このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue白石麻衣終(o^_^o)

真夏の全国ツアー2015!
 
 
 
今年も、私達の夏が幕を閉じました
 
37人で駆け抜けてきた全国ツアー、誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えれたことにホッとしています。
 
 
 
全国6ヶ所を回ってきて、各地それぞれで違ったパワーをたくさんもらいました!
 
 
 
今回のツアーを通して、改めて、ファンの皆さんに支えられてるなって実感したし、これからも一緒に乃木坂46を大きくしていきたいなと思いました。
 
 
 
そして、今年は神宮球場2days!
 
1日目はあいにくの雨でしたが、新鮮なライブですごく楽しかったです!
 
 
来てくれた皆さんも、雨の中長時間並んでくれた方もいたみたいでありがとうございます(>_<)風邪引いてないですか?
 
 
ステージから見たサイリウムの光が今年も綺麗で感動しました。
 
 
こんな素敵な光景を見させてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
2日目のアンコールでは、10月28日発売の13枚目シングルを初披露させて頂きました。
 
 
 
次のシングルは、ガールズルール以来のポジションです。
 
 
不安とかはありません。
 
今年最後のシングルになると思うので、最後までやり切ります!
 
 
ドキュメンタリーの中でも言いましたが、2015年は乃木坂の年だったねって言って貰えるよう、下半期後半も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
 
37人で素敵な物を作って、笑顔で今年は締めくくりたいです(o^^o)
 
 
 
素敵な光景をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜昨日の癒し♪〜
 
 
チヨ役のそのちゃんヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
カアチャンのうちわブンブン振っててすっっっごく可愛かった♡♡
 
 
一緒の撮影シーンは無かったけど、現場で一緒になったときにそのちゃんの名前入りのアメをもらったり、ピョンピョン一緒に飛び跳ねたりして何度もそのちゃんに癒されましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
べマーズチームのスタッフさんも来てくれて嬉しかったです!!キレイのうちわもライブ中見つけました♡
 
 
 
その他にも、Rayの皆さんや、LARMEの中郡さん結以ちゃん里砂ちゃん、イジリーさん、バチバチでお世話になった皆さんなどたくさんの方が観に来てくれました!
 
ありがとうございます!
 
 
大好きな結以ちゃん里砂ちゃんに会えなかったのが残念ですが、忙しい中わざわざ観に来てくれて嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
今日から9月、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思います!
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思った2015の夏でした。
 
 
 
 
 
 
2015/09/01 23:12

コメント(1863)

全国ツアーお疲れさま(^^)
そして13thシングルの
センターおめでとう!(^^)
応援してるので
頑張ってください(≧▽≦)
まいやん…神宮球場お疲れ様です

2日間参加しました。

1日目はあいにくの雨の中全力でパフォーマンスするまいやんに

2日目は新曲の披露と感動…。

コンサート終わっちゃってちょい寂しいけどすぐ全国握手会幕張メッセと個別握手会パシフィコ横浜で逢えるから…。

忙しいと思うけど無理しないでね。
おつかれさまいやん(((o(*゚▽゚*)o)))
全国ツアーお疲れさま〜!
久し振りのセンターおめでとう!
これからももっと頑張ってね^o^
その前にゆっくり体を休めてね
まいやーん!
全国ツアーおつかれさまでした!!
僕は名古屋3公演、大阪3公演、そして神宮2daysに参戦しました!
魚loveの儚げなダンス、セカラバendアップの決然とした表情、ガルルのはじける笑顔、どれも最高でした!!
イヴshow2015〜4th birthdayが待ちきれない!!
…て、気がはやいわね。
まいやぁーん!!


お疲れ様です!
これからも色んな事を全力で頑張ってください!
俺も全力で応援してます!
こんばんは!

まいやん、ツアーお疲れさまでした。神宮行きたかった(*_*)

13th、すごいいい曲ですね!主題歌にもなって、嬉しいかぎりです。乃木坂らしい爽やかで優しい感じの曲で、大好きです!

この曲のWセンターとして、今年を突っ走って欲しいです!!

まいやん大好きです!応援しています。

13thこそ、個握行きます!!

ころん。
全国ツアー、おつかれさまでした‼


大阪2日目夜と、神宮ラスト観に行きました(^^)
アリーナではなかったのに、2日とも近くまで来てくれてびっくりしました!

神宮では指望遠鏡が目の前で見られて最高でした♪ヽ(´▽`)/
推しタオル届いてたらうれしいなぁ*


色々あって書ききれないですが、忘れられない夏の思い出ができました。
ありがとうございました‼(*^^*)


13thでは、ガールズルールとはまた違ったまいやんの良さを観られるのを、楽しみにしてますね(^^)/
まいやん全国ツアーお疲れですbleah
まだ自分は乃木坂のツアーに行った事は
ないですけどweep
来年こそは必ず全国ツアーに行きますgood
本当にお疲れ様でした(*^^*)
またブログ更新してくれるの楽しみですspa
まいやん大好きですgood
最後にまいやんビーーームpaper
まいやああんんん!!
ツアーお疲れ様♪( ´▽`)
神宮でまいやんって叫んだけど聞こえたかな~⁇♡

LIVEめっちゃ楽しかった!!
最高の夏の思い出をありがとう!

これからまた部活が始まるから、辛い事とかあった時にはまいやんの笑顔を思いだしながら頑張る‼︎

乃木坂最高( ´ ▽ ` )ノ♡♡

まいちゃんツアーお疲れさま!

べマーズも雑誌での活躍も歌歌ってるときもまいちゃん最高だよ!
これからも頑張ってね\(^_^)/
まいやん、全国ツアーお疲れ様でした!
最高の夏だった!
ありがとう!

9月になったので気持ち切り替えて勉強、部活、乃木活頑張ります!

13枚目シングル楽しみです♪
まいやんのセンター応援してます!

乃木坂大好き!
最高の夏の思い出をありがとう!
白石殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
真夏の全国ツアーin明治神宮球場までε=ε=(ノT▽T)ノ
お疲れ様でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
神宮公演はスカパー!で観ましたよ~録画したのをrepeatして観ています(∀`*ゞ)エヘヘ かぁぃぃ白石さんのperformanceにキュンキュンウレピーポー♥ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
広島の3公演観に行きましたよ~歌って踊る白石の麻衣てゃんを間近で観れて感無量でした(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
♯今、話したい誰かがいる♪素敵な曲でした(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
BRODY購入しました。白色やピンク色のお洋服まいやん&そうめんまいやん&風鈴まいやん\(//∇//)\かぁぃぃやびゃあぽよでした(≡゚∀゚≡)イイニャン 英語&漢字トークも面白かったですUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
BLT購入しました。のぎかめらのpageにいもたまコンビ載っていましたねLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
初森ベマーズ(・(ェ)・)♯8~磨黒水産女子の回のキレイまいやんも【E】\_(・▽・●)イイネ!!
乃木坂工事中∩(´∀`)∩13枚目のシングルの選抜の発表の回観ました。まいやんdoubleセンターオメイジング(*≧∀≦*)どんな感じになるのか楽しみです[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
チーム白石さんのドラフト~面白かったです(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これからもかぁぃぃ白石殿をソット応援していきます☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
海鮮フライドポテト丼パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
        最高のライブでした



        私は乃木坂46に出会うことができて


        
        本当に良かったと思いました


        これからも乃木坂46を応援しています


まいやんお疲れ様!
神宮最高!!
もっと乃木坂好きになりました!
ありがとう!!
まいやん!



遅くなっちゃったけど神宮お疲れさまー!


わたしは30日に参戦したよ!スタンドだったのにトロッコでまいやんが来たときは嬉しすぎて叫んで喉が死にました...笑
ほんとかわいかった~♡次のライブも絶対行く!





そして!13枚目。


ほんとうにほんとうに嬉しかった。


ガールズルールでセンターに選ばれたとき、すっごくキラキラした笑顔で踊っているまいやんを見て、あーこれがセンターなんだなこれがオーラっていうものなんだなって、幕張のステージを見て思いました。

選抜発表のとき、泣いてて震えてるまいやんを見たときは、正直心配な気持ちもあったけど、2年たって、不安はないって言いきるまいやんがほんとうに頼もしいです!

結成されてからずっとグループのエースとして先頭を走ってきたまいやんはもう無敵だと思ってます!笑
まいやんがセンターなら次のシングルも絶対いいものになるよ。応援してます!!



あ、いいものになるよって書いたけど、曲はもう聞いたよ!いい歌でした。歌詞が君の名とおんなじ雰囲気で、すごく共感できる部分も多くて、すごくすき!
はやく歌ってるところ見たいな~♡




がんばろうね!だいすき!
ちっちゃん。
キレイお嬢様、ライブお疲れ様です。大阪公演行きました。とても、良かったです。ありがとうございました。13番目のシングル、センターおめでとうございます。予定調整できれば、また、握手会に行くつもりです。これからも、ずっと乃木坂とまいやんを応援しています。
真夏の全国ツアー2015お疲れ様でした‼︎
神宮は雨でステージが滑りやすかっと思うけど、誰も怪我をせずに終われて良かったです(^^)

30日アンコールのトロッコに乗ってるまいやんの素敵な笑顔にやられましたw

13thシングルセンターおめでとう(≧∇≦)
乃木坂初のWセンター、乃木坂46は新たな坂を登ろうとしています
メンバー、スタッフ、ファンの皆で年末の大舞台、紅白を勝ち取ろう‼︎
全国ツアー完走おめでとう。お疲れさまでした。参加出来たのは、広島の2公演だけど、とっても良かったです。次のシングルの制作も
頑張ってね。
まいやん、全ツおつかれさまhappy01

そして、なぁちゃんとの
Wセンターおめでとう
まいやん、全国ツアーお疲れさまでした!
私は神宮球場での1日目に行きました*\(^o^)/*
雨のLIVEも楽しかったです!笑
去年も行ったので、2年連続で夏の最後は乃木坂のLIVEでした!すっごく素敵な思い出をありがとう♡

13枚目の活動もがんばってください(o^^o)
まいやんだいすきー!
まいやん、今年は受験生なのでいけませんでした…
スカパーでみんなが頑張ってる姿を見て本当に心が打たれたよ。ぜったいに、ぜったいに来年卒業しないでね( ̄^ ̄)ゞ
まいやん今日アーカイブキャンペンのメールが届いたけど文字が化けいて読めません。
雨の中のライブ最高でした!
まいやんこれからも応援するょ~(♡´艸`)

最高♥️
まいやん、真夏の全国ツアーお疲れ様でした❗
初めて6公演に行きました。最高の夏の思い出となりました。映画の主題歌の『悲しみの忘れ方』に共感して、公演でもそのたびに涙ぐんでしまいました。
次回のシングルのセンターおめでとう❗
9/13の個握に行くので、楽しみにしています。
まいやん全ツーお疲れ様でした。31日に初めて乃木坂のライブ観に行きました。まいやんのお陰で、乃木坂と言うグループを知り、ファンになりました。まいやん感動をありがとう!
まいやん、改めて真夏の全国ツアー2015
お疲れ様でした!雨にも負けず熱いライブをありがとう!






神宮お疲れ様でした。

生歌を聴いて涙が出たのは久しぶりでした
白石さん!
全国ツアーお疲れさまでした!

神宮の2日間行かせてもらいました
最高に楽しく最高に心に響いたライブでした…♪

不安定な天気が続くので体調崩さないようにしてくださいね
これからも一緒に頑張りましょうo(^o^)o

夏の思い出をありがとうございました
まいさん全国ツアーお疲れ様
お疲れ白石(^o^)

ライブでの白石すごくイイ顔してたなぁ

この夏は最高のライブで楽しい夏になりました

白石ありがとう

ぢゃばね(^-^)/
まいやん!1ヶ月お疲れ様!千秋楽めっちゃ感動した!夏の思い出ありがと!ゆっくり休んでね!
まいやんおつかれ!
久々のセンターたのしみだ!

ライブ行きたかった。。
まいやんとキャッチボールしてー!!!!

お仕事頑張ってください!
まいやん、センターおめでと!
またまいやんがセンターで踊る姿を見られるなんて最高です!!
頑張ってね!
2015年は乃木坂46の年だぁぁああ!!!
全ツ、お疲れ様でした♡
最最高高でした‼︎ 笑 まいやんたち乃木坂のおかげで、むっちゃ良い夏を過ごせました❤︎

そして、Wセンターおめでとうっheart04
頑張って下さい!応援してますshine
まいやんLIVEお疲れ様でしたU^ェ^U♪
そして13枚目シングルセンターおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まいやん、ツアーお疲れさまでした。
何度まあや~んって、叫んだかな。それぐらい神宮では近くに来てくれて、嬉しかった~。(*^O^*)
最高のライブやったで~。(^-^)/
新曲、いい歌や。まいやんのセンターもずっと見たかったから、めっちゃ嬉しい!
これから、テレビやライブのパフォーマンスを期待してるで。
神宮一日目、初めて乃木坂さんのLIVEに行きました。始まって早々感動してしまい涙が出そうでした!
まいやんを近くで見れてめっちゃ嬉しかったしもっともっとファンになりました♡
これからもまいやん推しです!
人生初のLIVEが乃木坂さんで良かったです♡
まいやん♡
いつも憧れてます(^^ゞ

13枚目single センター抜擢
おめでとう!!!
不安とかマイナスの気持ちは捨てて,全力なまいやんをみせてください(*^▽^*)

まいやん 応援している(^ー^*)
全ツの神宮!千秋楽みてたよ!
女性エリアでまいやんのうちわとタオルと水色サイリウム振り回してたら気づいてくれてホント嬉しかった!!!
2か月前くらいに握手行ったきりで早く会いたい!
前に私がカナダ行くんだ!って言ったらまいやん、楽しんでね!って言ってたから楽しんでくる!
カナダから帰ってきたらすぐ握手だ!楽しみ!!!
まいやーん!

真夏の全国ツアーお疲れ様!そして、無事完走おめでとう!
私は30日に行きましたよー!夏休みの最後の最高の思い出を作らせてもらいました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私は中学生です!ほんとに憧れを感じます!
それに、元気もらってます!ありがとうございます!

そして、Wセンターおめでとう!頑張ってね!

応援させてもらいます!
まいやんお疲れ様でした。

13thシングルセンター頑張ってね。

ばいなら
まいやん♪

こんばんは(^^)

もうコメント落ち着いたかな?ヘヘヘ

広島と神宮ファイナル参戦した!
広島はアリーナの前の方で最高だった!
神宮は一塁側のスタンドで遠くて見え
なかったかな?ヘヘヘ

けどね!泣きっぱなしで声出して
踊って歌って神宮ファイナル最高!

席の前が通路だったんだけど、、、
アンコール終わった後、帰る人越しに
乃木坂!ヽ(^。^)ノ
乃木坂!ヽ(^。^)ノ
乃木坂!ヽ(^。^)ノ

って、隣の人と叫んでた!ヘヘヘ


もう、声が出ないって思った時、
来てくれた!ヽ(^。^)ノ

届いた!!!ヽ(^。^)ノ

涙が止まらない!


目の前のファンも席に引き返してた!


最高の最高の夏をありがとう!!!

これからもずっと応援する!
声出すよ!ヽ(^。^)ノ

ゴメンね!今はガラガラで出ない?
ヘヘヘヽ(^。^)ノ

13th落ち着いたまいやんのコメント
みて安心!
けど、去年叶えられなかった夢への曲!

本当は、プレッシャー感じてるかな?

みんなで、最高の1年にしようね!

あかしろで歌うぜ!ヽ(^。^)ノ


少しは休めるかな?
出来るだけ疲れをとってね!


乃木坂!ヽ(^。^)ノ 46!!!
乃木坂!ヽ(^。^)ノ 46!!!
まいやん、お疲れ様sign01
新曲も頑張れ~note
お疲れ様!!
センターがんばって!!
まいやーん!
センターおめでとー\(^o^)/
楽しみで~♪o(^o^)oす
まいやん♡
お疲れ様です!!!!
なーちゃんとのWセンターがんばってください♡
応援してます♡♡♡♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES