだわってましたよね。神宮で上手くいって。決してそれまでも悪くなかったのに納得行かなかったみたいでしたよね。
先日のプロ野球日本シリーズの福岡ドームで、ラグビーの五郎丸選手が始球式しましたが、キャッチャーが飛び上がる程のド下手な投球。でもご本人はガッツポーズかなんかして満足げでした。それでいいんだと思います。
世界を相手にしているんだから、さすがハートもタフだった。

いよいよ紅白。私はサービス業なのでいつもは大晦日は休めないのですが、今年は休みにしてますよー。

from AQUA、毎日飲んで祈ってます!


まいやん、ブログの更新ありがとう(*^^*)
ここ最近はハロウィンイベントとかファッションイベントにまいやん結構出演していましたね♪

日テレでのハロウィンイベントで着ていた赤ずきんの衣装、まいやん可愛いですよ(^.^)
赤ずきんと狼でパフォーマンスしたポピパッパパー見てみたかったです。。
ポピパッパパーのライブでの振り付け気になりますね(^.^)

13枚目シングルでのまいやんの個人PV僕も見ました。DJ まいやんカッコかわいかったよ(^-^)
世界で一番孤独なLoverがちらっと流れていましたね。

今年もあと2ヵ月で終わりますね(>.<)
段々と世話しなくなってくる時期ですね。2015年の残りも楽しく過ごしましょ。

13thはどれも良い曲だけどポピパッパパーが一番お気に入り!
今までに無い感じでかっこよくて好き!
今噛まずに歌えますか?(笑)
個人PVも良かったよ♪
映像もまいやんも綺麗だった!

まいやんのガールズアワードの件はYahoo!ニュースで大きく載ってたよ(笑)

ではおやすみなさい(^-^ゞ
今回の個人PVを見て、つくづく

「ゆくゆくは演技で、女優さんとして大成するのでは?」

と思いました、いつか舞台やドラマで、もっともっと輝く姿が見たいです、楽しみ〜!
俺は、赤ずきんのまいやん、好きだぜ!( ̄△ ̄)笑
失敗は成功のもとだよ!!(´▽`)ノ
可愛いからokだなW
あと、三カ月で受験終わらせて握手会行きたいです。
そのために頑張ります。
やっぱ、まいやんの笑顔が大好きです。aries
熊本の中3の受験生です!
初コメです笑
まいやんさんは格好よくて綺麗で時には可愛すぎる面もあったりで本当に男子の憧れ的存在です!
少し遅いですが初森ベマーズ見ました!
熊本では放送されなかったのでyoutubeで…
僕は野球をやっています!
(小1の冬から)
まいやんさんみたいにホームランが打ってみたい!てか、乃木坂メンバー全員と野球をやってみたいなど妄想を膨らませながらみてました笑
いつか乃木坂が熊本に来るのを願っています、あと会いにいくまで待っててくれますか?
これから寒くなりますがお体に気をつけて頑張ってください!
まいやん相変わらずかわいい!\(^o^)/

Momm観たよ〜
なーちゃん触ってあげてるとこかわいかった!
もっと触ってあげてね(笑)

いつも活動してくれてありがとね(o^^o)
今月の29日に握手会行けるの楽しみにしてる!
まいやん…可愛い‼
ヒット祈願の時の魚をリリースする優しさに感動しました!
これからも応援してます!(^-^)v
まいやんheart01

最後の写メ良いねshine
こんばんは!
また、まいやんの夢見た!
寝たのは、今日の朝方だけど

なぜか、同い年の七瀬もいた!

なんか変な夢だったな~

確かに今年も後、二ヵ月だなんて
信じられないね!

ちなみに、自分が好きな季節は秋と冬!
冬の空気が好き!

まいやんは好きな季節とかありますか?

ワッツを聞いていた♪
SMAP、乃木坂ファンの直樹でした!
DJまいやん( ̄^ ̄)ゞ
まいやん、ブログ更新ありがとうございます。(^○^)
赤ずきんちゃんの仮装、よく似合ってて、とても綺麗です。(●^o^●)
狼の方も、見てみたかったけど、、満足です。
お仕事楽しんでおられるようで、良かったです。
13枚目のCD、粒揃いのいい曲ですね(⌒‐⌒)
仕事の車で、ヘビロテしてます。(。^。^。)
いつも、いい作品とパフォーマンスありがとうございます。お身体に気をつけて、頑張ってね(⌒0⌒)/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES