このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0807Fri白石麻衣寒色(o^_^o)

こんにちは!
 
 
 
今年も「真夏の全国ツアー2015」が、5日から始まりましたヽ(^o^)丿
 
 
無事に初日の仙台を迎えることができ、良いスタートが切れたんじゃないかなと私は思います。
 
 
 
 
今回のライブでは、見所がたくさんあります!
 
ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、、、
 
 
 
ひとつだけ!
 
 
 
毎公演、一回、永島聖羅から、必ず、キスをされるということ。
 
彼女が永島さん
 
 
あ、ほっぺにね♪♪
 
 
 
仙台公演で気付いた方もいるかと思いますが、実は去年のライブからやられてますヽ(´ー`)ノ
 
 
どこで彼女が仕掛けてくるかは分かりませんが...
 
一応これも見所ということで、ツアーに来られる皆さん、是非探してみてね♪
 
 
 
 
 
 
この前の名古屋個別でも浴衣を着ました
 
 
今は花火大会シーズン??
 
 
行きたい(;∀;)
 
 
 
 
今日はこれだけです。
 
また(^_^)ノ
 
 
 
久々のHK3☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/07 12:18

コメント(1336)

白石さん

おはようございます。

いよいよ明日
23歳のお誕生日ですね

22歳,最後の1日になりましたね
まいやん♪

おはよう(^o^)


さぁー!いよいよ22歳、最後の日
が来ちゃいましたね!ヽ(^。^)ノ

今日は楽しんでください!
明日からは、また大人になるん
だから、、、ヘヘヘ

キレイなまいやんが、どれだけ
お美しゅうなるのでございましょう!


2015 8 19 が楽しい!それも
めっちゃ楽しい1日になります
ように!ヽ(^。^)ノ

じゃあね!


誕生日プレゼント遅れますm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m
届き次第、送りますm(__)m

まいやん、おはよう。
猛暑でなくても毎日暑いですね(^_^;)

うまズキッ!見ました。
発掘うまズキッ!新メンバー。
細川茂樹さんも足立梨花さんも
本当に素晴らしかったんですけど、
個人的に一番印象に残ったのは
スギちゃんの時計のくだりでした!笑
スギちゃんも素晴らしかったです!
ありがとうございましたm(__)m
DAIGOさん命名の
ロックステップの初勝利
おめでとうございます!\(^o^)/
DAIGOさんも100kmマラソン
頑張って下さい!僕も応援してます!

今回のうまズキッ!の
まいやんもめっちゃ可愛かったです♡
次回のうまズキッ!も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん浴衣美人♡
(*∩ω∩*)
(`・ω・´)ども、夏風まとうフェアリーテイルこと
もーりーですshine

モバメ~

まいやんもコンタクトだったのを知らんかったsweat01

乾くよ、うん乾くwwwwww

長く付けてるとだんだん違和感がでてくるとゆうね

メガネも持参して夕方からはそれに付け替えるなどしてたことあるよshine

メガネつけすぎると鼻に痕がつくのも嫌なんだえどね
(;´Д`)

遅くなったけど初森ベマーズ、今回はそこまでインパクトある練習内容とかはなかったねー
でも来週予告で思いっきり、ななまるたちと絡んでで来てたから
より楽しくなりそうだねsmile

なに、現場ではお嬢って呼ばれてるんだwwwwww
またそれは違った番組であったような・・・
壁∥Д・)(笑)

乃木中は珍しくまいやんがお休みでした
(´;ω;`)ブワッ

NOGIBINGOはまっつんの睡眠サポート!


まっつんのすげぇ喜びの顔見た?

心から喜んでるのがわかる笑顔と声だったよ♪

二人が仲いいともーりーも嬉しくなりますhappy01

先日の、のぎルームでまっつんからまいやんへの手紙で(Huluは見てないけど)恥ずかしながら涙出てきちゃったからね

まいやんの泣いた顔見たときとか

本当に二人は仲良しだし信頼してるんだろうなって
マジで嬉しくなりほっこりもしたのだ

これからもメンバー同士のキズナを大切にしてってねshine

まいやんなら心配ないけどね♪

では、またねー

( 。´ ω`)ノシ
ちわ!たくとんです(^^)


ツアーに撮影にお疲れ様!


NOGIBINGO5観たよ!まっつんを寝かしつけようとポンポン叩いてる所見てまっつん羨ましく感じたよww
逆にまいやんにポンポン…


さて、今日は8月19日。どんな一日を過ごしているのかな?
あと数時間だね~



それじゃまたね!
愛してるよまいやん(*^∀^*)
たくとん
まいやんapple
誕生日おめでとうございます。
副業ダーツ人です。
来週の大阪夜公演行きます。
台風が心配ですが
天候に恵まれると良いですねnote
白石麻衣ちゃん、美しい、すごく、愛してる。乃木坂46、応援してます。頑張って下さい。三重県のガッキーより

まいやん、こんちは!


遅くなったけどNHKの映像大賞のやつのモデルになってるね♪

おめでとう(*ノ∀ノ)


NOGIBINGOで2期生とのガチンコバトルで
らりんのモナリザ当てられなかったね(。-∀-。)

まああれは誰でもわからないね笑

NOGIROOMでのさゆりんからの手紙感動!

まいやんはやっぱりホントいい人だなーヽ(*^ω^*)ノ


初森ベマーズ5話、アカデミーの話だったね!

まいやんとみさみさの衣装セクシーやった(≧∇≦)

と思ったらTeaバッティング、お茶菓子バッティング半端ない笑

たしかにONとOFFの切り替えがちゃんとなるね!


第6話はコテの話!

まいやんへのファンレターすごいね☆

でも乃木坂のときのほうのファンレターもこれぐらい?

次回まいやんとお母さんとの関係が明らかになりそう!

楽しみ\(^o^)/


乃木中の30秒の怪談でまいやんが心霊スポット行きを設楽さんに言われたときのビックリ度がかわいかったヽ(≧▽≦)ノ笑

そしてトンボが落ちてきたときに必死に逃げるまいやんがもっとかわいかった♪笑

まいやんのたまに見せるこういう姿が好きだわー!


まだ見れてない番組とか多いけどまた次のOFFに見るね!


じゃあ部活行ってきます(^o^)/

またね(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやーん❤️
お嬢!(笑)

NOGIBINGO!5、見たよ!
さゆりんの眠りサポーター、お疲れ様でした。(笑)
さゆりんとのお揃いの髪型や、さゆりんへの肩ポンポン、素敵の映像でした!
やっぱり、麻衣ちゃんとさゆりんのコンビが最高です!

モバメも、ありがとう。
ベマベマの撮影、お疲れ様です。
コンタクトも大変だね。頑張って!!

今夜は、バナナゼロミュージックだね!
楽しみにしているね!
お疲れ様(*^^*)
明日お誕生日だね、22歳の1年はどんな1年でしたか?

ツアーの最中に誕生日を迎えるのって、沢山の人達にお祝いしてもらえていいね(*^^*)

体調に気を付けて、夏を乗り切りましょう(*^^*)

じゃあ、またね!
麻衣ちゃん、一週前のミュージックフェア、見たよ!
アルフィーさんとの共演、歌、上手かったよ!さすが!
あと、坂崎さんのギターで、高見沢さんとのおいシャントレイン。(笑)
これは、思い出に残るね〜

 麻衣さん heart01

はっぴぃばあすでぃ であ まいやん

23歳が素晴らしい一年になる事を

祈ります

     horse


キレイお嬢様こんばんは!
遅くなりましたが、モバメありがとうございます。

今週のベマーズは、キレイお嬢様の回ですね。
先週のお話を見てもキレイお嬢様の母への想いや悲しみが痛いほどその表情から伝わってきます。
それがキレイお嬢様を孤高の女王にしていると思います(*^o^*)

まいやんは本当にキレイになりきってその悲しみや怒り、その想いを見事に体現しているのではないでしょうか。
今後の展開が楽しみです(*⌒▽⌒*)

今日は、まいやんにとって22歳最後の夜ですので大いに楽しんでください(^o^)

明日はバースデーコメントをさせていただきます。
では、、、。
今夜0時になったら、お祝いコメントが殺到すると
思うので、今のうちに送っておきます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR MAI ‼️

思えば、初めて麻衣さんを知ったのは4年前の夏。
乃木坂46の結成から、ずっと応援してきました。
その頃、麻衣さんは19才になったばかりでしたね。
きっと、不安もたくさんあったことと思います。

でも、あれから月日は流れ、こんなに立派に成長
した姿を見ることができて私はとても嬉しいです。

「悲しみの忘れ方」の中にあったことだけでなく、
デビューしてからもいろいろとあったと思います。
でも、どんな状況に置かれても決してくじけずに、
いつも笑顔で頑張る力を身につけてきましたね。

明日から始まる23才の1年間も頑張って下さい。
遠くからですが、これからも応援していきます!
まいやんちゃん、バナナゼロミュージック観てるよ。

なにしてんねん!麦茶飲んでたんだけど
鼻リコーダーのところで吹いちゃった(^_^;)

クイズのところは、ほぼまいやんが答えてたよね。
凄い!

楽しい番組なので、また出られるといいね。
まいちゃーん♡♡

久しぶりのコメントになっちゃった(;ω;)

でも、このblogにコメントたくさんしたよ!見てくれたかな?

覚えてるかな?あゆだよ♪

まいちゃん、今日22歳最後の日だね!

もう少しで23歳だね!

私、眠たいから寝ちゃいそうだけど、まいちゃんの為に24:00までは起きてるよ♡

そして、ちゃんとコメントするからね♪♪

まいちゃん大好きすぎて、、♡♡

最近、携帯の調子が悪くて、音楽とか聴けないの、、(;ω;)

だから、ちょっと寂しい(;´Д⊂)

悲しみの忘れ方が大好きな歌だから、早くCDになってほしい♡♡

悲しみの忘れ方を聞くと元気になれるし、共感できて、涙しちゃうこともある(;ω;)♡

受験生ってこともあって、すごく大変で辛くて、悩んでるときに、悲しみの忘れ方を聴くと泣いちゃう(;ω;).。o○

悲しみの忘れ方は、ほんとに良い歌!♡

乃木坂46が歌ってくれてるのがほんとに嬉しい♪♪

これからもずっと大好きで応援する!

まいちゃんも体調に気を付けて頑張ってね!

ずっとずっと応援してるよ(*´ー`*)

まいちゃん、大好き♡♡♡♡

あゆまいより。

まいやん、こんばんは☆

あと1時間で誕生日だね!

今は合宿中だから0時に誕生日おめでとうコメントできないから今書くね!


俺が乃木坂を好きになって、そしてまいやん推したのは3年前の冬…
制服のマネキンから

その時からずっとまいやんを応援してきて、
本当によかったと思ってる(^^)

まいやんは顔は完璧、性格もいい
だけどたまに見せる怖がりなとことかそういうところがあってかわいい!

責任感もあってでも優しさもあって、みんなのお姉たまだね♪

俺が大学まで部活を続けられてるのはまいやんのおかげでもあるんだ!

テレビとかでのまいやんの前向きなコメントだったり、まいやんが色んな仕事をがんばってるとこだったり、ブログやメールだったり、
本当に勇気をもらえてる!

俺も頑張らなきゃってなる!

高校からずっと部活が忙しくてイベントにはほぼ行けてないけど、まいやんのことずっと大好きだよ(^o^)/


これからも乃木坂は上り坂をどんどん登らないとね

まいやんは乃木坂の中心人物だからもっといい方向に引っ張ってね!

23歳も良い年になるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

まいやんの幸せな23歳を祈ってます!


俺もヨットがんばるね!


宇宙一まいやん大好きです♡

おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいやんちょっと早いけど誕生日おめでとう(^^♪
まだライブとか行ったことないから
23才のまいやんを見に行けたらいいなーって思うよ!\(^o^)/行けたらじゃなくて行きます!
23才も楽しんでね(^^♪
卒業はまだしてほしくないなー!
バナナゼロミュージック見たよ!

鼻リコーダー面白かった!!

まいちゃんがおじいさんの鼻リコーダーの歌を当てた時、すごくビックリしたよ笑

全然わからなかったよ(・・;)

乃木坂が鼻リコーダーやったの衝撃的だったよ.。o○

でも、見れて面白かった!!

あと、歌よかったよ!♡

(かっこ)の中を歌ってたよね。

すごく上手かったよ♪♪

まいちゃんの歌声好き、、♡♡

もっともっと、乃木坂でユニット組んでほしい♪♪♡

今回のシングルの魚たちのラブソングも好きだよ(。-ω-).。♡

まいちゃんのソロパートがあるとテンション上がる!♡

24:00にまたコメントするね!

あゆまいより。
この記事への3回目のコメントになります。

先程、乃木坂HPのニュースで、
>今夜よる10時からNHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」に出演! 2015.08.19

を拝見し…、

え~っ!!!

ニュースの続きで、たまたま冒頭だけ観てて、「あ、バナナマンの2人が、出ているな~。」で、他のチャンネルに変えてしまいました…。
まいやんが出るなんて、夢にも思わず…。
まいやん、もうすぐ23才の誕生日だね。

おめでとう。

23才の1年、素敵な時間を過ごせますように。

たくさんのまいやんファンと共に

いつでも応援してるよ。

パワフルにがんばれ!

まずは、フラゲでメッセージ送りました。
まいやんこんばんわお久しぶりぶりです(o^^o)

早速ですが、23歳お誕生日おめでとう!
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o



毎年この時期と言えば真夏の全国ツアー真っ最中で大変な時期かもしれませんが、まいやんにとって23歳と言う年が、健康と幸せでそして飛躍の年になりますように心から祝福してま〜す。



まだまだ暑い日が続きますので呉々も体調管理だけは気をつけて全国ツアーラストまで駆け抜けて行こう!





お誕生日オメ〜ジング*\(^o^)/*
まいやんheart04
お誕生日birthday おめでとーshine
23歳shineいい歳にしてねぇhappy02
まいやんこんばんは(^^)

8月20日になりました!!
白石麻衣さん23歳のお誕生日の日♪


おめでとうパチパチ(。>ω<ノノ゙

めでたい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今年も良い1年にしていきましょう!!
まいやん自身としても、乃木坂46としても。

乃木坂ちゃんだけでなく、モデルさんや他のお仕事でも、とても忙しいと思うけど、
いっぱい食べて、健康に元気に過ごして欲しいです。

テレビや雑誌などなど、日に日に乃木坂ちゃんをはじめ、まいやんも見ることが多くなっていて、本当に凄いなと思います!

どんどん躍進して、笑っていられたら良いですよね(^^)


あ、8月20日と言えば、もう一方
まなったんのお誕生日でしたねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
まなったんもおめでとう!!

同じ日ってどんな感覚なんだろ?
誕生日月の、一緒のお仕事の時は、とても賑わってそう♪

まなったんとも末永く仲良しでいてください\(^^)/

今年は、あまり黒石さんが出ないといいけど……ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

黒石さんも含めて、2人(3人)の仲は微笑ましいです!

あと、ベマーズの撮影の時にケーキとかもらえたかな?
おねだりしてたみたいですね~(^∇^)


まいやん!
改めて23歳のお誕生日おめでとう(๑•̀ω•́)و ✧



全ツfight!!
神宮行きます!!
皆で一緒に盛り上がって行こーぜ!!!


まいやん
お誕生日おめでとう!
私は去年のちょうど今頃まいやんのことを好きになって、1年って早いなぁと思います(笑)私がまいやんのこと好きになった理由は、最初は一目惚れで、乃木坂のMVとかLIVE映像を見て、可愛くて大きく踊ってるのが印象的でした。
乃木坂のお姉さん的存在で、RayやLARMEでも活躍してて、あとは黒石さんとか(笑)
それはまいやんにしか出来ないことだと思うし、そういうのを沢山持ってるのは本当に凄いと思います。どこにいてもまいやんはまいやんだし、まいやんが楽しみながらやれることも大事だし、今の輝きを大切にしてください!
まとまりのない文章だけど、私はとにかくまいやんが大好きです!まいやんはまいやん。自分を大切に、これからも無理をせず頑張ってください!まいやんを見て、私もいつも頑張ろうって思えます。
改めて、お誕生日おめでとうございます!!まいやんのことを好きになれて幸せです。まいやんにとって、素敵な一年になりますように…
まいやん(*^^*)

誕生日おめでとーーう!!!

ついに23歳!!

さいっこうの日にしてください!

また誕生日ブログ更新されたら
メッセージ書くねー!(*´∇`*)

ホントおめでとう!
バイバイ
☆★☆ お誕生日おめでとう ☆★☆


まいやん!お誕生日おめでとうございます♪♪

23歳の1年間も楽しく幸せな日々が過ごせるよう僕も心から祈ってます!!

どんなときだってまいやんのこと温かく応援しています☆


おめでとうの気持ちを早くまいやんに伝えたかったんです!笑

だからコメントは短いですが、また改めてゆっくりコメントしに来るからね♪


まいやん!大好きです!!

まいやんのこと好きって言うと照れくさくて恥ずかしいけど…笑

でもまいやんが「嫌だ!」と言っても特別な日だから「好き!」って言っちゃうもん♪笑


これからもずっとよろしくお願いします!!


本当にお誕生日おめでとうまいやん☆


☆2015.8.20☆ 名古屋のジュン より
麻衣ちゃん♡
お誕生日おめでとうございます!
麻衣ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*・ω・*)
ずっとずっと応援してます!
これからも頑張ってください♪
いつか大好きな麻衣ちゃんに会えますように…(*´-`*)♡
だいすき♡♡♡
まいやんお誕生日おめでとう!(^∀^)ノ
バナミュー見たよ!
まいやん、お誕生日おめでとうございます。

デビュー当時から、なかなか他にいないような雰囲気の魅力があって、アイドルにもあまり興味が無かったのに、すっかりまいやんのファンになって、もうあれから4年近く経って、23歳にもなったんですね。

でも、当時のまいやんは、とってもかわいらしかったのはもちろん、同時にやっぱり大人っぽい美しさも持っていたから、歳を重ねるごとに、その美しさにも磨きがかかるんじゃないかと思っていて、それが今まさに、大人の女性としてもすごくすごく美しく魅力的になって、それでいて、あの頃とはまた違ったかわいらしさも加わって、本当に最高に素敵な女性になって、まいやんをずっと応援して来られたことを、とてもうれしく、誇りに思っています。
それでも、自分はちょっと年齢もいっているから、握手会に行ったりコンサートに行ったりも、なかなか行動に移せないでいましたが、今年は、思い切って、1月13日の札幌でのイベントに行って、数メートルの距離であこがれのまいやんを見られて、本当に感激でした。

本当なら、まいやんと同年代ぐらいで応援出来れば一番いいのかも知れませんが、でも、なかなかうまくいかないことも多い人生で、独身で男臭い部屋でギターを弾くぐらいしかなかったような生活が、人生で初めて、写真集やフォトブックを買ってテレビの横に飾って、ずっとまいやんが視界に入るところにいて、毎日まいやんのことを考えない日がないぐらいで、乃木どこやコンサートのまいやんの映像を何度も何度も繰り返して観たりして、本当に、まいやんが人生の中で明るく輝く光を届けてくれて、まいやんと同い年ぐらいで握手会などによく行ってるような人がうらやましいなどと思ったりもしていましたが、年齢や距離が離れていても、まいやんとこうして同じ時代を生きて、まいやんの笑顔や美しさにパワーをもらえていることに、心から喜びを感じています。
だから、まいやんが、こうして23年間、いろいろなことをがんばってここまでの素晴らしい存在になってくださったことに、心から感謝をして、最高に素敵な23歳の女性になられたことをお祝いしたいと思います。

まいやんの23歳の1年が、さらなる大きな飛躍の年になりますように。
ぜひまた札幌にもいらしてくださいね。
まいやん誕生日おめでとうo(^▽^)o
いい1年になりますように♪
もうすぐ全国ツアー福岡!
参加するから一生懸命応援するぞ!
最高の1日にしてね♪
まいやんおやすみ( *˙︶˙*)ノ"
shineお誕生日おめでとーshine

まいやん!

まなっぴーと幸せな1年にしてね (´,,・ω・,,`)
まいやん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
素敵な23歳になるといいね!
まいやんらしく、自然体でいてね♬
ずっと応援してる!!



I my me MAI ♡
まいやん(^^)

誕生日おめでとう!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪♪♪

ますます綺麗になるんだろうな!
楽しみだよ!


最高の一年になりますように!!



おめでとうv(=∩_∩=)
まいやんへ♡♡♡♡♡

23歳のお誕生日おめでとう♪♪

まいちゃんとは10歳くらい年が離れてて、私はまいちゃんに憧れてます、、♡

ほんとに、可愛くて美人で自分を飾らずにありのままのまいちゃんでいてくれて、優しくて全てが大好きです♡♡

私がまいちゃんを知ったのは、走れBicycleの時で、乃木どこがきっかけで見て、知りました。

そして、乃木どこを毎回見るようになって、制服のマネキンのCDを買いました!
初めて乃木坂のシングルを買いました!

それで、特典映像の犬との触れあいみたいなのを見て頑張っていてすごかったです!

料理も上手でいいなーって思いました♡

女の子が憧れる存在のまいちゃんがTVに出てたり、雑誌に出てたり、写真集を出したり、表紙を飾ったりすると私はファンとしてすごく嬉しいです♡♡♡

そして、乃木坂のお姉さんとして、乃木坂を引っ張っていく姿とか後輩に優しくしたり、若いメンバーをお世話するところとかも優しいなーって思います☆

そんな、素敵な女性のまいちゃんに乃木坂の握手会やイベントであっていて、今でも信じられないくらい凄いなって思います!

乃木坂の人気が増えるにつれて、何か遠い存在になってしまいそうだなって思ったけど、乃木坂の握手会とかで会えるので嬉しいです♡♡

可愛い笑顔の神対応の握手がまたしてほしいです♪

13thのシングルの全握or個握絶対行きます!♡

これからも優しくて全てが憧れる存在のまいちゃんでいてね♡

良く分からないコメントになっちゃったけど、私はまいちゃんの事がすごくすごく大好きで憧れです♪

そして、忙しいのにモバメを送ってくれてありがとう(;ω;).。o○

blogの更新、モバメ待ってます♡

改めて、まいやんお誕生日おめでとう♡♡♡

お手紙を東京に送るから、届いたらゆっくり読んでね!

楽しく幸せで笑顔溢れる1年にしてね!

大好きー♡♡♡♡

あゆまいより。
まいやんへo(^o^)o
(祝)23歳のお誕生日おめでとうございます。パチパチ…パチパチ…パチ…パチ…パチッ!o(^o^)o
お誕生日ケーキが来たら近くにいるメンバー等にお裾分けするのかな?(笑)

…新なお歳もまいやんにとって活動を通じながらも良い日が沢山訪れますようにo(^o^)o
★カズッキ☆より
(`・ω・´)はっぴ・・・









ばぁすでえぇぇぇぇぇぇえ!
まいやぁぁぁぁぁぁあん!!

      ∧_∧
    (・ω・´)
★*。 :゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★


女神まいやんが生誕なされた由緒正しき日である!

頭が高い、ひかえおろぉ~!

ははぁ~!

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ


とゆうことで、まいやんおめでとうshine

(´ ω`ノノ"パチパチパチ!!

23歳、また一つ大人の階段昇る~♪

思えば初めて乃木坂46を見たときに

「(; ・`д・´)なんだ!?この可愛い子は!?」

と、ひときわ輝いてのを見て

そして昨年の乃木どこを見始めて、どんどん気になって
過去ナンバー見て、CD揃えて、DVD揃えて
雑誌のインタビュー読んで

と、乃木坂46にハマっていき他のメンバーも好きになりほとんど箱推し状態の中

絶対的なNo.1推しは初めて見たときから変わらず!
まいやん神推しですわhappy01

最初はルックスからだけ入ったけど、まいやんの努力や志しや内面を知り
今では「白石麻衣」とゆう人間に惚れ込んでおります
( 。´ ω`)

これからもカッコイいまいやんであり続けてね♪

改めて、お誕生日おめでとうshine

( 。´ ω`)ノシ
まいやん、誕生日おめでとうhappy01
23才も綺麗でかわいいまいやんでいてねshine
良い事が一杯あるように祈ってます。
これからも一生懸命応援するよ!
頑張ってください!


shineHAPPY BIRTHDAYcake

まいやん、23歳のお誕生日おめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お誕生日おめでとうございます

こんばんは まいやん

華麗・キレイであり魅力的なまいやん…
いつも応援させて頂いております
自宅パソコンの壁紙は、まいやんがデスクトップを
飾っています(*^^*)

これからもみんなと一緒に 上り坂を登って下さい!!
まいやん、誕生日おめでとう♪ハピバ!!
まいやんにとって素敵な1年になりますように。おやすみ~♪

shine
まいやんshine Happy Birthdaybirthdaybirthdaybirthday
誕生日 おめでとうpresentpresentpresent

江の島 ずいぶんと海風typhoon
涼しくなったよ
思えば 秋の虫の音がするんだよね
いつのまにか
湘南yukiですyacht


広島 初 真夏の全ツ
お疲れさまでした

もう、後半戦ですね
今週末の福岡 大阪 そして
LASTは神宮
神宮 2日間 行くよupwardright

乃木メンバ
みんな 疲れてきているよねthink
十分に身体やすめて
heart01まいやんheart01もね
輝くStage 駆け抜けてくださいねupwardright

スタッフ 企画の方々
そして 各開催場所に関わって下さる方々
まだまだ 夏 暑い日が続きます
お身体にお気を付けて、乃木メンバを
そっと 推してあげてくださいscissors

heart04まいやん 今日がステキな日になりますようにheart04
GoodNightnight まいやん
HappyBirthdaywine まいやん

shineshine大好きだよ まいやんshineshine
ベマベマでケーキbirthday もらえるといいね
まいやんお誕生日おめでとう。
22歳の1年は楽しかった? まいやんは人として乃木坂のメンバーとしてすごくまた成長したと思ってます。
これからもついていきますのでお嬢よろしくお願い申し上げます。笑
まいやんにとってこの1年間幸せで楽しく健康に過ごせるように祈ってます。
ドラマやツアーで大変だと思うけど体調に気をつけて水分補給しっかりして頑張ってね。
ドラマクランクアップおめでとう。放送を楽しみにしてます。
まいやんお誕生日おめでとう!
まいやんにとって23歳という1年が良い年になることを祈ってます!
これからも応援してます(*^_^*)
大好きだああああ!
のぎぃ♪♬


まいやんさんheart04


こんばんは?♪(o''ー''o)ノからのぉ~


23歳の
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:
ございます!


今年一年が
まいやんさん♪にとって
素敵な年になることを
願っています!


素敵な年になると
良いですね!


また
時間が出来たら
【23歳の抱負】なども聞かせて下さいね!


最後に
もう一度
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*''  おめでとぉ♪麻衣さんheart04
誕生日おめでとうございます‼️
今日はベマーズのロケ地巡りしてきました‼️
まいやんめっちゃめちゃ大好きです❗️
バカップル推しです
麻衣さん
お誕生日
本当におめでとうございます!!!

産んで育てて下さった両親と産まれてきてくれた麻衣さんに
心からありがとうhappy01

僕は乃木坂46では天然で可愛くて、乃木坂の事をしっかり考えて笑顔で素敵な所
モデルでも美人でオーラが凄くて同姓からも尊敬と愛される人柄など、全部が大好きです(^^)

同じ時代に出逢えた事に「ありがとう」
そして、素敵な麻衣さんをお祝いできる事に「おめでとう」

素敵な笑顔が輝く一年になる事を、幸せで沢山の「愛」に包まれて祝福される8月20日である事を願って

Happy Birthday!!!birthday

PS.
同じ誕生日の真夏さんともこれから良い関係性(黒石さん)でいられます様に!(笑)

Fin.
誕生日おめでとうございます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES