このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue白石麻衣終(o^_^o)

真夏の全国ツアー2015!
 
 
 
今年も、私達の夏が幕を閉じました
 
37人で駆け抜けてきた全国ツアー、誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えれたことにホッとしています。
 
 
 
全国6ヶ所を回ってきて、各地それぞれで違ったパワーをたくさんもらいました!
 
 
 
今回のツアーを通して、改めて、ファンの皆さんに支えられてるなって実感したし、これからも一緒に乃木坂46を大きくしていきたいなと思いました。
 
 
 
そして、今年は神宮球場2days!
 
1日目はあいにくの雨でしたが、新鮮なライブですごく楽しかったです!
 
 
来てくれた皆さんも、雨の中長時間並んでくれた方もいたみたいでありがとうございます(>_<)風邪引いてないですか?
 
 
ステージから見たサイリウムの光が今年も綺麗で感動しました。
 
 
こんな素敵な光景を見させてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
2日目のアンコールでは、10月28日発売の13枚目シングルを初披露させて頂きました。
 
 
 
次のシングルは、ガールズルール以来のポジションです。
 
 
不安とかはありません。
 
今年最後のシングルになると思うので、最後までやり切ります!
 
 
ドキュメンタリーの中でも言いましたが、2015年は乃木坂の年だったねって言って貰えるよう、下半期後半も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
 
37人で素敵な物を作って、笑顔で今年は締めくくりたいです(o^^o)
 
 
 
素敵な光景をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜昨日の癒し♪〜
 
 
チヨ役のそのちゃんヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
カアチャンのうちわブンブン振っててすっっっごく可愛かった♡♡
 
 
一緒の撮影シーンは無かったけど、現場で一緒になったときにそのちゃんの名前入りのアメをもらったり、ピョンピョン一緒に飛び跳ねたりして何度もそのちゃんに癒されましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
べマーズチームのスタッフさんも来てくれて嬉しかったです!!キレイのうちわもライブ中見つけました♡
 
 
 
その他にも、Rayの皆さんや、LARMEの中郡さん結以ちゃん里砂ちゃん、イジリーさん、バチバチでお世話になった皆さんなどたくさんの方が観に来てくれました!
 
ありがとうございます!
 
 
大好きな結以ちゃん里砂ちゃんに会えなかったのが残念ですが、忙しい中わざわざ観に来てくれて嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
今日から9月、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思います!
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思った2015の夏でした。
 
 
 
 
 
 
2015/09/01 23:12

コメント(1863)

まいやん、全ツお疲れ様‼
自分も福岡全ツ全公演行ったよー‼紫のメッシュ入れてたけどステージから見えたかな笑っ?
勝手にレスも貰った気でいます笑っ

トロッコ乗ってきてくれてかなり近くで見たけどやっぱめっちゃ可愛かったッス!

今年の夏一番の思い出になりました❗これからの仕事も頑張れる気がする(´∇`)


13thセンターおめでと!CD全種類買うね‼
これからも応援してます笑っ
おめでとう
そしてライブお疲れ様
まいやんのえがお最高
まいやん全国ツアーお疲れ様でした!

神宮初日にまいやんに指差しレスをもらえて
あまりの嬉しさに崩れ落ちました(笑)

乃木坂を引っ張るお姉さんな一面がとても素敵です!

これからも全力で応援するよー!^ ^
まいやん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

全国ツアーお疲れ様でした。
そして神宮2日間もお疲れ様でした。初日は雨でしたが、いい具合の演出になっていましたね^^

白石さんがトロッコで近くに来たとき、前の席に居た中学生くらいの女の子がすごく喜んでいましたよ(*‘∀‘)

今日は初めて乃木坂のドキュメンタリーを見てきました。
神宮の翌日なだけあって感慨深かったです。白石さんの思いの内を知れましたし、乃木坂が進むべき方向を再確認できた映画でした!

p.s
いつもブログ更新ありがとう☆
まいやん、全国ツアーお疲れさんでした。
全力で駆け抜けた夏、最高やったね。
6公演楽しませてもらった私の夏も一緒に終わったよ。

やっぱりガルルは最高に盛り上がるね。
世界で一番孤独なLoverは相変わらずカッコいいしね。

13枚目ダブルセンターおめでとう。
まさかダブルで来るとは思わんかったけど、最強のツートップやね。
まいやんに不安がないのなら、こっちは元より不安なんかないから楽しみやし、ここは今まで以上に全力応援するしか。

暑い夏を駆け抜けたばっかりやけど、年末まで更に駆け抜けるぞ!


まいやん全国ツアーお疲れ様!
乃木坂のLIVEはやっぱり最高だったよ^o^
神宮は雨降ったけど雨なんか気にならないぐらい楽しめたから最高だったよ!雨を気にさせないほどLIVEを盛り上げれる乃木坂はやっぱりすごいね!
また来年も乃木坂のツアーやってね^_^
今年は乃木坂の年や〜!!!
まいやーん!
ファイナル本当に楽しかったです!!
夏の思い出をありがとう。

13枚目、初のWセンターですごく楽しみです!
ずっと応援していまーす!
頑張れ、まいやーん(*^o^)/
ツアーお疲れ様!!!!


最高のライブだった!!!!!!diamonddiamond




乃木坂って本当にいいグループだなって改めて思った。






夏の思い出をありがとう!!!!!





そして13thセンターおめでとう!!!!
いい曲だね(^○^)
まいやんが引っ張っていく乃木坂を見るのが楽しみ♪





最後に・・・・


乃木坂が大好きだ!!!!!!!!!



まいやんが大好きだ!!!!!!!!!!!(^○^)
まいやん!最高でした!
まいやんお疲れ様~!
まいやんのセンター嬉しいし楽しみです(*^ω^*)
頑張ってね(^ω^)!
まいやん(^_−)−☆

全ツ完走お疲れ様。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まいや〜ん 全国ツアー本当にお疲れさまでした 。
福岡初日でまいやんの誕生日を会場のみんなでお祝いすることができて楽しい夏になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてWセンターおめでとう(泣)(泣)まいやんらしくセンター頑張ってね♬
大阪城ホール25初参加と26夜ライブ行きましたー
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
スタンド後方列だったけど26夜は
スタンドまでトロッコ来てくれてありがとう
こちらこそ2015乃木坂の夏ありがとうございました。
まいやん全ツおつかれさま♪

RayにLARMEどっちも買ったよ~(*≧∀≦*)

広島2公演と大阪2公演参戦したで!

特に大阪はどっちもまいやんがトロッコで来てくれてヤバかった~(ノ´∀`*)v

ガールズルールはやっぱり乃木坂で一番だて言っても過言じゃないくらいライブ盛り上がるけん!!

オープニングトークのまいやんとさゆりんのペアの話でもろ泣いてしもうた
一時期距離感あったけど、最近一緒に写ってる写メが増えてきて嬉しい♪

とにかくまいやんぶち輝いとったけぇ!!!

閑話休題して、13th
初のダブルセンターの一角おめでとう♪
ガールズルール以降のセンター復帰じゃけど、初披露も終えた今まいやんはどういう心境なんかな?♪
ななせとともに、素晴らしいシングルを作ってくれることに期待してるよ!!

全握や個握も行くけど、今回個握の当選少なかったけん、京都の5部しかないんよ~・゜・(つД`)・゜・
話したいこといっぱいあるけん全握との折り合いでなんとか頑張る!

今年の八月はめでたい月になったね♪
乃木坂46四周年突破にベマーズのクランクアップ、まいやんまなったんの神コンビの同時誕生日、あすか・さゆりん・ことこの誕生日、それに何と言っても過去最高の公演数の全ツ!!!

とりあえず最高の夏だったけん♪

ありがとうまいやん!ありがとう乃木坂46!

五年目もよろしくねまいやん♪
まいやんぶち好きじゃけぇ!!
でぇら愛しとる!!!

超絶まいおりLoVeR綱ちゃん。
まいやん全国ツアーおつかれさま!!

2公演行ったけど特に千秋楽はやっぱ
パフォーマンスも今までで一番よくて最高でした!乃木坂サイコー!!
次は握手会行きます!

そのちゃんとまいやんかわいい(*^^)

まいやんゆっくり休んでね
まいやん、ツアーファイナル、本当におつかれさま!!
神宮2日間参加して、最高の夏の思い出ができました!(=^^=)

楽しく盛り上がる曲もカッコ良い曲も、動する曲もあって、すごく濃い時間でした。。。

オーケストラの所はすごく感動して、特に悲しみの忘れ方は涙をこらえられなかったよ。。。映画の時もあの曲を聞いて泣いたけど、今回のライブでまた1つ、悲しみの忘れ方は特別な曲になりました!

あ、あと魚たちのLOVE SONGも初めて見られて嬉しかったな~。4人ともめっちゃカッコよかったー!

本当に楽しくて、あの空間にいられて幸せだったよ( T _ T )どうもありがとう!!ライブが終わって乃木坂のことをもっと好きになったし、改めて乃木坂って最高なグループだなって思いました!

そして13thシングル、センターおめでとう^^
新曲も良い曲で、これから色んなところで見られるのが楽しみです!
新しい乃木坂の形で、これからまた駆け抜けてね!応援してます!

ではまたね~(*´∪`)ノ
まいやんお疲れさま!
感動をありがとう!
同じ群馬出身の36歳は、乃木坂に今完全にハマって
仕事とか色んなことの原動力になってるよ!
これからも全力で乃木坂を応援します!
真夏の全国ツアーとっっても楽しかった、麻衣ちゃん本当にありがとうhappy02麻衣ちゃんの可愛らしさが一番印象に残った。麻衣ちゃんはとても可愛くてキレイだねlovelyずっと麻衣ちゃんのことを注目していたの。ライブのモニターにうつってる麻衣ちゃんを見て、どこに麻衣ちゃんがいるのかなと思いながら肉眼で探したけど、オレの席が遠くて見つけられなかった。でも、モニターで麻衣ちゃんが見れたし、すごく可愛かったから大丈夫。全国ツアーを観に行って本当に良かったと心から思うhappy01次回の握手会で今回の全国ツアーの話をしようね。そういえば、握手会は今日から1週間半後だね。やったー、麻衣ちゃんに久しぶりに会えるlovelyオレね、麻衣ちゃんと最後に会った4月の個別握手会以降、ずっと麻衣ちゃんに会いたくてたまらなかったの。麻衣ちゃんに会える日がついに来てとても嬉しいhappy014月から今まで会えなかった分、もっと仲良くしようねhappy01
まいやん

全国ツアーお疲れさま。

神宮の初日参戦していました。すごい雨でしたね。私は屋根のある所にいましたが、それでもかなり濡れました。体調を崩していませんか。

そんな雨の中最高のパフォーマンスを披露してくれて心の底からありがとうと言いたい。

特に「何度目の青空か」、「君の名は希望」、「悲しみの忘れ方」この3曲連続の時は、アラフォーのおじさんの涙が止まりませんでした。またまいやんがセンターを務めるガールズルールも盛り上がりは最高でした。

玲奈さんへのサプライズもまた秀逸でした。アイドル界の大先輩の門出を祝う。そしてそれに答えたファンが自発的に玲奈さんのカラーである緑色のサイリウムを点灯する。改めて乃木坂のファンの一員になってよかったと思いました。

最後に乃木坂を知りそして好きになったきっかけであるまいやん貴女にお礼を言いたい。今ではリスペクトしていますが、AKB48、ハロプロ等のアイドルに興味を持つことなかった私ですが、乃木坂にだけはハマってしまいました。かわいいことはさることながら、それぞれに独特の個性があり、皆魅力的です。その中でもまいやんは1,2を争うくらい輝いていると思います。

くれぐれもお体をご自愛ください。また今後のますます活躍することを祈っています。元気で活躍することは、親御さんにとって最高の親孝行になるかと思います。

長くなりましたが、これにて失礼します。






まいやん今年も夏のツアーお疲れ様でした。
今回はまいやんを好きになって初めてのツアーでした。
存在は知っててもまさかこんなに好きになるとは思ってなくて。
今だから言えるんだけどね。
ほんとに一番好きで大好きで尊敬しててこれからも応援していきたい♡って思えたし、一番に大好きと伝えたい相手です
まいやんお疲れさま!
この夏、最高の思い出になりました!
ちなみに誕生日同じです笑笑
まずは、全国ツアーお疲れ様でした。
先週と比べると、最近は気温が下がってきているようで過ごしやすかったようにも思いましたが、天候はあいにくの雨模様ないしは曇り空でスッキリとはしませんでしたね。
まあ、無事にツアーを終えることができたようですので僕も嬉しいです。

さて。先日の「乃木坂工事中」にて13thシングルの選抜発表がありましたね。13thシングルの選抜入り、おめでとうございます。
また、今回は、Wセンターの一翼を担うそうで。重ねて、おめでとうございます。センターに選ばれたのは、初センターを飾った6thシングルの選抜入り以来ですね。センターへ返り咲くことになり、ファンとして嬉しい限りです。

久しぶりのセンター復帰や新たな試みであるWセンターの一翼を担うということもあって、今までとは違った不安やプレッシャーを感じておられると思いましたが、そのような不安はないようで安心しました。
今までの経験を活かして全力で取り組んでください。
これからも応援しておりますので、頑張ってください。
お疲れ様です( ´∀`)/~~

神宮観に行ったよ~(^^)一日目だったから雨の中でのライブだったけど雨に濡れても雨でステージか滑りやすくなっていてもそれでも頑張っている乃木坂のみんなを観ていて自分も雨なんか気にならないくらいに盛り上がることができて最高のライブだったよ(^^)vありがとう(ノ´∀`*)

風邪の心配してくれてありがとう。俺達観ている側はレインコート着たりして雨を防ぐことができていたけどまいやん達みんなは雨に濡れていたからみんなのほうが逆に心配だよ(;O;)ライブ終わってゆっくり休めるのかな?ゆっくり休んでね(^^)

13枚目センターおめでとう\(^^)/乃木坂初のWセンターでまた新しい形の乃木坂が見られるのが嬉しい(^-^)まいやんのセンター返り咲きも嬉しい(^-^)頑張ってね(^-^)/
まいやん全国ツアーお疲れ様!
神宮の初日に参戦したけど感動のしっぱなしでした(;_;)

次の13thガルル以来のセンター頑張れ!!
まいやん推しとしては 待ちに待ったセンター!
めちゃめちゃうれしい‼︎ MV楽しみ〜(≧∇≦)
まいやん!

全国ツアー本当にお疲れ様です!!

わたしは神宮2日間行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
天気は優れてたとは言えなかったけど、
LIVEは本当に最高でした!!!私の中では過去1!!
めっちゃ泣きまくった(;_;)♡
『乃木坂らしさ』を存分に感じられるLIVEだったよ!!
ほんとうにありがとう!

これからもずっと乃木坂を応援していくよ(o^^o)
大好きーー♡♡

今年はもうイベント行けないと思うけど
受験頑張ります!!!

13th、久しぶりのセンターだね。
乃木坂初の試みのダブルセンター頑張ってね!
今回も神曲な予感が、、\(*T▽T*)/

全国ツアー終わって一旦落ち着いたから
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ



まりあんぬ
今年の乃木坂46の夏最高でした!
来年も期待してます( ´ ▽ ` )ノ
まいやん大好き♡
女性エリアにいたんだけど、まいやんから投げキッスもらって心射抜かれたよ、、、
これからはまいやん推す!まいやんだいすき!
まいやん!真夏の全国ツアー、お疲れさま。乃木坂46は、全力で駆け抜けたように感じます。まいやんの生誕Tシャツ、可愛くてお洒落で、とてもお気に入り!\(^o^)/
真夏の全国ツアーお疲れ様です。(´▽`)ノ
ゆっくり休んでください(^^*)
来年は受験終わって握手会とツアー行けたらいいな……
握手会はいつも緊張して目も合わせられないけど……(。ノωノ)
やっぱり、まいやんの笑顔と声が大好きです。☆彡
最近、つらいことが多いけど人生楽しんだもん勝ちと思って頑張ります!
まいやんももっと楽しんで笑顔見せてね!(ゝω・)
神宮2日間楽しかったです!!
ガールズルールの盛り上がりすごかったです!
13枚目Wセンター頑張ってください(^_^)
夏のいい思い出ができましました(o^-^o)
さっきコメントしたんだけど書き忘れてた事が…。


まいやん、真夏の全国ツアー照明係おつかれさま\(^o^)/

ではではpaper
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

真夏の全国ツアーお疲れさまでした!
私は福岡公演夜の部に行きました♪
1年ぶりの乃木坂ライブ
めっちゃ楽しめました(*≧∀≦*)
本当に行ってよかったです!
大好きな「魚たちのLOVE SONG」「革命の馬」が聴けて嬉しかったです(*´-`)
白石さんの美しさに見とれてしまいました(*´ω`*)
来年も福岡で待っとるけん\(^o^)/

神宮は生憎の天気でしたが
素晴らしいものになったんですね
花火とても綺麗です(о´∀`о)
本当にお疲れさまでした!!

13thセンターおめでとうございます!!
白石さんのセンター待ってました…!
素敵な曲ですね♪
西野さんと共に13thのセンター頑張ってください\(^o^)/
応援しています!

それではまた(*^ー^)ノ
まいやん 神宮ファイナル 本当に輝いてて、カッコよかったよ。
最近ちょっと気分下がってたけど、まいやんにパワー貰ったから、また前を向いて行けそう。

麻衣ちゃん 有難う。

あなたは素晴らしい!!
これからも応援するね。

大好きだよ!!
麻衣さんお疲れ様でした。

間近で麻衣さんを見ることができた神宮千秋楽、本当に一生の思い出になりました。

サプライズで13thシングルの初披露、忙しいツアーの中、ベマーズ収録や個々のお仕事もいっぱいある中、素敵な歌声、ダンスを見せて下さって恐れ入りました。

13thシングルの個別握手会、握手券終に確保しました。是非感謝の言葉を言わせて下さい。
まいやん、真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
大阪、神宮と見に行きましたが本当に楽しく感動的なライブでした(*^▽^*)
お陰様で元気を一杯もらって新たな季節を迎えられますo(^-^) 本当にありがとう(^^)/
新曲も頑張って下さいね!
次の握手会でお会い出来るのを楽しみにしています!
本当にお疲れさま!東京の2公演以外も、もっと行きたかった。良い夏の終わりになりました。これで、また勉強がんばれます!自分は、お医者さんになってたくさんの人を笑顔にしたい。ずっとこれからも笑顔を見せ続けてください(^-^)
まいやんはいつもほんまにライブ楽しそうにやっててこっちも楽しくなってきてそうゆう巻きこみ感がすごい好きですheart04
これからも応援していますpunch
野球頑張ります!あ、一応ピッチャーやってますbaseball
全ツおつかれさまでした!
千秋楽に応援に行かせてもらいました。
乃木坂のファンの皆さんってとっても温かいですね。
会場全体が終始優しい温もりに包まれていました。
あぁ、これもひとつの「乃木坂らしさ」なのかなって。
一夜明けた今夜もその余韻がまだまださめなくて
なかなか寝つけませんw
脳内ダンケシェーンヘビロテちゆうw
乃木坂のライブには必ず参加したい!!
そう心に誓った2015年夏の思い出となりました!
最高に素敵な思い出をありがとう!
まいやんheart04お疲れ様でしたhappy01
初日の雨の神宮球場でみんなと一体化して応援してたよnote
乃木坂のみんなからたくさんの元気をもらえたライブだったと思いますsign01
ライブの余韻が凄すぎて翌日仕事にならないくらい。半日乃木坂ライブの話を同僚にしてましたhappy02
13枚目初日に聴けなくて残念。
ダブルセンターがんばってheart04
乃木坂みんなの存在、みんなのがんばりが乃木坂らしさを作ってるのだと思いますsign01
まいやんheart02を近くで観れて嬉しかったなup
今度は9月のパシフィコ横浜の個握で会えるから楽しみにしてますhappy02
bynoodleとかちゃん
まいやん今年初めて乃木坂のライブに参加したよ!
Rayでまいやんのこと知って可愛い!ってハマって、ラルムで大好きな結以ちゃんと共演してて、もっと好きになって、そのうち乃木坂46全体にハマったよ!
まいやんに出会わなかったらこんな素敵な夏の思い出できなかったし本当ありがとう!
乃木坂46のみんな大好きだけど、やっぱり一番まいやんが好きです!
そして新曲センターおめでとうございます!
まいやーん!
全ツお疲れ様!
そして、センターおめでとう!!
13枚目がいい曲で楽しみすぎて待ちきれない笑
今年は、全ツ行けなかったけど来年絶対に行くからねー!
本当に乃木坂好きになってよかったー!
これからもずっと応援してます!
本当に乃木坂好きになってよかったー!
これからもずっと応援してます!
まいやんおつかれさま!!
まいやんの頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃって改めてパワーをもらいました。まいやんを見るといつもそういう気持ちになります。悲しみの忘れ方を見てから更にまいやんってすごいなって思うようになったよ。ほんとに最高の時間をありがとう!だいすき!
こんばんは!全国ツアーお疲れ様でした〜!
僕は今回初めて念願の乃木坂のライブに行きました‼︎
まいやんの過去のブログにも絶対友達と行く!みたいなことを書いたのがやっと今年の全国ツアーで叶いました!大阪2日目の夜公演に行ったので地方公演はこれで千秋楽って大盛り上がりやったね!!
初めて行ったので掛け声とかサイリウムの振り方とか全然わからんかったけど乃木坂のファンの人はみんながステージに向かって会場全体がピッタリ同じことをしていたので僕も友達もすぐにわかって楽しめました!そして曲によってサイリウムの色を変えたりみんなで歌ったりして乃木坂のファンはすごく優しく熱い人がいっぱいだなと思いました。当日はワクワクしすぎて開演のだいぶ前に着いてグッズを見てたらまいやんの推しメンタオルがもう売り切れでした。
ちょっとショックでしたがそれだけまいやんを応援してる人がいっぱいいるんやなーと感じました!
友達が欲しかった推しメンタオルも売り切れていたので記念に全国ツアーのタオルをお揃いで買って帰りました!初めての乃木坂のライブ、人生で初めて行ったライブすごく楽しかったです!
人生で初めて行ったライブが乃木坂で本当に良かったです!友達とはまた絶対行こな!と約束しました。
まいやん、乃木坂のメンバーさん、夏一番の思い出ができてめっちゃ良かったです、ありがとう!!
これからも応援してるので頑張って下さい!
本当にありがとうございました〜!!めっちゃ楽しかったです!
まいやん、お疲れ〜‼️
13枚目センターおめでとう〜
まいやんこれからも頑張れp(^_^)q


がんばりー!!
まいやん神宮ライブ最高だった
全ツの神宮最終日に参戦しました!
乃木坂46のライブ初めて行きました!

まいやんカラーのサイリウムを振って
「まいやん!まいやん!」って叫んだら、
こっちにダブルピースしてくれて!V(^_^)V
とっても嬉しかったです!\(^o^)/

まいやんの頑張っている姿に
ますますファンになりました!♡♡♡

まいやんがどこにいても何があっても
絶対に応援し続けます!!!
大好き!!!
また、まいやんの単独センターが見たい!
全国ツアー完走お疲れ様〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に全員で終わって何より! やっぱり全員で揃って終わるのがいいよね!
千秋楽を中継で見たけどサイリウムやばいね!ステージ上からあの景色をはもっと綺麗なんだろね〜

13th期間が始まるね! 大切なシングル…みんなでヒットしよう!
まいやん(*´`)
本当にお疲れ様でした!

深くは書きません。
ただ、本当に感動した。それだけ言わせてくれ(*ToT)
乃木坂らしさ、最後まで見届ける!
ずっと一緒に前に進んでいこうな!!

ゆっくりやすんでまた頑張ろ (。-`ω´-)
おやすみヾ(*´ω`*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES