このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0820Thu白石麻衣1つ上へ(o^_^o)

23歳!
 
 
 
 
こうして皆さんと一緒に誕生日を迎えるのは、4回目になります
 
 
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
22歳よりも、更に、楽しい一年を過ごせたらなと思います!
 
 
 
自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ誕生日の真夏!
おめでとうヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
誕生日だから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュ〜ン♡
 
 
 
 
大好きだよo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/20 00:00

コメント(3716)


まいやん誕生日おめでとう!!

素敵な1日に、素敵な1年になりますように(*^^*)
まいやん23歳おめでとう
おめでとー(*ˊૢᵕˋૢ*)
まいやん♪お誕生おめでとー!
この1年がまいやんにとって素敵な1年になります様に!!

ずーーーと、応援しています!!!
まいやん、お誕生日おめでとうございますo(>∀<*)o
これからも、歌に踊りに雑誌に頑張ってください!
握手会やライブにはまだ行った事がありませんが、影から応援してます!
Happy birthday!

モデルもアイドルも大変だと思います。

僕も頑張るで、頑張ってください!

久しぶりにマヨラー星人見たいな笑

じゃあ児童館ボランティア行ってきますヽ(。・ω・)ノ゙
まいやん、お誕生日おめでとうございますo(>∀<*)o
これからも、歌に踊りに雑誌に頑張ってください!
握手会やライブにはまだ行った事がありませんが、影から応援してます!
まいやん、お誕生日
おめでとうございます
誕生日おめでとう!
これからもさゆりんとラブラブしてるまいやんが見たいです!
これからも多方面で活躍するまいやんを応援します!
まいやん、お誕生日おめでとう。
新たな1年が、まいやんにとって素敵な年になりますように。
白石麻衣さん「まいやん」誕生日おめでとうございます。
まいやん!まいやん!お誕生日おめでとう!♡
ずーっと前から応援してますが、初コメントです♡
体に気をつけて、いい一年になりますように....!
お誕生日おめでとう

まいやん!♡

誕生日おめでとう!♡♡
まいやん、おめでとう!

より素敵な女性になってください。そして、この一年が良いものになるよう願ってます。

まいやんは、良い一年になる! と願うのではなく、強い意志で思ってください。そうすれば必ず良きことが起こりますよ。

\(▽‾\(‾▽‾)/‾▽)/カンパーイ
白石麻衣さん!

Tillykke med fodselsdagen!
(テリュッケ メ フォセルスダ―イェン)

今流行りのデンマーク語で「お誕生日おめでとうございます」って言ってますo(^o^)o
白石さんもこんど誰かの誕生日の時に使ってみてください(笑)

体に気をつけて素敵な1年間にしてください!
まいやんお誕生日おめでとうございます!

綺麗なのに気取ってなくて、キャラが面白くて、同じ女性としてすごく憧れる女性です。
年々より綺麗になってるのがすごいと思います。

今まで女性アイドルにあまり興味がありませんでしたが、CD買ったり雑誌買ったり写真集買ったりと初めてこんなに好きになった乃木坂、まいやんは私の中ですごく特別な存在です。

これからも乃木坂を引っ張っていってください。
ソロのお仕事も多くて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

まだ直接会いに行ったことがないので、絶対握手会やライブに行けるように、まいやんに会いに行けるようにします!

まいやん!23歳お誕生日おめでとうshine

まいやんは私にとってずーっと憧れな存在。ほんと大好きheart02 23歳もお仕事頑張ってね!

明治神宮楽しみ~!


まいやん

お誕生日おめでとう。

今以上に素敵な一年になりますように。
まいやん、23歳のお誕生日おめでとう‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
乃木坂に入ってからもう4回目のお誕生日を迎えるなんて、時が経つのは早いよね…(゜゜)(うちもどんどんGGIになっちまう訳だ!?(苦笑)f(^_^;))
前に握手会で「これからの野望とかある?」ってまいやんに聞いたら、「いろいろある!」と力強く言ってくれましたね‼( ・∇・)(内容まではさすがに聞けなかったけど…(^^;))
そんな内に秘めたるものを持っている23歳になったまいやんをこれからも応援していきます‼o(゚▽^)ノ
それでは、この1年も頑張りまいやーん‼(^∀^)ノ


お姉たまお誕生日おめでとう\(^o^)/
うちの
まいやん、お誕生日おめでとうございます。

デビューから変わらぬ可愛らしさと、年々輝きを増す美しさ、弾ける魅力。
ずっと、まいやんのトリコです。

これからも まいやんらしく、まいやんスタイルで、我々を魅了し続けてください。
夏ツアー、最後まで体に気をつけてね。
まいやんお誕生日おめでとう!

これからもまいやんのことずっと応援しています!
まいやん大好き♡
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆
もくよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

ブログ更新ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
はっぴーばーすでーとぅーゆー♬
ハッピーバースデートゥーユー♬
HAPPY BIRTHDAY DEARまいやん♬
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♬(。>﹏<。)
まいやんお誕生日おめでとう!!(*˘︶˘*)
真夏もおめでとう^^
4回目迎えたね٩(๑´3`๑)۶
5回6回7回8回…と一緒に迎え
お祝いできたら嬉しいです(〃∇〃)
こちらこそいつもありがとう(*˘︶˘*)
楽しく1年過ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
素敵な抱負だね☆彡
忙しすぎて大変なときや
体調がすぐれなかったときは
無茶しないでね我慢しちゃだめだよ(^^)ノシ
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
ずっきゅん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まいやん大好き(*´艸`*)……真夏も。。^^
これからもよろしくねん(๑•̀ㅂ•́)و✧
バナナ♪ゼロミュージックみたよ((o(´∀`)o))
まいやんクイズ大活躍☆彡
よくわかったね!凄い凄い((o(´∀`)o))
リコーダー音出すの簡単なのかな??
鼻つまってなければ(笑)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

お誕生日おめでとう!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん誕生日おめでとう〜!!

真夏と誕生日が一緒だなんて運命だね〜
これからも黒石さんと真夏の絡みに期待してます笑
乃木坂とモデルの活動は大変だろうけど、全力で
頑張ってね〜!

本当におめでとう〜!
おはようまいやん☆

23歳の誕生日おめでとう。(o^_^o)/
乃木坂を好きになって4年目で、まいやんを好きになって、4年目…これからもよろしくですm(_ _)m
体調には気をつけて残りの全国ツアー頑張って行きましょう。ガンバレまいやん
したら…まんずな!
まいやん、お誕生日おめでとうございます!
今日は始まる一年、良い年になりますように・・・
更なる活躍、期待してます!

もーりィより。
まいやんちゃん、お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩♡
個人でもグループでもたくさん活躍してる姿を見てもっともっと上にいけると思います!応援しています!
素敵な1年になりますようにヾ(*'∀`*)ノ
まいやん、誕生日おめでとうheart01

これからもずっと応援してるから体に気をつけて頑張ってねnote

まいやんにとって良い1年でありますようにheart
まいやん誕生日おめでとうーー!!

俺も今日が誕生日なんだよね

お体に気を付けてこれからも乃木坂を引っ張り続けてください!!
応援してます!!
まいやん、誕生日おめでとー♪

真夏の誕生日のお祝いにまいやんがずっきゅんしてる写真来るかと思ったのに笑
まいやん❤️❤️誕生日おめでとう



俺も18になったから、今までよりも更に、楽しく過ごすよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






これからも頑張ろうやー(^^;;
まいやんhappybirthday♡♡
まいやん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
ちょっとおくれちゃった
まいやん、誕生日おめでとうございます!
おめでとう。
応援してるよ。
\(^^)/
まいやん、お誕生日おめでとう。
まいやんの笑顔大好きです。
まいやんをみてるだけで、元気や勇気を貰える。
頑張ろうって気になる。不思議ですよね。んなことないか?これが、まいやんパワーなんですね。
これからもずっと、元気なまいやんでいてください。
おめでとうございました
まいや〜ん

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

まいやん大好き(/∇\*)。o○♡
まいやん誕生日おめでとう!
まいやんのおかげでまいやんも好きだしまなったんも好きです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
これからも応援してます!
まなったんと合わせてお誕生日おめでとうございますm(_ _)m!初めまして^ ^!

自身は今年春頃からファンになりまして、白石さん含めメンバーの子達は純粋で大人な考え方の方が多く、それもありファンになりました!

芸能界の大変さも自身の色々な職場を通じ実感しております..、くれぐれもお身体に無理のなさらないようお気をつけくださいm(_ _)m!

それではまた♪
まいやーーーん!!
お誕生日おめでとう!!
僕も今は23歳なので同い年です!
素敵な1年になることを願ってます!
まいやん(o^^o)

23歳のお誕生日おめでとうございます♡
どんどん更に魅力が増してファンを惹きつける姿本当に素敵だと思います(*^^*)

まいやんも、そして真夏も大好きです。ズッキュン♡
黒石さんになっても本当は凄く優しいまいやんがたまらなく可愛いです♡

23歳も健康で笑顔溢れる日々になりますように*
まいやん!誕生日おめでとう(^^)いい1年になりますように!応援してるよ(≧ω≦)
まいやん
23歳お誕生日おめでとう!

いつも握手会で
まいやんの笑顔に癒されてます。
ありがとう。

真夏の全国ツアー
先日の名古屋見に行って
最高のライブだったよ!

残り大阪と神宮球場に
見に行くからめっちゃ楽しみ♪

まいやんの活躍期待してるよ♪
(*^O^*)

まいやんにとって
素敵な一年になりますように。

まいやん
忙しい日々だと思うけど
体調崩さないで頑張ってね!
♪v(*'-^*)^☆
見に行くよ!
まいやん、お誕生日おめでとう❗
テレビ、握手会での笑顔にいつも癒されています。ありがとう。
これからもずっと応援します。
まいやん、

23歳の誕生日おめでとうございます。
まいやんお誕生日おめでとうheart02heart02
まいやんにとって幸せな1年が過ごせますように♪♪
まいやんっ
23歳誕生日おめでとう♡
日曜日の全国ツアー福岡2日目行きます!楽しみだなぁ(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES