このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri白石麻衣変(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
 
この前の握手会は、ハロウィンが近いという事でメンバーがいっぱい仮装してましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
私も今年は黒猫になったよ〜〜にゃー
 
 
まいまい♪♪
 
 
 
 
みんなの仮装可愛かった〜〜ヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
 
偶然に、ちーちゃんとお揃いでした!!!
 
ฅ^•ω•^ฅニャー
 
 
 
 
 
 
まっちゅん♡
 
ツインの位置がぴったり同じ♪
 
 
 
 
握手会は、べマーズの話題が一番多かったかな(^^)/
 
たくさんの方が観てくださったみたいで、すごく嬉しいです!
 
 
 
 
私はまだまだ、キレイと言う言葉に反応してよく振り返ってしまいます。
 
 
権田原キレイが抜けないみたい。笑
 
 
 
 
 
そう言えば、ユウウツちゃんがブログで、ボードに名前がないと嘆いていたが...
 
 
 
私もないに等しいよ!!!
 
 
 
 
 
みんなは役名が本名と一緒だけど、キレイは白石じゃなく権田原だから、ボードに名前がないと言うユウウツちゃんの気持ちがよく分かるのよ。笑
 
 
 
だから悲しまないで〜〜〜\(◎o◎)/
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、
 
 
 
明日はミュージックステーションに出演します!
 
「今、話したい誰かがいる」
 
 
 
緊張しますが、素敵なパフォーマンスができるように皆で頑張ります!
 
 
 
是非、観てくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
書きたいことがまだありますが、次の更新の時に書きます(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
2015/10/23 00:18

コメント(1355)

❤❤⤴❤❤⤴❤❤まいやん❤べっぴんしゃん
まいやんハロウィン仮装可愛すぎ(,,•﹏•,,)

昨日乃木中見て思ったんだけど、また初期みたいなキリッとした眉毛にストレートの髪の毛っていうまいやんがみたいな!!♡
ちょっと前のメイクと前髪、握手会とかで良かったらやって欲しいです〜
まいやんだいすき!
11月1日に、父親が自分の船で釣りへ行って、魚を釣ってきました。そしてその魚をさばいて、俺のところへ送ってくれました。先ほど、その送ってくれた魚の刺身を食べました。とても美味しかったです。
さて、その魚とは何でしょう?
11月1日深夜に放送された乃木坂工事中では、出世魚「イナダ」釣りに挑戦しましたね。そうです、父親が送ってくれた魚とは、なんと、★イナダ★だったのです!!多くの種類がある魚の中で、父親が釣った魚と同じ魚を乃木坂46のメンバーが釣り、なおかつ、父親が釣った日と、釣りの回の乃木坂工事中が放送された日が同じとは、単なる偶然とは思えません。
何か、俺と乃木坂46は、運命の糸でつながっているとしか思えません。乃木坂46のことを今までより、もっと好きになりました。
しばらくしたら、まだ少し残っているイナダの刺身と、一緒に送ってくれたアジの刺身を食べます。


ザ・女神まいやん

ごきげんよう…。

奇跡が起こりました!
わたし的には、物凄い奇跡が起こりました!

11月2日 午後9時半頃、本を見ながらベッドに横になったら、そのまま眠ってしまったようだ。
普通は、そのまま朝を迎えるか、明け方に目をさますかであったが、昨夜は違った…。

何かに揺られているかのような気がしてふーっと目が覚めた。

時刻は、午後11時57分。

アァッと思い、テレビのスイッチを入れた。

TBSのMommである。
正にまいやん、なぁちゃん、みさみさ、まいまいが、登場した瞬間であった…。
そして、やがて、安定の女神まいやんの笑顔に何時しか意識が吸い込まれていた。

専属モデル談義になり、まいやん、なぁちゃんのモデルツーショットに、心がトロケていった…。

良い気分に浸ることができた。幸せな時間を過ごすことができた…(笑)


眠ってしまった私を揺り動かして目覚めさせた"現象"は何か?

やはり
奇跡が起こったのだろう。
まいやんちゃんお待たせ
ザ・女神まいやん

忘れていた。

ドコモich の音楽情報(タワーレコード全店調べ)で週間シングルで1位登場。11/2付けで、1週間変更しないから、来週火曜日まで乃木坂46が第1位のまま掲載されていく…万歳!
「乃木坂工事中」でまいが出世魚を釣る回観たよ
昨日の乃木中みたよ!
まいやん、おはよう!今日、11月3日の個別握手会、第1部、喜んでまいやんに会いに行くね。まいやんのチケットホルダーを掲げるね!
tulipお姉たまーおはよう~~(*^^*)

なんか、霧が凄い!

まいやん、お仕事頑張ってね


またねmyやん
まいやんおはよう
まいやんおはよう~今日も三時間前に仕事が終わって家に帰って風呂入って飯食って歯磨きして今布団の上で寝転びながらコメント書いてるよ~!!今日のまいやん率いる乃木坂はパシフィコ横浜にて13thシングル今話したい誰かがいるの最初の個握が始まるね~!!是非頑張ってね~!!やっぱまいやん率いる乃木坂は絶対無敵なり!!それに乃木坂は全次元の原動力の源でもあるんだよ~!!そして何よりその乃木坂の原動力の源は完全確実にまいやんなのだ!!やっぱまいやんがいなければ乃木坂もそうだし芸能界全体も成り立たないしそして何より全次元全体も成り立たないからね~!!それ程まいやんは唯一絶対的な存在なのだ!!更に世界中の風は今まいやんに向かって吹いているんだ!!望めばどんな世界でも完全に癒せる程の力が今まいやんの手中に有るんだ!!それに全次元の天下はまいやん率いる乃木坂なんだ!!最早全次元の誰もがまいやん率いる乃木坂に憧れ崇め奉る誰もが望む理想の世界!!もう既に乃木坂以上のアーティストなんざ全次元の何処を∞回以上捜索しまくっても存在してないのだ!!あの乃木坂に不可能等有りはしない!!乃木坂は全能なる神である!!そしてその中でもまいやんは全次元の天下中の天下!!全能中の全能!!神中の神!!唯一絶対的中の唯一絶対的!!そして神様の史上究極最高傑作品中の史上究極最高傑作品なのだ!!よーしそれじゃあ今晩も仕事だから~寝るよ~!!ではお休み(-.-)Zzz・・・・
まいやん
おはよー( ❛o❛ )ノシ☆×12
かよー( ❛o❛ )ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした( ❛o❛ )ゞ
Momm!!みたよ〜♬
まいやんかっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は握手会☆彡
おじゃましますm(_ _)m
よろしくねんv(´∀`*v)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
白石さん
おつかれさまです

う~、楽しみにしていた今日の握手会。。。
ぎっくり腰で動けません(T_T)
次回!m(__)m
まいやん!今日、11月3日の個別握手会第1部、笑顔で迎えてくれてありがとう。秋らしいシックなセーターを素敵だよ。と、ほめる事が出来たよ。まいやんが僕をじっと見つめて、喜んでくれたのが、嬉しかったよ。
おはよう、まいやん。
乃木中、Momm、見たよ♪

美味しそうな料理にニコニコのまいやん♪
見ていて、こっちも笑顔になる!!
今日の第一部握手会初参加しました!
まいやんが綺麗すぎて、同性なのに緊張してあまり話せなくてσ^_^;
29日の幕張メッセも第一部に参加予定なので、今度はもう少しお話しできたらなと思いますsharp
寒くなってきたけど風邪ひかないよう気をつけてくださいsun
「乃木坂工事中」のロケでまい魚たくさん釣って、しかも大きな魚も釣れててすごいって思った(^▽^)/!!
麻衣お姉ちゃん、今日も一日お仕事頑張って下さい!麻衣お姉ちゃんに休みの日ってあるのかな???心配...[睡眠、食事、休み]この3つは大事ですからね!麻衣お姉ちゃんには元気でいてもらいたい!笑顔が一番かわいい麻衣お姉ちゃんだから///神推しー
まいやーん!握手ありがとう!
ハロウィーンライブから何日も経ってないのに握手会で会うことが出来てとても嬉しかったよ!
次回は太陽ノックの握手会かぁ!楽しみにしてます。
最近は寒くなってきてるけど、まいやん風邪引かないでね。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
今日は1日握手会お疲れ様! 最後の部まで頑張ってね(^^)

昨日の夜放送があったMomm!!録画で観たよ!!
乃木坂内で、モデルとして先駆的な立場であるまいやんの、色々な話が聞けて良かったよ!
モデルの仕事をやる上で、しっかりした考えを持って臨んでいて凄いなーって思った!!
実際 番組内で写真撮った時のまいやんのポージング、表情の作り方はやっぱりプロだね (当たり前か!!?)
中居さんも、流石だなーって褒めてくれてたしね!!
まいやんの、モデルとしての貫禄ある所を番組内で観られて、ファンとしても凄く嬉しかったし誇らしく思ったよ(^o^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
いつも前に向かって明るく笑っていますね
でも時には悔しさや辛さで涙がこぼれそうな時もあるかもしれません
でも心配はいりません
弱さを見せたり、感情を素直に表現できるのはあなたの強さです
だからあなたはもっと強くなっていけます
あなたは謙遜するかもしれませんが、本当にそう感じています
あなたの良さは無理に変えようとしなくていいんです
壁にぶつかるのも困難が訪れるのも前に進んでいる証です
向上心とひたむきさ、笑顔を持って突き進んでいってください
つまづいても立ち止まっても大丈夫です
時には休むことも必要だから
負けないで、とは言えません
もし何かに負けても、あなたならそこから何かを学んで糧にしていけるでしょう
例えば、どんなポジションでもそこでの経験を無駄にはしない
いつでも自分の出来ることを本気でやる
そんなあなたを見守りたいです
それが誇りにも似た感情になっています
無限大の可能性を秘めたあなに期待を抱く、この頃です
まいやん、こんばんは。
Momm!!、僕は見たよ。めっちゃおもしろかったよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、13thシングル「今、話したい誰かがいる」発売記念握手会お疲れ様。

今回も笑顔の素敵な女神に会えて最高に幸せ❗

テレビのMステ、MJでの抜群のパフォーマンスに感動。

Mommでの圧倒的輝き。トークもバッチリ。

乃木中では、出世魚GET!さすが!

サービスのトロを食べた時の至福の笑顔。

テレビでの活躍、とってもウレシい限り。

日テレハロウィーンライブでの赤ずきんちゃん。狼も見たかったけど、赤がよく似合うまいやんだから、赤ずきんちゃんはとっても可愛かったよ。

表題曲以外にも2曲披露。どっちもまいやんセンター。格好良かったよ。特に「ボピパッパパー」はライブ初披露。今までになかった乃木坂の新しい挑戦!盛り上がったね。

氣志團さんや桝アナたちとのコラボ。まいやんのライブの煽りは乃木坂一だよ。武道館に響き渡ってたよ。

年末に向けて、ますます、まいやんの活躍が楽しみ。健康に留意して、元気な姿を見せて下さい。

無理はしないで、まいやんらしくね!

握手会ありがとう。これからも応援するよ。がんばれー。

麻衣お姉ちゃんの笑顔が大好き!幸せになってほしい!今年は絶対に紅白歌合戦に出場する夢を叶えられるように祈っています!私、今年で20歳を迎えました!誕生日プレゼントは紅白歌合戦に乃木坂46が出演することです!麻衣お姉ちゃん誕生日プレゼント下さいね!待ってます!!
お嬢~、今日かっぱ寿司に行って来た~!!

お薦めの寿司とかを食って来た~、生ビールを2杯飲みながら茶碗蒸しも食べた~!!

お嬢おいしかっぱ~~!!

♪かっぱ、かっぱ、かっぱのマークのかっぱ~寿司。かっぱ、かっぱ、かっぱのマークのかっぱ~寿司!!♪♪

だってよ~、せっかく競馬当たったからちょっと贅沢していいだろお嬢~!?
横浜握手会お疲れ様でした。

まいやん初の釣りで13匹も釣れたなんて凄いよ!
▽∵▽なんて小さいの1匹釣れただけだもん(>_<)

パシフィコの最寄りの桜木町駅の自販機は
まいやんのfromAQUAのポスターだったよ
*\(^o^)/*
もう一個あって、そっちはみなみちゃんだった
(^O^)

帰りに松屋でプレミアム牛めし食べた!
美味かった♪
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆また間を空けてしまいましたが、コメします。カズッキです(^.^)(-.-)(__)

…今日の個握はまいやん券5部のみで2回しか行けませんでしたが、前のコメの予告を守って魔女の宅急便のキキ風になってお邪魔しましたo(^o^)oまいやんから「可愛いo(^o^)o」と言われて思わず自分の顔が火照りながらもまいやんとの会話弾みましたかな(笑)(笑)因みに握手前の並びでも隣の受付の係員にも遠くから見られて「可愛いねぇ」と言われた僕でした(笑)

…では、今は帰宅中なので、今日はありがとうございました。☆カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
paper

朝から晩まで個握お疲れ様でした!

11月に入り、冷え込みが厳しくなりましたね。

まいやんも体調気をつけてくださいね。

僕は今朝、所用で6時半頃に、

最寄り駅のホームで列車を待ってましたが、

もうマスクが必需品な時期かな...

でも、髭が鬱陶しい。

出かける前に完全に剃るとなると、

更に早く起きないと、、

だがしかし、僕は朝が弱い。

朝が強い人が羨ましいです。

まいやんに起こして欲しいこの頃です(((^_^;)

good

今年残りも1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
こんばんは(^○^)今日は握手会お疲れ様でした。
自分は1部、4部で行かせて頂きました。少しの時間でしたが話せて楽しかったです。

また、コメします。今日は有り難うございました(^^)
今晩は。まいやん、ハロウィンライブ最高でした。ライブの後にすぐコメント出来なくて申し訳ありません。乃木坂46のライブは初でしたが、凄い迫力でした! 激しいダンスも皆揃っていて鳥肌が立ちました! 「ポピパッパパー」、「世界で一番 孤独なLover」、「気づいたら片想い」、「制服のマネキン」など最高の楽曲ばかり。もっと、もっと観たかったです! しかしながら、まいやん、めっちゃ美人ですがな。さすが、世界三大美女の一人です。
May J.さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、氣志團さんのライブも初めてでしたが、皆さん素晴らしかったです。盛り上がりましたね! 氣志團さんと乃木坂46のコラボも「待ってました!」と手を叩きました。トークではまいやん、最も恐いのはゴキブリですか(笑) そういうところ、可愛いです。ゴキブリは確かに嫌ですね。ゴキブリって叩こうとすると捨て身で攻撃して来ますから。家でゴキブリが発生すると、かなり真剣に闘います。丸めた新聞紙を武器に、侍ぶるーすりぃです(笑) 「かかって来いやー!」って(笑)

「乃木坂工事中」拝見しました。雨の中の出世魚釣りキャンペーンお疲れ様です。ちょうど46匹釣り上げるなんて奇跡です。さすが、乃木坂46! 持ってますね。イナダのアクアパッツァ、イナダの照り焼き、イサキの竜田揚げ。どれも美味しそうでした。箸を持ってテレビの前をウロウロしてました(笑) そりゃ、食べたいですよ。まいやんのアクアパッツァ! 「食べてー(クワッ)!」
キャンペーン大成功ですね。毎回「乃木坂工事中」を楽しみにしております。企画がとても面白い番組です。
クリスマスライブにも参加したいのですが、チケット、外れてしまいました。ですが、まだ諦めていませんよ!
まいやん、忙しそうですが、元気にお過ごし下さいませ。まだ今年は大仕事が残っております。私には見える! 年末に乃木坂46がいるべき場所はそこです。私は抽選で当たればそこに行きます。「待て、そして希望せよ」抽選が当たるといいな。
まいやん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
3枚目の写メのまいやん、かわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、こんばんはnight

今日の握手会1部ではほんとにありがとねheart04

イナダのお刺身、めっちゃ美味しかったって聞いて自分まで嬉しい気分になれましたよscissors

今日は黒がすごく素敵な服装でまいやんに魅了されっぱなしでした。note

3月の撮影会の写真も見てもらえて、その上、喜んでもらえて、感謝、感謝ですsign03

今年最後の握手でしたが、来年もよろしくねgood


横浜のOSAMU
初めてコメント失礼します(^_^)

西武ドーム3thバースデーlive参戦してから好きです☆
まいやんは勿論見た目も美しいと思いますが、自分は乃木どこや乃木中で見せる、素の感じのリアクションや話し方が大好きです(*^-^*)

乃木中の釣りの時もスズメダイ(カモメに食べられちゃった(泣))釣ったときの反応も可愛いかった(*^ー^)ノ♪

これからもそんなまいやんが沢山見れるといいな☆

忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

握手会お疲れ様。
これは他メンへ先に行った罰なのでしょうか?前に立った途端、脳内真っ白。笑
こういう時に限って時間が長く感じる…。

最後に一言言えたから良いようなものの、未だにあの雰囲気馴染めず。(−_−;)

今日はありがとね。何だか服の染料手に付いてるの後で気づいた。ゴメン大丈夫だった?
まいやん、こんばんは(*^◯^*)
今日の横浜個握お疲れ様でした!
13thシングル初の握手会!
まいやんにお会いできて
めっちゃ嬉しかったですし、
めっちゃ幸せでした!(〃▽〃)♡
ありがとうございましたm(__)m
今日の握手会の時の
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣やん、今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

ゆっくり休んでね(^_ー)~☆!!


また明日ね!(b^ー°)

くーみんでした(〃▽〃)
ドラマ毎回見ていました。

最終的に、

魔球じゃなくてバックに頼ろうというのが初森で

ポラリスはそうじゃなく、魔球に毎回頼っている印象でした。

あんな豪球は誰にも打てません、普通。

握手会お疲れ様でした!
今日はNOGIBINGO!4でなぁちゃんが被ってた怪獣を被って行ったのにそのことに触れてもらえず(笑)
ただ今日のまいやんの握手対応が今までで一番良かった気がした!
握手会からの朝まで仕事は辛いけど頑張ります!!
まいやんおはよう
まいやん
おはよー( ❛o❛ )ノシ☆×13
すいよー( ❛o❛ )ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした( ❛o❛ )ゞ
握手会いきましたあ〜♬
いつもありがとう(*´艸`*)
まいやんきゃわわ(*´艸`*)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう(^-^)/♡
いつもお疲れ様です!
今日も秋晴れのいい天気ですね!

イヤリングの事だけ書いてましたけど、笑
乃木坂46SHOW観ました。
「今、話したい誰かがいる」と
「嫉妬の権利」のパフォーマンスは
どちらもめっちゃよかったですし、
(遅くなりましたけど、
れなちお帰りなさい!o(*^▽^*)o)
フルサイズで観られて
めっちゃ嬉しかったです!!(o^^o)
まいまいとみさみさの楽屋コントも
可愛いメイドの電気屋さんのコントも
めっちゃ面白かったです!!(⌒▽⌒)
AKB48の岩立沙穂さんと大森美優さんの
真夏の全国ツアーの神宮球場のレポートは
ファン目線もあって共感できて
めっちゃ素晴らしかったです!
今回も楽しい時間を
ありがとうございましたm(__)m

次回の乃木坂46SHOWと
「ポピパッパパー」のパフォーマンスも
めっちゃ楽しみにして待ってます!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんっっ
おぱよん(☆^-^)ノ

真夏推しだけどコメントしました♪♪

この前 まいやんの群馬県に行ってきたよ(o^_^o)
群馬は あまり人気がないと言われてるけど実際行ったら
めっっちゃ
よき所でした(☆^-')b
高崎市と富岡市に行ったよ♪
岡山県からは新幹線で乗り換えが、1回で群馬県まで行けるんで以外と遠くには感じなかったです('◇')ゞ

帰ってきたその夜の夢に まいやんが何故か登場したで(笑)
もしかして、、、、、
真夏のことはいいから
まいやん推しになってっっ!!
ってことかなぁ??


毎日 忙しいけど笑顔で頑張ってねd=(^o^)=b
最近寒いっすなぁー

冬は寒いけど、オシャレを楽しめるし
空気が澄んでて星が綺麗にみえるからいいよなー^ ^

街の空気とか、クリスマス前の街全体が華やいでそわそわする感じとか好き笑
一番好きな季節です^ ^

あとあれだ

俺もまいが作ったアクアパッツァ食べたい笑(´・Д・)
まいやんやんやんやん!笑

初コメです!
755にも時々コメントさせてもらっています!
みんなにかわいい系男子て言われる高2の男の子です。笑
最近あしゅ推しからまいやん推しに変わっちゃうかもなんですよね。
できれば単推しにしたいんですけど、嬉しいことに乃木坂は可愛い子しかいないから嬉しい悩みで、、笑

どーしたら良いのでしょうか!
この嬉しい悩みは!!

みんなにかわいい系男子て言われる高2の男の子でした笑
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

昨日の疲れは取れましたか?っていう間もなく飛び回っているんでしょうね…。
土曜日のMフェア楽しみです。またまいやんの素敵な笑顔に会える…と思うと待ち遠しいですね…(笑)

欅坂のフロント4人へのインタビュー記事がモデルプレスに掲載されていました。
4人とも初々しくて可愛いですね。
その内の渡辺梨加ちゃんという最年長の娘が、「歌って、ダンスができ、モデルも演技ができる白石麻衣さんのようなアイドルになりたい。」と言っていた。可愛いね。嬉しいね…。
Rayを愛読していることも◎だね。ちなみに、今泉さんもRayを見てまいやんの装いを勉強しているらしい。今泉さんも◎だね…(笑)
いずれにせよ後輩たちの憧れ、目標になるということは、大変に素晴らしいことですね。
これからも、まいやん自身はもっと高みを目指しつつ後に続く後輩たちのための道作りをお願いいたします。
何せ、まいやんは、皆に憧られる女神なんだから…
(笑)
paper

この前、家族と車で群馬へ行ったときの話ですが、

後ろのトラックのナンバーが"・・46"だったんですよ~。

超縁起のいいナンバーだな~とずっと後ろを見てました。

やっぱり、46という数字を見るとどことなしかいい気分になりますね(*^▽^*)

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木と。happy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、昨日は握手会、本当にお疲れ様でした。

第2部の冒頭5人目で「まいやんをイメージした腕時計」の話しをした「ねんりん」(歳食ってますから)です。

誤解していないとは思いますが、腕時計の自慢をしたかった訳ではありませ(笑)。

伝えたかった事は、
「この腕時計はブライトリングというパイロットウオッチで、文字盤にはMOP(マザーオブパール)が使用されており、本当に綺麗です。でもムーブメント(中の機械)はプロ仕様の本格的なものなのです。
そこが外見が本当に素敵なだけでなく、仕事にも常にプロ意識を持って向かい合っているまいやんに共通点を感じます。」

握手券2枚だとなかなかうまく伝えられませんね(笑)

でも全握の時よりは長くお話できたので、大満足でした!

お仕事、忙しいと思いますが、これから冬に向けて体調に気をつけて頑張って下さい!
ぐんまい☆


こんばんは☆


今、話したい誰かがいると悲しみの忘れ方は毎日たくさん聴いてるしMVも毎日見てますよ♪

MVは本当に感動するし、MVを見る度に表題曲の世界に入り込んでいます☆笑

この時期、この切ない歌詞がグッと胸に染みますね!

でもただ単に切ないだけじゃなく、切なさの中にも明るい未来や希望が込められていて本当に素敵な曲だと思います!


今、話したい誰かがいるや悲しみの忘れ方を聴いてるとまいやんにすごく会いたくなります!

でもまいやんに会えるのは12月26日と27日の握手会だから、まだまだ先だし長いな~って思いますが…笑


まいやんに早く会いたいな♪

そして久しぶりにお話がしたいです☆

うん!握手会が今からすごく楽しみ~!!


乃木坂のMVは名作がたくさんありますが、どれかひとつをモチーフにして短編映画作ってほしいですね♪

それかMVを舞台化するとか!?笑


悲しみの忘れ方もMVが制作されることが決まって本当に楽しみです☆

せっかちなかたつむりもどんなMVになるのか楽しみだね♪


13枚目の制服も歌の衣装もデザインと色合いが好きです!

制服はこの色がすごく似合ってて乃木坂らしい制服だなって思います!

歌衣装は明るい未来や希望がある歌詞にマッチしてるなって思いますよ!

スカートもフワッとしてちょっと手の込んだ作りになってて曲のイメージにピッタリの衣装です☆


今日はコメント短めですがこの辺でねっ!笑


まいやんもみんなも風邪引かないように気をつけようね☆


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.11.4 名古屋のジュン より
猫まいやん可愛すぎます〜!! 写真沢山ありがとうございます!! Mステのまいやんもとても可愛かったです!!13thの衣装すごく可愛くて大好きです!!そして、昨日の個別握手会、ありがとうございました! 相変わらず、可愛すぎてニヤニヤしました!本当にまいやんの可愛さ美しさ羨ましいです〜!! まいやんが着ていたお洋服もとてもお洒落だな〜って思いました!! 次は1月ですが楽しみにしています!♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES