このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0820Thu白石麻衣1つ上へ(o^_^o)

23歳!
 
 
 
 
こうして皆さんと一緒に誕生日を迎えるのは、4回目になります
 
 
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
22歳よりも、更に、楽しい一年を過ごせたらなと思います!
 
 
 
自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ誕生日の真夏!
おめでとうヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
誕生日だから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズッ......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュ〜ン♡
 
 
 
 
大好きだよo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/20 00:00

コメント(3716)

まいやん♡お誕生日おめでとう!
まいやんお誕生日おめでとうbirthdayheart01

本当に美しくてプロ意識高くて何から何まで尊敬してますhappy01

黒石さんキャラも大好き!!

まいやんにとって良い一年になりますようにhappy02

今週のベマーズもちゃんと見るねrock

おめでとー

また握手会で話せる日が来るといいなー
まいやんお誕生日おめでとうございます(^o^)
いつもまいやんの笑顔で僕は元気をもらっていますよ
まいやんと握手会で 会うとすごくうれしいです(^o^)
乃木坂ちゃんの2回目の誕生日コンサートDVDのまいやんの歌声や踊りが僕を元気にしてくれます
まいやんありがとうね
まいやんお誕生日おめでとうbirthday
これからも推し続けます(。•`ω´•。)ゞ まなったんとこれからも仲良くねgemini

お誕生おめでとう!!
同じ92年生まれで活躍してる姿はいつも刺激になってるよ!!!

ありがとう(*^-゜)vThanks!

自分らしく、この23歳の1年が素晴らしい1年になりますようにbaseball
まいやん23歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
いい1年になりますように❤(´ω`*)

そして、真夏とも今まで通り黒石さんを見せてください(๑°ㅁ°๑)‼✧
今回のブログみたいに、直接じゃないけど「真夏のこと大好き」って言う優しい白石さんがたまに出てくるところも、この2人の大好きなところなのでこれからも期待しています
まいやん 誕生日おめでとう。

乃木坂を知るきっかけとなったのも、あなたからでした。

綺麗でかわいく、その上面白い。そして仲間思い。先月の京都の個別で体調の悪いさゆりんを気遣っていたのは印象的でした。

これからますます外面そして内面を磨いて素敵な大人の女性になってください。

まだ残暑が厳しく、多忙な毎日を過ごされていること思いますが、くれぐれも体を大切にしてください。

私も広島に引き続き、神宮に参加する予定です。その際は、よろしくね。
まいやんhappy誕生日!(ちょっと大人になってた♪♪)
ちょっとどころじゃなくすごく素敵になってくまいやん!!!
いつまでも応援し続けます
まいやん誕生日おめでとう(*^^*)
まいやん 誕生日おめでとう!メンバーの中では大人びて見えるけれど まだ23歳なんだよねー 若いよねー
まだまだ 何だって出来る年齢だもの、頑張れ!応援してるよ!
まいやんお誕生日おめでとうcakeheart04
福岡のライブ初めて行くけど、まいやんと会えるのとっても楽しみにしてますlovely
23歳になったまいやん、これからも大好きです⊂( ˆoˆ )⊃


まいやん
Happy Birthday(o^^o)

まいやんが星の数ほどの笑顔と優しさに包まれる素敵な一年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてメンバー全員で2015年を笑顔で締めくくれます様に願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ベマベマは昨日がクランクアップだった様ですね^ ^
お疲れ様でした(o^^o)

全ツも折返し❗️
暑さに負けず体調管理をしっかりして、楽しんで走りきろう❗️
頑張れ まいやんo(^▽^)o



改めて、HappyBirthday❗️
素敵な23歳になります様に❗️❗️
まいやんお誕生日おめでとう。
この一年がまいやんにとって、素晴らしい
充実した一年になりますように。
まいやん
誕生日おめでとう〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
俺にとっては世界一素敵な23歳の女の子です。

ちなみに自分も今月の12日に誕生日でした。
ありがとー!
まいやんのおめでとうが聞こえた気が笑

まいやんにとっていい一年になるといいね。
俺もまいやんの素敵な笑顔を糧に頑張ります!
まいやーん❗️
誕生日おめでとう✨
まいやんにとって素敵な一年になることを祈ってるよ☺️
そして、乃木坂46にとっても良い一年になることを祈ってる❗️
真夏の全国ツアーはまだ続くから、身体に気をつけて楽しんでね
まいやん

23歳の誕生日おめでとう!
また、この1年も充実した1年になりますように。

乃木坂で活躍してくれてありがとう!これからもよろしくね。
そして、まいやんの笑顔に、いつも癒されていると思います。
またの機会に握手会でお会いしたいです。
まいさん誕生日おめでとー
まいやん23歳の誕生日おめでとうー!!( ^ ▽ ^ )

もう4回目か~早いね~。
23歳も幸せな一年になることを願ってます!^^

また1つ大人になったまいやんを見るのを楽しみにしてるし、応援してるね(^O^)

それとまいやんから真夏にメッセージがあったり、真夏もブログにまいやんのこと書いてたり、二人のやりとりにほっこりしました(=^^=)たまにはこういうのもいいなあ笑

そしていよいよツアーも後半戦だけど、おれは神宮に参加するので、そこで23歳のまいやんを見られるのを楽しみにしてるね~(*´∪`)ノ
まいやん誕生日おめでとう!
23日の全ツ福岡楽しみや!
まいやん誕生日おめでとう!!!
今年も更なる飛躍を願っています!

いい一年にしてください!!
まいやんお誕生日おめでとう♡♡
まいやん誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございますbirthday

これからもずっと応援しています(>_<)
まいやそ誕生日おめでとうございます〜〜!!!
乃木坂を知り始めたのもキッカケはまいやんでした!
その美貌にやられてしまったのを今でも覚えています。
真夏さんとのやりとり、特に黒石さんキャラが生まれてから、
さらに好きになりました‼︎ メンバー思いなところも、
オンオフの切り替えがしっかり出来るところも全部好きです!
お姉さんメンバーとしてこれからも引っ張ってください!
本当におめでとうございます!真夏さんも!わら
おめでとう〜〜
まいやんおめでとととととととと
まいちゃんおめでとう❗
大好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ
お誕生日おめでとう
まいやんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

乃木坂に興味をもちだしたのはまいやんがきっかけでした!
まいやんは可愛いだけでなく、色んなことに一生懸命で何よりグループのことを第一に考えてくれる所が大好きです!

これからも応援してます!
まいやーん!!!お誕生日おめでとう!!!
忙しくて大変なときもあると思うけど、身体には気をつけて頑張ってね!!なかなか会いに行くことはできないけど、ずっと応援してるね!23歳、自分のやりたいことを精一杯していってね!本当におめでとう〜!!*\(^o^)/*
まいやーん!
誕生日おめでとー(≧∇≦)
まいやんにとって
素敵で最高の笑顔がたえない
一年になりますよおに♪
これからもずっと応援していくねっ‼︎
まいやん、誕生日おめでとう。生誕はとれなかった!ので全握でおめでとう言わせてください。
まいやんプロ意識に最近いつも見習わねばと思っています。たまにみせるヘタレ顔も大好きです。こないだのスタジオのトンボとか。。。
そしてさゆりんの手紙感動しました。こないだビンゴもまいやんがさゆりんを守ってる感じの穏やかな笑顔が素敵でした。
さゆりん謝罪の時もこんな顔してたのかなー。
これからもたくさんの笑顔と涙を見せてくださいね。おめでとうございます!!
お誕生日おめでとう
まいやんがめっちゃファン思いで
嫌なことあってもその顔を見せなくて
笑顔で対応してるよね(^^)
まいやんが頑張ってる姿ファンにちゃんと伝わってるから体調だけ気をつけてね!
ほんまにたんおめでとう\(^o^)/
おめでとー
まいやん23歳の誕生日おめでとう。

0:00ぴったりに755でお祝いしたかったけど、
なんかどう伝えればいいのか言葉が見つからなくて
結局さっきコメントしてきたんだ…。( ; ; )

わたしが乃木坂を本格的に好きになったのは
ガールズルールの終わりのころ。
だけど乃木坂がデビューしたときからずっと
まいやんのことは好きで。
白石麻衣っていうかわいい子がいる。
っていう理由で乃木坂に足を踏み入れたっていうか…

乃木坂が出る番組を全部チェックしてるわけでもないし、
本当にまいやんしか初めは知らなくて。
しかもまいやんの性格とか、全く知らなくて、
ただ純粋にまいやんかわいいってだけだった。

でも周りに乃木坂好きな子が増えて、
1度握手会に行ってみようってなって
気づいたら片想いの名古屋全握に参加したの。
その時はまいやんとらりんが同じレーンで、
らりんが手前にいたから初握手はらりんだったんだけど(笑)
正直まいやんは綺麗すぎるから、冷たいのかな?とか
塩対応?とか色々思いながら握手したんだけど
びっくりするくらい優しくて、明るくて
ああ、まいやんってこんな素敵な子なんだって
まいやんを誤解してた自分が情けなくなったり(笑)

それから何回かまいやんのところに握手行ってるけど
本当にまいやんの対応が悪いって思ったことは
一度もないし、まいやんの対応悪いって言う人すら
見たことないよ。
いつもまいやんに元気もらってばっかりで
わたしがまいやんを元気にしてあげたいなって思ってるのに
やっぱりわたしが元気もらっちゃって…(笑)

この間の名古屋初日の全ツ行きました。
その一週間前に個握行って、まいやんに二の腕触ってもらって

まいやーん(^O^)

お誕生日おめでとうございます♪♪
真夏と同じ誕生日っていうのが(笑)
まいやんと真夏の絡みが物凄く大好きです!
これからも真夏さんを面白くいじってください(笑)

まいやんの魅力がどんどん上がる23歳になりますように(-人-)

土日の福岡公演行くよー!
めっちゃ楽しみに待っております(^ω^)
まいやんー!
おめでとうー( =^ω^)
まいやん23歳おめでとう^_^
23歳も充実した一年をすごそうね!
色々大変だと思うけど楽しんで^o^
まいやんに会えて幸せや〜
まいやん23歳の誕生日おめでとう!
まいやんの外見も中身も大好きです!
23歳もまいやんらしく生きてね!
23日福岡で会えるの楽しみにしてる!
ハフーンのうちわ持っとるけん\(^o^)/
まいやんが私は大好きです!
真夏もおめでとう\(^o^)/
二人が大好き!!
これからもずっと応援してます!
まいやんと出会えて良かった!

まいやん 誕生日おめでとう!!
まいやん誕生日おめでとう(*^^*)
僕も今日8月20日が誕生日なんです(^^)/
まいやんと同じ誕生日とかめっちゃ感激です(^^)
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね(///∇///)
がんばりまいやん\(^^)/
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

個人的にクリスマス並に大事な日と位置付けているので夜更かししてコメ打ちしています~。

まいやんの誕生日を祝して

毎年恒例

鉄道模型で「まいやん生誕記念臨時列車」

走らせます。

今回も、

「東京から群馬へ行く、ゲストとしてまいやんを迎える」

という設定で運転します!

shineでは、またコメントしますね。pc
お誕生日おめでとうございます!
デビュー前から応援してます!
生駒、若月推しですが、まいやんは、当たり前に応援しています!
乃木坂ファンなら100%まいやんの事が好きです。
これからも乃木坂46をよろしくお願いします。
まいやんお誕生日おめでとうございます!!
まいやんは歳を重ねるごとに綺麗になっていくね。
これから先傷つくことがあるかも知れないけどファンの方に助けてもらってください。
最後にまいやんは私から見て少し子供っぽいけどそこがいいとこだと思います。
これからも応援しています。ピン
まいやーーん!
誕生日おめでと!!
かわいいだけじゃなくてメンバー想いなまいやん、大好きでーす☆
いい1年にしてください!
まいやん誕生日おめでとうo(^▽^)o
誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援し続けます^ ^
誕生日おめでとう❗


マサカノ真夏と(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES