このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri白石麻衣新(o^_^o)

昼間の更新(^^)/
 
 
 
 
最近のことを書きますね♪
 
 
 
 
10月のイベントと言ったらハロウィン!
 
今年のハロウィンは、日テレさんのハロウィンライブ2015に出演しました!
 
 
 
仮装は、「赤ずきんとオオカミ」
私は赤ずきんになったよ〜
 
 
本当はオオカミの方がしっくりくるんだと思うけど...立ち位置で分けられてるから赤ずきんになっちゃいました!
 
 
 
さゆりんが食べてくれるってヽ(*´з`*)ノ
 
 
周りが可愛すぎて、赤ずきんになりきれてない感。
 
 
 
 
ライブはポピパッパパーを初披露したり、ハロウィン仕様の演出があったりと楽しかったです!
 
来ていたお客さんも、皆さん仮装していてステージから見る景色は色んなカラーがあって面白かったな(^^♪
 
 
 
最後には氣志團さん......SHOWA NO OWARIの皆さんとコラボさせて頂きました!
 
 
今年も楽しいハロウィンを味わえて大満足♪♪
 
 
 
 
 
それと、新宿芸術天国2015 新宿スタイルコレクションでANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせて頂きました!
 
 
 
外のランウェイは気持ちが良く、あったかい気持ちになりました。
 
 
貴重な経験をさせて貰って、嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
 
そのあとはガールズアワードへ
 
今年1の大事件を起こしてしまったけど、ライブならではのハプニングってことで、、、楽しかったから良し!!笑
 
 
今年の三大ニュースの上位にランクインするくらいの出来事でした。
 
 
 
 
 
バックステージでは、まっちゃん(松元絵里花ちゃん)に会いに行ったよ♡
 
 
TGCや、TGC北九州の時ずっと一緒にいたまっちゃん♪♪
 
一緒にいると癒されるし落ち着くし、キュートなまっちゃんが大好きなんです♡
 
 
近々焼肉の約束してるからウキウキヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
28日にリリースしました「今、話したい誰かがいる」
 
皆さんの手元に届きましたでしょうか??
 
 
 
良いスタートが切れてホッとしてます。
 
 
個人PVも映像が綺麗で、かっこよく撮ってもらいました!
 
 
 
まだ見てない方は是非。
 
 
 
これスイッチが付いててレインボーに光るんだ!これは赤!かっこよい!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと二ヶ月切ってるだなんて信じられないね!
 
街中がクリスマス一色になる感じがたまらなく好きです。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真でお別れ♪
 
 
 
 
 
 
2015/11/06 15:36

コメント(1207)

まいやん ( っ。•o•。c)♡.゜

久しぶりの投稿 嬉しい !
赤ずきん めっちゃかわいい。
似合ってるね ♡♡
13th 過去最高の売上だね。
どんどん 上に上がっているね !
すごく嬉しいです ♡♡
今年は紅白に出てほしいです。

個人PV 見ました!
まいやんの違う一面を
見ることが出来てよかった !

るみな。
まいやん、昼間のブログ更新ありがとう。

「今、話したい誰かがいる」オリコンヒットチャート第1位おめでとう。

今回のMVは、自分の中では「立直り中」のMVと共に2015年No.1。

個人PVのDJ MAIYANは、格好良くて可愛い!

「今、話したい誰かがいる」の大ヒット間違いなし!ヒット祈願キャンペーンも今回は3つもあったしね。

11月も、乃木坂のために、まいやん自身のために頑張って。

今月も楽しく活動できますように。
まいやん流石すぎます…

魅せ方のベクトルが桁違い!!

クリスマス毎年地獄にいるような気分なんですが、今年は仕事で地元にいないので助かるかも…
まぁ、気持ち的な問題ですが笑
赤ずきんのまいやん可愛すぎました
お疲れさまいやん(ο^_^ο)♪

昨年のハロウィンイベントの事が書かれてたのがつい先日のよう!
今年もあと2ヶ月だしホントあっという間だよねΣ(бoб)

因みに僕はどうもハロウィンって馴染みが薄く…
まあ仮装してはしゃぐ年齢でもないからね←握手会ではいつもふなっしーをぶら下げてるけど、まあそれはそれ(ο^_^ο)☆(笑)

まいやんみたいな大人びた赤ずきんもありだと思うよ(бвб)b!…と言うか僕はむしろ好き(б∀б)♪


11/3の個別握手会でも話したけど、『今、話したい誰かがいる』スゴく耳に残る良い曲だよね♪

個人PVもまいやんらしくクールな内容でカッコ良かった(ο^_^ο)☆

それからその日は初めてみさみさと握手してきたんだけど、可愛いし色っぽいし握手の対応も良かったしで、まいやんの次に好きな乃木坂メンバーになるかもです(б∀б)♪

今にして思うと、キレイお嬢様の相方がシェリーってホント適役だったなと思うのです(ο^_^ο)☆

なおっしーですと自己紹介はしてきたけどまだ1日握手しただけだし、もしみさみさが「まいやん推しでスーツにふなっしーをぶら下げてる人の名前何だっけ?」って聞いてきたら教えてやって下さいm(__)m(笑)

それではまたなっしー(^^ゞ☆
まいやん今晩は。あばれない君です。よろしくお願いします。久しぶりのブログ更新ありがとうございます。まいやんの赤ずきんちゃんのコスプレ姿に、思わず見とれてしまいました(^_^;)お恥ずかしい限りです(^_^;)それと、新曲、買いました。すごくいい曲だなあーって思いました。俺にとって、まいやんは、お姫様みたいな存在だと思います。これからも幅広い活躍をしてください。それではまいやん、おやすみなさい。土曜日もまいやんにとって、最高の一日でありますように、福島県白河市から応援します。まいやん、ファイトです(^-^)
まいやーん!!
お気に入りの写真最高に可愛い!!
まいやんはどんな格好でも可愛いから大丈夫!
赤ずきんも似合ってるよ

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
お疲れ様ですnote
シングル週間ランキング1位おめでとうございますcd
もちろんちゃんと買ってますscissors
日テレのハロウィンライブの赤ずきんは・・・
大人な赤ずきんってことでbleah
現地参加できませんでしたが今月の終わりにTVで観れるので楽し
みにしておきますtv
ガールズアワードでの大ハプニングは現地で生で観てみたかった
デス(笑)
年末まで大変だと思いますが、体調管理にはくれぐれもお気をつ
けてお仕事楽しんで下さいネhappy01
赤ずきんまいやんきれいじゃんhappy01

ガルアワで一人突っ走ったみたいだねww
まいやんにしては珍しい

たまにはそういった部分をだしてもいいんじゃない笑

60万枚突破おめでとう\(^o^)/
あれは今年一番の事件です

あの件で益々まいやんが好きになったよ
まいやん、毎日お仕事お疲れ様( ^ω^ )
まいや~~~~ん!!
ガールズアワード行ったよ!

全力疾走で戻るまいやんがすごくかわいかったheart01
ブログ更新ありがとう❤
まいやん大好き
ハロウィン可愛かったよ〜♪(´ε` )

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
3日の握手会名前覚えてくれて嬉しかったです♡♡これからもまいやんだけいっぱい買います!ずっと応援してます!!!!大好き
まいやんこんばんは。3日の握手会にいったよ。
最近は、まいやんの握手会にいくのに悩んでたんだ。まいやんのことが好きすぎて、いろいろ話したい気持ちがあるんだけど、話した内容でまいやんが返答に困るような質問をしたら嫌われるかな?と考えたら何を話したらいいんだろう?て思うようになったんだ。でも、いざ行ってみると、まいやんに会えることが嬉しくて行ってよかったと思えたよ!また行くからよろしくね。
まいちゃん、愛してます❗
個人PVみたよ!

すごいよかった!

クールでかっこよかったーー!!!

まい姉と早く話したくて12月までまてませんw

もっとバイト頑張ってそれまで頑張って過ごします!

12月楽しみにしてます!
ガールズアワードのライブは

「ぐんまいup」ってことでsmile


めっちゃ可愛かったよhappy01shine
ほんっっまにおつかれ様です(^^)
もー全部よかった!元気なりましたsun
麻衣さん
更新ありがとう御座います(^-^)

Halloween Event
お疲れ様です。

赤ずきん&オオカミ
可愛くて癒されます(^^)

麻衣さんも似合っていてVery Cute!

今年も楽しいハロウィンを過ごせて、本当に良かったですね!!

『今、話したい誰かがいる』
無事に届いて、何回も聴いて見てます!

個人PVは格好良くてDJ姿が様になってましたし
ボウリングでのシーンもリアルで良かったです。
-----
今年も残り約二ヶ月
早いですが、一日一日を大切に噛み締めて善き毎日を過ごせます様に(^^)

P.S.
W麻衣さんのShot.
キレイで素敵な笑顔を有難う御座います!

Fin.
日テレライブの赤ずきんとオオカミ、どういう基準なんだろう
ってずっと悩んでたけど、立ち位置なのね。
ああすっきりした。これでゆっくり寝られる。

ガールズアワードの記事みたよ。
一年をしめくくる御愛嬌ということで。

紅白で「今、話したい誰かがいる」を歌ってる
乃木坂を楽しみにしてるね。
ANNA SUI のお洋服、素敵ですよね。
一着一着にストーリーというか
世界観というか、感じられる所に惹かれます。

ポピパッパパー…
とにかくカッコイイの一言です。
好きなやつ。ダンスもよかった。
ダンスだけでもっと見たい‼︎
無機質なイメージに合う
ツンとした表情が出せていて、たまらんです。
最後の方のなぁーちゃんと笑顔のところも
張り詰めていた糸がプツンと切れたような
吹っ切れた感が最高です‼︎
スローの所もほんといい顔してました。

Doll…
引き込まれました。
ダークサイドをカッコよく見せていて…
自分の願望とリアルがジレンマを生んでいて…
こういう空気感、表現するの、上手だと思います。
実際どうなの⁇と聞いてしまいたくなります‼︎
こういう感じ好きだなぁ。

これからもまいやんの色で魅せて下さい。
応援しています。
まいやぁ~~~~~~~~ん\(^o^)/

ベッピンさんやぁ~~~~~~(*^o^*)heart04heart04heart04heart04heart04
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆カズッキです(^.^)(-.-)(__)ブログでハロウィンライブの事の報告ありがとうございます。その日は行けなかったけど、写真の赤ずきん見れただけでも満足ですo(^o^)o今年も残り一ヶ月半近くとは、確かに早いものかなぁ?お互いに歩く道は違っても残り日数も悔いの残らないように過ごさねばですね!

…ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
まいやーん❤︎
赤ずきん、可愛い〜♡私はオオカミより赤ずきんの方で良かったと思うよ(^∇^)
どの写真も美しいまいやん。羨ましい♡
まいやん、“今、話したい誰かがいる”好スタートおめでとう\(^o^)/

個人PVも格好良かったよ!
でも実際のまいやんも、いろんな事をガマンして頑張っているんだろうね。
まいやんガンバレ!応援してるよ!

ハロウィンライブ行きました!
ポピパッパパーが聞けるとは、思わなかったから最高でした。今度、ダンスナンバーの時に、“その先の出口”も入れて聴いてみたいな。

誰よりも素敵な赤ずきんでしたよ(^o^)

何より、周りの方々が大人しめの人や、他の方のファンが多かったので、心配してたんだけど、乃木坂が始まったら、みんな立って、チラチラこっちを見ながら真似して盛り上がってくれて、なんか感動しちゃいました(≧◇≦)
みんな立ってたのは、本当に乃木坂の時だけだったよ!

年末に向けて、どんどん忙しくなると思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!

ガールズアワード観たかった~(≧◇≦)

握手会行くのもあと2回か。楽しみにしてます!
まいやんだって、かわいいよっ(*^_^*)
まいやん!お久しぶりの投稿ありがとです!(^^)
本当に本当に最近思うのはとてもとてもかわいいです!爆笑なぜか最近改めて感じます!ζ(゚ー゚*ζ

体調気をつけて頑張ってください!
こんにちは初めまして、ナオヤです。
まいやんと早く握手したいなーーー
高校に受かったらすぐいきます。待っててね
13枚目の[今、話したい誰かがいる]大ヒットおめでとう!
まいやんこれからも頑張ってね~~~
体調に気をつけて仕事を続けてください。


まいやん♡♡♡
こんばんは、まいやん。

赤ずきんまいやん似合ってる(*´ω`*)
ちょっと大人な赤ずきんちゃんだね♪

TGCとかではランウェイしてたけど、ガールズアワードではやらなかったのかな?
Rayモけっこう出てたようだけど・・・。

ステージの失敗は・・・まっしょうがないさ!
アクシデントも上手くこなせばいいようになるんじゃないかな(´▽`)

ではでは。
最後の写真最高
乃木坂のお姉さんコンビいいですね
DJ MAIYANの表情素敵でした!
まいやん美しい!!!!
こんばんは
赤ずきん麻衣さん綺麗ですよ。(^_−)−☆
新曲凄くいいですね。
typeAとB買いました。
MVみて(T_T)しました。麻衣さんのPV
ボーリングのシーンで炎の特撮が、、
と一瞬期待してしまいました。笑
かっこいいPVですね。
ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ
まいやんかわいすぎー!!!!
まいやん(*^^*)

こんばんは♪
今日も1日お仕事お疲れ様でした!

日テレのハロウィンライブ今思うと
申し込んでよかったなって本当後悔してました(T_T)ぐすん、、、
赤ずきん、可愛いですよ♪
でも綺麗すぎかな(笑)

ポピパッパパー披露されたんですね!
一度生で聞いてみたい楽曲です!!!

ガールズアワードもお疲れ様~(^o^)/
良いハプニングだったと思うのでよしです!

焼肉~行きたい~\(^o^)/
まいやんはどこのお肉が好きですか?

今、話したい誰かがいる
本当いい曲です!
僕の中で一番いいかもって思ってるぐらいです
あとCMで見るたびにいいなーって思ってしまいますし♪
サビの振りも可愛いですよね♪あそこ大好きです。

あと、残念な報告(>_<)
握手会でクリスマスライブまだチャンスが!
って言って貰って一般先行でもチャレンジしたんですが
ダメでした、、、一昨年、昨年と行ってただけに凄く
悔しいです!!!
バースデーライブは行きたいな!

雑誌のお仕事にテレビ収録など年末年始にかけ
忙しくなると思いますが、体に気を付けて頑張ってください!

次の個別は11/29に行かせてもらいますね☆
またいろんなお話ができたら楽しいです♪

のりのり♪

ハロウィン何にも仮装せんやったなー(´+ω+`)

まいやんずきんもお美しいです\(◡̈)/♥︎らぶ

大事件声出して笑ってしまった⸜( ⌓̈ )⸝ごめん 笑
ばり可愛かった(*'ω'*)
そんなお姉さまも大好き♡
まいやーんϵ( 'Θ' )϶

ハロウィンライブいったよぉぉー!!
赤ずきん似合ってたよ!かわいすぎて見惚れちゃったよ(o^^o)

明日から大学の文化祭なんだ!これで引退だから全力つくしてくるねっっ

ばいばいϵ( 'Θ' )϶
まいやん、こんばんは。
3日は、握手会ありがとうございました。
いつも綺麗ですネ。♥♥♥

日テレさんのハロウィーンライブにも行ってました。氣志團とのコラボ良かったですよ。
では・・・・・

まいやんちゃん
まいやんちゃーーん


さやねぇさんと写真撮りましたか?(^-^)
またお二人のツーショットが


みたひ。
まいやんこんばんは(*^o^*)


赤ずきんのまいやんめっちゃ可愛い!

でも、赤ずきんと言うより魔女に見える。笑


「今、話したい誰かがいる」毎日聴いてるよ!


あと、モバメどんな内容でもいいから
もうちょっと送ってほしいなぁ。。




ではでは、あでゅー
お疲れ様です。
イベント盛り沢山だったみたいだけれど、どれも楽しめたそうで良かったです。

寒くなってきたので、体調には気を付けてね。

それでは、またね。応援しています。
チャァオォーー!!☆彡





まいさん、こんばんはー!☆彡





まいさん、いつもお仕事熱心ですねぇ!!





私は毎日、まいさんのその前向きな姿勢を





お手本にさせて頂いています!!☆彡




これからもずっと、そうしていきます♪





お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!☆彡





また書きます♪





それでは、失礼します!!☆彡





☆おすまし!より☆彡
まいやんかわいい、かわいい、かわいすぎ!笑
ハロウィンの仮装赤ずきんめっちゃ似合ってるよ!!
あと、この前CD届いてまいやんの個人PV真っ先にチェック
こんばんは!

実はまだtypeB買ってないんです
お小遣いが入らないと
ひとりの人を笑わせたり幸せな気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思う
でもまいやんは、その笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届けるとても素敵な場所、生き方だと思う
俺も元気をもらっている
そしてまいやん自身にとっても、どんどん成長していって輝ける場所だからね
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もある
でもそんな中で、変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気、笑顔を大切にしたいっていう気持ち
そういうものは変わらずにいってほしいと願ってる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES