このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1004Sun白石麻衣進(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
10月になりましたね(^_^)ノ
段々と肌寒くなってきたので、皆さん体調には気を付けてください。
 
 
 
 
 
9月27日 初めてのTGC!
東京ガールズコレクションに出演しました!
 
 
乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。
 
 
まさか自分がその時のステージに立つなんて夢にも思ってなかったので、出演が決まったときは全身が震えました。
 
 
当日は、とにかく緊張しっぱなしで全然落ち着かなかったなぁ。。
 
 
 
私はCECIL McBEEさんと31 Sons de modeさんを着させて頂きました<(_ _)>
 
 
一人でのTGCは、どこか心細かったりもしましたが、ランウェイを歩いてる時たくさんのボードや名前を呼んでくれる方がいて、皆さんからの声援がどれほど暖かいか‥‥本当に皆さんに救われました。
 
 
私にとって良い経験になったし、こんな素晴らしい舞台に立てたこと、本当に有難く思います。
 
 
そして嬉しいことに、17日に北九州で開催されるTGCにも出演が決まりました。
 
こちらは、七瀬も一緒に出演します(o^^o)
 
 
たくさん刺激を受けてたくさん学んで楽しめたらなと思ってます。
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします☆☆
 
 
観にきてた伊織、みおな、会えなかったけど陽菜ちゃん、中継で見ててメールくれたさゆりん、みんなありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
そして先週最終回を迎えました、「初森べマーズ」
 
みなさん見てくれましたでしょうか〜?
 
 
キレイは最後まさかの初森第二に転校しました!
 
最後にべマーズの制服着れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
一緒の撮影が多かったパパ役の津田寛治さんと野間口さん!
 
 
 
たくさんの役者さんに囲まれて、たくさん刺激を受け、同時に色んなことを学んでお芝居の楽しさ、難しさを知ることができました。
 
 
そして一緒に取り組んでたくさん支えてくれたスタッフの皆さん!
 
こんなに素敵な現場があるんだなと、たくさんの愛を感じました。
 
 
クランクアップの時がすごく寂しくて終盤になるにつれて終わって欲しくないな〜って、それだけべマーズの現場が居心地良くて、楽しんでやっていました。
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいですし、私自身ももっと成長できるように、色んなことにチャレンジしていけたらなと思います。
 
 
 
 
権田原キレイを演じれてとても幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃の写真を発見しました
 
 
 
足元のダサさ。。
 
 
ルナが大好きでした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/04 00:06

コメント(1490)


お疲れ様です(。-_-。)

小さいころからすごい可愛いです!
まいやん こんばんは 東京ガールズコレクションお疲れ様でした…

ベマーズ最後迄見届けたよ、まさかキレイが初森第二に転校するとは思ってもみなかったな、権田原キレイ大好きだよ、あっ、黒石さんが好き、いやいや まいやんが好き…
TGCお疲れ様でした。
九州では、どんな衣装着るのかな?
幼少時の写真かわいいですね。
もうこの時からモノマネ得意だったりして。
ベマーズとビンゴが終わって寂しいですが、JR自販機のポスターやpopを見ると気分が上がります。
モデルとして歩いてるときのまいやんはまた違った美しさ且つ、かっこよさがあって好きです^ ^

七瀬とまいやんのコンビ好きだよ!
応援してます、また頑張ってね!

ベマーズ本当に良かった〜!
もちろん、DVD購入するよ!
何度も見直さないと(o^^o)

お仕事お疲れ様!
明日からも頑張ってね!
応援してます!
すっかり1週間遅れで「乃木中」感想すみませぬ。
ホントに「大事件」だね~。趣味やってると考え方とか仕事で生かせたりしますよ。ちなみに周りからは多趣味ってよく言われます。;
――早く本格的に再開したいのあるんですよね。でも何かはちょっと書けない。まあ握手会の時にでも。
後半については、元気があって何よりとだけ・・・。なおモノマネのところではありません。笑

「NOGIBINGO」は観れてない。すいません。よって久々短文。m(_ _;)m

あとクリスマスライブ当たったよ!とりあえずご報告を。では。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。最近のまいやん、すごく美しいです(^-^)これからもうたにモデルに幅広い活躍をしてください。おやすみなさい。
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

乃木中、かずみんの悩み解消のダンスで、なぁちゃんと二人思いっきり笑っていましたね…(笑)
久しぶりに、まいやん、なぁちゃんが大きく口を開けて爆笑している映像を拝見しました。
まいやんの笑顔がとても可愛い。

乃木中に接続して、"欅って書けない"という欅坂46の冠番組が始まりましたね…。
その中で、司会の土田さんが、欅坂のフロント?の今泉さんへのコメントの時、なぁちゃんとまいやんを引き合いにしていましたが、彼らの司会が楽しみになりましたね…(笑)
乃木坂のことに詳しい。
いくちゃんも例にしていましたね…ピアノの上手い娘と…。

いずれにせよ、日曜夜は、乃木中と欅で一時間シバラレそうですね…(笑)
肌寒い季節だね…おかげで風邪引きました…

モデルやって演技して歌うたって踊って。
まいやんはなんでも出来ちゃうね!happy01
まいやんおはよう 新曲のPV、めざましテレビで流れてたよ 発売楽しみにしてます
まいやんおはよう(^○^)
東京ガールズコレクションおつかれさま!
ランウェイあるくのすごく緊急しそう。。
会場にはいなかったけど俺もがんばれー!ってエール送ってたよo(^▽^)o
北九州の行きたいなぁー
なぁちゃんも出るのか(o^^o)
2人にエール送るね!!

初森べマーズ( ; _ ; )
楽しみが1つ終わっちゃった。。
いつも楽しみに観てたよ!
DVD絶対買う!!
キレイはもちろん津田寛治さんと野間口さんのキャラ好きだった♪
ちょっとお金持ちの友達のあだ名がキャッシュになった。笑

小さい頃のまいやんかわいい(^○^)
今はかわいいし綺麗(/ω\)

今日もがんばろー!
まいやんまたね( *˙︶˙*)ノ"
おはようございます。

おでこ出しは、本当に可愛いくて良い感じですね。
中々っ似合う人はいないので、とっても素敵ですね。

あと本格的に寒くなって来てるので、体調を崩さないように本格的に、秋服を楽しんで下さい。・・・僕もモバメを楽しみにしてます(笑)

では、白石麻衣さんに良いことがあります様に想ってます。


まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×3
かよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ➖ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
1個前の写メもおでこ出してるね٩(♡0♡ )۶
でこ出しまいやんもきゃわわ(*´艸`*)
めざましテレビでMV
ちょっとだけ流してたよ(っ・ิ0・ิ)っ
もうそろそろ解禁されるのかな〜??^^
楽しみぃ~♬((o(´0`)o))
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう^^
きのうから秋らしい寒さになった気がしますね。
13thシングルの
ジャケット写真や概要が発表されて、
めっちゃ発売日が待ち遠しくなります!(⌒▽⌒)
ジャケット写真は
ここさけの世界にもあってて
めっちゃ素晴らしいです!
ジャケットの制服も
まいやんにめっちゃ似合ってます!♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

まいやんかわいい!
ベマーズ全部夜起きててみてたよ!
ベマーズ2をやることを願ってます!

ふぁいてぃん!
キレイまた見たいな^ ^
麻衣お姉ちゃん^^

おはようございます!

今日も1日お仕事ファイト〜 ^-^
麻衣お姉ちゃん^^

昨日、私…

無事に20歳になりました〜

まだ実感がない。

麻衣お姉ちゃんが初めて20歳になったときの気持ちを教えて下さい。

私は、今日「お酒」初めて飲みました!

「ほろよい」飲みました。

お姉ちゃんがくれたんです!!!

最初は怖くて、昨日お姉ちゃんと一緒には「ほろよい」は飲めませんでした。

でも、今日1人で飲んで少し酔いがクラッときました。

自分は大人になったという感覚がないんです。


麻衣お姉ちゃんってお酒飲めますか?
まいやんとデートする夢見たhappy01今日1日がんばれそう
まいやんこんにちは!
TGCまいやんの時に会場が揺れたらしいね!
人気の証拠!
女の子人気が高いのはまいやんらしいなぁ!
女子に好かれる女子♡そんな私もまいやんは憧れ♡


ベマーズお疲れ様でした!
キレイの制服姿キレイでしたキレイさんはキレイでした!

またコメントします♡
ブエノスディアス(・ω・)ノ乃木坂の女神まいやん(^з^)-☆


まいやん(^з^)-☆あなたは、何故にビューティなのかそして、おもしろい人なのか?(・ω・)ノ


ゲーテを読んでもその理由は解らないのだ何故に(・ω・)ノ


らりんのことヨロシクねえ(^з^)-☆


アディオス
まいやん♪

こんにちは(^^)


みたよ!!!まいやんの涙!!!

ラストの後ろ姿!

めざましテレビ観たからわかった
けど、凄い涙だったね!

本当に感動のMVだよ!!!

やっと話せるようになったのに、、、


発売が楽しみ!!!


じゃあ、今日もガンバ!!!


ps,なあちゃんのお父さんって転勤
多いね???笑
paper

工事中見たよー。

三つ編みまいやんお似合でしたheart01

ヒット祈願。

予告でちらっと見た、まいやんがやりたい祈願企画のPR風景。

リゾート地の写真を見せてたけど。

海外かな?

楽しみにしてます!

good

今年残りも1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc


まいやん、投稿2回目。

今ね、今話したい誰かがいるのPV見た。率直に言わせてもらうと泣きましたわ。手話ものダメなんだよね何年か前のドラマのオレンジデイズとかさT^T

手話ものに限った話じゃないけどストーリーもすげえ感動

乃木坂の絆みたいなものをストーリーで感じた。最後の駅のシーンはもう本当に感動した。コンテストよりなあちゃんを選んでみんなで最後に踊るなんてもうあかんわ。笑笑

手話絶対流行るね!次の握手でやるね♪( ´▽`)11.3の横浜個握o(`ω´ )o

みんなキラキラして見えたほんまに。まいやんが一番キラキラしてたよ(。-_-。) 本当大好きまいやん

俺、乃木坂大好きだわ。あとこのPVで仲間もっと大事にしようと思った(´・_・`) いつ別れが来るかわかんないもんね。

ごめん、長くなかったけど本当に感動した。うまく伝わってねえと思うけど、、ありがとう。

まいやん大好きです。これからも応援する(=゚ω゚)ノ
麻衣お姉ちゃん^^

私に誕生日プレゼント下さい。

それは…

麻衣お姉ちゃんや奈々未お姉ちゃんがいる乃木坂46が今年2015年の「紅白歌合戦」に出演する事です!!!

これが誕生日プレゼントで欲しいです。

くれますよね?

待ってます!!!

20歳になった2015年をハッピーで終わりたいです!

くれることを信じてます。。。
ランウェイ TVでみたけど 素敵でしたよ‼︎


ところで 小さい頃の写真 超〜かわいい (◍•ᴗ•◍)ゝ

heart04heart04heart04heart04heart04
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

"今、話したい誰かがいる"のMVが公開されましたね。涙なくしては見られない。まいやんの涙は…美しい!ますます28日が待ち遠しい気持ちが強くなりました。
紅白歌合戦の観覧申込みの案内がきました。
早速、往復ハガキで観覧希望の手続きをしました。
さあ、まいやん、後は、乃木坂46が選抜されるだけですね…。
楽しみにしておりますよ。
まいやん、こんばんは。
13thシングル「今、話したい誰かがいる」のMV、僕は見たよ。めっちゃいいMVですね。今、話したい誰かがいる、めっちゃいい曲ですね。
13thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
白石先輩\(^o^)/

TGC、べマーズお疲れ様でした
べマーズの再放送が始まったので毎週また観ます(笑)
意外な展開でした

キレイさんは幼い頃もキレイさんですね♪
まいやんお疲れ~ところでね~こないだも書いたんだけど巨大な象の背の上に日本列島があってその巨象が1000年以上生きていて海の上を歩いてたらメチャメチャ面白ェ事になるよな~そしたら飛行機も使わず交通費もタダで海外旅行に行けるぜ~ハワイでもグアムでもニューヨークでも北極でも南極でも南米だって行けるぜ~世界中の何処でも旅行し放題で最高じゃねェか~\(^o^)/まいやんの念願でもある海外での挙式と国内の挙式2つ共交通費タダで出来るし速やかに出来るぜ~\(^o^)/
ちっちゃい頃から出来上がってますね!可愛い。
MV見たよ~
いいストーリーでジーンときちゃったheart01

LARMEの時みたいなバッチリメイクのまいやんも好きだけど、
薄化粧でTシャツ一枚の超ラフな格好なまいやんも美しいね
MVのまいやん、後光が差して見えたよshine
まいやん、MV見たよ。

一言だけ。


最後のシーン、泣けた。
まいやんかわいい♡
大好き♡ずっとね♡
MVみたよ〜♡
まいやん、可愛すぎか!!!!
感動したわ〜crying
早くライブでフルで聴きたいな!
ポピパッパパー気になってしかたありません!!!

またコメントするね♡
こんばんは

ソフトボールでいうと、

与えられたポジションでどんなプレーをするかが大事だと思う

白石はセンターというポジションでできることを一生懸命やることが大事

それぞれの役目を果たす

それとチームプレーだから、連携も大事にする

それができるといい試合運びになってくるんじゃない?

センターに優劣はない

ポジションにも優劣はない

理想かもしれないが、そういう風でありたいものだね


まいやーん(●^o^●)up
今、話したい誰かがいるnoteのMV期間限定のフルバージョンみました!(^^)!
皆の表情から演技までとても良かったです
また、ストーリーがしっかりしていて感動しました!(。・ω・。)          まいやん、めっちゃ可愛かったよcute
特に最後のまいやんの涙する演技がサイコーに良かった~>^_^<
ベマーズの時から思ってたけど、まいやんは泣く演技がすごい上手だと思う!
これから、テレビで披露されるのが本当に楽しみです(≧▽≦)upsign01
初のなぁちゃんとWセンター☆
頑張ってくださいo(^▽^)o
こんばんは
今日、さんま御殿の番組を見て、松井玲奈さんが出ていました。
二度目の投稿になります。

まずうまズキッで東海道山陽新幹線ののぞみとひかりの話が出てまいやんがわからないと言っていたので補足説明します
東海道新幹線では各駅停車がこだま、その中間くらいの速さがひかり、一番速いのがのぞみとなります(乗ったことはありませんが)
山陽新幹線は東海道新幹線と直通運転している列車が多いので基本的に同じはずなのですがちょっとわかりません。

もう1つは前に投稿した日豊(にっぽう)本線
について
この路線は福岡県北九州市の小倉から別府~大分
宮崎~鹿児島中央を結ぶ路線です
ちなみに門司港、山口県の下関(門司から関門海峡のトンネルを通る)や博多、熊本に行くのは鹿児島本線です

最後に以前乃木中(宮城では放送していないので動画で見ていますが)でまいやんが趣味のある人がいいと話していたのでつい私の趣味(乃木坂以外)を熱く語ってしまいました。
今、話したい誰かがいるのMV見たよ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪本当に歌詞が素敵すぎangry
2番の「何もほしいと言わなければ 永遠に傷つかずに済む」とか、「今までならきっと逃げてただろう」〜「話したい誰かがいるって いいもんだ」の部分が1番好きかな〜heart01

歌詞に合った美しくもスッキリするようなメロディーや、まいやん達の儚げな歌声にうっとりと聞き惚れてしまったから、多分MV10回くらい見たと思うw(⌒-⌒; )

勿論歌だけじゃなくて、演技にも感動しちゃいましたhappy02
まいやんやなぁちゃんが涙を流してしまうシーンは涙を堪えるのに必死になってたcrying

演技も上手で、声も綺麗、私の憧れはまいやんですd(^_^o)体調に気をつけながら頑張ってね*\(^o^)/*応援してるから(^ν^)
こんばんわ(*^^*)
この前の最終回べマーズ見ました♪
最後に転校するのは驚きでしたww
初森第二VSポラリス学園の試合とても
いい試合でしたhappy01
最近はいっきに寒くなってきたのでcoldsweats02体調には気をつけてくださいdespair
小さい頃のまいやん可愛すぎです(*^^*)
今もすごく美しくてとても可愛いですlovely
自分はちなみに高校生活最後の体育際なので
思っきり楽しんで悔いの残らないように
したいと思いますgood
今日はこの辺で失礼します\(__)
まいやんもお仕事頑張ってください!
自分はいつもまいやんを応援してますhappy01
では最後にまいやんビーーム!!


こんばんわ、まいやん。
初森ベマーズ見たで~、最後の方でキレイとシェリーが初森第二へ転校したっていうシーンでTeamベマーズ達が嫌~な顔をしていたところが面白かったなぁ。
こんばんは、まいやん!

TGCお疲れさま。
まいやんがランウェイしてるとこ見たかったなぁ。
きっと颯爽と歩いていたに違いない!!

最近涼しくなってきて、そろそろ秋物の出番だね。
昨日何着か買ったけど、まいやんは何か買ったかな??

おっキレイお嬢様宛に沢山のファンレターが(´▽`)
さすがキレイお嬢様、圧倒的な数だ。笑

まいやんは小さい頃から可愛いなぁ(*´ω`*)

福岡でのショーも頑張ってね!!

ではでは。
こんにちは。
そうですね。これから寒さが一段と
厳しくなるにつれ流行り病が増すので体調管理には気をつけないとね(^o^ゞでも、温かい食べ物飲み物が最高に
美味しい冬、僕は季節では一番好き
です!
東京ガールズコレクション出演、
おめでとうp(^-^)q
ランウェイを歩くモデルさんを観る
立場から今や観られる側になって
どうですか?
夢の大きなステージに立った
まいやん、この経験は一生の財産に
なり次なる夢、目標の実現にむけての足掛かりになるでしょう。
緊張よりも楽しめられる境地に達すれば貴方はもっと上にいけますよ。
初森べマーズ最終回、見たよ~
べマーズの勝利とキレイとシェリーの転校は予想範囲内でした。
しかし、ななまるの父親が黒幕だったとは驚いたよ。裏を返せば、ななまるの父親が描いた筋書き通りに事が
運んだ風になるのかな?
to be continuedに繋げるには
妥当ですね。
続編はいつになるのかな?
AKBグループの参戦、まぁ気長に
待ちますね( -。-)
まいやんの幼き頃の写真、なんとなく面影があります。
決して足元はダサくないです。
むしろ、きらびやかにデコレーションされたサンダルよりもこちらの方が
家庭に居る幼い頃のまいやんだと
親近感が湧きました(#^.^#)
ルナとはセーラームーンかな?
大好きでした、過去形だけど今は?
僕も幼き頃に買って貰った
アライグマ、ラスカルを今でも
持ってるよ(=∵=)
映画「心が叫びたがってるんだ」
観てきました。
久しぶりにアニメ映画を観たけれど
こんなにもクオリティーが高く感動、泣けた映画はアニメでは初めて
だった。
まいやん、薦めくれて本当に
ありがとう!!
PS・青と聖より。
まいやん応援してます。 17日のやつ行きたいな〜。
乃木坂工事中で趣味の話がありましたね

まいやんに似合いそうなのを考えてみました

スポーツ系
テニス、スキューバダイビング、モータースポーツ、ヨガ、フラメンコ、優しめの登山、ハーフマラソン など

文化系
ピアノ、クラリネット、サクソフォン、パッチワーク、フラワーアレンジメント、茶道、書道、チェス など

参考までにいかがでしょうか

最近、大人の音楽教室が流行っているみたいですよ

初森ベマーズの続編、気になります
千手観音打法〜!

だんだんすごいことになってますね

13枚目のヒット祈願も楽しみです
typeAとCを買います!
 こんばんは

 10月に入りシングルの発売が待ち遠しくて
ウキウキのワクワクの幸せな毎日を
過ごさせてもらっているKOTAです♪

 心はホットですけど
身体は10月の気候に適応できず
特に足下の寒さに悩んでおります(+o+)

 まぁ理由は四季が変わりつつあるのに
夏のまま取り残されたかのように
短いズボンで生活しているからなんですけど
f(^_^)自業自得

 容赦なく吹き付ける外気が
まるで鋭利な刃物のように身体に突き刺さり
体力を奪い取っていく(>。<)

 っということでまいやんブログに
身も心もポカポカにして
もらおうと来ちゃいました

 はぁ~~~~♡

 俺の太陽はいつも良い意味で変わらぬ
安定の優しい暖かさをくれる( ̄∇ ̄)

 そんな私以上にホットな毎日を
お過ごしのご様子ですね

 まず既に一週間以上経過してしまい
遅くなってしまいましたけどTGCお疲れ様でした

 今年もでられましたねと
書こうと思っていたんですけど
今回が初TGCだったんですね(゜o゜)/

 てっきり複数回出演されているのかと
思っていました

 っということはとうとう立てたんですね
憧れの舞台に!!

 初めての場所で見る初めての景色は
一人であって一人ではなかった

 心細さは苦しかったでしょうけど
だからこそ見えたもの感じられたものは
確かにあって

 そんな気持ちで臨まれたからこそ
一つ一つの自分に向けられたエールに
助けられ楽しむことを忘れることなく
最後まで歩くことができたんでしょうかね

 まいやんに届いたものが暖かいものでよかった

 きっとまいやんもお返しできていますよね

 改めてお疲れ様でした♪

 お次は北九州で開催されるTGCに
なぁちゃんと共にご出演されるんですか

 メンバーさんと一緒というのは
とても心強いでしょうし
開催地が変われば当然
来場される方達も変わりますから

 北九州ではまいやんに向けて
どのような歓迎が待っているのでしょうね

 きっと緊張がほぐれるくらい暖かいですよね

 その場にいなくてもメンバーさんの
存在もお忘れなく!

 皆さん熱いエールを
送ってくれるはずですよ~ヽ(≧▽≦)ノシ私も~

 熱いと言えば熱戦!烈戦!!大激戦!!!だった
ベマーズ最終話はまさかの結末!!

 キレイさん達が初森第二に
転校して来ちゃうなんてΣ( ̄□ ̄)!

 あぁ~~何て気になる終わり方なんだ~

 そんなベマーズが放送される
金曜日は早くお風呂に入って
放送時間ギリギリにテレビの前に着席するのが
すっかり当たり前になっていて

 最終回を放送し終えていたというのに
一週間後の金曜日も同じ様に
ギリギリでテレビの前に着席して
放送時間になっても始まらないことに疑問を持ち
テレビ欄を確認してみたら

 ベマーズの名前はなく
新ドラマが始まると知った時の
あの気持ちは何ともいえなかったですね…

 しっかりと見たはずなのに
すっかり抜け落ちていた

 終わってしまうことを
受け入れたくなかったんですかね

 只今やっと事実を受け止めて
ベマーズがいなくなってしまった
ソフトボールぐらいの大きさの空洞には
変わりに寂しさが満たし

 私の活力の一部にもなっていたので
無気力とまではいかないですけど頭が
上手く働かないといいますか

 ボーッとしてしまうことが
多くなったんですよね( -.-)ボーッ

 たった三ヶ月間でしたけど
とても大きな存在でした

 皆さんが目指す場所へと向けて直向きに
努力をしている姿に
どれだけ自分も奮い立たされていたか
改めて気づきました(´・ω・`)

 …よしっ!!しんみりモードはお終い!

 作品は終了しても
乃木坂さんの歩みは終わりませんし
楽しいものを沢山用意してくださっている

 そんなせっかくの素敵な時間も
こんな気持ちでは殆ど受け取れないと思いますし
台無しですよね

 一つ気になったんですけど
本編が終わってCMを挟んでからの
nextの言葉の後にで新たな登場人物を加えて
グラウンドで対決していましたけど
幕が下りたと思っていた一夏の青春は
再び動き出すなんてことあるのかな?

 現段階では何もわかりませんけど
楽しみにしておきたいと思います

 再び皆さんに会えると信じて
その期待を新たな活力に今日も頑張ります!

 見覚えのあるキャストさん達の安心感
そして新たなに加わる対戦校などの刺激によって
構築されるであろう世界で皆さんは
どんな壁にぶち当たり
そして越えたその先で
人として仲間として成長を遂げていくのか

 キレイさーん♡

 もし実現するのならば
新天地での活躍期待しております(^з^)/チュッ

 話はガラリと変わり
幼き頃のまいやんは笑った時の目元が
今のまいやんそっくりですね

 写真に写るまいやん
いや麻衣ちゃんの表情が
あまりにも幸せそうで
 
 とても愛されて育ったのかなと
勝手にほっこりしております(#^.^#)

 ルナちゃん一匹を嬉しそうに持っていた
幼少期の麻衣ちゃんも
今は抱えきれないほどのファンレターを
届けられるほどにまで大きくなられたんですね

 私が送った権田原キレイ様宛の
お手紙はどれかしら?笑

 ルナちゃんを持っているということは
セーラームーンが好きだったんですよね?

 悪を倒す正義とは違いますけど
誰かの心の支えとなり
多くの人に幸せを届けられている
今のまいやんを麻衣ちゃんは
喜んでくれますかね?

 こんなにも頑張っておられる
まいやんの事を誇りに
思ってもらえたら嬉しいですよね

 一方で俺はどうなんだろう?

 俺は昔の俺に誇れられる
自分でいられているのだろうか

 うーん…今の自分はそれなりに好きですけど
誇れるかとなると自信がなくなってきた(=_=;)

 いいい今からでも間に合いますよね!!

 誇れるかと聞いて
すぐに答えられない俺でどうする!!

 7対3で誇れない票が多く
少数派となった誇れる票を増やして
この投票結果を覆してやるぜ

 ウォォォォオオ!!!

 俺は今、猛烈にやる気だぁ~~(`・ω・´)

 まいやんブログで暖まった
この心身をフルに使い
何やればいいのか全然わかんないけど
とりあえず考え出すと動けなくなるので
がむしゃらに爆走してきます!!

 ただ何となく一日一日を過ごすのではなく
まいやんのように行動に起こして
貴重な経験を積みながら
一歩一歩力強く前へと進むんだ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
「乃木坂工事中」の今度の制服の色、いい色だね。いっぺんで
気にいってしまった。錯覚かも知れないけど、みんなの顔がめち
ゃくちゃ可愛く見える・・アハハハ~
もちろん普段もいい顔をしているけど・・身体に気をつけて
頑張って! 以前、同じ乃木坂で音楽関係(アーティストは当時SONY
Record所属)の仕事をしていたし、Mai-kichiくんと同じ性
だし・・勝手ながらもう応援せざるおえないでしょう。今度、
友達に会いに東京へ行ったときに、ライブが見れたら最高だよ
ね。(BSスカパー等は常に見ているけど)とにかく身体に気をつけ
て頑張れ!!
え?!?!?!
まいやん北九州くると?
ばりうれしい〜(*´ω`*)heart01
小倉は~特に観光地はないけど笑、
時間あるんやったら
門司港レトロ行ってみて(^o^)/
素敵な街並みだよ!
あ、moonってゆー
パフェ屋さん美味しいけん、ぜひ!heart01
ちなみに、
生駒ちゃんが番組で来てたよ(笑)
だから、サイン色紙があると!
わたし写メったっちゃねー(*´ω`*)笑
ここさけのMV見ました。

まいやんが手話やっているなんて!!!!!!!

一応、手話通訳士です。

嬉しいです。

いつも以上に忘れられない曲、MVになりそうです。
MV見たよ(^^)
めっちゃ良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES