このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri白石麻衣新(o^_^o)

昼間の更新(^^)/
 
 
 
 
最近のことを書きますね♪
 
 
 
 
10月のイベントと言ったらハロウィン!
 
今年のハロウィンは、日テレさんのハロウィンライブ2015に出演しました!
 
 
 
仮装は、「赤ずきんとオオカミ」
私は赤ずきんになったよ〜
 
 
本当はオオカミの方がしっくりくるんだと思うけど...立ち位置で分けられてるから赤ずきんになっちゃいました!
 
 
 
さゆりんが食べてくれるってヽ(*´з`*)ノ
 
 
周りが可愛すぎて、赤ずきんになりきれてない感。
 
 
 
 
ライブはポピパッパパーを初披露したり、ハロウィン仕様の演出があったりと楽しかったです!
 
来ていたお客さんも、皆さん仮装していてステージから見る景色は色んなカラーがあって面白かったな(^^♪
 
 
 
最後には氣志團さん......SHOWA NO OWARIの皆さんとコラボさせて頂きました!
 
 
今年も楽しいハロウィンを味わえて大満足♪♪
 
 
 
 
 
それと、新宿芸術天国2015 新宿スタイルコレクションでANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせて頂きました!
 
 
 
外のランウェイは気持ちが良く、あったかい気持ちになりました。
 
 
貴重な経験をさせて貰って、嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
 
そのあとはガールズアワードへ
 
今年1の大事件を起こしてしまったけど、ライブならではのハプニングってことで、、、楽しかったから良し!!笑
 
 
今年の三大ニュースの上位にランクインするくらいの出来事でした。
 
 
 
 
 
バックステージでは、まっちゃん(松元絵里花ちゃん)に会いに行ったよ♡
 
 
TGCや、TGC北九州の時ずっと一緒にいたまっちゃん♪♪
 
一緒にいると癒されるし落ち着くし、キュートなまっちゃんが大好きなんです♡
 
 
近々焼肉の約束してるからウキウキヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
28日にリリースしました「今、話したい誰かがいる」
 
皆さんの手元に届きましたでしょうか??
 
 
 
良いスタートが切れてホッとしてます。
 
 
個人PVも映像が綺麗で、かっこよく撮ってもらいました!
 
 
 
まだ見てない方は是非。
 
 
 
これスイッチが付いててレインボーに光るんだ!これは赤!かっこよい!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと二ヶ月切ってるだなんて信じられないね!
 
街中がクリスマス一色になる感じがたまらなく好きです。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真でお別れ♪
 
 
 
 
 
 
2015/11/06 15:36

コメント(1207)

ガールズアワード
言い訳なし。凄い。さすがプロ。おみそれしました。
 またやってねairplane
この前は個別握手会ありがとうございました!
まいやんが頑張って!って応援してくれたから頑張れます!ありがとう(*^^*)まいやんに次会えるのは年明けてからだけど楽しみにしてるね!まいやん大好きです✨これからもずっと応援します!
まいやんかわいい( ^ω^)
個人PVかっこよかったよ!d(-∀-)b
 まいやん。ブログ更新ありがとう♪
そして、先日は「初カキコ」にして「超重~~いカキコ」してしまったにも関わらず読んでくれて、ありがとう。

この前のブログカキコの時から、より一層乃木坂さん&まいやん含む4人(+みさ先輩・ななせまる・玲香ちゃん)の事が好きになっちゃいました。どうしてくれるんですかぁ~(笑)

といいつつ僕も最近、まいまい(深川麻衣ちゃん)とまいやんを言い間違えるというプチ恥ずかしいことを連発しています。
最近は、いろんなイベントをしているみたいで毎日忙しく頑張っている姿を僕は知っています。
(一番最近だと、パシフィコ横浜での「個握」だったのかな?僕の友達が行ってきたらしく「ななせまると話してきたし、ちょっとした『手話』も教えてきたぜ!」と自慢げに話していたので、羨ましく思った今日この頃です)

 今回のシングルの個人PVでも、クールなDJ役をしている事も知ってるよ♪そしてガールズアワードでの『(順番を間違えての)一人ランウェイ』をしてたらしいね♪
めっちゃ、恥ずかしかったと思います。

 メンバー:「ちょ、、、、まいやん1人でどこいくねん(;゚Д゚)っ」
って感じだったと思うよ(笑)

今回のブログ写真も「ダブル麻衣ちゃん」でいい感じだね♪MVの最初の準備運動の時のだね?

そして、改めて新曲発売おめでとう♪&この新曲発売を記念して僕からも1つ、乃木坂さんとまいやんにプレゼントがあるんです。(物じゃないよ?(笑))

 今回のシングルの『フルバージョン』を・・・・『手話ソング』として完成させました。
MVとか、乃木坂46SHOWを必死に見て、振り付けを考慮して考えて作りました。

僕は、前回も言ったように「ちょっとしか動けない体」なので、LIVEにも握手会にも行けないのでせめて、今回手話にチャレンジしているということで、手話ソングを作らせて頂きました。
(いつしか、僕も乃木坂さんと話したいし、手話をお教えしたいと思っています。正直、『普通に乃木坂さんと喋ったり、握手したりしているファンの方』を羨ましく思っています。)

今年も、残り2カ月位になっちゃったけど、まいやんも体に気を付けて、クリスマスライブ等々に向けて頑張ってね♪
(もう、僕は乃木坂さんとまいやんが好きな人 の一人なんだから、責任とってよねぇ~(笑)なんちゃって)
そして、いつしか「直接会って話しがしたい僕の事」も忘れないでくださいね。
初めましてです
まいやんの一大事件見たかったよ
さぞかし客席も湧いたのだろうね
そんなちょっとだけポンコツなまいやん大好きです

受験終わったら握手会また行きます!
それまで卒業しないでね!
まいやん、こんにちは。chick

この前の握手楽しかったよ!
枚数少ないのは残念だけど。

まいやん、
いろいろと頑張って体調崩さないでね。
いつも応援してます!

wink
ブログありがとう!
新曲買いました!受験勉強の合間に聞いて癒されてます(◡‿◡ฺ✿)
ちなみに、CDについてる生写真がまいやんでした!!めっちゃ嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
まさかっ!と一瞬目を疑いました笑
仮装は、まいやんは自分でオオカミのほうが合ってるって言ってたけど、赤ずきんも似合ってますよm9(+ゝω・´+)
いつも思うけど、まいやんはほんとに何着ても似合ってすごいなと思います!!さすがモデルさんですね!!
後、ガールズアワードで間違えちゃったって言うのを聞いたけど、まいやんが間違えるのって結構珍しいですよね!?でも、そういうとこもまいやんの魅力かなって思います。完璧過ぎる人って近寄りづらいって言うじゃないですか。最初僕が乃木坂のファンになった頃、まいやんは本当に綺麗で、でもちょっと完璧過ぎる感じなのかなって思ってたけど、番組とかを見るようになって、本当は親しみやすくて、たまにおっちょこちょいなところもあって(いい意味で)、すごい魅力的だなって思うようになりました٩(๑^o^๑)۶
長くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
これからも応援してます!
それでは(*´∇`)ノ
こんばんは。

かっこいい赤ずきんちゃんだよね。
そういう赤ずきんちゃんもあり。


どういうハプニングがあったのか気になる…。


今年も残り僅かだけど、身体に気をつけて楽しく過ごそう!!
最近は寒くなったり暖かくなったり
変な感じですね(・д・。)
来年は初めて握手会行くことに決めました!
おそらく受験の次の日なんですけど
どうしても行きたくて(笑)
それまで勉強頑張ります。
白石さんも体調に気を付けて
お仕事頑張ってください(,,•﹏•,,)
まいやん が 昼間に(°_°)
最後のはいいとこーですね笑
どの衣装も似合いすぎです〜!
クリスマスライブ行くのますます楽しみです♪
全握でまいやんと話せるのも楽しみにしてます♡
お仕事頑張ってください!!
最近は寒くなったり暖かくなったり
変な感じですね(・д・。)
来年は初めて握手会行くことに決めました!
おそらく受験の次の日なんですけど
どうしても行きたくて(笑)
それまで勉強頑張ります。
白石さんも体調に気を付けて
お仕事頑張ってください(,,•﹏•,,)
まいやん可愛いすぎ!

これからもっと寒くなるけん風邪ひかんよーに気を付けてなぁ!
まいやん大好き(*^ω^*)
麻衣ちゃん!明日受験なんです!7月の握手会で応援してもらったから合格する自信しかないです!
PV、個人PVは受験終わってからの楽しみとしてまだ見ていません。見るのが楽しみです
まいやんに言うとおり今年ももう2カ月を切ったことに驚きです。さびしい

年末の音楽番組で乃木坂がいっぱい出るの楽しみです!
まいやん、お疲れ様!

新宿芸術劇場は僕も偶然通り掛かりちょうど
メンバーが整列待機をしててびっくりした! 笑

歩き始めるまで、様子を見ていたけど
まいやんは立っているだけでオーラがめちゃめちゃ
漂ってたし、さすがモデルさんだなと思いました。

クリスマスライブは初日に参戦しますので楽しみにしています。

では風邪に気を付けて過ごしてください。
まいやん赤ずきんちゃん可愛いheart
楽しいハロウィンが出来て良かったね。
ANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩けるなんて凄いですね。
ガールズアワードもお疲れ様。
「今、話したい誰かがいる」オリコン週間チャート1位おめでとうsign01
個人PVも綺麗でしたよheart
まいやん

乃木坂工事中面白かったよー。
四人で46匹釣るなんてすごい!

赤ずきんまいやんもかわいいサイコー
ブログの更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装似合い過ぎlovely
オオカミの方がしっくりくる
と僕は思わないし
赤ずきんになりきれていない感
があるのは
周りが可愛すぎて
というのはあるかもしれないけど
まいやんには
綺麗
美しい
Queen
女神
というような表現がふさわしくて
それって
赤ずきんとは違うと思う

うまく言えないけど
気持ちを汲み取ってください
大好きです
麻衣さん、こんにちわ。
昼間の更新、GOODです。

10月はハロウィンでしたが、12月・・。クリスマスですね。
自分はケーキを買って楽しみます。(笑い)

麻衣さんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
まいやん大好きです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、星空の護り人もーりーです☆
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ニットまつりな、まいやん♪

ヽ(・∀・)ノ


そりゃあもう


握手会で何度も着替えるからねとゆう振りですな(笑)

ハッハッハ、これは楽しみですな♪
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

あっ、Momm!!も見たよ♪

なあちゃんとまいやんのモデル

カメラ向けた瞬間に2人とも表情がsweat01

さすがですわshine
(; ・`д・´)

それにしても楽しそうな現場だったねー
見てて楽しくなったよshine
( 。´ ω`)

あっ、まいやんからのモバメでアメトーーク!のことも書いてあったけど

こちらは録画してあるので後で見るねー♪

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
まいやん お疲れ様

いやいや
まいやん赤ずきん
思いの外かわいくて
さらに惚れた
まいやんは
かわいい系
似合うんだよね

ではまた
大好き v
まいちゃん~久しぶり♡♡
まいやんの赤ずきんすごくかわいい~~!!
ハロウィン満喫だね♩♬羨ましい(;_;)!!
ハロウィンのライブいつか行ってみたいな~~!
ライブたくさんおつかれさま!!
ガルアワーーーーーーーーー!!!!
センターステージまで走っちゃったのね(笑)
動画見たけどかわいかった♡♡(笑)(笑)
ほんと生で見たかったし握手会で話したかったな~そのこと!!でも次会えるの12月だから話せない、悲しい(;_;)!!はやく会いたいよほんと(;_;)♡♡

13thの握手会はじまったね~~!!
13th全力でつっぱしってください!!
いつも応援してるよ(◍•ᴗ•◍)♡まいちゃんだいすき~♡

まーやん。
乃木坂工事中の釣りまいやん可愛かったよ!
暖かくしてお過ごしください
こんにちは、白石麻衣さん!
これが4回目の投稿になります。

白石さんは、まさに乃木坂顔として色々なメディアに出ていて大活躍ですね!(^^)

雑誌は全てチェックしているつもりです。また、Rayなどのファション誌もちゃんと見ています。(ちょっと恥ずかしい気がしますが…(^_^;))))

先日、エムオンで乃木坂の個人PVの特集がありました。一回目は録画し損ねたのですが、二回目で録画成功!4時間に渡って個人PVをやってくれるなんてナント素敵な番組でしょう。昨日、妻と一緒に全部見終わりました。私はシングルに付いてるDVDですでに見ていましたが、奥さんは初めてだったので、乃木坂メンバーのことを知ってもらえてヨカッタです。
白石麻衣さんの個人PVのうち、放映もされた「完璧と敗北」が特に気に入っています!

「完璧と敗北」の白石さんの演技に対する真摯さや登場人物(役)入り込んでのパフォーマンスに圧倒されます。白石さんは演技が好きなんですよね。女優の道に進まれるのかナァと勝手に予想しています。

少し遠くからですが、いつも白石麻衣さんのことを応援しています!

では、また~(^^)/
マイやん人気者さんでいろいろ忙しいと思うけどマイやんのブログめっちゃ楽しみにしてるのでもっと更新して欲しいです♡忙しいよね…頑張ってください応援してるよ〜♡♡
まいやーん‼︎
まいやんの赤頭巾ちゃん可愛いよ~heart01
色白だから、赤い頭巾が映えるんだろうね
まいやんの肌の白さは憧れですheart01
まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


ハロウィンライブから握手会まで
日にちが短くて
すぐに会えた感が良かったなぁ(°▽°)
今月はあと2回握手会あるので
風邪引かないよう、お願いします笑

\(´ω` )/まいまいー
まいまいを良く見て…
ほら、
飼うべきは柴犬だって笑


チャオチャオ~(=゚ω゚)ノシ
まいやん!

お仕事お疲れさま〜\(^o^)/
あまり働きすぎないでね!

ハロウィンライブお疲れ!観に行きたかったぁ〜(;_;)
イベントは受験が終わるまで行けないけど、
良い報告できるように頑張るから応援してくださいっ!

赤ずきんちゃん似合ってるよ♡
私からしたらまいやんはどっちかといったら赤ずきんちゃんぽい!

10月はイベントたくさんだったね!
ファッションイベントとか沢山あるとまいやんの
モデル姿見れて嬉しい!これからも頑張ってね(^ー^)ノ
たまにはミスもするよっ!!笑
でもめっちゃ可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ


11月も頑張ってこー!

まりあんぬ
最後のお気に入り写真「ナイスッ」shine
一人だけ綺麗過ぎる赤ずきんちゃんが・・・あっ!そうそう!キレイだもんな♪ 権田原キレイ♪
まいやんハロウィンライブの衣装凄く可愛かったよ。
個人PV見たけど映像が凄く綺麗でカッコよかったです。
まいや~ん♪

お仕事お疲れ様です(^^)
赤ずきんめっちゃかわいいね(^o^)
ガールズアワード…やっちゃったね(^^)
まいやんにしては珍しいね!!
でもそんなまいやんもかわいいよ♪

13枚目シングルたくさん聴かせてもらってます!!
どれもすごくいい曲です(^^)
個人PVのDJ MAIYANかっこよかったよ!!

寒くなってきたから体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^o^)


W麻衣めっちゃかわいいです(^^)
仕事の合間にコメント♪
赤ずきんの衣装似合ってるよ(*´ω`*)
『今、話したい誰かがいる』
ちゃんと手元に届いたよ!!
DJまいやんかっこよかったよヾ(*´∀`*)ノ
また福岡に来るの待っとるねー(*´∀`)
まいやん、こんばんは。
横浜での個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今、話したい誰かがいる、僕は全タイプ買ったよ。
まいやんの個人PV僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいくて、かっこよかったです。
4枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやーん♡♡

大好きすぎる、、♡

可愛い(*^_^*)

これからも頑張ってね♪
まいやーん♡
赤ずきんも歌衣装もかわいい( ´ ▽ ` )ノ

まいやん大好きっ♡
まいやん(*^^*)

赤ずきんの衣装も全然似合ってるー
可愛いです!

ガルアワの事件は
散々記事になっていたので、、、笑
モバメでいきなり何があったかと
思ったら、、笑

でも全然かわいかったよー(๑¯ω¯๑)


これからどんどん寒くなっていくので
体調に気をつけて
活動してください!

バイバイo(^▽^)o
お疲れまいやん☆

頑張ってるね♪体調管理しっかりと!
もうすぐ紅白発表やね、ドキドキするわ
まあ大丈夫でしょ!!

メディアでのアピール頑張って~(^^)v
paper

更新ありがとうございます~!

ハロウィン赤ずきん衣装

可愛過ぎheart01

オオカミ姿のまいやんもシロンジョ感が出そうで見てみたかったなぁ~。

good

今年残り2か月弱も1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
こんにちは。

オオカミまいやんも、可愛いとは思うけれど、赤ずきんまいやんも、とっても可愛いよ!

新宿でのランウェイ、見たかったな。

日に日に、秋が深まって行くね。
朝晩は、東京でもかなり肌寒さを感じるからね。
風邪を引かない様に、体調には十分に気を付けてね。

応援しているよ!
まいやんお疲れ様!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!!
お気に入りの写真とてもいいですね
めっちゃかわいい♡

ハプニングもかわいいよ…
写メ可愛いどこお気に入り最後写メ
深川麻衣さんとの麻衣×麻衣コンビですねsign03
可愛いです(*≧з≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES