このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0820Thu白石麻衣1つ上へ(o^_^o)

23歳!
 
 
 
 
こうして皆さんと一緒に誕生日を迎えるのは、4回目になります
 
 
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
22歳よりも、更に、楽しい一年を過ごせたらなと思います!
 
 
 
自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ誕生日の真夏!
おめでとうヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
誕生日だから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュ〜ン♡
 
 
 
 
大好きだよo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/20 00:00

コメント(3716)

おめでとーう!
バナナゼロミュージック最高だった!!
おめでとう!!
まいやん誕生日おめでとう!!

真夏と仲良さそうで微笑ましい(笑)

これからも応援してます(^-^)ゝ゛
まいやん誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
まいやん!誕生日おめでとございます!23歳だね!
今度のシングル、握手会ぜったい会いに行きます!
モデルもアイドルとしてもさいこうなまいやん!
これからも雑誌見たりテレビみたりいろいろと応援してきます!これからもファイトだお!こばっちより
まいやん、おめでとう!
まいやんちゃん!
お誕生日おめでとう!
まいやん誕生日おめでとう!
まいやんかわいすぎてきれいすぎて素敵すぎて大好きです!
23歳でもまいやんらしく頑張ってください!
応援し続けます!
 まいやん誕生日おめでとう。まいやんは、きれいで、歌やダンスもうまく魅力的だよ。特に、「命は美しい」のダンスは引き込まれるね。また、「せっかちなかたつむり」のまいやんは、かわいいし、いろんなまいやんが見れていつも嬉しいよ。バラエティでは、まいやんのものまね好きだな。また、かずみんの声まね聞きたいよ。
 握手会では、緊張して上手く話せないけど、いつも名前を覚えてくれていてありがとう。これからも応援しています。




















まいやんお誕生日おめでとうございます!まいやんの可愛い笑顔にいつも元気もらってます(*^^*)これからも応援しています!まいやん大好きです\(^o^)/


誕生日おめでとう!birthday
♡♡♡まいやんo(^_-)O♡♡♡
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
本当にだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでも私の憧れです!!!!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう♪( ´▽`)

ますます綺麗になっていく麻衣ちゃん♡

素敵な1年を過ごしてね\(^o^)/
まいやんこんばんわお久しぶりぶりです(o^^o)


23歳お誕生日おめでとう!
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


毎年この時期と言えば真夏の全国ツアー真っ最中で大変な時期かもしれませんが、まいやんにとって23歳と言う年が健康と幸せでそして飛躍の年になりますように心より祝福していま〜す。

まだまだ暑い日が続きますので呉々も体調管理だけは気をつけて全国ツアーラストまで駆け抜けて行こう!

真夏さんもお誕生日オメイジング*\(^o^)/*
誕生日おめでとうございますshine
まいやん(^○^)

Happy birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まいやんにとって素敵な一年になります ように(ノ´∀`*)

ポラリスの試合早く見たい!!
まいやん23歳おめでとう
何歳になってもかわいいね
23歳も楽しく過ごしてください
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪これからもずっと応援していきます!まいやんらしく頑張ってください✨
まいやんと真夏さん本当におめでとうございます!
まいやんハピバ!
良い1年にしてください!!!!ヾ(*・ω・*)ノ
応援してます(>ヮ<*)
まいやん、ブログ更新ありがとう(^o^)

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
自分に満足することなく、向上心を持って頑張っているまいやんを尊敬します!!大好きです\(^o^)/まなったんともいいコンビで楽しいですo(^o^)o
まだまだ乃木坂で頑張って下さいね(^o^)
楽しい1年になりますように祈ってますね!!
「にっしゃん」でした(^o^)
おめでとう!これからも宜しく&ファイト(`・ω・´)b
まいやん〜!
白石麻衣さん、誕生日おめでとうございます(。> <。)
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

生涯推していきます!
本当です(^O^)
まいやん♡はぴばですっ(*´。・ω・。`*)
最近まいやんのファンになりました♡
可愛すぎて憧れです(〃ω〃)
応援してます♡
これからもずーっと可愛いまいやんで
いてくださーい(*´ω`*)
おめでとう!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪:
まいやんおめでとう(^^)
まいやんのプロ意識の高さにはいつも感激します!
これからもがんばってください!応援してます(^O^)
そしてまたライブいきます笑
まいやんこんばんわお久しぶりぶりです(o^^o)


23歳お誕生日おめでとう!
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


毎年この時期と言えば真夏の全国ツアー真っ最中で大変な時期かもしれませんが、まいやんにとって23歳と言う年が健康と幸せでそして飛躍の年になりますように心より祝福していま〜す。

まだまだ暑い日が続きますので呉々も体調管理だけは気をつけて全国ツアーラストまで駆け抜けて行こう!

真夏さんもお誕生日オメイジング*\(^o^)/*
まいやん誕生日おめでとう

まいちゃんお誕生日おめでとうございます(o^^o)!!
何空パシフィコ以来握手会行けてないですが、まいちゃんの活躍はちゃんと見ています♪
乃木坂でのまいちゃん、ライブ、モデル、黒石さん← どのまいちゃんも素敵で可愛くて大好きです(b_d)♡
おいシャンから一目惚れしてずっと好きでずっと憧れです;_; 握手会ではさっきも来てくれたね♪ なんて相変わらず神対応なところも素晴らしいです/ _ ;♡ これからの活躍も暖かく見守っています(*^^*)♪
まいやんお誕生日おめでとう♡
まいやんにとって素敵な1年になりますように♡
まいやんおめでとう!♡
まいやん 誕生日おめでとうpresent

これからも変わらず応援してるからね(^。^)heart01

真夏と誕生日が同じということで、ツーショット載せてくださり本当にありがとうございます!
まいやん23歳おめでとう(^O^)baseball

僕も同い年!92年組今年も頑張ろうね^ - ^^ - ^baseball

まいやん誕生日おめでとう!!birthday

辛いときとか悲しいときとか、今までいっぱいまいやんに支えられて元気づけられてきました!!!

まいやんに伝えたいこといっぱいあるけど、それは握手会のとき直接言うね(^^)

まいやんにとって素敵な1年になりますように…!


おはこんにちばんはヽ(。・ω・。)ノ

まいやんお誕生日おめでとう!!!
真夏と誕生日一緒なのは運命とかかな?笑
「黒石さん×真夏さん」も好きだよ!
黒石さんとかやってても仲良しなの知ってるよ!
全国ツアーも残り少なくなってきちゃったね…
残りも応援するね!
You have my full support!!

ではでは(`・ω・´)ノ
まいやん☆Happy Birthday☆ birthday

素敵な綺麗なまいやんちゃん
私の推しメンのまいやん、誕生日おめでとう♡
23歳かぁ…私は15歳…。まいやんに追いつきたいな…!笑
まいやんはいつも綺麗で可愛くて、面白くて、、、
どうしたら、まいやんみたいに、可愛くなれるのかなぁ?

これからも、私の憧れのまいやんでいてください!!
ずっと大好き♡
確か、初コメです!初期から乃木ヲタやってまーす。まいやんは乃木坂の華です( ´ ▽ ` )ノ美しすぎます。
これからもオトナの魅力を存分に発揮して下さい!23歳おめでとうございます*\(^o^)/*

色々忙しいと思うけどとにかく身体だけは気をつけてね‼️
あっ、直近では全ツ神宮2days参加します。楽しみ〜
まいやん、二度目まして
誕生日おめでとー!
23歳とか全然若い!!
これからも応援してます!!(ノ´∀`*)

お仕事頑張ってね!!!
まいやん23歳おめでとうございます!
これからも応援してまーす!(//∇//)
まいやん、こんにちは。chick

誕生日、おめでとう!

乃木坂だけではなく
アイドルとしても存在感が際立ってるまいやん。

他のメンバーより忙しく寝る時間も少ないと思うけど
体を壊す事無くまた一年を過ごして欲しいです。

初期の頃のように
握手券もいっぱいは取れなくなって
会えるのも少なくなってしまったけど
応援してる気持ちは変わりません。

久しぶりでもちゃんと名前を言ってくれて
いつも嬉しいです。

まいやんが、乃木坂としても
自分のやりたい事でも成功するように祈ってます。

まいやん、
いつも応援してるからね!

wink
まいやん、誕生日おめでとう(^_^)

年に一度だけ真夏さんにデレるまいやん可愛い( ̄▽ ̄)
まいやん、
お誕生日おめでとう!
今年も、まいやんのお誕生日を御祝い出来て、とても幸せです、
また一年、素敵な年でありますように。
誕生日おめでとう(*^^*)
最高の一年にしてね!!
まいやん誕生日おめでとう!

これからも全力で応援します!!(*゚▽゚)ノ
お誕生日、本当におめでとう!

まいやんの人生が、幸せに満ちたものであります様に。

これからも、応援しているよ!
まいやんheart01heart01heart01
お誕生日birthdayおめでとうshine

公私ともに良い一年になるといいねhappy01
陰ながら応援してるよgood
まいやん、誕生日おめでとう!!
まいやん!!そして、まなったん!お誕生日おめでとう!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この1年もまいやんにとって、乃木坂46にとって素敵な年になりますように!(((o(*゚▽゚*)o)))

真夏とまいやんのTV、番組内での関係性好きです(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES