このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0820Thu白石麻衣1つ上へ(o^_^o)

23歳!
 
 
 
 
こうして皆さんと一緒に誕生日を迎えるのは、4回目になります
 
 
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
22歳よりも、更に、楽しい一年を過ごせたらなと思います!
 
 
 
自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ誕生日の真夏!
おめでとうヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
誕生日だから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュ〜ン♡
 
 
 
 
大好きだよo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/20 00:00

コメント(3716)

まいやん!!誕生日おめでとう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 素敵な一年にしてください♪(´ε` ) 握手会もライブも楽しみにしてるよ♪(´ε` )
お誕生日おめでとうございます

まいやん heart01


まいやんおめでとー!!!

ズッキュンもらえていいねー!!!笑

23歳のまいやん!活躍するのだぁぁー!!
cherrytmまいやん誕生日おめでとう〜!!
仕事忙しいと思うけど体調に気をつけて、まいやんらしく頑張って下さい^ ^
ずっと応援してます(*^_^*)
大好きなまいやんheart
誕生日おめでとうーーー!(*^^*)
8/22の福岡LIVEで会えるの楽しみにしてるからね!
ハフーンまた見たいな〜(@ ̄ρ ̄@)
体調に気を付けて頑張ってね(^_−)−☆
どうも~paper

なんだかまいやんがゆめにでてきそうな気がします。

夏の聖夜にshine

shineでは、またコメントしますね。pc

8/20の夢旅人・しんtwoワーンより。
(樋口了一さんの『1/6の夢旅人』とまいやんの誕生日をかけたものです。)
はっぴーばーすでい、まいや~ん!
お誕生日おめでとうございます。

これからもご活躍に期待してます!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪これからもずっと応援していきます!まいやんらしく頑張ってください✨
まいやんと真夏さん本当におめでとうございます!
まいやん、23回目の誕生日おめでとうございます。これからも乃木坂のファッションリーダーでいてください。それと、福岡、大阪、東京でのコンサート、頑張ってほしいです。まいやん、ファイトです(^-^)
お疲れさまです。

そして、お誕生日おめでとうございます。
まぁ綺麗な22歳。
とはいえ、乃木坂の仕事、その他白石麻衣さんとしての仕事と活躍の場が広がって色々と思う事もあったかと思います。
更に綺麗な23歳のまいやんに期待と大きな飛躍を…。楽しみにしてます。黒石さんも認知されているまいやんですが、きっと優しい女性なんだろうと想像しますが…。
実際は…?

などと、おじさんの戯言でありました。

夏のツアーもまだまだ続くし、乃木坂や白石さんの仕事もあるので、体調整えるのも大変かと思います。
時間があれば、ゆっくり心身をリラックス&リフレッシュして下さい。

夏のツアーは神宮しか行けないけど、楽しみにライブ本番を待ってます。
改めて、誕生日おめでとうございます。
益々磨きがかかって綺麗になるんだろうなぁ。
ざ・キレイまいやん

ごきげんよう…!

誕生日のお祝いを申し上げます。これからも、我々に素敵な"夢"を見させて下さい。お願いいたします。

バナナゼロミュージックの久保田アナウンサーはいいね…。乃木坂の紹介の時、「日本を代表するアイドルグループ~」と言っていた。良くわかっているね…。
設楽さん、まいやんに無茶振りを良くするね(笑)
鼻リコーダー「白石やってごらん」
乃木中でも「はい、白石」て振るからね…(笑)
まいやんの気質を熟知しているんだろうね、設楽さんは…(笑)
振られたまいやんの表情や言動がまた楽しい。

これからも我々をほっこりさせて下さい。
どうも~

最近どうっすか?w

誕生日おめでとぅー

以上w
まいやん

23歳のお誕生日おめでとうございます!!!

もっともっと素敵な女性になって下さい。

まいやんにとって、素敵な1年になりますように

これからも変わらず応援してます(^_^)v


P.S
お嬢
ベマベマがクランクアップしたみたいですね。
お疲れさまでした!
最終回まで楽しみに見ます!


お誕生日おめでとう!!

とんでもなく綺麗なだけじゃなくて、気さくでタフでグループやメンバーに献身的で、泥くさい姿も様になる、本当にカッコいい人だ!といつも尊敬してます。
美しさは乃木坂ファン以外にも知られてるけど、どこから見ても素敵な女性なんだともっともっと気付かれて欲しい。そんな一年になるといいなあ。

乃木坂の事もまだまだ引っ張っていってね!
あとらりんちゃんの事もよろしくー!笑
誕生日おめでとう
まいやん、お誕生日 おめでとう。
初めていった握手会で, 「また、会いに来て下さい」って
言われてから、4年以上 経ちます。
また、会いに、来てます 笑。

まいやん
お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。
23才の1年も更に楽しい時間を過ごせますように。

振り返りをすれば乃木坂46を知り出したのは
約4年前の秋にスタートした
乃木どこ?の第一回放送から視てたときでした。

まいやんのことは乃木坂46の
CDシングルデビューする前から気になってて
1stぐるカーの選抜発表のときの涙が印象的でした。
そして
握手会も2ndおいシャンより参加して応援させて貰ってます。

今ではこんなに成長した姿を見られてとても嬉しいです。
これからも、まいやん推しでいきます。


真夏の全ツもいよいよ後半戦!(^^ゞ
僕もやっと
福岡から参戦するのでステージで笑顔で魅せてね。


あと早くも13thシングル決定!(^^;
握手会は
横浜、愛知、
1/9幕張、京都で取ったよ

これからも体調に気を付けてがんばってね☆
それではおやすみまいやん

まいやんお誕生日おめでとうございます。これからもからだに気をつけて頑張ってください。まいやん、ファイトです(^-^)
まいやん誕生日おめでと!
いつも元気をいっぱいくれてありがと!
何歳になっても大好きです>_<
この一年をかけがえのない一年になるよう神様にいっぱいお願いします(^^)
いつまでもいっぱいいっっぱい応援してます!元気いっぱいで頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
(^.^)お互い短いけど、まいやん、おめでとうございます。

まいやん、誕生日おめでとう(^_^)

素敵な1年にしてね(*^^*)
まいやん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*
仕事もプライベートも充実した一年にしてね!!
実は僕も今日誕生日やねん!笑


何も言う事ない!?
ほぼほぼ完璧です(  ̄▽ ̄) ★


お誕生日おめでとうございます♪


ほぼ完璧って?
日本語的におかしいかな‥ ?


まいやんが乃木坂さんで居てくれて本当に嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとう!
(*^ー^)ノ♪

活躍
期待しています♪o(*⌒―⌒*)o


土曜福岡行くよ♪

では御免。
ちょいと失礼しますよー(・x・

誕生日おめでとうd(・x・
個人的には乃木坂で一番意識の高い人だと思っていますが、これからもアイドルとして、芸能人として、女性としての高い意識でグループを引っ張る姿を期待しています(・x・

この一年、最高の一年になりますように(・x・
まいやんお誕生日おめでとうございます
まいやんおめでとうございますpresentbirthday 乃木坂さんに出会えたことに感謝をしています。たくさんの素晴らしいものを、ありがとうございます。
名古屋公演では、ゆっくりトイレに行ったことでアンコールに席に戻れず、、しかしそのおかげでとても近くで見ることができました!そしてなんと、まいやんが気付いてくれて、笑顔笑顔で手を振ってくれました。。あの時周りには友人とスタッフさんのみ、それは僕たちだけに向けられたものだ!と友人と喜んでいました。(笑)いい夏の思い出です!(笑)
これからも乃木坂さんの事、大好きです!sunsun
まいやん、誕生日おめでとう!
これから、ますます活躍して、充実した日々を過ごしてください。birthdaypresent
まいやん、誕生日おめでとう!
これから、ますます活躍して、充実した日々を過ごしてください。birthdaypresent
こんばんは。
久しぶりのコメントになってしまい、すみません。

さて。本日、8月20日は、麻衣さんの23歳のお誕生日ですね。
誕生日おめでとうございます。

22歳で過ごされた1年間は、いろいろなことがあったことと思います。
僕にとって印象深いのは、乃木坂46のレギュラー番組が増えたことです。
「乃木坂って、どこ?」が終了したかと思えば、新番組として「乃木坂工事中」が始まり、1クールで終わりかと思っていた「NOGIBINGO!」も、今ではシーズン5となりました。これも、麻衣さんを始めとした、乃木坂メンバーの努力の表れなのだと思います。
さらには、新たな番組として「初森ベマーズ」が始まりましたね。
暑い日が続くなか行われる撮影、いつもお疲れ様です。熱中症など、お身体に異変はありませんか?こまめな水分補給を心掛け、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

これまで、良いこともあれば悪いこともあるなど様々な経験をされてこられたと思います。
これらの経験を活かして、より素敵な女性になってください。
これからも応援しております。

今日という日が、麻衣さんにとって素敵な1日になりますよう、心よりお祈りいたします。


まいやん
誕生日おめでとう(≧▽≦)


久しぶりの
コメントだよ(°°;)

全国ツアーの千秋楽観に行くから
楽しみにしてるよ\(^o^)/


ならまたコメントするね(っ´ω`c)
まいやん 23歳 おめでとう
充実した一年になりますように
まいやんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
いつまでも輝いててね^ ^
白石キレイ(だけじゃない)様


誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ


23歳、まだまだ若い!
見た目だけではなく、中身を充実させた一年になることを願っています。

この前の名古屋全握、久しぶりに伺ったんだけどやっぱりまいやんはすごかった。輝いていた。

これまでも、そしてこれからも10カラットのダイヤモンド並みに輝いていてください。

宝石は磨くともっと白く光り輝くっぽいですよ~

まいやんちゃん含め乃木坂をこれからも「見守ろう」と思います。

乃木坂結成前日に誕生日とは、今更ながらすげぇよ~(/ω\)

では、また近々LIVE、、そうですね豚骨ラーメンの地で合えるといいですね。

では、よき一年を~

追伸:sherryとANNASUIの最年長の方、他皆様によろしくお伝えください\(^o^)/
まいやん\(^o^)/

Happy Birthdaybirthday
↑お誕生日おめでとう!
(わからないだろうから日本語訳)

いつも雑誌とかテレビとかで見る
まいやんの笑顔から元気をもらってます!

これからもお体に気をつけて、頑張って下さいhouse

応援してます(ノ´∀`*)
まいやんお誕生日おめでとう!

可愛くてオシャレでいつも頑張り屋さんのまいやんが俺は大好きです(^^)

楽しい事や辛い事、色んな事経験していく中でも
まいやんにとって最高な日々になれる事をずっと祈ってます!
誕生日おめでとう!!
おれも誕生日同じです!
良い1年にしましょーうヽ(・∀・)ノ
まいやん誕生日おめでとうございますーー:(´◦ω◦`):
これからも応援してます!!
おめでとう
まいやんおめでと!!
大好きだよ!!!
ずっと応援してるからね!!
これからももっと輝いて頑張れよ!!
誕生日おめでとう(o^∀^o) 今年もいい1年になりますようにミ☆
誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)

まいやん誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援してます♡
神宮行くので全国ツアーまだまだ頑張ってください!
まいやん

おめでとうございます⌒♪\(^^)/

これからも活躍期待してますッ!!\(__)

美し過ぎる まいやん へ♪(*μ_μ)♪
まいやん!お誕生日おめでとうcake
これからも頑張って下さい!!

まいやん めっちゃ好きで応援してますbearing
はじめまして、すかいといいます!
お誕生日おめでとうございます!めでたいですね、同じ誕生日が2人も!
やっぱりまなったんと白石さんは運命だ、、黒石さんが出てきてまなったんにズバズバ言うのも好きだけど2人で仲良くいちゃいちゃしてるのを見る方がすきだな~。
な!白石さんがズッキュンされている!!!癒し写真や、、

いい1年にしてください!では、おやすみなさい
まいやん今晩は。23回目の誕生日おめでとうございます。これからも感謝の気持ちを忘れないようにして、頑張ってほしいです。
まいやん誕生日おめでとうbirthday
これからもより一層の活躍期待してますscissors
誕生日おめでとう\(。・ω・。)/
黒石さんにも伝えてください笑
お疲れ様です!

時が過ぎるのは早いですね!

ずっと充実してますよね~~

忙しすぎるから、体調を崩さないようにね!!




明日からもファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES