このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue白石麻衣終(o^_^o)

真夏の全国ツアー2015!
 
 
 
今年も、私達の夏が幕を閉じました
 
37人で駆け抜けてきた全国ツアー、誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えれたことにホッとしています。
 
 
 
全国6ヶ所を回ってきて、各地それぞれで違ったパワーをたくさんもらいました!
 
 
 
今回のツアーを通して、改めて、ファンの皆さんに支えられてるなって実感したし、これからも一緒に乃木坂46を大きくしていきたいなと思いました。
 
 
 
そして、今年は神宮球場2days!
 
1日目はあいにくの雨でしたが、新鮮なライブですごく楽しかったです!
 
 
来てくれた皆さんも、雨の中長時間並んでくれた方もいたみたいでありがとうございます(>_<)風邪引いてないですか?
 
 
ステージから見たサイリウムの光が今年も綺麗で感動しました。
 
 
こんな素敵な光景を見させてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
2日目のアンコールでは、10月28日発売の13枚目シングルを初披露させて頂きました。
 
 
 
次のシングルは、ガールズルール以来のポジションです。
 
 
不安とかはありません。
 
今年最後のシングルになると思うので、最後までやり切ります!
 
 
ドキュメンタリーの中でも言いましたが、2015年は乃木坂の年だったねって言って貰えるよう、下半期後半も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
 
37人で素敵な物を作って、笑顔で今年は締めくくりたいです(o^^o)
 
 
 
素敵な光景をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜昨日の癒し♪〜
 
 
チヨ役のそのちゃんヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
カアチャンのうちわブンブン振っててすっっっごく可愛かった♡♡
 
 
一緒の撮影シーンは無かったけど、現場で一緒になったときにそのちゃんの名前入りのアメをもらったり、ピョンピョン一緒に飛び跳ねたりして何度もそのちゃんに癒されましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
べマーズチームのスタッフさんも来てくれて嬉しかったです!!キレイのうちわもライブ中見つけました♡
 
 
 
その他にも、Rayの皆さんや、LARMEの中郡さん結以ちゃん里砂ちゃん、イジリーさん、バチバチでお世話になった皆さんなどたくさんの方が観に来てくれました!
 
ありがとうございます!
 
 
大好きな結以ちゃん里砂ちゃんに会えなかったのが残念ですが、忙しい中わざわざ観に来てくれて嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
今日から9月、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思います!
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思った2015の夏でした。
 
 
 
 
 
 
2015/09/01 23:12

コメント(1863)

まいお疲れ☆

『ラルム』買ったよ♪
赤いカーディガン姿でリラックスしたまい、超可愛い(>▽<)!!
こんにちは
今僕は就活しています☺

僕は就活の行き帰りに、いつも乃木坂の曲

君の名は希望 太陽ノック もう少しの夢 羽の記憶を聞いています
また 後でコメントします
就活行ってきます✋
(`・ω・´)ども、 野生の魂ほとばしる
アニマルスピリッツもーりーです[m:66]

モバメ、ニ連チャン!

カレー!?美味しいカレーと言ったね
( ゚д゚ )クワッ!!

この、もーりーカレーは毎日三食たべても飽きないとゆう
伝説の男なんだぜ!

日本のカレーからインドカレー
タイカレーすら食べるからね

日本だとオーソドックスなCoCo壱番屋から
ゴーゴーカレー

インドカレーだとバターチキンカレーや
キーマカレー

キーマカレーが一番好きだなあ♪

千葉駅周辺に昼食べ放題のインドカレーあるんだよね♪

(; ・`д・´)くっ、話してたらたべたくなってきたわsweat01

神保町はカレーのメッカだし暇できたらいこうと思ってますわ

そして、何、雨女って年ごとに変わるの?wwwwww

初めて聞きましたがww
(ノ∀`)

果たして乃木坂46、誰が雨女かなぁsmile

それにしてもまいやんのポニーテール見て卒倒しそうになったわwwwwww

もーりーの一番好きな髪型あざーす!

ヽ(・∀・)ノ

そんなところで今日はこのへんで

またねー

( 。´ ω`)ノシ
まいやん
プロ野球の話だけど、ホークスが史上最速で優勝を決めたよ。
まいやん 頑張って下さい
まいやんならこれからももっと成功していける!
もっと大きくなっていける!
でも君がこの先どんなに大きくなっていっても
俺は、今のまいやんを忘れることはない
それは今いる場所でしかできないことを本気で、全力で真っ当しているから
今だから目指せる目標にむかって真っ直ぐ突き進んでいるから
そんな姿がとても素敵で
だから今のまいやんを忘れることはない
これからも色んなことが変わっていくだろうけど
まいやんの持つ笑顔と優しさ、何事にも本気で取り組む姿勢は宝物として大事に持っていてほしいな
まいやん♪

こんにちは(^^)


実は、jjもポニーテールである事
をカミングアウトしてみる!!!
ちっちゃいシッポやけどね!ヘヘヘ


以上、コメントでした!!!


ほなね!
お嬢~、今日夕飯にカレー食べたぞ!!

といってもレルレトのカレーだがな。

横須賀海軍カレー食べた、ビーフカレーだっけむっちゃうまいぞお嬢~!!

スーパーとかに売っているからお嬢も食べてみたらどうだ?ちと値段高いけど。
あとな新潟には五十六カレーってのがある。

五十六とは長岡出身で太平洋戦争前期の連合艦隊司令長官山本五十六のことだ。
あの真珠湾攻撃とミッドウェー作戦を立案したのがこの五十六だな。

開戦前、五十六が航空士官の頃に実家の長岡に何人かの部下たちに暑気払いっていうことで食べさせたのがカレーだった。

当時の海軍は毎週金曜日がカレーの日ってのがあったんだ、今でも海上自衛隊で毎週金曜日がカレー日ってのがある。

もち、ビーフカレーだっけむっちゃうまい!!

お嬢も食べればわかる当時の海軍の軍人の気持ちがな~。

横須賀にある三笠の記念館で海軍カレー食えるのかな~?どうらったろか!?
こんばんは
まいやん、さゆりんの具合はいかがでしょうか?心配です。元気付けてあげて下さい。お願いします
paper

メガネベストドレッサー賞、特別賞受賞おめでとうございます!

この前のうまズキッの副担任姿、そして去年の青空個人PVのまいうえおのメガネ姿。

たまに"まいうえお"、見てます。

まいやんのメガネ姿の美しさが世間的に評価された証拠かな?

まいやんをはじめ、乃木坂ちゃんから6名が、「メガネ選抜」となって、上り坂を駆ける上での追い風となりそうですね。

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、明日の「ローズS」の予想参考にしてみるよー
べマーズすごい面白いhappy01
こんな面白くなるなんて予想してなかった♪
まいやん、演技も素敵。ホントかんぺき子だね。
初森べマーズいよいよ決戦!キレイお嬢様ユニフォーム姿素敵にカッコイイね(*^o^*)
しかしななまるちゃんが…(・_・;)最終回楽しみです!
ざ・キレイまいやん

べマーズでの演技は素晴らしかった…。
綺麗さに憂いを秘めた表情そして時折見せる素敵な微笑み…。
やっぱまいやんは最高だなぁ…。

来週の予告編では、波乱万丈の様子…。

来週まで長いなぁー(笑)


tulipお姉たまーおはよう~~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×18
どよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
初森ベマーズみたよ➖☆彡
まいやん演技上手!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
キレイお嬢様の笑顔がみたいいい((o(´∀`)o))
ななまるの魔球すごいけど
キレイお嬢様ホームラン打ってほしいな〜(*˘︶˘*)
フレ~フレ~キレイ♪((o(´∀`)o))
来週は最終回☆彡
絶対にみるしか!!!٩(♡ε♡ )۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん おはようございます
乃木坂xプレイボーイ買ってきたよ。
まいやん&ななみん
誰も近づくことのない超絶美女ユニットだよね。
もし、次にWセンターあるならこの二人見てみたいな。
いつか私の夢が叶いますように・・・
まいやん 僕は乃木坂のメンバーの中で6人ファンがいるのですが、まいやんが1番大好きです
こんにちは。「初森べマーズ」拝見しました。キレイと父との家族愛に感動しました。ななまるの怪我と家を出た父、決勝は様々な事情が交錯した戦いになりますね。勝ち負けに関係なく友情と家族愛を手にしたキレイは笑顔になるのでは?! 最終回も楽しみにしております。

ローズSの予想を展開します。やはりオークス馬「ミッキークイーン」が強いのでは、と言いたいところですが面白い馬がいます。「タッチングスピーチ」です。前走の足は凄いです! 本格化したと見ています。ルメール騎手に期待しております。他には「トーセンビクトリー」と「サンクボヌール」を推します。JRAのサイトで前走のレース映像を確認出来るので予想の参考に出来ますよ。名前を挙げた4頭は前走のゴール前でゴムまりのように弾けてゴールしております。この4頭の馬連で勝負します。
まいやんの「推しどこ?」を拝見しました。乃木坂法廷などみな面白い企画でしたが大井競馬場でのオトナ体験ツアーも面白かったです。間違って1500円分の馬券を買ってしまうまいやんに爆笑しました。レース後のリアクションもとても可愛かったです。私も最近大井競馬場に行きました。穴馬券ゲットで儲かりましたよ(笑) ローズSも勝ちまっせ!

ぬーん

らりんちゃんにキスされたまいやんがうらやましかったです。ん?、あ、まいやんにキス出来たらりんちゃんがうらやましかったです(笑)

ぬーん
まいやん、こんばんは。
初森ベマーズ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、遅くなったけど真夏の全国ツアーお疲れ
様でした。
今年は仙台2日間と神宮31日に参戦しました、ガールズルール
が今年は一番暑かった夏になったと思います!!

本当に最高の夏の思い出をありがとう、新曲の発売も待ち遠しい
です(^^)
この記事への3回目のコメントになります。

昨夜の初森ベマーズ、(あまりの寝不足のため)録画して拝見しました。

「キレイ」の、お父さんの部屋、なかなか感動的でしたね。
「キレイ」の、肩たたきも。

でも、ちょっと、臭かったかな???


意地っ張りな、親子なのでしょうね。


初森第二メンバーが、公園で花火をしているシーン、「乃木坂の写真集???」と、思ってしまいました。
そこに「まいやん」が入れないのも、不思議な感じでした。
こんばんは
まいやんheart01
初めましてhappy01
初コメです!
いつもまいやんに元気もらってます!ありがとうございます♡♡
最近、まいやんとおんなじところにほくろがあることに気づいてcoldsweats01
こんなに美しいまいやんとおんなじところにほくろがあるのが本当に申し訳なくて…(>_<)
なので謝るためにコメントしました…
本当にすみませんbearing
まいやん おやすみなさい
まいやん!うまズキッ!を観ながらのコメントだよ。ブラックのハットとブラウス、素敵だね。女性の美しさをより引き立てる、シックな魅力があるね。サンデーにプレイボーイ、読んだよ。まいやんは百円玉が好き、百円玉はディティールの重厚感と、プックリ刻まれた表記が可愛いのが魅力だね!僕は男の子なので、プレイボーイの大人な写真に正直、ドキッと興奮しちゃった。青春は甘くて苦いね!まいやんをはじめ、乃木坂46は爽やかで可愛い。僕は清純系だよ!
こんばんは!今日のCDTVを見て、今週のシングルランキングで『太陽ノック』が第17位にランクUPしていました(*´∀`*)
まいやんhappy02こんばんわっfullmoon
まいやんは、sleepy夢の中かなnight
9.13パシフィコ握手会で、初めてまいやんと握手出来て幸せだったhappy02やっぱり、まいやん は ギリシャ神話の、月の女神さまアルテミスそのものだった、透き通るくらい白くて、華奢で優しく微笑んでた まいやん は間違いなく今、この美しく碧い地球上の至宝だって思えたhappy02まいやんの前では、ありとあらゆる生き物がその美しさに、心震わせ感動に涙するって思えた瞬間でした。まいやん ありがとう、ほんまにありがとうhappy02まいやんが、歩いた道にはきっと花が咲き誇ってるんだねcherryblossom
光輝いてるまいやんが眩しかった、またひとつ生涯の大切な思い出をもらった、(香川県 丸亀市 一藁 学)  まなぶんでしたhappy02
PS たくさんの人々に希望と勇気と優しく微笑んで
  手を差し伸べてくれる まいやん に
  たくさんの 幸せの 風が 吹きますように
  happy02
まいやん おはようございます
まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×19
にちよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
うまズキッ!みたよ➖(*^^*)
まいやんきゃわわ(*´艸`*)
乃木坂工事中みるね〜٩(๑´3`๑)۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる

shine
まいやんshine おはよう
江の島 sun晴れ。。。そうです
湘南yukiですyacht


シルバーWEEKに
入りましたね
ま 世間的にはですけど
・・・休み無し・・・
22日だけ 休みセッティングした
横浜 個握だからね
仕事がら、この長期休み期間に
新しいシステムに切替などなど
あってね もう 天気いいから
最高の仕事日和。。。
休憩中 窓の外見て いい青空
  なんでこんな いい天気の日に
  仕事。。。なんでしょ と。。。
  雨 あられ 降りゃいいのに
  あ・・・心が 病んできてる 笑2sunsun



シルバーWEEKに入ってからは
ま 昨日からですけど sun晴れ ですね
もしかして heart02まいやんheart02
昨日からは、外 お仕事でしたか 笑happy01
今年は 晴女と モバメで
9月は 長雨ですから
仕方がないですよね

雨 降るたびに 少しづつ
秋が深まっていくようです
涼しいから なんとなく 
肌寒くなってきてますから


秋空は高く 気持ちがいいです
お弁当もって 山へ。。。
虫がいないところ 笑happy01
もう 秋だから 虫は少ないですね



横浜 全握 個握
お疲れ様でした
全握は 時間が遅くまで
まいやん 乃木メンバのみなさん
そして 沢山のスタッフの皆さまがた
ほんとうに お疲れさまでした

個握 まいやん 生誕祭
ちょうど 5部列に並んでて
人と人の隙間から ちょっとだけ
見えた。。。と思う
白い服が。。。笑happy01

この日だけ 個握取れなくって
そういうことだったのかと 笑
わかりました
まいやんレーン 綺麗だった
行きたかったな



全握ミニライブ
やっぱり 魚LOVEfishheart01 いい曲 いい唄
あらためて 思ったよ
Stageで言ってた
次 聞けるのは Birtday Live。。。
そっかと
・・・昨夜 友人に録画してもらった
神宮 スカパー 見て
よけいに 
まいやん ななみん まいさま かずみん
このユニットで唄う姿も
次のBirtday Liveまで
この唄 メンバパートが
それぞれの声域に合っていると
思いました 特にかずみんかな


武道館LIVE 申し込みました
当選してほしい 神さま 女神さま
お願い あたってupwardright



NOGIBINGO NOGIROOM
おもしろかった
人形劇 最高 まいやん メンバ 最高
にしても、
おませな幼稚園児で
みさ先輩のところは、最高だったね
おもわず、なんで 思ったし
いくちゃんお姉さん かずみんは
残念だったけど



忙しい毎日と思います
お身体に気を付けてくださいね
応援しています

22日 横浜 paper個握 行きますね
今度は Getできてます
でもでも 1枚しかとれず 泣き
ポジティブ ポジティブ
無いより ましだもんね



別冊 PLAYBOY まるごと一冊
まだ 読んでる最中
shineまいやんshine やっぱり 女神です

ベマーズ もう 最終回
なんか キレイの 
ICEが溶けて だんだんと 笑顔に
戻ってくるのが いいですね
来週が楽しみだ


heart04がんばれ~ まいやんheart04
heart04大好き まいやんheart04


この調子で頑張って
昨日のCDTVを見て、週間シングルランキングで『太陽ノック』が第17位にランクUPしていました(^o^)
この記事への4回目のコメントになります。

今、TBS「アッコにおまかせ!」を観ていたら、
後半の「今年上半期1番売れた写真集」ランキングに、
まいやんのフォトブックが出てきそうですよ!
やあ、まいやん。

昨日、我が愛馬が重賞競走に初挑戦したよ。
結果は9頭立ての7着。いつにも増して行き足が悪かった。乗り替りが影響したかな。レースの流れについていけないわけじゃないし、飛越も安定してるから乗り慣れた騎手にかわれば目途はたちそう。これだけ飛べる今なら腰の弱さも克服できてるだろうし平地のレースにって思っちゃうんだけどね。気性難は相変わらずだから厳しいかな。

いつか、キミちゃんと同じレースに出てほしいんだけどなぁ。

朝晩涼しくなって、風邪ひきさんが増えてるみたいだから、体調管理しっかりとね。
paper

おとといのベマーズでの決勝戦開始前のところで、かなり口を傾けてたところ。

笑顔以外の表情づくりも素晴らしいかった!

キレイお嬢様のあたらしい家族

キレイの父:また、もう一度、新しい家族で、3人で、またゼロから"笑顔とキャッシュ"の絶えない(rk

キレイお嬢:勝手なこと言わないで!私のママは世界に1人だけよ!

(キレイお嬢の心の声)「笑顔とキャッシュの絶えない家庭なんてこの世に一軒も無いよ!!」

(↑少し、マツコデラックス様の名言風に 笑)

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
お嬢~、そういやカレーでよ~もう1つ思い出した。
新潟の三条には三条カレーラーメンってのがあるんだな。

昭和の初期から三条で親しまれてきたソウルフードだ。

カレーうどんなら話しはわかるがラーメンにいれるとは三条の人間も考えたもんだな。

よ~するに、ラーメンの上にカレーのっけるってやつだろ?

あとはイタリアンにカレーのっけるカレーイタリアンが新潟にあるしなお嬢。
まいやんお疲れ~!!最近の調子はどう?俺は毎日スマホでまいやんの画像見てるから絶好調だよ~\(^o^)/まっ仕事も絶好調だけどね~!!まいやんも毎日のダンスレッスンや発声レッスンとか時には全握や個握やライブや乃木中の収録だったりうまズキッの収録だったりその他諸々あってメチャメチャ大変だろうとは思うけど仕事が忙しい内は幸せなんだよね~\(^o^)/全国各地から駆け付けてくれるファンとの握手会もメチャメチャ楽しくやってるんだろうね~まっまいやんの場合はファンが多すぎて握手するのもメチャメチャ大変だろうとは思うし体調も崩す時もあっただろうけど~それでも楽しかったんだろ~?今でも楽しいんだろ~?ツアー中の時だって全国各地の会場を回ってメチャメチャ大変な思いもしただろうとは思うけどメンバー(仲間)もいたし大勢のファンの声援があったから無事成し遂げる事が出来たんでしょ~\(^o^)/しかも楽しみながらやってたんでしょ~\(^o^)/まいやんも含め乃木坂の皆もメチャメチャ幸せ者だな~!!次はMステで新曲を披露するんだろう~?しかもAKBを始めとする全ての共演者がいるし全国のファンがMステに乃木坂が出るのを楽しみにしてるのも薄々気付いてるからメチャメチャ楽しみで楽しみでしょうがないだろ~~\(^o^)/今の乃木坂はメチャメチャ輝いてるぜ!!もう乃木坂の名は1秒もしない内に全国の隅々から隅々まで轟く事は完全に確実!!そしてもし乃木坂がワールドツアーをやって無事それを成し遂げられれば乃木坂の名は完全に全世界に轟くぜ!!まいやんの名も全世界に轟くぞ!!さぁ此れからもどんどん忙しくなるだろうけどくれぐれも無理はしない様に!!それでもし体調が少しでもいつもと異変を感じたら直ぐに病院へ行って医師に診て貰うなり自宅療養するなりしてね~!!健康体あっての仕事だからね~!!それじゃあ明日も頑張ろう♪俺も頑張るから~\(^o^)/
初コメです
まいやん、こんばんは。
うまズキッ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
ローズステークス、まいやんの本命予想馬、クイーンズリングは5着だったよ。僕の本命予想馬も、クイーンズリングでした。
9月22日の横浜での個握、行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
(`・ω・´)ども、「心が叫びたがっているんだが言わせねーよ」
主演のもーりーですshine

シルバーウィークに突入したもーりー

池袋のHMVで「悲しみの忘れ方」のBlu-rayboxを予約しに千葉からはるばるきたぜ♪

(`・ω・´)

そう、ここと池袋のタワレコでしかもらえないイベント参加抽選券お目当てですwwwwww

てっきり抽選券自体が数が少ないのかと思って行ったら期間中ずっと配ってるとゆう

朝早くからならびに行く必要がなかった
Σ(´∀`;)

まあ、いっか♪

そのついでに色々回ろうとしてたからね


まいやんがモバメで飲んでた春水堂のタピオカドリンクをのみに行ったのだ♪
ヽ(・∀・)ノ

新宿降りてからめちゃくちゃ迷ったけどねsweat01
ルミネ2からなかなかルミネ1に行けず・・・

新宿は以前も迷ったことあるから嫌いじゃん!
(*`皿´*)ノ

ようやくお目当ての春水堂にて初のタピオカドリンクゲット♪

なんとも言えない食感のものがストローから入ってくる入ってくるwwwwww

飲み歩きながら渋谷に到着

ベルシュカとかタワレコとか散策しつつ
グルチャの方々と東宝シネマズで

「心が叫びたがっているんだ」を見てきたよー

いやぁ、やっぱり良かったよ♪

あの花も感動して泣いたことあったから期待してたんだ
乃木坂46の新曲もピッタリ、イメージに合ってる

やっぱり新曲好きだわぁ
(ノ∀`)

そのあとかっぱ祭りでジャマイカもんじゃなどを6人で食べたよー
栃木出身3人
千葉出身3人とちょうど半々に別れるとゆうねwwwwww

年齢は俺以外みんな20代

女の子2人がまいやんと一緒の23歳でしたぞ( 。´ ω`)
 
そのあと終電逃した女の子の為に朝までカラオケでしたw

どの曲歌ってもコールや合いの手欠かさずいれるとゆう徹底した盛り上がりで楽しかったわ♪

これが若さか・・・
(; ・`д・´)

ちなみに乃木坂しばりではなく色んな歌を歌ったよ

そんなところで今日はこのへんで

またねー
( 。´ ω`)ノシ
まいやん!一生懸命、頑張る中、モバメをありがとう。受け取って、元気を得たよ。乃木のの、乃木坂工事中、今夜も楽しみ。まいやんが持っている写真には、乃木坂46のカギとなる物があるんだね。まいやん、すごーい!
こんばんわーshinemoon3

メールありがとうheart02
また髪の毛明るくなったーsign02

無理しないで まいやんのペースで行こうheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES