このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1004Sun白石麻衣進(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
10月になりましたね(^_^)ノ
段々と肌寒くなってきたので、皆さん体調には気を付けてください。
 
 
 
 
 
9月27日 初めてのTGC!
東京ガールズコレクションに出演しました!
 
 
乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。
 
 
まさか自分がその時のステージに立つなんて夢にも思ってなかったので、出演が決まったときは全身が震えました。
 
 
当日は、とにかく緊張しっぱなしで全然落ち着かなかったなぁ。。
 
 
 
私はCECIL McBEEさんと31 Sons de modeさんを着させて頂きました<(_ _)>
 
 
一人でのTGCは、どこか心細かったりもしましたが、ランウェイを歩いてる時たくさんのボードや名前を呼んでくれる方がいて、皆さんからの声援がどれほど暖かいか‥‥本当に皆さんに救われました。
 
 
私にとって良い経験になったし、こんな素晴らしい舞台に立てたこと、本当に有難く思います。
 
 
そして嬉しいことに、17日に北九州で開催されるTGCにも出演が決まりました。
 
こちらは、七瀬も一緒に出演します(o^^o)
 
 
たくさん刺激を受けてたくさん学んで楽しめたらなと思ってます。
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします☆☆
 
 
観にきてた伊織、みおな、会えなかったけど陽菜ちゃん、中継で見ててメールくれたさゆりん、みんなありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
そして先週最終回を迎えました、「初森べマーズ」
 
みなさん見てくれましたでしょうか〜?
 
 
キレイは最後まさかの初森第二に転校しました!
 
最後にべマーズの制服着れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
一緒の撮影が多かったパパ役の津田寛治さんと野間口さん!
 
 
 
たくさんの役者さんに囲まれて、たくさん刺激を受け、同時に色んなことを学んでお芝居の楽しさ、難しさを知ることができました。
 
 
そして一緒に取り組んでたくさん支えてくれたスタッフの皆さん!
 
こんなに素敵な現場があるんだなと、たくさんの愛を感じました。
 
 
クランクアップの時がすごく寂しくて終盤になるにつれて終わって欲しくないな〜って、それだけべマーズの現場が居心地良くて、楽しんでやっていました。
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいですし、私自身ももっと成長できるように、色んなことにチャレンジしていけたらなと思います。
 
 
 
 
権田原キレイを演じれてとても幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃の写真を発見しました
 
 
 
足元のダサさ。。
 
 
ルナが大好きでした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/04 00:06

コメント(1490)

まいやんかーわいい!
私もセーラームーン好きでした♡
次会えるのはハロウィン!!
たのしみーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやんTGCお疲れ様です♪
今度は北九州だね(*^ω^*)
北九州は後輩も出るみたいだから
見に行きたいんだけど…
仕事が重なってて行けない(´・ ・`)
仕事しながら応援してるね!!
まいやん大好き♡
free

まいやんこんばんはー

もう10月・・・
今年もあっという間に・・・

TGCはチケット買ったんだけど
用事ができていけなかったよ;;
まいやんのランウェイを見るためにチケットとったのにー

モデルとしてもすっかり定着して
まいやんの活躍をみる機会が増えてうれしい!

そして、2ndアルバムでるんだね
また大撮影会あったら嬉しいな~
めったにない機会だから
是非やってほしい

それじゃまいやん
忙しくてもしっかり身体を休めてねー

またねー
まいやん毎日仕事お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

9月13日の握手会はお世話になりましたsun

コレからも応援していくんで無理せず頑張ってねscissors
日テレのハロウィンライブでの仮装楽しみにしてます!!
べマーズ最終回見ました!!途中の話でキレイが初森第二の仲の良さを羨ましそうに見てるのを見てたらこれは最後絶対加わるな思ったらほんとになってびっくり!笑笑
TGCファイトです!応援してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
まいやんちゃん、お疲れ様。只今絶賛ベマロス中です(笑)最近は暑かったり寒かったりで体調不良に成らないように気を付けてね。
TGCネットでみたよ!
すごいかっこよかったよー!!

初森べマーズお疲れ様!(_ _)>
キレイちゃんはお嬢様だけど寂しがり屋で
意外と可愛いところがあって
すごく良かったよ!
続編もあんのかな?
あるといいね!

ちっちゃい頃から可愛いね♡
乃木坂のエース、まいやんこんばんは!
毎日お仕事ご苦労さまです
まいやんのきれいさには毎回圧倒されます
これからもまいやん自身のためにも乃木坂のためにもがんばってください
応援しています!
津田さんのピースの仕方がなんていうか優しさ感じる(笑)
初森ベマーズは見てて周りの女優さん俳優さんがすごく本気で演技をしてくれたはったんやなって見てて思ったし。ツイッターでスタッフさんの思いとか見ながら見てこれたのも、乃木坂のライブにも足を運んでくださった方が多かったのも、初森ベマーズを見れて良かったと思えたことでもあったよ。
今まで確かに一人一人を大切にしてきた乃木坂の歩き方が、この夏を通してすごく表に出てきた感じがして。初森ベマーズもNOGIBINGOもツアーも映画もいろいろ区切りのついたこの時期に、改めて乃木坂で感じれるいろんなことに感謝したいなって思った。
これからも乃木坂上り坂で、みんなと一緒に上っていきたいな♪
ガールズコレクション見に行けなかったですが、まいやん凄くキレイでした(^_^)
べマーズは感動したし凄く良かったです!

これからもお仕事など大変だと思うけど
風邪などに気を付けて頑張ってください!
応援してます(о´∀`о)
まいやんやん
雑誌とかで魅力的なまいやんをみるたびに自然と笑顔になりやす( /// ´ิϖ´ิ/// )
ヒロシーマより愛をこめて
小さいときのまいやんが持ってるのルナじゃなくてダイアナだと思うよ(^o^)
べマーズ終わっちゃったね( TДT)
キレイ様がまさかの初森第二に転校するとは思わんかった( ; ゜Д゜)
べマーズ2があるかは分からんけどあると信じて楽しみに待ってるね♪

初のTGCお疲れ様~\(^o^)/
聖羅( -_-)ぬーん…と黒猫ジャックとえくぼに豆をうめこんでからのイメージ黄…
運命ってあるんですかねぇ…碧南とか…

あ( -_-)こんばんは。足元ダサいですね。

あっ(´□`;)ごめんなさい素直で…

投球フォームかっこよかったです。特にリリースからの立ち姿(o^-')b !

あと写真(-_-;)ちょいぷく…
その表情衝撃的!ゴーンだ。笑…綺麗ですけど…
なんかごめんなさいm(__)m色々気をつけます(笑)

それではまた、いもたまの何か楽しみにしてます(^-^ゞ
がんばってくださいね。
まいやんやっぱり美しい。

子供まいやんも現在のまいやんの完全縮小版で、マジカワイイです。

まいやんにはクリスマスライブまで会えないけど、とても楽しみにしています。

北九州のTGCも頑張って‼️
べマーズとても楽しく観させていただきました!おつかれさまでした!
アイドルとしてはもちろん、モデル、女優としても活躍するまいやんホントすごいです!
こないだの乃木坂工事中も観ました!普段なかなか聞けないような話がいろいろあってよかったです!
まだ先になりますが11月28日の個握に参加するのでどうぞよろしくお願いします!個握を励みに、大学がんばります!
これからも応援してます!がんばってください!!
昨日、ラテ欄にべマーズが載ってなくて本当に終わったんだって落ち込みました(泣)初回から最終回迄見逃さない楽しい時間でした!初森べマーズ♪ありがとう♪でも最終話の終わりにウラが有りそうな(笑)また遇えるよね綺麗?!おやすみなさい綺麗御嬢様♪♪♪
はやいねー( ̄▽ ̄)

まいやんも風邪ひかないで

がんばって!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
津田さんも野間口さんも、名脇役だね。特に津田さんは悪い役も上手くこなす役者さんで、とても素晴らしい方だと思う。そんな方と一緒に仕事できるまいやんが羨ましい!
まいやん‼こんばんは(*^ー^)ノ♪


TGCお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
TGCは見れなかったけど颯爽とランウェイを歩くまいやんは格好良かったんだろうね♪ (#^ー°)v

今度は北九州でのTGCになーちゃんと二人で出るんだね。
見に行きたいけど仕事が忙しくて無理みたいだから、広島からひっそりと応援しているからね( v^-゜)♪



なーちゃんと一緒と言えば、13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』のジャケット写真が公開されたね((o(^∇^)o))
まいやんとなーちゃんとであれは駅のホームか待合室の外かな?
とても素敵なジャケットに成っているね( v^-゜)♪
手元に届くのをとても楽しみにして待ってるね(゜∇^d)!!




これから寒くなって来るから体調には気を付けて無理はしないでね♪ (#^ー°)v
TGC出演おめでとうございます!!!
朝めざまし見てたらまいやん出てきてびっくり笑笑
堂々としていてさすがだな〜と思いました!!!
そしてべマーズ最終回!
まいやん、こんばんは!
ベマーズ最終回感動したよ!続編があってもおかしくない流れで終わってるから期待してるよ!野間口さんは容疑者室井慎次の弁護士役が強い印象!
それから13枚目に悲しみの忘れ方が収録されると言う事で嬉しい限りです。表題曲も良いし発売が楽しみ!
これからも忙しくなると思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!
こんばんは。
最近は、昼間と夕方との温度差が顕著になってきましたね。昼間、車で出かけ、夕方に帰ってくると、半袖Tシャツでは寒いです。麻衣さんも体調管理にはお気をつけください。

さて。ブログの更新ありがとうございます。
東京ガールズコレクション、お疲れ様でした。生では見られませんでしたが、朝の情報番組にて拝見しました。
後日、北九州で開催されるTGCも頑張ってください。

そして、先日最終回を迎えた「初森べマーズ」。撮影、お疲れ様でした。
猛暑の中行われた撮影は、大変だったことと思います。
最後に麻衣さん演じるキレイが初森第二へ転校したとき、その意外性に驚きましたが、本編の最後に流れた続編らしき予告を見たときにピンときました。
これで、晴れて乃木坂メンバーが1つのチームになるのだと。今回の「初森べマーズ」は序章にすぎないのだということを。
どうやら次回作は、AKBメンバーとの共演のようですね。放送が楽しみです。

最後に、NOGIBINGO!5も最終回を迎えましたね。こちらもお疲れ様でした。

まいやん

TGCおつかRay\(^_^)


*モデル*

テレビでしか見てないけど
まいやんちゃんカッコよかったよ(>_<)

黄色い声援もたくさん
あったみたいだし、

モデルさんとして
確立したものが出来つつ
あるんじゃないかな♪

他のメンバーとも
出れたらいいね!


いくちゃんがモデルさん
やってみたらいいって言うの
なんか分かる気がする~♪

濃い目のバッチリメイク
めっちゃ似合う(*´-`)

ルックスやスタイルは
もちろんいいし、女性受けも
もっとあっていいと思う…

あの飾らない感じが(笑)


*演技*

キ…キレイお嬢様が
お父様と…笑顔で(T^T)ぶわっ

パパとの家族愛とか
シェリーとの絆とか…

よく描かれてて
めっちゃ面白かった(*^.^*)


普通に感情移入できたし、

ドラマの中にいたのは
まいやんじゃなくて
権田原キレイだったよ♪


乃木メンの舞台よく
観に行くんだけど、

まいやんちゃんにも
やってほしい(>_<)

犬天もこないだ観に行った♪

玲香ちゃんの役がツボ(笑)
時間があったら行ってみてね♪



まいやんちゃんは
いったいどんな道に進むの
かね~( ´,_ゝ`)

いずれにせよ…


笑顔とキャッシュの
たえない道だといいな(笑)


じゃっ!そういうことで…

ぐんまい♥
お疲れさまです。

ちょっとオチャメで、若干のおてんば感を覚えたのですが、まいやんの幼少期はどんな女の子だったのでしょ?
10年~20年と磨かれていくと乃木坂46の白石麻衣が出来上がるのですね。モデルさんもこなすアイドルになるなんて、ご両親も想像してなかったでしょうね。

ご両親に感謝しなきゃいけませんね。乃木坂46に入るのを許して下さった事、麻衣ちゃんを産んで下さった事、あ、ご両親の出会いから感謝しないとダメですね。
もちろん、まいやんの日々の努力があっての事ですけどね。

ファンを気遣ってくれてありがとう。
まいやんの方が毎日忙しいと思うので、体調に気をつけて、美白石麻衣美を魅せて下さいまし。

ベマーズの最終回、あんな終わり方を…。
次が見たいですよね?
あの制服姿で終わったという事は…。
エンディングのnextの文字も見逃していません。きっとすぐ…、いつか…
こんばんは

TGCお疲れさまでした!
北九州で開催されるのにも出れて良かったね!

初森ベマーズ観ました!まさか転校するとは
第2シリーズあったら良いな!
お芝居屋の深さを知ることができて良かったね!


最近風邪引いたよ!まいやんも気をつけてね!
インフルエンザ流行ってるから


まいやん大好きだよheart01

ケンジ
TGCは画像でしか見る事が出来ていけど、ほんまに可愛くて保存してしまいました(*_*)♡ 女子の憧れです。応援しています!!
まいやんお疲れ~\(^o^)/色々な分野でメチャメチャ活躍しまくってるね~やっぱまいやんは全次元史上最も輝いてるな~\(^o^)/

まいやんかわいい〜♡
大好き!!!
福岡に住んでるからTGCまいやん来るなら行きたい!
まいやん大好き
TGCよかったですね(*´ω`*)

ベマーズ 最高でした♪ヽ(´▽`)/ありがとう

UTB+ポストカード楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"


これからも応援します!✨
頑張ってください!
初森ベマーズおもしろかったです(o^^o)
キレイさんの役が個人的に一番好きで毎回楽しみに観させていただきました!
べマーズの綺麗には何回も泣かされた(T ^ T)

一番泣けたのはフリーパスを渡されるシーン(T ^ T)

終わっちゃってほんと寂しい…(´;ω;`)

べマーズがやらない分なんか楽しみが無くて、今週一週間長かった(ノ;・ω・)ノ笑

また乃木坂のドラマが見たいです\(^o^)/
まいやんheart02
可愛いよlovelylovelylovely
麻衣かわいい〜
11月の握手会行くのでたくさんお話しましょう‼︎
この前は緊張感してなんも話せなかった‼︎笑
体に気おつけて頑張ってください‼︎
麻衣ちゃん♡
べマーズおもしろかったですっ!
いつもキレイで可愛くて
本当に憧れの存在です(*^^*)
体調には気を付けて
頑張ってくださいっ♪
大好きです♡
ポラリスの練習着むっちゃかわいいですよね?
出来たら写真載せて下さい。

キレイさんもシェリーさんもスイングが綺麗過ぎてびっくりです。
私も野球やってて、なんかしみじみと心に染みました
もっと真面目に出来たんじゃないかとか本気で思えるドラマでした。
まいやん、こんばんは!

TGC、べマーズお疲れ様でした!!!!

べマーズは続編があるかもと思わせる最後だったので、続編があることを願っています(^_^)

それでは、おやすみなさい。
まいやん最高!男にも、TGCの凄さは分かります。
えびちゃん、もえちゃんとかが思い出されます。
そこにまいやんが立ったんだ、出演したんだ…と思うと、ファンとして、感無量です。
そして、べマーズ…早くも終わって寂しいです…
続編ないかな…
まいやん、おはよー♪

TGC、お疲れさま。
TVでちょこっと拝見しました。
北九州でも頑張ってね!!

「べマーズ」良かったよ(^^)
また乃木メン全員で
ドラマ出来るとイイね。
13thも楽しみにしてますよ(^^)v

まいやんも体調には気をつけて!

それじゃ、またね♪
まいやん、やはり世界であなたが一番好きです。
three
まいやん、TGCすごいです!
モデルさんのまいやんはいつもかっこいいね♪

初森第二の制服もかわいかった!
最後にみんなが同じ学校、チームになって嬉しかったなあ。
初森べマーズ、毎週とても楽しかったです!

小さい頃のまいやんかわいい!かわいすぎます(^^)
まいやん昔から可愛い♡

これからも頑張ってください!!
北九州ではなーちゃんと一緒に出演なんや、てことはべマーズとポラリスのピッチャー対決?いま一瞬黒石さんが・・・
これからもモデルさんとしての活躍を期待!

此方の地域は初森べマーズ第11話の放送、キレイの良さにグサッとトドメを刺されポラリスも応援したくなる内容でありました(`・ω・)ゞ
最終回は初森第二に転校するんや!
べマーズのユニフォームも着てるシーンあるんかな、楽しみやな~
キレイ役はほんまええ感じで演じてたでd(⌒ー⌒)!
DVDは絶対に購入するのです( ̄^ ̄ゞ
まいやんも体調には気をつけて頑張ってね(p`・ω・´q)
おつかれさまでそ

ほんと寒いよね~、あさ半袖で外に出た時さ、あ...こりゃ間違ったな服装って思ったもん(笑)そろそろころもがえのきせつかなぁっと実感したねほーんーとー。

TGC....近場だからいきたい、でも、まいやん一瞬しかでないっておもうと...バイトしよかなって思う(笑)握手会資金ってやつさ(^0^)/

そーいや仮面ライダーゴースト朝からだ寝なきゃ
デワデワッ
まいやん!!
今月の18日に会いにいきますね!
またいっぱいお話中しましょう!

ただお
まいやん!おはよう。

初森べマーズおわっちゃった(淋・・)
毎週金曜日の楽しみでした。

最終回のキレイ・シェリーの転校。
最後に現れたら新たなライバル達と。

Nextを思わせる演出も秋元先生の
遊び心だったなんて(755より)

なんか巨人の星やアタックNo.1を
思い出させてくれる素晴らしい
スポコンドラマでした。

あの現実離れ過ぎる派手な練習とかも
面白かったです。

ななまる達にキレイ・シェリーが
加わった最強チームとAKBGの
チームの対戦観たかったぁ~♪

まいやん確かに綺麗だもん!
なぁちゃんは可愛い~もんね!

またいろんな事に挑戦する
乃木坂を応援してます。

寒いから体調崩さないでね。
まいやん可愛いよ!lovely
最後の写真凄いレアですよね!
水のCMあと少しで放送ですねhappy02
これからも頑張ってください。
おやすみなさいnight

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES