このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0820Thu白石麻衣1つ上へ(o^_^o)

23歳!
 
 
 
 
こうして皆さんと一緒に誕生日を迎えるのは、4回目になります
 
 
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
22歳よりも、更に、楽しい一年を過ごせたらなと思います!
 
 
 
自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ誕生日の真夏!
おめでとうヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
誕生日だから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュ〜ン♡
 
 
 
 
大好きだよo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/20 00:00

コメント(3716)

まいやん、今日のライブは雨模様だったけど、素敵な歌が聴けて本当に楽しかったよ!笑顔もありがとね。明日からの仕事も頑張っていく事が出来そうです。

明日も頑張って下さいね。応援してるよ!


まいやん、センターおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやん13thシングルセンターおめでとう!!
こんばんまいやん☆

まいやんセンターおめでとう!!
(o^_^o)
Wセンター、精一杯楽しんで下さいねnote
センターおめでとう。なのかな
まいやんは、あんまり望んでないから喜んでいいのかわかんないや。でもどこにいても応援してるよ。
頑張ってね‼︎
まいやん、Wセンターおめでとう〜
13thシングルWセンターおめでとう!\(^ー^)/
変わった並びにビックリだけど初森べマーズ関係してるのかなぁ?
初森べマーズ次回1vs1のななまるとの対決楽しみです!
ざ・キレイまいやん

ごきげんよう…!

きたー!
まいやん やった
待望のセンター!
我々が待ち望んだまいやんセンター…!
万歳…!

なぁーちゃんとのダブルセンターという初めての試みだが、考えてみれば最強の兵器かもね…!

これで乃木坂に対抗できるグループはなくなったね…(笑)
まいやんWセンターおめでとう
まいやん選抜発表見たよ!約2年ぶりのセンターだね
今回はWセンターで前回とは状況も違ってくると思うし、まいやんは映画のパンフレットのインタビューで今のポジションの方が自分にあってるからセンターはあんまりやりたくないって言ってたけど、なあちゃんとも、新しいフロントメンバー、福神メンバー、選抜メンバーで頑張ってください
新しい楽曲、楽しみにしてます(o^^o)
まいやーん❤︎
センターおめでとう♡Wセンターは初の試みで不安とかあるだろうけど、頑張ってねp(^_^)q応援してます!
まいやん!
神宮球場公演1日目 おつかれさま!( ´ ▽ ` )ノ♪
そして13thシングル選抜 ななせまるとWセンター!
本当におめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日のライブも思いっきり楽しんでね〜〜‼︎
まいやん大好きだよ=☆☆
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです( ̄▽ ̄ゞ


13枚目シングルのセンターおめでとう!!(≧∇≦)/~~


Wセンターだよ!!(o~-')b


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみね!(b^ー°)
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆先程、乃木工事を拝見して今度の13thは2人センターなのですね♪もう1人の相方やその他の福神や選抜の力が合わさった良い作品になることを楽しみにしてますo(^o^)o何とおっしゃったら宜しいのか?…?…2人センターおめでとうございますo(^o^)o

…また、今回の13th個握応募で獲得(当選)出来たまいやん券は貴重以上に個握に参加する日を大事に噛み締めながら、僕自身悔いの残らないように楽しもうと思います(^.^)(-.-)(__)まだこれから先の事かも知れないのに、僕の決意みたいな文でごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

…最後に今日は東京ライブ1日目雨の中でも楽しめましたo(^o^)oまた、メンバーもステージの駆け回り一人も転ばずに楽しめてた様子も観れて安心しましたo(^o^)o明日も1日目以上にお互いに楽しみましょうo(^o^)o…

…ではでは、お休みなさい、まいやんzzz

☆カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
福神入り、センター、おめでとうございます。

これからも真面目で謙虚で礼儀正しい白石麻衣さん、らしさで頑張って下さい。
そんな白石麻衣さんが一番輝いて素敵だと思います。

では、おやすみなさい。
こんばんは 麻衣ちゃん

センターおめでとう。(._.*)

麻衣ちゃんの人気と実力(特にダンス)なら遅いくらいだと思っています。
次の曲が楽しみです。出来ることならガールズルールの様な弾けた曲ならば最高なのですが、欲は言いません。^^;;(言っていますが)
センターをやると卒業すると言うジンクスがある?絶対そんなことないですよね。(° O°*)
まだまだ麻衣ちゃんには乃木坂で活躍してもらいたいと思っていますし、センター姿もっと見たいと思います。(話しが早すぎますね)(._.)

ライブ御苦労様です。最後のライブも頑張って。
見にいけなくて残念です。
そういえば欅坂で群馬県の娘出ませんでしたね。それもちょっと残念ですね。

ではでは、いつでも群馬県から応援しています。ヽ(´-`)ノ




Wセンター&選抜入りおめでとう!

乃木坂では今までにない試みで戸惑ったりすることがあるかもしれないけど、良い意味でまいやんちゃんは変わらず真っ直ぐで真面目で時々おバカで(笑)、でもそういう子だからちゃんと向き合ってがんばれる子です。

僕はそんなまいやんちゃんを応援するだけです。

がんばれ!
こんばんは。
白石さんセンターおめでとうございます。2015年を代表する13thシングル応援いたします。
まいやん、Wセンターおめでとう。

乃木坂のWエースの二人。

初めてのことで、不安もあるとおもうけど、乃木坂46のために、なぁちゃんと二人で頑張って。



乃木坂工事中での選抜発表。まいやんの名前がなかなか呼ばれなくて緊張してたよ。

Wセンターに選ばれた時は、最高に嬉しかったよ。

神宮の千秋楽で、おめでとうって叫ぶよ。

乃木坂のため、自分の成長のために、がんばれー。

これからも、これまで以上に、まいやんを応援するよ。

まずは、おめでとうコメントでした。
まいやん、13枚目のシングルでのWセンターの1人に選ばれておめでとうございます(*^^*)

Wセンターというのは初めてのことだけど、また新たな乃木坂46の1面を見ることが出来そうで楽しみです。13枚目シングルも一緒に楽しんで、素敵なシングルにしましょう。

明日の神宮でのライブ、思いっきり楽しんで締め括ってきてください(^-^)/

またコメントをします。
まいやんお疲れ様~
Wセンターびっくりsign02
お姉さん率の高いフロントなので、
13thは大人っぽいシングルになるのかなぁ
今からめっちゃ楽しみですheart01
愛してるよー。まいやーん。センター復帰おめでとう!13thシングル選抜発表見たよ☆ 欅坂ができた時点で、「坂」シリーズが誕生した時点で、まいやんが言ってた、乃木坂だからこそ。。別の道を。。っていうのが、始まったのかなぁ。なんて思ってたから、このタイミングで、センターになったのには、意味があるんじゃないかなぁと思ったりする。まいやんは、乃木坂で高みを目指したいって気持ちがすごく強い人だと思うから乃木坂自体が、個人個人が目立ってきて、新しく変わってきている、この時期に、Wセンターっていう新しい形のその一人を担うってことにすごく意味があるのかなぁって、僕は、思う。個人的には、偶然目撃しちゃった、目撃されたかもしれないというのは、別にして、乃木坂メンバーの中で、唯一はっきりと、この人に会いに行ったというのは、まいやんだけだから、その意味でも感無量かもしれない。乃木坂のファンになったきっかけもまいやんだし。こんなに長く応援し続けてるってことも貴重な体験だしね。生活が乃木坂とともにあるっていうのも自分でも驚きだよ!でもそれだけ魅力的で、特別なんだよね。ありがとう☆ またね!
まいやん工事中見たよ
なーちゃんとのWセンターおめでとう。
乃木坂初のWセンターきっと素晴らしいシングルになるはず
まいやんがアンコールん時スタンド近くに現れて嬉しかったよ
明日もがルルで超絶かわいいまいやん叫ぶから!

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
雨の中、お疲れさまでした。
すごい楽しかった。
雨に打たれて髪も濡れちゃって、大丈夫でしたか?風邪ひかないように温かくして休んで下さい。男は…特に俺は、かな?女性の涙に弱い…。
打ち抜かれちまいましたよ。あのタイミングでまいやんの涙…。

野球で見に行くと、さほど大きく感じない神宮もライブのステージとなるとやっぱり大きく感じます。昨年の神宮よりステージのスケールだけじゃなく、乃木坂46のスケールも大きくなったのでは?と感じる一日でした。神宮のステージを体感したので、横浜スタジアムも体感してみたいなぁって思いました。
スタジアムライブツアーなんていうのも、出来たら最高ですね。

あ、13thでWセンターという発表があって、どんなシングルになるのか楽しみにしてます。

だいぶ濡れてしまったと思うので、温かくして休んで下さい。
まいやん、神宮初日お疲れ様でした
雨なんか気にならないくらい、楽しい素敵なライブでした
明日のファイナルも頑張ってね

そして、13枚目シングル、Wセンターおめでとう
乃木坂初のWセンター、どうなるか楽しみです
13枚目もメンバー、ファンのみんなで盛り上げていきましょう

頑張ってね
まいやん Wセンター(二度目のセンター)おめでとう。

あと 新潟2歳S まいやんが本命にした ⑬ウインファビラス が2着に来たよ。
これってすごいよ!
乃木中、みなみが絵も頑張りますって言った時に
若と何コソコソ話してたの?
なんかみなみがやる気出してる感じ?
あとドラフト最後みなみのフリップ上げて
真夏さんを残す時に凄く悪い顔してて面白かったhappy02
まいやん! センターおめでとう‼️

2年前からの胸のつっかえが、やっと晴れたよ。
本当に良かった。本当に良かったね。うまズキッ!
にも堂々と出れるね!

本当に良かった! 今日のライブもせーいっぱい
応援するね‼︎
(`・ω・´)ども、神宮の申し子もーりーですshine

神宮一日目お疲れ様ぁぁぁぁぁぁあ!!

まいやんかっこよかったよlovely

雨も滴るいい女ヽ(・∀・)ノ♪

雨で転んだりしないかハラハラしたけど・・・
怪我してないよね?

びしょ濡れになったけど具合わるくなってない?大丈夫?

そんな心配もやはりしてしまいます
(´;ω;`)

ラスト一日だから踏ん張っていこうね!

22段目だけど

昨日はもーりーのブロックの隣からトロッコ発進してまいやんを涙ながらに見送ったから
今日こそは!

マフラーとうちわでしっかり応援するからねー!

サイリウムは青しか変えられないから今回は青でいくよー

そしてWセンターおめでとう!
やはりまいやんが選ばれて喜んでしまう自分がいます
まいやんがあまり望んでなくてもやっぱりね
(;^_^A

でも選ばれたからにはまいやんは200%との力で応えようとしてくれると思ってます

まいやんは妥協はしないからね!

いつも以上に精一杯やるんだろうなと。

でも、気負いすぎないでやることも大事よ

何事もバランスだからさ♪

そして基本はいつも楽しんで行くってことね♪

13th、思いっきり楽しんでいこうね!

( 。´ ω`)じゃあ、千秋楽ファイトぉぉぉぉぉぉお!!
まいやん!雨の中の神宮ライブだったけど、楽しかったよ。僕は普段、眼鏡をかけているけど、思い切って大胆に、はずしたよ。素顔も美男子だよ。演出にあった乃木坂らしさとは?答えは十人十色で、深くて、とらえどころのない物だね。未知数と可能性は広大だと感じたよ。七瀬ちゃんとのダブルセンター、すごいね。これも可能性の一つ。乃木坂46、どんどん楽しくなって、僕にとっては、ワクワクの大冒険と素敵な青春だよ!
まいやんおはよう センターおめでとう
「まいやん」さん、13thシングルで、「西野七瀬」さんとのWセンター、おめでとうございます。;-)
乃木坂工事中はまだ見てないのですが、、

まいちゃんが次のセンターになったと知ってほんとにほんとにうれしいっ(。>﹏<。)♡

まいちゃんを知ったのがガールズルールの頃でまだあまり乃木坂を知らない時にセンターで頑張っていたまいちゃん、、
もう一度センターで輝くまいちゃんを見たいとずっと応援してきました!

ほんとにうれしいです。

きっと真面目で頑張り屋さんなまいちゃんはたくさん悩んだり辛かったりあると思います、
けど!他のファンの方たちもみんな待ってました!

早くキラキラしたまいちゃんを見たいなぁ…♡

応援しています!!

それから…マイスタイルいつも持ち歩いてます♡
お友達にも見せてます(´///ω///`)♡♡
これからもまいちゃんはわたしにとっての憧れであり、だいすきなアイドルですっ♡
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×12
げつよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
真夏の全国ツアーFINAL神宮2Days☆彡
バックネットから観てましたん(。>﹏<。)
昨日も凄く楽しかったし
今年はもう1公演ある事が
とても嬉しいです((o(´∀`)o))
今日は1塁スタンド側から盛り上がるね(*^^*)
乃木坂工事中は13枚目選抜発表
まいやんWセンターおめでとう!!
制作はツアー終わってからなのかな??
次のシングルも楽しみに待ってるよ➖♪
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆
雨降りませんように(≧人≦)

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやんセンターおめでう♡
まいやん♪おは(´∇`)ノ


先ずは、昨日は全ツファイナル神宮球場初日お疲れさまでした(^-^)

そして、13枚目シングル、センター復活おめでとう!∩ω^∩Yahoo

ついに、待ち望んでたセンター復活!
今回は、なーちゃんとWセンターってことで、どんな曲になるのか楽しみだね(´ー`)

これを期に、次回もセンターに選ばれる様、気合いを入れて共に頑張ろうね(^-^)

因みに、俺は来年の夏曲もまいやんがセンターで盛り上げて欲しいとねがってるのだ・・・ホントは今年の夏もだったんだけどね(^_^;


それから、先週にようやくスマホを手に入れたんだけど、どうやらモバメが未だ対応していないらしい・・・なので、先週からのメールを読めてないんだ・・・だから、来月半ばぐらいにはガラケー復活させて両刀使いにするから、それまではレスとか書き込みがすくなくなるけどゴメンな(汗)


んな訳で、只今、東京に向かって高速バスで移動中。去年同様、夏の締め括りを一緒に楽しむよ~!

天気はどうかな?今、栃木だけど、雨が降ったり止んだり・・・

大量のてるてる坊主ヨロシク(* ̄ー ̄)ニヤリ・・


んじゃ、神宮球場でな(´ー`)
今夏 全国ツアーファイナルsign03

頑張って✊
まいやんお誕生日おめでとう
まいやんおはよう
センターおめでとう
これからもずっと応援しますよ
本当におめでとうございます

今日神宮に早速応援に行きます
全国ツアーラスト
全力で頑張りましょう
麻衣お姉ちゃんおはようございます ^^
今日も1日お仕事が上手く楽しく幸せに出来るように祈ってます!
麻衣お姉ちゃん「神推し」^-^
まいやんセンターおめでとう!!!

私が乃木坂を好きになったのは、まいやんがきっかけでした。前にもコメントしたけど、それから私にもいろいろあり、まいやんと乃木坂のみんなには、本当に助けられ感謝しかありません。
だから、まいやんがどのポジションでも変わらない。関係なく応援するだけだと思っていました。
でも他のメンバーには申し訳ないけど、今回はまいやんにセンターに立って欲しかった。立たせてあげたかった。立つべきだと思っていました。

だから本当に嬉しかったです。
握手会で会ったら泣いてしまいそうです。

メンバーと最高なシングルを作ってください!

まいやん頑張れ(^_^)v

ちなみに千秋楽行くので、会場のどこかでおじさん泣いてると思います。
見つけないでください(^o^)
おはよう!(^○^)

昨日の乃木どこ見ました!
ポジション毎回曲毎に変わるけど、
麻衣さんのこと応援してることには
変わらないし、どこにいても
ずっと見てるからね( ´ ▽ ` )ノ
どこであっても麻衣さんなら輝けるさ!
Wセンターどんなのか楽しみです(*^^*)

今日は全ツファイナル!!
いま東京向かってます!(`_´)ゞ

実は昨日玲奈さんの卒業コンサート
観に行ってたんです(^ ^)
SKEはダンスがパワフルで
熱いので乃木坂が結成する以前から
好きだったのです!
そしたらまさかの神宮との中継(笑)
その中継で乃木坂映った瞬間、
神宮の会場が羨ましく思って、
やっぱり僕は乃木坂が一番好きなんやなって
実感したのはここだけの話(^-^)/
サプライズ玲奈さん喜んでたよ!

今日も相変わらずスタンドですが、
しっかり盛り上げていくので
ファイナル最高の締めくくりにしましょう!
燃えてくぞ〜〜!*\(^o^)/*
よろしくお願いします!!

それでは、
今日も一日頑張っていきましょう!☆
まいやん...祝ダブルセンター...おめでとう!
まいやん初の試みダブルセンター頑張って!応援してるよ!
まいやん おはよー( ^▽^)ノ

13枚目選抜発表、Wセンターでのセンターポジションおめでとー!!!!!
凄く嬉しいよ\(^^)/

ななみんがフロントにいないのはちょっと寂しいけど、 紅白に向けての大事な楽曲でまいやんセンターで安心した!!

みんなを引っ張って行って、素晴らしい作品に仕上げてね! 全力をあげて応援するよ!! 13枚目凄く楽しみ!!!!!

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいやんセンターおめでとう12月に握手会行きます
頑張ってねgood どんな歌なのかな
 まいやん、おはようございます!!

 13thシングルセンター、おめでとうございます!!
 この日を待ち望んでいました。
 モデルの仕事と大変だと思いますが、自分自身納得のいく13thにしてください。
 それが俺達ファンが喜ぶことだと思います。
 去年の10thのと気のように神宮での御披露目はないと思いますが、楽しみにしています。
 今日の神宮球場ファイナル盛り上がりましょう!!初めてのアリーナ席です。生誕Tシャツ着て応援します!!

 I loveいもたまコンビ!!

まいやんWセンターおめでとう♡

ガルル以来のセンターですね♪

私はいこちゃん推しなので
今回なーちゃん・まいやんがWセンターになったのに
悔しい!って気持ちもあるけど。。

でも二人がセンターで安心したって気持ちもあります!

頑張って♡
まいど❗️
遅くなりましたが、
誕生日おめでとう❗️
益々、輝いていく姿を
楽しみにしています。
ブエノスディアス(=゚ω゚)ノ乃木坂の女神まいやーん(^з^)-☆


初のWセンターおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
なぁちゃんと言う事で感激して放送見てたのよー(^з^)-☆
なんか今年はWセンターで紅白に出れるような気がしてきましたわ(=゚ω゚)ノおめでとうございます。


(=゚ω゚)ノらりんをよろしくお願いします。


アディオス

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES