このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri白石麻衣変(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
この前の握手会は、ハロウィンが近いという事でメンバーがいっぱい仮装してましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
私も今年は黒猫になったよ〜〜にゃー
 
 
まいまい♪♪
 
 
 
 
みんなの仮装可愛かった〜〜ヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
偶然に、ちーちゃんとお揃いでした!!!
 
ฅ^•ω•^ฅニャー
 
 
 
 
 
 
まっちゅん♡
 
ツインの位置がぴったり同じ♪
 
 
 
 
握手会は、べマーズの話題が一番多かったかな(^^)/
 
たくさんの方が観てくださったみたいで、すごく嬉しいです!
 
 
 
 
私はまだまだ、キレイと言う言葉に反応してよく振り返ってしまいます。
 
 
権田原キレイが抜けないみたい。笑
 
 
 
 
 
そう言えば、ユウウツちゃんがブログで、ボードに名前がないと嘆いていたが...
 
 
 
私もないに等しいよ!!!
 
 
 
 
 
みんなは役名が本名と一緒だけど、キレイは白石じゃなく権田原だから、ボードに名前がないと言うユウウツちゃんの気持ちがよく分かるのよ。笑
 
 
 
だから悲しまないで〜〜〜\(◎o◎)/
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、
 
 
 
明日はミュージックステーションに出演します!
 
「今、話したい誰かがいる」
 
 
 
緊張しますが、素敵なパフォーマンスができるように皆で頑張ります!
 
 
 
是非、観てくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
書きたいことがまだありますが、次の更新の時に書きます(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
2015/10/23 00:18

コメント(1355)

クロネコ可愛い(///∇///)
ちーちゃんと一緒やなんてスゴい偶然だね(゜ロ゜)
またまいやんのコスプレ楽しみにしてるよ( ☆∀☆)
まいやんブログ更新待ってました
まいやん今晩は。まいやんの黒猫姿が一番かわいいよ(^-^)それと、ミュージックステーション見たよ(^-^)まいやんとなぁちゃんのWセンター、すごくよかったし、新曲もいい曲で、発売日、必ず買います(^-^)実は、まいやんファンになって一年の俺、うまズキッがきっかけでファンになり、これからもずっと応援したいと思います。からだに気をつけて、頑張ってね(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。
こんばんわ(*^^*)
いつもお仕事お疲れ様ですgood
最近寒くなってきたので体調の方には
気をつけてくださいねsad
まいやんも頑張っているのでgood
自分も頑張ります(*^^*)
高生生活も残りわずかなのでその時間を
大切にしたいと思います(^_^)
まいやんも辛いとこなどあるかも知れませんが
自分はいつでもまいやんを応援してるので
頑張ってください(*^^*)
まいやん大好きですgood
また、まいやんがブログ更新してくれるの
楽しみにしています!
最後にまいやんビーーーム!!
権田原さん……あ、間違えました(にやり)。白石さん、こんばんは。

先週の個別握手会はハロウィーン近しということで、コスプレ衣装が花盛りで楽しそう。
白石さんは黒猫さん。斎藤さんとおそろい。

白石さんと斎藤さんといえば、『NOGIBINGO!5』での妄想リクエストコンビですね。どちらも美人で大好きなので、ケツ蹴り飛ばされないように気をつけないと(笑)。

今夜の『ミュージックステーション』観ました。テレビではおそらく『今、話したい誰かがいる』は初披露。シーソーの振りがかわいくて好きです。生放送、お疲れさまでした。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
こんばんは まいやん!

久しぶりの握手会、会えて嬉しかったです!
ハロウィン黒猫衣装、可愛い過ぎです。
照れて緊張してしまった…;

Mステ見たよ!
歌も衣装も素敵で、透明感を感じ見惚れてました!
ライブでまた聴きたいです。
AQUAも会社行く前に飲んで元気貰ってます。
仕事行く楽しみが増えたよ。
CM可愛いです!

また次の握手会も楽しみに待ってます!
まいやんheart01
まいやんー!
Mステ見たよ!
この間握手のとき「正座してみるね!」って言ったでしょ?笑
ちゃんと正座してみました。笑
すごい礼儀正しくめっちゃ背筋伸ばしてたよ笑
早くCD発売しないかな!まいやんの個人PVめっちゃ楽しみ!
個人PVの感想を11/3の握手で言おうかな...!
とりあえず早くポピパッパパーを歌えるようになりたいです...笑
早口すぎて。まいやんすごいよ。なぁちゃんとかみんなもだけど、あのリップシーン。早送りしてるみたい。笑

またコメントしようかな!する!かも!多分!笑
ザ・女神まいやん

1ヶ月ぶりの再開Mステに、続けての出演は、素晴らしい!

Mステサイドの乃木坂紹介も気合いが入っていましたね…。乃木坂トップをWセンターに器用した神曲であり勝負曲であることを理解した上だったのかしら…?
CDが発売されれば当然"今週のCDランキング"で第一位だから、また出演だね…(笑)


衣装のグラデーションはキレイでしたね…。まいやんの色白にマッチして更にまいやんが綺麗になりました…。凄く綺麗でした。

皆さんイアリング着けていましたが、前にも着けていましたっけ…(笑)
何か急に大人めいて見えました…(笑)


ところで、神宮球場での初披露とは前奏部をはじめダンスが一部変わっていた?
秒数などや編曲が変わっていたのかな?
初めて見た神宮のダンスを何度も何度も見て頭にイメージが刷り込まれていたせいか、一瞬違和感がありました。
NHK乃木坂46ショーと見比べて見たいね…。

でも、カメラに抜かれた時に見せるまいやんの"笑顔""微笑"は、正に相変わらぬ女神の笑顔ですね…。
握手会・Mステお疲れ様でした。
黒猫衣装可愛いですね。
ベマーズは、BSでも放送が始まったので、また見てます。
あれから、喉の痛み引いたかな?
お大事にね。
ハロウィンみんないつもと違う雰囲気でかわいいし参加できたら絶対楽しかっただろうなと思いながら仕事してました笑
来年こそは参加できるといいなー。
ベマーズは毎週の楽しみとなってたのでないと寂しいですが続編に期待ですね!
BD版も予約したので楽しみにしています!
Mステちゃんと録画できてたので日曜にじっくり見たいと思います!
まいやんお疲れさまいやん(o^_^o)

ハロウィンの仮装めっちゃ可愛いーヽ(*´▽)ノ
黒猫結構やってるメンバー多かったね!去年は悟空だったよね(^o^)
まいやんのツインテール好き!そしてさゆりんとのツーショットも好き(*´ー`*)

確かに自分の名前は出ないねスタメンのところに!笑
キレイって凄い名前だなぁとか思いつつ、似合ってるなぁ…笑

仕事だったからリアタイではMステ見られなかったけど、家帰ってすぐに見た!
真ん中から七瀬とまいやんが出てくるところのかっこよさ!!圧倒されるよー(*´ω`*)

体調に気を付けて明日からもファイトー!
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

握手会お疲れ様です!
白石さんは黒猫さんだったんですね♪
麗しくセクシーな黒猫さん(///∇///)
黒猫さん達可愛すぎます…!
ハロウィンは可愛い女の子達の仮装が見れて最高ですね\(^o^)/
土日で大学の文化祭なんですけど
仮装してる女の子が沢山いるので凄く楽しみです(ノ´∀`*)

それではまた(*^ー^)ノ
悲しみの忘れ方見たよ!
正直16回見たよすごい感動した
好きになったきっかけは乃木坂の映画だよ
これからも乃木坂46応援するよ!!
MdNようやく読んでます。ボリューム多くてまだインタビューはよく読んでいない状況。「ポピパッパパー」は映像かなり凝ってそう。
(そして配信動画をまだ見ない。いつも買うまでの楽しみにしてるもんで、でも個人PV予告は見るぞ!)

AKB新聞は当日買わないとダメなのね。でもTVブロスはゲットしたのでご勘弁を。
___辛い物好きだけど、翌日確実にお腹壊します。さて次はStreet Jack?

アンダラ行ってきたよー。(ここで言う)
ファンの方にとっては良席なんだろうけど、自分には勿体ないくらい。あそこまで近くでなくても…。
ある場所から、乃木坂ちゃんライブを観てみたいのだけれど願い叶わず。一言で言うなら「俯瞰で観れるところ」かな。会場にもよるけど。

最後に残念なお知らせ。Mステ録り忘れました…。m(_ _;)m
まいやんへ

はじめまして
新しいファンなのでね!

乃木坂46はデビュー時から知ってたけど、ファンとまではいかなかったんだけど、今年からまーのこころが一気にまいやんに埋め尽くされたの。まいやんを観てると微笑ましいし、ドキドキするし、安心するし、涙も出そうになるの(涙もろいの)。

Mステを観て改めてまいやん最高!
ファンはまいやんのこと見守ってよ!!
いろんなお仕事で苦しい時もあるけど、ちゃんとついてるから安心してね!

いつかまいやんの握手会にいきたいな。
このブログ覚えていたら、まいやんの前で涙でちゃうかも!?
次のシングルまで待ってるね!

まいやんの笑顔が大好きなまーでした!!
(^_^)/~
白石さん初めましてこんばんは!

悲しみの忘れ方見ました!すごい感動しました!

正直16回見ました!それほど素晴らしい映画でした!

来年1月幕張メッセの全国握手会に行きます!

これからも乃木坂46応援します!!

白石さんもお仕事頑張ってください!!
まいやんまた福岡にきてね!\(^o^)/
ヤッホー、まいやん( ̄^ ̄)ゞ

握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
ハロウィンが近いからコスプレしたみたいだけど、まいやんが黒猫の仮装をするのは、ヤバかったねww
目のやり場に困ってしまいましたよ
あんまり握手できなかったけど、まいやんのめちゃくちゃ可愛い姿を見れて良かったよ!
あと、サングラスをして握手に行った時に苦笑いしてくれて嬉しかったよww

これからの仕事も頑張ってください\(^o^)/
tulipお姉たまーおはよう~~(*・∀・*)ノ

まいやん~~
Mステーお疲れ様でした。

お仕事頑張ってね、

またねmyやん~~キレイー


まいやんo(^▽^)o
握手会、Mステお疲れ様です(≧∇≦)
黒猫姿可愛いすぎです(≧∇≦)

Mステ見ましたよ!可愛いく、良い曲です!!youtubeでPV見てますが、発売日待ち遠しいです!!

これからも応援してますo(^▽^)o
まいやんおはよう♪さっき仕事が終わって家に帰り着いたよ♪ちなみに夜勤は今年の7月からずっと続いてるんだよ♪まいやん及びまいやん率いる乃木坂は日勤だろ?俺はまいやん達が寝静まってる間はずっと仕事してるんだよ~!!最初は昼夜逆転してメチャメチャ大変だったけど今はもう慣れたよ~!!夜勤は日勤よりメチャメチャ稼げるから最高だよ~!!ちなみに俺がやってる仕事はセブンイレブンの弁当の中に色んな具材を入れる作業をしてるんだよ♪まいやん達はセブンイレブンの弁当を買ったりするかな?もし買ってくれたらメチャメチャ嬉しいけどね~!!是非買ってね~!!ちなみに勤務地は千葉に有るんだよ♪千葉にある全てのセブンイレブンの弁当は俺らが作ってるんだよ~!!それじゃあ今から風呂入って飯食って歯磨きして用を足したらぐっすり寝るからまたコメントするからね~!!ではお休み(-.-)Zzz・・・・
Mステ最高でした!
コメントが遅くなり、ゴメン
Mステみたよ
大好きなまいやんの輝きが凄かった
11月の横浜個握行きます
初まいやんに会えるのが待ち遠しいぞ
まいやーーーんヽ(・∀・)ノ♪

幕張の握手会で隙間から見えた猫のまいやんが美しすぎてheart01heart01heart01
心臓ばくばくだったcatface
いつか握手会行きまーす!!!

昨日のMステのパフォーマンス最高だったよshine
歌詞もメロディーも踊りも衣装もぜーーーんぶ好きhappy01
最後のまいやんの笑顔が印象的だったなーlovely
今日の乃木坂46SHOW!も楽しみにしてるーup

今日もまいやんにとってステキな1日になりますようにsmileheart04

NANAヽ(・∀・)ノ♪


まいやんおはよう
まいやん!Mステ見たよー!
まいやんめっちゃかわいかったー!
最後のところで真顔だったのに笑いこらえられない見たいに笑ったとこめっちゃかわいかった!
ミュージックステーションもちろん観たよ!

1月のSPメドレーの時からミュージックステーションのパフォーマンスではどうしてもまいやんの表情を注目してしまうよ!

前回の「太陽ノック」は終始笑顔で歌うから事なきを得たけど、今回は歌い出しのところから何か笑いのツボにはまっていたように見えたよ(笑)

パフォーマンスはしっかり歌の世界を表現できていたように見えたよ。激しいダンスをきっちりそろえるパフォーマンスをするグループもそれはそれでいいけど、乃木坂46にはこれからもしっかり歌の世界を表現することを探究してほしいね。

「しあわせだ~」の「だ~」のところでもすでに口元がゆるんでいたけど、最後の最後はやっぱり持ちこたえられなかったかな(笑)
まいやん、Mステお疲れ様!
リアルタイムで見れたし録画も見返したよheart04
ラストの照れ笑いみたいな表情が可愛すぎたdespair
新曲早く覚えてカラオケで歌いたいなぁ
歌衣装が今回もかなり好き、キレイな色だよねshine

日曜の個握が初個握だったよー!
2枚しかなくて、矢継ぎ早に話してしまったことが反省、ごめんねsweat01
太陽ノックコスで行って、全握で見せた名札を覚えてるか聞いたのが私(笑)
コスにすごい反応もらえて嬉しかったな。
ヘアアクセはかなり時間かけてまいやん仕様に作ったから(そんなに寄せられなくてごめんねsweat01)
私なりのまいやん推しという気持ちを伝えたかった!
リストバンドみたいなのも一応まいやん仕様風にはしたけど、リアルさには欠けたかもsweat01

ハロウィンライブもあの格好で行くね!
話したいこと詰め込んでしまって、今日これで最後って言えなかったsweat01
13枚目はもう少し会話になるよう頑張るね(笑)
ありがとうheart04
楽しみにしてるねwobbly
木曜日にアンダラ観に行ってから昨日はバタバタしてしまって、コメント遅くなっちゃったー‼(/´△`\)
黒猫コス可愛い‼( 〃▽〃)♥
昔、乃木どこでやた鞭を持った黒猫コス思い出す‼(*゚∀゚*)(…別にドMだから鞭で打たれたかったから思い出したとかじゃないですよ!?(´Д`;)(笑))
ユウウツの気持ちがわかるって、確かにキレイ様だけ名字が“白石”じゃ無かったものね…( ̄з ̄)
Mステの『今、話したい誰かがいる』のテレビ初披露良かったです‼(* ´ ▽ ` *)(オープニングの階段でまいまいとシーソー(かな!?)やってましたね!(*^^*))
では、今日もお仕事頑張りまいやーん‼(^∀^)ノ
まいやん
おはよー(^ー^)ノシ☆×2
どよー(^ー^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした( ^0^ )ゞ
モバメ読んだよ( ^0^ )丿
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
Mステ最初だったし緊張した??
今,話したい誰かがいる…大好き!\( ^0^ )/
乃木坂46showも楽しみ♬((o( ^0^ )o))
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
猫まいやんかわいい!
黒猫まいやん可愛い!

TGCとかMステとかもほんと美しい!!

これからも応援します!
まいやん黒猫カワイイ‼️leo
まいやんかわいい!!!!

握手会お疲れさま!
ハロウィンだから男装してきた!って話覚えてるかな?笑

女装してる人はたくさん居たけど男装してる人は
居なかったからネタでやってみたんだ(*´∀`)

また今度、握手会いくね!
お疲れ様です。

黒猫素敵です。

バスの中でにやけてしまいますね笑

それでは、まいやんに福が訪れますように。
まいやん毎日お疲れさま!
CDもうすぐ発売だからすごい楽しみです!!
これからもお仕事頑張ってください!
応援してます!!
Mステ見たよ〜〜
まいやん、毎日お仕事お疲れ様です♡
Mステ見ました!なぁちゃんとのWセンター豪華ですね!そして、まいまい、まいやん、みさみさが階段のところで一緒に写ったときは感動しましたshineこれからもどんどんテレビで披露されていくのが楽しみです♪
握手会は個握ではずれてしまったので全握は絶対行きます!!
大好きですheart01
p.s.23歳二人のツイン似合ってます!
まいやーん!
握手会、mステお疲れ様ー!
昨日、mステ見てみんな輝いてたけど
特にまいやんは、妖精のようで可愛かったよ笑
握手会で黒猫まいやん生で見たかったなー
来年は、必ず受験受かって行くから待っててね! てか、権田原キレイ懐かしいな!笑ではっ!さらばだ!
Ray専属モデル権田原キレイ*\(^o^)/*
まいやん大好き!
黒猫かわいいー
まいやん〜ラブ( ^ω^ )
Mステ最高だったよ\(^o^)/
お疲れさまでした。

やっぱり良い曲ですね。
フォーメーションが難しそうだね。
早くライブで見たいです!

まいまいと美彩と先頭で階段降りてるの見たら、何か感動しちゃいました(^-^)

お仕事頑張ってね!
まいやん可愛い
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、あなたの心のグルコサミンもーりーですshine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

腰痛ならまかせな(笑)

昨日は会社の懇親会があってMステも見れてないのだsweat01

そう、今は終電を逃した悲しきソルジャ
ーもーりー
(´;ω;`)ブワッ

朝まで時間潰してて

デニーズ、イン!(笑)

始発を待って帰宅しやした
( ̄^ ̄)ゞ

握手会の衣装、みんなシロンジョ様だと思ってた人多かったよー♪

黒猫だったのかぁ

まあ、もーりーは緊張してて衣装をほとんど見れてなかったからね
(´・ω・`)ン ポリポリ




チーちゃんと被るってのも凄い偶然だなあ(笑)
シンパシーか!?
(; ・`д・´)

そしてここまで本文打って、今起きたぜ(笑)


さてMステでも見ますかな♪

そんなところでこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


※名前をシンプルにもーりーに変更したよー

「悶々もーりー」→「もーりー@千葉」→「もーりー」
あの~質問なんですが…

この黒猫ちゃんには【どこ】に行ったら会えますか?(笑)

まいさゆのバカップルが大好物です(//∇//)

みんなが羨むくらいこれからもラブラブでいて下さい

今度コスプレする時はまいさゆのバカップルで【幼稚園児】コスプレをして貰えませんか?

何卒宜しくお願い致します(>_<)




Mステお疲れ様でしたっ‼︎
13th、優しい笑顔もまっすぐで真剣な表情も
見られる素敵な曲ですね。

初めて聴いたのは全ツの最終日。
正直、それほどグッとくる曲ではありませんでした。

でも何回か耳にしているうちに
序盤の切ない感じだったり
中盤から後半の道が開けるような曲展開だったり
そっと背中を押してくれるような歌詞だったり
すっかり好きになってしまいました。
そうです。スルメです。

最後のサビ前⁇の間奏のところ
両手を上げてぴょんぴょん跳ねるフリ
かわいくてニヤけてしまいます笑
あ、ストリートジャック買わなきゃ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES