このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue白石麻衣終(o^_^o)

真夏の全国ツアー2015!
 
 
 
今年も、私達の夏が幕を閉じました
 
37人で駆け抜けてきた全国ツアー、誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えれたことにホッとしています。
 
 
 
全国6ヶ所を回ってきて、各地それぞれで違ったパワーをたくさんもらいました!
 
 
 
今回のツアーを通して、改めて、ファンの皆さんに支えられてるなって実感したし、これからも一緒に乃木坂46を大きくしていきたいなと思いました。
 
 
 
そして、今年は神宮球場2days!
 
1日目はあいにくの雨でしたが、新鮮なライブですごく楽しかったです!
 
 
来てくれた皆さんも、雨の中長時間並んでくれた方もいたみたいでありがとうございます(>_<)風邪引いてないですか?
 
 
ステージから見たサイリウムの光が今年も綺麗で感動しました。
 
 
こんな素敵な光景を見させてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
2日目のアンコールでは、10月28日発売の13枚目シングルを初披露させて頂きました。
 
 
 
次のシングルは、ガールズルール以来のポジションです。
 
 
不安とかはありません。
 
今年最後のシングルになると思うので、最後までやり切ります!
 
 
ドキュメンタリーの中でも言いましたが、2015年は乃木坂の年だったねって言って貰えるよう、下半期後半も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
 
37人で素敵な物を作って、笑顔で今年は締めくくりたいです(o^^o)
 
 
 
素敵な光景をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜昨日の癒し♪〜
 
 
チヨ役のそのちゃんヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
カアチャンのうちわブンブン振っててすっっっごく可愛かった♡♡
 
 
一緒の撮影シーンは無かったけど、現場で一緒になったときにそのちゃんの名前入りのアメをもらったり、ピョンピョン一緒に飛び跳ねたりして何度もそのちゃんに癒されましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
べマーズチームのスタッフさんも来てくれて嬉しかったです!!キレイのうちわもライブ中見つけました♡
 
 
 
その他にも、Rayの皆さんや、LARMEの中郡さん結以ちゃん里砂ちゃん、イジリーさん、バチバチでお世話になった皆さんなどたくさんの方が観に来てくれました!
 
ありがとうございます!
 
 
大好きな結以ちゃん里砂ちゃんに会えなかったのが残念ですが、忙しい中わざわざ観に来てくれて嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
今日から9月、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思います!
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思った2015の夏でした。
 
 
 
 
 
 
2015/09/01 23:12

コメント(1863)

ツアーお疲れさまでした!
新曲、なあちゃんとのWセンター
頑張ってください(^o^)
全国ツアーお疲れさま!
今回初めて行ってみてとても楽しかった!
まいやん大好きだけん行けて良かったheart
良い思い出です~ありがとう(≡^∇^≡)

これからも応援してますo(^o^)o
お疲れ様!
元気もらいました!笑
まいやーん!!
真夏の全国ツアー2015お疲れ様でした(^o^)
今回参加は出来なかったけど昨日のスカパーで見たよ!
まいやーんはいつも美しい(^-^)
13枚目シングルセンター頑張ってpunchpunchpunch
まいやん!ほんとにライブお疲れ様!行けなかったけれど、画面越しでもとっても感動しました!!
それに、まいやんのライブのときの笑顔が幸せそうでこっちも幸せになったよ♡
13th、ダブルセンターおめでとう!
あの位置にたってるまいやんがまた見れてうれしいし、応援してます!!( `ω´ )

まいやん!センターおめでとう
まいやん♪
全国ツアー2015 お疲れ様でした。
千秋楽とても素晴らしかったです。感動しました。
本当におキレイでした。
まいやん!!大阪公演行きました(*^^*)
トロッコで近く通ってくれて嬉しかった!!
次の京都の個握で初めてまいやんのとこ行くから今から楽しみだよ〜♡
まいやんセンターおめでとうございます(≧∇≦)

不安やプレッシャーがあるとは思いますが、まいやんらしく13枚目の乃木坂46を引っ張って行ってください(>_<)

まいやーん♡
まいやんお疲れ様でした

13th!お姉様メンでブチ上げてくれること期待してます!
めちゃめちゃ楽しかったよ!
まいやん含めメンバー全員忙しい日々が続くと思うけど、体調崩さないようにしっかり休んでね!
楽しいライブありがとう(^o^)

12日の全握楽しみにしてる!
神宮1日目行ったよー!
まいやんは体大丈夫?

僕は始めてのLIVEだったので興奮し過ぎて
寒さも雨も全然感じませんでした笑

最高の夏の思い出になりました!
台車乗ってる時にスタンドにも
手振ってくれてありがとう

感動をありがとう
まいやん全ツおつかれさま
大まいやん様!!!!

センターおめでとう!!!!
こんばんは。
まいやんお疲れ様でした!!

次のシングルも凄く楽しみにしてますよー♪


('-^*)ok YORI
本当にきれいだった、モニタの中のまいやん。
おしじゃないにもかかわらず、ずっと待ってた!!!センターのまいやん! おめでとう!!heart01
ずっときれいてください。
まいやん!
夏はたくさんのいい思い出を乃木坂から貰いました。
京都であったライブと握手会。はじめて握手会に行ってまいやんと喋ること決めてたのに、まいやんを目の前にするともう真っ白で何を喋っていいやら…笑
おどおどして終わってしまったけど、間近で話せてよかった!
それから、福岡の全国ツアー!
めっちゃくちゃ盛り上がった!
楽しかったなぁぁぁ。戻りたい

と、乃木坂中心で回った夏でした!

まいやんも大変やと思うけど、頑張ってください!
本当に夏はありがとうございました!
(長文すぎてごめんなさい…
まいやん♪全国ツアーお疲れ様でした!本当‼頑張らないと!気張らないと‼夜は寝night‼‼‼努力は無限為り。まいやん♪13th 楽しみに待っとるで‼センター↑頑張ってね!おやすみで御座る♪
まいやんお疲れ様でした!

私は受験生でライブ行けなかったけど、来年は夏の思い出が乃木坂色に染まるよう頑張るねヽ(・∀・)ノ

新曲中継で見たけど今回もいい曲〜♡
まいやんはどこにいても輝いてるけど、久しぶりのセンター嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲のプロモ活動とかすごく楽しみだな〜


まいやん!ツアーお疲れさま!
30日神宮おじゃましました!
初めて乃木坂に会ったのですが
みんな可愛くてまいやんが前を
通った時はこんなに可愛い人が
実在するんだってながめちゃいました(笑)
まいやんこれからも応援するね!大好き!
全国ツアー本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
まいやんが楽しんでる姿みてたら、雨の日のライブも素敵だなって思いましたhappy02shine

後半戦もホームラン級の笑顔で駆け抜けて下さいませっbbsmile
LIVEおつかれさま!受験生なので行けなかったけど行った友達が新曲よかったって言ってたから期待してます笑
実はついこないだようやく映画見て
まいやんの知らなかった一面が見れて良かったです☆
乃木坂のすごさを実感できてなんだか負けてられないなってやる気が出ました笑
来年はLIVE会場で一体となって楽しめるように勉強頑張ります!笑
神宮球場LIVE見ました!スカパーだげどね笑
本当は行きたかったけどダメだったので泣
でも次回は絶対に行きます!笑
乃木坂の闘志が観れてよかったです!
本当にツアーお疲れ様!
まいやんちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
下半期も乃木坂できまり(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやん、お疲れ様でした!

素敵なライブをありがとう!!


夏の終わりを乃木坂と過ごせて良かったです!!!
ガルル最高に盛り上がったヽ( ̄▽ ̄)ノ
まいやーんセンターおめでとー‼︎
まいやんお疲れ様(o^^o)♡
これからもずっと応援します♡
一緒に頑張りましょう♡
まいやんだーいすき♡♡
まいやん!!素敵でした!
さらに乃木坂46が好きになった夏でした。
まいやんの、笑顔に癒されました。
なんていうか感動しすぎて言葉にできませんです。
好きです乃木坂46♡

センターおめでとうございます

僕は今、高校二年生で大きな分かれ道にたっています
大好きだった部活も早く引退して1度は好きなことを捨てて目標の大学を目指そうと思って努力をはじめました
でも今、その成果も出ずに自分の合格するイメージが全く浮かばず不合格のイメージしか沸いてこないのです

中学受験の際に死ぬほど努力して望んだ第一志望校に落ちてしまったトラウマのせいだか、そのときのビジョンしか浮かばないんです

こんなに意志も誇りも持てない自分がとても情けないし、悔しいし、苦しいです

31日の神宮、友人にその日たまたま誘われ行かせていただきました
ライブの途中から生駒さんがドキュメント映画で松村さんに言っていた「そんなに悲しいこと言わないでよ」の言葉がずっと頭から離れません


今、乃木坂を背負っているセンターである白石さんは何を感じてセンターにたっていますか?
ツアーお疲れ様!
神宮3031両日参加させてもらったよ!
幸せな二日間だった~♪ありがとう、
まいやんこそ、体調崩さないようにしてね!

まいやーーん( ﹡ˆoˆ﹡ )

忙しい中本当にツアーお疲れ様でした!!

早く握手会で感想言いたい!!!!!

9/12,13会えるの楽しみにしてます♡

今日はゆっくりできたのかな?

おやすみなさい☆
感動がいっぱい詰まったライブをありがとう(^^)

感動していっぱい泣いてしまったけど、素敵なライブだったよ!!

13thのシングルとても良い感じの曲でした。
せセンター頑張ってください(*^^*)
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

8月30日深夜の、乃木坂工事中拝見しました。

Wセンターのうちの1人、おめでとう。


まいやんが呼ばれた時の表情、良かったですよ。
(いい意味で、)ゾクゾクしてしまいました…。

久々に見た、まいやんの素の表情でした。
まいやん、ライブお疲れ様です♪
僕は福岡に観に行ったよ(^o^)v
これからもっと頑張ろうって気持ちに
なりました!
僕はまいやんの笑顔に癒されます‼
これからも笑顔でお互い頑張ろうo( ̄ー ̄)○☆
(ヽ´ω`)モツカレ
初めてみるまいやんびっくりするくらい綺麗だった。
ぁぁぁぁぁぁ神様神様。昨日ハフーンやった?www
今回の選抜一番好き
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

楽しかったよー
千秋楽(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
全国ツアーお疲れ様でした!!
僕は名古屋と大阪と神宮のライブ観させてもらいました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ツアー開催が決まってからめっちゃ楽しみにしてて、いざ始まったらもう本当に楽しくて最高の夏を過ごせました!
13枚目もなあちゃんとWセンターという事で、発売まだ先だけどすごく楽しみにしてます!
これからも活動頑張ってください(^^)
かなり微力ではあるかと思いますがこれからも応援します!
まいやんライブお疲れさまです!
いつもいろんなお仕事していて、体調管理など大変だと思います。本当に尊敬です!
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

気が早いかもしれませんが、

13枚目の予約しちゃいました~!

次の妄想リクエスト、超楽しみです♡

shineでは、またコメントしますね。pc
自分が初めて行った乃木坂のイベントである6th京都全握、その頃からバカップル推しの自分にとってもまいやんのセンターは凄く嬉しかったし、記念のイベントになった!
まいやんセンターに早く戻ってきてほしかったから今回も凄く嬉しい!
今の乃木坂では、なーちゃんとまいやんのWセンターが一番良い形やと思うよ!
全握見に行きます☺
全ツお疲れ様でした〜!!
福岡行きましたが
みんなキラキラ輝いててほんとに
幸せもらえました♡♡
絶対また行くね!
幸せをありがとう!!
乃木坂46らぶ!
お疲れ様でした!
まいやんが綺麗過ぎて口角が上がりっぱなしでした!щ(゜▽゜щ)
13番目のシングルも良曲で嬉しかったです(*^^*)

今年もあと3ヶ月ですが、突っ走って行きましょ!
まいやん~!ライブお疲れさまです!
学校が忙しく、行けなかったんですけど
いつか行きたいです。まいやんに会いたいですー
早く13枚目シングル発売してほしいなー!
絶対買いますね!!センターおめでとうございます!!
まいやん全国ツアー本当お疲れ様でした‼︎m(_ _)m
2015年は乃木坂の年にきっとなります。
今年、わたしは乃木坂ちゃんに出会えました。
きっと年末に向けて頑張る皆さんの想いが、わたしと乃木坂さん達を出会わせてくれたんだと思います。

年末、日本で一番輝いてください!
神宮のファイナル行きました。
凄く感動したし、素敵すぎるLIVEでした。

ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。

今度、個別握手会行かせてもらいますhappy01
まいやん夏が終わったね〜
今年はツアー行けなかったけど、乃木坂のパワーが画面を通して伝わってくる最高の夏でした!
13枚目の曲聞きました
歌詞が素敵で、Wセンターってのも新鮮だったな〜
今年最後のシングル。紅白目指してセンター頑張ってください!まいやんの不安はないって気持ち聞いて安心しました!
まいやん大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES